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LiSA - crossing field

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NewRulerNA
hi

[General]
  1. fine
[Easy]
  1. 00:04:899 - normal-hitnormal追加
    00:02:385 (2) との一貫性、それに加えこの箇所に音を抜く十分な理由があるようには思えず、一貫性抜きでも違和感を感じました
  2. 00:05:234 (2) - 全てのポイントにnormal-hitnormalを追加
    このスライダーがフォローしているbgmがそれぞれの箇所で強調することが可能で、私にはそれをするほうが合うように思えました
  3. 00:33:223 - finishのつけ忘れ?
  4. 00:43:949 (1) - SamplesetにNormalを追加、clap音はそのままで

    hitnormalを付け加え、音をより強調したほうが曲をフォローできるように思いました
  5. 00:57:357 - finish追加?
  6. 01:09:759 - このclapはミス・・・?
    ボーカルを強調したclapなら01:09:089 (2) にも付けるはずですし、ここまでのパターンから生じたそれであるなら2連続でclapというのはあり得ないはずですが・・・
  7. 01:15:793 (4,3) - overlap
    01:16:128 (1,2,3) - の3/2リズムも初心者には分かりにくいですし、3/2スライダーにこの場所は変えてしまうのはどうでしょう
  8. 02:02:385 (2,5) - overlap
    02:03:055 (4,5) を合わせて調節して画像のような配置にしてみてはどうでしょう
    流れを維持しつつ、重なりも気にならない配置となります
    このあとの微調節も簡単にできますしこれを試してみてください
  9. 02:29:871 (1,2,3) - 01:15:793 (4,3)の時同様に3/2スライダーに変更
  10. 03:02:050 (1) - このnoteはbreakを一旦挟んでまで取るべき音なのでしょうか?
    私にはこれがそこまでして取るべき音のようには思えず、noteを削除しここからbreakにさせた方がバランスが良くなると思いました
    これは全ての難易度に言えることです
  11. 03:42:944 (1,2,3) - 01:15:793 (4,3)の時同様に3/2スライダーに変更
音取り壁画を1時間半くらい書いていましたが、途中から拾っている音がわからなくなり、それをすることが困難となったので簡易的なチェックのみ

[Normal]
  1. 03:12:776 (2,3) - ほぼ好みの範囲ですが、ここはサークルを置いて少し難易度を上げ、強調する必要がある箇所のようには思えず、私はスライダーを使用しこの後よりも簡単となるようなバランスのほうが好きです
[Hard]
  1. 00:35:569 (2) - add normal-hitnormal
    ここでボーカルが強くなり、ただパターンに沿った音付けをするよりもここでそれを強調した音つけとしたほうが良く思えました
  2. 00:38:251 - ^
  3. 01:10:262 (5,1,2,1) - この箇所が狭い範囲にnoteが密集し、見た目も流れも悪く思えました
    このあとも少し調節が必要となりますが、画像のようにバランスの良い配置にしてみてはどうでしょう
  4. 02:14:620 (4,6,7) - Insaneと違って作りこみが甘い・・・?
    スタックの影響を考慮した配置になっていません
  5. 02:16:463 (4,1) - ここのジャンプはわざと入れているのでしょうか?
    わざとなら別にいいです、わざとじゃなくても別にいいです
[Insane]
  1. 01:24:173 (1,2,1,2) - [nazi]拾っている音の音量がほぼ同じなのでDistanceは同じ方が個人的に好きです
リズムの改善案は一切入れていません
配置と細かなヒットサウンドのチェックのみです

gl

のリベンジ失敗
Topic Starter
Ryafuka

NewRulerNA wrote:

hi

[General]
  1. fine
[Easy]
  1. 00:04:899 - normal-hitnormal追加
    00:02:385 (2) との一貫性、それに加えこの箇所に音を抜く十分な理由があるようには思えず、一貫性抜きでも違和感を感じました  う~む、ここは後ろの音楽のタン、って音に合わせてるのでnoで!
  2. 00:05:234 (2) - 全てのポイントにnormal-hitnormalを追加 上に同じく音楽に合わせてます
    このスライダーがフォローしているbgmがそれぞれの箇所で強調することが可能で、私にはそれをするほうが合うように思えました上に同じく~
  3. 00:33:223 - finishのつけ忘れ?付け忘れです!fixed~
  4. 00:43:949 (1) - SamplesetにNormalを追加、clap音はそのままで

    hitnormalを付け加え、音をより強調したほうが曲をフォローできるように思いました fixed~
  5. 00:57:357 - finish追加? あああ 付け忘れです fixed
  6. 01:09:759 - このclapはミス・・・?
    ボーカルを強調したclapなら01:09:089 (2) にも付けるはずですし、ここまでのパターンから生じたそれであるなら2連続でclapというのはあり得ないはずですが・・・ 消しました!
  7. 01:15:793 (4,3) - overlap
    01:16:128 (1,2,3) - の3/2リズムも初心者には分かりにくいですし、3/2スライダーにこの場所は変えてしまうのはどうでしょう 変えました~
  8. 02:02:385 (2,5) - overlap
    02:03:055 (4,5) を合わせて調節して画像のような配置にしてみてはどうでしょう
    流れを維持しつつ、重なりも気にならない配置となります
    このあとの微調節も簡単にできますしこれを試してみてください 変えました!
  9. 02:29:871 (1,2,3) - 01:15:793 (4,3)の時同様に3/2スライダーに変更 同じく変えました~
  10. 03:02:050 (1) - このnoteはbreakを一旦挟んでまで取るべき音なのでしょうか?
    私にはこれがそこまでして取るべき音のようには思えず、noteを削除しここからbreakにさせた方がバランスが良くなると思いました
    これは全ての難易度に言えることです ここはキープしたいです;_;
  11. 03:42:944 (1,2,3) - 01:15:793 (4,3)の時同様に3/2スライダーに変更
音取り壁画を1時間半くらい書いていましたが、途中から拾っている音がわからなくなり、それをすることが困難となったので簡易的なチェックのみ Easy作るのへたなんで助かります^o^

[Normal]
  1. 03:12:776 (2,3) - ほぼ好みの範囲ですが、ここはサークルを置いて少し難易度を上げ、強調する必要がある箇所のようには思えず、私はスライダーを使用しこの後よりも簡単となるようなバランスのほうが好きです 変えました~
[Hard]
  1. 00:35:569 (2) - add normal-hitnormal
    ここでボーカルが強くなり、ただパターンに沿った音付けをするよりもここでそれを強調した音つけとしたほうが良く思えました 変えました~
  2. 00:38:251 - ^ 上に同じく
  3. 01:10:262 (5,1,2,1) - この箇所が狭い範囲にnoteが密集し、見た目も流れも悪く思えました
    このあとも少し調節が必要となりますが、画像のようにバランスの良い配置にしてみてはどうでしょう なおしました~
  4. 02:14:620 (4,6,7) - Insaneと違って作りこみが甘い・・・?
    スタックの影響を考慮した配置になっていません なおしました~
  5. 02:16:463 (4,1) - ここのジャンプはわざと入れているのでしょうか?
    わざとなら別にいいです、わざとじゃなくても別にいいです わざといれてます!
[Insane]
  1. 01:24:173 (1,2,1,2) - [nazi]拾っている音の音量がほぼ同じなのでDistanceは同じ方が個人的に好きです うーむ個人的にこのままのほうが好きなのでキープで・・;_;
リズムの改善案は一切入れていません
配置と細かなヒットサウンドのチェックのみです

gl

のリベンジ失敗 とても良いmodでした ;)
thanks modding :D
Satellite
Ryafukaさんこんにちは :)
thanks you for modrequest~

General

  1. 白いnoteは気合タイムで発光が強くくて目が痛かったです(。ÒωÓ。)!可能であれば変更したほうが好ましいかと・・・。

Insane

  • Suggestion

  1. 00:47:469 (4) - 私の好みですが 00:46:631 (1) - 此方の頭ではなくて後ろのほうにスタックさせたほうが叩きやすいように思えました。
  2. 01:49:312 (3) - ここは 01:47:972 (3) - ここと 01:50:653 (3) - ここにClap入ってますが、add clap?
  3. 02:01:212 (4) - 改善案は思い浮かびませんでしたが、4は3にスタックさせるのではなくてどこかへ飛ばしたほうがいいようなきがします・・・。
  4. 02:49:815 (5) - 次のスライダーに少し近くて狭く感じました~
  5. 02:54:508 (3) - 同じ場所にスタックさせるより 02:54:676 (4) - 4の後ろ側などにスタックさせたり、3にスタックするよりどこかへ移動させたほうがいいようなきもしました・・。
  6. 03:32:972 - add noteで3連打にしてみては・・・?

    Setup

  7. 00:12:525 - 00:13:698 - こちらと同じS1で音量50%ですがこれは不要な緑線なのでは・・・?

Hard

  • Suggestion

  1. 01:18:977 - BreakTimeを用いてみては?
  2. 01:54:340 (3) - Ctrl+Gして逆にしてみては?
  3. 02:52:329 (4) - 完全に見えない臭がします!
  4. 03:35:905 (4) - ちょっとこれも見えない感じがします・・・><

    Setup

  5. 00:06:407 - 00:07:748 - Insaneと同じで緑線が同じかも・・・?
  6. 00:45:625 - 00:45:793 - ^

Normal

  • Suggestion

  1. awesome Diff~~ looks fine~!

Easy

  • Suggestion

  1. いえることがない・・・(๑→ܫ←๑)
ごめんなさい>w</ がんばって下さい~lω-。)/
Topic Starter
Ryafuka

Dagger-Gazel wrote:

Ryafukaさんこんにちは :)
thanks you for modrequest~

General

  1. 白いnoteは気合タイムで発光が強くくて目が痛かったです(。ÒωÓ。)!可能であれば変更したほうが好ましいかと・・・。 自分のTV sizeバージョンと同じ色にしたいのでこのままで・・

Insane

  • Suggestion

  1. 00:47:469 (4) - 私の好みですが 00:46:631 (1) - 此方の頭ではなくて後ろのほうにスタックさせたほうが叩きやすいように思えました。変えました~
  2. 01:49:312 (3) - ここは 01:47:972 (3) - ここと 01:50:653 (3) - ここにClap入ってますが、add clap? バックの音に合わせて似たようなヒットサウンドであるS:C1のクラップをいれているのでこのままで!
  3. 02:01:212 (4) - 改善案は思い浮かびませんでしたが、4は3にスタックさせるのではなくてどこかへ飛ばしたほうがいいようなきがします・・・。うーん、良案が思いつかないのでとりあえずこのままで・・
  4. 02:49:815 (5) - 次のスライダーに少し近くて狭く感じました~ ちょっとだけ飛ばしました
  5. 02:54:508 (3) - 同じ場所にスタックさせるより 02:54:676 (4) - 4の後ろ側などにスタックさせたり、3にスタックするよりどこかへ移動させたほうがいいようなきもしました・・。ここは特に強い音もないのでこのままで・・
  6. 03:32:972 - add noteで3連打にしてみては・・・? 変えました

    Setup

  7. 00:12:525 - 00:13:698 - こちらと同じS1で音量50%ですがこれは不要な緑線なのでは・・・? S:C3に変えるの忘れてましたー

Hard

  • Suggestion

  1. 01:18:977 - BreakTimeを用いてみては? あれ・・足した気になってました
  2. 01:54:340 (3) - Ctrl+Gして逆にしてみては? かえました
  3. 02:52:329 (4) - 完全に見えない臭がします!Hardだから大丈夫・・でしょう、多分。一応考えてみます。
  4. 03:35:905 (4) - ちょっとこれも見えない感じがします・・・>< とりあえずキープで・・

    Setup

  5. 00:06:407 - 00:07:748 - Insaneと同じで緑線が同じかも・・・? 消しました
  6. 00:45:625 - 00:45:793 - ^ 上に同じく

Normal

  • Suggestion

  1. awesome Diff~~ looks fine~!

Easy

  • Suggestion

  1. いえることがない・・・(๑→ܫ←๑)
ごめんなさい>w</ がんばって下さい~lω-。)/
thanks modding~
Rare
hihi~.
日本語下手で伝わりにくい部分もあると思うので、わからない部分があったら声かけてください。

[Easy]
00:16:463 (1) - このコンボは必要?曲調的にみて盛り上がってるわけではないから俺は不要だと思う。もし次の白線にノート入るならコンボ欲しいかなってくらい。
00:38:586 (1) - もうちょっと曲げてみる?
00:54:676 (1) - SC:2のホイッスルを大きすぎない音量で終点に追加してみよう
00:55:849 (3) - 始点にフィニッシュ追加しよう。ノーマルのフィニッシュが理想。
00:56:687 - 00:57:022 - ここ2つにはノートを追加しないの?
01:09:759 (4) - 長いスライダーで音取りするならtickいれて音出す?個人的にもsoft-hitnormalだけじゃ物足りない感じある。他にも赤線にノート追加して2音出すのがいいと思う http://puu.sh/1Q5HS
01:18:139 (1) - スペーシング言われないのかな
01:24:173 (1,2) - この2つはエコーしてる音も拾ってるのかな。俺ならどっちも終点のホイッスルを消してエコーは拾わず普通のキーボードの音だけ拾う。このままだと終点のホイッスルの音が浮いちゃってる感じがある。逆に始点の音を消して、比較的音のでかい終点だけをカバーする方法もあるからどっちか試してみて欲しい。
01:38:921 (2) - スペーシング気になるなあ。(1)との間隔が狭い。
02:08:419 (1) - same as 01:09:759 (4) -
02:29:871 (1,1) - ここ2つ重なってるけど1拍間隔あるから個人的に心配。他に指摘されなかったら無視してください。
02:32:888 (1) - 始点をここから 02:33:055 -
02:58:028 (1) - Easyのスピンにしてはちょっと短い感じある気がする。ちょっと参考にしてみて http://puu.sh/1Q5RP
03:07:916 (1) - 始点をここから 03:07:413 -
03:42:944 (1,2) - same as 02:29:871 (1,1) -

[Normal]
00:31:715 - ノートが欲しい感じがある。 http://puu.sh/1Q68S
00:45:960 (1) - 終点のホイッスルをはずそう。個人的にはホイッスルが無くても背景のパァーンwって音が生かされると思う。
00:55:178 (3) - 終点にフィニッシュ追加?
00:56:687 (1) - 終点の緑線を折り返しに持ってきたほうが俺は好き http://puu.sh/1Q6uL
01:24:173 (1,2) - same as 01:24:173 (1,2) - on Easy
01:25:514 (1,2) - スタック?
01:45:458 - same as 00:31:715 -
01:59:704 (1) - same as 00:45:960 (1) -
02:08:921 (3) - 次の白線に音があるけどノート置かないなら寂しい感じするから終点にクラップが欲しいなあ。
02:10:430 (1) - same as 00:56:687 (1) -
02:32:888 (1) - same as 02:32:888 (1) - on Easy
02:51:324 (1,2,3,4) - 音つけれなくて少し寂しい感じがあるから始点だけNormal-hitnormalつけてみるとかしてはいかがですか。
03:07:916 (1) - same as 03:07:916 (1) - on Easy
03:12:776 (2) - 背景の音があるからクラップいらない気がする
03:23:502 (1) - same as 00:56:687 (1) -
03:55:514 (4) - なくてもいいんだけどクラップあってもいいかなあと思う

[Hard]
00:10:262 (1) - 上下反転も好き。
00:46:296 (3) - same as 00:45:960 (1) - on Normal
00:55:849 (1) - フィニッシュが欲しい。
01:01:044 (3) - 左右反転させてこういうミニジャンプ入れてもいいなあ http://puu.sh/1Qvjm
01:10:095 (4,5) - ちょっとスペーシング辛いかなあ これだとわかりづらい。
01:27:190 (6) - もっと曲げたいところ。深い理由はない。
01:48:977 - 01:49:145 - どっちもドラムの音があるのでよかったらノート置いてみてください。
02:09:592 (1) - same as 00:55:849 (1) -
02:16:463 (4) - 1サビの01:02:720 (3) - の始点にフィニッシュが入ってるのでここにも追加
02:32:888 (1) - same as 02:33:055 (1) - on Normal
03:44:787 (2,3) - 俺がShort Verでゲストしたときも何人かに指摘されたんだけど、こういうスライダーの連続は混乱させやすいからやめたほうがいいみたい。(2)をサークルで3連打を置いてスタックさせてみよう。

[Insane]
Drain+8はちょっときついと思う。BreakTimeがいくつかあってもOD8だとやっぱり気になる。
00:01:044 (1) - 終点に緑線引いて音量を10%下げよう。ここだけhit-normalの音がでかくて気になる。
00:10:262 (1,2,3) - 前にも言った気がするけど長いスライダーの後の「スタック」 は個人的にちょっとカッコ悪い感じあるから流れる感じの配置にしたい http://puu.sh/1QvB6
00:16:296 (8) - このノートはどの音にも合ってないから俺なら消す。
00:26:352 (1,2,3) - 背景の音に合ってない感じがしたのでこういうのはどうでしょう http://puu.sh/1QvGI
00:46:296 (3) - same as 00:45:960 (1) - on Normal
01:07:245 (4,5) - マイブームは4,5の位置を入れ替えてちょっと変わった星形のジャンプを作ることです。レッツトライ。
01:24:173 (1,2,1,2) - この2セットってスペーシング広げていく感じの配置にしてるの?そうじゃないなら前者の1,2のスペーシングは揃えたほうが綺麗に見えると思う。
01:33:055 (8) - (7)にスタックさせるよりかは次の(1)の始点にスタックさせたいところ。
02:00:039 (3) - same as 00:45:960 (1) - on Normal
02:32:888 (1) - same as 02:32:888 (1) on Normal
02:57:190 (4) - 直前に2つノートがあってから後半にもノート2つあってもったいないなって感じがある。こういう感じにシンプルに音取りしたほうがジャンプも配置できるし狭苦しい感じも改善されると思う。 http://puu.sh/1Qw0d
03:23:838 - ここにSoftの緑線を置いた理由がよくわからないんだけどよかったら説明が欲しい。
03:33:391 (2,3,4) - 音取り合ってないからシンプルな提案 http://puu.sh/1Qw5X
03:36:240 (6,7) - 提案なくて申し訳ないんだけどスタックで済ませちゃうのはもったいない気がする。

:cry: :arrow: :)
Topic Starter
Ryafuka

R a r e wrote:

hihi~.
日本語下手で伝わりにくい部分もあると思うので、わからない部分があったら声かけてください。

[Easy]
00:16:463 (1) - このコンボは必要?曲調的にみて盛り上がってるわけではないから俺は不要だと思う。もし次の白線にノート入るならコンボ欲しいかなってくらい。おっけ
00:38:586 (1) - もうちょっと曲げてみる? ちょっとだけね
00:54:676 (1) - SC:2のホイッスルを大きすぎない音量で終点に追加してみよう 50で追加した
00:55:849 (3) - 始点にフィニッシュ追加しよう。ノーマルのフィニッシュが理想。 おっけ
00:56:687 - 00:57:022 - ここ2つにはノートを追加しないの? 00:00:374 - ,00:45:960 - ここらへんと同じでnote詰め込みすぎないようにわざとはずしてるー
01:09:759 (4) - 長いスライダーで音取りするならtickいれて音出す?個人的にもsoft-hitnormalだけじゃ物足りない感じある。他にも赤線にノート追加して2音出すのがいいと思う http://puu.sh/1Q5HS tickで音だすのあんまり好きじゃないしこのままでいいかなー
01:18:139 (1) - スペーシング言われないのかな noteの間隔あいてるし多分大丈夫かな 曲に合ってればスペーシング小さくしても今大丈夫みたいだし
01:24:173 (1,2) - この2つはエコーしてる音も拾ってるのかな。俺ならどっちも終点のホイッスルを消してエコーは拾わず普通のキーボードの音だけ拾う。このままだと終点のホイッスルの音が浮いちゃってる感じがある。逆に始点の音を消して、比較的音のでかい終点だけをカバーする方法もあるからどっちか試してみて欲しい。全難易度始点のホイッスル消しまんた
01:38:921 (2) - スペーシング気になるなあ。(1)との間隔が狭い。 おおう、みすていく
02:08:419 (1) - same as 01:09:759 (4) - 同じくのーで
02:29:871 (1,1) - ここ2つ重なってるけど1拍間隔あるから個人的に心配。他に指摘されなかったら無視してください。 うーん微妙なところだけどとりあえずノーで
02:32:888 (1) - 始点をここから 02:33:055 -  おっけ
02:58:028 (1) - Easyのスピンにしてはちょっと短い感じある気がする。ちょっと参考にしてみて http://puu.sh/1Q5RP いい提案だけどオート先生で5000出るし大丈夫じゃないかなあ・・
03:07:916 (1) - 始点をここから 03:07:413 - これはノーで 曲調変わるのここからだ
03:42:944 (1,2) - same as 02:29:871 (1,1) - とりあえずの~

[Normal]
00:31:715 - ノートが欲しい感じがある。 http://puu.sh/1Q68S おっけー
00:45:960 (1) - 終点のホイッスルをはずそう。個人的にはホイッスルが無くても背景のパァーンwって音が生かされると思う。たしカニ
00:55:178 (3) - 終点にフィニッシュ追加?おう
00:56:687 (1) - 終点の緑線を折り返しに持ってきたほうが俺は好き http://puu.sh/1Q6uL ここは終点だけカスタム使うためだからこのままでー
01:24:173 (1,2) - same as 01:24:173 (1,2) - on Easy おk
01:25:514 (1,2) - スタック?おk
01:45:458 - same as 00:31:715 -  おうおう
01:59:704 (1) - same as 00:45:960 (1) - おう
02:08:921 (3) - 次の白線に音があるけどノート置かないなら寂しい感じするから終点にクラップが欲しいなあ。うぃ
02:10:430 (1) - same as 00:56:687 (1) - 同じくのーだー
02:32:888 (1) - same as 02:32:888 (1) - on Easy おk
02:51:324 (1,2,3,4) - 音つけれなくて少し寂しい感じがあるから始点だけNormal-hitnormalつけてみるとかしてはいかがですか。 おk
03:07:916 (1) - same as 03:07:916 (1) - on Easyここもおなじくのー
03:12:776 (2) - 背景の音があるからクラップいらない気がする ホイッスルと間違ってたーたたたー
03:23:502 (1) - same as 00:56:687 (1) - のー
03:55:514 (4) - なくてもいいんだけどクラップあってもいいかなあと思う なしかなー

[Hard]
00:10:262 (1) - 上下反転も好き。このままがすき
00:46:296 (3) - same as 00:45:960 (1) - on Normal うむ
00:55:849 (1) - フィニッシュが欲しい。うむ
01:01:044 (3) - 左右反転させてこういうミニジャンプ入れてもいいなあ http://puu.sh/1Qvjm おけ
01:10:095 (4,5) - ちょっとスペーシング辛いかなあ これだとわかりづらい。あれ、なんでこんなことになってんだ・・なおしました
01:27:190 (6) - もっと曲げたいところ。深い理由はない。 このままが好き
01:48:977 - 01:49:145 - どっちもドラムの音があるのでよかったらノート置いてみてください。うーんスローパートだしボーカル重視にしたいなここは
02:09:592 (1) - same as 00:55:849 (1) - おk
02:16:463 (4) - 1サビの01:02:720 (3) - の始点にフィニッシュが入ってるのでここにも追加 付け忘れやー
02:32:888 (1) - same as 02:33:055 (1) - on Normal うむ
03:44:787 (2,3) - 俺がShort Verでゲストしたときも何人かに指摘されたんだけど、こういうスライダーの連続は混乱させやすいからやめたほうがいいみたい。(2)をサークルで3連打を置いてスタックさせてみよう。個人的にアレ好きだったんだけどやっぱだめかー なおしました

[Insane]
Drain+8はちょっときついと思う。BreakTimeがいくつかあってもOD8だとやっぱり気になる。スターレート順番にするためにってのもあるけど何度かプレイしてみてミス出まくっても特につらくは感じなかったのでこのままで・・ HRつけるとだいぶ厳しいかもしれないけど
00:01:044 (1) - 終点に緑線引いて音量を10%下げよう。ここだけhit-normalの音がでかくて気になる。おうおう
00:10:262 (1,2,3) - 前にも言った気がするけど長いスライダーの後の「スタック」 は個人的にちょっとカッコ悪い感じあるから流れる感じの配置にしたい  http://puu.sh/1QvB6 譜面ごとにこだわりがあるのでこのままで(´・_・`)
00:16:296 (8) - このノートはどの音にも合ってないから俺なら消す。ハイハット?かわからんけど音なってるよ?
00:26:352 (1,2,3) - 背景の音に合ってない感じがしたのでこういうのはどうでしょう http://puu.sh/1QvGI 試行錯誤重ねた結果00:26:603 - ここ消すことにしました
00:46:296 (3) - same as 00:45:960 (1) - on Normal おう
01:07:245 (4,5) - マイブームは4,5の位置を入れ替えてちょっと変わった星形のジャンプを作ることです。レッツトライ。ここは星型を描くんやー
01:24:173 (1,2,1,2) - この2セットってスペーシング広げていく感じの配置にしてるの?そうじゃないなら前者の1,2のスペーシングは揃えたほうが綺麗に見えると思う。わざとやってます
01:33:055 (8) - (7)にスタックさせるよりかは次の(1)の始点にスタックさせたいところ。たしカニ
02:00:039 (3) - same as 00:45:960 (1) - on Normal おう
02:32:888 (1) - same as 02:32:888 (1) on Normal おうおう
02:57:190 (4) - 直前に2つノートがあってから後半にもノート2つあってもったいないなって感じがある。こういう感じにシンプルに音取りしたほうがジャンプも配置できるし狭苦しい感じも改善されると思う。 http://puu.sh/1Qw0d このままが好きだナー
03:23:838 - ここにSoftの緑線を置いた理由がよくわからないんだけどよかったら説明が欲しい。クラップの置き忘れです
03:33:391 (2,3,4) - 音取り合ってないからシンプルな提案 http://puu.sh/1Qw5X おk
03:36:240 (6,7) - 提案なくて申し訳ないんだけどスタックで済ませちゃうのはもったいない気がする。 代替案ないのでこのままで(´・_・`)

:cry: :arrow: :)
thanks modding
KSHR
[General]
  1. るーらーさんが先に見てるからunrankable要素はないはず
[Easy]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:37:246 (2) - 終点にSC:1のclapをつけ忘れてる
  2. 00:54:676 (1) - ちょっと微妙なところだけど、本当にここにSC:2のwhistleを付ける必要があるのかなって
    たしかに曲には合うけど他の同じメロディの01:05:402 (1) 、02:08:419 (1) とかの始点のclapを捨ててまでして入れる音かなぁって考えるとうーん・・ってなる
    SC:2のwhistleを外して、SC:1のclapをここと他の場所にもパターンで置いたほうがいいような気がした
    これはどちらかというと好みの問題になりそうな気がするから、気軽にスルーしちゃってください
  3. 01:24:173 (1,2) - それぞれの始点がsoftのままだと曲で鳴ってる音が少し浮き気味に聞こえちゃう
    それぞれの終点はそのままSC:1の50%をキープして、始点だけNormalサウンドの35~40%にしてみない? そっちの方が綺麗に聴こえると思う
  4. 01:57:692 (1) - clapの付け忘れ
  5. 欲を言えばtick使って音付けしたほうが絶対に綺麗に聴こえるからすっごいもったいないー
Mapping
  1. 00:10:262 (1) - このあたりのパートはドラムじゃなくてシンセの方に合わせてると思うんだけど、この音取りにするくらいならこっちの画像の方がピタッと止まる感じがしてシンセにも綺麗に合わせられるんじゃないかなって
    あんど、00:10:933の音はこの位置よりも前に何回も出てきてるけど特にフォローしてないみたいだから、ここだけ無理に取りにいかなくてもいいんじゃない?
  2. 01:44:285 - 00:30:541 ではオブジェクトが入ってるから統一性を持たせるために単発かスライダーでここ埋めない?
    それに小節の1拍目だから何もオブジェクトがないよりはあったほうが若干かもだけど自然な音取りの流れにもなると思うし


[Normal]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:21:826 (4) - 始点のclap、曲では少し詰まるような音になってるから(3)と差をつけるために-10%とか? 試してみたけどそっちの方が綺麗だった
    終点の方は曲を聞く限り2拍目&4拍目で鳴ってる音と少し違うし、SC:1のclapを擬音語で表したらバン!なのに対してここはボン!ってイメージだからclapよりもNormalサウンドのhitを50%で追加したほうが曲に合うと思う
  2. 01:46:296 (4) - ここsoft-hitのカシャカシャって音がちょっと浮いちゃってる気がするから、-10%でNormalにしない?
  3. 02:08:921 (3) - られはclapってmoddingで言ってたけど、俺は音量を下げてNormalサウンドにしたほうがいいと思った
    そのほうが次の(4)のSC:1 finishともいい感じにあって綺麗に聴こえるし、なにより Easy Normalだからパターンから外れるclapはHard Insaneよりも気持ち目立っちゃう
    曲にドラムの音があったりとかそういう理由じゃないのであれば極力避けたいかも
  4. 03:21:994 (3) - ^ for consistency
Mapping
  1. nothing else to say~
[Hard]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:21:826 (3) - 曲にドラムの音が入ってるから始点にclapあったほうがいいかも
    ただパターンのclapと同じ音量だと変化がなくて面白くないからNormalと同じく10%下げたりとか
  2. 01:24:173 (1,2) - the same suggestion as 01:24 in Easy difficulty
  3. 01:45:625 (3) - (4)で取ってる音がこのスライダーの終点にも入ってるから、(4)からじゃなくこの終点からNormalの音に変更するのをオススメします
  4. 01:46:463 (4) - 01:46:641に入ってるclapがちょっと変かも
    音量を10%上げたNormal hitとかのほうがいいと思う
Mapping
  1. 01:56:519 (5,6,7) - 1.63xのスライダージャンプからのDS通りに3連打はちょっと流れが詰まらない? (3)の始点に(5)を重ねた方がスコアバーストとも重ならないし終点に重ねるよりはいいと思った

[Insane]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:05:737 (3) - ここも曲にドラムの音入ってるけどNormalサウンド入れないの?
  2. 01:24:173 (1,1) - the same suggestion as 01:24 in Easy difficulty
Mapping
  1. nothing else to say


GL
Topic Starter
Ryafuka

KSHR wrote:

[General]
  1. るーらーさんが先に見てるからunrankable要素はないはず
[Easy]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:37:246 (2) - 終点にSC:1のclapをつけ忘れてる
  2. 00:54:676 (1) - ちょっと微妙なところだけど、本当にここにSC:2のwhistleを付ける必要があるのかなって
    たしかに曲には合うけど他の同じメロディの01:05:402 (1) 、02:08:419 (1) とかの始点のclapを捨ててまでして入れる音かなぁって考えるとうーん・・ってなる
    SC:2のwhistleを外して、SC:1のclapをここと他の場所にもパターンで置いたほうがいいような気がした
    これはどちらかというと好みの問題になりそうな気がするから、気軽にスルーしちゃってください
  3. 01:24:173 (1,2) - それぞれの始点がsoftのままだと曲で鳴ってる音が少し浮き気味に聞こえちゃう
    それぞれの終点はそのままSC:1の50%をキープして、始点だけNormalサウンドの35~40%にしてみない? そっちの方が綺麗に聴こえると思う
  4. 01:57:692 (1) - clapの付け忘れ
  5. 欲を言えばtick使って音付けしたほうが絶対に綺麗に聴こえるからすっごいもったいないー
Mapping
  1. 00:10:262 (1) - このあたりのパートはドラムじゃなくてシンセの方に合わせてると思うんだけど、この音取りにするくらいならこっちの画像の方がピタッと止まる感じがしてシンセにも綺麗に合わせられるんじゃないかなって
    あんど、00:10:933の音はこの位置よりも前に何回も出てきてるけど特にフォローしてないみたいだから、ここだけ無理に取りにいかなくてもいいんじゃない?
  2. 01:44:285 - 00:30:541 ではオブジェクトが入ってるから統一性を持たせるために単発かスライダーでここ埋めない?
    それに小節の1拍目だから何もオブジェクトがないよりはあったほうが若干かもだけど自然な音取りの流れにもなると思うし


[Normal]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:21:826 (4) - 始点のclap、曲では少し詰まるような音になってるから(3)と差をつけるために-10%とか? 試してみたけどそっちの方が綺麗だった
    終点の方は曲を聞く限り2拍目&4拍目で鳴ってる音と少し違うし、SC:1のclapを擬音語で表したらバン!なのに対してここはボン!ってイメージだからclapよりもNormalサウンドのhitを50%で追加したほうが曲に合うと思う
  2. 01:46:296 (4) - ここsoft-hitのカシャカシャって音がちょっと浮いちゃってる気がするから、-10%でNormalにしない?
  3. 02:08:921 (3) - られはclapってmoddingで言ってたけど、俺は音量を下げてNormalサウンドにしたほうがいいと思った
    そのほうが次の(4)のSC:1 finishともいい感じにあって綺麗に聴こえるし、なにより Easy Normalだからパターンから外れるclapはHard Insaneよりも気持ち目立っちゃう
    曲にドラムの音があったりとかそういう理由じゃないのであれば極力避けたいかも
  4. 03:21:994 (3) - ^ for consistency
Mapping
  1. nothing else to say~
[Hard]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:21:826 (3) - 曲にドラムの音が入ってるから始点にclapあったほうがいいかも
    ただパターンのclapと同じ音量だと変化がなくて面白くないからNormalと同じく10%下げたりとか
  2. 01:24:173 (1,2) - the same suggestion as 01:24 in Easy difficulty
  3. 01:45:625 (3) - (4)で取ってる音がこのスライダーの終点にも入ってるから、(4)からじゃなくこの終点からNormalの音に変更するのをオススメします
  4. 01:46:463 (4) - 01:46:641に入ってるclapがちょっと変かも
    音量を10%上げたNormal hitとかのほうがいいと思う
Mapping
  1. 01:56:519 (5,6,7) - 1.63xのスライダージャンプからのDS通りに3連打はちょっと流れが詰まらない? (3)の始点に(5)を重ねた方がスコアバーストとも重ならないし終点に重ねるよりはいいと思った

[Insane]
SPOILER
Hitsound
  1. 00:05:737 (3) - ここも曲にドラムの音入ってるけどNormalサウンド入れないの?
  2. 01:24:173 (1,1) - the same suggestion as 01:24 in Easy difficulty
Mapping
  1. nothing else to say


GL
fixed all.
thanks modding~
Weez
Love this song :3

Red=Unrankable issue that must be fixed.
Bold=Strongly advise that the issue should be fixed to improve the mapset.
Normal=Suggestion that should still be taking into consideration.

[Easy]
00:31:212 (1,2,3) - This patter is hard to get for an easy difficulty. Please change this to a slider like so http://puu.sh/1S0qO
00:56:687 - Consider add maybe a slider here to be consistent and continue on with the flow. Right now its just a weird unfitting pause during the main part of the song.
01:32:888 (3,4) - 4 seems out of place and isn't following anything where it should be follow the vocals. Remove a repeat on 3 then move 4 to 01:34:229. Extend the slider a bit too so it should look like this: http://puu.sh/1S0Cb
02:10:430 - Same issue as the last kiai time, consider add maybe a slider here to be consistent and continue on with the flow.
02:29:871 (1,1) - Very bad idea to have a stack with such a long space between them on an easy. Unstack from them please.
03:23:502 - Again same issue as the last kiai time, consider add maybe a slider here to be consistent and continue on with the flow.
03:42:944 (1,2) - Again very bad idea to have a stack with such a long space between them on an easy. Unstack from them please.

[Normal]
00:39:257 (2) - You can follow the vocals a lot better and fits better to the diff if you change the pattern to this instead: Moving the slider back by 1/2 so it starts at 00:39:089 and also add a hit circle at 00:40:095. http://puu.sh/1Tgc5
00:41:938 (2,3) - Same as above, I find that this pattern follows the vocals better: Move 2 and 3 back by 1/2 so they are on the red tick and add a hit circle at 00:42:776. http://puu.sh/1Tgii
01:26:519 (4) - This is a usless beat that doesn't fit the main part of this part (talking about the guitar in the bg music). It makes more sense to just delete this note so the slider and the guitar part are going together.
01:29:201 (4) - Same as above.
01:52:329 (1,2,3,4,5,1,2,3,4) - For this part, map it like I said up above for this section earlier.
03:02:217 - For this break I strongly advise you map it, I think just having 2 breaks is enough and it would be nice to have this section playable :3 Same goes to Hard and Insane

[Hard]
00:12:441 (3,4) - Really really bad jump
01:37:078 (4,5) - Reverse this section sounds better (ctrl+G)
02:52:329 (4) - This slider is completely hidden making it pretty hard to even read it. Move this somewhere else.
03:02:217 - Refer to Normal.

[Insane]
You are really inconsistent with your spacing of streams at points of the diff. Example; here 00:22:162 (4,5,6,7,1) - its x0.6 and here 00:41:268 (1,2,3,4,5,6,7,1,2,3,4,5,1,2,3) - its 0.8x and here 01:07:748 (7,8,9,10,1) - its 0.9x. There are more throughout the diff. Please stick to just 1 spacing for these kinds of streams. Note: I'm not talking about the reduced spaced streams, those are fine.

00:11:100 - Should really follow the guitar here and not break the flow. Should really add 4 more hit circles.
00:56:184 (2,3) - Stack properly please.
01:24:173 (1,2,1,2,1,2) - Inconsistent with spacing for each combo. Please fix.
01:47:972 (3) - Remove clap.
02:32:553 (4) - Stack properly with 1.
03:02:217 - Refer to Normal.

Last comments:
Nice map all in all, just a few consistency errors in Insane but again nice map and good luck . ^_^
Topic Starter
Ryafuka

Weez wrote:

Love this song :3

Red=Unrankable issue that must be fixed.
Bold=Strongly advise that the issue should be fixed to improve the mapset.
Normal=Suggestion that should still be taking into consideration.

[Easy]
00:31:212 (1,2,3) - This patter is hard to get for an easy difficulty. Please change this to a slider like so http://puu.sh/1S0qO Changed pattern considering your suggestion.
00:56:687 - Consider add maybe a slider here to be consistent and continue on with the flow. Right now its just a weird unfitting pause during the main part of the song. um,no change for the sake of consistency with 00:45:960 - .
01:32:888 (3,4) - 4 seems out of place and isn't following anything where it should be follow the vocals. Remove a repeat on 3 then move 4 to 01:34:229. Extend the slider a bit too so it should look like this: http://puu.sh/1S0Cb no,it follows back-music like sounds of clap.
02:10:430 - Same issue as the last kiai time, consider add maybe a slider here to be consistent and continue on with the flow. same as above.
02:29:871 (1,1) - Very bad idea to have a stack with such a long space between them on an easy. Unstack from them please. okay fixed.
03:23:502 - Again same issue as the last kiai time, consider add maybe a slider here to be consistent and continue on with the flow. same as above.
03:42:944 (1,2) - Again very bad idea to have a stack with such a long space between them on an easy. Unstack from them please. fixed.

[Normal]
00:39:257 (2) - You can follow the vocals a lot better and fits better to the diff if you change the pattern to this instead: Moving the slider back by 1/2 so it starts at 00:39:089 and also add a hit circle at 00:40:095. http://puu.sh/1Tgc5 no change,I want to put a sounds to white line here.
00:41:938 (2,3) - Same as above, I find that this pattern follows the vocals better: Move 2 and 3 back by 1/2 so they are on the red tick and add a hit circle at 00:42:776. http://puu.sh/1Tgii same here. no change~.
01:26:519 (4) - This is a usless beat that doesn't fit the main part of this part (talking about the guitar in the bg music). It makes more sense to just delete this note so the slider and the guitar part are going together. okay.
01:29:201 (4) - Same as above. same,changed.
01:52:329 (1,2,3,4,5,1,2,3,4) - For this part, map it like I said up above for this section earlier. same as above. no changed.
03:02:217 - For this break I strongly advise you map it, I think just having 2 breaks is enough and it would be nice to have this section playable :3 Same goes to Hard and Insane
just want to keep it now.. if modders says same thing,will change here.
[Hard]
00:12:441 (3,4) - Really really bad jump change pattern here.
01:37:078 (4,5) - Reverse this section sounds better (ctrl+G) true.changed.
02:52:329 (4) - This slider is completely hidden making it pretty hard to even read it. Move this somewhere else. um,said other modder..so I changed here,probably it would be better now.
03:02:217 - Refer to Normal. same as normal.

[Insane]
You are really inconsistent with your spacing of streams at points of the diff. Example; here 00:22:162 (4,5,6,7,1) - its x0.6 and here 00:41:268 (1,2,3,4,5,6,7,1,2,3,4,5,1,2,3) - its 0.8x and here 01:07:748 (7,8,9,10,1) - its 0.9x. There are more throughout the diff. Please stick to just 1 spacing for these kinds of streams. Note: I'm not talking about the reduced spaced streams, those are fine. these are follow the speed / rhythm of music. (yes,it's just my feeling..)

00:11:100 - Should really follow the guitar here and not break the flow. Should really add 4 more hit circles. I like current pattern.
00:56:184 (2,3) - Stack properly please. it is intentional. properly stack when plays
01:24:173 (1,2,1,2,1,2) - Inconsistent with spacing for each combo. Please fix. intentional. has increased by 0.2
01:47:972 (3) - Remove clap. it follow the back music like clap sounds.
02:32:553 (4) - Stack properly with 1. I have a clear intention by these ( 02:30:039 (2) - , 02:31:547 (1) - , 02:32:553 (4) - )
03:02:217 - Refer to Normal. same as normal.

Last comments:
Nice map all in all, just a few consistency errors in Insane but again nice map and good luck . ^_^ uh thanks ><
thanks modding~
wcx19911123
Topic Starter
Ryafuka

wcx19911123 wrote:

from my queue
bubbled
oh thanks wcx.
i'm so surprised and gladly o.o/
Garven
[General]
Tick rate 2 fits this song best.
I'm getting -16 ms for timing.

[Easy]
00:04:731 (1) - I don't recommend using these types of sliders in an Easy. Especially when you have other hit objects so soon after them.
00:33:223 (1) - Your tick sounds are switching between soft and normal here. Sounds weird.
01:16:128 (1,1) - Needs more spacing. A tad too close.
01:24:173 (1,2) - Might be better just as circles.
01:32:217 (2) - Same thing as earlier - short sliders like this really should be avoided in easier difficulties.
01:48:307 (2,1,2) - Your tick sounds are switching between soft and normal here. Sounds weird.
03:02:050 (1) - Eh, having this break here just to wait for this circle is kind of lame. Might have a better transition if you delete the circle and delay the break at that same point.
03:36:910 (4,1) - I'm kind of wary of these 1/2 rhythms over sliders. It's... okay I guess, but not something I would advocate using in an Easy difficulty. There was another one or two earlier in the map too, but seeing it show up again here just kinda prompted a comment at least.

[Normal]
00:33:223 (1) - Same thing going on with the tick sounds from the Easy. I suspect this is occuring for all the difficulties, so I won't mention it anymore.
00:45:960 (1) - Way too soon after a spinner for a Normal at this BPM. Give more time for recovery.
00:52:664 (1,2,1,2,1,2) - Not really liking these short combos
00:56:687 (1) - ^ Applies for other instances in later kiais.
01:59:704 (1) - Too soon after a spinner
03:02:050 (1) - Same suggestion from the Easy. Delayed break. Looks like it applies to the Hard and Insane too.
03:12:776 (2) - Should add a clap at slightly louder volume on the end. Sounds much cooler. I also like it better with circles instead of a slider
03:41:100 (3) - Why is this a slider? Feels extra and doesn't add anything positive to the music.

[Hard]
OD +1 or 2
00:32:553 (2) - This is a little dangerous with covering the repeat with a hitburst
00:52:497 (1,2,1,2,1,2) - Same thing with the new combos from the Normal. No need for that many.
01:24:173 (1) - Give about 1 beat after a spinner for recovery in a Hard difficulty. This is more of an Insane's level.

[Insane]
OD +1?
00:15:777 (7,8) - I kind of wanted more spacing between these considering the flow of the previous patterns.
00:45:777 - No extra hit here for the bass hit?
00:51:978 (4) - Adjust this down a little to avoid the hitburst covering the repeat

The soft hitsounds feel far too quiet for this song. Without headphones, most people are going to have a hard time hearing the majority of the hits unless you have that custom clap attached.

Got bored and streamed the mod.
http://www.twitch.tv/garvenn/b/371200692
Topic Starter
Ryafuka

Garven wrote:

[General]
Tick rate 2 fits this song best. I would like to using tick 1..
I'm getting -16 ms for timing. Changed.

[Easy]
00:04:731 (1) - I don't recommend using these types of sliders in an Easy. Especially when you have other hit objects so soon after them. umm.. I agree with you,but I feel like it fits the song..
00:33:223 (1) - Your tick sounds are switching between soft and normal here. Sounds weird. I'm using a different hitsounds like normal-hitnormal and soft-hitclap for fit the song.If I remember correctly, maybe silence sliderslide and silence tick can not be used simultaneously,right?
01:16:128 (1,1) - Needs more spacing. A tad too close. ok~
01:24:173 (1,2) - Might be better just as circles. I really want to keep it now. it really fits the song.
01:32:217 (2) - Same thing as earlier - short sliders like this really should be avoided in easier difficulties. I want to follow the sound about 01:32:385 - .
01:48:307 (2,1,2) - Your tick sounds are switching between soft and normal here. Sounds weird. Same as above.
03:02:050 (1) - Eh, having this break here just to wait for this circle is kind of lame. Might have a better transition if you delete the circle and delay the break at that same point.great ><
03:36:910 (4,1) - I'm kind of wary of these 1/2 rhythms over sliders. It's... okay I guess, but not something I would advocate using in an Easy difficulty. There was another one or two earlier in the map too, but seeing it show up again here just kinda prompted a comment at least. 03:36:910 (4) - change to circle.

[Normal]
00:33:223 (1) - Same thing going on with the tick sounds from the Easy. I suspect this is occuring for all the difficulties, so I won't mention it anymore. Same as Easy..
00:45:960 (1) - Way too soon after a spinner for a Normal at this BPM. Give more time for recovery. um.. Deleted slider.
00:52:664 (1,2,1,2,1,2) - Not really liking these short combos okay deleted.
00:56:687 (1) - ^ Applies for other instances in later kiais. want keep it.
01:59:704 (1) - Too soon after a spinner Deleted.
03:02:050 (1) - Same suggestion from the Easy. Delayed break. Looks like it applies to the Hard and Insane too.changed like Easy.
03:12:776 (2) - Should add a clap at slightly louder volume on the end. Sounds much cooler. I also like it better with circles instead of a slider um,changed both.
03:41:100 (3) - Why is this a slider? Feels extra and doesn't add anything positive to the music. change to circle.

[Hard]
OD +1 or 2 change to 6 (+1)
00:32:553 (2) - This is a little dangerous with covering the repeat with a hitburst I have tried several times,and it is probably okay I guess.. but yeah, I have changed it to get rid of anxiety..
00:52:497 (1,2,1,2,1,2) - Same thing with the new combos from the Normal. No need for that many. ok.
01:24:173 (1) - Give about 1 beat after a spinner for recovery in a Hard difficulty. This is more of an Insane's level. I want to keep it. I'm sure It is difficult, but I think it's easy for a hard player.

[Insane]
OD +1? current OD is better I think. Already,this diff is too hard enough.
00:15:777 (7,8) - I kind of wanted more spacing between these considering the flow of the previous patterns. Yep. changed spacing.
00:45:777 - No extra hit here for the bass hit? I want to keep current pattern.
00:51:978 (4) - Adjust this down a little to avoid the hitburst covering the repeat okay changed~.

The soft hitsounds feel far too quiet for this song. Without headphones, most people are going to have a hard time hearing the majority of the hits unless you have that custom clap attached. I think normal hitsounds are not fits the song if use it always..

Got bored and streamed the mod. yeah,I'm getting bored when mapping too for 4min 4diff >_>
http://www.twitch.tv/garvenn/b/371200692
thanks modding~
Garven
Sorry for the delays. Been a busy week.

[Easy]
00:04:715 (1) - I am still very wary of this. Maybe a rhythm like this?
00:33:207 (1) - The silenced can be used on both if it's only for short periods such as this.
01:30:861 (1) - fm. How about changing this here? Right now you change between the long beats with your hitsounding emphasizing the percussion, so it feels weird when you follow the guitar with the short slider at 01:32:201 -

[Hard]
01:16:112 (1,2,1,2,1,2) - Don't forget to apply the new combo changes for the super-short combos at the end of the kiais in this difficulty as well (also Insane)
01:24:157 (1) - You have the end of the spinner silent, so there's no real change in play if you make this end earlier.
03:02:034 - Ah, did you forget to do the delayed break like in Normal/Easy? Seems to be the same in Insane as well.
03:13:095 (2) - Slider end unsnapped

[Insane]
Just fix up those short combos and the delayed break.
Topic Starter
Ryafuka

Garven wrote:

Sorry for the delays. Been a busy week.

[Easy]
00:04:715 (1) - I am still very wary of this. Maybe a rhythm like this? changed. how about this..? http://osu.ppy.sh/ss/639723
00:33:207 (1) - The silenced can be used on both if it's only for short periods such as this. okay,Added green line for change volume.
01:30:861 (1) - fm. How about changing this here? Right now you change between the long beats with your hitsounding emphasizing the percussion, so it feels weird when you follow the guitar with the short slider at 01:32:201 - changed.but its not like rhythm of your suggestion.

[Hard]
01:16:112 (1,2,1,2,1,2) - Don't forget to apply the new combo changes for the super-short combos at the end of the kiais in this difficulty as well (also Insane)aw sorry,removed both.
01:24:157 (1) - You have the end of the spinner silent, so there's no real change in play if you make this end earlier. okay.
03:02:034 - Ah, did you forget to do the delayed break like in Normal/Easy? Seems to be the same in Insane as well. aw sorry again ;_;
03:13:095 (2) - Slider end unsnapped woops,forgot to use 0.8

[Insane]
Just fix up those short combos and the delayed break. fixed.
thanks recheck~
Garven
Boom
Topic Starter
Ryafuka

Garven wrote:

Boom
thank you rebubble :3/
Kawayi Rika
Hi ~ Ryafuka ~ :)

[Insane]


  1. 01:16:112 (1,2,5,6) - You'd better to make these notes symmetrical.

Pls no kds ~ Nice job on your full ver with this song too ~!

Call me back ~
;)
Topic Starter
Ryafuka

Kawayi Rika wrote:

Hi ~ Ryafuka ~ :)

[Insane]


  1. 01:16:112 (1,2,5,6) - You'd better to make these notes symmetrical. aw sorry,fixed.

Pls no kds ~ Nice job on your full ver with this song too ~!

Call me back ~
;)
thanks modding~
Kawayi Rika
OK ~ Looks much better now ~

Here you go <3


Topic Starter
Ryafuka

Kawayi Rika wrote:

OK ~ Looks much better now ~

Here you go <3
thanks Rika :3
MiLu
omedetou \:D/
yoshilove
omemememe! detou!
Rare
aaa
alacat
wa-i!!!!
Fumika
weeeee gratz >w<
Satellite
congratz~~
Andrea
I can't stand this song anymore x.x

Grats though.
Sonnyc
Crossing field lead me to the anime xD

Gratz~
Topic Starter
Ryafuka
thanks everyone :3
hope you will enjoy my crossing field of full ver \:D/
Darksonic

xD

Congratz ^^!
lolcubes
Silly Bruno, that IOSYS song and your rank #3 on it have nothing to do with this map!

Sorry I just had to. <3
Darksonic

lolcubes wrote:

Silly Bruno, that IOSYS song and your rank #3 on it have nothing to do with this map!

Sorry I just had to. <3
That's the map I was playing before taking that pic ;_;
Topic Starter
Ryafuka
full is only mine <3
Restrict
wow... 7th crossing field ..
https://osu.ppy.sh/p/beatmaplist?q=crossing%20field

too many SAO freak these day

btw.. congratz
I hope there'll be more crossing field haha :P

EDIT: This is full version :o
raririn
wow
gratz :3
Cloudchaser
7th crossing field in osu! LEL
UnitedWeSin
Gratz! :3 Now I have to go watch it again. xD
Flanster

-Cloudchaser wrote:

7th crossing field in osu! LEL
show more
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