The last two points were brought up by Shiro, so please follow up with him for explanation.
244,200,110478,2,0,L|292:192,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
180,269,110718,2,0,L|136:260,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
48,237,110957,2,0,L|28:232,4,21.25,0|0|0|0|6,0:0|0:0|0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
iyasine wrote:
シュゥゥゥゥゥゥ ≡( ε:)
[EXHAUST]
- 01:49:042 - 強い音を無視する場合はAIMする側の手を遊ばせてあげるといいかもしれません。スタックだと次のnoteまでAIMが若干退屈に感じたのでジャンプを作ってみるといいかもしれません。 たしかにそれはあるかもだけど、これくらい間開けるときはそのままスタックさせるのは私のスタイル
- 01:50:478 (2,3,4) - 流れとデザインの提案。手前の(1)のsliderでAIMに勢いがついてるので、次の(2,3,4)をもう少し左に展開してみてはいかがでしょう。 いいアイデアだけど、わたし的には今のが好きかな。
img & code244,200,110478,2,0,L|292:192,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
180,269,110718,2,0,L|136:260,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
48,237,110957,2,0,L|28:232,4,21.25,0|0|0|0|6,0:0|0:0|0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
少ないけど以上です。とても整ってるdiffだと思いますreranked go
他は修正しました。alacat wrote:
Hey!
[EXHAUST]Star rateだけ見ると問題ないように思えますが、やや音を取りすぎていると思います。BPMも188と低くはないと思うのでその分音を減らすことでより難易度のバランスが良くなると思います。 青tickのサークルとかを消して、3/4 slider+ 1/2 sliderを増やしました。
- 00:15:611 - ん~できれば音取りたいですね!ここ 取ろうと思ったんだけど、いい感じにできなくて結局は見た目重視のこの形になりました。
また、INFINITE diffに関しては提案はないです:3 がんばって!
I asked him.Garven wrote:
The last two points were brought up by Shiro, so please follow up with him for explanation.
thank you for checking :3/TicClick wrote:
The gap between the spinner on BASIC and the next note is doubled. We also added some kiai fountains (all three are snapped) for more cooliness.
Rebubbled! Quick, catch anyone.
Satellite wrote:
お疲れ様
It's kinda like the Watercolour incident, just not as bad. Still, no way it can be right.Illkryn wrote:
this maps pp aint right
Indeed... 240BPM jumps gives more PP that a load of 282BPM streams anyway.jesus1412 wrote:
Great now it gives no pp just like fast maps are meant to.