00:08:190 (1,2) - 2のスライダーの方が曲中のドラム・ボーカルをフォローできてないので不自然に感じます
前の小節と同じパターンにするか https://puu.sh/H4tQi/0f6c026c84.jpg こんな感じにすると良いかなと思います
00:09:728 (1) - The map doesn't seem to take advantage of unintuitive slider movements, so I would Ctrl+G this one.
00:12:613 (2,3,1) - With my headset, I can't hear percussions on (3) regardless of the playback speed, so I wouldn't overmap it considering you're ignoring the accessory percussions on the reverse sliders that precede it.
00:21:267 (1) - I would change the first 3 notes to Soft sampleset to highlight the drum's triplet that follows it.
00:38:767 (1) - リバースの部分(小節の初め)のギター・ボーカルの音が若干強めなのでここアクティブにして強調したいです
サークル + 1/2スライダーに変えるのはどうでしょうか
00:58:959 (1) - 前後の1/4連打の所大体最後の1つSpacing開けてるのでここも同様にしたいです。
特にここではシンバルの音もあるので繋げてしまうと強調ができておらず不自然に感じます
01:08:190 - ここの17連打サビ前のBuild-upパートであることと途中からスネアドラムの音もあるので01:08:574 (5) - あたりからSpacing開けるかキックスライダー入れるなどして何かしら強調した方が自然だと思います
01:09:152 (4,5,6) - The triangle isn't perfectly equilateral here. To fix it, use guidance circles and the copy, paste, rotate shortcuts.
01:28:959 (1) - これ1/4後ろにずらして開いたところにサークル置きたいです
直後に変な間があってPlayするとき不自然かなと思います
(もしくは普通に01:29:151 - にサークル置くだけでもok)
00:31:267 (1) - との統一化です
またスライダーあとに1/4スナップで三連をいれるのはシンプルに難しいので指的に2のほうが親切だとおもうのでキープ
02:49:344 (1)は変更しました
01:46:651 (2) - moving it a bit to go along with the stack would look better: https://osu.ppy.sh/ss/16109391/1820
01:47:421 (4) - ここ1.3x SVになってますが曲調がだんだん落ち着いていってることを考えると唐突にSVが上がるのは不自然な気がします
1.2 → 1 と来てるので0.8, 9 辺りに変えると自然だと思います
01:57:517 (1) - 個人的にはここも普通にMappingしたほうがいいかなーと思います。
バックの音に合わせてあるのは確かですがボーカルの音も直前に引き続き十分に強いのでこれを全部無視しちゃうのは不自然な気がします
02:58:863 (4,1) - ここのSpacing他の似たようなパターンと比べても相当遠いので(見た感じだけど)ほぼ当てることが不可能だと思われます
02:58:959 (1) - からのStreamの開始位置を02:58:863 (4) - に繋げる必要があると思います
03:32:036 (3,4) - I would stack (4) under (3)'s end, because right now, it's very easy to read (3) as a 3/4 slider and (3,4) as a 1/4 beat gap.
03:34:344 (2) - ここ1/8の音は特に無いのでHitsound volume30%あたりから段々上げてく感じにするとリバースシンバルの音に合わせられて自然になると思います。もしくはSV低い3/4スライダーに変えちゃうのも手
03:55:113 (1,2,3) - Offset the stack's position a little bit for the follow point to be parallel with (1)'s body.