modありがとうございます!kajiyatta wrote:
hi from PM
CollabNormal
Placement
04:00:742(3) Ctrl+J? ok!
modありがとうございます!kajiyatta wrote:
hi from PM
CollabNormal
Placement
04:00:742(3) Ctrl+J? ok!
all fixedです!ありがとうございましたkajiyatta wrote:
hi from PM
CollabNormal
Hit Sonud
00:59:750(5) 終点のwhistleをリバースへ?
01:26:279(1) バックの音は小さいので終点のfinishはwhistleでも十分かと思います
Modありがとうございました!Guy wrote:
request from via in-game ありがとうございます
気に入らないModは無視してください
Hard
● HPとODを+1? um... ok~ Fixed
● 00:07:684 (4) - 曲調に合わないジャンプだと思います。 Fixed
● 00:17:849 (1,2) - 曲に合ってないです。ここはボーカルに合わせて単発置くか1/2スライダーでいいと思います Fixed
● 00:24:543 (2) - Hardにしては飛ばしすぎかと思います、 Fixed
● 01:07:312 (5) - 曲に合っていないように思います。 バックミュージックに何かあると思うので他の方に指摘されるまで保留で><sorry
● 01:22:312 (8) - NC? Fixed 手前の01:07:312 この部分とNcを合わせました
● 01:23:180 (10) - 01:07:312 (5) -と同じ理由です 同じ理由で保留で><
● 01:53:056 (2,3) - 00:17:849 (1,2) -と同じ理由です 01:07:312
● 03:28:882 (5) - これを削除して、03:29:006 - にnote置くのはどうでしょうか 1.3.5で均等に配置して形を整えてるので、名案が浮かぶまでno changeで><
短いですが以上です。とても丁寧に作られていて良い譜面だと思います。
ただHardにしては遠すぎるジャンプと、曲調に合っていないジャンプが多数見られました。
頑張ってください
modありがとうございました!!SBについてはしばらく検討させていただければとGuy wrote:
request from via in-game
気に入らないModは無視してください
all fixed!Collab Normal
● コラボですしネームのSBとか入れてもいいんじゃないかと思いました。
● NormalにしてはODが低すぎます。 ODを3か4 , ARも+1していいかもです。
● 01:04:461 (1) - 始端にfinish
● 01:15:618 (5) - 終端のwhistleを01:15:866 - に移動
● 01:20:328 (1) - 始端にfinish
nice diffです 個人的にはもっとfinish入れてもいいと思いました。
頑張ってください
Modありがとうございます!とても助かりましたNaryuga wrote:
via in-Game ありがとうございます!
NC = New Combo
[General]追加しました! Fixed
- Tagsに"Remilia Scarlet"を追加; 原曲がこのキャラクターのテーマ曲なので追加していいと思います
[Hard]Add Nc! Fixed
- 00:09:171 (1) - remove NC? 直前のパターンや00:20:824 (7,8) - を見るとここのNCは要らないのではと思いました Fixed
- 00:28:014 (5,1) - NC付け替え. 00:26:775 (2,3,4) - に目が取られて00:28:014 (5) - に気づきにくいと思ったので,スペーシングの注意を促す+ボーカルに合わせる意味でもこの付け替えは意味のあるものだと思います 確かに! Fixed
- 02:00:246 (1) - remove NC, 00:09:171 (1) -と同じ理由で Fixed
- 02:58:386 (3) - whistle追加?(先頭) Fixed
- 03:21:816 (2) - and 03:23:304 (1) - and ここも ^ 03:21:816は少し前に話し合ってなくてイイと指摘があったので他の方に指摘されるまで保留で><
- 04:01:857 (3,4) - whistle付け替え? 他のパターンと合わせて. Fixed
- 04:11:651 (3) - 突然の速度変更に見えました. 減速をなくすかadd NC?
スライダーの配置が個人的に好きです, Hardのジャンプがたまにきついのがありましたが.
Good luck!
whistleは基本1/4拍子の感覚で配置しているのでStartとendを変えてしまうとリズムがくるってしまうかもしれないのでojisannyu wrote:
hi :3
とても完成度が高い譜面でしたので私にmod出来る部分はありませんでした。no kudosu plz.
提案だけ書かせていただきます。
[Hard]
Sorry, all the followings are suggestionsSPOILER00:02:973 (2) - Remove the whistle on the start.
00:03:469 (3) - Add a whistle.
00:03:965 (5) - Remove the whistle on the start.
00:04:461 (6) - Add a whistle on the start.
00:04:956 (7) - Remove the whistle on the start, add a whistle on repeat #1 (at 00:05:452), remove the whistle on the end.
00:06:940 (2) - Remove the whistle on the start.
00:07:436 (3) - Add a whistle.
00:07:684 (4) - Remove the whistle on the end.
00:08:180 (5) - Add a whistle on the end.
00:08:675 (6) - Remove the whistle on the end.
00:09:419 (8) - Add a whistle on the end.
00:11:651 (3) - Add a whistle on the start, remove the whistle on the end.
00:13:634 (3) - Add a whistle on the start, remove the whistle on the end.
00:21:320 (8) - Add a whistle on the end.
00:25:287 (4) - Add a whistle on the end.
00:27:518 (4) - Add a whistle on the start, remove the whistle on the end.
00:29:254 (3) - Add a whistle on repeat #1 (at 00:29:501), remove the whistle on the end.
00:36:072 (5) - Add a whistle on the start. 考えさせてください><
00:38:056 (4) - Add a whistle on the start. 同じ理由で :3
00:44:006 (4) - Add a whistle on the start. 同じ理由で :3
00:45:989 (4) - Add a whistle on the start. 同じ理由で :3
00:52:064 (1) - Remove the whistle on the start. ok~ Fixed
01:01:485 (4) - Remove the whistle on the start, add a whistle on repeat #1 (at 01:01:856).
01:01:485 (4) - Remove the whistle on the start, add a whistle on repeat #1 (at 01:01:856).
01:13:386 (4) - Add a whistle on the start.
01:44:626 (2) - Add a whistle on the end. ok~ Fixed
01:46:609 (4) - Add a whistle on the start, remove the whistle on the end.
01:48:593 (3) - Add a whistle on the end.
01:56:527 (8) - Add a whistle on the end.
02:00:494 (7) - Add a whistle on the end.
02:02:725 (3) - Add a whistle on the start, remove the whistle on the end.
02:04:709 (3) - Add a whistle on the start, remove the whistle on the end.
02:19:213 (4) - Add a whistle on the start.
02:19:832 (1) - Add a finish on the start. いれすぎるとうるさくなってしまうので序盤は余り入れない感じにしてるつもりなので指摘があるまで保留で><
02:21:196 (4) - Add a whistle on the start.
02:21:816 (1) - Add a finish on the start.
02:22:808 (3) - Add a finish on the start.
KSHR wrote:
modding
ほかのゲームをしつつmoddingしたので日をまたいでしまってその間に修正された部分があるようなので
提案が既出のものが含まれていると思います
その提案に関しては気軽にスルーしちゃってください
[General]ありがとうございます。
- あのNewRulerNAっていうプロの方が先にmoddingしているので、
Generalは見ずに譜面の内容だけmoddingします
[Hard]
Rulerさんのmoddingにもありましたが、数的な意味と距離的な意味両方でHardにしてはジャンプしすぎなイメージです
またそれに加えて、ジャンプのスペーシングやパターンにあまり統一性がなく、ランダムジャンプになっているように感じました
(さらに細かく言うと、後半になるにつれてジャンプの数と大きさが増してきているので、
曲調によってジャンプするところを決めるなどの統一性があるともっといい譜面になると思います)
そのためNormalとのギャップが少し心配です 考慮してみます・・・
- 00:04:956 (7) - 終点のfinishを削除 Fixed
- 00:28:014 (5) - 前のスライダーから飛びすぎているように思いました Fixed
- 00:46:609 (1,4) - ^ Fixed
- 00:59:006 (2,3) - 02:34:213 (2,3) と音取りを揃えませんか? Fixed
- 01:14:874 (2) - 前のスライダーから飛びすぎているように思いました Fixed
好みかもしれないなぁと思う配置が思いついたのでスクリーンショットを添付します http://osu.ppy.sh/ss/451523 アドバイスありがとうございます。使用させていただきました! Fixed- 01:18:345 (1) - 少し流れが悪くなっちゃってます こんなのはどうでしょう http://osu.ppy.sh/ss/451527 アドバイスありがとうございます。使用させていただきました! Fixed
- 01:38:180 (2) - 曲調に合わないジャンプだと思います (1)の位置or(2)の位置を修正してジャンプさせない配置にしませんか? 1を動かして配置を変更しました Fixed
- 01:44:626 (2) - 前後のスライダーとの見た目のスペーシングがわかりにくく感じました
アプローチサークルを見れば読めなくはないですが、もう少し分かりやすくしてみてはどうでしょう スライダーが見えるように修正しました Fixed- 03:28:014 (3) - 前後のスペーシングのせいでタイミングが読めないです 大幅に配置を変更しました Fixed
- 03:37:188 (1,2) - それぞれの終点にwhistle? 曲調が変わっているので特にパターンは気にしなくてもいいかもです Whistleを追加しました Fixed
blanket配置を多用しているためか配置が密集してしまってスコアバーストに被り見にくくなるかもしれないなぁと思いました
一度チェックしてみて、あまりにも見にくい場所がある場合が修正しておいたほうがいいかもしれません
Modありがとうございました。とても参考になりました!ありがとうございました。
fight-
Naryuga wrote:
via in-Game
[Collab Normal]
- 不要な緑線: 03:21:197 -
- 00:08:923 (3) - 先頭にwhistle, 長い白tickにここ周辺のパターンはすべてついてるので,ここにもあってもいいはずです
- 00:14:874 (1,2) - それぞれ先頭/終点のwhistle on/off 切り替え?
- 00:17:849 (4) - ここにも00:14:874 (1,2) -と同じようにwhisle
- 00:19:832 (2) - and 00:23:799 (2) - add whistle? 3番のフィニッシュを強調したいのでこのままで
- 00:38:675 (1,2) - それぞれ先頭/終点のwhistle on/off 切り替え, ピアノ音によく合います. 00:46:609 (1,2) - も同様に.
- 00:40:659 (3) - add whistle, same reason to ^
- 03:25:783 (2,6) - whistle忘れ?
- 03:33:221 (1) - 折り返しの矢印にwhistle追加
- 03:42:642 (5,1) - NCつけかえ, ボーカルに合わせてもいいとおもいます.変えるのであれば 03:46:609 (5,1) - 03:54:543 (7,1) - などの同様のパターンも一緒に。
KSHR wrote:
modding
ほかのゲームをしつつmoddingしたので日をまたいでしまってその間に修正された部分があるようなので
提案が既出のものが含まれていると思います
その提案に関しては気軽にスルーしちゃってください
[General][Collab Normal]
- あのNewRulerNAっていうプロの方が先にmoddingしているので、
Generalは見ずに譜面の内容だけmoddingします
譜面の内容には関係ないんですが、creater's wordにパート分けを書いてもらった方がいいと思います
それぞれのパートごとにリスト分けしてくれるmodderさんも多いので
00:02:973 (1) ~ 00:32:725 (3) - whistleの音はかなりありますが、finishの音はこの範囲にはないように思います
- コラボdifということが原因で同じメロディーなのにclapをつけたりつけなかったりで違和感がありました
ヒットサウンドの付け方の提案で参考難易度を添付しておきますね
気に入ったヒットサウンドの付け方があればよかったら参考にしてください http://puu.sh/1bEvc 申しわけない、このページから見れませんでした :( 00:38:675 (1,2,3) - この部分のwhistleなんですが、付け方のパターンが変わっていませんか?
パターン通りに(1,2)の始点と(3)にwhistleを付けたほうが一番自然に感じます00:46:609 (1,2,3) - 上と同じ内容です00:48:593 (3,4,5) - 音の付け方に違和感があったので提案です
(3) - whistleのみ、(4) - ヒットサウンドなし、(5) - finishのみ(100%だとさすがに大きすぎるので70%くらいに)
(5)の単発ですが、00:50:328 までのスライダーに変更してもタイミングの取りにくさは感じないのでアリだと思いました01:04:461 (1,2,4) - 何もヒットサウンドがない状態が寂しく感じる&うっすら音が入っているのでそれぞれの始点にfnishとかどうでしょう01:15:618 (5) - パターンを考えるとwhistleは終点ではなく返し部分だと思います01:20:328 (1,2,4) - 01:04に同じく01:24:295 (1) - ヒットサウンドと音量の提案です
1本目: 50% 2本目: 40%, (1)始点finish 返しwhistle 終点なし01:26:031 (2) - 歌詞にはここに音がありますが、曲には音を取るほどの音がないので削除でもいいと思いました
個人的な感覚なのでmoddingというより感想に近いですがない方が好きでした01:26:279 (1) - スピナーの最後の80%の音量はさすがに大きい・・
whistleなしで半分の40%くらいの方が綺麗に聴こえます
fight-h-728 wrote:
[General][Normal]
- normal-sliderslide と normal-slidertickが無音にされていますがこれはUnrankableです。
現状normalのHSはNormal(難易度)でのみ使われているのでゲストの方と相談して対応してください。検討します、はい。
[list]00:04:956 (3) - 音が少ない上に曲調も割と静かな所なのでこのfinishがかなり浮いていて非常にうるさく感じます。もう少し細かい音量調整をした方が良いと思います。他の箇所に関しては省略します。
01:04:337 - ここから急にnormalに変わっていますが、私にはこの変化の理由がよく分かりませんでした。どうせならサビが始まる00:52:560 あたりからnormalを使ってもいいんじゃないでしょうか。 ここの部分のみ、他パートとイメージが異なったのでNormalを利用しています。no change で
01:30:246 - この80%は少しばかりうるさすぎるのではないでしょうか
あとHardとの難易度の差が結構大きいように感じます。2diffなので制約は大きいと思いますが、レートにして3.0ちょうどくらいを狙って
音の数が少ない曲の冒頭部や#2のKiaiTime等にもう少しノートを追加しても良いと思います。
Good luck!
Modありがとうございました!★まで頂いてありがとうございました><h-728 wrote:
queueのルールはちゃんと読んでください
[General]後で対応してみます・・。
- normal-sliderslide と normal-slidertickが無音にされていますがこれはUnrankableです。
現状normalのHSはNormal(難易度)でのみ使われているのでゲストの方と相談して対応してください。
相談してみたところ判断基準が曖昧だそうで、MAT/BATの判断に任せることにしました
[Hard]Fixed
- 00:14:378 (2,4) - 細かいですがこれらが中央に来るよう配置を調整した方が綺麗なような。無理そうなら修正しなくても大丈夫です。様子見して、可能であれば変更します><
00:29:998 (4,5) - 何故ここに今までのDSの倍以上のジャンプが来るのか不思議に感じました。歌詞の"それを"の部分はだいたい同じ強さで歌われているので、もし飛ばすにしても1.5xほどでいいんじゃないかと思います。 配置を変更しました! Fixed
00:49:337 (2,1) - "何ていま"の"ていま"の部分が割と強調されているのでこんな感じにもうちょっと盛り上げてみるのはどうでしょう アイデア(音取り)を元に変更しました!ありがとうございます! Fixed
もしこれを行う場合、2の頭と3に徐々に音量を絞る感じでfinishを入れたりするとよりよいと思います。 10%ずつ下げました!
01:19:213 (3) - 今までの流れを見る限り、この最後の部分のリズムが、青線を踏む踏まないを交互に繰り返してきたので、ここは白線の上にのみサークルを置いた方が統一感はあると思います。 ありがとうございます すべて統一しました(スライダーにて)
01:26:279 (1) - 最後の10%が適応されておらず、80%の音量でwhistleが鳴ります。もう一度緑線を引き直してください。手前に再配置しました! Fixed
01:40:163 (6) - このスライダーは配置と形が合っているようには感じませんでした。プレイに影響はありませんが、この配置にするならばもっと5を上手く囲むような感じにした方が良いと思います。 Fixed
01:48:097 (2) - 上と同じくプレイに影響はありませんが01:46:609 (3)から微妙にずれています。 Fixed
01:48:097 (2,4,5) - この間ももう少し狭くても良いと思います。理由は00:29:998と同じです。 Fixed
01:55:039 (4,6) - このあたりも中央に来るように配置したほうが計画的に作られた感があって良いと思いますが、無理ならこのままでも問題ありません。 color=#0040FF]様子見して、可能であれば変更します><[/color]
01:57:518 (2,3) - もう少し離してもいいかと。00:34:213 (1,2) くらいの間隔がベストだと思います。 Fixed
02:23:799 (1,2,1) - 00:49:337参照 同様に変更しました!ありがとうございます Fixed
03:28:882 (5) - この次に恐らくこの譜面の中でも一番の難所のストリームが来るので、直前のリズムはそんなに複雑にしないほうが良いと思います。
ここはこのスライダーを削除し、直前の03:28:262 (4) をリバースさせたほうが、個人的には親切かと思います。また、そのリズムでも最低限必要な音は拾えているとは思いますがどうでしょう。 リバースさせました。ストリームがやりやすいよう手前のスライダーの位置も移動させました! ありがとうございます Fixed
04:11:651 (1) - 微妙なんですがこのいきなり0.5xというのに違和感を感じるのと、このスライダーが一つだけやたら浮いて感じるので、2の反復をもう一度増やし、04:12:642 にサークルを追加するような感じにしてみるのはどうでしょう。
コメントしてない部分は修正しました~h-728 wrote:
02:12:890 (3,2) - これらが中央に来るような感じに位置はそのままでスライダーの形を若干修正しました
02:39:667 (1) - ここでnormalに切り替わる事に関しては01:04:337 に記述しましたが、finishまでnormalのものを使うと、HSに統一感が無く感じます。hibariさんに揃えます
ごめんなさい、今puushが開けないことを確認しました!hibarirailwayz wrote:
[*]00:02:973 (1) ~ 00:32:725 (3) - whistleの音はかなりありますが、finishの音はこの範囲にはないように思います
ヒットサウンドの付け方の提案で参考難易度を添付しておきますね
気に入ったヒットサウンドの付け方があればよかったら参考にしてください http://puu.sh/1bEvc 申しわけない、このページから見れませんでした :(
LunarSakuya's thanks you!!! <3LunarSakuya wrote:
hi ありがとう!
General
いいです
Hard
00:48:593 (1) - リバースは不要だと思います, http://osu.ppy.sh/ss/458761 1/2 スライダー使う? Nice Idea! Fixed
00:56:527 (2,3) - 長いスライダー使う, 01:00:494 (2) - みたい, ボーカルにマッチします Fixed
01:22:312 (1) - フィニッシュ, bg music 聴く, maybe lower volume though Fixed
02:12:642 (3) - http://osu.ppy.sh/ss/458766, スペーシングは同じコンボでちょっと違います, (2,3) & (3,4) Nice Idea! Fixed
02:23:799 (1) - again, 1/2 スライダー? Fixed
02:57:518 (1) - フィニッシュはじめに追加 Fixed
04:10:411 (1) - curve downwards http://osu.ppy.sh/ss/458772, フローとコントラスト =v= Nice Idea! Fixed
とても美しいマップ ありがとう!!!!
Good luck!!
http://puu.sh/1e0C7LunarSakuya wrote:
hi
General
いいです
Collab Normal
I think "Normal Collab" would be better =v= 例えば http://osu.ppy.sh/s/40947 と http://osu.ppy.sh/s/42669
Dagger-Gazelさんにお任せします
01:58:014 (2) - 01:54:047 (2) - 使う? しかしちょっと変... http://osu.ppy.sh/ss/458734 nochange.I like this slider.
02:02:477 (2,3) - http://osu.ppy.sh/ss/458735 みたい, (3) ブランケットです ok
02:57:518 (2) - フィニッシュ, bg music 聴く, lower volume maybe ok
03:01:485 (2) - ^ ^
03:56:031 (3,4) - このリズムを使う http://osu.ppy.sh/ss/458749 (03:59:998 (2,3) - みたい) no change.
04:01:981 (4) - クラップは少しランダム xD 消す? miss clap lol
04:06:940 (1,2) - センターに動く ok~
Thanks for using Japanese and modding! Are you studying Japanese now? Then, I cheer you!!LunarSakuya wrote:
hi
General
いいです
Collab Normal
I think "Normal Collab" would be better =v= 例えば http://osu.ppy.sh/s/40947 と http://osu.ppy.sh/s/42669
00:19:832 (2) - ほいっする追加, ピアノがあります ok
00:23:799 (2) - ^ok
00:48:593 (3) - フィニッシュ, bg music 聴く ok
03:37:188 (6) - フィニッシュはじめに追加, 終わりにフィニッシュ消す (このセクションでは静かです) nice mod!
とても美しいマップ
Good luck!!
3GTS wrote:
konnichi wa, here is my very first mod, if you don't like it just skip.
Hard
rhythm
03:32:105 (3) - add 1 note http://puu.sh/1f6b8 ; http://puu.sh/1f6bh ok! Fixed
decorations
00:31:733 (3) - fix the slider form. http://puu.sh/1f63s Fixed
01:13:758 (5) - form and position. http://puu.sh/1f66Q no change sorry
01:25:039 (3) - ^ http://puu.sh/1f684 Fixed
03:43:138 (2) - ^ http://puu.sh/1f6cr Fixed
So perfect.
Also you may need to add Insane diff, cuz beatmap is very easy, exept this moment 03:32:105 (3) , anyway this should be ranked
20:52 Flask: \o\ May I ask a question?
20:52 Konei: Sure
20:52 Flask: about a map
20:52 *Flask is editing [http://osu.ppy.sh/b/175733 Senya - Opposite World [Hard]]
20:52 Flask: "S"enya or "s"enya
20:52 Flask: D:
20:53 Konei: senya
232,327,114047,2,0,B|272:296|260:232|224:204|224:204|188:192|180:156,1,200,2|0,0:0|0:0,0:0:0
Flask wrote:
Mod Request via IRC.
Sorry, I'm busy now a little bit. Just post for now and mod on weekends.
Another thing is, I'm not sure but artist is senya? lol
modding thanks❤Flask wrote:
Mod Request via IRC.
Sorry, I'm busy now a little bit. Just post for now and mod on weekends.
Another thing is, I'm not sure but artist is senya? lol
EDIT: I ask Konei and here's the chatlog:SPOILER20:52 Flask: \o\ May I ask a question?
20:52 Konei: Sure
20:52 Flask: about a map
20:52 *Flask is editing [http://osu.ppy.sh/b/175733 Senya - Opposite World [Hard]]
20:52 Flask: "S"enya or "s"enya
20:52 Flask: D:
20:53 Konei: senya
Well you should ask someone else to check this!
[General]ok~ thanks!
- Audio Lead-In 2000 is too many, change to 1000 please
[Hard]Fixed
- 00:32:725 (5) - nc? sorry;; 02:07:932 - same
- 00:50:452 (1) - Too short spinner imo. You can just leave a blank here D: ok~ Fixed
- 01:14:378 (1) - Remove finish Fixed
- 01:30:184 - Delete this green line, it's unused Fixed
- 02:25:659 (1) - ^^^ Fixed
- 02:33:717 (1) - ^^^ Fixed
- 03:21:816 (2) - you forget whistle! uh~ ok~! Fixed
- 03:41:155 (1) - Can you copy like (2)'s shape? It's more beautiful imo
Good luck >.</
Flask wrote:
Mod Request via IRC.
Sorry, I'm busy now a little bit. Just post for now and mod on weekends.
Another thing is, I'm not sure but artist is senya? lol
EDIT: I ask Konei and here's the chatlog:SPOILER20:52 Flask: \o\ May I ask a question?
20:52 Konei: Sure
20:52 Flask: about a map
20:52 *Flask is editing [http://osu.ppy.sh/b/175733 Senya - Opposite World [Hard]]
20:52 Flask: "S"enya or "s"enya
20:52 Flask: D:
20:53 Konei: senya
Well you should ask someone else to check this!
[General][Collab Normal]
- Audio Lead-In 2000 is too many, change to 1000 please
[list]
[*]00:08:923 (3) - (hibari)(end) Remove finish to whistle, there's no finish sound lol and Hard do like this toook
[*]00:48:593 (3,4) - (hibari) Well this part is a little bit hard because the vocal ends at red line... You should use a slider to instead these 2 notes lol
Sorry, I think this is not so difficult more than you saiy.
[*]03:33:221 (1,2) - (hibari) I prefer to nc at (2) and remove nc at (1). Because (2) changes to Normal sound \:D/ok
Good luck >.</
Modありがとうございます><助かりました・・・!kosiga wrote:
Dagger-Gazelさん こんにちは~ こんにちは!
thank you for the request~
here my mod~
[General]slidertickを削除しました!
- Song folder - normal-sliderslide, normal-slidertick.wav - 両方を無音にするのはNGです。 気になりにくいslidertickの方を削除推奨
[Hard]あまり言うことはありません。細かいところの提案のみ =x=;
- 00:15:866 (6) - nazi. 1grid 右 ok~ thanks
- 00:19:585 (3) - 提案: 00:18:841 (1) - のendに重ねて置いた流れの方が私は好きです すいません検討してみます><
- 00:52:561 緑線 - nazi. 00:52:560に移動 Kiai time始めなので乗せたほうが良いかと Fixed
- 01:06:444 (1,2,3) - 同じパターンが少し多いかなぁと。 こことかは勢いつける為にnote足しても良いかななんて思います。 例えば: http://puu.sh/1gKJS (例なのでパターンを変えてみても良くなるかと思います) 考えてみます!
- 01:22:312 (1,2,3) - ^
- 01:30:215 緑線 - 01:30:246に移動。 ( kiai time endなのでnormalと同じに) Fixed
- 02:27:767 緑線 - nazi. 02:27:766に移動 Fixed
- 02:41:651 (1,2,3) - 01:06:444 (1,2,3)と同じ
- 02:57:518 (1,2,3) - ^
- 03:39:172 緑線 - nazi. 03:39:171に移動 Fixed
- 03:53:551 (8,9) - 01:06:444 (1,2,3)と同じ
- 04:09:419 (6,7) - ^
- 04:13:138 (1) - normalとstartを合わせるべきだと思います。 私はどちらでも問題無いと思うので、話し合って決めてください~ 揃えてみます!
01:06:444 (1,2,3)とかほぼ同じ箇所の提案です 変更する場合全て同じパターンでは無く色々変えてみてください。 streamとかでも合う気はします ><!
star☆ and good luck~
moddingありがとうございました!!kosiga wrote:
Dagger-Gazelさん こんにちは~
thank you for the request~
here my mod~
[General][Normal Collab]
- Song folder - normal-sliderslide, normal-slidertick.wav - 両方を無音にするのはNGです。 気になりにくいslidertickの方を削除推奨
[list]hibarirailwayz
[*]00:50:080 (5) - 00:48:593 (3,4) - をvocalに合わせてるのでこのリズムだと少し違和感あり。 この音取りの場合、私は00:50:080にnote置くだけで良い気がしました。 両方に合わせたい場合、 http://puu.sh/1gJpp のようなリズムを提案。 スライダーを交えた形でfixed
[*]00:52:561 緑線 - nazi. 00:52:560に移動 Kiai time始めなので乗せたほうが良いかとok
[*]00:56:527 (1,2) - 形,流れの提案: http://puu.sh/1gJxa great!!
[*]03:39:172 緑線 - nazi. 03:39:171に移動ok
[*]03:50:328 (6) - endのwhistleを消して、repeat部にwhistle追加 ok
あまり言うことはありません。細かいところの提案のみ =x=;
star☆ and good luck~