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KOTOKO - Sakura Mau Saka o, Kimi to Aruku

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Chirony
Thanks M4M!

[Easy]
  1. 大丈夫だと思う #俺Easy雑魚だからよくわかんない
[Normal]
  1. 00:02:773 (2) - これ消して、(1)でドラムだけ取ってる感じにしたほうがいいかも 無理にバイオリンに寄せなくてもいいと思う
  2. 01:18:871 (3,4) - ^
  3. 00:25:273 (1,2,3,4,5) - (3,4,5)がボーカルとドラムまざちゃってて気持ち悪いから下のやつ試してみて
  4. 00:42:103 (1,2) - 逆にしたほうが音とりやすそう
  5. 00:54:176 (1,2,3,4,5,6) - どうせならもっとボーカルに合わせていいと思うな
  6. 01:03:688 (2,3) - ブランケット厨に言われそう
  7. 00:04:969 (4,5) - (4)消して(5)をここから伸ばしたい感じでもうちょいシンプルにいけそう
[Hard]
  1. 00:08:810 (1) - バイオリンの音伸びてるから終点 00:09:176 まで伸ばしていいんじゃない?
  2. 00:20:883 (1,2) - ここ単発で止める必要ない気がする 曲的にも普通にスライダーとかで流れ作ったほうがいいと思う
  3. 00:34:969 (1,2,3,4,5) - いまいち会ってない気がしたから下試してみてちょ
[Sinku's Insane]
  1. 00:02:956 (1) - 00:03:231 までスライダー伸ばしてもいいかもです
  2. 00:04:237 (1,2) - 離れすぎ?曲の流れ的にももう少し狭くしたほうがよさそうです
  3. 00:34:603 (5,1) - ^
  4. 01:00:578 (2,3,4,1) - ^ 
  5. 00:30:578 (3,1,2,1) - 見た目的にはいいかもだけどプレイ的にはよくない感じします (3)でわざわざスピード落とす必要はないし、流れ壊しちゃってる
  6. 00:18:505 (6) - 赤線にサークル1つで十分だと思います 過剰に音取る場所じゃない気がします
[First Love]
  1. 00:00:030 (1,2,3,4) , 00:01:127 (1,2,3,4) - ここ普通にサークル4連でよくないかい?明らかに音ないし
  2. 00:23:261 (1,2) - 00:22:347 (1,2) - こことおんなじ音取りでいいんでない?後ろとのつなぎもよくなりそう
  3. 00:24:542 (6,1) - なんかボーカル抜けてて違和感あったから下試してみて
  4. 00:34:969 (1,2,3,4,5) - 違和感あったんでこっち見てみて
  5. 01:26:279 (7) - なんかヒットサウンドほしいかも clap?
抽象的になっちゃってよくわかんないとこあったらごめん・・・
音取りの話多くなったけどちょっとでも採用してくれたらうれしいな
good luck!!

edit:
hardの3つめ抜けてたの修正しました
Topic Starter
-Nanaka-

Chirony wrote:

Thanks M4M! こちらこそ!

[Easy]
  1. 大丈夫だと思う #俺Easy雑魚だからよくわかんない kkk
[Normal]
  1. 00:02:773 (2) - これ消して、(1)でドラムだけ取ってる感じにしたほうがいいかも 無理にバイオリンに寄せなくてもいいと思う 確かにいらないね、消したンゴ
  2. 01:18:871 (3,4) - ^ 最後のやつを適用、Nice!
  3. 00:25:273 (1,2,3,4,5) - (3,4,5)がボーカルとドラムまざちゃってて気持ち悪いから下のやつ試してみて こっちの方がよかったから泣きながら変えた
  4. 00:42:103 (1,2) - 逆にしたほうが音とりやすそう うーん、大差ないのと00:42:469 - ここ拾いたいのと、足を止めたい()
  5. 00:54:176 (1,2,3,4,5,6) - どうせならもっとボーカルに合わせていいと思うな たしかに!
  6. 01:03:688 (2,3) - ブランケット厨に言われそう これがワイの全力や...
  7. 00:04:969 (4,5) - (4)消して(5)をここから伸ばしたい感じでもうちょいシンプルにいけそう 
[Hard]
  1. 00:08:810 (1) - バイオリンの音伸びてるから終点 00:09:176 まで伸ばしていいんじゃない? 01:23:444 (1) - こっちで伸ばしてるしいいかなぁ
  2. 00:20:883 (1,2) - ここ単発で止める必要ない気がする 曲的にも普通にスライダーとかで流れ作ったほうがいいと思う ここは止めたい
  3. いまいち会ってない気がしたから下試してみてちょ 場所分かんないから保留
[First Love]
  1. 00:00:030 (1,2,3,4) , 00:01:127 (1,2,3,4) - ここ普通にサークル4連でよくないかい?明らかに音ないし 00:00:578 - ここ感覚的に打ちとめより伸びてる音だと思うからこのままで
  2. 00:23:261 (1,2) - 00:22:347 (1,2) - こことおんなじ音取りでいいんでない?後ろとのつなぎもよくなりそう Pianoフォローで区別つけたいからこのまま!
  3. 00:24:542 (6,1) - なんかボーカル抜けてて違和感あったから下試してみて 泣きながら変えた
  4. 00:34:969 (1,2,3,4,5) - 違和感あったんでこっち見てみて !!!ここ正直適当に取ってたから助かった :oops:
  5. 01:26:279 (7) - なんかヒットサウンドほしいかも clap? add Sample Normal
抽象的になっちゃってよくわかんないとこあったらごめん・・・
音取りの話多くなったけどちょっとでも採用してくれたらうれしいな 神すぎた...
good luck!!
ありがとう! :oops:
Gamu
久しぶりのMod time

[ General]
  1. Romanised Titleについて:Sakura Mau Saka o, Kimi to Arukuが良いと思う。もし公式が書いてあったらそれに合わせるべきだけど、探してみたところなさそう。。。 間違ってたらごめんなさい。
  2. normal-hitwhistleの遅延が大きいので修正する必要があります。良かったらこれ使ってください(修正したやつ): http://puu.sh/kOubW/0a176c207e.wav
  3. Kiai timeについて:01:10:456 (1,1,1,2,3,1)あたりに使ってるやつはダメだと思います。(kiai timeのオンオフがすぐ切り替わる系)。こういう使い方はwikiによるとプレイヤーの邪魔になり、DQの原因となるって書かれています。過去にskystarがこれをやってDQしたことを覚えています。
    過去のDQ post: p/2954736
    Kiai timeのwiki page(日本語): https://osu.ppy.sh/wiki/JP:Kiai_Time

[ Normal]
  1. 00:50:517 (2) - 終点が00:48:688 (2)にと重なる場所においてみてはどうでしょうか?(x:68 y:168) これにした場合、次のスライダー(1)はx:267 y:185に置くとgoodです。


[ Insane]
  1. 00:18:505 (6) - 1/4スライダーではなく、普通にサークルの方がいい感じがしました。
  2. 00:28:749 (5,6,7) - この三つのスペーシングは同じにしたほうが良いかな?今の配置はすこし違和感あります。(6)をx:272 y:198あたりに置いてみてください。あ、new comboは不要だと思うので消したほうがいいかも?(画像は消した後のやつです)
  3. 00:30:212 (1) - ここもnew comboいらないかな。
  4. 00:30:578 (3) -プレイしているときに変に感じました。このリズムを試してみてはどうでしょうか? 手順としては、00:30:578 (3)のスライダーを消して、00:30:578にサークル、00:30:761~00:30:944の1/2スライダーを追加してみてください。このほうが曲に合いますし、いい感じです。
  5. 00:35:517 (2) - 少し離れすぎかな。x:184 y:88あたりに置いてみてください。
  6. 00:54:084 (x) - 個人的にここにサークルが欲しいです。
  7. 01:04:603 (4) - スライダーの終点部分で曲の強い音が鳴っているのは高難易度(Hard以上)ではもったいないです。スライダーを1/2の長さにして、01:04:969にサークルを置いたリズムにしてみてはどうでしょうか?
  8. 01:16:493 (1,2,3,4,1,2,3) - すこしやりすぎな部分で、無理やり入れてる感じがしました。こちらのリズムを試してみてはどうでしょうか?こちらのほうが今よりも曲に合います。

[ First Love]
  1. 00:11:371 (6) - 3/4スライダーにするなら、終点のhitsoundはないほうがいいかも?00:11:371から伸びている音に合わせるならね。それか、1/2スライダーにして00:11:645にサークル置くのも有りかな。
  2. 00:11:920 (2) - ここも前の00:11:737 (1)と同じhitsound(始点normal-hitclap)付けたほうが曲に合わない?デンデンデーンみたいなw 
  3. 00:12:469 (1) - 上と同じ感じ。
  4. 01:10:090 (7) - ここから始点finishつけたほうがよくない?あと、01:10:456 (1,1,1)と合わせるためにnew comboほしす。
  5. 01:26:554 (2) - 00:11:920 (2)と同じ。
  6. 01:27:103 (1) - 00:12:469 (1)と同じ。

他のdiffはなんもなかったです。
がんばってください~(σ・ω・)σ
Topic Starter
-Nanaka-

Gamu wrote:

久しぶりのMod time

[ General]
  1. Romanised Titleについて:Sakura Mau Saka o, Kimi to Arukuが良いと思う。もし公式が書いてあったらそれに合わせるべきだけど、探してみたところなさそう。。。 間違ってたらごめんなさい。 Fix
  2. normal-hitwhistleの遅延が大きいので修正する必要があります。良かったらこれ使ってください(修正したやつ): http://puu.sh/kOubW/0a176c207e.wav
    ooo見てなかった!ありがとね :)
  3. Kiai timeについて:01:10:456 (1,1,1,2,3,1)あたりに使ってるやつはダメだと思います。(kiai timeのオンオフがすぐ切り替わる系)。こういう使い方はwikiによるとプレイヤーの邪魔になり、DQの原因となるって書かれています。過去にskystarがこれをやってDQしたことを覚えています。
    やっぱこれあかんかー、以前サテライトさんの譜面Modしたとき同じ指摘したら大丈夫みたいなこと言われたから使ってしもた
    過去のDQ post: https://osu.ppy.sh/forum/p/2954736
    Kiai timeのwiki page(日本語): https://osu.ppy.sh/wiki/JP:Kiai_Time

[ Normal]
  1. 00:50:517 (2) - 終点が00:48:688 (2)にと重なる場所においてみてはどうでしょうか?(x:68 y:168) これにした場合、次のスライダー(1)はx:267 y:185に置くとgoodです。
    目から鱗ですわ、すばらC


[ First Love]
  1. 00:11:371 (6) - 3/4スライダーにするなら、終点のhitsoundはないほうがいいかも?00:11:371から伸びている音に合わせるならね。それか、1/2スライダーにして00:11:645にサークル置くのも有りかな。 ちろにーにいわれて追加したけど無いほうがいいかぁ消したんごおお
  2. 00:11:920 (2) - ここも前の00:11:737 (1)と同じhitsound(始点normal-hitclap)付けたほうが曲に合わない?デンデンデーンみたいなw 確かにいい感じ!
  3. 00:12:469 (1) - 上と同じ感じ。 ^
  4. 01:10:090 (7) - ここから始点finishつけたほうがよくない?あと、01:10:456 (1,1,1)と合わせるためにnew comboほしす。 これは申し訳のNo、それでもー差別化したいのとFinishも置いてくる感じというか左手は添えるだけみたいなやさC感じにしたい!
  5. 01:26:554 (2) - 00:11:920 (2)と同じ。 ^
  6. 01:27:103 (1) - 00:12:469 (1)と同じ。 ^

他のdiffはなんもなかったです。 うれC
がんばってください~(σ・ω・)σ
しんくたんちょっと集めて連絡します
ありがとうございまんた! :)
iyasine
nanakaさん sinkuさん こんにちは!
reqestにお応えしてsinkuさんのInsaneをmodしますね :)

[Sinku's Insane]
  1. 00:10:639 (2) - additions Normal + whistle いかがでしょう。
  2. 00:14:664 (4) - x:373 y:363 ? 手前(3)からの斜線の流れをもう少し傾けたほうが打ちやすいと思います。
  3. 00:23:627 - whistle? 次の(2)よりピアノの音程も高く耳に残りやすいと思いますので。
  4. 00:28:932 (2) - whistle ? 00:17:225 (4) - ここと合わせる感じです。
  5. 00:35:517 (2) - こちらにもadditions Normal + whistleが欲しいと思いました。
  6. 01:02:408 - ^
  7. 01:13:566 - clap → additions Normal + whistle ?
  8. 01:28:749 (1,2,3,4) - 体感的にnanakaさんのdiffよりも難しいと思いました。step up要素を入れるために簡単にしてみは?
    案としては01:29:115 (3) - ここのover mapのnoteを消して、次の(4)を01:28:932 (2) - ここにスタックしてみてはいかがでしょう。
以上です。とても良いdesignとrhythmでした :D
ふぁいとですᕕ( ˘ ³˘)ᕗ
Sinku
BetaStar san

BetaStar wrote:

Just small things. My idea = you don't have to apply them at all

Sinku's Insane
  1. 00:00:030 (1,2,3) - I would stick to one style with 00:01:127 (1,2,3) as same sounding rhythm in the song. ok
  2. 00:18:505 (6,7) - Remove this two and make one slider? There is no beat for #4 http://puu.sh/kzEG4/230742c0bc.jpg just removed (7)
I like modding VN songs but I did crappy job on this mod. :cry: You can always ask me mod for VN songs~~
Thank you for modding :)

Chironyさん

Chirony wrote:

Thanks M4M!

[Sinku's Insane]
  1. 00:02:956 (1) - 00:03:231 までスライダー伸ばしてもいいかもです ok
  2. 00:04:237 (1,2) - 離れすぎ?曲の流れ的にももう少し狭くしたほうがよさそうです ok
  3. 00:34:603 (5,1) - ^ ok
  4. 01:00:578 (2,3,4,1) - ^ ok
  5. 00:30:578 (3,1,2,1) - 見た目的にはいいかもだけどプレイ的にはよくない感じします (3)でわざわざスピード落とす必要はないし、流れ壊しちゃってる 配置ごと見直してみました。
  6. 00:18:505 (6) - 赤線にサークル1つで十分だと思います 過剰に音取る場所じゃない気がします ok

抽象的になっちゃってよくわかんないとこあったらごめん・・・
音取りの話多くなったけどちょっとでも採用してくれたらうれしいな
good luck!!

edit:
hardの3つめ抜けてたの修正しました
配置の指摘助かります。
modありがとうございました :)

Gamuさん
[ Insane]
  1. 00:18:505 (6) - 1/4スライダーではなく、普通にサークルの方がいい感じがしました。 ok
  2. 00:28:749 (5,6,7) - この三つのスペーシングは同じにしたほうが良いかな?今の配置はすこし違和感あります。(6)をx:272 y:198あたりに置いてみてください。あ、new comboは不要だと思うので消したほうがいいかも?(画像は消した後のやつです) その前後の配置を変更していたので、参考にしつつ修正しました。
  3. 00:30:212 (1) - ここもnew comboいらないかな。 ok
  4. 00:30:578 (3) -プレイしているときに変に感じました。このリズムを試してみてはどうでしょうか? 手順としては、00:30:578 (3)のスライダーを消して、00:30:578にサークル、00:30:761~00:30:944の1/2スライダーを追加してみてください。このほうが曲に合いますし、いい感じです。 ok
  5. 00:35:517 (2) - 少し離れすぎかな。x:184 y:88あたりに置いてみてください。 ok
  6. 00:54:084 (x) - 個人的にここにサークルが欲しいです。 ok
  7. 01:04:603 (4) - スライダーの終点部分で曲の強い音が鳴っているのは高難易度(Hard以上)ではもったいないです。スライダーを1/2の長さにして、01:04:969にサークルを置いたリズムにしてみてはどうでしょうか? 他の方からの指摘もあったものの放置していた所でした。変更しました。
  8. 01:16:493 (1,2,3,4,1,2,3) - すこしやりすぎな部分で、無理やり入れてる感じがしました。こちらのリズムを試してみてはどうでしょうか?こちらのほうが今よりも曲に合います。 いつか指摘されるだろうと思っていました。okです!

画像つきでわかりやすく助かりました!(boxがうまく機能しなかったのでここでは割愛しました。)
modありがとうございました :)

iyasineさん

iyasine wrote:

nanakaさん sinkuさん こんにちは!
reqestにお応えしてsinkuさんのInsaneをmodしますね :)

[Sinku's Insane]
  1. 00:10:639 (2) - additions Normal + whistle いかがでしょう。 変更しました。すごくイイです!
  2. 00:14:664 (4) - x:373 y:363 ? 手前(3)からの斜線の流れをもう少し傾けたほうが打ちやすいと思います。 ok
  3. 00:23:627 - whistle? 次の(2)よりピアノの音程も高く耳に残りやすいと思いますので。 ok
  4. 00:28:932 (2) - whistle ? 00:17:225 (4) - ここと合わせる感じです。 ok
  5. 00:35:517 (2) - こちらにもadditions Normal + whistleが欲しいと思いました。 ok
  6. 01:02:408 - ^ ok
  7. 01:13:566 - clap → additions Normal + whistle ? ok
  8. 01:28:749 (1,2,3,4) - 体感的にnanakaさんのdiffよりも難しいと思いました。step up要素を入れるために簡単にしてみは?
    案としては01:29:115 (3) - ここのover mapのnoteを消して、次の(4)を01:28:932 (2) - ここにスタックしてみてはいかがでしょう。 やりすぎたかなぁと感じていた部分ではあったのですが、保留にさせてもらいます!すみません
以上です。とても良いdesignとrhythmでした :D
ふぁいとですᕕ( ˘ ³˘)ᕗ
N whistle をはじめ、とても助かりました。
modありがとうございます :)
Gamu
Recheck time!

[Easy]
・00:32:773 (4) - 全然問題ないと思うのですが、Easy diffではスライダーの始点・終点に他のオブジェクトが被らないようにしたほうがいい思いますので、x:488 y:240に移動させてみてください。あと、これのほうが見た目的に好き。

[Sinku's Insane]
・00:00:030 (T) - この緑線はいらないので、消してください。
・00:00:578 (4) - このスライダーは少し長すぎです。00:00:944まで音が伸びていないように聞こえますし、00:00:761でスライダーを終了させたほうがいいです。こっちのほうが曲に合ってます。
・00:01:676 (4) - 上と同じ感じ。

これだけお願いします。
Topic Starter
-Nanaka-

Gamu wrote:

Recheck time!

[Easy]
・00:32:773 (4) - 全然問題ないと思うのですが、Easy diffではスライダーの始点・終点に他のオブジェクトが被らないようにしたほうがいい思いますので、x:488 y:240に移動させてみてください。あと、これのほうが見た目的に好き。

[Sinku's Insane]
・00:00:030 (T) - この緑線はいらないので、消してください。
・00:00:578 (4) - このスライダーは少し長すぎです。00:00:944まで音が伸びていないように聞こえますし、00:00:761でスライダーを終了させたほうがいいです。こっちのほうが曲に合ってます。

・00:01:676 (4) - 上と同じ感じ。

これだけお願いします。
しんくたその含めAll fix
Gamu
(っ. '~')づ
Topic Starter
-Nanaka-
ありがとー彡(^)(^)
Koiyuki
sorry for my delayyyyyyy(forgetful orz

  1. Just some complaints.
  2. My personal suggestions.
  3. Highly recommended.
  4. Unrankable, you have to fix it.

Easy
  1. 00:17:408 (3,4,1) - could you try to avoid this overlap patterns in Easy diff?
  2. 01:16:493 (1,2) - swap nc?
Normal
  1. 00:21:615 (5,1) - swap nc
  2. 01:03:688 (2,3) - it doesnt blanket well?
  3. 01:06:249 (2,3) - make this a bit left? maybe the distance between 01:04:420 (3) - and it is too near
Hard
  1. 00:38:993 (4) - nc? to show it is a 1/2 in order not to cause misreading
Sinku's Insane
  1. 01:04:603 (4) - finish or clap? fits better than whistle
First Love
  1. 00:38:993 (4) - nc?
  2. 00:51:066 - add a note? lol to make more pp!
  3. 01:05:517 (5,6,1) - that flow and distance is quite weird for me, try this pattern? https://osu.ppy.sh/ss/4009370
that's allllllll~
Topic Starter
-Nanaka-

Minakami Yuki wrote:

sorry for my delayyyyyyy(forgetful orz np :)

  1. Just some complaints.
  2. My personal suggestions.
  3. Highly recommended.
  4. Unrankable, you have to fix it.

Easy
  1. 00:17:408 (3,4,1) - could you try to avoid this overlap patterns in Easy diff?
  2. 01:16:493 (1,2) - swap nc?
Normal
  1. 00:21:615 (5,1) - swap nc umm.piano follow & NC balance fit imo;
  2. 01:03:688 (2,3) - it doesnt blanket well? thats my best lol
  3. 01:06:249 (2,3) - make this a bit left? maybe the distance between 01:04:420 (3) - and it is too near
Hard
  1. 00:38:993 (4) - nc? to show it is a 1/2 in order not to cause misreading
Sinku's Insane
  1. 01:04:603 (4) - finish or clap? fits better than whistle
First Love
  1. 00:38:993 (4) - nc?
  2. 00:51:066 - add a note? lol to make more pp! jump a strong beat sound nothing here;;
  3. 01:05:517 (5,6,1) - that flow and distance is quite weird for me, try this pattern? https://osu.ppy.sh/ss/4009370
this pattern like it :o

that's allllllll~
no comment = Fix
Thanks yukkiiiiiiiiiiiiiiiii :)
Koiyuki
Qualified!
Topic Starter
-Nanaka-
Thx yukiii :oops: :oops: :oops:
-Maruk-
おめでっと :)
KaedekaShizuru
おめでっと~~~~~!!!
Lami

KaedekaShizuru wrote:

おめでっと~~~~~!!!
Pururut
nanakasan omedetto :3
Chirony
omedesu!
Topic Starter
-Nanaka-

-Maruk- wrote:

おめでっと :)
ありがとー!

KaedekaShizuru wrote:

おめでっと~~~~~!!!
Thanks :)

Lami wrote:

KaedekaShizuru wrote:

おめでっと~~~~~!!!
Thx:3

Pururut wrote:

nanakasan omedetto :3
aaaaaa Puruchan I love you :oops:

Chirony wrote:

omedesu!
ありがとね!
Asphyxia
Hey -Nanaka-! The mapset is quite good, but there's few things I'd like to get fixed in the lower difficulties.

[Normal]

  • A lot of the sliders in this difficulty tend to end at the strongest beats (stanzas) which generally should be avoided because you want to emphasize those beats, by making them clickable instead. Since your sliders don't do this, it makes the playing experience for the newer players quite bad and not as ''rewarding'' as it should be. That being said, I'll list a few here but make sure you get the idea behind it and go through the difficulty again and make fixes where it should be done.
  1. 00:08:444 (1) - 00:14:298 (4) - , 00:18:688 (1) - , 00:21:615 (5) - , 00:27:469 (1) - , and so on...

    Furthermore, I personally think this difficulty is really cramped up due to the low spacing you used, and compared to Hard, it's a little iffy. I'd advice to increase the general spacing by some, but this is completely up to you!
[Easy]

  • Suffers from the very same reason as Normal. I'll list few sliders here too and again, make sure you go through the difficulty again and make fixes on the places where it is needed.
  1. 00:02:225 (1) - , 00:21:615 (4) - , 00:30:395 (1) - , 00:53:627 (1) - , and so on...
Let me know if any questions pop up to your head and you can call me for a rebubble if needed when changes are done!
Asphyxia
Alright, after changes, everything looks good now! Re-bubbled! (ノ ̄ω ̄)ノ

がんばれ~
Topic Starter
-Nanaka-

Asphyxia wrote:

Alright, after changes, everything looks good now! Re-bubbled! (ノ ̄ω ̄)ノ

がんばれ~
Kiitos your support :)
alacat
(ノ ̄ω ̄)ノ
Topic Starter
-Nanaka-

alacat wrote:

(ノ ̄ω ̄)ノ
忙しい中お早い対応ありがとうございます!
Gamu
おかえり
meii18
omedeto -Nanaka-! (~=ω=)~
P o M u T a
congrats :D
Winnie
Nicely done
Topic Starter
-Nanaka-

Gamu wrote:

おかえり
この度は多大な迷惑を御掛けして申し訳ないでごさるンゴ
ただいま

ByBy13 wrote:

omedeto -Nanaka-! (~=ω=)~
Multumesc Bybychan :)

P o M u T a wrote:

congrats :D
ありがとうございます :)

Kocari wrote:

Nicely done
Thanks :D
Silky
Rank ome
Topic Starter
-Nanaka-

fuyuyu- wrote:

Rank ome
あり :D
Please sign in to reply.

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