upon clearance of the situation about red lines, I can safely bubble it.
Jona wrote:
Take some stars, love the map
Thanks!!_Gezo_ wrote:
upon clearance of the situation about red lines, I can safely bubble it.
these lines stay red because these can help the nightcore players without affecting nomod players. (I asked to lolcubes.)Dainesl wrote:
Are you sure about the 2nd red line and the Kiai's red line though? They're unnecessary as they are the same timing signature. (00:15:450 - and 01:03:450 - are the points)
If you're going to argue about NC resets, there are NC resets in other places, frequently, and there are some red lines without resets :/
Big cymbal sounds at every four bars of NC. These red lines fixes this position.Nwolf wrote:
how does adding red lines on a already big white tick help NC players
ありがとう!shionelove wrote:
放置泡を消化
tagに 幻実アイソーポス でも追加しておくとなおgood
追加するならTagの統一をお願いします!!!よくあるDQ要因の一つです!!! Added
HP OD 問題なし
なんか最初に二本赤線あるけど後ろのほういらなくない?拍子も変わってる訳じゃないし 理由があるなら書いておくとQATにも親切 前の方のmod返信に書かれてるから大丈夫のはず
mp3も128だけどまあ特に耳に痛いわけでもないし大丈夫でしょう 次からは192をなるべく使おうね カット版音源だから192紛失してしまった とても悲しい
まあさっくり
[Kantan]
00:28:250 (22,23) - ここは単純な2/1じゃまずい場面だと思う・・・いくら簡単とは言えども すごく付点4分音符置きたくなるような音してるけどここ詰まると休憩が不足気味になるから2分音符が一番無難かなということで
普通は特に問題なし
[Oni]
00:59:350 (15) - 音的にはあれだけど大音符でもいいと思う
01:01:850 (1) - 個人的にここの空白はあんまり望ましくないと思う、主にスピナーの開始地点のせいで出来てると思う
いっそスピナーなくして、上位譜面2つあるけれどせっかく鬼なんだし、曲も面白いし、かっこいいリズムを作ってみては 前後の難易度を見ると確かノーツを置くべきだった Changed Bigに関してはRampageと同じく外した
01:48:050 (28) - kのほうがなんとなくよいと思った この辺はd-dで一貫させてるからno change
[Rampage Oni]
残念ながらこのdiffは僕がどうこう言うべき難易度ではない(´;ω;`)ヽ(´・ω・`)し、777コンボはキープしておきたいので、軽く
01:42:950 (14) - 1/4後ろにずらしたほうがいいリズムかも
採用したなら
01:47:750 (14) - これも同様に 面白味を出すために小節線の位置を抜く配置を個人的に使いたかったからちょっと風変わりな配置だけどキープ。特に突っ込まれたわけじゃないから問題ないはず。
こんな感じかね、返信待ってるよ!
Thanks for modshionelove wrote:
なんか最初に二本赤線あるけど後ろのほういらなくない?拍子も変わってる訳じゃないし 理由があるなら書いておくとQATにも親切
mp3も128だけどまあ特に耳に痛いわけでもないし大丈夫でしょう 次からは192をなるべく使おうね
赤線はNC mods playerのシンバル音のずれ補正なのでベターですDainesl wrote:
Are you sure about the 2nd red line and the Kiai's red line though? They're unnecessary as they are the same timing signature. (00:15:450 - and 01:03:450 - are the points)
If you're going to argue about NC resets, there are NC resets in other places, frequently, and there are some red lines without resets :/tasuke912 wrote:
these lines stay red because these can help the nightcore players without affecting nomod players. (I asked to lolcubes.)
also, I feel that these red lines already help NCplayers enough so I won't add more red line.
[JuDa's Muzukashii]
00:47:450 (12) - 1/4前でもいいかも知れぬ パーカッション音に合わせたうえで1つ手前のリズムを踏襲して安定させたいのでno changeで
[JuDa's Inner Oni]
01:32:650 (2,3,4,5) - kkkd ここだけいきなりkkdkとか来ると発狂しそう dkkkdのパターンにしたいなら kd kkkd にでもいい希ガス 運指が1/6が混ざるものでdkkkで統一されているので問題ないと思います。
01:33:950 - ここはadd そして 01:35:450 (21) - これをdelete 電子音の1/4裏から入るsasakure節生かしてもいいような気がした 手前のfinisherでのアクセント余韻のスペースは同様の間隔で開けていいと思います、ここだけ曲調がガラっと変わるわけでもないので パーカッション音が増えたり減ったりはありますが、そもそも多くの1/8,1/6まぎれの音を既にスルーしているので無理のない程度になるべく自然な形にしておきたいです><
その手前のfinisher01:33:650 - をmapperと相談しchanged to K. vocal and any back sounds up, it fits bettter for Instrumental.
AND REMOVED ALL OF THE BOOKMARKLINES.
あぶねええええええ(´;ω;`)JUDYDANNY wrote:
https://osu.ppy.sh/ss/3342475
@Inner Oni
http://puu.sh/iN4Fq/fbef38b13a.png
baka, me baka ...... 01:37:050 - fixed x1.10
ありがとう!shionelove wrote:
Edit 日付が変わったので
おめでと!
http://puu.sh/iV1D7/1bbf225287.mp3shionelove wrote:
(´;ω;`)ヽ(՞ةڼ◔)
直した部分の確認とオフセ変更によるズレがないかを確認したので
(ノ )ω( ヾ)tasuke912 wrote:
http://puu.sh/iV1D7/1bbf225287.mp3shionelove wrote:
(´;ω;`)ヽ(՞ةڼ◔)
直した部分の確認とオフセ変更によるズレがないかを確認したので
that mouthbbj0920 wrote:
i want my motehrfukcing pp back where's qualify
3/4 rhythm can be better in some places, actually it has not a good focus on the main rhythm in the music, resulting in an awkward rhythm to play.I felt it's worse for playing, so I don't apply it now...
00:16:350 (8) - Could be moved to 00:16:150 -
00:17:950 (11) - Could be moved to 00:17:750 -
00:19:550 (15) - Could be moved to 00:19:350 -
bぁhtasuke912 wrote:
bぁh