School Food Punishment - in bloom

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This beatmap was submitted using in-game submission on 2014年3月31日 at 3:05:25

Artist: School Food Punishment
Title: in bloom
Source: Prog-Roid
Tags: Live Footage
BPM: 165
Filesize: 5636kb
Play Time: 03:14
Difficulties Available:
  1. Easy (2.51 stars, 165 notes)
  2. Hard (4.83 stars, 451 notes)
  3. Insane (5 stars, 668 notes)
  4. Normal (4.16 stars, 237 notes)


Download: School Food Punishment - in bloom
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
#15
done!
2014/03/21 changed to mp3. pls Re-download beatmap.
CakiP
v(´^_^`)v
yuugeki1234
首炒めてる系イケメン
Haruru
awesome map!! <3
HabiHolic
give me Hard diff!!
Topic Starter
Rare

HabiHolic wrote:

give me Hard diff!!
sry ill no guest this map :(
Mikkuri
epic :3
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Rare

0OoMickeyoO0 wrote:

epic :3
mikio
KantoKun
Nice!!~
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Rare

KantoKun wrote:

Nice!!~
thanks ></
KantoKun
2557-03-11 09:02 KantoKun: oh.. i forgot to save chat orz
2557-03-11 09:02 KantoKun: ok
2557-03-11 09:03 KantoKun: 01:12:068 (4,1) - Split it apart
2557-03-11 09:03 KantoKun: 01:12:795 (1) - maybe x:28 , y:272?
2557-03-11 09:04 KantoKun: 01:22:068 (2,3,4) - http://osu.ppy.sh/ss/1406666 ?
2557-03-11 09:04 KantoKun: it's looking cleaning more than
2557-03-11 09:05 Rare: fixed (1)
2557-03-11 09:05 KantoKun: 01:33:522 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3) - Nice >.<!!
2557-03-11 09:06 KantoKun: 01:45:704 (1,2,3,4) - i thik you can change it to beautiful part , change to some one pls
2557-03-11 09:07 Rare: no im favorite pattern i won't change
2557-03-11 09:08 Rare: *my favorite
2557-03-11 09:08 KantoKun: oh sorry orz
2557-03-11 09:08 KantoKun: 02:10:431 (6,1) - what is that!! =[]=!!
2557-03-11 09:09 Rare: fake
2557-03-11 09:09 Rare: :D
2557-03-11 09:09 KantoKun: 02:23:340 - 02:29:704 - nice part!
2557-03-11 09:10 Rare: :D
2557-03-11 09:10 KantoKun: 00:35:886 (1,2,3,4,5,6) - and 02:05:522 (1,2,3,4,5,6,7) - i can accept this
2557-03-11 09:11 KantoKun: but 00:13:159 (5,6,1,4) - it hard to read
2557-03-11 09:12 KantoKun: normal triple pls
2557-03-11 09:12 KantoKun: that all
2557-03-11 09:13 KantoKun: sorry for poor modding orz
2557-03-11 09:14 Rare: some people pass to 00:13:159 (5,6,1) - in 1st play
2557-03-11 09:14 Rare: thanks for modding!

gl :3
Topic Starter
Rare

KantoKun wrote:

2557-03-11 09:02 KantoKun: oh.. i forgot to save chat orz
2557-03-11 09:02 KantoKun: ok
2557-03-11 09:03 KantoKun: 01:12:068 (4,1) - Split it apart
2557-03-11 09:03 KantoKun: 01:12:795 (1) - maybe x:28 , y:272?
2557-03-11 09:04 KantoKun: 01:22:068 (2,3,4) - http://osu.ppy.sh/ss/1406666 ?
2557-03-11 09:04 KantoKun: it's looking cleaning more than
2557-03-11 09:05 Rare: fixed (1)
2557-03-11 09:05 KantoKun: 01:33:522 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3) - Nice >.<!!
2557-03-11 09:06 KantoKun: 01:45:704 (1,2,3,4) - i thik you can change it to beautiful part , change to some one pls
2557-03-11 09:07 Rare: no im favorite pattern i won't change
2557-03-11 09:08 Rare: *my favorite
2557-03-11 09:08 KantoKun: oh sorry orz
2557-03-11 09:08 KantoKun: 02:10:431 (6,1) - what is that!! =[]=!!
2557-03-11 09:09 Rare: fake
2557-03-11 09:09 Rare: :D
2557-03-11 09:09 KantoKun: 02:23:340 - 02:29:704 - nice part!
2557-03-11 09:10 Rare: :D
2557-03-11 09:10 KantoKun: 00:35:886 (1,2,3,4,5,6) - and 02:05:522 (1,2,3,4,5,6,7) - i can accept this
2557-03-11 09:11 KantoKun: but 00:13:159 (5,6,1,4) - it hard to read
2557-03-11 09:12 KantoKun: normal triple pls
2557-03-11 09:12 KantoKun: that all
2557-03-11 09:13 KantoKun: sorry for poor modding orz
2557-03-11 09:14 Rare: some people pass to 00:13:159 (5,6,1) - in 1st play
2557-03-11 09:14 Rare: thanks for modding!

gl :3
thanks for modding!
Satellite
Hai~ 全て提案です~

[Easy]
  1. 00:10:068 (2,1) - Distanceを他のところと合わせませんか?ちょっと考えてみましたが提案はありません・・。。
  2. 00:21:340 (2) - 後ろのところにもsoftかnormalでfinishを入れると合いそうです。
  3. 00:34:431 (4) - Sampleset : D を入れるとフィットすると思います。
  4. 00:47:431 - 多分ここの緑線は 00:47:522 - ここで、Kiaiを一度切るようにしなければダメなのかな?他diff同様に・・。
  5. 00:52:613 (2) - 次の終点に被さっているのはあまり好ましくないと思います、またこのようなちょっとの変化をいれてみるのも面白いかも?
  6. 01:22:431 (2) - NormalよりDrumのほうが合いそう?
  7. 01:46:431 (1) - finishの入れ忘れかな?


[Normal]
  1. 00:10:977 (2) - やはりDrumのほうが合ってそうです。
  2. 00:11:886 (1,2,3,4) - DS0.8に調整してもいいかも?手前まで0.9でしたが以後0.8なので変えるのであればここから変えたほうが綺麗かも?
  3. 00:22:431 (2) - ちょっとこのリズムを拾うのは難しいかも?removeしてもよさそうだけど・・・。どうでしょうか。
  4. 02:30:068 (1,2) - 何度もリバースさせるのであれば、まだ登場してないような違った形のスライダーにしませんか?例えばこんな感じの・・・。目安をつけるために。


[Hard]
  1. 00:09:886 (4) - あまり良い位置ではないように感じました。
  2. 00:18:795 (5) - Ctrl + Gはどうでしょうか?
  3. 00:30:431 (3,4) - ちょっと音取りが奇妙だと思います、00:30:250 - ここはnoteがあったほうがいいです。開けるなら 00:30:613 - ここが好ましいかも。
  4. 00:34:431 (1) - できればDrumがいいです。
  5. 01:57:159 (1) - 裏を拾えばこれで正しいのですが、少しメロディも拾ってこんな感じにしたほうがフィットしてるような気がします。
  6. 02:52:977 (5) - ちょっと危険な感じがします。


[Insane]
  1. 00:13:159 (5,6,1) - ここでこのスペーシングはあまりフィットしてないようにも感じました。
  2. 00:47:340 - Kiaiのチェックをはずす?他diff同様に。
  3. 00:59:886 (1) - x32 y148くらいまで持っていくのはどうですか?好みです。
  4. 02:18:067 (8) - un snapped
  5. 02:32:794 (4) - un snapped
  6. 02:45:703 (4) - un snapped


BGは見つかれば提案してみます~ :)
Topic Starter
Rare

Satellite wrote:

Hai~ 全て提案です~

[Easy]
  1. 00:10:068 (2,1) - Distanceを他のところと合わせませんか?ちょっと考えてみましたが提案はありません・・。。ア…今気づいた…直したいけど直すのめんどくさいからBATに言われてそれでもダメなら直します
  2. 00:21:340 (2) - 後ろのところにもsoftかnormalでfinishを入れると合いそうです。フィニッシュ入れたンゴ
  3. 00:34:431 (4) - Sampleset : D を入れるとフィットすると思います。ドラム使いたくない…マン…
  4. 00:47:431 - 多分ここの緑線は 00:47:522 - ここで、Kiaiを一度切るようにしなければダメなのかな?他diff同様に・・。全diff2サビだけ気合入れなおしてるはずだけど…
  5. 00:52:613 (2) - 次の終点に被さっているのはあまり好ましくないと思います、またこのようなちょっとの変化をいれてみるのも面白いかも?
    ナイス提案直した
  6. 01:22:431 (2) - NormalよりDrumのほうが合いそう? ドラムは入れたくない…ゴメン
  7. 01:46:431 (1) - finishの入れ忘れかな? 入れ忘れンゴ


[Normal]
  1. 00:10:977 (2) - やはりDrumのほうが合ってそうです。 ドラムは勘弁してください
  2. 00:11:886 (1,2,3,4) - DS0.8に調整してもいいかも?手前まで0.9でしたが以後0.8なので変えるのであればここから変えたほうが綺麗かも?ホイール壊れてて0.9になってました…0.8で配置しなおしました。
  3. 00:22:431 (2) - ちょっとこのリズムを拾うのは難しいかも?removeしてもよさそうだけど・・・。どうでしょうか。スペーシング通りなのでできたらこのままでいきたいです
  4. 02:30:068 (1,2) - 何度もリバースさせるのであれば、まだ登場してないような違った形のスライダーにしませんか?例えばこんな感じの・・・。目安をつけるために。
    自分の考えではNormalだとやりやすさを重視しているので直線がいいです…ごめんなさい


[Hard]
  1. 00:09:886 (4) - あまり良い位置ではないように感じました。性格悪い配置がしたかったのでこのままで
  2. 00:18:795 (5) - Ctrl + Gはどうでしょうか?OK
  3. 00:30:431 (3,4) - ちょっと音取りが奇妙だと思います、00:30:250 - ここはnoteがあったほうがいいです。開けるなら 00:30:613 - ここが好ましいかも。個人的には違和感はないんですが…保留させてください
  4. 00:34:431 (1) - できればDrumがいいです。好きじゃないんです…お願いします
  5. 01:57:159 (1) - 裏を拾えばこれで正しいのですが、少しメロディも拾ってこんな感じにしたほうがフィットしてるような気がします。このままでお願いします
  6. 02:52:977 (5) - ちょっと危険な感じがします。あほんとだ。また言われるようなら直します


[Insane]
  1. 00:13:159 (5,6,1) - ここでこのスペーシングはあまりフィットしてないようにも感じました。うーん、テストプレイ初見で打てる人がいたのでこのままでいこうと思ってます
  2. 00:47:340 - Kiaiのチェックをはずす?他diff同様に。2サビだけサビ仕切りなおししてます
  3. 00:59:886 (1) - x32 y148くらいまで持っていくのはどうですか?好みです。うーん、このままで
  4. 02:18:067 (8) - un snapped
  5. 02:32:794 (4) - un snapped
  6. 02:45:703 (4) - un snapped


BGは見つかれば提案してみます~ :)
snapは全部直しました
thanks for modding!!
Kairi

CakiP wrote:

v(´^_^`)v
Topic Starter
Rare

Kairi wrote:

CakiP wrote:

v(´^_^`)v
fuck cakip
Guy
Hi! alacatさんのリクエストです :3

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Widescreen supportは要らなそうなので外しましょう。



[Insane]
  1. 00:10:613 (1) - 少し5に近い気がするので離してみてはどうでしょうか?
  2. 00:13:159 (5,6,1) - さすがにこのスペーシングは広すぎで、1/2のリズムと勘違いしてしまうのでもう少し狭めて1,70xくらいにしてみては?
  3. 00:16:795 (3) - (nazi) 1grid右に移動すると、前後のスペーシングが整い綺麗に見えます。
  4. 00:22:977 (5) - 00:21:886 (1) - こっちのブランケットとか意識してないのであれば、もう少し右下の位置に配置するとさらにAIMしやすいかと思います。
  5. 00:34:431 (1,2,3) - 00:33:704 (1,2,3) - ここの位置が結構ジャンプしているので、00:34:431 (1,2,3) - ここも同じようなリズムに見えてしまうので、1,80xくらい飛ばしてみてはどうでしょう?
  6. 00:36:613 (1) - 前のストリームの流れからして少し曲がりすぎており見栄えも良くないように思いました。流れに沿ってスライダーを配置してみてはどうでしょう?
  7. 00:47:704 (1,2,3) - ここは120°を使用してこのような配置にしたほうが、00:48:250 (1) - このスライダーに入りやすいと思いました。 コードも一応貼っておくので気に入ったら使ってみてください。

    320,372,47704,6,0,L|316:329,1,42.5,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    192,296,47886,2,0,L|231:314,1,42.5,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    316,220,48068,2,0,L|280:244,1,42.5,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
  8. 01:59:340 (1) - こんな感じにスライダーに合わせて少し曲げるのはどうでしょうか。次の2に向かってスライダーも伸びるので流れもさらに良くなるかと思いました。
  9. 02:01:340 (3) - 4のスライダーの中央に置くために1grid右に移動?
  10. 02:10:795 (1) - かなり上の方に配置してあるのでHPバーにかかってるとか色々指摘されそうな場所だと思いました。
  11. 02:13:340 (6) - 音的には3/4スライダーの方が合ってる気がします。



[Hard]
  1. 01:34:431 (2) - note間のスペースの違いが気になるので1grid右に移動しましょう。
  2. 02:45:250 (3,4) - 確かに02:45:250 - この青線から連打が始まっているんですが、双方で異なるリピート回数を持っているのでかなーりタイミングとりづらいと思います。 なので無難にこんなリズムに変えてみてはどうでしょうか?

  3. 02:52:250 (2,5) - プレイ画面でも完全に重なっており、反応しづらいです。右下に少しずらすなどしてみて読みやすくしてみてはどうでしょう。
  4. 02:56:886 (7,8) - 02:45:250 (3,4) - こことほとんど同じ提案です。



[Normal]
  1. 00:30:068 (3) - 始端にclap忘れ?

    特に気になる点はありませんでした。 blanketが美しくない箇所がいくつかあったのでそこも直すとさらに良くなると思いました。



[Easy]
  1. Fine~


nice mapset!
Good luck :)
Topic Starter
Rare

Guy wrote:

Hi! alacatさんのリクエストです :3 ありがとうございますありがとうございます

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Widescreen supportは要らなそうなので外しましょう。removed



[Insane]
  1. 00:10:613 (1) - 少し5に近い気がするので離してみてはどうでしょうか? spacing followなのでこのままで~
  2. 00:13:159 (5,6,1) - さすがにこのスペーシングは広すぎで、1/2のリズムと勘違いしてしまうのでもう少し狭めて1,70xくらいにしてみては? 初見で普通につなげてる人いたのでもうちょっと粘らせてください(´・_・`)
  3. 00:16:795 (3) - (nazi) 1grid右に移動すると、前後のスペーシングが整い綺麗に見えます。fixed
  4. 00:22:977 (5) - 00:21:886 (1) - こっちのブランケットとか意識してないのであれば、もう少し右下の位置に配置するとさらにAIMしやすいかと思います。 保留させてください
  5. 00:34:431 (1,2,3) - 00:33:704 (1,2,3) - ここの位置が結構ジャンプしているので、00:34:431 (1,2,3) - ここも同じようなリズムに見えてしまうので、1,80xくらい飛ばしてみてはどうでしょう? 個人的にはそうは思わないのでこのままでお願いします
  6. 00:36:613 (1) - 前のストリームの流れからして少し曲がりすぎており見栄えも良くないように思いました。流れに沿ってスライダーを配置してみてはどうでしょう? 保留させてください
  7. 00:47:704 (1,2,3) - ここは120°を使用してこのような配置にしたほうが、00:48:250 (1) - このスライダーに入りやすいと思いました。 コードも一応貼っておくので気に入ったら使ってみてください。 fixed

    320,372,47704,6,0,L|316:329,1,42.5,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    192,296,47886,2,0,L|231:314,1,42.5,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    316,220,48068,2,0,L|280:244,1,42.5,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
  8. 01:59:340 (1) - こんな感じにスライダーに合わせて少し曲げるのはどうでしょうか。次の2に向かってスライダーも伸びるので流れもさらに良くなるかと思いました。 ここはこのままで
  9. 02:01:340 (3) - 4のスライダーの中央に置くために1grid右に移動? スペーシングおかしかったのでそこだけ直しました(´・_・`)
  10. 02:10:795 (1) - かなり上の方に配置してあるのでHPバーにかかってるとか色々指摘されそうな場所だと思いました。 off screenでなければrankableらしいのでこのままで~
  11. 02:13:340 (6) - 音的には3/4スライダーの方が合ってる気がします。
ここもこのままで


[Hard]
  1. 01:34:431 (2) - note間のスペースの違いが気になるので1grid右に移動しましょう。fixed
  2. 02:45:250 (3,4) - 確かに02:45:250 - この青線から連打が始まっているんですが、双方で異なるリピート回数を持っているのでかなーりタイミングとりづらいと思います。 なので無難にこんなリズムに変えてみてはどうでしょうか? 音取り考えてみます

  3. 02:52:250 (2,5) - プレイ画面でも完全に重なっており、反応しづらいです。右下に少しずらすなどしてみて読みやすくしてみてはどうでしょう。 初心者の方にプレイしてもらったとき難なく繋いでいたので今のとこno changeですが指摘が多ければ考えます…
  4. 02:56:886 (7,8) - 02:45:250 (3,4) - こことほとんど同じ提案です。ここも考えてみます



[Normal]
  1. 00:30:068 (3) - 始端にclap忘れ? fixed

    特に気になる点はありませんでした。 blanketが美しくない箇所がいくつかあったのでそこも直すとさらに良くなると思いました。



[Easy]
  1. Fine~


nice mapset!
Good luck :)
thanks for modding!
guyさんalacatさんありがとうでした~
Please sign in to reply.

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