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AiRI - Otome Gokoro 1000000%

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Laurier
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年11月9日 at 12:10:48

Artist: AiRI
Title: Otome Gokoro 1000000%
Source: Love-ressive
Tags: SakiK SMILE
BPM: 140
Filesize: 15397kb
Play Time: 01:56
Difficulties Available:
  1. Easy (2.41 stars, 114 notes)
  2. Insane (5 stars, 390 notes)
  3. Lauriextra (4.8 stars, 481 notes)
  4. Normal (4.19 stars, 150 notes)
  5. SakiK's Hard (4.86 stars, 305 notes)
Download: AiRI - Otome Gokoro 1000000%
Download: AiRI - Otome Gokoro 1000000% (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
Lauriextra....?
Niko-nyan
o.o gooduck for rank this Laurier :)
Foxxer_old
Timing & Offset check

Nothing to do here... ;)

General

The beatmap looks great. You should finish the Insane and make another difficulties.
You can put the Approach Rate of Insane on 9, looks better for me :D

Insane

Red = Unrankable, you should fix.
Black = My suggestion.

00:06:439 (2) - It's out of the playfield.
00:10:511 (5) - ^
00:12:225 (6) - ^
00:13:725 (5) - ^
00:14:154 (6,7,1) - ^
00:17:796 (1) - ^
00:18:546 (3) - ^
00:20:796 (2) - ^
00:20:796 (2,3) - These two could be more closer?
00:25:725 (5,6) - It's out of the playfield.
00:28:511 (3) - ^
00:41:582 (6) - ^
00:43:082 (5,6,7) - ^
00:44:261 (3,4) - ^
00:44:796 (6) - ^
00:45:654 (2) - ^
00:46:082 (3,4) - ^
00:47:689 (3,4) - ^
00:56:582 (2) - ^
00:57:225 (1,2,3) - ^
00:58:725 (1) - ^

Good Luck~
Topic Starter
Laurier
thanks ^-^
Verlaren
Hai~
BPM: 140
Offset: 644? because your current offset slightly shifted and hurry general rhythm.
I hope I am not mistaken in their arguments.
P o M u T a
from #modreqs
[General]
Enable countdown消しておk
Letterbox during breaksも消しておk

[Extra]
1/4のストリームに違和感を感じました。280bpmで叩くこと自体出来る人は僅かだと思います。Satenさんの The Creator http://osu.ppy.sh/s/41242も同じ280のBPMですが、全部1/3のストリームだったはず。 難しく譜面作ってるのは結構ですけどね。この譜面に違和感持ったのはストリームだけでした。

00:01:725 (4,5,6,7,8) - 1/3ストリームにするべきだと私は思います。音をオーバーしています。ストリームの箇所25%で聴く限り音取れてない部分が幾つかありました。
00:22:296 (5,6,7,8,9) - ここも音がfit出来ていないと聞いた感じ。プレイ中も違和感あったので。
01:01:618 (3,4,5,6,7,8,9) - ここも100%で聴く限り自然に聞こえるような気がしますが、ノート消して音だけで聴いてみると1/4連打を入れるべきじゃないように思いました。ここも検討願いたいです。
01:17:796 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - ここも本来1/3で取るべき音ではありませぬか?1/4でプレイヤーが叩くにしても、音にあってないために、気持ちよく叩くことも出来ないと思います。
01:45:493 (2,3,4) - 難しくするのも良いですが無難に(2)と(4)削除した方が音取れていると思います。

音に沿ってないStreamは個人的に良くないと思っていますので色々書いてますが、無視しても構いません。
ではがんばです
NewRulerNA
hi

[General]
  1. タイトルを"乙女心1000000%"と変えて漢字追加。
  2. 動画サイズと容量の比率、凄まじいですね。
  3. eventのBGに関するコード
    0,0,"love.jpg",1,1

    0,0,"love.jpg",0,0
    に書き換え。1,1というのが僅かなBGのズレを生じさせます。
  4. LauriextraのBPMが他と異なっています。私見ではこの譜面はBPM140で十分で、それを倍にするメリットは内容に思えました。
    "remove Lauriextra pls"
  5. tick rate 2 fits this song.
  6. tagの忘れてる感がすごい。"SMILE"はメーカー名なので必須として、その他エロゲとかOP系のタグを追加で。
[Easy]
  1. tickに音を付けないことでかなり無理をしているリズムであるように思いました。
    スライダーの始点終点だけで音を付けていると、不自然に音が抜けてしまう箇所が多く出てきてしまい、私にはそれが非常に不自然なもので、改善の余地のある問題となっているように感じました。
    それらは改善されることを前提としてModします。
    また一定のリズムに沿って置くだけなのでModの簡略化を理由にこれに関しては割愛します。Modされる方も一々チェックするのは面倒くさいと思うので。
  2. 00:04:939 (3,4) - この2本の直線スライダーが規則に沿った置かれ方をしているわけでもなく、(3)が妙な彼方向きを持っていることで外観を損ねているように思えました。
    緩やかな曲線に変えてみては?
  3. 00:07:082 - ここのヒットサウンドが曲とあまりフィットしている感じがしませんでした。
    http://puu.sh/2wNG2
    今よりはこれのほうが合うと思います。他の難易度にも同じ事が言えます。
  4. 00:08:796 (2) - 後ろにこのタイミングで楽器が鳴っているものの、直前の青線上(あるいは間のその1/8上)にボーカルがあり、そのリズムが直感的ではなく、プレイヤーには少し伝わりにくいリズムであるように思いました。

    1. 00:07:511 (1) - 1/1
    2. 00:08:368 (2) - 3/2
    3. 00:09:439 (3) - 5/2
    こういったリズムはどうでしょうか?
    最後の(3)に関しては3/2 + 00:10:511にサークルといった感じで分解してしまうのも良いと思います。
  5. 00:10:939 - add note
    ワンテンポ置くにはボーカルの開始位置も微妙で、またこの後にある00:11:796 (2,3) あたりの1.5のリズム変化と合わせて見た際に、ここで空いていることでその強調が弱まり、曲との一体感を損なってしまう要素になり得るように感じました。
  6. 00:19:725 - ここにもwhistleを置くと曲とフィットして良さそうです。
    1. Tick2にしてそこに音追加
    2. whistle意外のwavを追加して、241ms分のタイムラグのあるwhistleと同じ音を追加し、そのポイントで鳴るようにする。
    どちらか片方採用してみてください。さすがにSBとして鳴らすのは選択肢としてはありません。
  7. 00:20:154 - ^
  8. 00:20:796 (1) - 楽器がここで無くなり、ボーカルだけになるので00:21:225 - にnoteを置くだけのシンプルなもので抑揚を付けると面白そうです。
  9. 00:34:082 (2) - 前のコンボが1/1のリズムを主に使っており、00:34:511 に音がないことに違和感を感じました。
    ボーカル的な意味で見てもこのスライダーの中で一番大きな音が出ているのがそこで、比較的楽な調節で改善ができるので00:34:511 にもリバース等を加えて音を追加させるのがベターだと思いました。
  10. 00:39:654 - 00:32:796 (4) と比較してしまうとここで一貫性を損ねており、取っている音、あるいはnoteから生じるリズムのいずれかがおかしくなって来ているように感じました。
    ここにnoteを置くべきなのではないでしょうか?
  11. 00:41:796 (3) - 00:42:225 で楽器/ボーカルともに変化しており、変化前と一つのスライダーで纏めてしまうことに私は違和感を感じました。
    00:42:225 ~ 00:43:082 までの2/1スライダーと、空いた00:41:796 - にサークルを置くのがベターです。
  12. 00:56:368 (2) - 00:10:939 - add noteと同じ。
  13. 00:56:796 - 00:07:082と同じ。
  14. 01:39:225 (2) - ここは2/1スライダーにまとめてしまう箇所なのでしょうか・・・?
    下らない一貫性とというのも少しはありますが、tickではそのポイントとしての強調はあまり強くないので、私はここにリバースの配置を推します。
  15. 01:46:939 (1) - 01:56:154まで音量を下げ、そこから最後までまた音量を上げる感じの音量設定なんてどうでしょう。
    今の同じ音量というのが曲に合ってはいないように見えます。これは他の難易度にも同じ事が言えます。
[Normal]
  1. WIPなのでパス
[SakiK's Hard]
  1. 00:02:368 (1,2) - 00:00:654 (1,2) - 00:02:154 (5,1) と比較すると曲調に対して飛び過ぎなのではないでしょうか?
    00:02:154 (5,1,2) を纏めて見た感じに関して言えば、(1)は新しいパートに入っているのでこのジャンプは理に適っていますが、次の(2)は特殊な強調を必要とせず、また(1)ほど楽器の音に強さが無いので、前のそれより大きいこのジャンプはフィットしません。
    ジャンプを入れることに関しては私も良いと思うので、そこのバランスを少し調節し、やや控えめに画像のような配置にしてみてはどうでしょうか?
  2. 00:05:796 (1,2,3) - ここもジャンプのバランスに関しての指摘/提案。
    00:06:439 (2,3) よりも 00:05:796 (1,2) の方が楽器の音量の差が大きいので、この(1,2)の方がジャンプの距離が狭い配置は曲にあまりフィットしていないように感じました。
    これなんてどうでしょうか?
  3. 00:07:082 (6) - ここのヒットサウンドが曲とあまりフィットしている感じがしませんでした。
    http://puu.sh/2wNG2
    今よりはこれのほうが合うと思います。
    元々のマッパーの難易度にも同じ事が書いてるあるので、それに合わせて上手く対応してください。
  4. 00:10:082 (4,5,6) - 00:08:368 (3,4,5) と同じ音取りが出来る箇所なのでは?
    私にはここに違いがあるようには思えませんでした。なお修正の際は下のところも合わせて見てください
  5. 00:10:939 (1) - ボーカルを基準とした音取りをしている箇所が多いので、00:11:154 からスタートするボーカルも拾ったほうが良いと思います。
    00:10:082 (4,5,6)の指摘も合わせると00:10:511 のスライダーを1/2から1/1に変更し、00:11:154 に1/2スライダーを代わりに置くのがベストであるように私は感じました。
  6. 00:15:225 (6,7,1) - 00:10:082 (4,5,6)と同じ。
  7. 00:17:796 (6) - NCのつけ忘れ?
  8. 00:28:725 (2,3,4) - 2連打で00:27:011 (3,4) のようになる場所では?
    音取りが少し変化したとしても、4あるいは5となるようなポイントで、この3連打はここでは合わないと思います。
  9. 00:34:511 (4) - clap入れ忘れ?
  10. 00:35:689 (8,9) - (nazi) スライダーの傾き、揃えよう。
  11. 00:37:939 (5,6) - 00:38:154 からボーカルが伸びているので、ここで一つ提案。

    1. 00:37:939 (5) - c
    2. 00:38:154 (6) - 1/1 s
    3. 00:38:796 (7) - c
    どうでしょうか?
  12. 00:39:975 - add note
    (9)でclapを始点終点の両方につけたことで、譜面のリズムに変化が発生しています。
    曲的にもボーカルがここに存在しているので、ここにnoteを置き、3連打のようにさせるのは理にかなっているように私は感じました。
  13. 00:45:225 (6) - NC
  14. 00:56:796 - 00:07:082と同じ
  15. 00:59:796 (3,4,5) - 00:59:796 - 00:59:904 - の2箇所で2連打な感じな音がしています。
    00:58:082 (3,4) と同じようなリズムにさせた方がボーカルをよりフォローさせることができるのではないでしょうか?
  16. 01:02:154 (5) - NC
  17. 01:04:939 (3,4,5,6) - 00:59:796 (3,4,5)と同じ。
  18. 01:12:439 (5) - NC
  19. 01:13:511 (7,8,9) - 2連打のタイミング、遅くないでしょうか・・・?
    01:13:511 - の方で2連となるのでは?
  20. 01:15:868 (5) - NC
  21. 01:18:654 (3,4) - 2連
  22. 01:22:939 (1) - ボーカルが最初に、途中からは楽器があるのでここはスピナーはあまりフィットしないのではないでしょうか?


    1. 01:22:832 (6) - 3/4 s
    2. 01:23:368 (7) - 1/2
    3. 01:23:796 (8) - 1/2 + リバース1
    採用したら(5)にNCで。
  23. 01:46:511 (9) - リバースは2回な気がしなくもありません。01:46:832 にも音がありますし。
[Insane]
  1. 00:13:296 (3,4,5) - AR8であることを考えると少しこのスペーシングが不安です。
    1/4の間を開けた配置を前で使っているのでここでプレイヤーが混乱するかもしれません。
    もっと(4)を(5)側へ移動させ、はっきりと分けさせるのがベターです。
  2. 00:30:439 (3,4,5,6) - 2連打*2に音取りを変更?
    (5)が母音の中途半端なところをフォローしており、(5)の存在が微妙になっているというのと、00:30:761 で曲をよく聞くと楽器の何かが鳴っているのでそちらに移動させたほうがプレイに支障のない範囲で曲をよりフォローできます。
  3. 00:37:404 (7,8) - ^と似たような理由です。00:37:404 でボーカルが伸びているので、今のスライダーはワンテンポ遅れたそれとなっています。
    00:37:404 (7,8) の順番を入れ替えるのが良いと思います。
  4. 01:06:546 (4,5) - ここを纏めて3/4スライダー?
    理由に関しては上のものと全く同じです。
これだけです。

[Lauriextra]
  1. 少し悩んだものの、これのModは見送りです。一般的な譜面の範囲を超えており、私の手に余る譜面でした。
最後になんか譜面にアップデート来たから不安。
ちなみに今回のModタイム 2時間50分。

gl
SakiK

NewRulerNA wrote:

[SakiK's Hard]
  1. 00:28:725 (2,3,4) - 2連打で00:27:011 (3,4) のようになる場所では?
    音取りが少し変化したとしても、4あるいは5となるようなポイントで、この3連打はここでは合わないと思います。
  2. 00:59:796 (3,4,5) - 00:59:796 - 00:59:904 - の2箇所で2連打な感じな音がしています。
    00:58:082 (3,4) と同じようなリズムにさせた方がボーカルをよりフォローさせることができるのではないでしょうか?
  3. 01:04:939 (3,4,5,6) - 00:59:796 (3,4,5)と同じ。
  4. 01:13:511 (7,8,9) - 2連打のタイミング、遅くないでしょうか・・・?
    01:13:511 - の方で2連となるのでは?
この辺の2連打に関する指摘は最もなのですが、イントロとサビにかけてこういった2連の音取りが非常に多く、全て2連で音を取るとHardの範疇を超えてしまうかなーという判断でした
とりあえず見送らせてもらいますが、あまりに指摘が多いようなら変更します
他は全て修正 素敵な提案をいくつもありがとう
Verlaren
Hai Laurier~

Easy

Perfect! IMO :D

Normal

  1. 01:10:725 - maybe add note? In this place time as accelerating the overall pace drums.

Lauriextra

O_O
Good gob!

SakiK's Hard

  1. 00:01:832 - maybe add note? sound really nice.

Insane

good job.

I like your map, star :)

P.S. Sorry for a very very small mod....
Broccoly
Hai~ trying for M4M

[Lauriextra]
00:17:368 (3) - This one was pretty hard to read on the first play. I think it's too much overlapped with slider1, and might make players think it as a circle
00:21:653 (1,2,3,4) - spacing was hard to read. something like this ↓ maybe?

Also, the streams are in 1/6 i think.


00:26:368 (1,2,3) - hmm. How about using a rhythm like here? 00:22:939 (1,2,3,4) // right now it doesn't fit the music imo. especially no music on 2's head might bother playing. If you're not gonna fix it like that, you should at least move 3 to somewhere further away, because the rhythm is confusing right now. I think putting 3 on x: 268 y: 192 would be nice.
00:29:368 (3,4,5,6,7,8,9,10) - i highly recommend changing this into 1/6 stream. It still fits nicely, and full 280bpm stream is too much (not even in adult's toy ;-;)
00:45:225 (1,2,3,4,5,6) - how about this rhythm pattern? ↓ because the vocal's repeating the similar pattern? (nettan-pettaan? if i heard it right lol)

01:05:261 (6) - this was really hard to read and follow, at least for me. Moving it to x:352 y:312 ~ish or stacking with 7's head looks good and plays fine too.
01:17:796 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - 1/6 stream? as i said above, the drum is in 1/6

[Insane]
00:13:511 (4,5) - place them more closely? spacing between 3 and 4, and 4 and 5 shouldn't be the same .. right? overlapping 4,5 looks nice too.
01:03:225 (5,6) - ^
01:46:725 (12) - replace it with a circle, and put spinner starting here maybe? 01:46:832 // right now it feels kinda off-beat.

[sakik's hard]
00:22:189 (4) - this drum fill is in 1/6. recommend changing cuz it's off with the music. this ↙ should take care of it. (but i'm not sure if you can do that in hard diff...)

00:31:939 (7,8) - a bit close. move them further away to prevent possible confusion?
01:15:225 (4,1) - (nazi) better blanket?

[Normal]
01:26:368 (1) - remove NC? because that part you're using NC for 2 stanza interval.

[Easy]
01:19:296 (2) - move a tiny bit up to clarify the rhythm?


That's about it~ I like Lauriextra!! really nice flow :)
you know waht imma write ur name in my userpage
hope this helps~ good luck!!
rezoons
Hi :),

M4M:

[Easy]
  1. 00:04:082 (1) - Move it 1 grid left or move 00:04:939 (3) one grid left for the alignment.
  2. 00:49:511 (2,3) - Move it 1 grid up for the symmetry.
  3. 00:52:082 (3) - Try making it's extremities at the same high.
  4. 00:59:368 (3,4) - Move 3 to x=152 y=224 and 4 to x=240 y=232 for the blanket.
  5. 01:23:796 (4) - Its end isn't aligned with the two following notes.
  6. 01:28:511 (4,1) - Maybe try a blanket here?
[Normal]
  1. 00:31:511 (3,5) - They havn't the same abscissa.
  2. 01:45:225 (1) - Whistle?
[Lauriextra]
  1. OD -1? It's already hard enough.
    Otherwise i think it's completly obvermapped good.
[sakiK's Hard]
  1. 00:19:939 (2,4) - They havn't the same abscissa.
  2. 00:32:796 (10) - You should put 10 further to 9 than that because the spacing between 9 and 10 is shorter than the one between 8 and 9 and the one between 10 and 1.
  3. 00:45:868 (8,9) - I think that this:

    follow better the music because the singer start the note at 00:46:296 and hold it until 00:46:939.
  4. 01:05:046 (4) - The blanket isn't good.
  5. 01:14:368 (1,3) - They aren't at the same high.
  6. 01:15:868 (1) - Move the end point 2 grid left for a better blanket with 01:15:225 (4).
  7. 01:30:225 (5,7) - They aren't at the same high.
[Insane]
  1. Nothing to say
Good luck getting it ranked :)
wonders
HI~
[insane]
00:11:582 a little bit lower is better
00:15:869 may be return this slider is better
00:20:154 (2,3) change this too circle's order flow is better
00:26:368 a bit higher?
00:31:082 NC?
01:12:439 ctrl+G
00:36:225 here the original clap move to next note, but there is better some hitsound, maybe a finish?

[Lauriextra]
so moe music but so difficult QAQ, you sure you can rank it?

[SakiK's Hard]
00:31:296 http://puu.sh/2HBrW.jpg
00:40:296 move NC to 00:39:654
00:46:357 x256 y160

[normal]
00:15:868 normal's slider too close to boundary is not good
00:25:511 ↑
00:28:082 ↑

[Easy]
nothing to say :)
Topic Starter
Laurier
Update
SakiK
http://puu.sh/2YM1T.zip

almost fix ty modding~
Aqo
so fun

please don't delete ;_;
Leorda
Hi there, sorry for delay

[Easy]
00:14:368 (1,2) - This abrupt angle could be throw beginner off, move it like this to fix the broken flow http://osu.ppy.sh/ss/1010523
00:22:939 (1,2) - Linear slider can be boring for beginners. Could you change this slider with different shape?
00:31:511 (3,4,1) - Random angle could break the flow during gameplay. Do it like this to fix it http://osu.ppy.sh/ss/1010533
00:39:654 - Add note with clap here?
01:00:654 - Add note?
01:01:082 (5) - Wasn't clap is should be at head slider? Or it is intentional?


[Normal]
00:07:511 (1) - Add clap at tail slider?
00:15:868 (1,4) - Swap new combo for changing vocal part
00:19:511 (1) - If you apply above, remove new combo for this


[SakiK's Hard]
00:45:225 (6) - New combo for following your combo pattern?
00:57:225 (1) - Hmm... maybe linear slider can be not interesting for current pattern... make curve or something?
01:45:225 (6) - New combo for following your combo pattern?


[Insane]
00:55:939 (2,3,4,5,1) - Vertical stream pattern could be uncomfortable while face it with this stream. Consider to make a curve stream pattern?
01:10:939 (1) - Add clap at tail slider?
01:11:368 (2) - ^
01:21:225 (1) - Make an upper curve (move down-up-down) to make better flow, so tail slider will leads to head slider of next slider


[Lauriextra]
00:31:296 (7,8) - Swap this placement, because players thought that (8) placement is (7), instead (8), but it was opposite. Consider to swap it?
00:51:868 (3) - Reverse this slider? It could be break the flow if you didn't apply it
01:01:618 (3,4,5,6,7,8,9) - I don't think this stream will follow drum/rhythm. Please consider to remake this part


Good luck
terametis
from my queue

[ろーりえくすとら]
りむーぶろーりえくすとら pls kds
hitsound
  1. 00:03:118 (3) - 好みだけどここにもwhistleあってもいいとかなって思う
  2. 00:05:153 (2) - スライダーの最初にwhistle
  3. 00:18:546 (1) - スライダーの終わりにwhistle
  4. 00:22:511 (8) - ボディのwhistle削除
  5. 00:23:582 (4,1,2,3,4,5,1,2,3,4,5,1,2,3,1,2,3,4,1,2,3) - ここらへん俺リズム的なclapの置き方してるけど元々clap結構かっこいいからいじらなくていいのではって思ってしまいます(しょうなみ)
    具体的にいうと
    1. 00:23:582 (4) - clap削除
    2. 00:24:653 (1) - スライダーのリバース部分をwhistleに変更
    3. 00:24:653 (1) - スライダーの終わりをclapに変更
    4. 00:25:296 (2) - clap削除
    5. 00:26:368 (1) - スライダーの終わりをwhistleに変更
    6. 00:26:689 (2) - スライダーの終わりをclapに変更
    7. 00:27:011 (3) - clap削除
    8. 00:27:439 (2) - スライダーの最初をwhistleに変更
    9. 00:27:653 (3) - スライダーの最初をclapに変更
    10. 00:27:653 (3) - スライダーの終わりのclap削除
    11. 00:28:296 (2) - スライダーの最初をwhistleに変更
    12. 00:28:511 (3) - スライダーの最初にclap
    13. 00:28:832 (1) - スライダーのはじめと終わりにwhistle リバースのwhisle削除
    14. 00:29:368 (3) - clap追加
      ここまで全部一気に変えてからためしに流してみてください
  6. 00:31:511 (1) - スライダーの最初にwhistle
  7. 00:31:725 (2) - ^
  8. 00:34:939 (1) - ^
  9. 00:36:439 (4) - スライダーのはじめclapに変更
  10. 00:37:296 (4) - 好みだけどここと00:38:796 (3) - のスライダーの最後だけwhistleが多いパターンになってる
  11. 00:44:153 (2) - whistle追加
  12. 00:54:653 (4) - スライダーの開始whistle
  13. 00:54:868 (5) - スライダーの開始clap
  14. 01:01:939 (9) - スライダーの終わりのwhistle削除
  15. 01:37:082 (3) - スライダーボディのwhistle削除
  16. 01:38:368 (1) - スライダーの終わりをclapに変更
  17. 01:39:439 (2) - スライダーの始まりをclapに変更
  18. 01:42:225 (3) - スライダーの始まりにwhistle追加
フローとか音取り
  1. 00:07:725 (2,3) - 早い連打のあとだからこんなかんじにスタックしてないほうが分かりやすいしプレイしやすいと思います
  2. 00:24:546 (5) -後の流れ的にこのノートいらないと思う ここがあると00:27:000あたりまでの1/1間とってるとこ分かりづらい
  3. 00:43:511 (1,2,3,4,5,6,1,2,3,4,5,6,7) - あんましっくりこない(投げっぱなし)  00:43:511 (1,2,3) - がスタック前のスライダーの方向とスタック後の小ジャンプのフローが微妙でコレジャナイ感でてるのと 、00:45:439 (2,3,4,5,6,7) - が00:45:225 (1,2) - でストップアンドゴーみたいな感じの後なのになんかスタック多かったりスタックのせいで流す配置なのにスペーシング結構変わってたりするのがなんとなく微妙なかんじ
  4. 00:56:582 (2) - なんかこう00:56:368 (1,2,3) - で繫がってる雰囲気あるからスタックより流せる配置のほうが好きです
  5. 01:10:511 (3) - 細かいけど(2)-(3)-(4)のスペーシング整えたほうが01:10:725 (5) - がスムーズに繫がると思う x48,y44ぐらいはどうだろう
[insane]
hitsound
  1. 00:07:511 (1) - スライダーの終わりにclap サビの最初の方は裏にclap入ってないから好みだと思うけどこっちは欲しい気がします
  2. 00:14:368 (1) - スライダーの終わりにclap
  3. 00:30:868 (6) - add whistle
  4. 00:33:975 (4) - スライダーの終わりwhistle
  5. 00:36:011 (1) - 00:36:439 (3) - の始まりにclapつけるならこっちもclap
  6. 00:36:868 (4) - whistle削除
  7. 00:37:404 (7) - add whistle
  8. 00:37:618 (8) - スライダーの終わりwhistle
  9. 00:40:082 (1) - スライダーの始まりwhistle
  10. 00:40:832 (4) - スライダーの始まりと終わりにwhistle
  11. 00:53:368 (5) - add whistle
  12. 01:10:939 (1,2) - clapのパターンのほうがわたしは好きです
  13. 01:36:439 (6) - whistle削除
  14. 01:36:654 (1) - スライダーの開始にwhistle
フローとか
  1. 00:13:511 (3,4,5) - この配置分かりづらい もっと(3)と離して(5)を(4)にちょっと寄せよう
  2. 00:31:939 (2,3,4,5) - どっちかにしよう(提案) 3連打はちょっと違和感
  3. 01:38:368 ~ 01:40:082 この後のパート(01:40:082~)からclapの数増えるからなんか急に軽快になったような感じがして違和感 一回曲とまってから再開するのこのパートだからここもマシマシにしてしほしい
[SakiK's Hard]
hitsound
  1. 00:04:296 (2) - slider bodyのwhistle意図的じゃなかったら消したほうがいいと思います
  2. 00:04:939 (5) - ^
  3. 00:05:368 (6) - ^
  4. 00:05:796 (1) - ^
  5. 00:22:189 (4) - ^
  6. 00:42:439 (2) - ^
  7. 00:57:225 ~ 01:10:939 - 私の好みで言えば音付けがさびしく感じます。
  8. 01:27:654 (6) - slider body(ry
  9. 01:29:582 (4) - ^
  10. 01:45:654 (7,8,9) - 特に曲がフェードアウトしているわけではないので音量下げていくのはちょっと違和感があります
フローとか
  1. 00:47:154 (x) - 歌詞で音取っていないところなのでここにもノートあったほうが自然だと思います
[Normal]
hitsound
  1. 00:07:511 (1) - スライダーの終わりをclapに変更
  2. 00:17:368 (3) - ここまでパターンでclapつけてるのでここもclapでいいと思います
  3. 00:28:082 (3) - スライダーの開始にwhistle
  4. 00:36:439 (2) - スライダーの終わりにwhistle
  5. 00:51:868 (3) - 後のパターンに従うならスライダーの終わりにwhistle
  6. 00:52:511 (1) - スライダーの開始にwhistle
  7. 00:57:225 (1) - スライダーの終わりclapに変更したほうがわたしは好きです
  8. 00:59:796 (4) - スライダーの開始にwhistle
フローとか
  1. 00:51:868 (3) - 凄い浮いてる感じがします ここにclap付きの1/2で刻むなら00:53:368 (2) - を1/2の折り返しにして00:53:590にもclap欲しいです
[Easy]
hitsound
  1. 00:24:654 (3) - スライダーの開始にwhistle
  2. 00:34:082 (2) - whistle追加
  3. 00:37:511 (2) - スライダーの開始にwhistle
フローとか
good for me

ぐっどらっく
BanchoBot
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