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paraoka - secret garden

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terametis

Satellite wrote:

[terametis]
00:55:231 (9,1) - Swap Nc here.ダウンビートで強くなっている部分を強調するためです
:arrow: ボーカル強調したいのでNo
01:52:743 (8) - Finishの追加かな? (あとここでNcしたほうがいいかも、他のpartに沿って)
:arrow: Finish追加
05:51:053 (2) - ドラムじゃないかな?
:arrow: ok

Guy wrote:

( ˘ω˘ )

  • terametis' part
  1. 01:52:743 (8) - Add finish
    :arrow: ok
( ˘ω˘ )

Laurier wrote:

terametis 
00:50:672 (5) - blanket作れる位置まで移動 00:51:023 (1) - こっち動かすより楽だと思う。そのあと00:51:373 (2,4) - の場所調整必要だけど適当にずらすだけで問題なくなるはず
:arrow: ok
01:52:743 (8) - 一応忘れないようにここはfinish
:arrow: ok
SPOILER

私 Quilt NA Gamu ゲイ サッテ
Gamu
  1. 04:39:163 (2) - 曲調的に 04:39:339 (3) - こちらに力が入ってるわけでもないので2をx440 y120あたりに移動するのはどうですか?
  2. 04:44:424 (1,3) - x408 y205に移動(04:43:372 (4) - こちらの終点と同じ位置なので)
  3. 03:39:350 (1,2) - スライダーの終点が当たっているのはあまり綺麗に思えません。形を修正することをお勧めします。
  4. 04:34:232 (1) - 息を吸っている場所をフォローしているのだと思いますが、まず聞こえないのでremoveしても良いと思います。
  5. 04:37:235 (6) - このclapはちょっとfitしてないかなーって思いました。
これだけ修正しました

あと04:34:232 (T) - 削除お願いします。

04:34:583 ~ 04:45:651
180,192,274605,6,0,P|228:264|312:244,1,180,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
456,132,275131,1,0,0:0:0:0:
416,232,275306,2,0,P|408:276|412:324,1,90,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
294,355,275657,1,8,0:0:0:0:
148,264,275832,6,0,P|180:184|128:112,1,180,4|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
72,236,276358,2,0,P|68:280|88:320,1,90,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
294,355,276709,1,2,0:0:0:0:
245,258,276884,1,0,0:0:0:0:
322,183,277059,1,8,0:0:0:0:
416,232,277235,1,0,0:0:0:0:
400,339,277410,6,0,B|344:328|292:356|292:356|220:340,1,180,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
164,204,277936,2,0,P|152:248|156:296,1,90,0|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
332,267,278287,2,0,P|288:269|245:258,1,90,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
322,183,278637,6,0,P|396:208|408:304,1,180,4|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
440,120,279163,1,8,0:0:0:0:
332,267,279339,2,0,P|288:269|245:258,1,90,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
52,224,279689,1,2,0:0:0:0:
140,292,279865,1,8,0:0:0:0:
244,258,280040,1,8,0:0:0:0:
249,230,280128,1,8,0:0:0:0:
253,202,280215,5,4,0:0:0:0:
220,120,280391,1,2,0:0:0:0:
332,267,280566,1,8,0:0:0:0:
163,128,280741,1,0,0:0:0:0:
192,124,280829,1,0,0:0:0:0:
220,120,280916,1,2,0:0:0:0:
324,144,281092,1,8,0:0:0:0:
384,52,281267,1,8,0:0:0:0:
332,267,281443,6,0,P|412:304|492:264,1,180,4|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
412,200,281969,1,8,0:0:0:0:
324,144,282144,1,2,0:0:0:0:
320,356,282320,2,0,L|332:267,1,90,0|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
240,212,282670,1,8,0:0:0:0:
164,336,282846,5,8,0:0:0:0:
164,336,282933,1,8,0:0:0:0:
164,336,283021,2,0,P|120:324|72:328,1,90,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
16,196,283372,2,0,P|60:208|108:204,1,90,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
176,124,283722,2,0,P|188:80|184:32,1,90,0|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
326,36,284073,2,0,P|324:80|336:124,1,90,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
412,200,284424,5,4,0:0:0:0:
400,352,284599,1,2,0:0:0:0:
412,200,284774,1,8,0:0:0:0:
400,352,284950,2,0,L|304:344,1,90,2|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
284,320,285213,1,8,0:0:0:0:
276,284,285300,1,8,0:0:0:0:
268,248,285388,1,8,0:0:0:0:
260,212,285476,2,0,L|268:164,1,45,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
272,132,285651,6,0,P|216:64|132:80,1,180,4|2,0:0|0:0,0:0:0:0:

03:33:739 ~ 03:44:961, 
32,192,218649,5,8,0:0:0:0:
480,192,219000,1,8,0:0:0:0:
32,192,219350,6,0,B|76:176|120:192|120:192|164:208|208:192,1,180,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
480,192,219876,2,0,B|436:176|392:192|392:192|348:208|304:192,1,180,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
76,264,220402,6,0,P|72:308|84:356,2,90,8|0|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
436,264,220928,2,0,P|440:308|428:356,2,90,8|0|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
Satellite


これだけ修正しました :3
alacat
reply

Guy wrote:

[Collab]


  • alacat's part
  1. 00:16:656 (8) - フローの提案です。現状ですと(7)からの入りが少し悪いように感じたのでこのように円を描くようなAIMができる配置にしてみてはどうでしょう? 画像の方では弄ってませんが、(9)のスライダーの位置も少し変えるとさらに良くなると思います。 下にジャンプさせるより横にさせた方が次へのスライダーの流れがいいと思うのでこのままで。
  2. 03:01:827 (3) - clap入れるとかっこいい!普通にわすれてました lol

NewRulerNA wrote:

[alabat]
  1. 00:16:656 (8) - うーん…少し騒がしいところでしたらこの手の音取りは違和感が少なくプレイすることができると思いますが、00:16:831 - 00:16:919 - のどちらにも伸びているようなある程度強い音というものが存在せず、それを踏まえたうえで譜面を見ると終点の音はどうしても邪魔になってきてしまいます。
    余計な音を付け加えずに済むサークルにして余分な音を減らすのがベストです。確かに、音を作ってしまっている状態ではありますが、1/2ばかりのパートで少し退屈だと思い3/4を入れてみました。もし通らなければ別のパターンを検討してみます。
  2. 00:22:091 (7) - たしかにこのスライダーはボーカルを拾っていて、この一部分を見る限りでは問題ありません。ですが00:18:760 - のようにボーカルからの音取りの切り替えをしている箇所もあり、この箇所の音取りがボーカルだけを拾い上げている点に違和感を感じました。
    実際に00:22:267 - でボーカル以外の音が存在してしまっている以上、この音取りがベストではなく、曲との一体感/譜面の一貫性をここで損ねています。
    さらに付け加えると00:22:442 - にはどんな楽器もなく、それが存在している00:22:267 - を無視してスライダーエンドを置く十分な理由は存在していないはずです。
    ということで1/2スライダーに交換...?こちらも上記と同じく1/2でその音を拾いたいのですがワンパターンになってしまい、退屈に感じました。とくにいきなり歌詞をフォローしたからといってミスをさそってしまうようなスライダーでもないのでこのままにしておきます。

Laurier wrote:

alabat 
00:14:552 -他のパーととこことでNCのつけ方に違いがあるのはわざとそうしてるのでしょうか?特に意味がないならほかに合わせるのがいいと思います。特に意味があっても個人的にはほかと合わせるのがいいと思います。 他のパートがどこなのかわからなかったです :? 自分なりにパターンを決めて入れているので問題ないように思えます。
00:22:091 (7) - この直線sliderを軽く他に方向にカーブさせると 00:22:968 (1) - このsliderとの関連性みたいなんができていい感じになりそうです どちらかというと次の(8)と平行におきたいのでこのままで!
00:22:267 - tickにカスタムで音付けてスネアの音拾ってあげては?検討してみます~
00:23:494 (2) - 1/2sliderにしてスネアの音拾ってあげたほうがbetter ちょっとした休憩です :)
00:23:845 (3) - 上記のを変更した場合こっちもsliderにしてあげたほうが遊びやすくなるかな?と思います。置く位置はalacatさんのpacingは全体的に広いから適当で大丈夫だと思います。    
01:57:477 (4) - 音量小さめでfinishつけてあげようok!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます :D

変更点が03:01:827 (3) - clap と 01:57:477 - finish だけなので、てらさんよろしくお願いします 8-)
Laurier
14,210,268972,6,0,L|17:138,1,67.5000025749208
121,56,269235,2,0,L|124:128,1,67.5000025749208,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
152,272,269498,2,0,L|161:219,1,45
247,125,269761,2,0,L|256:178,1,45
こうしよう
wring
遅くなりました

Satellite wrote:

[wring]
05:47:196 (7,8,9) - よくきくと 05:47:108 - こちら同様 05:47:459 - こちらにも音があるので
このような音取りにしたほうがいいかも?( 05:47:546 (1) - ここが凄いジャンプになるので調整してください)
05:49:651 (1,2,3,4,1,2,3,4) - 音にフィットしているかもしれませんが、私は好きじゃないです・・・。 はい

NewRulerNA wrote:

[wring]
  1. 02:42:101 - 同じタイムに2本の緑線。どちらかを必ず削除してください。
  2. 05:39:130 - ^
1/8のところです
360,64,349651,5,2,0:0:0:0:
360,96,349738,1,0,0:0:0:0:
368,128,349826,1,2,0:0:0:0:
384,156,349914,1,0,0:0:0:0:
420,180,350001,5,2,0:0:0:0:
428,212,350089,1,2,0:0:0:0:
424,244,350177,1,2,0:0:0:0:
408,272,350264,1,2,0:0:0:0:
371,297,350352,5,4,0:0:0:0:

緑線は
02:42:101 - 65%
05:39:130 - 40%
のやつを消してもらえると助かります
DeletedUser_1574070
koreha......
Yohanes
Surely amazing map... ^^
wcx19911123
[General]
cancel countdown? it's useless
OD should +0.5 imo
enable sb warning? it is necessary imo
hope you can find some timing pro and confirm the current timing is correct, I'm not good at checking this
unused hitsounds:
  1. normal-hitclap.wav
  2. normal-sliderslide.wav
[sb]
unused images:
  1. sb\l\3s-a.png
  2. sb\l\3s-b.png
  3. sb\l\3s-g.png
[Collab]
01:29:598 (4) - this slider is nearly out of the screen, please move it up a bit
01:38:014 (3,4,5,6) - this stream doesn't fit the song so well. I can hear clearly the drums start at 01:37:927 - not at 01:38:014 - . also, from 01:38:102 - to 01:38:365 - the drums seems are not that intense, so you may need to change them to 1/2 rhythm instead
01:49:236 (5,1) - this jump is too huge imo
02:04:140 - 02:09:137 - this part is too quiet, please turn the volume up a bit
02:51:131 - I suggest to change the type of slider shape from here, cuz the trembling vocal start at there
03:12:698 (1,2,3,4) - try to add some default drum hitsounds here? would fit the song
03:27:252 (1,2,3) - make this spacing much larger? would fit better
05:02:922 (4) - why not move it to 05:03:273 - to follow the song better?
05:16:686 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4) - this spacing is too big imo, the difficulty of the pattern is much higher than the average of the overall difficulty of this diff. consider to reduce the spacing a bit please
05:53:070 - how about ending the slider here and add a note at 05:53:157 - ? would fit the song much better imo

when you find enough mods(especially some sb checks) on it and think it's ready, feel free to call me back then
Topic Starter
terametis

wcx19911123 wrote:

[General]
cancel countdown? it's useless fixed
OD should +0.5 imo fixed
enable sb warning? it is necessary imo fixed
hope you can find some timing pro and confirm the current timing is correct, I'm not good at checking this ok, I'll try looking for checker.
unused hitsounds:
  1. normal-hitclap.wav
  2. normal-sliderslide.wav
delete

[sb]
unused images:
  1. sb\l\3s-a.png
  2. sb\l\3s-b.png
  3. sb\l\3s-g.png
delete

[Collab]
03:27:252 (1,2,3) - make this spacing much larger? would fit better hmm, no. I don't want to move much AIM on this sound. same as 03:30:057 (5) and 03:24:446 (9).
05:53:070 - how about ending the slider here and add a note at 05:53:157 - ? would fit the song much better imo ok, fixed.

when you find enough mods(especially some sb checks) on it and think it's ready, feel free to call me back then
thanks for mod :3
Tarrasky
use black screen from beginning of the map until 00:00:525-, sounds better
no kds
-Nanaka-
Noob SB Mod

SPOILER
21:25 (NewRulerNA) is listening to [http://osu.ppy.sh/b/343277 paraoka - secret garden]
21:26 (NewRulerNA) 00:36:294 -
21:27 (NewRulerNA) ここの歌詞、風立つ と 10時の文字が近いと思うんだけど
21:27 (NewRulerNA) 離した方がいいと思うかい?
21:27 (-Nanaka-) ですね
21:28 (NewRulerNA) 02:14:134 - 今日も~と心の~の上昇の速度が違って
21:28 (NewRulerNA) 終わりの方はかなり近づくけど離した方がいいかな?
21:29 (NewRulerNA) 04:14:243 - またひとつ&ふたつに関しておなじ質問
21:30 (-Nanaka-) いやこれはきにならないです
21:30 (NewRulerNA) 前者?
21:30 (NewRulerNA) 02:14の方*
21:30 (-Nanaka-) 両方ですね
21:31 (NewRulerNA) 05:30:538 - ascending currentのところは?
21:31 (NewRulerNA) あと文字のサイズも大きくした方がいいかな?
21:32 (-Nanaka-) これは違和感ありますね
21:32 (NewRulerNA) 修正しますー
21:33 (-Nanaka-) サイズもでかくでいいと思います
21:33 (NewRulerNA) 了解ですー
21:33 (NewRulerNA) 04:14:506 - 話し戻って原色で~もサイズ大きいかな....?
21:33 (NewRulerNA) 声に対して歌詞が強すぎるように見えるかもしれないけど
21:35 (-Nanaka-) これはいいと思うんですが全てが小さいのが気になったので、話し戻って原色で、ここから段々大きくの方が好きです
21:36 (-Nanaka-) 話し戻って原色でを気持ち小さくして
21:37 (NewRulerNA) (話し戻っての部分は歌詞SBじゃなくて、説明のための文章の一部だなんて言えない)
21:37 (-Nanaka-) ああw
21:37 (NewRulerNA) 原色->すべて->追い風に でだんだんと大きくなるってことでいいのかな?
21:38 (-Nanaka-) ですです!
21:38 (NewRulerNA) ok
21:38 (NewRulerNA) 05:53:157 - ここでWhiteのSB途切れちゃったけど変だよね
21:39 (NewRulerNA) どういう展開にするのがいいかな
21:39 (NewRulerNA) ここでwhiteをまたフェードアウトしていくorフェードイン続けて真っ白に
21:40 (-Nanaka-) 音に合わせてフェードアウトのが好きです
21:40 (NewRulerNA) 05:53:157 - ここで真っ白になるように設定しちゃう?
21:40 (NewRulerNA) そこを堺にフェードインとアウトが切り替わる感じで
21:41 (NewRulerNA) 今うっすら白いだけだから*
21:43 (-Nanaka-) ですね05:52:456 - らへんから強くしてって、で06:02:801 - うっすら光らせてはじける感じが好きです
21:43 (NewRulerNA) うっすら光らせるというと・・・・
21:44 (NewRulerNA) 最後にすこしだけほとんどフェードアウトした状態で光らせるってこと?
21:44 (-Nanaka-) 02:51:657 - こういう演出ですかね
21:44 (-Nanaka-) これの弱い版みたいな?
21:44 (NewRulerNA) あーなるほどね
21:45 (NewRulerNA) もう一人のSBerと相談して採用検討してみよう
21:45 (-Nanaka-) 03:14:101 -
21:46 (-Nanaka-) ここ光ってないのに理由あるんですか?
21:46 (-Nanaka-) 一番光ってるので
21:46 (NewRulerNA) たしかにそれは変だね
21:46 (NewRulerNA) 修正します
21:47 (NewRulerNA) 最後のも同じかな?
21:47 (NewRulerNA) 05:19:492 -
21:47 (-Nanaka-) ですです
21:47 (NewRulerNA) これは気付かなかった
21:48 (NewRulerNA) 他に気になったところがなければログ取ってpostしよう
21:48 (NewRulerNA) (序盤のyesの件は削除して)
21:48 (-Nanaka-) wwwwww
21:49 (NewRulerNA) 闇のmodderだということがバレる
21:50 (-Nanaka-) 個人的には
21:50 (-Nanaka-) 04:57:750 - ここも光っていいかなぁと
21:51 (NewRulerNA) 04:56:347 - こっちにどっちかというとSBの重点が行ってるから
21:51 (NewRulerNA) そこも光らせるとメリハリなくなっちゃいそうだから厳しいかも
21:52 (-Nanaka-) そうですか?04:56:347 (1,2,1,2) - ここでワンセットな感じがありました
21:53 (-Nanaka-) 他は特にないです
21:53 (NewRulerNA) もう一人とも議論してみますー
21:53 (NewRulerNA) もしyesなら修正です
21:53 (-Nanaka-) はーい、ありがとうございました
21:54 (NewRulerNA) こちらこそありがとう
21:54 (-Nanaka-) SBもいつかチャレンジしたい
21:55 (NewRulerNA) これくらいならコードの基本がわかればいけるよ
21:55 (-Nanaka-) 1回やろうとして積みました;
21:56 (-Nanaka-) 説明サイトあればいいんですけど
21:56 (NewRulerNA) https://osu.ppy.sh/wiki/JP:Storyboard_Scripting
21:56 (NewRulerNA) 俺が半年くらいまえに訳してたやつが中途半端だけどあるね
21:56 (NewRulerNA) 基本に関してはある程度訳してあるからいけるかも
21:58 (-Nanaka-) ゲーム内でいじるんじゃないんですか?
21:58 (-Nanaka-) メモ帳で作る感じ?
21:58 (NewRulerNA) ゲーム内で弄るのも当然必要になるんだけど
21:59 (NewRulerNA) 複雑なのとか、色々画像が出て操作性に問題があるのとか、そもそもeditorでいじれないのとかもあるから
21:59 (NewRulerNA) メモ帳でもある程度いけるようにしておかないといけない
21:59 (-Nanaka-) ハードル高いlol
21:59 (NewRulerNA) 慣れだ慣れ
22:00 (NewRulerNA) ゲーム内だったらtransなんとかでmoveとかfadeとかの入れたいエフェクト選んで
22:00 (NewRulerNA) 入れたいタイムに移動してから上のkeyframe controlで+を押してエフェクトを入れればいいだけだ!
22:01 (NewRulerNA) 画像を選んでから掴んで上下にカーソルをドラッグすれば
22:01 (NewRulerNA) 勝手に回ったり、動いたり、薄くなったり濃くなったりする
22:02 (-Nanaka-) そう聞くと簡単そうです
22:02 (NewRulerNA) 一応SBに関してはすごく上手いとかそういうわけではないけど
22:03 (NewRulerNA) 基本操作、及び応用操作の方法とかはほぼすべて知ってるから
22:03 (NewRulerNA) 聞きたいことがあれば聞いてきていいよ
22:03 (-Nanaka-) ありがとうございます!
22:04 (-Nanaka-) てか気になったんですが01:01:017 (6,5) - ボディwhistleいらなくないですか?
22:04 (-Nanaka-) コラボなんであれですけど
22:05 (NewRulerNA) 聞こえないからセーフセーフ
22:05 (NewRulerNA) なんで聞こえないんだろこれ・・・・
22:06 (NewRulerNA) slider-whistleが無音化されてないから
22:06 (NewRulerNA) 本来は聞こえるはずなんだが・・・
22:06 (-Nanaka-) プレイ用スキン使ってるとピーピーうるさいですw
22:07 (NewRulerNA) normalのヒットサウンドをslideに入れてるからかな?
22:07 (NewRulerNA) softの*
22:07 (-Nanaka-) ですね
Topic Starter
terametis
update
thanks for mod
kiddly
hi,m4m from #modreq

black=just advice
red=error


[Collab]

  • there's a lot of stack error in tthis map like 02:02:913 (1,1) .You need check it again and deside fix or not.
    00:04:733 (8) - I guess you meant to make a equilateral triangle here?then X:348 Y:252 feels better.
    00:10:344 (1) - missed a whistle.
    00:41:204 (1,1,1,1) - I think a bigger speed change(like 0.8~1.4)feels better.
    02:36:227 (1,2,1,2,1) - ^
    00:44:535 (4) - whistle better.
    01:08:206 (2,3,4,5,6) - should be visually arranged better imo.
    01:16:272 (1,2,3,4,1,2,3,4,5,6,1,2) - clap sounds better?
    01:27:318 (7) - 3 grids left?(lever 4)
    01:37:927 - add a note here?(if you do this you need change the placement after.)
    01:39:943 (5) - remove the red dot imo.
    02:17:817 (1) - remove NC.
    02:17:992 (2) - NC.
    03:39:350 (1) - clap's better?
    04:55:645 (1,2,3,4) - using X1.5 speed is more funny imo.
    05:02:133 (1) - remove NC.
    05:02:834 (3) - NC. :(
    05:16:336 (8) - too loud.
good luck~
Satellite
To kiddly -> 01:39:943 (5) - remove the red dot imo.
Sorry no changed T^T But thank you for mod !
Xgor
Short SB mod.

Right now the background isn't disabled in the SB even if you cover it up many times. It's explained how to do it here (t/55177)
If you remove it you can SB it so it only show up when it's supposed to and that saves up quite some SB load.
It especially saves SB load when you want it competently black because when no background is there the default color is black.
If you do that you can remove 2.0 SB load on 04:28:270 - 04:34:605!

I noticed that your lyric storyboard images all has some unused transparancy. They are all minor but it's a good idea to cut 'em.
You also scale some of the smaller ones up quite a bit so they look quite low res. I'd suggest you make the images bigger than scale them.
NewRulerNA
to kiddly:
changed the triple and NCs in my part.
thanks!

Xgor wrote:

Right now the background isn't disabled in the SB even if you cover it up many times. It's explained how to do it here (t/55177)
If you remove it you can SB it so it only show up when it's supposed to and that saves up quite some SB load.
It especially saves SB load when you want it competently black because when no background is there the default color is black.
If you do that you can remove 2.0 SB load on 04:28:270 - 04:34:605!
not agree with your opinion. its part can save up SB load but almost parts have effects that is depending on the BG so instead would get many SB load in others.

Xgor wrote:

I noticed that your lyric storyboard images all has some unused transparancy. They are all minor but it's a good idea to cut 'em.
You also scale some of the smaller ones up quite a bit so they look quite low res. I'd suggest you make the images bigger than scale them.
yep
almost lyric images would be removed the transparency by Patchouli. but we would not change the size without other modders opinion, images have proper size.

thank you Xgor
AndRay2014
Hello, here's my short mod from #modreqs M4M.

-I won't give mod on playing because I cannot play this map yet, it's too hard.
-I won't give mod on lyrics because I don't know japanese.


First of all, timing sounds on but piano sounds off. Be careful when following the piano.

Also, the song uses many slider velocities. Try grouping them a little more, on 3 or 4 at most. (wiki guideline)

05:53:245 (1) - (terametis, I believe) This spinner is far too long, like 7 seconds. (wiki guideline again)

There are also some VERY short combos, like 1, or 2 notes per combo. Try to fuse them because this isn't logical on a Expert beatmap.

Also, try to introduce more breaks in this beatmap. (guideline again)

Other than that the map looks good. Patterns are well shaped and the rhythm is consistetly followed.

Sorry for the short mod, this is a hard map for me.
Hope this is useful-thanks for reading!
[ Kosuna ]
Why unranked?? It is a great map~!
Yohanes
Revive plz....
I really want to see this map approved~
BanchoBot
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