hi- From PM
それでは。
Oni
サビ前の盛り上げ方が上手く、やっていて楽しい譜面でした
他のmodderの方と食い違う指摘をしてしまった場合はすみませんが秤にかけてください。
00:10:266 からのスライダーは始点とするには半端だと感じたので 00:09:943 のkを削除しここを始点としてはどうでしょうか。
00:13:332 この辺に使われていない(?)上に小節線からずれた謎の緑線があります。消しておいてください。
00:19:464 - K->k 2打強調要るかな・・・?最後だけ強調の方がスッキリしそう。
00:27:693 突然ここからこれまでのd表拍を捨ててkを表拍にしてしまっていて違和感バリバリなので統一してはどうでしょうか。00:27:532 - d->kにして00:27:693 からd表のリズムにすればいいのではないかな、と思います。00:26:402 からこれを適用してもいいかも。
00:42:377 (4) - D->d 特に山の頂点でもなければ強調された音がある風ではないので
01:24:976 - K->k ^
01:27:557 - D->d 01:27:719 - add k 一度Dで切るのではなくkで繋いでみては?
01:29:978 からの13打は不意打ちすぎやしませんか。00:43:183 と同メロディですが双方これといって詰めるほどのメロディではないかと思います。
7打まではアリとして(複合は極力逆手の入らないように。)全体的にこれまでに登場した3打や5打で構成する方がよいのではないかと思いました。
02:37:426 - 00:27:693 の逆版。 02:37:265 からdとkを逆にするだけで良くなると思います。微調整も要りますが。
途中でも触れていますが、Oniで逆手が入る複合はあまりお勧めできません。スタイルというか大事にされているのでしょうか?全く使うなというわけではありませんが7打以上は単純なものを増やしてみてはどうでしょうか。
他のmodderの方と食い違う指摘をしてしまった場合はすみませんが秤にかけてください。
00:10:266 からのスライダーは始点とするには半端だと感じたので 00:09:943 のkを削除しここを始点としてはどうでしょうか。
00:13:332 この辺に使われていない(?)上に小節線からずれた謎の緑線があります。消しておいてください。
00:19:464 - K->k 2打強調要るかな・・・?最後だけ強調の方がスッキリしそう。
00:27:693 突然ここからこれまでのd表拍を捨ててkを表拍にしてしまっていて違和感バリバリなので統一してはどうでしょうか。00:27:532 - d->kにして00:27:693 からd表のリズムにすればいいのではないかな、と思います。00:26:402 からこれを適用してもいいかも。
00:42:377 (4) - D->d 特に山の頂点でもなければ強調された音がある風ではないので
01:24:976 - K->k ^
01:27:557 - D->d 01:27:719 - add k 一度Dで切るのではなくkで繋いでみては?
01:29:978 からの13打は不意打ちすぎやしませんか。00:43:183 と同メロディですが双方これといって詰めるほどのメロディではないかと思います。
7打まではアリとして(複合は極力逆手の入らないように。)全体的にこれまでに登場した3打や5打で構成する方がよいのではないかと思いました。
02:37:426 - 00:27:693 の逆版。 02:37:265 からdとkを逆にするだけで良くなると思います。微調整も要りますが。
途中でも触れていますが、Oniで逆手が入る複合はあまりお勧めできません。スタイルというか大事にされているのでしょうか?全く使うなというわけではありませんが7打以上は単純なものを増やしてみてはどうでしょうか。
それでは。