Thank you <3rtech wrote:
Go for rank! Go go
One of my favorite maps! <3<3
Thank you <3rtech wrote:
Go for rank! Go go
One of my favorite maps! <3<3
doneAlex Li wrote:
from my q
sry for the delay
[True]thats it
- 00:39:080 (2) - nc?
ok- 02:43:294 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2) - you want to create different patterns here to make the map more interesting
- 02:48:325 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1) - ^
- 02:53:357 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2) - ^
all no. This meets song.- 03:06:879 (5,6,7) - I think the music here is greater than the music in 03:06:250 (1,2,3,4) - , so I think you should make ds larger here
ok- 03:26:690 (7) - its unnecessary to have a 1/4 here, a note after 03:26:376 (6) - will be fine
These overmapped is allowed.- 04:19:520 (8,9) - flow is weird here
ok- 04:40:590 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8,1) - streams with sv changing might be a good idea?
not good idea- 04:50:495 (1) - actually its 1/4 here
ok- 05:20:835 - no reason to skip this part, the beat is very clear here and music is also very loud
mouse player needs break- 05:48:514 (1,2,3,4,5,6,7,8,9,10) - the beat is not very clear at here so I suggest you use lower hitsound volume here
I don't think so- 06:51:407 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8,9) - use some 1/4 sliders here like you did before, all stream make players left hand tired and its also not fun to play
The last part have many sliders, and this 33 streams is not kind of "death stream", then, I don't
gl
No reply = doneGamu wrote:
遅くなってごめんなさい!
[ General]
- Tagsに"妄殺オタクティス 今日の5-2 ニセモノ"のromanisedがないので、"Mousatsu Otactics Kyou no 5-2 nisemono"を入れてみてはどうですか?
5-2じゃなくて5の2だったり?
あと、"SHARPNELSOUND"も入れるといいかも。- AudioLeadInの数値が中途半端なので、2000または2500くらいがいいと思います。500単位で設定している譜面が多いですからね。
- Offsetが早く感じます。102(+15)くらいにしてみてください。
[ True]
- 01:23:105 (3,6) - (4)と(5)のようにサークルをずらしているので、このスライダーもずらしてみてはどうですか?あと、ぴったりスライダーを重ねるのはあまり良くないので。
- 01:35:920 (2) - スライダーを1/2にしてから1/4の分だけ後ろにずらして、サークルを01:35:920に追加してみてませんか?このほうが曲に合ってると思います。
何回か聞いてみましたが現在のpatternのほうが良く感じるのでno changeで- 01:36:706 (6) - ここにもバスドラ音が聞こえるのでwhistle
- 01:37:964 (4) - ^
- 02:22:068 (4) - whistleの付け忘れかな?
- 02:23:168 (3) - たぶん、これも終点でwhistle?
- 02:25:684 (3) - ^
- 02:28:200 (3) - ^
- 02:33:231 (4) - ^
- 02:35:747 (3) - ^
- 02:37:162 (4) - whistle~
- 02:38:263 (3) - 終点whistle?
- 02:23:954 (2,3) - spacingが近すぎかなぁって思いました。02:21:439 (2,3)のように、1.0xくらい離してみてはどうですか?そのほうが見やすいです。他の部分もお願いします。
- 03:10:024 (3) - これだけ他の1/8(例えば04:41:848 (1))と比べて1/4ではなく1/8で終わっていたので、これも1/4で終わらせたほうがいいと思います。特にここだけが違うとは思えなかったので。
- 03:59:866 (10,11) - とても綺麗なんですが、プレイしてるときこのリズムが変に感じました。たぶん、04:00:024にスネア音があるのにtick soundでそれを使っているからかなぁって思いました。なので、(10)のスライダーを1/2にして、04:00:024にサークルを置いてみてはどうですか?できるだけ見た目も大事にしたいので、下の画像のような感じがいいと思います。サークルが少し離れていますが、繋がっているとプレイヤーは感じてくれるはずです。
- 06:11:156 (1) - 06:13:593まで伸ばしますか?そこまで音が伸びてるように聞こえたので。
楽しかったです。泡つけたいのでPMとかで呼んでください~:3
Fort wrote:
gud map
scanter wrote:
omedetou soshite gomennasai Dx
Your map is just too good, that's why BNs appeared so fast.Urushi38 wrote:
こんな早くBN集まると思ってませんでした。