forum

DJ SHARPNEL - FAKE PROMISE

posted
Total Posts
73
show more
Gamu
遅くなってごめんなさい!

[ General]
  1. Tagsに"妄殺オタクティス 今日の5-2 ニセモノ"のromanisedがないので、"Mousatsu Otactics Kyou no 5-2 nisemono"を入れてみてはどうですか?
    5-2じゃなくて5の2だったり?
    あと、"SHARPNELSOUND"も入れるといいかも。
  2. AudioLeadInの数値が中途半端なので、2000または2500くらいがいいと思います。500単位で設定している譜面が多いですからね。
  3. Offsetが早く感じます。102(+15)くらいにしてみてください。

[ True]
  1. 01:23:105 (3,6) - (4)と(5)のようにサークルをずらしているので、このスライダーもずらしてみてはどうですか?あと、ぴったりスライダーを重ねるのはあまり良くないので。
  2. 01:35:920 (2) - スライダーを1/2にしてから1/4の分だけ後ろにずらして、サークルを01:35:920に追加してみてませんか?このほうが曲に合ってると思います。
  3. 01:36:706 (6) - ここにもバスドラ音が聞こえるのでwhistle
  4. 01:37:964 (4) - ^
  5. 02:22:068 (4) - whistleの付け忘れかな?
  6. 02:23:168 (3) - たぶん、これも終点でwhistle?
  7. 02:25:684 (3) - ^
  8. 02:28:200 (3) - ^
  9. 02:33:231 (4) - ^
  10. 02:35:747 (3) - ^
  11. 02:37:162 (4) - whistle~
  12. 02:38:263 (3) - 終点whistle?
  13. 02:23:954 (2,3) - spacingが近すぎかなぁって思いました。02:21:439 (2,3)のように、1.0xくらい離してみてはどうですか?そのほうが見やすいです。他の部分もお願いします。
  14. 03:10:024 (3) - これだけ他の1/8(例えば04:41:848 (1))と比べて1/4ではなく1/8で終わっていたので、これも1/4で終わらせたほうがいいと思います。特にここだけが違うとは思えなかったので。
  15. 03:59:866 (10,11) - とても綺麗なんですが、プレイしてるときこのリズムが変に感じました。たぶん、04:00:024にスネア音があるのにtick soundでそれを使っているからかなぁって思いました。なので、(10)のスライダーを1/2にして、04:00:024にサークルを置いてみてはどうですか?できるだけ見た目も大事にしたいので、下の画像のような感じがいいと思います。サークルが少し離れていますが、繋がっているとプレイヤーは感じてくれるはずです。
  16. 06:11:156 (1) - 06:13:593まで伸ばしますか?そこまで音が伸びてるように聞こえたので。

楽しかったです。泡つけたいのでPMとかで呼んでください~:3
Topic Starter
Leiwa

Gamu wrote:

遅くなってごめんなさい!

[ General]
  1. Tagsに"妄殺オタクティス 今日の5-2 ニセモノ"のromanisedがないので、"Mousatsu Otactics Kyou no 5-2 nisemono"を入れてみてはどうですか?
    5-2じゃなくて5の2だったり?
    あと、"SHARPNELSOUND"も入れるといいかも。
  2. AudioLeadInの数値が中途半端なので、2000または2500くらいがいいと思います。500単位で設定している譜面が多いですからね。
  3. Offsetが早く感じます。102(+15)くらいにしてみてください。

[ True]
  1. 01:23:105 (3,6) - (4)と(5)のようにサークルをずらしているので、このスライダーもずらしてみてはどうですか?あと、ぴったりスライダーを重ねるのはあまり良くないので。
  2. 01:35:920 (2) - スライダーを1/2にしてから1/4の分だけ後ろにずらして、サークルを01:35:920に追加してみてませんか?このほうが曲に合ってると思います。
    何回か聞いてみましたが現在のpatternのほうが良く感じるのでno changeで
  3. 01:36:706 (6) - ここにもバスドラ音が聞こえるのでwhistle
  4. 01:37:964 (4) - ^
  5. 02:22:068 (4) - whistleの付け忘れかな?
  6. 02:23:168 (3) - たぶん、これも終点でwhistle?
  7. 02:25:684 (3) - ^
  8. 02:28:200 (3) - ^
  9. 02:33:231 (4) - ^
  10. 02:35:747 (3) - ^
  11. 02:37:162 (4) - whistle~
  12. 02:38:263 (3) - 終点whistle?
  13. 02:23:954 (2,3) - spacingが近すぎかなぁって思いました。02:21:439 (2,3)のように、1.0xくらい離してみてはどうですか?そのほうが見やすいです。他の部分もお願いします。
  14. 03:10:024 (3) - これだけ他の1/8(例えば04:41:848 (1))と比べて1/4ではなく1/8で終わっていたので、これも1/4で終わらせたほうがいいと思います。特にここだけが違うとは思えなかったので。
  15. 03:59:866 (10,11) - とても綺麗なんですが、プレイしてるときこのリズムが変に感じました。たぶん、04:00:024にスネア音があるのにtick soundでそれを使っているからかなぁって思いました。なので、(10)のスライダーを1/2にして、04:00:024にサークルを置いてみてはどうですか?できるだけ見た目も大事にしたいので、下の画像のような感じがいいと思います。サークルが少し離れていますが、繋がっているとプレイヤーは感じてくれるはずです。
  16. 06:11:156 (1) - 06:13:593まで伸ばしますか?そこまで音が伸びてるように聞こえたので。

楽しかったです。泡つけたいのでPMとかで呼んでください~:3
No reply = done
Thank you for MOD!
Gamu
Everything looks fine o3o

Bubbled #1

何かありましたら呼んで頂ければ泡を修復します~
Topic Starter
Leiwa
ありがとうございますー
Ciyus Miapah
gud map
Topic Starter
Leiwa

Fort wrote:

gud map
Thank you :3
meii18

Fort wrote:

gud map
Lally
o3o
Aka
(╯°Д°)╯︵ #2
Kyubey
Map more, please.
I always get inspiration when I see your maps.


and approve furioso melodia
[Seraphin]
grats
Kyubey
Oh, I forgot to mention.

TO QAT: TicClick's unused hitsound checker shows uwa-.wav as unused, but it's used as storyboard sample.
sionKotori
gooooood!
Birdy
yay finally, congrats! 8-)
Topic Starter
Leiwa
Thanks everyone :)
Infeh
OMG Gratz!
Best map 2015
Tenseki
congratz!
Arief Santosa
Nice map
TKS
grats!!
Topic Starter
Leiwa
THANKS! :)
scanter
omedetou soshite gomennasai Dx
Topic Starter
Leiwa

scanter wrote:

omedetou soshite gomennasai Dx
こんな早くBN集まると思ってませんでした。また今度よろしくお願いします!
Kyubey

Urushi38 wrote:

こんな早くBN集まると思ってませんでした。
Your map is just too good, that's why BNs appeared so fast.
Secretpipe
>DJ SHARPNEL

/OMG/
goatlife
WOO GRATZ
Hitorikko
Grats ! :)
Topic Starter
Leiwa
ranked
Heatherfield
you know what? i actually like this BG
iyasine
おめです( ˘ω˘ )
Please sign in to reply.

New reply