追加しました!RenKun wrote:
遅くなってごめんなさい( ; _ ; )
Oni譜面になります
http://puu.sh/9NSJr/ae28544bfa.osu
よろしくです!
thanks!!PeaseMaker wrote:
random mod via #modreq
AnthemSPOILER00:08:301 (5,6,7,8) - make it more better. small fix - fixed
00:21:114 (7) - smal fix. go up ^
00:22:051 (10,1) - stack ^
00:22:910 - why? This tick haven't sound. o.o?
00:25:410 (3) - ^ ^
00:51:426 (6) - ctrl+g nope
00:52:051 (8) - ^ like it ^
00:53:223 (5) - small fix - fixed
01:03:614 (9) - nc please ^
01:24:551 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - awesome. Like it >w< thanks!!
01:43:770 (4) - fix spacing pls nope
03:29:707 (6,1,2,3,4,5) - idk about spacing. don't think. feel it
Insane
- perfect
idk how modding it. All perfect
You are pro mapper! Done carefully!!! I hope i help ._. Go rank it! Good Luck
sorry, small mod T_T
P o M u T a wrote:
[General][Normal]
- NormalとInsaneのWidescreenSupportもSB使わないのであれば外そう。結構指摘してくる人もいるから消すのが安泰だね(俺みたいなヒト) - ok!
- tksaltと検索しやすいように、さらにtag追加した方がいいのかな?不必要かどうか本人さんと相談してみてください
- Voltage Ignition 2って言うのはCDの名前だと思うんだけど、そうならSourseとかじゃなくてtagの方が適切かなぁとは思う。Sourseはゲーム名とかアニメ名とかに使う印象が俺の中にはあるね
- のこりの二つは私の判断で変えられないのでこのままにしておきます
- Normalかつbpm192ならAR5の方が良いと思うんだけど、難易度に支障があったりするかもだから任せます - keep AR4. よくあるAR5のNormalと比べて低めの難易度なのでAR4でいいとおもいます
- 00:28:614 (2) - シンメトリーで良いとは思ったんだけどspacingが1.2で少し遠いから、難しいけど別の配置を考えてみる?- 1.0xのものにかえました
- 01:12:676 (1,2) - spacingが気になりました。
- 01:15:332 (2) - 同じくspacing. 1.32だからもう少し狭めてあげたい。 - このふたつは意図してないものなので1.0x spacingに替えました
- 01:55:801 (5) - 前後のspacingの地味なムラが汚く見えた。(x:132 y:60)に移動することによってspacingが前後1.29で見栄えも変わります。 - ok!
- 03:27:051 (5) - move (x:63 y:129)
- 03:29:551 (5) - move (x:451 y:126) 他にも色々気になる点はありますが、綺麗な譜面な分、微かなspacingの違いで汚く見えやすいです。 - とりあえずこの2つは直しました。 ほかのspacingも見直してみます
- 03:48:614 (2) - もうすこしだけblanket修正できそうかな? - ちょっといじってみましたが...
- 04:38:614 (3) - この配置にしたい気持ちもわかるけど、初心者の事を考えるとやはりなるべくspacingの統一が良いと思います。このspacingに関してはaimodでも認識されてます。 - spacing雑なの多くて申し訳なくなってきた...なおしました
Thaaaank you!rui wrote:
めう - #いろいろなめう
[(」・ω・)」Naryuga's Normal (/・ω・)/]
00:28:614 (2) - 対象にしたいのはわかるけどここだけdistance1.2なのはきになる - 1.0xのものにかえました
02:08:301 (2) - スライダーの真ん中の四角いの1grid右に - ok
04:38:614 (3) - 04:37:989 (2) - の場所を調整して04:39:864 (1) - と重なるようにしませんか? - ok
modありがとうございました~!P o M u T a wrote:
こんばんは、moddingします。
[General][Insane]
- tksaltと検索しやすいように、さらにtag追加した方がいいのかな?不必要かどうか本人さんと相談してみてください 本人と話した結果追加しない形で
- Voltage Ignition 2って言うのはCDの名前だと思うんだけど、そうならSourseとかじゃなくてtagの方が適切かなぁとは思う。Sourseはゲーム名とかアニメ名とかに使う印象が俺の中にはあるね それもそうですね!fixed
[Anthem]
- 01:27:364 (1) - 音楽聴く限りでは鈴の音じゃなくて、もう少し重い音の方がここはhitsoundとしてfitするはず。例えばAdditions:DrumにFinish追加など。 この後静かなパートに入るので自分としてはこのままいきたい感じはあります ほかの方にも指摘されたら考えます。
- 02:48:614 (1) - break入り直前のノートでhitsound入れてないのが気になったからadd finishでもしちゃう?Normal難易度はfinishついてたので提案してみました。 added
- 03:47:207 (5) - slider endにwhistle追加?同じpartの03:29:707 (6) - これにも付いてたので。 ^
- 03:49:551 (5) - ^ ^
- 04:44:864 (1) - 少ないvolumeでadd finishがfitするように感じた。 ^
- 04:49:864 (2) - slider endに何かしらhitsound入れてみない?ドンッ!って音してるからfinishあたりの合いそうな音追加してもいいかも。 鈴の音と同じような感じで、あんまり強調はしたくないかな・・・
皆さんランクド頑張ってください~。
- hitsound系はinsaneと同じなので照らしあわせてください。 上記と同じです。
- その他気になる点は特にない楽しい譜面です。
Anthem修正中です。modありがとうございました!rui wrote:
めう めう
[Insane]
NC多めう?NC関連提案00:30:176 (1,1,1) - remove NC
00:33:614 (1) - ^
00:36:114 (1) - ^
00:38:614 (1) - ^
00:40:489 (1) - ^
00:41:114 (1) - ^
00:41:426 (1) - ^
00:41:739 (1) - ^
00:43:614 (1) - ^
00:46:114 (1) - ^
00:52:832 (1) - ^
00:54:082 (1) - ^
00:54:864 (4) - add NC
00:55:489 (1) - removeNC
00:56:582 (1) - ^
00:57:364 (4) - add NC
00:57:989 (1) - remove NC
00:59:160 (1) - ^
00:59:864 (3) - add NC
01:01:114 (1) - remove NC
01:46:739 (1) - ^
02:08:301 (1) - ^
02:10:176 (1) - ^
02:19:551 (1) - ^
02:21:426 (1) - ^
02:27:051 (1) - ^
02:28:926 (1) - ^
03:24:239 (1) - remove NC
03:36:739 (1) - ^
03:37:989 (1) - ^
03:39:239 (1) - ^
04:19:239 (1) - ^ 全修正しました
02:44:864 (1) - 02:43:926 (1) - に重ねよう fixed
03:24:551 (2) - 03:24:082 (3) - に重ねよう ^
02:25:176 (1) - 前の流れに沿ってこういう音鳥のほうがいいと思う http://puu.sh/ahEmV.jpg ^
00:19:864 (1) - 赤線で終わるのは音と合ってなくて違和感手前の白線までのほうがいい ^
04:13:848 (2,3) - - 04:14:551 (5) - 例えばこれ同じような部分なのに距離が1.0と0.5と違う、それは少し変だと思う。これから先も0.7だったり統一感が無いので一つ使う距離を決めて纏めたほうがいいと思う。
スライダー→単発の時は0.5 スライダー→スライダーの時は1.0とかそういうのでもありだと思う。 保留、修正検討します
後半のサビが距離ばらばらでちょっと気になる、そこをもう少し直せばもっとよくなると思う。
[Anthem]
NC少なめう?
00:03:614 (7) -曲知らないとここの対応難しいと思うNCあったほうがいいと思うな (以下同じ箇所は省略)
00:17:051 (10) - 急に曲がりすぎて気になる流れ沿うなら(64,32)に移動かな
00:27:207 (10) - (8)と(9)の距離を同じにしたい(160,116)に移動
00:27:364 (1,2,3,4) - 纏めて選択して(112,216)に移動すると00:26:739 (8) - と重なってよりよいと思う
00:50:332 (2) - ここだけdistance1.0は多少違和感、1.3ぐらいにしましょう
01:00:489 (3,4,5) - ここだけ音取りが違うのは混乱を招く原因となると思います。
00:54:707 (10) - nazi (36,228)に移動すると (8)から(9)と(10)の距離が等しくなる
00:59:239 (10) - nazi (104,348)に移動すると
01:02:676 (2,3,4,5,6) - 距離をだんだん広げる必要性は無いと思う。後こういうstreamはスライダーを丸めてComposeのConvert slider to streamを使うと綺麗にできるよ
01:06:114 (9) - add NC
01:06:739 (1) - remove NC
01:27:364 (4) - 近づけるよりむしろ遠ざけたほうがいい気がするな。俺なら(280,316)あたりに持っていく
02:02:676 (3) - nazi リバースの上の四角を1grid下げると(2)の傾きと同じでgood
02:15:801 (1,2) - ここの離れ方だいぶやりにくかったです。距離を一定にすることを強くお勧めします
02:17:442 (x) - add noteしたいです。(8)から少しイジってこのようなstreamにするのはどうでしょう? http://puu.sh/ahBWH.jpg
02:33:301 (8) - (6)(7)(8)で三角形を作りたくない?(92,244)に移動でどうでしょう?
02:47:442 (x) - add noteしたいです。02:17:442のような感じです
02:52:832 (2,3) - 他と同じように一つのスライダーにしたほうが統一感あると思います
以上です。頑張ってください~
No. He said not need.bbj0920 wrote:
TKSalt in the tags.
sionKotori wrote:
P o M u T a wrote:
[General]
- tksaltと検索しやすいように、さらにtag追加した方がいいのかな?不必要かどうか本人さんと相談してみてください 本人と話した結果追加しない形で
>////< ty for your star!!!Lizzy wrote:
Insane is wonderful!
TKS will make Muzukashii. thanks <3Dainesl wrote:
Um...don't you need a Muzukashii at least in order for the mapset to be rankable? MEPHISTO wasn't ranked until a Muzukashii was added in and modded, so perhaps you'll need to do the same since that's the way things go ;w;
haha I'll resurrect soon-Vinny- wrote:
This map is freaking awesome and i LOVE the song. Hope it gets modded someday.
I can't find taiko modderuNable wrote:
rank this
Oh hi I want to see this ranked oh and where is MuzusionKotori wrote:
TKS will make Muzukashii. thanks <3Dainesl wrote:
Um...don't you need a Muzukashii at least in order for the mapset to be rankable? MEPHISTO wasn't ranked until a Muzukashii was added in and modded, so perhaps you'll need to do the same since that's the way things go ;w;