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Tia - Heart Realize

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N a s y a

Poruteri wrote:

[N a s y a's Hard]
00:20:932 (1,1,1,1) - 別段スライダーの速度が変わる訳でもないのでここはコンボカラー統一した方がいいと思います
:arrow: Fixed
01:02:056 (1) - このスライダーは次の白線までにして、今現在終点になってる部分からスピンを始めた方が自然だと提案します
それとスピンに関して、今のスピンの終点でもいいのですが自分としてはここまで伸ばした方がしっくり来ました。
:arrow: Fixed
01:31:887 (1,2,3) - ちょっと遠い気もするので1.3xぐらいでいいんじゃないでしょか、ここは好みで!
:arrow: 上下対称にしたいのでこのままで!
Thanks ぽるてり~ :oops:

http://puu.sh/8N0Aa
Lecana
おハローございます。

[Normal]
good..

[Hard]
01:32:056 (2) - 始点にclap?


[Insane]
00:40:820 (4) - 00:41:157 (1) - 1の始点に合わせて曲げて置いてあげると
より綺麗に見えると思います。

00:44:528 (4,5,6) - このままでも大丈夫とは思うのですが
00:49:752 (3,4,5) - ここの配置と似たような流れになっているので
区別化したほうがいいかな と感じました。

00:47:224 (4,5,6) - ^


00:54:555 (6,1) - 6と1の間隔がそれまでの連打と少し異なっていると感じるので
統一したほうがよいかと

01:26:578 (9) - add clap?
01:26:831 (9) - ^

いい譜面だと思います。
頑張ってください!
ほんとに綺麗な曲( ˘ω˘)
Topic Starter
B e N i

Lecana wrote:

[Insane]
00:40:820 (4) - 00:41:157 (1) - 1の始点に合わせて曲げて置いてあげると
より綺麗に見えると思います。

00:44:528 (4,5,6) - このままでも大丈夫とは思うのですが
00:49:752 (3,4,5) - ここの配置と似たような流れになっているので
区別化したほうがいいかな と感じました。 :arrow: 今回はこのままで~

00:47:224 (4,5,6) - ^             :arrow: ^


00:54:555 (6,1) - 6と1の間隔がそれまでの連打と少し異なっていると感じるので
統一したほうがよいかと

01:26:578 (9) - add clap?
01:26:831 (9) - ^[/notice]

いい譜面だと思います。
頑張ってください!
ほんとに綺麗な曲( ˘ω˘)


れかなさんありがとでした~!
何も書いてないところは修正しました~ :oops:
Ujimatsu Chiya
[General]
  1. Cheak the N a s y a 's Hard. It's not conflicts tag others diff.
  2. Cheak Audio preview time. not conflicts Hard diff.
  3. Change Source ' ノラガミ ' and Write down the tag ' Noragami ' .
[Guy's Normal]
  1. Guyyyy :3 , Do you know ' OMG ' means? It's means ' Oh My Guy !! ' ................. sorry, no fun. :( I love you~ ;)
  2. 00:37:449 - How about add circle? Following a circle is to look good combo.
  3. 00:48:236 (2) - little strange for me.
  4. 00:53:292 (3,4) - I think at the end of the slider looks better here 00:53:966 . and delet circle.
  5. 01:05:427 (1,1) - It is time to put the breaks between good play. Normal diff, right? but just my opinion. ;)
[Nasya's Hard]
  1. Day to Story (TV size) << Go Ranked !! hurry!! :D
  2. Cheak General
  3. 00:10:820 (1) - delet it. It will confuse the player.
  4. 00:15:876 (3) - just a time reverse.
  5. 00:16:719 - add circle
  6. 00:20:932 (1,2,3,4) - ............? what that? cheak it. (Add new slider)
  7. 00:22:281 (1,2) - how about this? http://puu.sh/8OjUP.jpg
  8. 00:38:376 - Add circle. But just my personal opinion.
  9. 00:39:050 - ^
  10. 00:45:202 (1,2) - Well, just a little vague. but not sure. :lol:
  11. 00:47:899 (1,2) - ^
  12. 00:53:797 (2,3) - how about this? http://puu.sh/8Ok3f.jpg
  13. 00:54:640 (1,2,3,4) - umm.. Strange rhythm. how about this? but my personal opinion. http://puu.sh/8Ok7n.jpg or http://puu.sh/8Ok7K.jpg
  14. 00:56:663 (3) - Ambiguous. http://puu.sh/8OkbX.jpg
  15. 00:58:011 (3,4,5) - sound is not match the song. :?
[Insane]
  1. 00:08:882 (1,1) - delet slider and Increase the spinner here. 00:11:157
  2. 00:14:696 (3,4,5) - change this ~ http://puu.sh/8OkjM.jpg
  3. 00:15:707 (1,2,3,4,5,6,1) - There is no rhythm to follow. Align the song seems like it is working again.
  4. 00:22:281 (1,2) - Not seem to fit the rhythm. I've Made differently, there is no need to bother to follow.http://puu.sh/8OktU.jpg
    Although it is recommended that different methods are changing. (It is better to try different arrangement should tolerable.)
  5. 00:25:651 (3) - End-to-end slider look more good if you can get fit. (In my opinion)
  6. 00:29:696 (3) - ^
  7. 01:32:224 (2) - This does not delete the cleaner?

That's all~~

Best of Luck for you~ :)
Topic Starter
B e N i
thank you for modding :)
OK_oreGENKI
配置の提案 

01:04:752 (4) -  スライダー3から45の単発のスペーシングを少しあけたほうがいいかも

01:14:528 (9) - aimにひっかかりを感じたので9は下にもっていったほうがいいかも
            http://osu.ppy.sh/ss/1618651  例
01:16:887 (2) -  2をもうすこし右にずらしたほうがaimしやすかった
            http://osu.ppy.sh/ss/1618658  例
Topic Starter
B e N i

OK_oreGENKI wrote:

配置の提案 

01:04:752 (4) -  スライダー3から45の単発のスペーシングを少しあけたほうがいいかも

01:14:528 (9) - aimにひっかかりを感じたので9は下にもっていったほうがいいかも
            http://osu.ppy.sh/ss/1618651  例
01:16:887 (2) -  2をもうすこし右にずらしたほうがaimしやすかった
            http://osu.ppy.sh/ss/1618658  例
OK_

さんきゅーげんき直したまん
Chirony
Hi~
from my modding from!

[Insane]
  1. 00:38:460 (1) - finishを削除、Whistleを追加 finishの音が裏で鳴っていないので必要ないかと思います
  2. 00:40:820 (4) -一つだけ形が違うのもアレなので、 00:37:786 (7,8,3,4,3) これらと同じような形にしたほうがいいと思います
  3. 00:45:876 (8) - Clapを追加?
  4. 01:18:910 (1,2,1,2,1,2) - 01:18:910 (1,2) を90°ずつ曲げていって3つを対称な形にしてみると綺麗になります
  5. 01:20:427 (1) - NC
  6. 01:20:427 (3) - 01:19:921 (1) と同じ形に
  7. 01:26:325 (9) - 折り返しと終点のClapを削除
  8. 01:32:224 (2) - finishを削除 finishをつけるとすれば 01:31:887 (1) の頭かな?
[N a s y a's Hard]
  1. 00:07:449 (1) - 終点にwhistle?
  2. 00:31:719 (1) - Ctrl+Gするといいかもしれないです
参考になれば幸いです
頑張ってください!(・ω<)
RandF
request ありがとうございます! :)

[General]
  1. tags suggetion: (入れなくても別に問題ないです)
    ending
    ryo
[Insane]
  1. 00:17:224 (4,5) - 位置逆の方が好みです。
  2. 00:19:921 (2,3,4,5,6,7) - 三角×2の角度をそろえた方がよさそうな気がしました。 just a suggetion
    SPOILER

    194,80,19921,1,8,0:0:0:0:
    236,203,20090,1,0,0:0:0:0:
    333,118,20258,1,8,0:0:0:0:
    147,166,20427,1,0,0:0:0:0:
    332,216,20595,1,8,0:0:0:0:
    288,26,20764,1,0,0:0:0:0:
  3. 00:35:764 (1,3) - 対称的なsliderがベターかなと
  4. 00:40:483 (3) - curveさせた方が良いと思います
  5. 00:43:685 (1) - 曲調が変わるところなのでdeleteして余裕を持たせても良いかも
  6. 00:52:955 (4) - delete。ただの好みです
  7. 01:06:269 (2,3) - 位置逆にして反時計回りのpatternの方が好きです
  8. 01:07:786 (2,3) - DS5.0x以上で異常に難しく感じました。
  9. 01:12:000 (1) - 01:11:494 (5) - の終わりとstackしても良いかも
  10. 01:11:831 (6,1,2,3,1,2,3) - just a suggetion. 六角形は作らなくても正三角形は作った方がよいかと
    SPOILER

    239,199,71831,1,8,0:0:0:0:
    373,193,72000,5,0,0:0:0:0:
    302,75,72168,1,2,0:0:0:0:
    239,199,72337,1,0,0:0:0:0:
    374,111,72505,5,8,0:0:0:0:
    235,119,72674,1,0,0:0:0:0:
    311,237,72842,2,0,P|287:286|231:310,1,99.0000030212403,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
  11. 01:15:708 (6,7,8) - 見難く感じたので、前の01:15:202 (3,4,5) - とくっつけない方が良いような気がします。
  12. 01:20:427- finish?
  13. 01:28:179 (3,1) - stackさせない方が良いような気がしました。
[Guy's Normal]
  1. 00:29:022 (2,3,1) - ちょっと良くないflowかも
  2. 01:17:561 (3) - Ctrl+Gがいいな
[N a s y a's Hard]
  1. 00:08:797 (1) - end at 00:10:146
  2. 00:57:000- add a note
  3. 01:31:382 (2,1) - 一直線上にあった方が良いと思います。01:30:707 (4,1) - と同じように
遊んでたら遅くなっちゃいました。 :P
http://puu.sh/98S30/cee5c27dca.png (take1)
http://puu.sh/98S4i/efe94e18d6.png (take2)
http://puu.sh/98S5U/7712a5ba1d.png (take8)
Insaneできなかったです...下手でごめんなさい :?

~Good Luck~
litoluna
hi~

[Normal]
  1. 00:08:966 (1) - 00:10:820 - で終わらせてsoft-hitclap10追加。
    00:11:494 - ~00:11:831 - のslider追加のほうが個人的に好きですがどうでしょうか。。
  2. 00:57:337 (1) - もう少しカーブさせたほうがblanketが綺麗に見えると思います ;)
[Hard]
  1. 01:08:123 (1,2,1,2,1) - defaultのSoftWhistleを始端につけてもいいかなとおもいました。
    01:10:146 (1) - は両端つけても合いそうです。
    01:20:932 (3,4,5) - play中01:21:185 (4,5) - のStackがずれるのでDS0.8のままずらしてあげるといいかもしれないです :)
[Insane]
  1. 00:14:528 (2,4,6) - Whistle合うと思います ;)
  2. 00:27:590 - ここに音あるので00:27:674 (1) - の始端に配置して3連打にしてみてはどうでしょうか
  3. 00:36:943 (4,6) - Ctrl+G and 00:37:112 (5) - Ctrl+G
    個人的にこちらの流れのほうがいいかなと思います。
  4. 01:26:325 (9) - vocalの音とっているのなら1/3のRhythmが合いそうです。
がんばって~ ;)
Topic Starter
B e N i

Chirony wrote:

Hi~
from my modding from!

[Insane]
  1. 00:38:460 (1) - finishを削除、Whistleを追加 finishの音が裏で鳴っていないので必要ないかと思います
  2. 00:40:820 (4) -一つだけ形が違うのもアレなので、 00:37:786 (7,8,3,4,3) これらと同じような形にしたほうがいいと思います
  3. 00:45:876 (8) - Clapを追加?
  4. 01:18:910 (1,2,1,2,1,2) - 01:18:910 (1,2) を90°ずつ曲げていって3つを対称な形にしてみると綺麗になります :arrow: 少し違う感じにしました
  5. 01:20:427 (1) - NC
  6. 01:20:427 (3) - 01:19:921 (1) と同じ形に
  7. 01:26:325 (9) - 折り返しと終点のClapを削除
  8. 01:32:224 (2) - finishを削除 finishをつけるとすれば 01:31:887 (1) の頭かな?


参考になれば幸いです
頑張ってください!(・ω<)

Modありです~
何も書いてないところは修正しました~
Topic Starter
B e N i

RandomEffect wrote:

request ありがとうございます! :)


[Insane]
  1. 00:17:224 (4,5) - 位置逆の方が好みです。 :arrow: AIMしにくかったのでこのままで
  2. 00:19:921 (2,3,4,5,6,7) - 三角×2の角度をそろえた方がよさそうな気がしました。 just a suggetion
    SPOILER

    194,80,19921,1,8,0:0:0:0:
    236,203,20090,1,0,0:0:0:0:
    333,118,20258,1,8,0:0:0:0:
    147,166,20427,1,0,0:0:0:0:
    332,216,20595,1,8,0:0:0:0:
    288,26,20764,1,0,0:0:0:0:
  3. 00:35:764 (1,3) - 対称的なsliderがベターかなと
  4. 00:40:483 (3) - curveさせた方が良いと思います :arrow: 次をまっすぐにしたのでそのままで
  5. 00:43:685 (1) - 曲調が変わるところなのでdeleteして余裕を持たせても良いかも
  6. 00:52:955 (4) - delete。ただの好みです
  7. 01:06:269 (2,3) - 位置逆にして反時計回りのpatternの方が好きです :arrow: このままで~
  8. 01:07:786 (2,3) - DS5.0x以上で異常に難しく感じました。 :arrow: 近づけると窮屈な感じがしたのでこのままで~
  9. 01:12:000 (1) - 01:11:494 (5) - の終わりとstackしても良いかも
  10. 01:11:831 (6,1,2,3,1,2,3) - just a suggetion. 六角形は作らなくても正三角形は作った方がよいかと
    SPOILER

    239,199,71831,1,8,0:0:0:0:
    373,193,72000,5,0,0:0:0:0:
    302,75,72168,1,2,0:0:0:0:
    239,199,72337,1,0,0:0:0:0:
    374,111,72505,5,8,0:0:0:0:
    235,119,72674,1,0,0:0:0:0:
    311,237,72842,2,0,P|287:286|231:310,1,99.0000030212403,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
  11. 01:15:708 (6,7,8) - 見難く感じたので、前の01:15:202 (3,4,5) - とくっつけない方が良いような気がします。
  12. 01:20:427- finish?
  13. 01:28:179 (3,1) - stackさせない方が良いような気がしました。 :arrow: このままで~
遊んでたら遅くなっちゃいました。 :P
http://puu.sh/98S30/cee5c27dca.png (take1)
http://puu.sh/98S4i/efe94e18d6.png (take2)
http://puu.sh/98S5U/7712a5ba1d.png (take8)
Insaneできなかったです...下手でごめんなさい :?

~Good Luck~

RandomEffectさんModありがとうございます~
何も描いてないところは直しました! :D
Topic Starter
B e N i

litoluna wrote:

hi~

[Insane]
  1. 00:14:528 (2,4,6) - Whistle合うと思います ;)
  2. 00:27:590 - ここに音あるので00:27:674 (1) - の始端に配置して3連打にしてみてはどうでしょうか
  3. 00:36:943 (4,6) - Ctrl+G and 00:37:112 (5) - Ctrl+G
    個人的にこちらの流れのほうがいいかなと思います。
  4. 01:26:325 (9) - vocalの音とっているのなら1/3のRhythmが合いそうです。
がんばって~ ;)

りとるなさんへ
全部直しました
べにより ;)
N a s y a

Lecana wrote:

[Hard]
01:32:056 (2) - 始点にclap?
:arrow: このままで!

K i b i y a - wrote:

[Nasya's Hard]
[*]Day to Story (TV size) << Go Ranked !! hurry!! :D
:arrow: :oops:
[*]Cheak General
[*]00:10:820 (1) - delet it. It will confuse the player.
[*]00:15:876 (3) - just a time reverse.
[*]00:16:719 - add circle
[*]00:20:932 (1,2,3,4) - ............? what that? cheak it. (Add new slider)
[*]00:22:281 (1,2) - how about this? http://puu.sh/8OjUP.jpg
[*]00:38:376 - Add circle. But just my personal opinion.
[*]00:39:050 - ^
[*]00:45:202 (1,2) - Well, just a little vague. but not sure. :lol:
[*]00:47:899 (1,2) - ^
[*]00:53:797 (2,3) - how about this? http://puu.sh/8Ok3f.jpg
[*]00:54:640 (1,2,3,4) - umm.. Strange rhythm. how about this? but my personal opinion. http://puu.sh/8Ok7n.jpg or http://puu.sh/8Ok7K.jpg
[*]00:56:663 (3) - Ambiguous. http://puu.sh/8OkbX.jpg
[*]00:58:011 (3,4,5) - sound is not match the song. :?
:arrow: some fixed

Chirony wrote:

[N a s y a's Hard]
[*]00:07:449 (1) - 終点にwhistle?
:arrow: OK!
[*]00:31:719 (1) - Ctrl+Gするといいかもしれないです
:arrow: OK!

RandomEffect wrote:

[N a s y a's Hard]
[*]00:08:797 (1) - end at 00:10:146
:arrow: OK!
[*]00:57:000- add a note
:arrow: OK!
[*]01:31:382 (2,1) - 一直線上にあった方が良いと思います。01:30:707 (4,1) - と同じように
:arrow: ん~、このままいきます

litoluna wrote:

[Hard]
[*]01:08:123 (1,2,1,2,1) - defaultのSoftWhistleを始端につけてもいいかなとおもいました。
01:10:146 (1) - は両端つけても合いそうです。
:arrow: OK!
01:20:932 (3,4,5) - play中01:21:185 (4,5) - のStackがずれるのでDS0.8のままずらしてあげるといいかもしれないです :)
:arrow: いいぞ~これ
Thanks modded :)

http://puu.sh/9auwk
-Nanaka-
リクエストありがとうございます :)

[General]
Fine

[Normal]
Fine

[Hard]
  1. 00:01:719 (2) - 縦より寝かせたほうがいいかと
  2. 00:45:539 (2,2) - この音取りは曲に合ってなく混乱を招くと思います、こういうのはどうですか?
    00:45:202 (1,2) - ここから http://puu.sh/9bOpB/d385f95c59.jpg
    00:47:899 (1,2) - http://puu.sh/9bOsg/04107e9a1b.jpg
  3. 01:27:168 (2) - 手前の1に重ねたほうが見やすく綺麗かと http://puu.sh/9bOFZ/6ada14e3b2.jpg
  4. 01:31:887 (1) - 手前のパターン引き継ぎx440 y136はどうですか?

    ナイスハードだと思います :)
[Insane]
  1. 00:12:842 (3,4) - 形が違い見た目が悪いので4をコピペしませんか# http://puu.sh/9bGCr/40e4cf0376.jpg
  2. 00:15:118 - addNoteで3連に、次の連打も入りやすくなると思います
  3. 00:15:202 (5) - 同じく 00:14:191 (1) - これをCtrl+H+J
    ↑を受け入れた場合00:15:033 (4) - これも位置調整お願いします
  4. 00:15:539 (2) - x276 y64に移動
  5. 00:18:236 (1,2,3,1,2,3,4,1,2,3,4,5,6,7) - ここら一帯ごちゃごちゃして汚いのでコード使ってみてください
    回転などで単発位置調整してます
    84,312,18236,6,0,P|128:332|180:328,1,90,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    308,220,18573,1,8,0:0:0:0:
    256,120,18741,1,0,0:0:0:0:
    256,316,18910,5,8,0:0:0:0:
    428,208,19078,1,0,0:0:0:0:
    256,120,19247,1,8,0:0:0:0:
    256,316,19415,1,0,0:0:0:0:
    96,248,19584,6,0,L|56:136,1,90,12|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    181,85,19921,1,8,0:0:0:0:
    246,195,20090,1,0,0:0:0:0:
    335,97,20258,1,8,0:0:0:0:
    143,177,20427,1,0,0:0:0:0:
    352,208,20595,1,8,0:0:0:0:
    260,24,20764,1,0,0:0:0:0:
  6. 00:28:348 (3) - Ctrl+G
  7. 00:29:022 (1,3) - ここも#同様です1をコピペするといいと思います
    もっというなら00:29:528 (2) - このblanketが左右対称になる位置が綺麗です、x44y256辺り http://puu.sh/9bHBS/c1b390b138.jpg
  8. 00:30:202 (4) - ↑を受け入れた場合 x120y48へ移動
  9. 00:31:045 (3) - ここもCtrl+Gした方が流れいいです
  10. 00:30:876 (2) - ついでにこの子もx263y142に置いてあげるとGood
  11. 00:32:393 (3) - 同じくG
  12. 00:32:224 (2) - この子はx245y214
  13. 00:32:899 (4) - Ctrl+Gを受け入れた場合x358 y196に置いてあげると見た目も流れも良いかと
  14. 00:42:505 (1) - 最近こういうの見なかったので新鮮で好きです :oops:
  15. 00:43:854 (1,5) - ここまでのClap全削除提案00:54:640 (1) - 盛り上がるのはここからで、それまでのスネアは何を拾ってるのか分からず曲とも合ってないと思います
  16. 00:46:213 (8) - 前のパートから変調が見られないのにここでいきなり30%は混乱しました00:43:854 (1) - ここから30.40統一で良いかと
  17. 00:53:207 - addNoteで3連に曲調にも合うと思います
  18. 00:59:191 (7,8) - 詰まってるのでx443y120に
  19. 00:59:275 - ここにも3連合うと思いますが、ここはお任せします
  20. 01:09:472 (2,3) - ここも前のパターンを引き継ぎ
    01:09:472 (2) - x336y256
    01:09:641 (3) - x244y344へ
  21. 01:10:146 (1) - 上の提案を受け入れた場合1.2で飛ぶとかっこよくなると思うのでx446y362へ
  22. 01:16:550 (1) - てまえと同じように少し傾けましょう http://puu.sh/9bMMH/ef2f3fb3d6.jpg
  23. 01:18:488 - addNoteで3連に
  24. 01:25:314 (4) - 近すぎるので2の頭にスタックさせたほうが打ちやすいかと
  25. 01:25:483 (5) - 01:24:640 (2) - のパターンを引き継ぎ微調整しませんか? http://puu.sh/9bMRO/64752ebc34.jpg
  26. 01:25:820 (6,7,8) - ここはスタックではなく3角作ったほうが良いと思います http://puu.sh/9bN3C/1bf9a36eb9.jpg
  27. 01:29:022 (1,3,3) - この3つを少し移動してあげれば綺麗になり打ちやすくなります http://puu.sh/9bNbX/15731388f4.jpg
[NewCombo]
  1. 00:15:202 (1) - 不要なNC
  2. 00:37:112 (5) - 前後のパターンを見る感じここに入れるとバランス良くなるかと
  3. 01:10:820 (3) - 盛り上がるのはここから(KiaiTimeなど)なので手前削除しここにNC
  4. 01:14:865 (2) - 手前削除しここに
  5. 01:16:213 (10) - 次のを削除しここに
  6. 01:22:955 (7) - 飛びますしここにもあると分かり易いかと
InsaneはNCのバランスと見た目が少し気になったのでそこを改善すればよさそうです :)
言葉使いが変になってる所あると思いますが許してください :o

以上です、頑張ってください :)
mod time: 5 hours
Topic Starter
B e N i

-Nanaka- wrote:

リクエストありがとうございます :)

[Insane]
  1. 00:12:842 (3,4) - 形が違い見た目が悪いので4をコピペしませんか# http://puu.sh/9bGCr/40e4cf0376.jpg
  2. 00:15:118 - addNoteで3連に、次の連打も入りやすくなると思います
  3. 00:15:202 (5) - 同じく 00:14:191 (1) - これをCtrl+H+J
    ↑を受け入れた場合00:15:033 (4) - これも位置調整お願いします
  4. 00:15:539 (2) - x276 y64に移動
  5. 00:18:236 (1,2,3,1,2,3,4,1,2,3,4,5,6,7) - ここら一帯ごちゃごちゃして汚いのでコード使ってみてください
    回転などで単発位置調整してます
    84,312,18236,6,0,P|128:332|180:328,1,90,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    308,220,18573,1,8,0:0:0:0:
    256,120,18741,1,0,0:0:0:0:
    256,316,18910,5,8,0:0:0:0:
    428,208,19078,1,0,0:0:0:0:
    256,120,19247,1,8,0:0:0:0:
    256,316,19415,1,0,0:0:0:0:
    96,248,19584,6,0,L|56:136,1,90,12|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    181,85,19921,1,8,0:0:0:0:
    246,195,20090,1,0,0:0:0:0:
    335,97,20258,1,8,0:0:0:0:
    143,177,20427,1,0,0:0:0:0:
    352,208,20595,1,8,0:0:0:0:
    260,24,20764,1,0,0:0:0:0:
  6. 00:28:348 (3) - Ctrl+G
  7. 00:29:022 (1,3) - ここも#同様です1をコピペするといいと思います
    もっというなら00:29:528 (2) - このblanketが左右対称になる位置が綺麗です、x44y256辺り http://puu.sh/9bHBS/c1b390b138.jpg
  8. 00:30:202 (4) - ↑を受け入れた場合 x120y48へ移動
  9. 00:31:045 (3) - ここもCtrl+Gした方が流れいいです
  10. 00:30:876 (2) - ついでにこの子もx263y142に置いてあげるとGood
  11. 00:32:393 (3) - 同じくG
  12. 00:32:224 (2) - この子はx245y214
  13. 00:32:899 (4) - Ctrl+Gを受け入れた場合x358 y196に置いてあげると見た目も流れも良いかと
  14. 00:42:505 (1) - 最近こういうの見なかったので新鮮で好きです :oops: :arrow: ty :D
  15. 00:43:854 (1,5) - ここまでのClap全削除提案00:54:640 (1) - 盛り上がるのはここからで、それまでのスネアは何を拾ってるのか分からず曲とも合ってないと思います :arrow: もう少し考えてみるので一応キープで~
  16. 00:46:213 (8) - 前のパートから変調が見られないのにここでいきなり30%は混乱しました00:43:854 (1) - ここから30.40統一で良いかと
  17. 00:53:207 - addNoteで3連に曲調にも合うと思います
  18. 00:59:191 (7,8) - 詰まってるのでx443y120に
  19. 00:59:275 - ここにも3連合うと思いますが、ここはお任せします
  20. 01:09:472 (2,3) - ここも前のパターンを引き継ぎ :arrow: このままでいきます~
    01:09:472 (2) - x336y256 :arrow: ^
    01:09:641 (3) - x244y344へ :arrow: ^
  21. 01:10:146 (1) - 上の提案を受け入れた場合1.2で飛ぶとかっこよくなると思うのでx446y362へ :arrow: ^
  22. 01:16:550 (1) - てまえと同じように少し傾けましょう http://puu.sh/9bMMH/ef2f3fb3d6.jpg
  23. 01:18:488 - addNoteで3連に
  24. 01:25:314 (4) - 近すぎるので2の頭にスタックさせたほうが打ちやすいかと
  25. 01:25:483 (5) - 01:24:640 (2) - のパターンを引き継ぎ微調整しませんか? http://puu.sh/9bMRO/64752ebc34.jpg
  26. 01:25:820 (6,7,8) - ここはスタックではなく3角作ったほうが良いと思います http://puu.sh/9bN3C/1bf9a36eb9.jpg
  27. 01:29:022 (1,3,3) - この3つを少し移動してあげれば綺麗になり打ちやすくなります http://puu.sh/9bNbX/15731388f4.jpg
[NewCombo]
  1. 00:15:202 (1) - 不要なNC
  2. 00:37:112 (5) - 前後のパターンを見る感じここに入れるとバランス良くなるかと
  3. 01:10:820 (3) - 盛り上がるのはここから(KiaiTimeなど)なので手前削除しここにNC
  4. 01:14:865 (2) - 手前削除しここに
  5. 01:16:213 (10) - 次のを削除しここに
  6. 01:22:955 (7) - 飛びますしここにもあると分かり易いかと
InsaneはNCのバランスと見た目が少し気になったのでそこを改善すればよさそうです :)
言葉使いが変になってる所あると思いますが許してください :o

以上です、頑張ってください :)
mod time: 5 hours


-Nanaka-さんModどうもです!
何も書いてないところは修正完了です :)
とても参考になりましたありがとう ;)
N a s y a

-Nanaka- wrote:

[Hard]
  1. 00:01:719 (2) - 縦より寝かせたほうがいいかと
    :arrow: OK!
  2. 00:45:539 (2,2) - この音取りは曲に合ってなく混乱を招くと思います、こういうのはどうですか?
    00:45:202 (1,2) - ここから http://puu.sh/9bOpB/d385f95c59.jpg
    00:47:899 (1,2) - http://puu.sh/9bOsg/04107e9a1b.jpg
    :arrow: また指摘きたら変えてみようと思います…
  3. 01:27:168 (2) - 手前の1に重ねたほうが見やすく綺麗かと http://puu.sh/9bOFZ/6ada14e3b2.jpg
    :arrow: OK!
  4. 01:31:887 (1) - 手前のパターン引き継ぎx440 y136はどうですか?
    :arrow: このままでいきます

    ナイスハードだと思います :)
Thanks modded :oops:

http://puu.sh/9bWyt
nvpy
Insane

00:16:382 (1,2,3,4) - 1スライダーの位置と向きを少し変えて(1,2,3,4)で5角形を作ると綺麗にみえ
01:21:943 (2) - ここは01:21:606 (1)をコピペ
Topic Starter
B e N i

Supi wrote:

Insane

00:16:382 (1,2,3,4) - 1スライダーの位置と向きを少し変えて(1,2,3,4)で5角形を作ると綺麗にみえ :arrow: 若干変えました~
01:21:943 (2) - ここは01:21:606 (1)をコピペ :arrow: OK_


すぴさんどうも~
alacat
yo

[General]
  1. BGのサイズがぐちゃぐちゃなんで縦だけでも768になおして
  2. 無音のsliderslide入れてください
  3. PreviewTimeが統一されてないのと青線だと違和感があるので手前の白線の上あたりが一番いいと思います。
  4. コンボカラーも統一してね
  5. がいさんとなしゃさんの気合タイムがあってると思うからそっちにあわせたほうが自然だと思います。
  6. soft-hitwhistle1っていうファイルは削除してね
Topic Starter
B e N i

alacat wrote:

yo

[General]
  1. BGのサイズがぐちゃぐちゃなんで縦だけでも768になおして
  2. 無音のsliderslide入れてください
  3. PreviewTimeが統一されてないのと青線だと違和感があるので手前の白線の上あたりが一番いいと思います。
  4. コンボカラーも統一してね
  5. がいさんとなしゃさんの気合タイムがあってると思うからそっちにあわせたほうが自然だと思います。
  6. soft-hitwhistle1っていうファイルは削除してね
OK~

ありがとうございます :cry:
alacat
~
alacat
Sorry, must fix title to the correct one. Please remove (TV Size) from the title since it's not listed in official source.

alacat
Sorry for the trouble. Rebubbled. ;)
Topic Starter
B e N i
@ alacat

thank you~ :)
Tari
Hi B e N i ~

Red : Must be Fixed
Blue : Highly Fix
Black : Suggestion

[General]

  1. Audio lead-in seem a bit too low for me, I'd suggest do audio lead-in of two for all diff, that way you get about 3 full beats to prepare before the map starts (if the player needs it.) Make sure you change to 2 for ALL diff
  2. I'm really concerned about Normal and Hard Gap , will take another look to see if its better (after my mod) but it shouldn't be that bad, since the difficulty icons are in ascending order, there no's gap in them.
  3. Add B_e_N_i into the tags, It would be easier to search name, very similar to what you do with Nasya.
[Guy's Normal]

  1. 00:02:056 (3) - Start of slider here, should have a whistle added too it, the whole section after this have so many whistle, little strange not to have whistle here to stay consistent.
  2. 00:46:550 (1) - End of this slider has really strong beat, needs more of a whistle to the end of this too.
  3. 00:50:595 (3) - Obviously the slider overlap at the end is noticeably to you, at least make sure the end of slider is stacked with start of 00:48:236 (2) - to prevent the slider from looking ugly.
  4. 00:53:292 (3,4) - Little strange for me , o.o? seems intentional but probably just want to turn into 1 slider here, the whistles don't sound really good with iit

  5. 01:05:427 (1) - Spinner end feels, more appropriate at the red tick than white tick, since the instrument starts kicking in there, but this is entirely up to you :3
  6. 01:31:045 (3) - Remove finish from the end, music stops so fast at the end of the slider.
[Nasya's Hard]

  1. 00:11:494 (1) - Unsnapped slider end
  2. 00:11:831 (2) - ^
  3. 00:12:505 (5) - ^
  4. 00:25:988 (4) - For here, I think it would be more fun~ if you ctrl+g this whole slider, since next note is pretty much long hold and little boring to play, make it more challenging! and it make consistent to you jump at 00:31:719 (1) -
  5. 01:25:314 (4) - ^
  6. 00:49:247 (1,2) - On slider end, add claps on both of them , to match with the sounds in the instrument, pretty much.
  7. 00:54:134 (3) - The whistle here, sound really really noisy, I'd suggest remove whistle here , and also maybe at 00:48:236 (2) - , 00:45:539 (2) - please reconsider remove some whistles too.
  8. 00:59:696 (7) - Remove whistle at start?~
[Insane]

  1. OD 8, is way too much for this diff, you don't map much circles , in fact its balanced , since OD 8 only really fit the kiai, everything else OD 8 not really fit. I suggest reduce OD to 7
  2. 00:13:854 (4) - Use more DS here, it would make the map more fun, and since this is slider to slider jump, higher DS with jump fit well with the music and the your style of mapping.
  3. 00:33:067 (1) - I'd suggest revise your rhythm , to this : since you want to map the triplet, like you did before at 00:27:505 (1,2,3) - you can try this :

  4. 00:42:505 (1) - Heh, just to be honest. Little confusing to play. maybe remove one of the reverses and add note to replace the reverse? personally I find this better :

  5. 01:01:045 (4) - Same as 00:13:854 (4) - , would be more fun that way.
  6. 01:06:269 (2,3) - The square pattern here would look better if you moved this whole thing way more into the left, right now the square looks really weird to me.
  7. 01:22:955 (1) - Wowowow , hmmm well this pattern is really harsh, but since it looks nice, its okay. but I really want you to decrease DS here, if you can . you'll get same effect.
Fix unsnapping at least, so I can Rebub~
N a s y a

Tari wrote:

[Nasya's Hard]

  1. 00:11:494 (1) - Unsnapped slider end
  2. 00:11:831 (2) - ^
  3. 00:12:505 (5) - ^
  4. 00:25:988 (4) - For here, I think it would be more fun~ if you ctrl+g this whole slider, since next note is pretty much long hold and little boring to play, make it more challenging! and it make consistent to you jump at 00:31:719 (1) -
  5. 01:25:314 (4) - ^
  6. 00:49:247 (1,2) - On slider end, add claps on both of them , to match with the sounds in the instrument, pretty much.
  7. 00:54:134 (3) - The whistle here, sound really really noisy, I'd suggest remove whistle here , and also maybe at 00:48:236 (2) - , 00:45:539 (2) - please reconsider remove some whistles too.
  8. 00:59:696 (7) - Remove whistle at start?~
:arrow: all fixed

thanks Tari :)

http://puu.sh/bjKpH/993af923c9.zip
Guy

Tari wrote:

Hi B e N i ~

Red : Must be Fixed
Blue : Highly Fix
Black : Suggestion

[Guy's Normal]

  1. 00:02:056 (3) - Start of slider here, should have a whistle added too it, the whole section after this have so many whistle, little strange not to have whistle here to stay consistent. - fixed
  2. 00:46:550 (1) - End of this slider has really strong beat, needs more of a whistle to the end of this too. - fixed
  3. 00:50:595 (3) - Obviously the slider overlap at the end is noticeably to you, at least make sure the end of slider is stacked with start of 00:48:236 (2) - to prevent the slider from looking ugly. - fixed
  4. 00:53:292 (3,4) - Little strange for me , o.o? seems intentional but probably just want to turn into 1 slider here, the whistles don't sound really good with iit - fixed

  5. 01:05:427 (1) - Spinner end feels, more appropriate at the red tick than white tick, since the instrument starts kicking in there, but this is entirely up to you :3 - hmm, i think that current spinner end fit the song so keep it~
  6. 01:31:045 (3) - Remove finish from the end, music stops so fast at the end of the slider. - okay
Thank you for modding! :)
http://puu.sh/bkyqb/87e7f06d7c.zip
Topic Starter
B e N i

Tari wrote:

[General]

  1. Audio lead-in seem a bit too low for me, I'd suggest do audio lead-in of two for all diff, that way you get about 3 full beats to prepare before the map starts (if the player needs it.) Make sure you change to 2 for ALL diff
  2. I'm really concerned about Normal and Hard Gap , will take another look to see if its better (after my mod) but it shouldn't be that bad, since the difficulty icons are in ascending order, there no's gap in them.
  3. Add B_e_N_i into the tags, It would be easier to search name, very similar to what you do with Nasya.
[Insane]

  1. OD 8, is way too much for this diff, you don't map much circles , in fact its balanced , since OD 8 only really fit the kiai, everything else OD 8 not really fit. I suggest reduce OD to 7
  2. 00:13:854 (4) - Use more DS here, it would make the map more fun, and since this is slider to slider jump, higher DS with jump fit well with the music and the your style of mapping.
  3. 00:33:067 (1) - I'd suggest revise your rhythm , to this : since you want to map the triplet, like you did before at 00:27:505 (1,2,3) - you can try this :

  4. 00:42:505 (1) - Heh, just to be honest. Little confusing to play. maybe remove one of the reverses and add note to replace the reverse? personally I find this better :

  5. 01:01:045 (4) - Same as 00:13:854 (4) - , would be more fun that way.
  6. 01:06:269 (2,3) - The square pattern here would look better if you moved this whole thing way more into the left, right now the square looks really weird to me.
  7. 01:22:955 (1) - Wowowow , hmmm well this pattern is really harsh, but since it looks nice, its okay. but I really want you to decrease DS here, if you can . you'll get same effect.
:arrow: all fixed except about gap problem

thanks Tari~ :oops:
Tari
Changed BG to more fitting size, and add missing video in hard

Rebubbled (ノ・ω・)ノ
Topic Starter
B e N i

Tari wrote:

Changed BG to more fitting size, and add missing video in hard

Rebubbled (ノ・ω・)ノ
thank you~~ ヽ(・ω・)/
IamKwaN

[Insane]
  1. 00:44:528 (3,4) - Using the same DS as 00:44:865 (4,5) is quite misleading as the rhythm gaps between them are totally different. Try reducing the DS of 00:44:528 (3,4) like what u did on 00:47:224 (3,4) .
  2. 00:50:258 (4,7) - Stack them perfectly.
  3. 00:53:966 - Add a circle here to follow the instrument strictly? as the stress is quite heavy.
  4. 01:31:887 (1,2) - Swap these objects? It makes more sense since vocal stress are on 01:31:887 and 01:32:056, while 01:32:224 is just echo.
[Hard]
  1. Disable Widescreen support as other diffs.
  2. 00:20:932 (1,2,3,4) - It's quite surprising these 1/3 patterns are using even larger DS than those in Insane. Please reduce them a bit to a level similar to or smaller than Insane by the scaling function of editor.
I strongly believe the spread is fine, as we have I > H (all are 1/2 rhythms) > N (all are 1/1 rhythms).
Call me back woh-oh-oh
N a s y a

IamKwaN wrote:



[Hard]
  1. Disable Widescreen support as other diffs.
    :arrow: ok
  2. 00:20:932 (1,2,3,4) - It's quite surprising these 1/3 patterns are using even larger DS than those in Insane. Please reduce them a bit to a level similar to or smaller than Insane by the scaling function of editor.
    :arrow: ok
thanks IamKwan :)
Topic Starter
B e N i

IamKwaN wrote:


[Insane]
  1. 00:44:528 (3,4) - Using the same DS as 00:44:865 (4,5) is quite misleading as the rhythm gaps between them are totally different. Try reducing the DS of 00:44:528 (3,4) like what u did on 00:47:224 (3,4) . keep
  2. 00:50:258 (4,7) - Stack them perfectly. Fixed
  3. 00:53:966 - Add a circle here to follow the instrument strictly? as the stress is quite heavy. Fixed
  4. 01:31:887 (1,2) - Swap these objects? It makes more sense since vocal stress are on 01:31:887 and 01:32:056, while 01:32:224 is just echo. Fixed
thanks IamKwan~ :oops:
IamKwaN
Ah, just several points. No KD.
[Insane]
  1. 01:32:224 - Decrease the volume to 50% as the current finish is too loud.
[Hard]
  1. These should be snapped as 1/6, try http://puu.sh/bwTz0/a39d2c8829.jpg or http://osu.ppy.sh/ss/2029232 using 1.5x DS to avoid overlap.
Topic Starter
B e N i

IamKwaN wrote:

Ah, just several points. No KD.
[Insane]
  1. 01:32:224 - Decrease the volume to 50% as the current finish is too loud.
Fixed~ :D
IamKwaN
Topic Starter
B e N i

IamKwaN wrote:

arigato~
Meg
1st rankおめでと~
Unsfamiliar
おめでと! More Tia~
show more
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