あくまで提案ですが 00:21:699 (193) - ここから00:22:641 (205) にかけてSVを置いてみませんか?ここ以前と以後では譜面の激しさが全然違いますし、この部分の曲の盛り上がりを表現するのに良いと思います x1.0 or x1.1→x1.33とかどうでしょう
00:22:327 (201) - 00:22:641 (205) 盛り上がりを表現するためには、ここを1/6にすることもできます
00:25:390 (243,244) - 00:25:626 (246,247) - 00:25:861 (249,250) -
意図はわかるが、音の長さは全部同じ。
代わりの配置を考えたほうがよい。
00:40:483 (408) - Consider snapping this note to 00:40:404
Reasoning: There is no sound at 00:40:483, but there is a sound at 00:40:404 ★ (^^) ☆
00:58:872 (602) - ここ明らかに音なってないけど、置きたい気持ちわかります
00:58:872 (602,603,604,605,606,607) - ここ鳴ってる音のスナップ的に、変えてみると、00:58:872始点で 1/12でk d k k dと置くと合うと思います
03:24:055 (2089) - ここノーツ置かなくてもいいような気はします 少なくとも音はないです 運手が複雑になるのを防ぐための即興の配置であればこの提案は無視してください!
03:27:249 (2103) - move to 03:27:129 and
03:27:301 (2104) - move to 03:27:275 ?
ここ音あってないと思います
03:29:488 (2186) -> 03:29:488 (2186) - , 03:29:592 (2187) -> 03:29:592 (2187) - sound more accurate
04:24:776 (2690,2692,2694) - Consider changing these three colours to match/be consistent with the red notes paired with the distinctive sounds at 04:24:226 (2683,2687,2691,2695) -
--------------------------------------------------------
So basically my suggestion here is uh
04:56:568 (413) - これ大音符じゃないなら、04:56:254から1/6の7連とかにしちゃってもいいかも
(本来なら取るはずの音がそこで鳴っているので)
04:57:917 (436,438) - I don't here any sounds here in the song "o.o
Might want to consider snapping (436) to 04:57:839 though since there is a sound there ^-^
05:10:823 (589) - I don't here any sounds here either...
Consider deleting that note or adding another don at 05:10:770 to "drag/improv the long note"