ちゃたさん ぺんぺん やっほ~(~o~)/ リクエストありがとうございます
[Easy]
[Easy]
- 00:17:120 (1,2,3) - デザインの提案。(3)番までの流れが少し窮屈かなと思ったのでこんなのはいかがでしょう?img & code
319,163,17120,6,0,P|371:230|350:316,1,180,6|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
272,254,18148,1,0,0:0:0:0:
211,332,18491,2,0,P|173:278|180:213,1,135,2|8,0:0|0:0,0:0:0:0: - 00:11:977 ~ 00:15:405 - clap追加の提案。ドラムのスネアに合わせて付けてみてはいかがでしょう?hitsounding00:11:977 (2) - add clap ?
00:12:663 - ^
00:13:348 - ^
00:14:034 - ^
00:14:720 (1) - ここはwhistle → clap . whistleを付けるなら手前の00:14:377 - ここだと思います。
00:15:405 - add clap ? - 00:18:148 (2) - clap合うと思います。
- 00:26:548 - vocalのアタックに合わせてwhistleいかがでしょう?
- 00:31:348 - ここはclapではなく S:C1のwhistleを使ってvocalをfrowしたほうがいいと思います。手前の00:31:177 - ここでスネアが鳴っているので少々混乱します。
- 00:33:063 - whistle ?
- 01:01:691 - vocalの音程が比較的高めなのでwhistleを付けてもいいと思います。
- 01:13:005 - clap ?
- 01:11:120 - whistle ?
very nice!
- 00:04:263 - clap ?
- 00:04:948 - whistle ?
- 00:05:463 - whistle → clap
- 00:05:634 - whistle ?
- 00:13:005 - ^
- 00:19:691 - ^
- 01:01:691 - ^
- 01:28:263 (1) - ここのdistanceですが、手前の(5)~(6)へのdistanceと区別がつきにくいので、x 1.3くらい飛ばしてもいいかと。アンチジャンプにするにしても(6)にスタックさせるか、distanceを x 0.1~ x 0.2 まで縮めたほうがいいと思います。
- 00:22:263 (2) - add NC ? slider速度がx 0.5 から x 1.0に戻るのでプレイヤー視点から見ると色を分けてくれたほうがプレイしやすくて嬉しいです
- 00:05:805 (6,1) - このようなslider end stack の配置が多くありましたが、これを使う場合stackさせたサークルの後の配置にすこし気を配る必要があります。
例えば00:05:805 (6,1,2) - このように延長線上に x1.35で(2)がある場合(1)とほぼ同時に目に入ってくるので少しリズムが狂います。
逆に00:17:120 (1,2,3) - ここみたいに(3)が結構離れていて視点から外れるときは読みやすく処理しやすいです。最近気づいたんですがこれを意識するとかなりend stackの使い分けしやすいのでオススメです