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初Modです。参考程度にお願いします。 :(
  1. 00:05:609 (6) - kよりdの方がいい気がします。
  2. 00:48:209 (2,3) - スライダーの後が少し詰まってて難しく感じます。ここは消してもいいかもしれません。
  1. 01:29:609 (46,47,48,49,50,51,52,53,54) - 直前の(37~45)にリズムを合わせたほうが叩きやすいと思います。あと全部kでもいいかもしれません。他の人と箇所がかぶって申し訳ないです。
  1. 00:41:084 - 少し間隔が空いている感じがしたのでdを配置してもいいかもしれません。
  2. 01:36:809 - Oni,Inner Oni同様にスライダーよりスピナーの方がいいと思います。
  1. 00:10:409 (61) - 音が強調されてるのでd→Dがいいと思います。
  2. 00:15:509 (88) - 同上の理由でd→Dがいいと思います。
  3. 01:35:234 - dを配置してddddkにしてもいいかもしれません。
  1. 00:08:909 (68,69,70) - 1/6のkkkdにしてもいいかと思います。
  2. 00:15:509 (115) - d→D
  3. 00:44:834 (29,30,31,32) - 1/4のddddでいいと思います。
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waisa28 wrote:

初Modです。参考程度にお願いします。 :(
  1. 00:05:609 (6) - kよりdの方がいい気がします。
  2. 00:48:209 (2,3) - スライダーの後が少し詰まってて難しく感じます。ここは消してもいいかもしれません。 前者のdだけdeleted
  1. 01:29:609 (46,47,48,49,50,51,52,53,54) - 直前の(37~45)にリズムを合わせたほうが叩きやすいと思います。あと全部kでもいいかもしれません。他の人と箇所がかぶって申し訳ないです。 前者はパターン化しました 後者は音程もあるのでkeepで
  1. 00:41:084 - 少し間隔が空いている感じがしたのでdを配置してもいいかもしれません。
  2. 01:36:809 - Oni,Inner Oni同様にスライダーよりスピナーの方がいいと思います。
  1. 00:10:409 (61) - 音が強調されてるのでd→Dがいいと思います。 下の難易度にも適用させました ありです
  2. 00:15:509 (88) - 同上の理由でd→Dがいいと思います。 no changed
  3. 01:35:234 - dを配置してddddkにしてもいいかもしれません。
  1. 00:08:909 (68,69,70) - 1/6のkkkdにしてもいいかと思います。 音取り的に1/4かなーと keepで
  2. 00:15:509 (115) - d→D Oniと同様
  3. 00:44:834 (29,30,31,32) - 1/4のddddでいいと思います。
返信なしはmod通りにしました。
ありがとうございました!
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Hi! M4Mです~~
提案が非常に少ないですゴメンナサイ...

[Kantan]
00:05:609 (6) - change to d? 始めの音がdだった為。keepなら00:00:809 (1) - をkにしてみてはどうでしょう?


[Futsuu]
00:05:609 (7) - change to d? ^

00:54:509 (4) - delete? この方が叩く時楽でよいと思いました

00:55:709 (4) - delete? ^


[Muzukashii]
00:49:559 (11) - change to d? kが続きすぎていると思いました

00:50:759 (17) - change to d? ^

[Oni]

00:20:009 - ここからのスクロールが早い気がしました...

01:29:309 (77) - change to d?「次がkのパターンだよー」という目印的なものだと(自分で勝手に)思ってますがここはdでよいと思います

01:35:759 (127,128) - ctrl+g?

01:36:509 (133) - change to d?

[Inner Oni]

00:20:009 - ここからのスクロールが早い気がしました...

00:20:609 (14,15,16) - ctrl+g?


ノリが良い譜面だと思いました、ランクド頑張ってください
good luck!!
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Nekoharu wrote:

Hi! M4Mです~~
提案が非常に少ないですゴメンナサイ...

[Kantan]
00:05:609 (6) - change to d? 始めの音がdだった為。keepなら00:00:809 (1) - をkにしてみてはどうでしょう? 後者を採用


[Futsuu]
00:05:609 (7) - change to d? ^ 音程の問題もあるのでkeepで

00:54:509 (4) - delete? この方が叩く時楽でよいと思いました

00:55:709 (4) - delete? ^


[Muzukashii]
00:49:559 (11) - change to d? kが続きすぎていると思いました

00:50:759 (17) - change to d? ^

[Oni]

00:20:009 - ここからのスクロールが早い気がしました... OK Same opinion from komasy so changed to slowly

01:29:309 (77) - change to d?「次がkのパターンだよー」という目印的なものだと(自分で勝手に)思ってますがここはdでよいと思います

01:35:759 (127,128) - ctrl+g?

01:36:509 (133) - change to d? no changed

[Inner Oni]

00:20:009 - ここからのスクロールが早い気がしました... 最高難易度なので等速にしたいところです :(

00:20:609 (14,15,16) - ctrl+g? 音程的にno changed


ノリが良い譜面だと思いました、ランクド頑張ってください
good luck!!

返信なしはFixです。
Thanks for modding!
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OK I'll maybe do

Inner Oni→(Something good diff name) lol
example)Hell Oni,No Regret Tell me If you have a good idea

and make new diff between Oni and it!

Because Oni-Inner Oni's spread is too wide. :?
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Update 4/9 18:09(GMT+9)

I added New diff as Inner Oni(SR:5.31)

and

previous Inner Oni→Annihilation(SR:6.87)

Thanks!
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こんにちは:3
mod内のスナップ間隔の表記はBPM200換算で書いています、ご了承ください

[General]
  1. 必要ないのであれば、Widescreen Supportのチェックを外してください。(Inner Oni)


[Kantan]
  1. 00:20:609 (23) - change to kat? メロディの流れから見ると単色でなくこんな感じにしてもいいかなと個人的に
  2. 00:23:009 (26) - 00:25:409 (31) - 00:27:809 (34) - 00:30:209 (39) - 00:32:609 (42) - 00:35:009 (47) - 00:37:409 (50) - ^
  3. 00:59:009 (10) - 01:01:409 (13) - 01:03:809 (18) - 01:06:209 (21) - 01:08:609 (26) - 01:11:009 (29) - 01:13:409 (34) - 01:15:809 (37) - ^
  4. 00:46:409 (1) - 終点を 00:47:609 - へ移動し、00:48:209 - add kat? 前者は長音から1/4へ変わるポイントを意識、後者はリズムをよりシンプルなものへ変更する意図です。流れや音圧などから見て、複雑なリズムにして際立たせる必要性は無いように個人的に感じました。
  5. 01:07:409 (24) - change to kat? 音が上がっていっているように感じます。
  6. 01:26:309 (15,16) - delete? 4/1の小休憩を挟まないまま直後の高密度に突入する譜面になることを避け、初心者にとってよりプレイしやすくする意図です。


[Futsuu]
  1. 00:19:709 (35) - delete? 1/4の音は直前のスライダーと地続きになった音なので、音取りをハッキリさせるために休符にしてもいいかもしれません。
  2. 00:20:609 (38) - change to kat? Kantanと同様の理由です。
  3. 00:21:809 (40) - 00:23:009 (43) - 00:25:409 (50) - 00:26:609 (52) - 00:27:809 (55) - 00:30:209 (62) - 00:31:409 (64) - 00:32:609 (67) - 00:35:009 (74) - 00:36:209 (76) - 00:37:409 (79) - ^
  4. 00:59:009 (14) - 01:00:209 (16) - 01:01:409 (19) - 01:03:809 (26) - 01:05:009 (28) - 01:06:209 (31) - 01:08:609 (38) - 01:09:809 (40) - 01:11:009 (43) - 01:13:409 (50) - 01:14:609 (52) - 01:15:809 (2) - ^
  5. 00:23:609 (44,45,46,47) - d___kkk_ -> ddd_d_k_? 1/2を用いて変化を付けるならば、この部分でだけ鳴っている1/4のメロディに合わせてもいいかもしれません。
  6. 00:28:409 (56,57,58,59) - ddd_k___ -> d_d_d_kk? 上記同様に1/2による譜面の変化を曲の音の変化に合わせる意図です。
  7. 00:34:109 (71) - change to kat? 00:33:809 (69,70) - この2ノーツとの音の差異を表現するためにどうでしょうか。
  8. 00:34:409 (72) - delete? 曲の変化に合わせて譜面を変化させてもいいかもしれません。シンプルなリズム構成を崩さない方向なのであれば 00:34:709 (73) - をkatにしたり
  9. 00:58:109 (11) - delete? 1/4の音は直前のスライダーと地続きになった音なので、音取りをハッキリさせるために休符にしてもいいかもしれません。
  10. 01:02:009 (20,21,22,23) - d___kkk_ -> ddd_d_k_? 1/2を用いて変化を付けるならば、この部分でだけ鳴っている1/4のメロディに合わせてもいいかもしれません。
  11. 01:06:809 (32,33,34,35) - ddd_k___ -> d_d_d_kk? 上記同様に1/2による譜面の変化を曲の音の変化に合わせる意図です。
  12. 01:10:559 - add don? 1/4が鳴っているので直前の1/1との差異も考慮して1/2を追加してもいいかもしれません。
  13. 01:12:209 (45,46,47) - ddd_ -> d_kk? 同様に1/2による譜面の変化を曲の音の変化に合わせる意図です。
  14. 01:34:409 (64,65,66,67,68) - ddddd___ -> d_ddk_kk? 音合わせ


[Muzukashii]
  1. 00:28:409 (48,49,50,51,52,53,54,55) - ddd_d___kkk_k___ -> d___d___k_k_kkk_? 00:29:309 - からの音を際立たせるためにどうでしょうか。
  2. 00:29:909 (58) - change to kat? Muzukashiiほどの密度になってくると同じパターンの繰り返しによる飽きが起きやすくなるように感じるので、この小節から加わる音に合わせて譜面を変化させてもいいかもしれません。
  3. 00:30:509 (61) - 00:32:909 (74) - 00:34:109 (81) - 00:35:309 (87) - 00:37:709 (100) - ^
  4. 00:59:309 (23) - 01:01:709 (36) - 01:02:309 (40) - 01:04:109 (49) - 01:06:509 (62) - 01:08:309 (73) - 01:08:909 (76) - 01:11:309 (89) - 01:12:509 (96) - 01:13:709 (102) - 01:16:109 (115) - ^ こっちは音合わせの意味の方が大きいです
  5. 00:49:109 (9,10,11,12) - k__k__d_k___ -> k___d__d__d_? メロディのリズムに合わせる意図です。
  6. 00:51:509 (21,22,23,24) - k__d__d_k___ -> k___d__d__k_? 上記と同様の理由です。
  7. 00:50:009 (13,14,15,16,17,18) - k_k_k__k__k__d_k___ -> ____d___d___d___? 00:40:709 (113,114,115) - との統一
  8. 00:52:634 (27) - move to 00:52:784 - ? キックとメロディの両方に合わせるならばこんな配置でもいいかもです
  9. 00:52:934 (29) - move to 00:52:971 - ? 上記同様の理由です。
  10. 01:34:559 (72) - move to 01:35:159 - ? 音合わせ


[Oni]
  1. 00:29:384 - 00:29:534 - add kat? 特殊な音してるからノーツ当てたい、当てたくない?
  2. 00:49:259 (14,15,16,17,18) - dk_dk_k___ -> d_kd_dk_k_? 前のパターンと同様にメロディを拾う方向で統一してもいいかもしれません。
  3. 00:51:659 (31,32,33,34,35) - ^
  4. 00:50:084 - add don? メロディ合わせ
  5. 01:12:509 (96,97,98) - kkk? 01:11:609 (89,90,91) - との音の差異が目立つので違った配色にしてもいいかもしれません。


[Inner Oni]
  1. 00:21:359 (9) - change to kat? 付点リズムを意識しやすく、かつ叩きやすくできると思います。
  2. 00:24:959 (39) - ^
  3. 00:30:959 (81) - ^
  4. 00:32:159 (90) - ^
  5. 00:36:959 (124) - ^
  6. 00:59:759 (9) - ^
  7. 01:03:359 (39) - ^
  8. 01:09:359 (81) - ^
  9. 01:12:959 (111) - ^
  10. 01:15:359 (1) - ^
  11. 00:29:384 - 00:29:534 - add kat? Oni同様に音の詰まり具合から見ると1/2で流すのは少し勿体無いような気も。
  12. 00:49:259 (16,17,18,19,20) - dk_dk_k_ -> dkdd_dk? Oniと同様の理由です。
  13. 00:51:659 (37,38,39,40,41) - ^
  14. 01:07:784 - add kat? Oniからの難化も兼ねて音に合わせてもいいかもです
  15. 01:19:009 (13,14) - move to 01:18:709 - ? 音の流れから見て、01:25:559 (24,25,26,27,28,29,30) - と同じような音の拾い方をしてもいいと思います。
  16. 01:23:809 (13,14) - move to 01:23:509 - ? ^
  17. 01:20:759 (24,25,26) - kkkd(1/6), 01:21:059 (27,28,29,30) - kkd(1/4)? 個人的にこちらの方がより音に対して適切なようにも感じます。
  18. 01:35:459 - add kat? 音合わせ
  19. 01:35:609 (120) - change to don? キックの音が重いので、直前のノートの色を考慮しても個人的にはドンの方が適切なように感じます。


[Annihilation]
  1. 00:02:909 (16) - change to kat? ドラム音に合わせる意図です。この後に続くパターンから見ると音程のみではなく打楽器にも目を向けるとより展開が自然になるかもしれません。
  2. 00:08:609 (64,65,66,67) - 1/6は曲に似たような音が存在する場合にのみ使うことを推奨されているので、特にこだわりがなければ1/2または1/4に変更してもいいかもしれません。
  3. 00:20:159 (10) - change to kat? Inner Oniと同様の理由です。
  4. 00:21:359 (19) - ^
  5. 00:24:959 (50) - ^
  6. 00:27:359 (68) - ^
  7. 00:32:159 (108) - ^
  8. 00:58:559 (31) - ^
  9. 00:59:759 (40) - ^
  10. 01:03:359 (71) - ^
  11. 01:05:759 (89) - ^
  12. 01:12:959 (152) - ^
  13. 00:49:259 (58,59,60,61,62,63) - dk_dkdk -> dkdd_dk? Oni同様の理由です。
  14. 00:51:659 (82,83,84,85,86,87) - ^
  15. 00:55:934 (15) - change to kat? 直後の1/6を叩きやすくし、かつ強調できると思います。
  16. 01:34:334 (32) - ^


あてにならなかったらごめんなさい
ranked頑張ってください╭( ・ㅂ・)و
posted

_yu68 wrote:

こんにちは:3
mod内のスナップ間隔の表記はBPM200換算で書いています、ご了承ください

[General]
  1. 必要ないのであれば、Widescreen Supportのチェックを外してください。(Inner Oni)


[Kantan]
  1. 00:20:609 (23) - change to kat? メロディの流れから見ると単色でなくこんな感じにしてもいいかなと個人的に
  2. 00:23:009 (26) - 00:25:409 (31) - 00:27:809 (34) - 00:30:209 (39) - 00:32:609 (42) - 00:35:009 (47) - 00:37:409 (50) - ^
  3. 00:59:009 (10) - 01:01:409 (13) - 01:03:809 (18) - 01:06:209 (21) - 01:08:609 (26) - 01:11:009 (29) - 01:13:409 (34) - 01:15:809 (37) - ^
  4. 00:46:409 (1) - 終点を 00:47:609 - へ移動し、00:48:209 - add kat? 前者は長音から1/4へ変わるポイントを意識、後者はリズムをよりシンプルなものへ変更する意図です。流れや音圧などから見て、複雑なリズムにして際立たせる必要性は無いように個人的に感じました。 後者はadd ドングにしました
  5. 01:07:409 (24) - change to kat? 音が上がっていっているように感じます。
  6. 01:26:309 (15,16) - delete? 4/1の小休憩を挟まないまま直後の高密度に突入する譜面になることを避け、初心者にとってよりプレイしやすくする意図です。


[Futsuu]
  1. 00:19:709 (35) - delete? 1/4の音は直前のスライダーと地続きになった音なので、音取りをハッキリさせるために休符にしてもいいかもしれません。
  2. 00:20:609 (38) - change to kat? Kantanと同様の理由です。
  3. 00:21:809 (40) - 00:23:009 (43) - 00:25:409 (50) - 00:26:609 (52) - 00:27:809 (55) - 00:30:209 (62) - 00:31:409 (64) - 00:32:609 (67) - 00:35:009 (74) - 00:36:209 (76) - 00:37:409 (79) - ^
  4. 00:59:009 (14) - 01:00:209 (16) - 01:01:409 (19) - 01:03:809 (26) - 01:05:009 (28) - 01:06:209 (31) - 01:08:609 (38) - 01:09:809 (40) - 01:11:009 (43) - 01:13:409 (50) - 01:14:609 (52) - 01:15:809 (2) - ^
  5. 00:23:609 (44,45,46,47) - d___kkk_ -> ddd_d_k_? 1/2を用いて変化を付けるならば、この部分でだけ鳴っている1/4のメロディに合わせてもいいかもしれません。
  6. 00:28:409 (56,57,58,59) - ddd_k___ -> d_d_d_kk? 上記同様に1/2による譜面の変化を曲の音の変化に合わせる意図です。
  7. 00:34:109 (71) - change to kat? 00:33:809 (69,70) - この2ノーツとの音の差異を表現するためにどうでしょうか。 上の難易度に合わせます
  8. 00:34:409 (72) - delete? 曲の変化に合わせて譜面を変化させてもいいかもしれません。シンプルなリズム構成を崩さない方向なのであれば 00:34:709 (73) - をkatにしたり
  9. 00:58:109 (11) - delete? 1/4の音は直前のスライダーと地続きになった音なので、音取りをハッキリさせるために休符にしてもいいかもしれません。
  10. 01:02:009 (20,21,22,23) - d___kkk_ -> ddd_d_k_? 1/2を用いて変化を付けるならば、この部分でだけ鳴っている1/4のメロディに合わせてもいいかもしれません。
  11. 01:06:809 (32,33,34,35) - ddd_k___ -> d_d_d_kk? 上記同様に1/2による譜面の変化を曲の音の変化に合わせる意図です。
  12. 01:10:559 - add don? 1/4が鳴っているので直前の1/1との差異も考慮して1/2を追加してもいいかもしれません。
  13. 01:12:209 (45,46,47) - ddd_ -> d_kk? 同様に1/2による譜面の変化を曲の音の変化に合わせる意図です。 上の難易度合わせます
  14. 01:34:409 (64,65,66,67,68) - ddddd___ -> d_ddk_kk? 音合わせ 最the高


[Muzukashii]
  1. 00:28:409 (48,49,50,51,52,53,54,55) - ddd_d___kkk_k___ -> d___d___k_k_kkk_? 00:29:309 - からの音を際立たせるためにどうでしょうか。 ^~
  2. 00:29:909 (58) - change to kat? Muzukashiiほどの密度になってくると同じパターンの繰り返しによる飽きが起きやすくなるように感じるので、この小節から加わる音に合わせて譜面を変化させてもいいかもしれません。 Finisherを他の難易度に合わせたいので29秒地点はno change
  3. 00:30:509 (61) - 00:32:909 (74) - 00:34:109 (81) - 00:35:309 (87) - 00:37:709 (100) - ^
  4. 00:59:309 (23) - 01:01:709 (36) - 01:02:309 (40) - 01:04:109 (49) - 01:06:509 (62) - 01:08:309 (73) - 01:08:909 (76) - 01:11:309 (89) - 01:12:509 (96) - 01:13:709 (102) - 01:16:109 (115) - ^ こっちは音合わせの意味の方が大きいです 108秒309はno change
  5. 00:49:109 (9,10,11,12) - k__k__d_k___ -> k___d__d__d_? メロディのリズムに合わせる意図です。 Oniと同じです
  6. 00:51:509 (21,22,23,24) - k__d__d_k___ -> k___d__d__k_? 上記と同様の理由です。 ^
  7. 00:50:009 (13,14,15,16,17,18) - k_k_k__k__k__d_k___ -> ____d___d___d___? 00:40:709 (113,114,115) - との統一 ^
  8. 00:52:634 (27) - move to 00:52:784 - ? キックとメロディの両方に合わせるならばこんな配置でもいいかもです
  9. 00:52:934 (29) - move to 00:52:971 - ? 上記同様の理由です。 後者はno change
  10. 01:34:559 (72) - move to 01:35:159 - ? 音合わせ ^~


[Oni]
  1. 00:29:384 - 00:29:534 - add kat? 特殊な音してるからノーツ当てたい、当てたくない? 当てたいけどInner Oniとほとんど変わらなくなっちゃうので前者のみaddedで(^_^;)
  2. 00:49:259 (14,15,16,17,18) - dk_dk_k___ -> d_kd_dk_k_? 前のパターンと同様にメロディを拾う方向で統一してもいいかもしれません。kの音合わせておきたいです :(
  3. 00:51:659 (31,32,33,34,35) - ^
  4. 00:50:084 - add don? メロディ合わせ
  5. 01:12:509 (96,97,98) - kkk? 01:11:609 (89,90,91) - との音の差異が目立つので違った配色にしてもいいかもしれません。 上の方の難易度に合わせてkeepで


[Inner Oni]
  1. 00:21:359 (9) - change to kat? 付点リズムを意識しやすく、かつ叩きやすくできると思います。
  2. 00:24:959 (39) - ^
  3. 00:30:959 (81) - ^
  4. 00:32:159 (90) - ^
  5. 00:36:959 (124) - ^
  6. 00:59:759 (9) - ^
  7. 01:03:359 (39) - ^
  8. 01:09:359 (81) - ^
  9. 01:12:959 (111) - ^
  10. 01:15:359 (1) - ^
  11. 00:29:384 - 00:29:534 - add kat? Oni同様に音の詰まり具合から見ると1/2で流すのは少し勿体無いような気も。
  12. 00:49:259 (16,17,18,19,20) - dk_dk_k_ -> dkdd_dk? Oniと同様の理由です。 Oniと同じです
  13. 00:51:659 (37,38,39,40,41) - ^
  14. 01:07:784 - add kat? Oniからの難化も兼ねて音に合わせてもいいかもです
  15. 01:19:009 (13,14) - move to 01:18:709 - ? 音の流れから見て、01:25:559 (24,25,26,27,28,29,30) - と同じような音の拾い方をしてもいいと思います。
  16. 01:23:809 (13,14) - move to 01:23:509 - ? ^
  17. 01:20:759 (24,25,26) - kkkd(1/6), 01:21:059 (27,28,29,30) - kkd(1/4)? 個人的にこちらの方がより音に対して適切なようにも感じます。
  18. 01:35:459 - add kat? 音合わせ
  19. 01:35:609 (120) - change to don? キックの音が重いので、直前のノートの色を考慮しても個人的にはドンの方が適切なように感じます。 後ろの音に合わせてました


[Annihilation]
  1. 00:02:909 (16) - change to kat? ドラム音に合わせる意図です。この後に続くパターンから見ると音程のみではなく打楽器にも目を向けるとより展開が自然になるかもしれません。
  2. 00:08:609 (64,65,66,67) - 1/6は曲に似たような音が存在する場合にのみ使うことを推奨されているので、特にこだわりがなければ1/2または1/4に変更してもいいかもしれません。
  3. 00:20:159 (10) - change to kat? Inner Oniと同様の理由です。
  4. 00:21:359 (19) - ^
  5. 00:24:959 (50) - ^
  6. 00:27:359 (68) - ^
  7. 00:32:159 (108) - ^
  8. 00:58:559 (31) - ^
  9. 00:59:759 (40) - ^
  10. 01:03:359 (71) - ^
  11. 01:05:759 (89) - ^
  12. 01:12:959 (152) - ^
  13. 00:49:259 (58,59,60,61,62,63) - dk_dkdk -> dkdd_dk? Oni同様の理由です。 Oniと同じです
  14. 00:51:659 (82,83,84,85,86,87) - ^
  15. 00:55:934 (15) - change to kat? 直後の1/6を叩きやすくし、かつ強調できると思います。
  16. 01:34:334 (32) - ^


あてにならなかったらごめんなさい
ranked頑張ってください╭( ・ㅂ・)و
返信無しは変更
modありがとうございました!
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NM Request | ✶ | Taiko

Metadata Check

  • Source
  1. There should be no spaces in the source, so it should look like [DanceDanceRevolution X2].
    Tags
  2. Add KONAMI in tags, this is the main company the game resides with.
  3. Add BEMANI in tags, since it's KONAMI's rhythm game division and the game was released under this brand.
  4. Add DJ Silver in tags, he produced the song.
  5. Add Replicant D action in tags, The song was part of a series of boss songs.
  6. Add UK Hardcore, Drum & Bass or Drum and Bass, Breakbeat, Industrial, Electro in tags, since this song is cross mashup of different genres.

Sources used: Remy Wiki, Wikia, Konami/Bemani, VGMdb.

General Suggestions

  • Difficulty Settings
  1. How about OD 6 for Inner Oni so that it's different from Oni's OD but it's still lower than Annhilation and it also fits the spread. The Increased OD can make it more of an challenge, unless you feel like the current OD is fine with the patterns you use in Inner Oni currently.
    Hitsounding
  2. How about using 90% instead of 100% on the Hitsound volume for most of the Timing/Inherited Points on all of the difficulties? The Hitsounds will still be loud, but they won't overpower the song to an extent.

[Kantan]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, loud abrupt start, so a K finisher would fit better in my opinion.
  2. 00:20:009 (22) - Change to D finisher, you used a D finisher for a similar sound earlier at 00:10:409 (11) and plus, it fits the loud woosh sound.
  3. 00:56:009 (4) - Change to k, it sounds better since it kinda represents the 1/6th in a way.
  4. 00:56:609 (6) - ^, same as the reason stated above.
  5. 00:58:409 (9) - Change to D finisher, you can hear the crash cymbals here and it's the start of the Kiai section considering it's much louder here as well.
  6. 01:17:609 (3) - ^, same like the reasoning used above.

[Futsuu]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, loud abrupt start would fit well with a Kat finisher.
  2. 00:20:009 (35) - Change to D finisher, crash cymbal and start of new section would be better emphasized with a D finisher.
  3. 00:25:409 (50) - Change to k, why not continue the pattern you used earlier at 00:22:409 (40,41,42)? It would also represent the louder wubs here.
  4. 00:56:009 (4) - Change to k, it sounds better than opposed to (d,d,d).
  5. 00:56:609 (7) - ^, same as above.
  6. 00:58:409 (11) - Change to D finisher, loud crash cymbal and start of the Kiai section would warrant a finisher and it would fit well.
  7. 01:17:609 (4) - ^, same as the above reason mentioned above.

[Muzukashii]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, sounds a lot better if it was a finisher due to the loud and abrupt start of the song.
  2. 00:20:009 (3) - Change to D finisher, Fits more than a regular Don note since the music changes up.
  3. 00:27:059 (41) - Change to k, it sounds better since it builds onto the Kat rhythm here.
  4. 00:36:659 (93) - ^, same reasoning like above.
  5. 00:58:409 (18) - Change to D finisher, start of Kiai section and cymbal crash so a finisher would emphasized it well.
  6. 01:00:659 (30) - Change to k, it sounds better since it represents the wub here and also builds on a little Kat rhythm.
  7. 01:05:459 (56) - ^, same as the one above.
  8. 01:10:259 (83) - ^, same as above.
  9. 01:15:059 (109) - ^, this one especially since it represents the high pitched sound well too.
  10. 01:17:609 (7) - Change to D finisher, cymbal crash and end of Kiai section would make a finisher perfect to segway off into a new section.

[Oni]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, loud and sudden start so a finisher is perfect for that.
  2. 00:10:409 (61) - Change to D finisher, would be perfect after a 5 note Kat pattern and it would represent the loud sound as well.
  3. 00:20:009 (1) - Change to D finisher, also would be a perfect contrast between the Kat patterns and starting a new section in the song.
  4. 00:58:409 (1) - Change to D finisher, can emphasize the start of the Kiai section and it would play decently after the Kat patterns.
  5. 01:10:259 (80) - Change to k, sounds better and it would better emphasize the louder synthetic sound here.
  6. 01:17:609 (1) - Change to D finisher, crash cymbals here and would it work well to represent the start of a different section in the song.

[Inner Oni]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, sudden and loud start so a finisher would work great.
  2. 00:10:409 (72) - Change to D finisher, works well after a stream and it introduces a new section in the song well too.

[Annhilation]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, Abrupt start would do well with a finisher.

Overall Summary

  1. Inner Oni and Annhilation's patterns were well structured and fun to play so not much to point out and also the song's mix of genres allows for some fun patterns and hard difficulties and plus the spread of the mapset was well done.
Best of endeavors with this mapset.
Thanks for requesting from SΞCTOR #712.
posted

Voyage wrote:



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  • Source
  1. There should be no spaces in the source, so it should look like [DanceDanceRevolution X2].
    Tags
  2. Add KONAMI in tags, this is the main company the game resides with.
  3. Add BEMANI in tags, since it's KONAMI's rhythm game division and the game was released under this brand.
  4. Add DJ Silver in tags, he produced the song.
  5. Add Replicant D action in tags, The song was part of a series of boss songs.
  6. Add UK Hardcore, Drum & Bass or Drum and Bass, Breakbeat, Industrial, Electro in tags, since this song is cross mashup of different genres. All added

Sources used: Remy Wiki, Wikia, Konami/Bemani, VGMdb.

General Suggestions

  • Difficulty Settings
  1. How about OD 6 for Inner Oni so that it's different from Oni's OD but it's still lower than Annhilation and it also fits the spread. The Increased OD can make it more of an challenge, unless you feel like the current OD is fine with the patterns you use in Inner Oni currently.
    Hitsounding
  2. How about using 90% instead of 100% on the Hitsound volume for most of the Timing/Inherited Points on all of the difficulties? The Hitsounds will still be loud, but they won't overpower the song to an extent.

[Kantan]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, loud abrupt start, so a K finisher would fit better in my opinion.
  2. 00:20:009 (22) - Change to D finisher, you used a D finisher for a similar sound earlier at 00:10:409 (11) and plus, it fits the loud woosh sound.
  3. 00:56:009 (4) - Change to k, it sounds better since it kinda represents the 1/6th in a way.
  4. 00:56:609 (6) - ^, same as the reason stated above.
  5. 00:58:409 (9) - Change to D finisher, you can hear the crash cymbals here and it's the start of the Kiai section considering it's much louder here as well.
  6. 01:17:609 (3) - ^, same like the reasoning used above.

[Futsuu]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, loud abrupt start would fit well with a Kat finisher.
  2. 00:20:009 (35) - Change to D finisher, crash cymbal and start of new section would be better emphasized with a D finisher.
  3. 00:25:409 (50) - Change to k, why not continue the pattern you used earlier at 00:22:409 (40,41,42)? It would also represent the louder wubs here.
  4. 00:56:009 (4) - Change to k, it sounds better than opposed to (d,d,d). I think that to fit to kick is better and it is difficult for Futsuu.
  5. 00:56:609 (7) - ^, same as above. ^
  6. 00:58:409 (11) - Change to D finisher, loud crash cymbal and start of the Kiai section would warrant a finisher and it would fit well.
  7. 01:17:609 (4) - ^, same as the above reason mentioned above.

[Muzukashii]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, sounds a lot better if it was a finisher due to the loud and abrupt start of the song.
  2. 00:20:009 (3) - Change to D finisher, Fits more than a regular Don note since the music changes up.
  3. 00:27:059 (41) - Change to k, it sounds better since it builds onto the Kat rhythm here. hmm...keep
  4. 00:36:659 (93) - ^, same reasoning like above. ^
  5. 00:58:409 (18) - Change to D finisher, start of Kiai section and cymbal crash so a finisher would emphasized it well.
  6. 01:00:659 (30) - Change to k, it sounds better since it represents the wub here and also builds on a little Kat rhythm. ^^^
  7. 01:05:459 (56) - ^, same as the one above. ^
  8. 01:10:259 (83) - ^, same as above.
  9. 01:15:059 (109) - ^, this one especially since it represents the high pitched sound well too.
  10. 01:17:609 (7) - Change to D finisher, cymbal crash and end of Kiai section would make a finisher perfect to segway off into a new section.

[Oni]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, loud and sudden start so a finisher is perfect for that.
  2. 00:10:409 (61) - Change to D finisher, would be perfect after a 5 note Kat pattern and it would represent the loud sound as well.
  3. 00:20:009 (1) - Change to D finisher, also would be a perfect contrast between the Kat patterns and starting a new section in the song.
  4. 00:58:409 (1) - Change to D finisher, can emphasize the start of the Kiai section and it would play decently after the Kat patterns.
  5. 01:10:259 (80) - Change to k, sounds better and it would better emphasize the louder synthetic sound here.
  6. 01:17:609 (1) - Change to D finisher, crash cymbals here and would it work well to represent the start of a different section in the song.

[Inner Oni]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, sudden and loud start so a finisher would work great.
  2. 00:10:409 (72) - Change to D finisher, works well after a stream and it introduces a new section in the song well too.

[Annhilation]

  1. 00:00:809 (1) - Change to K finisher, Abrupt start would do well with a finisher.

Overall Summary

  1. Inner Oni and Annhilation's patterns were well structured and fun to play so not much to point out and also the song's mix of genres allows for some fun patterns and hard difficulties and plus the spread of the mapset was well done.

Best of endeavors with this mapset.
Thanks for requesting from SΞCTOR #712.

If I didn't reply,I applied it.
Thanks for accepting my req and modding!
posted
hi ( ´ ▽ ` )ノツ
from my nm queue.
sorry for late so much ;w;



[ general ]

> i think this map needs some suitable finish that fited un-ignored sound like 00:10:409 - 00:12:659 - 00:15:059. you can see more detail at my last diff modding.

> from 00:20:009 to 00:39:209, and first kiai looks almost same to me, but only last is kiai.



[ Inner Oni ]

from 00:10:409 (72) to 00:17:309 (111) - ye, it's right that this part is quite calm, but all 1/2 is not different with oni diff in here. dense is almost similar. maybe some 1/4 pattern can put in, not ruin calm mood.

00:17:609 (112,113,114,115,116,117,118,119,120,121,122,123,124) - d party. how about fill empty space to d, all change some color?

01:30:659 (69) - from here, drum sounds is filled with every space, that you leave empty space. for avoid same coloring pattern, how about long stream to 01:31:709 (78)?

01:36:809 (130) - finish or spinner?


[ Annihilation ]

00:09:659 (73,74,75,76,77,78,79,80,81,82,83) - i think you can make more suitable stream imo.

00:10:409 (83) - Finish. symbol crash sound is very loud enough can't ignore. so, recommend to delete 00:10:334 (82), like 00:29:759 (89,90) here. this is same at all diff.
00:12:659 (97,98) - ^
00:15:059 (112,113,114) - ^

00:34:634 (128) - melody start from here, and 00:34:784 (129) - there no sound. put or delete what you want to express, melody or drum.
my recommend is 00:34:709 (128) - finish and move 00:34:784 (129) at 00:34:934 with change k.

00:22:634 (29,30) - i don't know why this is same pattern at 00:26:234 (59,60). from 00:20:009 (9) to 00:24:809 (49), almost same melody and rhythm from 00:24:809 (49) to 00:29:609 (88). but i can't find any consistency in here. for more consistency, similar pattern imo.

from 01:27:209 (1) to 01:31:859 (27) - little simple set? maybe some 1/6 can put in like you used in this diff to avoid boring continued patterns.

01:36:809 (34) - finish or spinner?



well made funny map xD
good luck~
posted

404 AccNotFound wrote:

hi ( ´ ▽ ` )ノツ ( ´ ▽ ` )ノツ←I like w
from my nm queue.
sorry for late so much ;w;



[ general ]

> i think this map needs some suitable finish that fited un-ignored sound like 00:10:409 - 00:12:659 - 00:15:059. you can see more detail at my last diff modding.

> from 00:20:009 to 00:39:209, and first kiai looks almost same to me, but only last is kiai. first kiai sounds quieter than last one...



[ Inner Oni ]

from 00:10:409 (72) to 00:17:309 (111) - ye, it's right that this part is quite calm, but all 1/2 is not different with oni diff in here. dense is almost similar. maybe some 1/4 pattern can put in, not ruin calm mood.

00:17:609 (112,113,114,115,116,117,118,119,120,121,122,123,124) - d party. how about fill empty space to d, all change some color? filling empty space to d is same as Annihilation. so I used the latter

01:30:659 (69) - from here, drum sounds is filled with every space, that you leave empty space. for avoid same coloring pattern, how about long stream to 01:31:709 (78)?

01:36:809 (130) - finish or spinner?


[ Annihilation ]

00:09:659 (73,74,75,76,77,78,79,80,81,82,83) - i think you can make more suitable stream imo. hmm..I think it's better

00:10:409 (83) - Finish. symbol crash sound is very loud enough can't ignore. so, recommend to delete 00:10:334 (82), like 00:29:759 (89,90) here. this is same at all diff.
00:12:659 (97,98) - ^
00:15:059 (112,113,114) - ^

00:34:634 (128) - melody start from here, and 00:34:784 (129) - there no sound. put or delete what you want to express, melody or drum.
my recommend is 00:34:709 (128) - finish and move 00:34:784 (129) at 00:34:934 with change k.

00:22:634 (29,30) - i don't know why this is same pattern at 00:26:234 (59,60). from 00:20:009 (9) to 00:24:809 (49), almost same melody and rhythm from 00:24:809 (49) to 00:29:609 (88). but i can't find any consistency in here. for more consistency, similar pattern imo.

from 01:27:209 (1) to 01:31:859 (27) - little simple set? maybe some 1/6 can put in like you used in this diff to avoid boring continued patterns.

01:36:809 (34) - finish or spinner?



well made funny map xD
good luck~
If I didn't reply, It was applied.
Thanks for modding!
:)
posted
こんにちは~ twitterからです。
00:55:109 (2) - delete 少し不自然に感じました
00:30:209 (63) - change k 音としてはこうしたほうがいいのではないかと思います。
00:09:359 (27) - delete 直前のd_d_d__dと対象になるので個人的にこうしたいです

00:39:209 ~00:45:959 メロディを取っているのは分かるのですが、正直リズムがメチャクチャで、叩いていても違和感が大きいです。 :o
           裏の音を聞くと、キックがMuzukashiiの難易度に非常に適した形で鳴っていますので、こちらで音取りをしてみてはいかがでしょうか?

01:34:484 (72,73) - add dd キック?の音が早くなっているので、1/4を入れたほうがいいのではないかと
01:34:859 (75) - delete 音に合わせるためです
00:01:709 (5) - change k 音的にはこっちかと

00:44:984 (168) - 音が抜けてることの違和感が大きいので

01:35:909 (128,129) - change k_k 個人的にはこっちのほうが好きです。
00:10:034 (68) - delete 一旦区切って叩きやすくしたほうがいいと思います。

00:20:609 (5) - change d このパターンは以降d_d_dと続くので、合わせたほうがいいと思います。

00:45:134 (193) -add d Oniと同じ理由です

00:47:834 (5) - move 00:48:134 逆手でdに入らなければならず、叩きにくくなっています。こうすると叩きやすくなるかと
00:58:034 (34) - delete ^

01:16:634 (2) - move 01:16:934 ^^

01:25:409 (23) - change d パターン化です。
00:01:859 (8) - delete パターンを合わせるためです
00:05:459 (39) - ^

00:35:309 (134) - change k 音的にはkだと思います

00:44:909 (30) - move 00:45:134 Oniと同様に、違和感が大きいので

00:59:009 (35) - change d 同じ配置がこれ以降はd_d_dとなっているのに対し、これだけk_d_dなのは不自然なので、合わせたほうがいいと思います

  1. SRを上げたい場合

00:56:384 (8) - change d 0.1ほど上がります
01:34:784 (8) -^

01:18:959 (204) - change k 0.01ほど上がります
01:21:359 (225) - ^

01:35:759 (23,24) - change d_k 0.03ほど上がりますが、これだけは音にあまり合っていないので、
                お勧めはできないです。

以上です。Ranked頑張って下さい! :)
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mysterfish wrote:

こんにちは~ twitterからです。
00:55:109 (2) - delete 少し不自然に感じました
00:30:209 (63) - change k 音としてはこうしたほうがいいのではないかと思います。
00:09:359 (27) - delete 直前のd_d_d__dと対象になるので個人的にこうしたいです 取ってる音が違うのでno change

00:39:209 ~00:45:959 メロディを取っているのは分かるのですが、正直リズムがメチャクチャで、叩いていても違和感が大きいです。 :o
           裏の音を聞くと、キックがMuzukashiiの難易度に非常に適した形で鳴っていますので、こちらで音取りをしてみてはいかがでしょうか? 差分も考えてno change

01:34:484 (72,73) - add dd キック?の音が早くなっているので、1/4を入れたほうがいいのではないかと
01:34:859 (75) - delete 音に合わせるためです
00:01:709 (5) - change k 音的にはこっちかと

00:44:984 (168) - 音が抜けてることの違和感が大きいので

01:35:909 (128,129) - change k_k 個人的にはこっちのほうが好きです。 全難易度統一 no change
00:10:034 (68) - delete 一旦区切って叩きやすくしたほうがいいと思います。 Oniですでに埋まっているのでno change

00:20:609 (5) - change d このパターンは以降d_d_dと続くので、合わせたほうがいいと思います。

00:45:134 (193) -add d Oniと同じ理由です

00:47:834 (5) - move 00:48:134 逆手でdに入らなければならず、叩きにくくなっています。こうすると叩きやすくなるかと まああくまで上位難易度なのでそこは考慮してないです
00:58:034 (34) - delete ^

01:16:634 (2) - move 01:16:934 ^^

01:25:409 (23) - change d パターン化です。 01:25:259 (22,23) のctrl+Gで解決
00:01:859 (8) - delete パターンを合わせるためです 後のほうは意図的に密度を下げてます
00:05:459 (39) - ^

00:35:309 (134) - change k 音的にはkだと思います no change

00:44:909 (30) - move 00:45:134 Oniと同様に、違和感が大きいので

00:59:009 (35) - change d 同じ配置がこれ以降はd_d_dとなっているのに対し、これだけk_d_dなのは不自然なので、合わせたほうがいいと思います

  1. SRを上げたい場合

00:56:384 (8) - change d 0.1ほど上がります
01:34:784 (8) -^

01:18:959 (204) - change k 0.01ほど上がります
01:21:359 (225) - ^

01:35:759 (23,24) - change d_k 0.03ほど上がりますが、これだけは音にあまり合っていないので、
                お勧めはできないです。 SR上げはpp配置だけでおけです

以上です。Ranked頑張って下さい! :)
ありがとうございました~
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初modですよろしくお願いします。
01:13:409 (33) - パターン化から、k
01:34:709 (65,66,67) - キックの音から、dkd
00:12:809 (39,40,41,42,43,44,45) - 8小節前がパターンでないので、dkdkkdkなど差別化
00:06:209 (32,33,34) - 他のパターンとリズムが異なっているので、1/2ノーツ×2に変更
01:10:409 (81,82,83,84) - 間をdで埋める
01:26:609 (33,34,35,36,37,38,39) - なっている音の音量から、dk kdkkk
01:31:409 (75,76,77,78) - キックのリズムから、 d ddddd


以上です。がんばってください!
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kogachai1125 wrote:

初modですよろしくお願いします。
01:13:409 (33) - パターン化から、k
01:34:709 (65,66,67) - キックの音から、dkd 後ろのkkdとの対比がしたいです
00:12:809 (39,40,41,42,43,44,45) - 8小節前がパターンでないので、dkdkkdkなど差別化
00:06:209 (32,33,34) - 他のパターンとリズムが異なっているので、1/2ノーツ×2に変更 音合わせ noop
01:10:409 (81,82,83,84) - 間をdで埋める 差分を考えてnochange
01:26:609 (33,34,35,36,37,38,39) - なっている音の音量から、dk kdkkk 
01:31:409 (75,76,77,78) - キックのリズムから、 d ddddd 差分


以上です。がんばってください!
ありがとうございました!
Update
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hi 二度目ですので、低難易度への提案は少なめです。ご了承ください。

[Kantan]
  1. 00:34:409 (46) - move to 00:34:709 - ? これくらいなら崩しても許容されるのではないでしょうか、もし何か言われたらごめんなさい。
  2. 01:10:709 - add d? dddddと1/4で鳴っているのでそれっぽく
  3. 01:16:709 (1) - move to 01:17:309 - ? 序盤にもこのkiaiと同じフレーズがありますが、そことは終わり方が違うので、こうやって配置を違うものにして差別化してみるといいかもしれません。kkkと1/1で鳴っている音もそれっぽく取れますしね。

[Futsuu]
  1. 01:16:859 (2) - move to 01:17:159 - and 01:17:309 - add k? Kantanと同じ理由です。


[Muzukashii]
  1. Futsuuとの難易度の差が大きいかなと思いました。付点8分(BPM400での付点4分?)はMuzukashiiにしては難しいと思います。
  2. 00:07:709 (21) - move to 00:06:509 - ? 7連打で統一?
  3. 00:20:009 (3) - ここからのBPM400地帯ですが、最初に書いたように付点4分の多さが難易度を上げる一因となっていますので、できる限り使わないほうが無難かと思われます。
    配置パターンの一例として、
    o_o_ooo_
    o_o_oooo
    o_o_ooo_
    ooo_ooo_
    というのはどうでしょうか(oはノーツ、_は空白です、便宜上BPM200での1/2表記にしてあります)
    後半のkiaiタイムになっているところも同様です。
  4. 00:24:359 (27) - change to d? bigの前のノーツは色を変えたほうが叩きやすいと思います。
  5. 00:43:259 (120) - 何の音に合わせているのかわかりにくいので消してしまってもいいかと、少し唐突な気もしますしね。
  6. 00:48:809 (7) - ここからの8小節、Futsuuから飛躍しすぎているので、付点4分は消してFutsuuに少し肉付けする程度でいいと思います。
  7. 01:18:509 (10) - move to 01:18:359 - ? 音的に。 01:20:909 (18) - や01:23:309 (26) - 、01:25:709 (34) - も同じです。
  8. 01:30:059 (53) - move to 01:29:759 - ? 前がddd d d となっているのでそれと統一する感じで。


[Oni]
  1. 00:30:134 (70) - change to k? 音程的に。後半のkiaiタイムになっているところも同様です。
  2. 00:34:409 (100) - delete? 大音符の強調。
  3. 00:34:634 (101) - move to 00:34:709 - ? bigを置くならここにずらしたほうがいいと思います。
  4. 00:52:259 - add k? 前のパターンからノーツを一つづつ増やす感じになりますが、ぶっちゃけなくてもいいのでお好みで。

[Inner Oni]
  1. 00:34:109 (106,107,108) - Oniだと1/3でとってたのでここも1/3に
  2. 00:34:409 (100) - delete? 大音符の強調。
  3. 00:34:634 (101) - move to 00:34:709 - ? bigを置くならここにずらしたほうがいいと思います。
  4. 00:53:009 - add a note? 音鳴ってますし抜く必要はないかと
  5. 01:29:534 - add a note? 音鳴ってるので取りたい

[Annihilation]
  1. 00:17:609 (125) - 単色だとちょっと寂しいので適当にkを入れてやるのもアリじゃないかなと思いました
  2. 00:34:409 (100) - delete? 大音符の強調。
  3. 00:34:634 (101) - move to 00:34:709 - ? bigを置くならここにずらしたほうがいいと思います。


以上です、頑張ってください!
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butter0414 wrote:

hi 二度目ですので、低難易度への提案は少なめです。ご了承ください。

[Kantan]
  1. 00:34:409 (46) - move to 00:34:709 - ? これくらいなら崩しても許容されるのではないでしょうか、もし何か言われたらごめんなさい。
  2. 01:10:709 - add d? dddddと1/4で鳴っているのでそれっぽく
  3. 01:16:709 (1) - move to 01:17:309 - ? 序盤にもこのkiaiと同じフレーズがありますが、そことは終わり方が違うので、こうやって配置を違うものにして差別化してみるといいかもしれません。kkkと1/1で鳴っている音もそれっぽく取れますしね。

[Futsuu]
  1. 01:16:859 (2) - move to 01:17:159 - and 01:17:309 - add k? Kantanと同じ理由です。


[Muzukashii]
  1. Futsuuとの難易度の差が大きいかなと思いました。付点8分(BPM400での付点4分?)はMuzukashiiにしては難しいと思います。
  2. 00:07:709 (21) - move to 00:06:509 - ? 7連打で統一?
  3. 00:20:009 (3) - ここからのBPM400地帯ですが、最初に書いたように付点4分の多さが難易度を上げる一因となっていますので、できる限り使わないほうが無難かと思われます。
    配置パターンの一例として、
    o_o_ooo_
    o_o_oooo
    o_o_ooo_
    ooo_ooo_
    というのはどうでしょうか(oはノーツ、_は空白です、便宜上BPM200での1/2表記にしてあります)
    後半のkiaiタイムになっているところも同様です。
  4. 00:24:359 (27) - change to d? bigの前のノーツは色を変えたほうが叩きやすいと思います。
  5. 00:43:259 (120) - 何の音に合わせているのかわかりにくいので消してしまってもいいかと、少し唐突な気もしますしね。 
  6. 00:48:809 (7) - ここからの8小節、Futsuuから飛躍しすぎているので、付点4分は消してFutsuuに少し肉付けする程度でいいと思います。 多少密度下げました
  7. 01:18:509 (10) - move to 01:18:359 - ? 音的に。 01:20:909 (18) - や01:23:309 (26) - 、01:25:709 (34) - も同じです。
  8. 01:30:059 (53) - move to 01:29:759 - ? 前がddd d d となっているのでそれと統一する感じで。


[Oni]
  1. 00:30:134 (70) - change to k? 音程的に。後半のkiaiタイムになっているところも同様です。
  2. 00:34:409 (100) - delete? 大音符の強調。 Muzuにもあるしnochange
  3. 00:34:634 (101) - move to 00:34:709 - ? bigを置くならここにずらしたほうがいいと思います。
  4. 00:52:259 - add k? 前のパターンからノーツを一つづつ増やす感じになりますが、ぶっちゃけなくてもいいのでお好みで。 密度上がりすぎるのでnochange

[Inner Oni]
  1. 00:34:109 (106,107,108) - Oniだと1/3でとってたのでここも1/3に Oniの強化版なので1/3のままで
  2. 00:34:409 (100) - delete? 大音符の強調。 Oni同
  3. 00:34:634 (101) - move to 00:34:709 - ? bigを置くならここにずらしたほうがいいと思います。 Oni同
  4. 00:53:009 - add a note? 音鳴ってますし抜く必要はないかと
  5. 01:29:534 - add a note? 音鳴ってるので取りたい

[Annihilation]
  1. 00:17:609 (125) - 単色だとちょっと寂しいので適当にkを入れてやるのもアリじゃないかなと思いました
  2. 00:34:409 (100) - delete? 大音符の強調。 Oni同
  3. 00:34:634 (101) - move to 00:34:709 - ? bigを置くならここにずらしたほうがいいと思います。 Oni同


以上です、頑張ってください!

ありがとうございました!
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quick mod

general:

00:18:809 - i dont understand the 100bpm here.. it will works just fine if it is 200 instead

oni:

00:06:209 (32,33) - this is ok, but the same sound is here too? 00:01:409 - maybe map the same thing.
00:17:909 (100,101) - k k
00:18:809 - why is it 100bpm here? 200 will work fine
00:34:109 (96,97,98) - kkk ?
00:53:309 (9) - k? for high pitch drum sound

inner:

00:01:634 - d? there is d here 00:06:434 -
or you can delete 00:01:709 (6) - to match the other section
00:20:009 - SV .5 , .75 is a little high
01:18:659 (10,11,12,13) - little overmap? or change 01:18:359 (7,8,9) - to 1/6 and make 01:18:659 (10,11,12,13) - 1/4 kkd
01:23:159 (7,8,9,10,11,12,13) - ^^
01:25:559 - here is quiet, i think kkd kkd is better
01:36:584 - k
01:36:659 - d little longer stream

annihilation:

00:09:884 (76) - d
00:18:809 - if you keep bpm 100, change SV, it doesnt look good right now. it overlaps
00:20:009 - SV should be lower, this is really high, and probably not even readable with HR. you will probably have to change the lowering SVs too 00:38:009 - 00:38:309 - 00:38:459 - 00:38:609 - 00:38:909 -
00:29:234 - d
00:29:309 - maybe kkkk 1/6?
00:39:209 - this is good SV for all 400 bpm section i think, use .5 SV for all 400 bpm
00:57:134 (20) - delete 1/4 next to a slider is not good
01:24:134 (249) - ^
01:35:009 - i think stream is better like this, it fits the music better



that is all from me. Good luck on rank~
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