forum

重すぎる

posted
Total Posts
3
Topic Starter
munini
今日Osuをダウンロードしてみましたがカクツキます。ゆっくりマウスを動かせば問題ないですが、素早く移動させるとFPSが480から30まで下がります。パソコン本体のスペックはFPSゲームが240張り付きになるぐらいなので劣っているわけじゃないと思います。YouTubeやネットで対応策を検索し実行しましたが、どれも改善しませんでした。
問題解決方法が知りたいです。お願いします
hauunya_LastRun
F7押してみて
torimeshi6_14
使っているマウスにもよりますがもしかしたらポーリングレートが高すぎて重くなってるのかもしれません一回マウスの設定からポーリングレートを下げてみてください
Please sign in to reply.

New reply