Hi!
mod
Good Luck [Oni]
00:13:166 (14,15) - ここからスネア入ってくるのでフォローするのはどうでしょうか
01:19:833 (400,401) - move to 01:19:749 -
and
01:20:333 (404,405) - move to 01:20:249 -
こちらの方がボーカル的には自然のように思えました。
01:26:333 - change to kdddk or ddddk? 音に対してプレイ感、視覚面で配色が合っていないように感じます。ここは無難な配色の方が合うのではないでしょうか
01:43:416 - d 01:43:916 - k? サビの勢いに変化はないのに、密度が急に下がっていたためです
01:45:249 - k ドラム合わせ。また折り返し地点でもあるので短い複合よりかは長めの方が自然だと思います。
01:53:999 (664,665) - ctrl+g? ボーカルの音程的に。
01:53:666 - ここからもう少し密度上げ?そうすることで01:56:333 - からのダウン感(?)が伝わっていいと思います
02:07:999 - K? シンバルはなっています
02:35:833 (162,163) - 一番と同様
02:36:333 (166,167) - ^
02:39:749 - ボーカルの音程の変化を表現するためにkにするのもありだと思うます
02:42:333 - 一番と同様です
02:49:666 - D?
03:58:749 - k 一番と同様です
最初と同じく04:55:165 - からスネアが入るので同じような提案です
00:13:166 (14,15) - ここからスネア入ってくるのでフォローするのはどうでしょうか
- 00:25:333 - k
00:28:666 (117,118) - ctrl+g
ここの二か所をkにするとこのパートのすべてのスネアがkでフォローされることになり、纏まりが生まれます。
01:19:833 (400,401) - move to 01:19:749 -
and
01:20:333 (404,405) - move to 01:20:249 -
こちらの方がボーカル的には自然のように思えました。
01:26:333 - change to kdddk or ddddk? 音に対してプレイ感、視覚面で配色が合っていないように感じます。ここは無難な配色の方が合うのではないでしょうか
01:43:416 - d 01:43:916 - k? サビの勢いに変化はないのに、密度が急に下がっていたためです
01:45:249 - k ドラム合わせ。また折り返し地点でもあるので短い複合よりかは長めの方が自然だと思います。
01:53:999 (664,665) - ctrl+g? ボーカルの音程的に。
01:53:666 - ここからもう少し密度上げ?そうすることで01:56:333 - からのダウン感(?)が伝わっていいと思います
02:07:999 - K? シンバルはなっています
02:35:833 (162,163) - 一番と同様
02:36:333 (166,167) - ^
02:39:749 - ボーカルの音程の変化を表現するためにkにするのもありだと思うます
02:42:333 - 一番と同様です
02:49:666 - D?
03:58:749 - k 一番と同様です
最初と同じく04:55:165 - からスネアが入るので同じような提案です
04:59:332 (124,125) - ctrl+g
05:00:082 (130,131) - ^
05:04:499 - ここ開けずにK置いた方が自然だと思います。そしてここから1/1でkが鳴っているので、それに合わせた配置にした方が、クライマックス感が表現できていいと思います。
例: