Thank you modMidSoul wrote:
Hi, from In-game chat, お待たせしました~m( _ _)m
[Kantan]
00:56:118 (56) - del ?
・このkで繋ぐ一帯に入るまでは休息がほどほどにありそのうえで2/1上のアップダウン周期に沿うものだったのですが、この付近に入ってから休息がないうえに2/1ステップ周期に乗ってます。突然に難易度が上がるので休憩を作っても良いのではないでしょうか。これにより後続の形が少し変わるかもしれませんが‥
確かに、そうですね。少し保留にさせて下さい。
[Futsuu]
great map
特にいうべき点が見つかりませんでした。
配置箇所について一定の規則性があり、かつカラーリングはところどころ音程によらずパターンできているものなのか不規則性があります。そのうえで大きな違和感を生み出さない良い譜面だと思います。 ありがとうございます。
[Muzukashii]
00:59:868 (180,181,182,183) - dkkd > kddk fixed
・周辺の音取りからボーカル取りでkに回帰するパターンが多く、この位置だけ逆になっているな…と感じたためです。
01:26:368 (375) - k ? fixed
・ボーカルの音程に合わせてkとしてもいいかもしれません。
[Oni]
00:50:618 (213,214,215,216) - dd dk > ddd k 確かに2連より3連のがいいですね、fixed
・曲調からあまり2連はふさわしくないように聞こえますがどうでしょうか。
00:54:118 (230,231) - k d fixed
・直前の2連がボーカルによる変調が大きいので続いているこの場所の音程変化もボーカル寄りに合わせてやった方がいいと思います。
00:56:118 (241,242,243) - ddk fixed
・中央のノーツを置くにあたってこの位置から音が変わる要素がなくほとんどの音が長音であるため、前のdを伸ばして取るのが自然だと思います。
00:56:868 (244,245) - k d > d k or k k Muzukashiiはkkで入れてたのですが、dkで統一します。
・どの音をとってもピッチが上昇している音が非常に多いため、dkとするのを推奨します。(ボーカルは並行なのでkkでもよいかと思います。)
01:19:993 - add k ? 入れてみました!
・(付近に)目立つスネアがあるのでとってもいいかもしれません。演奏がズレているのでこういったところでの取り方は私も経験不足なところがあり何とも言えませんが‥
01:26:368 (375) - k ? fixed
・ボーカルの音程に合わせてkとしてもいいかもしれません。
GL☆Ξ