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StylipS - Prism Sympathy(Asterisk Remix)

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Meg
This beatmap was submitted using in-game submission on 2015年2月7日 at 21:58:27

Artist: StylipS
Title: Prism Sympathy(Asterisk Remix)
Source: Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Tags: PRISMA☆ILLYA ending type moon Hardcore techno Asterisk_
BPM: 175
Filesize: 8636kb
Play Time: 05:10
Difficulties Available:
  1. Kaleid Liner (5.64 stars, 1572 notes)
Download: StylipS - Prism Sympathy(Asterisk Remix)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
#5
my first app
thanks
Homura-
hopperhtkn
scanter
Zweib
Mei
Chirony
M o k o r i
wring
Guy #1
iyasine
Fatfan Kolek
Reol
appleeaterx
P A N
koreapenguin #2
Xinely
Fuseka
Your maps are all so great!
Topic Starter
Meg

Fuseka wrote:

Your maps are all so great!
waa!
thank you ><
Fuseka

iMage-- wrote:

Fuseka wrote:

Your maps are all so great!
waa!
thank you ><
noooooooooo!
I thank you for being an awesome mapper! :)
Asahina Momoko
can i make osu!mania diff? :) :) :) :) :)
Topic Starter
Meg

M o k o r i wrote:

can i make osu!mania diff? :) :) :) :) :)
ok.
but if you will try it,I delete collab insane on your mapset (^-^)/
Fatfan Kolek
i'll mod it soon :3
Homura-
iMage-- さんこんにちわ :lol: :lol: :lol:

ヒットサウンドは好み

[Kaleid lige--]
  1. 00:10:575 (2,3,4,5,1,2) - この4連打 2連打はまだヒットサウンドなくてもいいかもしれないけど同じ音が鳴ってる別のところ(00:43:490 (4,5,6,7,8,9,10,11) - )これとか さみしくない?
    デフォのnormal-whistleかsoft-whistle入れてもいいんじゃない? 入れるなら他の場所も全部だぞ~ 省くけど (上手く説明できないからわからんかったらvcで訊いて)

  2. 00:26:347 (1,2,3,4) - 急に取ってる音が変わる単発4つとかやだやだやだ 普通にこれじゃダメ?

    この後のやつと差別化したいなら緩い配置にするだけで良いと思うんだけど ただ急に単発4つにするのは違和感あった

    clapとwhistleの流れを維持したいなら音取りこんなのでもいいんじゃない? とりあえず単発4つはヤダ
  3. 02:02:347 (1,2,3,4) - ^
  4. 04:08:518 (1,2,3,4) - ^

  5. 00:32:090 (2) - 00:43:061 (2) - 02:08:090 (2) - 02:19:061 (2) - 04:14:261 (2) - 04:25:232 (1) - 04:36:204 (2) - 始点にdrum-whistleとかどうでしょう? ただクラスの皆には内緒だけど drum-whistleの音が出てるのって白線からなんだよねこれ :roll:
  6. 01:15:547 (2) - clap削除 whistle追加
  7. 01:15:890 (1,3) - ^
  8. 01:16:575 (1,3) - ^
  9. 01:16:061 (2) - finish削除 clap追加
  10. 01:21:375 (2,3,4,5,6,7) - clapをwhistleに変えるのもいいかもね? 好みの問題
  11. 02:57:375 (2,3,4,5,6,7) - ^
  12. 02:59:090 (2) - 02:59:775 (3) - 03:00:461 (3) - この始点なんだけど 1分22秒あたりのほうではSamplesetがdrumでwhistleも入ってるけどどうする?
  13. 03:10:918 (1) - whistle finish追加
  14. 03:39:375 (3,1) - この間に的1個置いてもいいかなって思ったけど1/8ぐらいずれてるように聞こえるな・・・ なかったわ
  15. 04:03:375 (3) - 始点にwhistle追加
  16. 04:36:632 (4) - デフォルトのnormal-whistleかsoft-whistle入れてみたらどう?
  17. 05:04:747 (1) - 05:06:118 (1) - 始点にwhistle追加

  18. 05:07:490 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8) - いくつかパターンがあるから自分の好きなのに変えても変えなくても~
    (1) 05:08:347 (3) - 05:08:604 (6,7,8) - にwhistle追加
    (2) 1のやつ+05:07:661 (3) - 05:08:004 (7) - にwhistleを追加したもの
    (3) 2のやつ+05:08:261 (2) - 05:08:432 (4) - にwhistleを追加したもの
    (4) 白線と赤線にwhistleを追加したもの

  19. 05:08:861 (1) - 始点にfinish追加
というわけでね 00:39:204 (1) - うるせえ >:(
hopperhtkn
[General]
・TagにHardcore techno , Renixを追加。
・prisma illyaのTagを削除(PRISMA☆ILLYAのTagのみでok)。
・恐らくニコニコ動画発なのでTagにその関連のものを追加しましょう。
・Stack Leniencyはデフォルトの7が良いと思います。
・難易度名について、原作通りだとKaleid linerでなくkaleid linerの方が正しいので変更した方がいいかも?

[Kaleid liner]
・バスドラムが鳴っている所は、Clapが付いていてもWhistleを付けた方が音楽に合っていて良いと思います!
whistle→clap→whistle...と交互に音付けしている所は whistle→clap&whistle→whistleと音を付けてみてください。
・ロングノーツの部分は盛り上がりに合わせて音量を上げていくと更に良い譜面になると思います。

00:03:032 (1) - 00:03:290 - までのスライダーに変更?
  00:03:375 (2) - このリバーススライダー短いスライダーに変更して、このような音取りに変更してみてはどうでしょうか。配置は適当ですが↓
00:10:832 (5,1) - ここのジャンプはちょっと無茶しすぎているのでスライダージャンプにするのが無難だと思います。
こんな感じでどうでしょう。
  00:11:090 - のSVは0.75xに変更してあります。
00:16:918 (2,4) - Ctrl+G? 00:17:261 (4,1) - のジャンプが難しく感じたので。
00:18:804 (1,2,3,4,5,6,7,8) - ここのストリームはもう少し下にカーブさせるとAIMが自然になると思います。↓DS=1.3
00:29:775 (4,5,6,7,8) - 左斜め下へ真っ直ぐな5連打を作ってあげるとAIMが自然になると思います。
00:53:604 (1) - スライダーの直線上に移動?
01:00:632 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 01:02:175 (2) - を01:00:975 (3) - にstack  
                      01:02:518 (4) - を01:00:804 (2) - にstack
                      01:02:861 (2) - を01:00:632 (1) - にstackさせると気持ちいいジャンプになると感じました。
01:00:632 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 白線にWhistleを追加
01:15:375 (1) - WhistleをClapに変更
01:15:547 (2) - Whistle
01:15:890 (1) - ^
01:16:061 (2) - Finishを外してclap
01:16:232 (3) - Whistle
01:16:575 (1,3) - ^
01:18:118 (4) - x:192 Y:56辺りに移動
01:19:147 (1) - Remove whistle
01:21:375 (2,3,4,5,6,7,8) - Whistleを追加
01:27:890 (1,2) -  same 00:10:832 (5,1) -
01:45:547 (3,4,1) - もう少しジャンプを抑えめに
02:06:118 (5) - clap
02:12:889 (9,10) - 02:12:890 - に移動?
02:26:861 - Whistleを追加
02:27:718 - Remove whistle
02:42:804 (6) - ^
02:44:175 (4) - ^
02:45:547 (6) - ^
02:48:290 (6) - ^
02:49:832 (2) - ^
02:52:918 (9) - ^
02:53:775 (3) - ^
02:55:147 (4) - ^
02:55:661 (8) - ^
02:56:518 (6) - ^
02:57:375 (2,3,4,5,6,7,8) - Whistleを追加
03:02:347 (2) - Clapを追加
03:03:632 (4,1) - same 00:10:832 (5,1) -
03:09:204 (8) - Clapを追加
03:10:232 - whistleを追加
03:10:918 (1) - Whistle&finish
03:24:632 (1,2,3,4,5,6,7,8) - 赤線に合わせてDrum Whistleを追加?
03:25:147 (6) - Ctrl+Gで 03:25:318 (7) - を同じ向きにすると良いと思います。
03:31:147 - clapを追加 
03:31:147 (3) - 03:30:804 (1,2) - を少し調整して03:30:375 (4) - とStackさせると見た目が良くなると思います。
03:32:861 (1) - whistleを追加
03:37:661 (3) - をDelete 03:37:318 (2) - Ctrl+Gで03:37:490 - にWhistleを追加
04:03:975 (4,1) - same 00:10:832 (5,1) -
04:36:461 (3,4,5,6,7) - 少しAIMし辛く感じたので配置の提案です。
 04:37:318 (1) - の角度を-30°にしてx:166 y:188に置くと良いと思います。

Done!

modが進んだ頃にもう一回modしに来るかも :)
GL!
Topic Starter
Meg

Homura- wrote:

iMage-- さんこんにちわ :lol: :lol: :lol: 俺は気づいてしまったぞその緑線の闇に。

ヒットサウンドは好み

[Kaleid lige--]
  1. 00:10:575 (2,3,4,5,1,2) - この4連打 2連打はまだヒットサウンドなくてもいいかもしれないけど同じ音が鳴ってる別のところ(00:43:490 (4,5,6,7,8,9,10,11) - )これとか さみしくない?
    デフォのnormal-whistleかsoft-whistle入れてもいいんじゃない? 入れるなら他の場所も全部だぞ~ 省くけど (上手く説明できないからわからんかったらvcで訊いて) デフォsoft-hitwhistleぶちこみました

  2. 00:26:347 (1,2,3,4) - 急に取ってる音が変わる単発4つとかやだやだやだ 普通にこれじゃダメ?

    この後のやつと差別化したいなら緩い配置にするだけで良いと思うんだけど ただ急に単発4つにするのは違和感あった せやな

    clapとwhistleの流れを維持したいなら音取りこんなのでもいいんじゃない? とりあえず単発4つはヤダ これにしたよ。下二つも変えました
  3. 02:02:347 (1,2,3,4) - ^
  4. 04:08:518 (1,2,3,4) - ^ 六角形崩したくなかったからここだけちょっと違うけど音に合ってるはず!

  5. 00:32:090 (2) - 00:43:061 (2) - 02:08:090 (2) - 02:19:061 (2) - 04:14:261 (2) - 04:25:232 (1) - 04:36:204 (2) - 始点にdrum-whistleとかどうでしょう? ただクラスの皆には内緒だけど drum-whistleの音が出てるのって白線からなんだよねこれ :roll:  内緒の話をここでするんじゃない :| 入れたけど。
  6. 01:15:547 (2) - clap削除 whistle追加
  7. 01:15:890 (1,3) - ^
  8. 01:16:575 (1,3) - ^
  9. 01:16:061 (2) - finish削除 clap追加
  10. 01:21:375 (2,3,4,5,6,7) - clapをwhistleに変えるのもいいかもね? 好みの問題 wai clap suki. keep
  11. 02:57:375 (2,3,4,5,6,7) - ^ ^
  12. 02:59:090 (2) - 02:59:775 (3) - 03:00:461 (3) - この始点なんだけど 1分22秒あたりのほうではSamplesetがdrumでwhistleも入ってるけどどうする? 忘れちょった。なおしました。
  13. 03:10:918 (1) - whistle finish追加
  14. 03:39:375 (3,1) - この間に的1個置いてもいいかなって思ったけど1/8ぐらいずれてるように聞こえるな・・・ なかったわ なんで書いたん :roll:
  15. 04:03:375 (3) - 始点にwhistle追加
  16. 04:36:632 (4) - デフォルトのnormal-whistleかsoft-whistle入れてみたらどう? いいとおもったのでいれました。
  17. 05:04:747 (1) - 05:06:118 (1) - 始点にwhistle追加

  18. 05:07:490 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8) - いくつかパターンがあるから自分の好きなのに変えても変えなくても~
    (1) 05:08:347 (3) - 05:08:604 (6,7,8) - にwhistle追加
    (2) 1のやつ+05:07:661 (3) - 05:08:004 (7) - にwhistleを追加したもの
    (3) 2のやつ+05:08:261 (2) - 05:08:432 (4) - にwhistleを追加したもの ←コレにした(ワラ
    (4) 白線と赤線にwhistleを追加したもの

  19. 05:08:861 (1) - 始点にfinish追加
というわけでね 00:39:204 (1) - うるせえ >:( あっとゆうへい
なんも書いてないところは直してあります
ほむらありがと~~~~~~ :cry: :cry: :cry:
カレイドライゲーってなんやねん
Topic Starter
Meg

hopperhtkn wrote:

[General]
・TagにHardcore techno , Renixを追加。 ok
・prisma illyaのTagを削除(PRISMA☆ILLYAのTagのみでok)。ok
・恐らくニコニコ動画発なのでTagにその関連のものを追加しましょう。 これはニコ動からじゃなくてsoundcloudからなんですけど、asteriskさんがニコ動にもあげてるみたいですね。どっちを優先すべきなのか・・
・Stack Leniencyはデフォルトの7が良いと思います。 自分なりの考えを持って5にしているのでkeep.説明すると長くなる :?
・難易度名について、原作通りだとKaleid linerでなくkaleid linerの方が正しいので変更した方がいいかも? 確かにそうなんですけどね・・・全部小文字だとなんか弱そう(?)だから難易度名はこのままで。

[Kaleid liner]
・バスドラムが鳴っている所は、Clapが付いていてもWhistleを付けた方が音楽に合っていて良いと思います! kiai partはclap+whistleにしました
whistle→clap→whistle...と交互に音付けしている所は whistle→clap&whistle→whistleと音を付けてみてください。
・ロングノーツの部分は盛り上がりに合わせて音量を上げていくと更に良い譜面になると思います。 fixed

00:03:032 (1) - 00:03:290 - までのスライダーに変更?fixed
  00:03:375 (2) - このリバーススライダー短いスライダーに変更して、このような音取りに変更してみてはどうでしょうか。配置は適当ですが↓ no change.
00:10:832 (5,1) - ここのジャンプはちょっと無茶しすぎているのでスライダージャンプにするのが無難だと思います。 この譜面の一番のポイントだと思ってるのでひとまずは変えないつもりです。
こんな感じでどうでしょう。
  00:11:090 - のSVは0.75xに変更してあります。
00:16:918 (2,4) - Ctrl+G? 00:17:261 (4,1) - のジャンプが難しく感じたので。 no change
00:18:804 (1,2,3,4,5,6,7,8) - ここのストリームはもう少し下にカーブさせるとAIMが自然になると思います。↓DS=1.3 no change
00:29:775 (4,5,6,7,8) - 左斜め下へ真っ直ぐな5連打を作ってあげるとAIMが自然になると思います。 no change
00:53:604 (1) - スライダーの直線上に移動?前の1/1sliderと同じ角度にしてるのでkeep
01:00:632 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 01:02:175 (2) - を01:00:975 (3) - にstack  
                      01:02:518 (4) - を01:00:804 (2) - にstack
                      01:02:861 (2) - を01:00:632 (1) - にstackさせると気持ちいいジャンプになると感じました。 前の流れる単発4つに重ねつつ星型に入るっていう流れになってて気に入ってるのでkeepします
01:00:632 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 白線にWhistleを追加
01:15:375 (1) - WhistleをClapに変更
01:15:547 (2) - Whistle
01:15:890 (1) - ^
01:16:061 (2) - Finishを外してclap
01:16:232 (3) - Whistle
01:16:575 (1,3) - ^
01:18:118 (4) - x:192 Y:56辺りに移動 3,4,5で正三角形にしてるのでkeep
01:19:147 (1) - Remove whistle
01:21:375 (2,3,4,5,6,7,8) - Whistleを追加 keep
01:27:890 (1,2) -  same 00:10:832 (5,1) - 先ほどと同様です
01:45:547 (3,4,1) - もう少しジャンプを抑えめに vocal強くなってるので飛ばしたいです。。。
02:06:118 (5) - clap
02:12:889 (9,10) - 02:12:890 - に移動?
02:26:861 - Whistleを追加
02:27:718 - Remove whistle
02:42:804 (6) - ^
02:44:175 (4) - ^
02:45:547 (6) - ^
02:48:290 (6) - ^
02:49:832 (2) - ^
02:52:918 (9) - ^
02:53:775 (3) - ^
02:55:147 (4) - ^
02:55:661 (8) - ^
02:56:518 (6) - ^
02:57:375 (2,3,4,5,6,7,8) - Whistleを追加 keep
03:02:347 (2) - Clapを追加
03:03:632 (4,1) - same 00:10:832 (5,1) - 同様
03:09:204 (8) - Clapを追加
03:10:232 - whistleを追加
03:10:918 (1) - Whistle&finish
03:24:632 (1,2,3,4,5,6,7,8) - 赤線に合わせてDrum Whistleを追加?
03:25:147 (6) - Ctrl+Gで 03:25:318 (7) - を同じ向きにすると良いと思います。
03:31:147 - clapを追加 
03:31:147 (3) - 03:30:804 (1,2) - を少し調整して03:30:375 (4) - とStackさせると見た目が良くなると思います。 う~ん確かにそうなんですけどその前の2番がstreamの中心に配置されてるので崩したくなくて、そのまま綺麗に置いていったらどうしてもこうなっちゃいます。playにそこまで影響ないのでkeepしておきます。
03:32:861 (1) - whistleを追加
03:37:661 (3) - をDelete 03:37:318 (2) - Ctrl+Gで03:37:490 - にWhistleを追加
04:03:975 (4,1) - same 00:10:832 (5,1) -
04:36:461 (3,4,5,6,7) - 少しAIMし辛く感じたので配置の提案です。 nice!
 04:37:318 (1) - の角度を-30°にしてx:166 y:188に置くと良いと思います。

Done!

modが進んだ頃にもう一回modしに来るかも :)
GL!
何も書いてないところはなおしました。
modありがとうございます!
scanter
haii M4M

General
  1. normal-hitclap2の最初Delayがちょっとやばい気がするので、こちらを一押しします
    http://puu.sh/ec3Bd/5187157236.wav
  2. normal-hitwhistleとsoft-hitwhistleの最終のDelayもながすぎで、File-sizeを大きくさせますので、こちらを
    http://puu.sh/ec3NN/2e919f0069.wav
  3. normal-sliderslide, 2, 3は完全な無音ではなく、ノイズが混ぜていますので、soft-sliderslideをCopyして使って下さい
Kaleid liner
  1. change the diff name to Kaleid Liner? w
  2. 00:39:204 (1) - 音がすごいwww Volume 40%程度はどうですか?他のところも同じです
  3. 01:05:432 (4) - Crescendo効果を入れると次に進むのにかなりいいと思います
  4. 02:26:518 (1,2) - 距離感のせいか、プレイするのに少しややこいです。
  5. 02:42:632 (4,5,6,7,8) - 流れが急に止まったような感じです。こんなのどうですか?
  6. 03:06:632 (7) - HP bar little touched. slider startとcircleでこれにうるさい人が結構いるらしいです
  7. 03:35:604 (2) - ^ same
  8. 03:45:204 (1) - this blanket can become more neat and tidy
  9. 04:27:890 (2) - x:244, y:80? stackにすると、ちょっとのっぺりしているかも?
  10. 05:08:175 (1) - increase the distance much better for great finale
とてもいいマップです!特にサークルジャンプと1/4スライダーがすごくよく撮られています。お互いにランクがんばりましょう!
Topic Starter
Meg

scanter wrote:

haii M4M

General
  1. normal-hitclap2の最初Delayがちょっとやばい気がするので、こちらを一押しします
    http://puu.sh/ec3Bd/5187157236.wav
  2. normal-hitwhistleとsoft-hitwhistleの最終のDelayもながすぎで、File-sizeを大きくさせますので、こちらを
    http://puu.sh/ec3NN/2e919f0069.wav
  3. normal-sliderslide, 2, 3は完全な無音ではなく、ノイズが混ぜていますので、soft-sliderslideをCopyして使って下さい 上の二つも合わせて全部なおしました!助かりました :cry:
Kaleid liner
  1. change the diff name to Kaleid Liner? w ok!
  2. 00:39:204 (1) - 音がすごいwww Volume 40%程度はどうですか?他のところも同じです なるほど・・・Good!
  3. 01:05:432 (4) - Crescendo効果を入れると次に進むのにかなりいいと思います fixed
  4. 02:26:518 (1,2) - 距離感のせいか、プレイするのに少しややこいです。 ちょっと近づけて、そのあとsliderを2つ置いてみました。
  5. 02:42:632 (4,5,6,7,8) - 流れが急に止まったような感じです。こんなのどうですか? Good!
  6. 03:06:632 (7) - HP bar little touched. slider startとcircleでこれにうるさい人が結構いるらしいです EasyとNormalだけ気をつけなきゃいけないと思ってました・・・直しました!
  7. 03:35:604 (2) - ^ same ^
  8. 03:45:204 (1) - this blanket can become more neat and tidy fixed
  9. 04:27:890 (2) - x:244, y:80? stackにすると、ちょっとのっぺりしているかも? Good!
  10. 05:08:175 (1) - increase the distance much better for great finale このpartはSymmetryにして綺麗に見せたいのでkeepします >:(
とてもいいマップです!特にサークルジャンプと1/4スライダーがすごくよく撮られています。お互いにランクがんばりましょう! 嬉しい!ありがとうございます!がんばりましょヽ(´▽`)/
scanterさんmoddingありがとうございました!
Zweib
hello

[Kaleid Liner]
00:11:090 (1) - I thought this on 00:11:004 when test play lol
00:32:090 (2,3) - NC these?
00:32:604 (4,1) - ctrl + G and put 00:32:775 (1) on the head of 00:32:861 (2) ?
00:47:261 (2) - replace the first red anchor with a white one?
01:04:575 (1,2,3,4) - NC these?
01:14:347 (1,2) - these notes stacked quite weird when playing, so use Stack Leniency 0.2?
02:07:832 (1,2,3,4,1,2,3) - same as before
02:28:232 (3,1) - swap NC? [02:28:404 (1,2,1,2,1,2,3) - ちなみにここでスライダージャンプはあんまり曲と合わないと思います; ;距離を少し調整しませんか]
02:37:661 (7) - NC?
02:51:718 (1,2,3) - use 1/8 sliders? lol
03:31:832 (3,1,2,3,4) - these also stack bad, try stack them manually
03:43:318 (2) - ctrl + G?

あんまり指摘できるところないと思います、いい譜面です!

star差し上げます
Topic Starter
Meg

Zweib wrote:

hello

[Kaleid Liner]
00:11:090 (1) - I thought this on 00:11:004 when test play lol omg :cry:
00:32:090 (2,3) - NC these? fixed
00:32:604 (4,1) - ctrl + G and put 00:32:775 (1) on the head of 00:32:861 (2) ? fixed
00:47:261 (2) - replace the first red anchor with a white one? keep
01:04:575 (1,2,3,4) - NC these? fixed
01:14:347 (1,2) - these notes stacked quite weird when playing, so use Stack Leniency 0.2? 0.2 is too hard for me... keep
02:07:832 (1,2,3,4,1,2,3) - same as before fixed
02:28:232 (3,1) - swap NC? [02:28:404 (1,2,1,2,1,2,3) - ちなみにここでスライダージャンプはあんまり曲と合わないと思います; ;距離を少し調整しませんか] ok. Good!
02:37:661 (7) - NC? fixed
02:51:718 (1,2,3) - use 1/8 sliders? lol umm it's cool. but keep lol
03:31:832 (3,1,2,3,4) - these also stack bad, try stack them manually fixed...?
03:43:318 (2) - ctrl + G? keep

あんまり指摘できるところないと思います、いい譜面です! ありがとうございます( ˘ω˘ )

star差し上げます
thank you for modding and star, Zweibさん!
Mei
hey iHMage



[Kaleid Liner]
  1. 00:30:117 (8,9) - this stack is strange, try this?
  2. 01:21:890 (5,7) - i think not stack is better, try to move to x296 y364
  3. 01:21:890 (5) - add NC?
  4. 01:26:861 (1,2) - this is too close, move 2 to x412 y88?
  5. 01:29:775 (2,3,4,5,6,7) - try this?
  6. 01:34:918 (1,2) - try this?
  7. 01:40:575 (2) - remove this note?
  8. 01:55:832 (3) - this is too far ;w; i think x216 y204 is better
  9. 02:08:604 (2) - add a NC here, because in 00:32:604 (1) - it is NC
  10. 02:25:661 (1) - why use long slider here ;w;w;w;w;w; you should map this 02:26:004 i think
  11. 02:26:861 (1,2) - a littleeeeeeeeeeeee touched /me runs
  12. 02:36:290 (4,5) - try this?
  13. 04:36:632 (4) - add NC?
;w; tooooooooo hard ;w;w;w;w;w;but good map,star star
Topic Starter
Meg

Mei wrote:

hey iHMage Mei chan unko



[Kaleid Liner]
  1. 00:30:117 (8,9) - this stack is strange, try this? i like this pattern. keep~
  2. 01:21:890 (5,7) - i think not stack is better, try to move to x296 y364 umm no change
  3. 01:21:890 (5) - add NC? ok
  4. 01:26:861 (1,2) - this is too close, move 2 to x412 y88? this is triangle. i don't want to break it... keep
  5. 01:29:775 (2,3,4,5,6,7) - try this? keep ;w;
  6. 01:34:918 (1,2) - try this? keep ;w;w;
  7. 01:40:575 (2) - remove this note? keep ;w;w;w; i can listen sound here.
  8. 01:55:832 (3) - this is too far ;w; i think x216 y204 is better move to 216 244!
  9. 02:08:604 (2) - add a NC here, because in 00:32:604 (1) - it is NC ok
  10. 02:25:661 (1) - why use long slider here ;w;w;w;w;w; you should map this 02:26:004 i think changed 1/1 reverse slider
  11. 02:26:861 (1,2) - a littleeeeeeeeeeeee touched /me runs fixed
  12. 02:36:290 (4,5) - try this? nice!
  13. 04:36:632 (4) - add NC? ok
;w; tooooooooo hard ;w;w;w;w;w;but good map,star star
Meiちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!111
Chirony
っげげげ

[Kaleid Liner]
  1. 00:20:861 (1,1,1,1) - 4つともおんなじ音だと少し違和感あるから、00:20:861 (1,1) - だけautoのclapかnormalのwhistleにした方がいいかも
  2. 00:32:347 (1,2,3) - ここかぶっちゃうのはまずいんじゃないかい? 早いから余計に見づらいかも
  3. 01:07:318 (1,2) - ブランケットずれてるぽい
  4. 01:18:290 (5,6) - なんか無理にボーカルに合わせてるような感じする 入れ替えをおすすめ!
  5. 01:21:547 (3,4,5,6,7) - 五角形作ってみるとかどう? ピッタリだと思うんだけっど
  6. 01:32:004 (7,1) - ここもかな 01:31:490 (5) - とシンセの音で合わせられると思う
  7. 01:59:261 (5,6) - ちょっと違和感 00:28:747 (6) - ここみたいにスライダーひとつで取ったほうがいいと思う
  8. 02:49:832 (2) - add whistle
  9. 03:53:432 (1,2) - なかのリバースの部分にもwhistle入れてリズム取ってもいいと思う
  10. 04:01:147 (3,1,3) - add whistle?
  11. 04:33:890 (5,6,7) - ここ飛び過ぎじゃない? 平坦なリズムのところだからそんなに飛ばすようなところでもない気がする
意識高すぎてmodするとこない!!!11
good luck( ^ω^)
Topic Starter
Meg

Chirony wrote:

っげげげ

[Kaleid Liner]
  1. 00:20:861 (1,1,1,1) - 4つともおんなじ音だと少し違和感あるから、00:20:861 (1,1) - だけautoのclapかnormalのwhistleにした方がいいかも ウィス
  2. 00:32:347 (1,2,3) - ここかぶっちゃうのはまずいんじゃないかい? 早いから余計に見づらいかも 確かに・・・けどこの配置好きなのといい案が思いつかなかったからまた言われたら配置し直します ;;;
  3. 01:07:318 (1,2) - ブランケットずれてるぽい ウィス
  4. 01:18:290 (5,6) - なんか無理にボーカルに合わせてるような感じする 入れ替えをおすすめ! ここは01:18:632 - の音を単発で強調するために
    前にsliderを置いてる(感覚的な話なので説明がむずかしい)のでとりあえずkeepします
  5. 01:21:547 (3,4,5,6,7) - 五角形作ってみるとかどう? ピッタリだと思うんだけっど 星型はその前に置いてるしあんまり使いたくないのとここの音は2番でも統一してるのでkeep
  6. 01:32:004 (7,1) - ここもかな 01:31:490 (5) - とシンセの音で合わせられると思う ここよくわからなかったのでまた聞きます!
  7. 01:59:261 (5,6) - ちょっと違和感 00:28:747 (6) - ここみたいにスライダーひとつで取ったほうがいいと思う ウィス
  8. 02:49:832 (2) - add whistle ウィス
  9. 03:53:432 (1,2) - なかのリバースの部分にもwhistle入れてリズム取ってもいいと思う ウィス
  10. 04:01:147 (3,1,3) - add whistle? ウィス
  11. 04:33:890 (5,6,7) - ここ飛び過ぎじゃない? 平坦なリズムのところだからそんなに飛ばすようなところでもない気がする ちょっっっっと狭くした
意識高すぎてmodするとこない!!!11
good luck( ^ω^)
ちろぬさんmodありがと 8-) 8-)
Asahina Momoko
yes (∩・▽・∩)

General

  1. normal-sliderslide2.wav は使われてないので削除

Kaleid Liner

  1. 00:03:032 (1,2) - ここ前後の音取りと合わせるならピーポーパーって音に合わせた方がいい気がした、こんな感じ
  2. 00:09:890 (1) - 細かいけどグリッド等間隔にして軸そろえてきれいにしたら最高じゃない?
  3. 00:53:604 (1,2,3) - せっかく00:53:947 (2) - を00:53:090 (3,4,5,6,7) - とそろえてるなら、00:54:290 (3) - も同じようにそろえて3角形になるように00:53:604 (1) - もずらすとすごくきれい
  4. 01:19:490 (3) - ここら辺においたほうがきれいじゃないでしょうか
  5. 01:49:661 (8,1) - 連打の開始強調されてないし、間隔連打と合わせてみては?
  6. 02:09:375 (2,3,4,5,6) - 02:09:204 (1) - とブランケットさせたい
  7. 03:12:118 (3,4,1) - いっそスタック?
  8. 04:27:718 (1,2) - これ距離狭めてきれいな6角形に近づけるのダメ?04:27:718 (1) - を04:26:690 (2) - の終わりとスタックさせて同じ距離04:27:890 (2) - 動かすみたいな
  9. 04:29:775 (3,4,5,6) - 音取り2連にするのちょっと強引なような
  10. 04:44:775 (8) - 連打の向きかえるなら4or8つ区切りで統一した方がaimしやすい気がする
  11. 04:59:090- 3連にしませんか

見つけた~wwwwwプリズムの中~wwwww
\(´・_・\)
   (   )
   く く
ハイwwwwハイwwww 
 ( ´・_・`)
  (\  )\
    > >  ☆

good luck.
wring
はぁ~ん、もう~、

from in-game

[Genaral]
*tagに「type,moon」いらない?

[Kaleid Liner]
・00:03:375 (2) - 上の方にずらそう. 00:04:404 (1) - をスタックさせてるけどリピートにスタックさせれば綺麗なまま.
・00:05:947 (2,3) - drum-hitnormal(sampleset drum)
・00:09:290 (6,7) - normal-hitnormal
・00:11:090 (1,2) - 綺麗に置いてると思うけど,変えたほうがベターだと思います. ジャンプさせるのはまだ分かるけども,次のスライダーに半スタックさせてるのが流れを悪くしてると思います. ここら辺のパートの中だとover jumpです. これぐらいだと綺麗になると思うので一考してみてください.
・00:13:318 (5) - NC
・00:13:832 (9) - 00:13:318 (5,6,7,8,9) - これで綺麗な三角形作りましょう.
・00:21:547 (1) - drum-finish
・00:24:632 (6) - ctrl+gしたほうが好き,その場合は5もスタックさせ直しで.
・00:32:775 (2) - clap?
・00:35:775 (10) - ctrl+g
・00:36:204 (3) - 5連打させたいのは分かるけど,このnoteはなくてもどうかなぁってところです.
・00:42:461 (5,6) - 02:18:461 (3,4) - こっちを参考に縮めたほうがいいです.
・00:53:432 (7) - remove end clap
・00:54:890 (3,4,5) - defalt soft-whistle? or そのままwhistle
・01:24:118 (1) - clap
・01:27:890 (1,2) - ^
・01:29:432 (1) - 3スライダーのすぐ下ではなくてもう少しずらしておいた方がすっきりします. 終点で形も意識すると見た目の綺麗さも上がると思います.
・01:30:118 (4) - NCあってもいいかななくてもいいかな~ってところです.
・01:48:975 (5,7) - どっちもNCどうですか.
・02:07:832 (1) - 頭にnormal-whistle
・02:11:775 (10) - ctrl+gして,x:440 y:148あたりに移動させたほうが適切な距離取れてると思います. ctrl+gはしなくても移動だけでもあったほうがいい. 狭いです.
・02:21:204 (4) - ,02:22:575 (4) - どうしてここ2つだけそれまでの流れを変えたのでしょうか. そのあとのスライダー4x2のセットは規則的に置いてあるのに,この2つだけ色が違うのは統一性がないと思います. 02:21:204 (4) - は180℃回転させていいと思うし,02:22:575 (4) - もred dotを入れる必要はないと思います. DSについては今更です.
・02:30:890 (2,3,4) - defalt soft-whistle? or そのままwhistle
・02:46:747 (4) - NC?
・02:59:090 (2) - これら3つのスライダーの角度を回転させましょう. 1番でそうしたならそうしたほうが合ってると思います.
・03:00:118 (1) - clap
・03:03:890 (1,2) - ^
・03:20:004 (2) - もうちょっと左にずらそう.
・03:21:718 (8,1) - NCいれかえ
・03:22:404 (5,1) - NCいれかえ
・03:23:090 (5,1) - NCいれかえ
・03:31:832 (3) - NC
・03:32:175 (1) - remove NC
・03:42:118 (4) - whistle
・03:46:575 (2,3) - こういうのっていいと思いません?
code
191,25,226575,1,2,0:0:0:0:
131,181,226918,2,0,B|157:183|172:152|172:152|158:130|152:100,2,100,0|0|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
・03:48:461 (2) - drum-hitnormal
・03:50:004 (2) - 全部whistle
・04:04:232 (1,2) - ^
・04:20:861 (1) - 04:20:175 (1) - と同じようにずらしたほうが見栄えはいい.
・04:24:632 (5,6,1) - スペーシング綺麗ですが,個人的には近づけてほしい.
・04:33:890 (5) - NC
・05:09:547 (3) - ctrl+gしたほうがいいと思います. 対称性がほしいなら05:09:204 (2) - もあわせて行うべきです. 1,2間のジャンプに拘らなくてもいいと思います.

yoshi
なえたわ~~~
Topic Starter
Meg

M o k o r i wrote:

yes (∩・▽・∩)

General

  1. normal-sliderslide2.wav は使われてないので削除 マジだった。消しました

Kaleid Liner

  1. 00:03:032 (1,2) - ここ前後の音取りと合わせるならピーポーパーって音に合わせた方がいい気がした、こんな感じ clapの音拾いたいのでkeep
  2. 00:09:890 (1) - 細かいけどグリッド等間隔にして軸そろえてきれいにしたら最高じゃない?なおし・・・た?善処しました
  3. 00:53:604 (1,2,3) - せっかく00:53:947 (2) - を00:53:090 (3,4,5,6,7) - とそろえてるなら、00:54:290 (3) - も同じようにそろえて3角形になるように00:53:604 (1) - もずらすとすごくきれい 5連打のしっぽの7番のキックと1番でspacingをつけたいので、そうすると必然的にこの配置になっちゃうのでkeepします
  4. 01:19:490 (3) - ここら辺においたほうがきれいじゃないでしょうか ボーカル強調をちょっとの差ですがspacingで表現してるのでkeep
  5. 01:49:661 (8,1) - 連打の開始強調されてないし、間隔連打と合わせてみては? ircで確認した通りです。keep
  6. 02:09:375 (2,3,4,5,6) - 02:09:204 (1) - とブランケットさせたい fixed
  7. 03:12:118 (3,4,1) - いっそスタック? この3連打カッコイインダヨネ・・・keep
  8. 04:27:718 (1,2) - これ距離狭めてきれいな6角形に近づけるのダメ?04:27:718 (1) - を04:26:690 (2) - の終わりとスタックさせて同じ距離04:27:890 (2) - 動かすみたいな 多少綺麗にはしました。多分。
  9. 04:29:775 (3,4,5,6) - 音取り2連にするのちょっと強引なような 多少強引なくらいな方が女の子にモテるんだぞっ! じゃなくて、ほかの音取りも考えてみたんですがどれもいまいちだったのでこれにしておきます。keep
  10. 04:44:775 (8) - 連打の向きかえるなら4or8つ区切りで統一した方がaimしやすい気がする ircで確認した遠です。keep
  11. 04:59:090- 3連にしませんか いっそ5連打の音取りにしちゃいました

見つけた~wwwwwプリズムの中~wwwww
\(´・_・\)
   (   )
   く く
ハイwwwwハイwwww 
 ( ´・_・`)
  (\  )\
    > >  ☆

good luck.
mod sankyuuu!
Topic Starter
Meg

wring wrote:

はぁ~ん、もう~、 なえたわぁ~~~~~

from in-game

[Genaral]
*tagに「type,moon」いらない? いれますた

[Kaleid Liner]
・00:03:375 (2) - 上の方にずらそう. 00:04:404 (1) - をスタックさせてるけどリピートにスタックさせれば綺麗なまま.
・00:05:947 (2,3) - drum-hitnormal(sampleset drum)
・00:09:290 (6,7) - normal-hitnormal
・00:11:090 (1,2) - 綺麗に置いてると思うけど,変えたほうがベターだと思います. ジャンプさせるのはまだ分かるけども,次のスライダーに半スタックさせてるのが流れを悪くしてると思います. ここら辺のパートの中だとover jumpです. これぐらいだと綺麗になると思うので一考してみてください. 割とやりにくいし何人かから変えましょうってすすめられてたのでスクショのとおりにしました。
・00:13:318 (5) - NC
・00:13:832 (9) - 00:13:318 (5,6,7,8,9) - これで綺麗な三角形作りましょう.
・00:21:547 (1) - drum-finish
・00:24:632 (6) - ctrl+gしたほうが好き,その場合は5もスタックさせ直しで.
・00:32:775 (2) - clap? ここclap入れると変な感じした気がしたのでつけないでおきます
・00:35:775 (10) - ctrl+g
・00:36:204 (3) - 5連打させたいのは分かるけど,このnoteはなくてもどうかなぁってところです. ピポパポ言ってる音を拾ってるってことにしてください(涙目)
・00:42:461 (5,6) - 02:18:461 (3,4) - こっちを参考に縮めたほうがいいです.
・00:53:432 (7) - remove end clap
・00:54:890 (3,4,5) - defalt soft-whistle? or そのままwhistle
・01:24:118 (1) - clap
・01:27:890 (1,2) - ^
・01:29:432 (1) - 3スライダーのすぐ下ではなくてもう少しずらしておいた方がすっきりします. 終点で形も意識すると見た目の綺麗さも上がると思います.  すごe
・01:30:118 (4) - NCあってもいいかななくてもいいかな~ってところです. いれました
・01:48:975 (5,7) - どっちもNCどうですか. いれました
・02:07:832 (1) - 頭にnormal-whistle
・02:11:775 (10) - ctrl+gして,x:440 y:148あたりに移動させたほうが適切な距離取れてると思います. ctrl+gはしなくても移動だけでもあったほうがいい. 狭いです. Ctrl+Gなしでその位置に移動させました
・02:21:204 (4) - ,02:22:575 (4) - どうしてここ2つだけそれまでの流れを変えたのでしょうか. そのあとのスライダー4x2のセットは規則的に置いてあるのに,この2つだけ色が違うのは統一性がないと思います. 02:21:204 (4) - は180℃回転させていいと思うし,02:22:575 (4) - もred dotを入れる必要はないと思います. DSについては今更です. 統一感を求めて直しました
・02:30:890 (2,3,4) - defalt soft-whistle? or そのままwhistle
・02:46:747 (4) - NC?おげ
・02:59:090 (2) - これら3つのスライダーの角度を回転させましょう. 1番でそうしたならそうしたほうが合ってると思います. かっこいい
・03:00:118 (1) - clap
・03:03:890 (1,2) - ^
・03:20:004 (2) - もうちょっと左にずらそう.
・03:21:718 (8,1) - NCいれかえ
・03:22:404 (5,1) - NCいれかえ
・03:23:090 (5,1) - NCいれかえ このNC入れ替え3連発は三角形であることをわかりやすく表現したいのでkeepします
・03:31:832 (3) - NC
・03:32:175 (1) - remove NC
・03:42:118 (4) - whistle
・03:46:575 (2,3) - こういうのっていいと思いません? 採用ニキ
code
191,25,226575,1,2,0:0:0:0:
131,181,226918,2,0,B|157:183|172:152|172:152|158:130|152:100,2,100,0|0|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
・03:48:461 (2) - drum-hitnormal
・03:50:004 (2) - 全部whistle
・04:04:232 (1,2) - ^
・04:20:861 (1) - 04:20:175 (1) - と同じようにずらしたほうが見栄えはいい. ずっと悩んでいました。あなたの一言で、やっと前に進めそうです。
・04:24:632 (5,6,1) - スペーシング綺麗ですが,個人的には近づけてほしい.
・04:33:890 (5) - NC
・05:09:547 (3) - ctrl+gしたほうがいいと思います. 対称性がほしいなら05:09:204 (2) - もあわせて行うべきです. 1,2間のジャンプに拘らなくてもいいと思います. どっちもGしました。ゴキじゃありません。Ctrl+Gです。

yoshi
なえたわ~~~ 俺それさっき言ったよ
りんぐさん2kdsはどんまい!moddingサンキューです!!
Guy
Hi!

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. remixはタイトルにも入ってるしtagsには要らないかも。なんか理由があるならこのままで問題ないです。
  2. normal-hitnormal5の音が小さくて長さも短いのがかなり不安要素なので別のものに変更するか、編集してわかりやすくするかした方がいいです。

[Kaleid Liner]
  1. 00:10:575 (2,3,4,5,1,1,1) - プレイした率直な感想はやりづらいです。このリズムを読むことはスペーシングからして非常に困難なため、曲に合わせて00:10:832 - から伸ばすスライダーを使用することを勧めます。04:47:604 (2,3,4) - こっちみたいな音取りは読みやすくていいと思います。他にも同じ配置がいくつかありましたが指摘は省きます。
  2. 00:22:061 (5) - この赤線から1/8の折り返しスライダーを使用するのはかなり違和感があります。実際に1/8の音があるのは、00:21:975 - 00:22:018 - 00:22:061 - この3つなので、別の音取りを試してみてください。



    後者は曲の音を完全にフォローした形となっていますが、100%で再生すると全くわからないレベルなのでオススメしません。
  3. 00:29:775 (4,5,6,7,8) - overmapping 何故かここだけ5連なので違和感ありました。前の流れに従って2-2のリズムでいいのでは?
  4. 00:32:604 (1,2,3,4) - 2,3の始端がスライダーのbodyによって隠されているのでunrankableになる恐れがあります。変更してください。
  5. 00:53:604 - 緑線がunsnapです。
  6. 03:39:375 (3) - ボーカルの音も伸びてるし1/2スライダー入れたほうが合うと思います。
  7. 04:08:775 (2) - リピートにclap
  8. 04:11:947 (4,5,6,7,8) - 00:29:775 - ここと同じです。
  9. 04:19:061 - なんでここだけ音抜いてるんですか? 今まで通り置くならここにもnoteが入るはずです。
  10. 04:19:490 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8,1,1,1) - ここストリームの音無いような気がする・・・
  11. 04:59:261 (1) - finish
  12. 04:59:604 (2,3,4) - 始端にwhistle
  13. 05:00:632 (1,3) - 始端と終端にwhistle
  14. 05:02:004 (1) - 05:02:347 - 05:02:690 - 05:03:032 - whistle
  15. 05:03:375 (2) - 05:03:718 - 05:04:061 - 05:04:404 - whistle このあともwhistle入れられるところあるので入れましょう。
  16. 05:08:861 (1) - 3/4使って音がないところにnormal音あると不自然なので終端をSampleset softにしておくとgood
1/16とかovermapなど割と不安な要素がありました。
また来るのでもうちょっとmod貰ってみてください。
Topic Starter
Meg

Guy wrote:

Hi!

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. remixはタイトルにも入ってるしtagsには要らないかも。なんか理由があるならこのままで問題ないです。 消しました
  2. normal-hitnormal5の音が小さくて長さも短いのがかなり不安要素なので別のものに変更するか、編集してわかりやすくするかした方がいいです。 途中にあってもいいかなーって感じでもらったhitsoundで別になくても問題ないのでnormal5のhitsoundは全て消しました

[Kaleid Liner]
  1. 00:10:575 (2,3,4,5,1,1,1) - プレイした率直な感想はやりづらいです。このリズムを読むことはスペーシングからして非常に困難なため、曲に合わせて00:10:832 - から伸ばすスライダーを使用することを勧めます。04:47:604 (2,3,4) - こっちみたいな音取りは読みやすくていいと思います。他にも同じ配置がいくつかありましたが指摘は省きます。 3連じゃなくてキックにしました。まだ怪しいかもしれませんけどここを1/2スライダーにするのは個人的に面白くなくなる気がしたので・・・
  2. 00:22:061 (5) - この赤線から1/8の折り返しスライダーを使用するのはかなり違和感があります。実際に1/8の音があるのは、00:21:975 - 00:22:018 - 00:22:061 - この3つなので、別の音取りを試してみてください。
    ←これ使いました


    後者は曲の音を完全にフォローした形となっていますが、100%で再生すると全くわからないレベルなのでオススメしません。
  3. 00:29:775 (4,5,6,7,8) - overmapping 何故かここだけ5連なので違和感ありました。前の流れに従って2-2のリズムでいいのでは?
  4. 00:32:604 (1,2,3,4) - 2,3の始端がスライダーのbodyによって隠されているのでunrankableになる恐れがあります。変更してください。
  5. 00:53:604 - 緑線がunsnapです。
  6. 03:39:375 (3) - ボーカルの音も伸びてるし1/2スライダー入れたほうが合うと思います。
  7. 04:08:775 (2) - リピートにclap
  8. 04:11:947 (4,5,6,7,8) - 00:29:775 - ここと同じです。
  9. 04:19:061 - なんでここだけ音抜いてるんですか? 今まで通り置くならここにもnoteが入るはずです。 なにかの弾みで消しちゃったみたいです。直しました
  10. 04:19:490 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8,1,1,1) - ここストリームの音無いような気がする・・・
  11. 04:59:261 (1) - finish
  12. 04:59:604 (2,3,4) - 始端にwhistle
  13. 05:00:632 (1,3) - 始端と終端にwhistle
  14. 05:02:004 (1) - 05:02:347 - 05:02:690 - 05:03:032 - whistle
  15. 05:03:375 (2) - 05:03:718 - 05:04:061 - 05:04:404 - whistle このあともwhistle入れられるところあるので入れましょう。
  16. 05:08:861 (1) - 3/4使って音がないところにnormal音あると不自然なので終端をSampleset softにしておくとgood sugoi!!
1/16とかovermapなど割と不安な要素がありました。
また来るのでもうちょっとmod貰ってみてください。hai!
gai san mod arigatougozaimashita!
何も書いてないところも全て直してあります
iyasine
over map checkだけ~
Blue:セーフ
Orange:セウト
Red:アウト

[Kaleid Liner]
  1. とりあえず1/16は使ったらunrankになった経験があるので1/12で代用することをオススメします。
  2. 01:33:461 - BlueとOrangeの間って感じです。通るとは思いますけど、せっかくのappだしある音だけで工夫をこらしてほしいというのが個人的な意見です。
  3. 01:36:204 - ^
  4. 01:05:432 (1) - 個人的にはアウトだと思います。01:05:861 - ここに音は無くて01:05:818 - ここで鳴ってるので。あったとしてもここは強いシンセのピピピーを優先するべきです。
  5. 02:41:432 (4) - ^
  6. 03:58:918 (1,2,3,4) - 青線に音があるのは03:59:690 - ここからかな(~o~) でもExtra diff でたま~にみるので通ると思います。
  7. 04:29:861 (4,5) - きわどいw ちなみに音はないです。

思ってたより少なかった :)  頑張ってね!
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