forum

kemu - Kamisama Nejimaki

posted
Total Posts
62
show more
Tengu


Good map
Dainesl
Damn, this BPM. Why do you do this!?
Topic Starter
rui

Dainesl wrote:

Damn, this BPM. Why do you do this!?
Because I like this song. and I thought that I wanted to make map.
BPM does not matter.
Bara-
Can I make a GD.
I can send it in an hour, since I am mapping the same song, but can't get more than one diff.
I hope you accept, and if you don't like the map, you can throw it away, since I made it before :)
Topic Starter
rui
I don´t accept guest now. sorry.
Davven
I really like this mapping! Great work!
Guy
yo

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Offset+8~+10くらいだと思う 現状だとかなり早いです。

[Extra]


  • ※このdiffだけoffset変更後でmodしちゃったかも!!ゴメンなさい
  1. 00:05:993 (1) - うーん・・・合っているようにも聞こえるんですが50%で再生すると1/3リズムっぽく聞こえるので多少違和感がありました。
  2. 00:37:588 (4) - ここだけスペーシングが若干おかしいので1.00xくらいにしましょう。
  3. 00:43:503 (2) - 綺麗なブランケットになっているんですが、このスライダーの流れですとかなりAIMしづらいです。この辺に配置したほうが自分は好みです。(00:41:707 (2) - にスタックしてあります。)
  4. 00:49:514 (2) - ボーカルに合わせて1/2スライダー2つの方がリズム取りやすいかなって思いました。 あとついでですが00:48:458 - から00:49:092 - までの空白はかなり気になります。

  5. 01:45:299 (2) - ^
  6. 01:48:996 (1,2) - ここは1/1のスライダー1本で音取りした方がボーカルに合っていて良いと思います。

  7. 02:19:102 (3,4,5) - スライダー間隔がほとんど前の箇所と変わらないので繋がっているのが読みづらいです。あとギターの音に合わせるのなら自分はこの音取りを推します。

  8. 02:21:109 (1) - もう少し綺麗にスライダーを作って4をフォローする形にしてみてはどうでしょう
  9. 03:03:362 - tick音が曲に対して大きいので緑線のVolumeで調節しましょう。30%くらいで良いと思います。
  10. 03:26:919 (1,2) - ここも01:48:996 (1,2) - この提案と同じで、1/1スライダーを使用したほうが曲にfitしています。(03:25:334 (1,2) - ここや03:28:714 (1,2) - と同じようにです。)

  11. 03:32:095 (1) - 始端のClap削除してVolume絞ったほうが次のfinishの布石っぽくなってかなり良くなります。

[Insane]
  1. 00:11:909 (4) - 細かいけど00:11:486 (2,3) - ここのスペーシング差に対してブランケットの丸みが少なく見映えが悪いです。もう少し丸くしましょう
  2. 00:25:007 (3) - ^と同じでこれは1grid右に移動するだけで解消できそうです。
  3. 00:38:528 (2,3,4) - 音取りにかなり違和感があります。 多分こんな感じにフォローすれば自然になるはずです。

  4. 00:39:796 (1) - こっちも同じです スライダーの始まりは00:39:690 - ここの方が自然です。終端も00:40:007 - ボーカルに合わせてここへ移動?
  5. 00:42:754 (2) - スライダーでボーカルまで取って音楽の部分はnoteにしてみてはどうでしょう? こちらのほうが読みやすいです。

  6. 01:30:500 (1) - 始端を01:30:394 - へ移動しましょう。現状ではどの音をとっているかがわかりませんでした。
  7. 02:18:669 (1,2,3,4) - うーんなんだか曲に合っていないような気がします・・・ ギターの音を取るならばこんな感じの音取りになるのではないでしょうか。上の画像は1/3でsnapさせています。下の画像はドラムに合わせて1/2のスライダーを置いてます。Insane diffなので個人的には簡単な後者を推します。


  8. 02:34:620 - ここ大きな音があるのでnote入れないのはもったいないかなって思いました。
  9. 02:36:416 (1) - スライダーの始まりがおかしいような? 02:36:310 - この位置から始まればfinish音と同時に打ち出せるので良いと思います。

  10. 02:39:585 (5) - 終端に大きな音があるのでadd finish

[Hard]
  1. InsaneとHP被ってるので-1してみてはどうでしょう
  2. 00:05:992 (1) - Hardですし難しいリズム使わずに曲にfitしている1/1スライダーを4つ入れてみては?

  3. 00:43:176 (1) - この位置に音はないので 00:43:071 - ここに移動

[wring's Normal]
  1. 面白いスライダーがいっぱいあって楽しかったです(小並感)
Good luck! :)
Topic Starter
rui

Guy wrote:

yo Hi!

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Offset+8~+10くらいだと思う 現状だとかなり早いです。 +10しました

[Extra]


  • ※このdiffだけoffset変更後でmodしちゃったかも!!ゴメンなさい
  1. 00:05:993 (1) - うーん・・・合っているようにも聞こえるんですが50%で再生すると1/3リズムっぽく聞こえるので多少違和感がありました。気づかなかった・・・1/3にしました。
  2. 00:37:588 (4) - ここだけスペーシングが若干おかしいので1.00xくらいにしましょう。 ok
  3. 00:43:503 (2) - 綺麗なブランケットになっているんですが、このスライダーの流れですとかなりAIMしづらいです。この辺に配置したほうが自分は好みです。(00:41:707 (2) - にスタックしてあります。) 直しました
  4. 00:49:514 (2) - ボーカルに合わせて1/2スライダー2つの方がリズム取りやすいかなって思いました。 あとついでですが00:48:458 - から00:49:092 - までの空白はかなり気になります。 直しました、空白のほうはあまり音入れたくないので最低限の音ということで単発2つ入れました。

  5. 01:45:299 (2) - ^ ^
  6. 01:48:996 (1,2) - ここは1/1のスライダー1本で音取りした方がボーカルに合っていて良いと思います。 直しました

  7. 02:19:102 (3,4,5) - スライダー間隔がほとんど前の箇所と変わらないので繋がっているのが読みづらいです。あとギターの音に合わせるのなら自分はこの音取りを推します。 1/4だと物足りないので全部1/3にしました。これで音取り合ってるか微妙ですが

  8. 02:21:109 (1) - もう少し綺麗にスライダーを作って4をフォローする形にしてみてはどうでしょう okです
  9. 03:03:362 - tick音が曲に対して大きいので緑線のVolumeで調節しましょう。30%くらいで良いと思います。30%でも割と雰囲気出たので直しました
  10. 03:26:919 (1,2) - ここも01:48:996 (1,2) - この提案と同じで、1/1スライダーを使用したほうが曲にfitしています。(03:25:334 (1,2) - ここや03:28:714 (1,2) - と同じようにです。) 了解です

  11. 03:32:095 (1) - 始端のClap削除してVolume絞ったほうが次のfinishの布石っぽくなってかなり良くなります。イイネ!!

[Insane]
  1. 00:11:909 (4) - 細かいけど00:11:486 (2,3) - ここのスペーシング差に対してブランケットの丸みが少なく見映えが悪いです。もう少し丸くしましょう 直しました
  2. 00:25:007 (3) - ^と同じでこれは1grid右に移動するだけで解消できそうです。直しました
  3. 00:38:528 (2,3,4) - 音取りにかなり違和感があります。 多分こんな感じにフォローすれば自然になるはずです。直しました

  4. 00:39:796 (1) - こっちも同じです スライダーの始まりは00:39:690 - ここの方が自然です。終端も00:40:007 - ボーカルに合わせてここへ移動?直しました
  5. 00:42:754 (2) - スライダーでボーカルまで取って音楽の部分はnoteにしてみてはどうでしょう? こちらのほうが読みやすいです。了解です

  6. 01:30:500 (1) - 始端を01:30:394 - へ移動しましょう。現状ではどの音をとっているかがわかりませんでした。直しました
  7. 02:18:669 (1,2,3,4) - うーんなんだか曲に合っていないような気がします・・・ ギターの音を取るならばこんな感じの音取りになるのではないでしょうか。上の画像は1/3でsnapさせています。下の画像はドラムに合わせて1/2のスライダーを置いてます。Insane diffなので個人的には簡単な後者を推します。下の音取りを使わせてもらいました


  8. 02:34:620 - ここ大きな音があるのでnote入れないのはもったいないかなって思いました。noteいれましたが少し難しくなった気がするので戻すかも
  9. 02:36:416 (1) - スライダーの始まりがおかしいような? 02:36:310 - この位置から始まればfinish音と同時に打ち出せるので良いと思います。直しました

  10. 02:39:585 (5) - 終端に大きな音があるのでadd finish 足しました

[Hard]
  1. InsaneとHP被ってるので-1してみてはどうでしょう 変え忘れです、-1しました
  2. 00:05:992 (1) - Hardですし難しいリズム使わずに曲にfitしている1/1スライダーを4つ入れてみては? リピートスライダーは使いたいのでそのままで、後のスライダーを白線に移動しました

  3. 00:43:176 (1) - この位置に音はないので 00:43:071 - ここに移動 了解です

[wring's Normal]
  1. 面白いスライダーがいっぱいあって楽しかったです(小並感)
Good luck! :)
modありがとうございました。ホント助かりました
Freya
this map is real fun, good jub on this one rui <3
too bad i don't have stars, ;_;
alacat
Hi~ rui san wring san ~ ;)

req from forum pm

[General]
  1. Tag に Megpoid が必要だと思います。
  2. BGですが上下の黒い部分とサイズが気になりました。上下をカットし1024x768に変更した物を用意したのでよかったら使って下さい~
  3. 全てのdiffで赤線が統一されていないのでなおしてください、またそれにより気合タイムもずれています
  4. TickRateは1の方がいいと思います。Normalや低速度のスライダーを使用しているパートや02:09:278 - のパートなどで音が目立ちます。
[Catastrophe]
  1. 00:06:742 (1) - こちら00:07:164 (4) - の終点についているfinishと同じ音があるのでここ00:06:848 - にもfinishが欲しいです
  2. 00:11:174 - ここだけ緑線が5msずれていたので気になりました。00:11:179 - に移動してください。
  3. 00:12:975 (3) - 始点に強い音があるので00:12:341 (3) - 前のパターン同様にジャンプを作るべきだと思います。
  4. 00:13:820 (2) - 10~20°まげてあげると前からの流れがよくなりプレイしやすくなると思います。
  5. 00:19:947 (4) - 00:20:000 - ここに音がないので不自然に思えます。音のあるところでまとめてあげるとより自然になります。
  6. 00:22:482 (1) - 特に追加することで影響を与えるとは感じられなかったのでnew comboはずしちゃっても問題ないと思います。
  7. 00:23:433 (4) - こちらも上記同様です。^ 00:23:591 -
  8. 00:34:630 (1,2) - ここの2つの流れがつまっているように見えます。(2,3)の位置を入れ替えることで自然になるので試してみてください
  9. 00:39:595 (3) - ここらへんの音取りですが、静かめなパートなので減らしてみてください。そうすることでより他のパートとの強弱がつくと思います。
  10. 00:53:855 (4) - もう少し(3,4)で間隔をあけてあげるとより見やすいです。
  11. 01:05:792 (4) - 最低でもx1.0くらいは欲しいです。
  12. 01:26:285 (1) - snapされていないのでresnapしてください
  13. 01:30:404 (1,2) - 前のスライダーで歌詞をフォローしているのでこちらも"やり玉"というパートに合わせて音を取るべきです。
  14. 01:42:341 (1) - finish
  15. 01:44:454 (5) - 割りと強めなピアノの音があるのでwhistleが欲しいです
  16. 01:50:581 - noteが欲しいところです。気合タイムであるのと、わりと歌詞をフォローしているように見えるので寂しく感じました。
  17. 01:57:975 (3,4) - 前の(2)からの流れを考えるとここの2つはやりにくいです。例えば、(3)の終点を少し曲げてあげたりしてみると改善されるかと思います。
  18. 02:22:059 (1,3) - このスライダーは赤いポイントを2回使うことで速度が変わっているように見えるので変えてください。そこまで気になりませんが一応指摘しておきます。
  19. 02:42:341 (1) - ^ 同じです。
  20. 02:48:679 (2) - 終点についてですが意図的でなければ白線の上に移動してください。
  21. 03:03:362 - なるべく小さい音量の方があっているので20%まで下げちゃっていいと思います。
[Insane]
  1. 00:07:049 (2,3) - 折り返しスライダー→スライダーとなっていますが逆のパターン(スライダー→折り返し)の方がより音楽にあっていると思います。試してみてください
  2. 00:19:937 (3,4) - Catastrophe diffと同様です。
  3. 00:30:923 (6) - このスライダーもやや速度が変更しているように見えました。
  4. 00:38:528 (2,3,4) - このパートでは歌詞が一番目だっているのでそれに伴い音を取るべきだと思います。
  5. 00:48:141 (4) - 終点にfinishがついていますが、同じような音の00:46:556 (1) - や00:47:507 (4) - にfinishがないので浮いているように聞こえます。つけるなら全てにつけた方がより良いです。
  6. 00:54:902 (2) - 始点にfinish
  7. 01:29:972 (6) - 前のスライダー01:29:655 (5) - が歌詞をフォローしているのでこちらも同じように歌詞をフォローして終点を01:30:183 - ここに置くべきです。
  8. 01:42:331 (1) - 強い音があるのでwhistleよりもfinishの方がより音に合っていると思います。
  9. 02:32:930 (1) - 始点にfinish
    いくつか指摘しましたが全体的に音取りとスライダーが不安です。もう一度検討しなおしてみてください。
[Hard]
  1. HPDrain Rate , OD -1 Easy diffがないのに対してRateが高いと思います。
  2. 00:51:204 (1) - Hard diffということでInsane,Catastropheと同じようなスライダー速度の変更はあまり推奨されません。速度変更の回数を減らすことで難易度の"差"がより出来上がるかと思います。
  3. 00:57:437 (3) - ,01:02:507 (3) - (スライダーの形について)上記と同じです。
  4. 01:03:035 - clapの音がないと寂しく感じるのでここに何か音が欲しいです。
  5. 02:57:490 (1) - ここのSpinnerですがAutoで2000しかでないのでHard diffであるのに対しやや難易度が高すぎると思います。
[wring's Normal]
  1. Easy diffが無いのに対してRateがかなり高く設定されていると思います。長いスライダーが多くみられるのでHPDrain -1してください。またARも5と高いので-1してください。
  2. 00:22:799 (4) - 終点の位置がわかりづらいと思うので少し上に移動してみてください
  3. 01:32:095 (4) - 上記の記載と同じく赤いポイントを4つ使うことでスライダーの速度が変更しているように見えます
  4. 01:45:721 (3) - ,01:52:376 (1) - ^
  5. 02:09:278 (1) - ここだけnoteだと違和感を感じます。次のSpinnerまで作ってみてはどうでしょう?
  6. 02:32:306 (4) - ここだけ(3,4)の間隔がことなっていたので前後に合わせて1/1,2/1の間隔でおくとわかりやすいです
  7. 02:35:475 (1) - Spinnerの間で音楽が変わっているので合っていないと思います。
  8. 03:10:123 (1) - ^上記と同じです
Catastrophe→Insane→Hardと高難易度に問題はあまりありませんが、BPM284とかなり高いのに対して低難易度が少ないのに不満を感じます。そのためNormalの中身が難しかったりやさしかったりとバランスが取れていないように見えました。
Easyを用意してくださいとは言いませんがあった方がよりバランスのいいMapsetになると思います。

参考程度に :
http://osu.ppy.sh/s/76396
http://osu.ppy.sh/s/87547
http://osu.ppy.sh/s/46239

Catastropheとても楽しかったです :) Good luck!
Topic Starter
rui

alacat wrote:

Hi~ rui san wring san ~ ;)

req from forum pm

[General]
  1. Tag に Megpoid が必要だと思います。 了解です
  2. BGですが上下の黒い部分とサイズが気になりました。上下をカットし1024x768に変更した物を用意したのでよかったら使って下さい~
     使わせてもらいます
  3. 全てのdiffで赤線が統一されていないのでなおしてください、またそれにより気合タイムもずれています 直しました
  4. TickRateは1の方がいいと思います。Normalや低速度のスライダーを使用しているパートや02:09:278 - のパートなどで音が目立ちます。03:03:362 (1) - のパートを考えて2のままで
[Catastrophe]
  1. 00:06:742 (1) - こちら00:07:164 (4) - の終点についているfinishと同じ音があるのでここ00:06:848 - にもfinishが欲しいです 足しました
  2. 00:11:174 - ここだけ緑線が5msずれていたので気になりました。00:11:179 - に移動してください。直しました
  3. 00:12:975 (3) - 始点に強い音があるので00:12:341 (3) - 前のパターン同様にジャンプを作るべきだと思います。配置直しました
  4. 00:13:820 (2) - 10~20°まげてあげると前からの流れがよくなりプレイしやすくなると思います。直しました
  5. 00:19:947 (4) - 00:20:000 - ここに音がないので不自然に思えます。音のあるところでまとめてあげるとより自然になります。直しました
  6. 00:22:482 (1) - 特に追加することで影響を与えるとは感じられなかったのでnew comboはずしちゃっても問題ないと思います。了解です
  7. 00:23:433 (4) - こちらも上記同様です。^ 00:23:591 - 直しました
  8. 00:34:630 (1,2) - ここの2つの流れがつまっているように見えます。(2,3)の位置を入れ替えることで自然になるので試してみてください いいですね
  9. 00:39:595 (3) - ここらへんの音取りですが、静かめなパートなので減らしてみてください。そうすることでより他のパートとの強弱がつくと思います。distaneで強弱つけてるので音はそのままで
  10. 00:53:855 (4) - もう少し(3,4)で間隔をあけてあげるとより見やすいです。直しました
  11. 01:05:792 (4) - 最低でもx1.0くらいは欲しいです。確かにここおかしいですね直しました
  12. 01:26:285 (1) - snapされていないのでresnapしてください 了解
  13. 01:30:404 (1,2) - 前のスライダーで歌詞をフォローしているのでこちらも"やり玉"というパートに合わせて音を取るべきです。その通りですね
  14. 01:42:341 (1) - finish 足しました
  15. 01:44:454 (5) - 割りと強めなピアノの音があるのでwhistleが欲しいです 足しました
  16. 01:50:581 - noteが欲しいところです。気合タイムであるのと、わりと歌詞をフォローしているように見えるので寂しく感じました。 足しました
  17. 01:57:975 (3,4) - 前の(2)からの流れを考えるとここの2つはやりにくいです。例えば、(3)の終点を少し曲げてあげたりしてみると改善されるかと思います。良い考えですね使わせてもらいます
  18. 02:22:059 (1,3) - このスライダーは赤いポイントを2回使うことで速度が変わっているように見えるので変えてください。そこまで気になりませんが一応指摘しておきます。直しました
  19. 02:42:341 (1) - ^ 同じです。直しました
  20. 02:48:679 (2) - 終点についてですが意図的でなければ白線の上に移動してください。意図的じゃないので直しました
  21. 03:03:362 - なるべく小さい音量の方があっているので20%まで下げちゃっていいと思います。了解です
[Insane]
  1. 00:07:049 (2,3) - 折り返しスライダー→スライダーとなっていますが逆のパターン(スライダー→折り返し)の方がより音楽にあっていると思います。試してみてください そっちのほうがいいですね
  2. 00:19:937 (3,4) - Catastrophe diffと同様です。 直しました
  3. 00:30:923 (6) - このスライダーもやや速度が変更しているように見えました。 直しました
  4. 00:38:528 (2,3,4) - このパートでは歌詞が一番目だっているのでそれに伴い音を取るべきだと思います。 ここはちゃんと音とりできてると思うのでそのままで
  5. 00:48:141 (4) - 終点にfinishがついていますが、同じような音の00:46:556 (1) - や00:47:507 (4) - にfinishがないので浮いているように聞こえます。つけるなら全てにつけた方がより良いです。何かの間違えでfinishがついたのだと思いますはずしました
  6. 00:54:902 (2) - 始点にfinish 足しました
  7. 01:29:972 (6) - 前のスライダー01:29:655 (5) - が歌詞をフォローしているのでこちらも同じように歌詞をフォローして終点を01:30:183 - ここに置くべきです。直しました
  8. 01:42:331 (1) - 強い音があるのでwhistleよりもfinishの方がより音に合っていると思います。足しました
  9. 02:32:930 (1) - 始点にfinish  足しました
    いくつか指摘しましたが全体的に音取りとスライダーが不安です。もう一度検討しなおしてみてください。簡単にするために無茶な音取りをしすぎた感じがあります。多少ですが音を足しました
[Hard]
  1. HPDrain Rate , OD -1 Easy diffがないのに対してRateが高いと思います。了解です
  2. 00:51:204 (1) - Hard diffということでInsane,Catastropheと同じようなスライダー速度の変更はあまり推奨されません。速度変更の回数を減らすことで難易度の"差"がより出来上がるかと思います。了解です
  3. 00:57:437 (3) - ,01:02:507 (3) - (スライダーの形について)上記と同じです。直しました
  4. 01:03:035 - clapの音がないと寂しく感じるのでここに何か音が欲しいです。直しました
  5. 02:57:490 (1) - ここのSpinnerですがAutoで2000しかでないのでHard diffであるのに対しやや難易度が高すぎると思います。ほかにスピン入れるところがないのでそのままで
Catastrophe→Insane→Hardと高難易度に問題はあまりありませんが、BPM284とかなり高いのに対して低難易度が少ないのに不満を感じます。そのためNormalの中身が難しかったりやさしかったりとバランスが取れていないように見えました。
Easyを用意してくださいとは言いませんがあった方がよりバランスのいいMapsetになると思います。
如何せん音が多い曲でイージー作るのが難しいのでMapsetはこのままでいきたいと思います。すいません

参考程度に :
http://osu.ppy.sh/s/76396
http://osu.ppy.sh/s/87547
http://osu.ppy.sh/s/46239

Catastropheとても楽しかったです :) Good luck!
alacatさんmodありがとうございました。いろいろと為になりました :)
wring

alacat wrote:

[wring's Normal]
  1. Easy diffが無いのに対してRateがかなり高く設定されていると思います。長いスライダーが多くみられるのでHPDrain -1してください。またARも5と高いので-1してください。 ok
  2. 00:22:799 (4) - 終点の位置がわかりづらいと思うので少し上に移動してみてください ok
  3. 01:32:095 (4) - 上記の記載と同じく赤いポイントを4つ使うことでスライダーの速度が変更しているように見えます 保留で
  4. 01:45:721 (3) - ,01:52:376 (1) - ^
  5. 02:09:278 (1) - ここだけnoteだと違和感を感じます。次のSpinnerまで作ってみてはどうでしょう? ok
  6. 02:32:306 (4) - ここだけ(3,4)の間隔がことなっていたので前後に合わせて1/1,2/1の間隔でおくとわかりやすいです ok
  7. 02:35:475 (1) - Spinnerの間で音楽が変わっているので合っていないと思います。 ok
  8. 03:10:123 (1) - ^上記と同じです ^
mod arigato~

osu file format v12

[General]
AudioFilename: Kamiisama Nejikaki.mp3
AudioLeadIn: 0
PreviewTime: 51131
Countdown: 0
SampleSet: Normal
StackLeniency: 0.7
Mode: 0
LetterboxInBreaks: 0
WidescreenStoryboard: 0

[Editor]
Bookmarks: 137434,148810,204585,218528
DistanceSpacing: 1.1
BeatDivisor: 2
GridSize: 4
TimelineZoom: 1

[Metadata]
Title:Kamisama Nejimaki
TitleUnicode:カミサマネジマキ
Artist:kemu
ArtistUnicode:kemu
Creator:rui
Version:wring's Normal
Source:
Tags:gumi vocaloid vocaloid3 wring hatsuko Suzumu Megpoid
BeatmapID:222245
BeatmapSetID:56217

[Difficulty]
HPDrainRate:2
CircleSize:3
OverallDifficulty:3
ApproachRate:4
SliderMultiplier:0.700000005960464
SliderTickRate:2

[Events]
//Background and Video events
0,0,"BG kamisama.jpg",0,0
Video,0,"movie kamisama.flv"
//Break Periods
2,66942,78944
2,122717,127958
2,136238,148239
2,178491,182042
//Storyboard Layer 0 (Background)
//Storyboard Layer 1 (Fail)
//Storyboard Layer 2 (Pass)
//Storyboard Layer 3 (Foreground)
//Storyboard Sound Samples
//Background Colour Transformations
3,100,163,162,255

[TimingPoints]
6003,211.267605633803,4,1,1,70,1,0
7535,-100,4,2,1,70,0,0
10123,-100,4,1,1,60,0,0
11074,211.267605633803,4,1,1,60,1,0
24383,-100,4,1,2,60,0,0
24595,-100,4,1,1,60,0,0
37904,-100,4,2,1,70,0,0
44665,-100,4,1,2,60,0,0
44885,-100,4,1,1,60,0,0
48045,-100,4,1,2,60,0,0
48257,-100,4,1,1,60,0,0
50686,-100,4,2,1,50,0,0
51531,-100,4,1,1,70,0,1
56496,-100,4,1,2,70,0,1
56707,-100,4,1,1,70,0,1
63362,-100,4,1,1,75,0,1
66743,-100,4,1,1,70,0,0
80158,-100,4,1,1,60,0,0
85440,-100,4,1,1,55,0,0
86707,-100,4,1,1,60,0,0
93785,-100,4,2,1,70,0,0
100440,-100,4,1,2,60,0,0
100651,-100,4,1,1,60,0,0
102235,-100,4,2,1,70,0,0
106566,-100,4,2,1,20,0,0
107306,-100,4,1,1,70,0,1
112271,-100,4,1,2,70,0,1
112482,-100,4,1,1,70,0,1
119137,-100,4,1,1,75,0,1
122517,-100,4,1,1,70,0,0
129172,-100,4,1,2,70,0,0
149454,-100,4,1,1,70,0,0
162975,-100,4,2,1,70,0,0
169735,-100,4,1,2,60,0,0
169947,-100,4,1,1,60,0,0
176602,-100,4,1,2,60,0,0
176813,-100,4,1,1,60,0,0
178292,-100,4,2,1,55,0,0
183362,-100,4,2,1,50,0,0
183468,-100,4,2,1,30,0,0
183679,-100,4,2,1,40,0,0
183890,-100,4,2,1,50,0,0
184102,-100,4,2,1,60,0,0
184313,-100,4,2,1,70,0,0
184524,-100,4,2,1,80,0,0
184736,-100,4,1,1,60,0,0
185052,-100,4,1,1,70,0,1
190123,-100,4,2,1,50,0,0
192869,-100,4,1,1,60,0,0
193503,-100,4,1,1,70,0,1
195933,-100,4,1,2,70,0,1
196144,-100,4,1,1,70,0,1
200158,-100,4,1,2,70,0,1
200369,-100,4,1,1,70,0,1
201954,-100,4,1,1,75,0,0
205334,-100,4,1,1,70,0,0


[Colours]
Combo1 : 0,168,249
Combo2 : 128,255,0
Combo3 : 255,149,149
Combo4 : 255,157,60

[HitObjects]
52,280,7587,6,0,P|68:144|220:136,1,315.000002682209,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
288,228,8855,2,0,P|320:208|336:180,1,70.0000005960464,2|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
340,104,9277,2,0,P|376:244|496:264,1,280.000002384186,0|4,0:0|0:0,0:0:0:0:
264,60,10967,6,0,P|216:40|160:48,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
104,96,11496,1,8,0:0:0:0:
32,232,11919,1,0,0:0:0:0:
124,356,12341,1,8,0:0:0:0:
276,324,12764,2,0,P|312:240|424:224,2,210.000001788139,0|8|2,0:0|0:0|1:3,0:0:0:0:
164,356,14348,6,0,P|112:368|60:348,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
36,280,14876,1,8,0:0:0:0:
60,128,15299,1,0,0:0:0:0:
160,248,15721,1,8,0:0:0:0:
304,192,16144,1,0,0:0:0:0:
256,44,16566,1,8,0:0:0:0:
412,36,16989,2,0,P|448:116|416:204,1,175.000001490116,0|2,0:0|1:3,0:0:0:0:
452,268,17728,6,0,P|408:244|348:244,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
308,308,18257,1,8,0:0:0:0:
192,208,18679,1,0,0:0:0:0:
200,364,19102,1,8,0:0:0:0:
68,280,19524,2,0,P|64:172|0:96,2,210.000001788139,0|8|2,0:0|0:0|1:3,0:0:0:0:
156,204,21109,6,0,P|236:172|324:188,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
412,312,22059,1,0,0:0:0:0:
260,284,22482,1,8,0:0:0:0:
352,212,22799,2,0,B|224:108|76:104|76:104|148:88|216:40,1,455.000003874302,4|2,0:0|1:3,0:0:0:0:
328,64,24489,6,0,P|416:80|496:40,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
396,168,25440,1,0,0:0:0:0:
396,168,25862,1,8,0:0:0:0:
476,300,26285,1,0,0:0:0:0:
476,300,26707,1,8,0:0:0:0:
332,352,27130,6,0,P|264:348|192:372,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
76,276,27975,2,0,P|144:280|216:256,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
292,128,28820,2,0,P|224:124|152:148,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
40,44,29665,2,0,P|108:48|176:24,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
332,24,30510,2,0,P|396:52|467:41,1,140.000001192093,2|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
400,140,31250,6,0,P|352:208|360:304,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
272,168,32200,2,0,P|232:112|168:80,2,140.000001192093,0|8|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
132,232,33468,1,8,0:0:0:0:
256,324,33890,2,0,P|324:336|400:300,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
312,224,34630,6,0,B|248:192|352:112|284:64,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
136,32,35581,1,0,0:0:0:0:
68,172,36003,1,8,0:0:0:0:
160,244,36320,2,0,B|232:260|312:220|312:220|360:292|440:312,1,315.000002682209,4|8,0:0|1:3,0:0:0:0:
332,60,38010,6,0,P|216:124|104:124,1,245.000002086162,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
60,60,38961,2,0,L|64:212,1,140.000001192093,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
48,316,39700,2,0,B|120:320|168:260|168:260|268:248|320:340,1,315.000002682209,8|4,2:3|0:0,0:0:0:0:
464,288,41074,1,2,0:0:0:0:
364,228,41390,6,0,P|440:188|460:104,1,175.000001490116,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
348,76,42235,2,0,P|264:92|180:56,1,175.000001490116,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
68,76,43081,2,0,B|8:116|24:212|94:229|94:229|132:176|196:192|196:192|216:264|216:264|152:288|152:288|164:340,1,490.000004172325,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
224,368,44771,6,0,P|312:368|384:316,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
288,196,45721,2,0,P|268:132|284:60,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
392,172,46566,2,0,P|160:136|68:284,1,420.000003576278,4|2,0:0|1:3,0:0:0:0:
176,316,48151,6,0,P|264:328|352:328,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
452,212,49102,2,0,P|384:224|308:224,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
372,80,49947,2,0,B|260:96|172:40|172:40|152:72,1,245.000002086162,4|4,0:0|0:0,0:0:0:0:
232,372,51531,6,0,P|260:328|252:272,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
208,216,52059,2,0,L|60:224,2,140.000001192093,8|0|8,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
252,108,53221,2,0,P|336:88|416:128,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
472,224,54066,2,0,P|388:244|308:204,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
208,152,54912,6,0,B|176:168|176:168|188:236,1,105.00000089407,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
112,252,55440,2,0,L|96:164|96:164,1,70.0000005960464,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
60,116,55862,2,0,P|88:52|148:24,1,140.000001192093,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
256,68,56602,2,0,B|360:28|448:84|488:200|392:296|392:296|360:284|360:284|332:304,1,455.000003874302,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
216,304,58292,6,0,P|168:316|96:312,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
68,252,58820,2,0,L|56:172,1,70.0000005960464,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
72,108,59243,2,0,P|148:68|240:80,1,175.000001490116,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
296,124,59982,2,0,B|320:180|304:240|304:240|252:224|252:224|204:264|152:252|152:252|248:264|288:352,1,455.000003874302,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
392,304,61672,6,0,B|412:256|412:212|412:212|472:196|472:196|456:160|412:148|412:148|400:104|408:64,1,315.000002682209,0|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
252,72,63045,1,8,0:0:0:0:
280,184,63362,6,0,B|192:192|148:120|148:120|80:132|68:204|68:204|20:208,1,315.000002682209,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
72,316,64630,2,0,L|164:312,1,70.0000005960464,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
220,304,65052,2,0,P|436:180|240:60,1,560.000004768371,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
348,92,80264,6,0,P|264:64|184:100,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
36,84,81214,1,0,0:0:0:0:
12,236,81637,1,8,0:0:0:0:
164,212,82059,1,0,0:0:0:0:
128,360,82482,1,8,0:0:0:0:
272,304,82904,6,0,P|260:232|272:160,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
352,36,83750,2,0,P|364:108|352:180,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
216,108,84595,2,0,P|144:120|76:108,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
132,212,85334,6,0,B|144:280|104:344|104:344|216:332,1,245.000002086162,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
284,360,86285,2,0,P|312:300|380:312,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
412,196,87024,6,0,P|324:180|240:216,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
96,180,87975,2,0,P|112:248|96:320,2,140.000001192093,0|8|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
144,32,89243,1,8,0:0:0:0:
268,124,89665,2,0,L|416:144,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
420,256,90404,6,0,L|228:228,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
204,84,91355,1,0,0:0:0:0:
64,148,91778,1,8,0:0:0:0:
132,240,92095,2,0,B|144:176|224:172|244:228|244:228|256:228|256:228|248:216|248:216|260:216|260:216|316:180|316:112,1,315.000002682209,0|4,0:0|0:0,0:0:0:0:
192,356,93785,6,0,B|308:356|388:288|388:288|416:308,1,245.000002086162,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
480,352,94735,2,0,P|448:280|456:216,1,140.000001192093,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
372,140,95475,2,0,P|208:256|44:68,1,490.000004172325,8|2,2:3|0:0,0:0:0:0:
120,84,97165,6,0,B|204:96|204:96|292:64,1,175.000001490116,8|2,2:3|0:0,0:0:0:0:
420,148,98116,2,0,B|336:136|336:136|251:166,1,175.000001490116,8|2,2:3|3:2,0:0:0:0:
172,172,98855,2,0,B|56:212|56:212|156:240|176:348,1,315.000002682209,8|4,2:3|0:0,0:0:0:0:
432,260,100545,6,0,P|348:228|260:244,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
112,264,101496,2,0,P|84:192|96:120,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
228,56,102341,2,0,B|396:32|396:32|352:132|268:152|192:148,1,420.000003576278,4|8,0:0|2:3,0:0:0:0:
272,236,103926,6,0,P|332:276|404:280,1,140.000001192093,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
208,308,104876,2,0,P|148:272|112:212,1,140.000001192093,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
80,64,105721,2,0,B|80:136|40:196|40:196|92:148|168:164|168:164|176:160|176:160|188:168|188:168|200:160|200:160|212:168|212:168|224:160|224:160|236:168|236:168|248:160|248:160|260:168|260:168|272:160|272:160|280:168|280:168|288:164|288:164,1,420.000003576278,0|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
388,112,107306,6,0,P|404:172|388:212,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
332,264,107834,2,0,L|484:276,2,140.000001192093,8|0|8,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
220,232,108996,2,0,B|84:240|84:240|48:208,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
116,116,109841,2,0,B|252:108|252:108|280:72,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
392,64,110686,6,0,B|352:120|352:120|396:148,1,105.00000089407,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
408,212,111214,2,0,L|332:212,1,70.0000005960464,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
264,228,111637,2,0,P|244:296|264:360,1,140.000001192093,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
360,296,112376,6,0,B|176:296|176:296|160:304|160:304|164:296|164:296|136:256|152:196|152:196|132:208|132:208|140:148|100:96|100:96,1,455.000003874302,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
196,32,114066,6,0,P|224:80|236:128,1,105.00000089407,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
244,204,114595,2,0,P|284:196|320:208,1,70.0000005960464,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
368,260,115017,2,0,B|360:344|292:360|292:360|244:352,1,175.000001490116,0|2,0:0|1:3,0:0:0:0:
280,280,115757,2,0,B|340:328|416:324|416:324|456:280|440:232|440:232|472:236|472:236|408:156|428:64,1,455.000003874302,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
312,96,117447,6,0,B|224:112|164:52|164:52|88:88|92:188,1,315.000002682209,4|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
140,324,118820,1,8,0:0:0:0:
244,276,119137,6,0,B|208:184|92:180|92:180|48:132|52:60,1,315.000002682209,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
164,88,120404,2,0,L|232:72,1,70.0000005960464,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
304,44,120827,2,0,P|496:192|300:344,1,560.000004768371,4|4,0:0|0:0,0:0:0:0:
256,192,129278,5,4,0:0:0:0:
104,76,129806,2,0,P|68:124|72:204,1,140.000001192093,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
180,312,130651,2,0,B|276:300|276:300|320:324,1,140.000001192093,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
460,272,131496,1,8,0:0:0:0:
464,116,131919,2,0,P|400:140|328:136,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
236,68,132658,6,0,B|172:40|172:40|136:44|108:92|112:132,1,175.000001490116,8|8,0:3|0:0,0:0:0:0:
24,244,133609,2,0,B|112:220|112:220|160:252,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
256,192,134348,12,0,136038,0:0:0:0:
168,80,149559,6,0,P|268:56|360:104,1,210.000001788139,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
460,220,150616,2,0,P|392:236|324:220,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
260,176,151250,2,0,P|256:320|160:344,1,245.000002086162,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
40,280,152412,2,0,P|84:256|140:256,1,105.00000089407,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
132,176,152940,6,0,P|108:124|112:76,1,105.00000089407,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
264,44,153679,2,0,P|284:108|272:180,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
412,244,154524,2,0,P|396:176|420:108,2,140.000001192093,0|8|2,0:0|0:0|1:3,0:0:0:0:
296,344,155792,2,0,P|228:328|160:344,1,140.000001192093,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
256,192,156426,12,0,158010,0:0:0:0:
256,192,159806,12,4,161390,1:2:0:0:
276,336,163081,6,0,P|328:240|456:252,1,245.000002086162,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
492,180,164031,2,0,P|460:104|372:80,1,175.000001490116,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
332,144,164771,2,0,B|292:60|152:60|96:144|96:144|120:168|120:168|72:228,1,385.000003278255,8|2,2:3|0:0,0:0:0:0:
268,244,166461,6,0,P|188:252|124:324,1,175.000001490116,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
112,164,167412,2,0,P|152:104|160:28,1,140.000001192093,8|0,2:3|0:0,0:0:0:0:
240,124,168151,2,0,B|336:32|456:72|456:72|476:64|476:64|464:96|476:136|476:136,1,315.000002682209,8|4,2:3|1:2,0:0:0:0:
348,360,169841,6,0,P|388:280|368:192,1,175.000001490116,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
220,216,170792,2,0,P|188:152|200:84,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
340,20,171637,2,0,B|392:84|360:148|360:148|236:80|236:224|92:148,1,420.000003576278,4|8,1:2|0:0,0:0:0:0:
24,240,173221,6,0,P|56:316|136:292,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
284,324,174172,2,0,P|232:284|240:216,1,140.000001192093,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
192,68,175017,2,0,B|224:116|280:124|336:100|360:44|360:44|364:104|432:132|432:132|408:232,1,420.000003576278,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
288,312,176707,2,0,B|312:216|312:216|184:240|104:148|104:148|84:192|44:216|44:216|92:248|100:304,1,525.000004470348,4|4,0:0|3:2,0:0:0:0:
400,192,183362,6,2,P|122:133|108:200,1,455.000003874302,2|2,0:0|1:3,0:0:0:0:
100,312,185052,6,0,L|216:300,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
272,260,185581,2,0,L|420:276,2,140.000001192093,8|0|8,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
188,184,186743,2,0,P|152:96|188:16,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
264,104,187588,2,0,P|300:192|264:272,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
184,336,188433,2,0,B|128:296|52:296|52:296|28:324,1,175.000001490116
12,208,189278,2,0,B|36:176|36:176|100:208|168:188,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
268,244,190123,6,0,B|192:232|144:184|140:104|140:104|212:104|212:104|232:76|232:76|244:76|244:76|252:68|252:68|260:84|260:84|268:76|268:76|356:76|356:76|360:68|360:68|368:72|368:72|424:72,1,525.000004470348,4|8,1:2|0:0,0:0:0:0:
436,148,191919,2,0,B|380:148|380:148|372:152|372:152|360:152,1,70.0000005960464,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
348,228,192341,2,0,B|384:228|384:228|400:224|400:224|452:224|452:224|440:252|440:252|456:288|456:288|448:288|448:288|424:344|348:324,1,280.000002384186,2|4,2:3|0:0,0:0:0:0:
256,296,193503,6,0,B|140:340|64:256|64:256|72:228|72:228|56:208,1,245.000002086162,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
48,148,194454,2,0,B|48:120|56:104|56:104|116:156|184:120,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
220,60,195193,2,0,P|244:140|328:140,1,175.000001490116,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
420,212,196038,2,0,B|352:256|296:260|252:252|252:252|240:304,1,210.000001788139,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
232,360,196883,6,0,P|348:280|264:160,1,315.000002682209,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
276,44,198151,2,0,P|248:56|208:56,1,70.0000005960464,2|2,1:3|1:3,0:0:0:0:
132,44,198574,2,0,P|32:168|244:252,1,455.000003874302,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
308,168,200264,6,0,B|232:136|152:164|152:164|232:132|260:56,1,315.000002682209,4|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
412,80,201637,1,8,0:0:0:0:
476,176,201954,6,0,P|448:336|296:336,1,315.000002682209,4|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
248,256,203221,2,0,P|244:296|224:324,1,70.0000005960464,0|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
172,268,203644,2,0,P|68:156|144:48,1,280.000002384186,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
392,204,205334,6,0,P|340:208|296:176,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
280,104,205862,1,8,0:0:0:0:
148,24,206285,1,0,0:0:0:0:
28,120,206707,1,8,0:0:0:0:
116,248,207130,2,0,P|220:260|272:348,2,210.000001788139,0|8|2,0:0|0:0|1:3,0:0:0:0:
156,356,208714,6,0,P|104:368|56:348,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
20,280,209243,1,8,0:0:0:0:
120,164,209665,1,0,0:0:0:0:
268,200,210088,1,8,0:0:0:0:
324,344,210510,1,0,0:0:0:0:
468,292,210933,1,8,0:0:0:0:
468,140,211355,2,0,P|400:88|312:88,1,175.000001490116,0|2,0:0|1:3,0:0:0:0:
252,40,212095,6,0,P|252:92|244:156,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
168,144,212623,1,8,0:0:0:0:
20,104,213045,1,0,0:0:0:0:
72,248,213468,1,8,0:0:0:0:
220,280,213890,2,0,P|144:360|48:376,2,210.000001788139,0|8|2,0:0|0:0|1:3,0:0:0:0:
188,168,215475,6,0,P|232:144|296:148,1,105.00000089407,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
360,172,216003,1,8,0:0:0:0:
232,260,216426,1,0,0:0:0:0:
92,200,216848,1,8,0:0:0:0:
256,192,217165,12,4,218538,0:0:0:0:
DenoisoGoiso
Guy bubble this and alacat omnom this

ranked please ;w;
waxman
(ノ≧∇≦)ノ

できれば早くmoddingしたいと思いますが、このBPMのmoddingはあんまりやったことないのであまり期待しないでください^^
waxman
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ




[Catastrophe]
00:12:869 (2,3,4) - ここのスペーシングは一定似たほうが俺は好き
bad image
[imghttps://osu.ppy.sh/ss/1637442[/img]
00:20:264 (6) - move to x:352 y:284 ミばれはこちらのほうがいい。 そうすると00:20:052 (5) - Prev : 0.99x Next : 0.98xになります。
00:26:496 (2,4) - このoverlappingすごく気になります>w<
00:34:102 (2,3) - 曲にfollowされてない感じを受けましたw
00:43:081 (1) - 曲がりすぎかな? blanket使った方がよさそう ここはblanketつかうのが楽そうなので言っておきたかったw 特に問題ではないですw
01:24:278 (2,1,2) - 同じスペーシングに直したら、ぼくの恋人になってください。
01:29:031 (2,3,4) - SD 1.5x ⇒1.34x? 僕の意見のほうが好きなので一応貼っておきます
01:49:524 (3) - Prev : 1.00x Next 1.24x なので同じスペーシングにすることをお勧めします。
02:14:348 (1,2,3) - このくらいかけたほうがよさそう 02:13:186 (3,4,5,6)を見たときにおもったw 変えたら02:15:299 (1,2,3,4,5,6,7) も変えるの忘れずに。。。
02:33:468 (3,4,1) - :!: overmappingといいたいところ 1/3にしてありますが、ここnotesの間の休みは同じではなく、スペーシングも02:33:468 (3,4)が非常に小さいのでやりにくく感じる。02:31:250 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,4) - が難しいのでここは難易度を下げたい
02:35:792 (6) - NC white lineもあるしNC入れるとタイミング取りやすいかも... reverse sliderとの区別もできる
02:44:348 (4) - blanket使えそう
03:03:362 (1,1) - I prefer SD 0.15 ~ 0.20x (Currently SD 0.06x)
03:12:869 (1,2,3,4) - vol.徐々に上げていく感じがいいかも
03:15:193 (1,4) - 若干遠い?
03:25:862 (3,3) - 暇だったら完全にoverlappするのおk


[Insane]
00:11:285 - :!: not snapped only 2ms
00:11:919 (4) - blanket使うの推奨です
00:25:017 (3) - ^
00:33:785 (5,7) - このoverlappingは適切ではないように気がします
00:38:010 (1,2,3) - あってないような気がしたのでIdea. Timelineだけ見てください
00:39:700 (5) - 個人的には00:39:806 (1)に完全に重ねたほうがいい
03:03:362 (1,1) - 前のDiffに同じ
03:11:866 (1,2,3) - Timelineだけ見てください
03:26:285 (4) - blanket
03:37:482 (2,3,4) - ちょっとovermappingかな?


[Hard]
00:20:792 (4,1) - idea 00:22:482 (4) - 完全にoverlapさせるとgood!
01:54:595 (2,3) - 距離縮め他方がよさそう
02:53:221 (1) - NC?
03:25:123 (3,1) - 03:25:123 (3)の頭と少し距離を取ろう
03:29:665 (3) - 個人的なstyleに関しては触れたくないですが、Hardなので不完全にoverlapすることをお勧めします。 簡単な譜面のほうが好きです


[wring's Normal]
00:10:967 (1) - :!: not snapped
00:22:059 (2,3,4) - :!: Spacing ここはnotesの休みが一定ではないことに注意

GOOD LUCK!
Topic Starter
rui

waxman wrote:

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ




[Catastrophe]
00:12:869 (2,3,4) - ここのスペーシングは一定似たほうが俺は好き (2)は近づけた(4)はそのままで
bad image
[imghttps://osu.ppy.sh/ss/1637442[/img]
00:20:264 (6) - move to x:352 y:284 ミばれはこちらのほうがいい。 そうすると00:20:052 (5) - Prev : 0.99x Next : 0.98xになります。 Fixed
00:26:496 (2,4) - このoverlappingすごく気になります>w< (4)をずらしました
00:34:102 (2,3) - 曲にfollowされてない感じを受けましたw その通りですね。(2)を単発(3)をスライダーにして直しました
00:43:081 (1) - 曲がりすぎかな? blanket使った方がよさそう ここはblanketつかうのが楽そうなので言っておきたかったw 特に問題ではないですw Fixed
01:24:278 (2,1,2) - 同じスペーシングに直したら、ぼくの恋人になってください。ごめんなさい。ここは作ってて大きなスペーシングの方がしっくりきたんです
01:29:031 (2,3,4) - SD 1.5x ⇒1.34x? 僕の意見のほうが好きなので一応貼っておきます 僕も好きなので直しました
01:49:524 (3) - Prev : 1.00x Next 1.24x なので同じスペーシングにすることをお勧めします。Fixed
02:14:348 (1,2,3) - このくらいかけたほうがよさそう 02:13:186 (3,4,5,6)を見たときにおもったw 変えたら02:15:299 (1,2,3,4,5,6,7) も変えるの忘れずに。。。 (1,2,3,4,5,6,7) をわざと狭いstreamにするためなのでそのままです。これから流れが変わるよという布石です
02:33:468 (3,4,1) - :!: overmappingといいたいところ 1/3にしてありますが、ここnotesの間の休みは同じではなく、スペーシングも02:33:468 (3,4)が非常に小さいのでやりにくく感じる。02:31:250 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,4) - が難しいのでここは難易度を下げたい なんで1/3なのか自身でわからなかったので直しました
02:35:792 (6) - NC white lineもあるしNC入れるとタイミング取りやすいかも... reverse sliderとの区別もできる Fixed
02:44:348 (4) - blanket使えそう Fixed
03:03:362 (1,1) - I prefer SD 0.15 ~ 0.20x (Currently SD 0.06x) そのままで。ここは本当はdistance0で重ねたいけど、Stack Leniencyのせいでズレるので重なって見えるように最小限ずらしてます。
03:12:869 (1,2,3,4) - vol.徐々に上げていく感じがいいかも Fixed
03:15:193 (1,4) - 若干遠い? そのままで
03:25:862 (3,3) - 暇だったら完全にoverlappするのおk そのままで


[Insane]
00:11:285 - :!: not snapped only 2ms 赤線をまたいでるのでどうしてもずれます。前の白線で終わればずれないのに赤線まで延ばすとずれるのです;;
00:11:919 (4) - blanket使うの推奨です Fixed
00:25:017 (3) - ^ Fixed
00:33:785 (5,7) - このoverlappingは適切ではないように気がします Fixed
00:38:010 (1,2,3) - あってないような気がしたのでIdea. Timelineだけ見てください Fixed
00:39:700 (5) - 個人的には00:39:806 (1)に完全に重ねたほうがいい Fixed
03:03:362 (1,1) - 前のDiffに同じ そのままで
03:11:866 (1,2,3) - Timelineだけ見てください ボーカルフォローすると青線になります。Insaneでやるのは多少厳しい気もしますがそのままで
03:26:285 (4) - blanket Fixed
03:37:482 (2,3,4) - ちょっとovermappingかな? Not


[Hard]
00:20:792 (4,1) - idea 00:22:482 (4) - 完全にoverlapさせるとgood!  Not
01:54:595 (2,3) - 距離縮め他方がよさそう  Not
02:53:221 (1) - NC? Fixed
03:25:123 (3,1) - 03:25:123 (3)の頭と少し距離を取ろう  Not
03:29:665 (3) - 個人的なstyleに関しては触れたくないですが、Hardなので不完全にoverlapすることをお勧めします。 簡単な譜面のほうが好きです Fixed

GOOD LUCK!
返事遅くなりましたすいません。
modありがとう御座いました助かりました :)
Dark Fang
im not good at Extra.

[General]

  1. add "ke-sanβ" in tags. express thanks to PV maker as like that.
[wring's Normal]

  1. 01:32:095 (4) - that middle part of slider feel awkward for flow. how about spread that?
good map. ''

[Hard]

  1. 00:23:327 (2,3) - read to hard as use at Hard diff. try to use 1/1 slider or 4-hit repeat slider. I recommend to use 1/1 slider.
  2. 00:43:187 (1) - hm...I think this fit on 00:43:081 - here. how about use 1 circle and short slider like downward image? i hope you change this.
  3. 01:38:961 (1) - ^
  4. 02:18:996 (2) - ehh... how about use consistent beat? that is too difficult for Hard diff. players will confuse on that part. or reduce distance.
  5. 02:30:827 (4,5) - I recommend to use 1/1 slider instead of current. and others too.
  6. 02:39:067 (2) - yea... same as previous opinion.
  7. 02:41:602 (2,3,4,5) - try to reduce number of slider..
  8. 03:37:694 (2,3) - same opinion as previous.
[Insane]

  1. 00:35:897 (6) - how about finish on 00:36:109 - here? I guess you are following vocal. if you right, i recommend that lol
  2. 01:00:616 - well... why don't you add a circle here and adjust next notes with hirsound?
  3. 01:24:806 (2) - please remove this circle. this is not good for reab. many players can't see and read this part.
  4. please note this part as NewCombo. feel too confuse.
[Catastrophe]

  1. 00:34:102 (2,3) - how about find other way? this stack si too bad for play. try to change like this? it's just my opinion. anyway that stack pattern is not good.
  2. 03:25:862 (3) - I feel Ctrl + G is more fun.
i don't like that overall slider patterns in Extra ;w;
Topic Starter
rui

Dark Fang wrote:

im not good at Extra.

[General]

  1. add "ke-sanβ" in tags. express thanks to PV maker as like that. added
[wring's Normal]

  1. 01:32:095 (4) - that middle part of slider feel awkward for flow. how about spread that? fixed
good map. ''

[Hard]

  1. 00:23:327 (2,3) - read to hard as use at Hard diff. try to use 1/1 slider or 4-hit repeat slider. I recommend to use 1/1 slider. ok changed
  2. 00:43:187 (1) - hm...I think this fit on 00:43:081 - here. how about use 1 circle and short slider like downward image? i hope you change this. changed
  3. 01:38:961 (1) - ^ ^
  4. 02:18:996 (2) - ehh... how about use consistent beat? that is too difficult for Hard diff. players will confuse on that part. or reduce distance. changed pattern
  5. 02:30:827 (4,5) - I recommend to use 1/1 slider instead of current. and others too. ok
  6. 02:39:067 (2) - yea... same as previous opinion. ok
  7. 02:41:602 (2,3,4,5) - try to reduce number of slider.. a little difficult imo but no
  8. 03:37:694 (2,3) - same opinion as previous. fixed
[Insane]

  1. 00:35:897 (6) - how about finish on 00:36:109 - here? I guess you are following vocal. if you right, i recommend that lol
  2. 01:00:616 - well... why don't you add a circle here and adjust next notes with hirsound? added
  3. 01:24:806 (2) - please remove this circle. this is not good for reab. many players can't see and read this part. ok removed
  4. please note this part as NewCombo. feel too confuse.
[Catastrophe]

  1. 00:34:102 (2,3) - how about find other way? this stack si too bad for play. try to change like this? it's just my opinion. anyway that stack pattern is not good. I used your idea
  2. 03:25:862 (3) - I feel Ctrl + G is more fun. ok
i don't like that overall slider patterns in Extra ;w; I wanted to create something unique. but slider is dirty I know. sry ;;
Thank you for modding Dark Fang :)
Satellite
[Catastrophe]

03:26:074 (4,5,1) - なんだこれは・・・・・・・・
Topic Starter
rui

Satellite wrote:

[Catastrophe]

03:26:074 (4,5,1) - なんだこれは・・・・・・・・
なんだこれは・・・
- Tenryuu -
nice map <3.
BanchoBot
This modding thread has been migrated to the new "modding discussions" system. Please make sure to re-post any existing (and unresolved) efforts to the new system as required.
Please sign in to reply.

New reply