[R a i n]
00:04:955 (1) - スピナーの始まりは00:04:619からでも良いと思います
00:41:826 (5) - サークルの置き方に問題があると思います
コンボバースト以前にEasy diffでの置き方では無い良い様に思えます
00:44:843 (1) - このスピナーが曲をフォロー出来ていないように思えます、
スピナーではなくnoteを置くべきだと思います
[SakiK]
00:00:262 (1) - 2にくっ付いてしまっているので、少し弄って離してあげると良いと思います
00:09:983 (2) - delete note
無くても良いと思います、今の状態は一定のリズムを保つ為に音を足している様に思えます
スパシングも十分取られていると思いますし、
Nomalであれば曲を聞いて白線飛ばして赤線からでも違和感無く打てると思います
01:00:932()- ここで間を空けてしまうのは不自然なように思えます、
noteを置いてvocalを拾ってみてはどうでしょうか?
(01:01:267 (1) - を消して01:00:932から01:01:267まではスライダーが無難かなと思います)
01:11:826 (3) - vacalを上手くフォロー出来ていないように思えます
リバースを無くして、01:12:664にサークルを置いた方が良いと思います
01:23:726 (4) - スピナーの回す時間は十分に取られているので問題はありませんが、
無くても良いnoteの様に思えます
[Mythol]
Good MAP
[Quilt]
00:01:603 (3) - 00:00:429 (2) - のアプローチサークルに対して円形にするのが無難な様に思えます
http://puu.sh/11oma00:07:636 (4) - すこしごちゃっとしている感じがするので、
DS1.3で完全に離してはみてはどうでしょうか?
http://puu.sh/11lfE 私としてはこの方がクリーンな感じがして良いかなと思います
00:09:312 (8) - 可能なら00:09:815 (10) - と完全に座標を合わせましょう
00:10:485 (1) - も同様に
00:19:703 (1) - 00:18:698 (7) - に合わせるならx:168へ
00:20:374 (5) - 00:21:044 (7) - 座標合わせましょう(プレイ中に気になったりはしませんが一応)
00:23:726 (6) - このスライダーですが少し不恰好な様に思えます、
別のスライダーかもう少しきちんとされたほうが良いかと思います
00:27:078 (10,11) - ここの音取りですが私としては順番が逆な様に思えます
(現実を)の(つを)が早いので(を)拾えていない様に思えます
逆にすれば(つを)をスライダーで拾い、次の(今に)に対してもサークルで
適切に音を拾えるようになると思います
((つを)が)早いのでサークル等で細かく音を拾う必要は無いと思います
00:29:592 (9,10,11,12,13) -
overlap overmapではないでしょうか?
ここまでジャンプの様な箇所はなく、いきなりの様に思えます
(とは言ってもまったく打てないわけでは無いのであれですが・・・)
00:33:614 (2) - 青線まで引かれていますが、赤線でも問題は無いように思えます
それでなけば音取りこんな感じとかどうでしょう?
http://puu.sh/11mgZ00:50:206 (5,6,7) - 法則性から外れたこの連続で付いているclapに若干違和感を覚えました
が、HSは得意ではないので、気になりました・・・とだけorz
00:58:251 (4,5) - 4のスライダーが5のスライダーに収まると良いかも
http://puu.sh/11oov01:03:279 (3) - 01:02:943 (1) - や01:03:614 (4) - のアプローチサークルに対して
もう少し揃えてあげると良いかも知れません
01:03:949 (6) - ^
01:18:027 (1) - 01:18:698 (1) - にスタックされていないのがプレイ中に奇妙に思えます、
スタックされるのが無難です
(多分ですが。。。ただ、Mytholさんのdiffでは違和感無かったので被せ方が足らないのかもしれません)
Laurierさんに指摘されていますが、
Sliderの形が綺麗だったり歪んでたりするので、一度見直してみてはどうでしょうか?