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DECO*27 feat. marina - Egomama

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KSHR

confeito14 wrote:

[KSHR'sNormal]
01:52:089(2) return+1
スライダーを2回返す配置があまり好きではないので、配置を変えて指摘された箇所を埋めました


・・なんか見づらいですね。mod慣れしてなくて申し訳ないです
listと[*]を使うとすごく見やすくなるので、よければ試しに使ってみてくださいー
anyway, thank you for modding! :)

Download: DECO27 feat. marina - Egomama (-saku-) [KSHR's Normal].osu
Topic Starter
-saku-

confeito14 wrote:

hi~ from #mod req
/は上と同時修正で


[Hard]
00:24:216 remove NC - No.見た目的に。
00:40:087 add NC - fixed.
/00:40:474 remove NC
00:43:378 remove NC - fixed.
00:48:603 ^ - fixed.
00:49:184(1,2) この部分だけ非常に分かりにくく、重ねる必要もないと思います - fixed.
00:50:539(2) remve NC - fixed.
/00:50:926 NC
01:00:216 スピンが醜いので代わりに add notes - 見難いと書いたのだと思いますが、そうでもないと思うのでそのまま。
03:06:216 remove NC - no.


[Insane]
00:10:861(2) 微妙な長さになっているので00:11:249まで伸ばして00:11:442 spinner - ここはスライダーの速度を落とすためだけにBPMを半分にしているので、元の速さに戻せば微妙な長さにはなっていないはずです。
00:22:184(8,9) 見た目も悪いのでDS=0.5ぐらいが無難かと - 0.8で修正しました。
00:40:184(1,2) ^
00:43:377(2)-(1) スペース - NCを入れているので、問題ないと思います。
00:50:152- 拘っている部分だと思いますが叩きにくさを感じるので00:50:732(1,2)削除を提案 - DSを1.2から1.0に修正しました。
01:02:829(6) →01:02:926 x:56 y:216辺りの方が素直 - 白線ではなく青線に配置しているので、そのままです。
02:07:378(4) 直前の(2,3)とスペースがあまり変わらないので修正 - 3の終点がもともとの始点であり、新しく始点を設置した配置ですので、このままにします。
02:15:700(5) 重ねずに - 問題がないと思うのでそのままで。
03:04:281 remove NC - 歌詞にあわせて、「二つを一つに」をNCと配置で表そうとしてます><;
/03:05:829 add NC
/03:06:216 remove NC
Modありがとうです!
最初のBreakeはちょっと曲的に配置が難しくて、妥協したんです;;
スライダー含みの三連打は意識して配置していたのと、これ以上の配置を作れる頭がないので修正はしませんごめんなさい。

自分もModは数回程度しかしてなくて全然できないので、こんな譜面でもModの練習になればと思います。
ありがとうでした~:3
NewRulerNA
Mod reqより

[General]
.osbファイルはSBなどを使用しないなら削除

[KSHR's Normal]
指摘は1点のみ

00:52:863 (4) - 1 grid 下げてもいい気が(gird level4)

nice mapset


[Hard]

00:24:990 (2) - ここでの2回のターンが気になりました 1回ターン+サークルの配置のほうが良いと思います
00:49:765 (1) - ^ ここは1回ターン+サークル or 直後の00:50:539 (2) - を消して1回ターン+スライダー1つとしたほうが直感的になると思います
00:55:184 (3,4,5,6,7,8) - この譜面ではちょっと見にくい上&打ちづらい気が
02:10:861 (5,6,7) - スタックさせると見にくくなってしまいます、スタックさせないように位置を移動
02:20:345 (3,4,5,6,7,8) - この譜面ではちょっと見にくい上&打ちづらい気が
03:05:829 (4,1) - 距離をここだけ近付けておいたほうが分かりやすいかも


[Insane]

00:14:539 (5) - 00:13:765 (3) - としっかりスタック
00:21:700 (7,8,9) - Disntance、00:16:281 (1,2,3) - と同じようにスライダーのあとの連打のDS0.8で設定してみては?
00:25:377 (3,4,5,6,7) - 微妙に左右非対称になってます
00:50:539 (1) - 前からの単発の進行方向を考えて1grid左に移動させてみては?(gird level3)
00:55:958 (6,7,8,9,10,11) - スライダーに触れてしまっており、スライダーの直後が連打のように見えてしまっています 触れない位置に移動させてみては?
01:38:539 (2) - add finish?
01:57:507 (1) - ここだけ2回ターンがあり、ちょっと分かりにくい感じを受けました
02:01:571 (9,1) - スタックさせつつNewcomboはちょっと見にくいです
02:07:378 (4) - 距離をもう少し開けたほうがいいかも 02:06:603 (2,3) - がジャンプなのでその流れでここで一旦間を置くのは分かりにくいです
02:14:926 (1,2) - ちょっと分かりにくいかも 02:15:119 (2) - を削除して02:14:926 (1) - を2のあった位置(02:15:119)までターンをさせてみては?(合計3回ターン)
02:36:990 (5) - 02:36:216 (3) - としっかりスタック
03:31:378 (1,2,3) - Distanceを統一

細かな指摘が多いですが以上です
Topic Starter
-saku-

NewRulerNA wrote:

[General]
.osbファイルはSBなどを使用しないなら削除 - fixed. 前に消したはずなんだけどな・・・?復活してましたw


[Hard]

00:24:990 (2) - ここでの2回のターンが気になりました 1回ターン+サークルの配置のほうが良いと思います - 分かりづらい訳ではないのでそのままで。サークル置くと、難易度が4.51になってしまいますし。
00:49:765 (1) - ^ ここは1回ターン+サークル or 直後の00:50:539 (2) - を消して1回ターン+スライダー1つとしたほうが直感的になると思います - fixed.
00:55:184 (3,4,5,6,7,8) - この譜面ではちょっと見にくい上&打ちづらい気が - no
02:10:861 (5,6,7) - スタックさせると見にくくなってしまいます、スタックさせないように位置を移動 - fixed
02:20:345 (3,4,5,6,7,8) - この譜面ではちょっと見にくい上&打ちづらい気が - no
03:05:829 (4,1) - 距離をここだけ近付けておいたほうが分かりやすいかも - fixed


[Insane]

00:14:539 (5) - 00:13:765 (3) - としっかりスタック - fixed
00:21:700 (7,8,9) - Disntance、00:16:281 (1,2,3) - と同じようにスライダーのあとの連打のDS0.8で設定してみては? - fixed
00:25:377 (3,4,5,6,7) - 微妙に左右非対称になってます - fixed
00:50:539 (1) - 前からの単発の進行方向を考えて1grid左に移動させてみては?(gird level3) - fixed
00:55:958 (6,7,8,9,10,11) - スライダーに触れてしまっており、スライダーの直後が連打のように見えてしまっています 触れない位置に移動させてみては? - プレイ中はStack Leniencyにより少し左上で表示されるため丁度良くなっているはずです。
01:38:539 (2) - add finish? - no
01:57:507 (1) - ここだけ2回ターンがあり、ちょっと分かりにくい感じを受けました - fixed
02:01:571 (9,1) - スタックさせつつNewcomboはちょっと見にくいです - 問題ないと思います。Insaneですし。
02:07:378 (4) - 距離をもう少し開けたほうがいいかも 02:06:603 (2,3) - がジャンプなのでその流れでここで一旦間を置くのは分かりにくいです - fixed
02:14:926 (1,2) - ちょっと分かりにくいかも 02:15:119 (2) - を削除して02:14:926 (1) - を2のあった位置(02:15:119)までターンをさせてみては?(合計3回ターン) - この譜面唯一の初見殺しポイントなのでそのままでw
02:36:990 (5) - 02:36:216 (3) - としっかりスタック - fixed
03:31:378 (1,2,3) - Distanceを統一 - 元から統一されてると思います。
Thank you Mod!
Laurier
hi

General
offset全ての難易度で統一しましょう。
AudioLeadInは1000のほうがいいです。現在1004
00:13:378 - insaneだけここにtiming pointが引かれていますが必要ですか?


Insane
HP+1?
00:19:958 (3) - 2nd waypoint削除 消さなくても問題はないですが。
00:25:377 (3) - spacingぐちゃぐちゃだったので統一してみました。良ければ試してください。
216,296,25377,1,8
184,312,25474,1,0
152,296,25571,1,0
120,312,25668,1,0
88,296,25765,1,0
00:25:958 - ここからサークル置いてみては?ブレイクにする意味が無いような気がします。
00:50:152 (1,1,1) - 配置の提案 http://puu.sh/h08s grid snapはずせば綺麗におけます。
00:53:248 (6,7,8,9,10) - ここもgrid snapはずしてずらしてみてください。streamでスペーシングばらばらだと非常にやりにくいです。
00:56:345 (7,8,9,10,11) - 一拍あける場合はスタックさせないほうがいいです。x200y232あたりはどうですか?
01:00:990 (3,5) - http://puu.sh/h09z こんな感じで両方ともずらす幅を同じにするのはどうですか?
01:02:926 - add note whith finish
01:51:507 (2) - add whitsle?
01:56:345 - add note
01:57:313 - ^
01:57:507 (1) - このパートはwhistleなし?
01:57:507 (1) - add note
02:18:410 (6,7,8,9,10) - http://puu.sh/h0aP こんな配置はどうですか
02:26:152 (3,5) - 前回の同じパターン修正したならここも。
03:04:281 (1) - reove new combo
03:17:442 (1) - soft soundのほうがいいかも
03:32:152 (5) - 直さなくても問題無いと思いますがwaypointが暴走してて不細工なのでなおしませんか。http://puu.sh/h0bv たまにこういうスライダーがあったので気づいて余裕があればなおしてみてください。
03:41:248 (5) - 1grid up
03:41:636 (1) - 1grd rightで綺麗な星型になるかな

Hard
AR+1?
このBPMで6だともっさりしててやりにくい
00:25:958 - insaneと同じ
00:39:120 (3) - リズムの提案 http://puu.sh/h0cU
01:32:732 (1,2,3,4) - try this http://puu.sh/h0db
01:57:120 - add note
02:03:313 - ^
02:21:507 (1) - remove newcombo
02:24:797 (1) - ^
02:57:507 (1) - もう少し上に
03:05:829 (4) - 1~3と同じパターンで(2)のしたあたりに配置するほうがよくないですか
03:47:442 (1,2,3,4) - 以前の指摘と一緒

KSHR's Normal
01:53:638 (1) - new combo?ノーマルでコンボ8まで続くのは少し長すぎる気がします
03:48:605 (7) - stack させないほうがいい気が。
悪いところみつからなかったです
KSHR

NewRulerNA wrote:

[General]
.osbファイルはSBなどを使用しないなら削除
今は削除しなくても大丈夫なようです


[KSHR's Normal]
00:52:863 (4) - 1 grid 下げてもいい気が(gird level4) fixed


nice mapset thanks!

Laurier wrote:

KSHR's Normal
01:53:638 (1) - new combo?ノーマルでコンボ8まで続くのは少し長すぎる気がします 01:53:638 (1) - new combo入れました
03:48:605 (7) - stack させないほうがいい気が。no change
悪いところみつからなかったです thanks!
Topic Starter
-saku-
quote Laurier

Laurier wrote:

General
offset全ての難易度で統一しましょう。 - fixed
AudioLeadInは1000のほうがいいです。現在1004 - fixed
00:13:378 - insaneだけここにtiming pointが引かれていますが必要ですか? - Insaneは最初のTiming Pointで速度0.5ができないので、BPMを半分にしてBPMをもどすためのTiming Pointです。


Insane
HP+1? - ok.
00:19:958 (3) - 2nd waypoint削除 消さなくても問題はないですが。 - fixed
00:25:377 (3) - spacingぐちゃぐちゃだったので統一してみました。良ければ試してください。 - つかってみました!
216,296,25377,1,8
184,312,25474,1,0
152,296,25571,1,0
120,312,25668,1,0
88,296,25765,1,0
00:25:958 - ここからサークル置いてみては?ブレイクにする意味が無いような気がします。 - ドレイン上げたらMaxComboが17mで、これ以上Note入れるとまずいと思います。
00:50:152 (1,1,1) - 配置の提案 http://puu.sh/h08s grid snapはずせば綺麗におけます。 - fixed
00:53:248 (6,7,8,9,10) - ここもgrid snapはずしてずらしてみてください。streamでスペーシングばらばらだと非常にやりにくいです。 - fixed
00:56:345 (7,8,9,10,11) - 一拍あける場合はスタックさせないほうがいいです。x200y232あたりはどうですか? - Stack Leniencyでプレイ中は左上にあがってスタックしてないです。
01:00:990 (3,5) - http://puu.sh/h09z こんな感じで両方ともずらす幅を同じにするのはどうですか? - fixed
01:02:926 - add note whith finish - fixed
01:51:507 (2) - add whitsle? - no
01:56:345 - add note - no
01:57:313 - ^ - done. but add 1:57:119
01:57:507 (1) - このパートはwhistleなし? - 配置しなおして入れ忘れてましたw
01:57:507 (1) - add note - misでしょうか?わからないです。
02:18:410 (6,7,8,9,10) - http://puu.sh/h0aP こんな配置はどうですか - no. but out grid snap
02:26:152 (3,5) - 前回の同じパターン修正したならここも。 - fixed
03:04:281 (1) - reove new combo - 「二つを一つに」をNCもいれて表現したいのでそのまま。
03:17:442 (1) - soft soundのほうがいいかも - fixed
03:32:152 (5) - 直さなくても問題無いと思いますがwaypointが暴走してて不細工なのでなおしませんか。http://puu.sh/h0bv たまにこういうスライダーがあったので気づいて余裕があればなおしてみてください。 - 気づいた時に修正しときます。
03:41:248 (5) - 1grid up
03:41:636 (1) - 1grd rightで綺麗な星型になるかな - fixed

Hard
AR+1? - ok.
このBPMで6だともっさりしててやりにくい
00:25:958 - insaneと同じ - 他の難易度と合わせてBreakで
00:39:120 (3) - リズムの提案 http://puu.sh/h0cU - fixed
01:32:732 (1,2,3,4) - try this http://puu.sh/h0db - fixed
01:57:120 - add note - fixed
02:03:313 - ^ - fixed
02:21:507 (1) - remove newcombo - no
02:24:797 (1) - ^ - no
02:57:507 (1) - もう少し上に - fixed
03:05:829 (4) - 1~3と同じパターンで(2)のしたあたりに配置するほうがよくないですか - 二つを一つにを再現したいので。
03:47:442 (1,2,3,4) - 以前の指摘と一緒 - fixed
Thanks mod!
Shana Aisaka
hi -saku- ~ found your map in #modreqs ~ :)

[General]
  1. 02:54:216 - can your reduce it? still load make it 40% >w<"
  2. 03:43:958 - i think Kiai time should end here.
[KSHR's Normal]
00:15:894(4) = move your slider too 00:16:087 :arrow: http://puu.sh/hmJn
00:22:087(5) = ^ :arrow: http://puu.sh/hmJA
00:54:410(1) = add clap
00:56:732(4) = ^
00:59:829(3) = ^
01:10:281(x) = add note
01:50:926(x) = add note + finish
02:29:732 = i think your spinner should start in 02:30:023 and end 02:35:442
03:37:378(x) = add note + clap

[Hard]
00:11:055(2) = remove note
00:11:152 = move your spinner to 00:11:055 end spinner on 00:12:990
00:42:603(1) = add finish
00:44:152(4) = ^
00:45:700(4) = ^
01:38:539(8) = ^
01:50:926(x) = add note + finish
02:03:313(4) = add finish
02:29:732 = I think your spinner should start in 02:29:829
03:06:814(1) = add finish

[Insane]
Overall Difficult - 1
02:03:313(8) = add finish
03:53:442 = add spinner here? and end in 03:54:603

Okay~ that's all ~ :)
Nice song ^^ so star ~ >w<"
Topic Starter
-saku-
hello~ Shana Aisaka
thanks Mod & star!

Shana Aisaka wrote:

[General]
  1. 02:54:216 - can your reduce it? still load make it 40% >w<" - no.
  2. 03:43:958 - i think Kiai time should end here. - no.

[Hard]
00:11:055(2) = remove note - ok
00:11:152 = move your spinner to 00:11:055 end spinner on 00:12:990 - ok
00:42:603(1) = add finish - fixed
00:44:152(4) = ^ - fixed
00:45:700(4) = ^ - fixed
01:38:539(8) = ^ - fixed
01:50:926(x) = add note + finish - no.
02:03:313(4) = add finish - fixed
02:29:732 = I think your spinner should start in 02:29:829 - fixed
03:06:814(1) = add finish - fixed

[Insane]
Overall Difficult - 1 - no
02:03:313(8) = add finish - ok
03:53:442 = add spinner here? and end in 03:54:603 - okay. nice idea!
KSHR

Shana Aisaka wrote:

[KSHR's Normal]
00:15:894(4) = move your slider too 00:16:087 :arrow: http://puu.sh/hmJn no change. because this slider fits with the guitar of this song
00:22:087(5) = ^ :arrow: http://puu.sh/hmJA ^
00:54:410(1) = add clap fixed
00:56:732(4) = ^ no change. but I added it at 00:57:507 (5) instead
00:59:829(3) = ^ no change. but I added it at 01:00:603 (4) instead
01:10:281(x) = add note no change
01:50:926(x) = add note + finish no change
02:29:732 = i think your spinner should start in 02:30:023 and end 02:35:442
hm, i think this spinner should start at 02:29:829 same as Hard dif. cheanged start of this spinner to 02:29:829
this dif is Normal. so it can put on red line not only white line.
(btw, even if this is Easy dif, it can put on red line. because this is spinner, and not short IMO)

03:37:378(x) = add note + clap no change
thank you for modding :)

Download: DECO27 feat. marina - Egomama (-saku-) [KSHR's Normal].osu
Sure
Hi, I'm here by your m4m request.


[General]
  1. If you want to watch the video after last spinner, add storyboard unit to end of the video.
    If you don't know how to make it, call me back.
  2. Inconsistency in AudioLeadIn:
    - [Hard] : 1000
    - [Insane] : 1000
    - [KSHR's Normal] : 1004 < make it 1000

[Insane]
00:00:991 - You can't use uninherited timing to change slider velocity. You can fix like it where you did in Hard diff. Anyway only Insane diff has two offsets, it's unrankable.
03:25:184 - I expected a note at here. Maybe add a note?
Others are fine


[Hard]
Good job


[KSHR's Normal]
02:54:216 - I think soft sample-set is better than normal. If you wanna keep it as it is, at least reduce audio volume a bit please. It's not different to 03:06:603. Anyway it's up to you.


Pretty good. :3
Good luck and star!
KSHR

ykcarrot wrote:

[KSHR's Normal]
02:54:216 - I think soft sample-set is better than normal. If you wanna keep it as it is, at least reduce audio volume a bit please. It's not different to 03:06:603. Anyway it's up to you.
ok! changed them to soft, and some hitsounds
thank you for modding, ykcarrot :)
Topic Starter
-saku-
Thanks star & Mod ykcarrot ;D

ykcarrot wrote:

[General]
  1. If you want to watch the video after last spinner, add storyboard unit to end of the video. - no i want that. thank you
    If you don't know how to make it, call me back.
  2. Inconsistency in AudioLeadIn:
    - [Hard] : 1000
    - [Insane] : 1000
    - [KSHR's Normal] : 1004 < make it 1000 - fixed

[Insane]
00:00:991 - You can't use uninherited timing to change slider velocity. You can fix like it where you did in Hard diff. Anyway only Insane diff has two offsets, it's unrankable. - fixed.
03:25:184 - I expected a note at here. Maybe add a note? - okay. done
Others are fine


[Hard]
Good job thanks
GiNa
I love this song <3

"?" means suggestion

[General]
-Take off “Letterbox during breaks” (Song Setup -> Storyboarding)

[KSHR’s Normal]
Nice

[Hard]
00:04:087 (1) – too close to the previous
00:41:249 – maybe add a note ? http://osu.ppy.sh/ss/250043
00:44:345 – ^
00:47:442 – ^
01:00:216 (1) – I don’t think this spinner fits, change to something else ?
Nice diff too, nothing big to point out

[Insane]
01:29:636 (6) – NC ?
02:07:184 – add a note ?
This diff is fun to play ;)

Here, ☆
Topic Starter
-saku-
Thanks Mod & Star :D

GiNa wrote:

[General]
-Take off “Letterbox during breaks” (Song Setup -> Storyboarding) - no


[Hard]
00:04:087 (1) – too close to the previous - fixed
00:41:249 – maybe add a note ? http://osu.ppy.sh/ss/250043 - fixed
00:44:345 – ^ - fixed
00:47:442 – ^ - not change.
01:00:216 (1) – I don’t think this spinner fits, change to something else ? - This timing words Mr.〇(maru) mean japanese Circle. i expressed with the circle of the spin.
Nice diff too, nothing big to point out

[Insane]
01:29:636 (6) – NC ? - no
02:07:184 – add a note ? - no
This diff is fun to play ;) Thanks!
KSHR
★★★★★★★★ ;)
Chocopikel
遅れてすいませーん

[General]
HardとInsaneのMax score差が1000万以上離れてるけどどうなんだろうね
多分問題ないだろうけど俺もいまいちわかりません

[KSHR's Normal]
03:54:797 (1) - 03:59:442で終わり soft 5%で

[Hard]
00:49:184 (1) - 前のサークルから1拍空いてるのに同じスペーシングで置くのはタブーかなー
00:56:345 (1) - remove new combo
00:59:636 (1) - ^
01:03:700 (2) - 終点を01:04:378 あと次のスライダーの始点にひっつけたらいいんじゃないかな 03:18:797 (1)と同じ感じで
03:16:474 (2) - 03:16:087 (1)をctrl+Hしたほうが見栄えがいい
03:54:797 (1) - 03:59:442で終わり soft 5%で

[Insane]
00:10:861 (2) - 終点00:11:055
00:43:184 (1) - remove new combo
00:46:474 - add note
00:56:345 (7,8,9,10,11) - 近いから前のスライダーの終点と続けて押してしまいそうかな
01:10:668 (1) - しっかり重ねる ちょっとずれてる
01:17:829 (6) - ^
01:28:861 (1) - remove new combo
01:29:248 (5) - new combo
02:11:636 - add note
02:14:926 (1,2) - これでいいんじゃないかなー
02:28:281 - add note
03:04:281 (1) - remove new combo
03:43:571 (1) - ^
03:43:958 (5) - new combo
03:54:797 (1) - 03:59:442で終わり soft 5%で

頑張ってねー
Topic Starter
-saku-
ちょこさんModありがとう!

Chocopikel wrote:

[General]
HardとInsaneのMax score差が1000万以上離れてるけどどうなんだろうね
多分問題ないだろうけど俺もいまいちわかりません - 問題ないならいいかw


[Hard]
00:49:184 (1) - 前のサークルから1拍空いてるのに同じスペーシングで置くのはタブーかなー - Hardなら問題ないと思います。
00:56:345 (1) - remove new combo - no
00:59:636 (1) - ^ - no
01:03:700 (2) - 終点を01:04:378 あと次のスライダーの始点にひっつけたらいいんじゃないかな 03:18:797 (1)と同じ感じで - fixed.
03:16:474 (2) - 03:16:087 (1)をctrl+Hしたほうが見栄えがいい - fixed
03:54:797 (1) - 03:59:442で終わり soft 5%で - あまり長すぎるのも良くないと思うので。

[Insane]
00:10:861 (2) - 終点00:11:055 - no
00:43:184 (1) - remove new combo - no
00:46:474 - add note - no
00:56:345 (7,8,9,10,11) - 近いから前のスライダーの終点と続けて押してしまいそうかな - プレイ中はスライダーの真ん中に入ります。
01:10:668 (1) - しっかり重ねる ちょっとずれてる - fixed.
01:17:829 (6) - ^ - fixed.
01:28:861 (1) - remove new combo - no
01:29:248 (5) - new combo
02:11:636 - add note - no
02:14:926 (1,2) - これでいいんじゃないかなー - no, この配置と音で気に入ってるので!
02:28:281 - add note - no
03:04:281 (1) - remove new combo - no, 歌詞の「二つを一つに」これをNCと配置で表しています!
03:43:571 (1) - ^ - no
03:43:958 (5) - new combo
03:54:797 (1) - 03:59:442で終わり soft 5%で - no
KSHR

Chocopikel wrote:

[KSHR's Normal]
03:54:797 (1) - 03:59:442で終わり soft 5%で
Hard, Insaneとあわせるためにno changeにさせてください
thank you for modding! :)
rui
TwitterからKSHR Normalの音追加提案です。
とりあえず足せそうな場所はすべて書いておきます。
ただし、全部実行するとスターレート3.05になるので取捨選択してください

[KSHR's Normal]
  1. 00:38:926 (2) - 始点00:38:926 終点00:39:120のスライダーに
  2. 00:40:861 (X) - add note
  3. 00:42:023 (2) - 00:38:926 と同じ様に
  4. 00:45:120 (2) - ^
  5. 00:51:313 (2) - 始点00:51:313 終点00:51:700
  6. 00:54:023 (X) - 始点00:54:023 終点00:54:410
  7. 00:54:797 (X) - add note
  8. 00:57:120 (X) - 00:54:023 と同じように
  9. 00:57:894 (X) - add note
  10. 00:59:829 (X) - 始点00:59:829 終点01:00:216
  11. 01:00:603 (X) - 始点01:00:603 終点01:00:990
  12. 01:15:313 (3,4) - こうするともう少し多くの音が拾えるかな http://puu.sh/iQRu
  13. 01:27:700 (3,4) - 上と同じように
  14. 01:36:991 (4) - 個人的には「かな」の部分はたたきたいと思うのでリバースはやめて 始点01:38:152 終点 01:38:539のスライダーを
  15. 02:13:765 (X) - 始点02:16:087 終点02:16:474
  16. 02:16:087 (X) - add note
  17. 02:16:861 (X) - 02:13:765と同じように
  18. 02:19:184 (X) - add note
  19. 02:19:958 (X) - 02:13:765と同じように
  20. 02:23:055 (X) - add note
  21. 02:25:378 (X) - ^
  22. 02:25:765 (3) - 始点02:25:765 終点02:26:152
  23. 03:17:442 (X) - 始点03:17:442 終点03:18:410 で一本長いスライダーでもいい気がします
  24. 03:51:700 (4) - 01:36:991と同じように
もちろん,no kdsでお願いします
K o h a k u
mod 気になったところを~

[Insane]
01:38:345 (1) - derete New combo
03:04:281 (1) - ^
03:05:055 (3) - ^
03:41:636 (1) - ^

[Hard]
ODは6の方がいいと思います
00:10:861 (1) - delete New combo
03:53:442 ~ 03:54:603 add spiner ?

[KSHR'snormal
looks good.

少しだけですが、すみません><;
Topic Starter
-saku-
あんばーさんModありがとー!

K o h a k u wrote:

[Insane]
01:38:345 (1) - derete New combo - no,なんかしっくりきてるのでw
03:04:281 (1) - ^ - 歌詞を(ry
03:05:055 (3) - ^
03:41:636 (1) - ^ - no

[Hard]
ODは6の方がいいと思います - 6にするとスターレート4.52になるんです><;
00:10:861 (1) - delete New combo - fixed
03:53:442 ~ 03:54:603 add spiner ? - no,Hardで連続スピンはまずいかもと。
riffy
yo~
ignore me if wrong. i'm beginner

General
i suggest you to use 1024x768 it will looks better than 800x600 bg

Insane
00:10:087 (1) - repeat-slider here?
01:36:216 (7,4) - re-shape this sliders, please. they are BORING

Hard
00:02:539 (4) - long, boooring slider
00:05:636 (4) - ^
00:08:732 (4) - ^ re-shape them. it's really boring to play ><
00:24:990 (2) - can confuse players
01:06:023 (3) - ^
01:06:797 (4,2,3) - don't cross this sliders!
01:17:249 (2,3,5) - ^
01:26:152 (3,4,5) - booooring, loooong sliders

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
fun to play. good luck
Topic Starter
-saku-
Thanks Mod!

-Bakari- wrote:

General
i suggest you to use 1024x768 it will looks better than 800x600 bg - fixed.

Insane
00:10:087 (1) - repeat-slider here? - No.
01:36:216 (7,4) - re-shape this sliders, please. they are BORINGNo.

Hard
00:02:539 (4) - long, boooring slider - No.
00:05:636 (4) - ^
00:08:732 (4) - ^ re-shape them. it's really boring to play ><
00:24:990 (2) - can confuse players - fixed.
01:06:023 (3) - ^ - why? i cant confuse.
01:06:797 (4,2,3) - don't cross this sliders! - ^ too
01:17:249 (2,3,5) - ^
01:26:152 (3,4,5) - booooring, loooong sliders - No.
Naichatta
from #mod reqs.

[KSHR's Normal]
  1. 02:18:797 (6,1) - switch NC (前のパートと合わせるため)
  2. 02:21:894 (3,1) - ^
  3. 02:21:894 (3,1) - ^
  4. 02:25:765 (6,1) - ^
[Hard]
  1. 00:25:765 (-) - 個人的にここは音が欲しい
  2. 00:46:668 (1) - remove NC ?
  3. 00:49:184 (1,2) - NCを消してctrl + Rで反転してみてはどうでしょう
  4. 00:53:249 (1) - remove NC ? よほどのことがない限りは音の変化でNCをつけるのはやめたほうがいいかなと
  5. 00:56:345 (1) - ^
  6. 00:59:636 (1) - ^
  7. 01:03:507 (1) - ^
  8. 01:16:474 (1) - ここみたいにリズムが変わる場所でのNCはありだと思います。むしろかなり好みです
  9. 01:30:797 (5,1) - switch NC (ここからスペーシングが変わるので)
  10. 01:36:991 (5) - add NC ?
  11. 02:18:410 (1) - remove NC ? ここからのパートも00:53:249~と同じ理由です
  12. 03:45:507 (5,1) - switch NC
  13. 03:53:055 (7,8) - like this
[Insane]
  1. 00:43:765 (1) - remove NC
  2. 00:50:152 (1,1,1) - 少し分かりづらいかも? 最初のNC以外は外すか普通にスタックさせてみてはどうでしょうか
  3. 00:51:700 (1,2) - switch NC
  4. 00:55:184 (4) - add NC (前のパートと合わせるため)
  5. 00:58:281 (4) - ^
  6. 00:59:442 (1) - remove NC ?
  7. 01:01:377 (5,1) - switch NC ?
  8. 01:05:248 (1) - remove NC ?
  9. 01:12:216 (6,1) - switch NC
  10. 01:15:119 (5) - add NC ?
  11. 01:18:216 (8,1) - switch NC
  12. 01:30:797 (9,1) - ^ (Normalと同じ理由で)
  13. 01:38:345 (1) - remove NC
  14. 02:26:539 (5,1) - switch NC ?
  15. 03:04:281 (1) - remove NC
  16. 03:28:087 (1) - ^
  17. 03:29:829 (5) - add NC
  18. 03:45:507 (9,1) - switch NC
以上です。
いい曲!是非Rankedまで頑張ってください :D
Topic Starter
-saku-
kusanoさんModありがとうです!
Rankedまでがんばるます!

kusano wrote:

[Hard]
  1. 00:25:765 (-) - 個人的にここは音が欲しい
  2. 00:46:668 (1) - remove NC ? ^ No.
  3. 00:49:184 (1,2) - NCを消してctrl + Rで反転してみてはどうでしょう - fixed.
  4. 00:53:249 (1) - remove NC ? よほどのことがない限りは音の変化でNCをつけるのはやめたほうがいいかなと - No, スペーシングが変わっているので。
  5. 00:56:345 (1) - ^
  6. 00:59:636 (1) - ^
  7. 01:03:507 (1) - ^
  8. 01:16:474 (1) - ここみたいにリズムが変わる場所でのNCはありだと思います。むしろかなり好みです
  9. 01:30:797 (5,1) - switch NC (ここからスペーシングが変わるので) - fixed
  10. 01:36:991 (5) - add NC ? - fixed
  11. 02:18:410 (1) - remove NC ? ここからのパートも00:53:249~と同じ理由です - no.
  12. 03:45:507 (5,1) - switch NC - fixed
  13. 03:53:055 (7,8) - like this - fixed,think my better

    [/url]

    [Insane]
    1. 00:43:765 (1) - remove NC - no, スペーシングの変化あります。
    2. 00:50:152 (1,1,1) - 少し分かりづらいかも? 最初のNC以外は外すか普通にスタックさせてみてはどうでしょうか - No
    3. 00:51:700 (1,2) - switch NC - fixed
    4. 00:55:184 (4) - add NC (前のパートと合わせるため)
    5. 00:58:281 (4) - ^
    6. 00:59:442 (1) - remove NC ? - no
    7. 01:01:377 (5,1) - switch NC ? - fixed
    8. 01:05:248 (1) - remove NC ? - fixed
    9. 01:12:216 (6,1) - switch NC - fixed
    10. 01:15:119 (5) - add NC ? - fixed
    11. 01:18:216 (8,1) - switch NC - no
    12. 01:30:797 (9,1) - ^ (Normalと同じ理由で) - no,三角の形にカンケイしてないので。
    13. 01:38:345 (1) - remove NC - no
    14. 02:26:539 (5,1) - switch NC ?fixed
    15. 03:04:281 (1) - remove NC - no,『二つを一つに』をNCと配置で(ry
    16. 03:28:087 (1) - ^ - fixed
    17. 03:29:829 (5) - add NC - fixed
    18. 03:45:507 (9,1) - switch NC - no
Garven
Was doing a quick play through on Insane:

00:48:216 (2,3) - Move down and right one grid to adjust for stacking.
01:32:732 (1,2) - Feel way too close
02:08:926 (5,6,7,8,9) - Feels better like this:

02:27:894 (1) - This part is more accurate like this:

03:44:345 (6) - Compare hitsounds during this section compared to 01:29:636 (6) -
03:47:442 (1,2) - Too close
03:53:345 (1) - End this at 03:54:410 -
03:54:797 (1) - End this at 03:59:442 - (and apply this suggestion to all diffs if you do it)

[Hard]
You really need to keep an eye on your distance snapping. Your spacing for 1/2 notes changes -a lot-
Compare 00:15:894 (7,1) - to 00:16:861 (2,3) -
00:44:926 (1,2,3) - to 00:48:216 (2,3,4,5,6) -
etc.
03:43:958 (1) - Same hitsound change thing from the Insane.
Midasmens
Hi~ I mod your map cause i like the song
And i'm a new modder so here is some suggestions :oops:

General
Some green lines are useless...Please check it out ;)
Use the Grid Level 4.....the slider may be more pretty

KSHR's Normal
01:16:474 (5) - change the slider to note? if you like it :P
01:28:861 (5) - ^
03:18:797 (4) - ^
03:31:184 (5) - ^
03:43:571 (5) - ^

Hard
00:44:152 (4) - remove finish sound it's sound noisy :x
00:45:700 (4) - ^
01:03:700 (6) - end at 01:04:378 like this
01:21:507 (7) - strange slider looks ugly
01:36:990 (1) - ^ try this
01:55:765 (6) - remove clap sound
01:56:732 (2) - ^
02:00:216 (2,3,5) - ^
02:02:926 (3) - ^
02:14:732 (6) - delete note
02:21:313 (8) - ^
03:45:894 (6) - NC

Insane
00:10:861 (2) - the green line make the slider no sound :? fix it
00:39:700 (5) - oh! this slider is really ugly :cry:
00:42:603 (5) - ^ you should fix like this
01:55:378 (2,3) - remove clap
01:59:829 (1,2,3,4,5,6) - change the 3 notes to slider~~ it's more better than 3 notes


That's it~~
Deco*27 is one of my favorite musician~~ :oops:
Good Luck!!! :)
Topic Starter
-saku-
Thanks Mod~

Midasmens wrote:

Hi~ I mod your map cause i like the song
And i'm a new modder so here is some suggestions :oops:

General
Some green lines are useless...Please check it out ;) - fixed
Use the Grid Level 4.....the slider may be more pretty - no


Insane
00:10:861 (2) - the green line make the slider no sound :? fix it - Sound is kept from coming out.
00:39:700 (5) - oh! this slider is really ugly :cry: - i think no problem
00:42:603 (5) - ^ you should fix like this - fixed
01:55:378 (2,3) - remove clap - no
01:59:829 (1,2,3,4,5,6) - change the 3 notes to slider~~ it's more better than 3 notes - no, i like now

Hard diff is remaking now.
That's it~~
Deco*27 is one of my favorite musician~~ :oops: - My favorite tooooooooo :)
Topic Starter
-saku-
Thank mod Garven
I waiting your full mod ;)

Garven wrote:

[Insane]
00:48:216 (2,3) - Move down and right one grid to adjust for stacking. - fixed
01:32:732 (1,2) - Feel way too close - fixed DS1.0
02:08:926 (5,6,7,8,9) - Feels better like this: - fixed, think my better

02:27:894 (1) - This part is more accurate like this: - no

03:44:345 (6) - Compare hitsounds during this section compared to 01:29:636 (6) - no, think better now
03:47:442 (1,2) - Too close - fixed
03:53:345 (1) - End this at 03:54:410 - fixed
03:54:797 (1) - End this at 03:59:442 - (and apply this suggestion to all diffs if you do it) - fixed

[Hard] - I remake hard
You really need to keep an eye on your distance snapping. Your spacing for 1/2 notes changes -a lot-
Compare 00:15:894 (7,1) - to 00:16:861 (2,3) -
00:44:926 (1,2,3) - to 00:48:216 (2,3,4,5,6) -
etc.
03:43:958 (1) - Same hitsound change thing from the Insane.
jamxx
楽しかったです!頑張ってください~
modとまでは言えませんが気になった点のみあげておきます!

Insane
02:12:990 (1,2,3) - がスタックしてなかったので修正?
02:05:442 (6) - スライダーの終点を02:06:023の白線まで伸ばした方が曲にあっています、もしくはそこにサークル追加
最後のKIAI TIMEは2つにわけてあるのが気になりました
Topic Starter
-saku-
Thanks for Play & Mod & star !!

jamxx wrote:

楽しかったです!頑張ってください~
modとまでは言えませんが気になった点のみあげておきます!

Insane
02:12:990 (1,2,3) - がスタックしてなかったので修正? - Play中に(2)が(1)の真上に落ちるようにずらしてます。
02:05:442 (6) - スライダーの終点を02:06:023の白線まで伸ばした方が曲にあっています、もしくはそこにサークル追加 - add note
最後のKIAI TIMEは2つにわけてあるのが気になりました - Kiai Timeの始まる時のエフェクトを入れているだけです。(下の両端から噴出すヤツ)
Agnes
Surprise mod.

[General]

I find the kiai at 02:29:636 on all difficulties a bit unnecessary to put...

[KSHR's Normal]

Nothing to poke at.

[Hard]
HP Drain +1

01:03:700 (3,4,5,6,7,8) - Make this into a short return slider? (suggestion)
03:18:797 (1,2,3) - ^

[Insane]

00:05:442 (4) - This return slider feels out of place...
00:39:700 (5) - Turn the red anchor into a normal white anchor, then fix it up like this: http://puu.sh/pQEC
00:46:281 (1,2) - This double feels out of place...
02:58:861 (4) - Feels out of place.

Get a bit more mods and the mapset should be ready for a bubble. Good luck!
Topic Starter
-saku-
Thanks Mod!

Agnes wrote:

[General]

I find the kiai at 02:29:636 on all difficulties a bit unnecessary to put... - fixed


[Hard]
HP Drain +1 - change it.

01:03:700 (3,4,5,6,7,8) - Make this into a short return slider? (suggestion) - no.
03:18:797 (1,2,3) - ^ - ^

[Insane]

00:05:442 (4) - This return slider feels out of place... - why..? i think that sound are not bad.
00:39:700 (5) - Turn the red anchor into a normal white anchor, then fix it up like this: http://puu.sh/pQEC - fixed
00:46:281 (1,2) - This double feels out of place... - 00:05:442 (4) too.
02:58:861 (4) - Feels out of place. - ^
I will Fix, if pointed out about the same sound for insane as other Moderator.
Guy
Hi. From in game.
提案が多いので気に入らないModは無視してください。

  [General]

  ● SBは不使用と思われるので、.osbファイルは削除していいかと。


  [Insane]

  ● 00:22:474 (1) - 1grid up
  ● 00:22:861 (3) - 1grid right
  ● 00:23:055 (4) - 1grid up
上記のように移動すると見栄えが良いと思います。↓参考に  ● 00:57:894 (3) - 00:57:119 (1) のスライダーをCtrl+Rで使ったほうがいいと思います。
  ● 01:33:507 (2) - ^ 01:32:732 (1) と微妙に形が違います。
  ● 02:16:861 (1),(2),(3) - ここも微妙に形が違うので気になりました。
  ● 02:22:281 (1),(2),(3) - (2)をセンターラインに合わせるようにすると綺麗です。(1)をコピーして(3)を同じ形に
    したほうが良いかもしれません。↓参考に  ● 03:47:442 (1),(2) - スライダーの形が気になります。


  [Hard]

  ● 01:05:055 (x) - Add note?
  ● 03:15:700 (1)~(4) - (1)と(3)をCtrl+Hして、中心との距離を同じにしましょう。


  [KSHR's Normal]

  Good.


少ないですが以上です。
細かい指摘ばかりですみません。
どの難易度も完成度高いと思います!
Ranked期待しています。
blackabyss
Hi, from mod req o/
hope this will help.
-suggestion end by '?' symbol-

[General]
-please delete the OSB file if you don't use it.
-i just suggest you to not use volume under 30%
-just suggestion, i think the Kiai time at 00:12:990 until 00:13:039 is unnecessary

[KSHR's Normal]
00:10:668 add a circle?
00:15:894 (4) just suggestion, slider start at 00:16:087 -> 00:16:474
00:54:023 add a circle?
00:57:120 ^^
01:05:249 (2) end at 01:05:636 ?
02:09:120 add a circle?
02:16:087 ^^
02:19:184 ^^
02:25:378 ^^
02:42:023 remove NC
03:34:281 add a circle?

[Hard]
00:10:668 add a circle?
02:12:603 ^^
just suggestion, you can add circle, or sliders 03:53:636 to 03:54:410


[insane]
00:24:797 (3) moved to x:176, y:64 ?

err, for insane diff i can't mod it further. seriously.

i'm begginer at modding. :(
nice map btw, and good luck o/~
Topic Starter
-saku-
Modさんくすです!
いきなりですいませんでした!

Guy wrote:

  [General]

  ● SBは不使用と思われるので、.osbファイルは削除していいかと。 - fixed. 復活しちゃいますよねw今は一応消さなくてもいいみたいです!


  [Insane]

  ● 00:22:474 (1) - 1grid up
  ● 00:22:861 (3) - 1grid right
  ● 00:23:055 (4) - 1grid up - all fixed.
上記のように移動すると見栄えが良いと思います。↓参考に  ● 00:57:894 (3) - 00:57:119 (1) のスライダーをCtrl+Rで使ったほうがいいと思います。 - fixed.(3)のほうはmissかな・・?
  ● 01:33:507 (2) - ^ 01:32:732 (1) と微妙に形が違います。 - Ctrl+Rでみたところ合ってました!
  ● 02:16:861 (1),(2),(3) - ここも微妙に形が違うので気になりました。 - fixed.
  ● 02:22:281 (1),(2),(3) - (2)をセンターラインに合わせるようにすると綺麗です。(1)をコピーして(3)を同じ形に - fixed.
    したほうが良いかもしれません。↓参考に  ● 03:47:442 (1),(2) - スライダーの形が気になります。 - fixed.


  [Hard]

  ● 01:05:055 (x) - Add note? - not add.
  ● 03:15:700 (1)~(4) - (1)と(3)をCtrl+Hして、中心との距離を同じにしましょう。 - fixed
Topic Starter
-saku-
Thanks mod!

blackabyss wrote:

[General]
-please delete the OSB file if you don't use it. - fixed.
-i just suggest you to not use volume under 30% - no, I would like to mainly hide the sound of Spinner.
-just suggestion, i think the Kiai time at 00:12:990 until 00:13:039 is unnecessary - no, I want the effect which blows off from the bottom.



[Hard]
00:10:668 add a circle? - no.
02:12:603 ^^ - no.
just suggestion, you can add circle, or sliders 03:53:636 to 03:54:410 - no.


[insane]
00:24:797 (3) moved to x:176, y:64 ? - no. It has placed in parallel with 00:24:990 (1,2)
Kuria
Coming here from #modreqs ^_^

General:
Delete the .osb file from the song folder, since you're not make/use any SB in this mapset.
The kiai time on the Insane difficulty are on the different timing points than the others diff, fix it since the kiai time should be same on all diff.

KHSR's Normal:
00:05:636 (3) - this slider seems a bit weird to me, why you not making the 2, 3 and end pintpoint a bit down? So it would make S/Z like shape.
00:14:926 (3,4) - seems confusing to play for first try/average player, since the time for click at that part are suddenly faster, I suggest that you make (4) slider a bit smaller, and make some clicking space between (3) and (4).
00:48:216 (6) - same as 00:05:636 (3), looks a bit odd to me o.o
00:59:055 (2) - why this one are a bit curving than the previous slider, I suggest that you copy paste the previous slider for the (2) slider.

Hard:
I think this one is pretty good enough, just some suggestion for here and there:
00:53:249 (1,2,3) - i think this pattern are bit confusing to me, not because the pattern itself, but because it was start at the upper part then down( 1, 3 are on top, and 2 on the down), my suggestion is, if you make it reversed (1,3 on down part, and 2 on upper part),I think it would make less confusing for the player (well, it's not really confusing anymore for the rest-similar pattern)
If you did my suggestion above, then you should fix'd the rest-similar pattern too, for the consistency.

Insane:
00:43:184 (1) - remove the NC here
00:47:055 (4) - i think it was better if you make this one a reversed slider, it's flow nicely with the song beats.
00:50:345 (1,1) - i think it was not really necessary to put the NC for these two, remove it.
01:20:732 (6) - fix the curve
02:12:216 (4) - ^
02:16:861 (1,2,3) - a bit weird-shaped slider imo, why you not just make it curved like the others?
02:27:507 (5) - fix the curve here too
03:04:281 (1) - remove NC here?
03:06:216 (1) - ^

i think that's all what i can found when testing^^
good luck
Topic Starter
-saku-
Thanks for Play & Mod!

Envi wrote:

General:
Delete the .osb file from the song folder, since you're not make/use any SB in this mapset. - fixed.
The kiai time on the Insane difficulty are on the different timing points than the others diff, fix it since the kiai time should be same on all diff. - I think not different.

Hard:
I think this one is pretty good enough, just some suggestion for here and there:
00:53:249 (1,2,3) - i think this pattern are bit confusing to me, not because the pattern itself, but because it was start at the upper part then down( 1, 3 are on top, and 2 on the down), my suggestion is, if you make it reversed (1,3 on down part, and 2 on upper part),I think it would make less confusing for the player (well, it's not really confusing anymore for the rest-similar pattern)
If you did my suggestion above, then you should fix'd the rest-similar pattern too, for the consistency. - fixed.

Insane:
00:43:184 (1) - remove the NC here - No.
00:47:055 (4) - i think it was better if you make this one a reversed slider, it's flow nicely with the song beats. - fixed.
00:50:345 (1,1) - i think it was not really necessary to put the NC for these two, remove it. - Not change.
01:20:732 (6) - fix the curve - fixed.
02:12:216 (4) - ^ - fixed.
02:16:861 (1,2,3) - a bit weird-shaped slider imo, why you not just make it curved like the others? - a play should be made fun.
02:27:507 (5) - fix the curve here too - fixed.
03:04:281 (1) - remove NC here? - no
03:06:216 (1) - ^ - no
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