返信なしはfixkomasy wrote:
Hi! M4M~
プレイがヘタクソなので的外れmod申し訳ないです
重複してたらスルーでお願いします><modgood luck[General]
Wikiより引用Background images must not exceed a width of 1920 pixels and a height of 1200 pixels. Images with lower vertical or horizontal resolutions than that of the player's will be upscaled to fit the entire screen.[Kantan]
00:18:809 - 終点ずれてませんか?
00:46:409 - 終点ずれてませんか?
00:53:909 - delete 徐々に密度を上げていく流れを生みます
00:57:209 - 終点ずれてませんか?
01:19:409 - このあたりのsliderは普通のノーツの方がいいと思います。音がそこまでsliderって感じじゃないですし、多用されているので
別の方から同様の意見が出たら変更しようと思います。
01:36:809 - 終点ずれてませんか?
終点ズレは仰る通りです
[Futsuu]
00:05:009 - delete kが続いていてパターンが長いかなーと感じました
01:19:409 - このあたりのsliderは普通のノーツの方がいいと思います。音がそこまでsliderって感じじゃないですし、多用されているので
same as kantan
[Muzukashii]
00:40:409 - delete? ここの音は聞こえにくいので休憩地帯としてもう少し密度を落としてもいいかもしれません
00:42:809 - same
00:52:409 - add d? 少し中途半端な休符なので音符を入れてキックを拾ってもいいかもしれません
00:53:759 - delete? 後半に向けて密度を上げていくような自然な流れを生みます
00:54:359 - same
00:56:834 - delete Muzuだったら素直にパターン化したいと思います
01:19:409 - このあたりのsliderは普通のノーツの方がいいと思います。音がそこまでsliderって感じじゃないですし、多用されているので
same as kantan
01:30:959 - と 01:31:034 - にadd d? 密度が低いのでもう少しキック音を拾ってもよさそうです
01:35:309 - と 01:35:459 - にadd k? ドゥゥドゥゥみたいな音をフォローしたいです。密度も低いので
[Oni]
BPM400の部分スクロール早いと思います。もう少し遅くしたいところです
同様の意見が出たら変更します。現時点ではあまり早いとは思わないですが・・・
00:00:959 (2,3) - を00:01:109 - にmove? 数少ない音の中でこちらの方が高くなっている電子音の音をkでピンポイントで拾うことができます
00:02:459 - add k ? 上の提案を受けた場合はこちらの方が流れがスムーズになります
00:03:659 - add k 0秒の提案を受けた場合はパターン化で
00:12:659 - add d キック音が鳴っているのに加え五連のパターンにアクセントを加えられます。また00:15:059 - とのパターン化
00:17:684 - と00:17:984 - delete 徐々に密度を上げていき流れを自然にします。
00:18:809 - このsliderは直前までのキック音が途切れてるのに合わせspinerの方がいいと思います
00:20:909 - このようなsliderの多用は好まれないと思います(この地帯)
全部dにしました Inner Oniも同様
00:44:984 (48,49) - を1/4で一つ右へ ずれているように聞こえます
00:53:084 (5,6,7,8,9) - を1/2で一つ左へ ずれているように聞こえます
butter0414さんからも同じ意見があったので変更
00:53:684 - delete
00:59:309 - このようなsliderの多用は好まれないと思います(この地帯)
01:32:084 (97,100,103,106) - delete 少し単調かなーと思いました。1/4の三連を1/2に変更し後半で1/4の三連にすることで流れがスムーズになります
01:35:309 - change to k ドルゥゥみたいな高く聞こえる音にフォロー
[Inner Oni]
ちゃんとプレイできる実力なかったので気になった点を…
Wikiより引用Use inherited timing points to make the notes gradually slow down into the section to avoid overlapping notes (during slow downs) confusing players. Use Slider Velocity changes in a way that they are readable and not overlapping or too extreme when it's called for.取り敢えず対応
00:18:809 - このsliderは直前までのキック音が途切れてるのに合わせspinerの方がいいと思います
00:20:909 - このようなsliderの多用は好まれないと思います(この地帯)
Oni同様
00:53:609 - ここからのストリームは1/6の前でいったん区切るか1/6を易化した方がいいと思います
no changed
00:59:309 - ^^
01:19:409 - このあたりのsliderもですかね… 変更したほうがいいかもしれません
same as Kantan
01:32:009 - ^^^
Thanks for modding!