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Camellia & DJ Genki - Feelin Sky

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Asahina Momoko
Topic Starter
Erisan

iyasine wrote:

えりーさん覚醒 :idea:

go APP !!
;)
alacat
░░░░░░░░░░░████
░░░░░░░░░░█░░░█
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███████▄▄█░░░░░██████▄
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░░░░░░░░░░░████████
Beomsan
omg ely ww
Topic Starter
Erisan

Beomsan wrote:

omg ely ww
:o !?
Beomsan
Aww
what a nice map. Good luck on ranking !

☆٩(。•ω<。)و
[-obee58-]
<3 this map :D

few recommendations:
AR9.3-9.6 (ar9 6.33* in 2015? it could work, but still)
hitsounds in the beginning need to be turned down, they are about 3x as loud as music

thx
cyprianz5
good map, rank it pls. :)
nooblet
Great map pls rank

needs higher OD and AR pls
Garde Rade
Perfect map.
Please rank this map.
sionKotori
どうも~~

[General]
  1. tagsの "guest"はいらないかな・・・
[Starlit]
  1. 00:03:047 (2,3) - ここだけ16分スライダー前の単発配置が後の流れに逆らってたので配置の提案です
    mod通りに直すなら 00:03:305 (4,5,6,7) - のスペーシングも確保した方が無難です
  2. 00:21:409 (1,2,3,4,5,6) - こちらのパートですが
    00:22:098 (1,2,1,2,3,4,1) - ここを強調させたいと思うので、00:21:754 (5,6) - も16分の四連打か16分スライダーの折り返しにした方がメリハリはつきます
    個人的には 00:20:719 (1,2,3,4,5) - と関連性を持たせてみるのもアリかなと?一応codeも置いておきますね
    code
    93,247,21409,5,0,0:0:0:0:
    86,210,21495,1,0,0:0:0:0:
    93,169,21581,1,0,0:0:0:0:
    117,137,21668,1,0,0:0:0:0:
    152,114,21754,1,0,0:0:0:0:
    191,109,21840,1,0,0:0:0:0:
    232,117,21926,1,0,0:0:0:0:
    264,141,22012,1,0,0:0:0:0:
  3. 00:26:840 (3,4,5) - 8分スライダーの後に4連打叩かせるという意味ではここだけイレギュラーですので統一した方がいいかと思います
  4. 01:51:409 (3,4,5,6,1) - 曲の中でも特に盛り上がる部分ってわけでもないのでdistanceが大きすぎる気もします
    01:56:409 (4,5,6,7) - こちらも同様ですが、具体的には00:45:547 - のパートのdistanceと同じくらいがちょうどいいと思います 完全に好みですが…
  5. 02:16:581 (1,1,2,1,1) - cool :)
  6. 03:19:685 (1) - よりNCmodです
    NCmod
    03:19:685 (1) - remove NC
    03:20:030 (2) - add NC
    03:20:374 (1) - remove NC
    03:21:236 (1) - remove NC
    03:21:409 (2) - add NC
    03:21:926 (1) - remove NC
    同様に 04:59:340 - 以降のパートもNCがバラバラっぽいので確認お願いします
  7. 05:20:030 (2,1,2,3,1,2,3) - 8連打にしたいな~!NC的に16分スライダー+3連*2と区切られちゃうので混乱の元かもしれません
    05:20:030 (2) - を取っ払って4*2の8連打とかどうでしょうか!
02:13:823 - こっからすごかった・・・!
背景もかわいいしやばいですね。頑張ってください!
Topic Starter
Erisan

sionKotori wrote:

どうも~~

[General]
  1. tagsの "guest"はいらないかな・・・ 消しました!
[Starlit]
  1. 00:03:047 (2,3) - ここだけ16分スライダー前の単発配置が後の流れに逆らってたので配置の提案です
    mod通りに直すなら 00:03:305 (4,5,6,7) - のスペーシングも確保した方が無難です
    前後の流れも変えました~
  2. 00:21:409 (1,2,3,4,5,6) - こちらのパートですが
    00:22:098 (1,2,1,2,3,4,1) - ここを強調させたいと思うので、00:21:754 (5,6) - も16分の四連打か16分スライダーの折り返しにした方がメリハリはつきます
    個人的には 00:20:719 (1,2,3,4,5) - と関連性を持たせてみるのもアリかなと?一応codeも置いておきますね
    code
    93,247,21409,5,0,0:0:0:0:
    86,210,21495,1,0,0:0:0:0:
    93,169,21581,1,0,0:0:0:0:
    117,137,21668,1,0,0:0:0:0:
    152,114,21754,1,0,0:0:0:0:
    191,109,21840,1,0,0:0:0:0:
    232,117,21926,1,0,0:0:0:0:
    264,141,22012,1,0,0:0:0:0:
    強調の点には同意だったので連打にしました!ありがとうございます!
  3. 00:26:840 (3,4,5) - 8分スライダーの後に4連打叩かせるという意味ではここだけイレギュラーですので統一した方がいいかと思います
    ここは保留で・・・!
  4. 01:51:409 (3,4,5,6,1) - 曲の中でも特に盛り上がる部分ってわけでもないのでdistanceが大きすぎる気もします
    01:56:409 (4,5,6,7) - こちらも同様ですが、具体的には00:45:547 - のパートのdistanceと同じくらいがちょうどいいと思います 完全に好みですが…
    上記2つのDS狭めました
  5. 02:16:581 (1,1,2,1,1) - cool :)
  6. 03:19:685 (1) - よりNCmodです
    NCmod
    03:19:685 (1) - remove NC
    03:20:030 (2) - add NC
    03:20:374 (1) - remove NC
    03:21:236 (1) - remove NC
    03:21:409 (2) - add NC
    03:21:926 (1) - remove NC
    同様に 04:59:340 - 以降のパートもNCがバラバラっぽいので確認お願いします
    ありがとうございます、直しました
  7. 05:20:030 (2,1,2,3,1,2,3) - 8連打にしたいな~!NC的に16分スライダー+3連*2と区切られちゃうので混乱の元かもしれません
    05:20:030 (2) - を取っ払って4*2の8連打とかどうでしょうか!
個人的にここはお気に入りなので保留に!ただ8連打にしたい感じもあるのでちょっと悩みます;w;

02:13:823 - こっからすごかった・・・!
背景もかわいいしやばいですね。頑張ってください!

ありえーるのパートがかっこよすぎる・・・!
MODありがとうございました!
Homura-
mod request from twitter

[General]

  • clear
[Starlit]
  1. HPDrainRateが4なのは意図的でしょうか? SD6越えしてるし6か7にしても問題ないと思います
  2. ヒットサウンドの音量が常に100%なのはうるさくないですか?
  3. 00:11:064 (8) - 00:11:754 (1) - change NC
  4. 00:21:409 (1,2,3,4,5,6,7,8) - SamplesetをDrumにするとかっこいい (変えるならAdditionsはSoftに)
  5. 00:24:081 (3,5) - ここもSamplesetをDrumにするとかっこいい
    00:23:478 - から00:34:512 - まで同じパターンでDrum入れれます
  6. 以下 00:23:478 (1) - と同じようにS:C3にしてfinishを入れませんか?
    SPOILER
    00:34:512 (1) - 始点
    00:56:581 (1) - 始点
    01:18:650 (1) - 始点
    01:29:685 (5) -
    02:22:098 (1) -
    02:33:133 (1) -
    02:49:685 (1) - 始点
    03:33:823 (1) -
    03:42:098 (8) -
    03:53:133 (1) - 始点
    05:43:478 (9) -

  7. 00:45:547 - から01:26:926 - までのNCがばらばらなので統一させませんか?
    SPOILER
    00:46:581 (1,2) - change NC
    00:47:961 (1) - ここNCが必要とは思えません
    00:49:340 (1,2) - change NC
    00:52:098 (1) - NCいらないかな? 色綺麗だけど一応指摘しておきます 00:53:478 (8,9) - ここは付いてないからね
    01:00:374 (1,2) - change NC
    01:04:512 (1,3) - ^
    01:11:409 (1) - 微妙 連打と被って見難いのを考慮してるなら消さなくてもいいかも ただNCなくても普通に見える
    01:19:685 (1) - いらない

  8. 01:40:030 (3) - NC入れると前の単発が2つずつに色がわかれて綺麗
  9. 01:42:616 (1) - こういうNCの入れ方したことないからわからないけど ここにNC入れる意味が自分にはわからないです
  10. 01:51:409 (3) - 普通にSamplesetをAutoにしてclap入れたほうがあってるかな?
  11. 01:51:581 (5) - whistle 追加
  12. 01:51:754 (1) - 始点 whistle入れれます
  13. 02:16:064 (2) - あまりNCを多様するのはよくないですが、後に02:27:098 (1) - こんなNCの入れ方してたので ここにNC入れてもいいんじゃない?
  14. 02:34:167 (13) - この後のキックにはNC入れてあったので入れてもいいかなと思います
  15. 02:41:064 (1) - 連打のスペーシングが極端に変わるのでNC入れてもいいと思います
  16. 02:48:047 (2,3) - 音取り逆にしませんか? 青線からのキックは違和感あります
  17. SamplesetをDrumにするとかっこいいシリーズ
    SPOILER
    02:58:564 -
    02:58:736 -
    02:59:943 -
    03:00:116 (4) -
    03:01:323 -
    03:01:495 (2) -
    03:02:702 -
    03:02:874 -
    03:04:081 -
    03:04:254 (6) -
    03:05:461 -
    03:05:633 (2) -
    まあパターンだから後は省略するけど 03:17:271 - まで同じパターンで入れれます
    スライダー終点だの書くのめんどくさかったから時間でしか書いてません
    04:37:271 - から04:56:581 - も上と同じパターンで入れれます

  18. 03:16:926 (1) - NCの必要性を全く感じません
  19. 03:18:650 (8) - NC推奨です 見難い
  20. 03:33:823 (1) - 始点 finish
  21. 03:36:409 (3) - 終点 finish
  22. 03:36:409 (3,1,2,1,2,1,2,1,2,1,2,3,1,2,1,2) - clapの音で飛ばすように配置しなおしませんか? これは個人的な意見だけど飛ばすタイミングが逆だと思いました NCも白線でつけるといいと思います 二つずつわけるのはすごくいい
  23. 03:37:961 - 03:39:340 - 03:40:030 - 03:40:719 - 一応 finish入れれます
  24. 03:41:409 (10,1) - change NC
  25. 04:06:926 (2) - NC
  26. 04:07:443 (1,2,1,2,1,2,1,2,1,2) - ここも白線からNCを入れる感じにすると綺麗になります
    めんどくさいけど1つ選択してNC→次の的を選択してNC→次の~ ってすると白線からのNCになるよ 連打の最初にも入れてね
  27. 04:33:823 (3) - 04:34:167 (1) - change NC
  28. 04:57:961 (9,1) - ^
  29. 05:15:892 (1) - finish
  30. 05:18:650 (3) - 始点 finish
  31. 03:13:305 (4) - Unsnapped
  32. 04:32:787 (2) - ^

まあNCに関してはいろいろ言われるだろうけど、結局個人による
いろいろ書いたけどいつも通りイエスマンにはならないように。
Topic Starter
Erisan

Homura- wrote:

mod request from twitter

[General]

  • clear
[Starlit]
  1. HPDrainRateが4なのは意図的でしょうか? SD6越えしてるし6か7にしても問題ないと思います
  2. ヒットサウンドの音量が常に100%なのはうるさくないですか?
  3. 00:11:064 (8) - 00:11:754 (1) - change NC
  4. 00:21:409 (1,2,3,4,5,6,7,8) - SamplesetをDrumにするとかっこいい (変えるならAdditionsはSoftに)
  5. 00:24:081 (3,5) - ここもSamplesetをDrumにするとかっこいい
    00:23:478 - から00:34:512 - まで同じパターンでDrum入れれます
  6. 以下 00:23:478 (1) - と同じようにS:C3にしてfinishを入れませんか?
    SPOILER
    00:34:512 (1) - 始点
    00:56:581 (1) - 始点
    01:18:650 (1) - 始点
    01:29:685 (5) -
    02:22:098 (1) -
    02:33:133 (1) -
    02:49:685 (1) - 始点
    03:33:823 (1) -
    03:42:098 (8) -
    03:53:133 (1) - 始点
    05:43:478 (9) -

  7. 00:45:547 - から01:26:926 - までのNCがばらばらなので統一させませんか?
    SPOILER
    00:46:581 (1,2) - change NC
    00:47:961 (1) - ここNCが必要とは思えません
    00:49:340 (1,2) - change NC
    00:52:098 (1) - NCいらないかな? 色綺麗だけど一応指摘しておきます 00:53:478 (8,9) - ここは付いてないからね
    01:00:374 (1,2) - change NC
    01:04:512 (1,3) - ^
    01:11:409 (1) - 微妙 連打と被って見難いのを考慮してるなら消さなくてもいいかも ただNCなくても普通に見える
    01:19:685 (1) - いらない

  8. 01:40:030 (3) - NC入れると前の単発が2つずつに色がわかれて綺麗
  9. 01:42:616 (1) - こういうNCの入れ方したことないからわからないけど ここにNC入れる意味が自分にはわからないです
  10. 01:51:409 (3) - 普通にSamplesetをAutoにしてclap入れたほうがあってるかな?
  11. 01:51:581 (5) - whistle 追加
  12. 01:51:754 (1) - 始点 whistle入れれます
  13. 02:16:064 (2) - あまりNCを多様するのはよくないですが、後に02:27:098 (1) - こんなNCの入れ方してたので ここにNC入れてもいいんじゃない?
  14. 02:34:167 (13) - この後のキックにはNC入れてあったので入れてもいいかなと思います
  15. 02:41:064 (1) - 連打のスペーシングが極端に変わるのでNC入れてもいいと思います
  16. 02:48:047 (2,3) - 音取り逆にしませんか? 青線からのキックは違和感あります
  17. SamplesetをDrumにするとかっこいいシリーズ
    SPOILER
    02:58:564 -
    02:58:736 -
    02:59:943 -
    03:00:116 (4) -
    03:01:323 -
    03:01:495 (2) -
    03:02:702 -
    03:02:874 -
    03:04:081 -
    03:04:254 (6) -
    03:05:461 -
    03:05:633 (2) -
    まあパターンだから後は省略するけど 03:17:271 - まで同じパターンで入れれます
    スライダー終点だの書くのめんどくさかったから時間でしか書いてません
    04:37:271 - から04:56:581 - も上と同じパターンで入れれます

  18. 03:16:926 (1) - NCの必要性を全く感じません
  19. 03:18:650 (8) - NC推奨です 見難い
  20. 03:33:823 (1) - 始点 finish
  21. 03:36:409 (3) - 終点 finish
  22. 03:36:409 (3,1,2,1,2,1,2,1,2,1,2,3,1,2,1,2) - clapの音で飛ばすように配置しなおしませんか? これは個人的な意見だけど飛ばすタイミングが逆だと思いました NCも白線でつけるといいと思います 二つずつわけるのはすごくいい
  23. 03:37:961 - 03:39:340 - 03:40:030 - 03:40:719 - 一応 finish入れれます
  24. 03:41:409 (10,1) - change NC
  25. 04:06:926 (2) - NC
  26. 04:07:443 (1,2,1,2,1,2,1,2,1,2) - ここも白線からNCを入れる感じにすると綺麗になります
    めんどくさいけど1つ選択してNC→次の的を選択してNC→次の~ ってすると白線からのNCになるよ 連打の最初にも入れてね
  27. 04:33:823 (3) - 04:34:167 (1) - change NC
  28. 04:57:961 (9,1) - ^
  29. 05:15:892 (1) - finish
  30. 05:18:650 (3) - 始点 finish
  31. 03:13:305 (4) - Unsnapped
  32. 04:32:787 (2) - ^

まあNCに関してはいろいろ言われるだろうけど、結局個人による
いろいろ書いたけどいつも通りイエスマンにはならないように。
ALL CHANGE !!!

神modだったホントありがとう! ※特にドラムつけたらかっこいいシリーズとてもいい・・・
Varvalian
02:45:202 (1,2,3) - がやりにくい!
Topic Starter
Erisan

Yakisoba_Pan wrote:

02:45:202 (1,2,3) - がやりにくい!
一先ず保留で!
もしかしたら変えるかも
-Atri-
I can feel that i am hentai just by looking at the BG
h y d r a
<3
Kiki Iki
Hi. Random mod

Starlite


00:16:236 (6) - X:40 Y:232?
00:34:167 (8) - rotate by angle +5 with selection centre
03:14:254 (1,2,3,4) - rotate by angle -3 with playfield centre. For better flow
05:42:788 (1,2,3,4,5,6,1,2,3) - 03:41:409 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - so different.

Hope it help. Perfect map. I love it! Good luck :)
Topic Starter
Erisan

Kiki Iki wrote:

Hi. Random mod

Starlite


00:16:236 (6) - X:40 Y:232? change
00:34:167 (8) - rotate by angle +5 with selection centre no change
03:14:254 (1,2,3,4) - rotate by angle -3 with playfield centre. For better flow change
05:42:788 (1,2,3,4,5,6,1,2,3) - 03:41:409 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - so different. change

Hope it help. Perfect map. I love it! Good luck :)
thank you for mod :D !
Alpgh367
pls rank
Grim Rapper
.
BanchoBot
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