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Tsunamaru - paranoia

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Nelsia
This beatmap was submitted using in-game submission on 2014年11月24日 at 2:44:30

Artist: Tsunamaru
Title: paranoia
BPM: 150
Filesize: 5940kb
Play Time: 03:36
Difficulties Available:
  1. Insane (4.07 stars, 758 notes)
  2. Normal (1.1 stars, 22 notes)
Download: Tsunamaru - paranoia
Information: Scores/Beatmap Listing
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( ・_・)
ヒットサウンドまだです
Hit sound Yet

Normal 製作中...
Hurd 製作中...
Insane 製作中...?
asaink
hi- ;)
This is all suggestion, so feel free ignore.but, please tell me why it is no change.(no need!mutual friend rule!)

[General]
  1. Song Setup→Colours→Enable Custom Coloursにチェックを入れて曲や背景に合ったコンボカラーを使用しましょう。
[Insane]
  1. 01:59:226 (6), 02:32:826 (4) - Object's end is not snapped!
  2. 00:11:427 (2,3,4) - 次の5へのflowが少し良くないです。もう少し右に傾けた配置にしてはどうでしょうか。
  3. 00:14:227 (4,1,2) - 4から1へ大きくジャンプしたのち、すぐに2でaimが止まるので違和感があります。これはどうでしょうか。
    208,156,13627,6,0,L|233:130,1,35
    264,240,13827,2,0,L|254:274,1,35
    344,192,14027,2,0,L|378:182,1,35
    348,284,14227,2,0,L|379:302,1,35
  4. 00:15:027 (5) - move to (X:200,Y:72)
  5. 00:19:227 (1,2) - Ctrl+G
  6. 00:20:827 (7) - add NC, 00:21:027 (1) - delete NC この後2か所についても同様です。
  7. 00:25:027 (4) - 00:25:627 (1)と重なって見にくいです。
  8. 00:25:627 ~ 00:26:627 - 不要な緑線があります。
  9. 00:27:227 (1,2,3,4,5,6) - このような配置にするならば、どちらかの組をコピーして対称性を持たせましょう。
  10. 00:36:827 (1,1,1,1) - なぜNCを使用しているのでしょうか。明確な理由がなければdelete NC
  11. 00:40:027 ~  00:51:227 - NCのパターンが不安定です。見直してみてください。
  12. 00:46:027 (9) - 00:45:227 (6)をコピー
  13. 00:47:627 (3) - 00:46:827 (3) と重なって見にくいです。
  14. 00:58:827 (5,6,1) - スライダー終わりに2個スタックされているとプレイしにくいかもしれません。少しはみ出させると良いと思います。
  15. 01:04:027 ~ 01:10:427 - NCのパターンが不安定です。見直してみてください。
  16. 01:10:027 (3,1) - ここだけ近いです。これはどうでしょうか。
    52,332,70027,2,0,P|82:343|119:339,1,70
  17. 01:15:827 (4,5,6) - 急に2連打が入ってくるので分かりにくいかもしれません。下を参考に音取りを見直してみてはどうでしょうか。
  18. 01:32:227 (5) - (suggestion)ここだけ急に飛ぶので、もう少し抑えてもいいかもしれません。
  19. 01:34:827 ~ 01:35:827 - 不要な緑線があります。
  20. 01:39:627 (2,3,4,5,6,1,2,3) - 密集していて見にくいです。スタックさせるなどすると見やすくなると思います。
  21. 01:42:027 - ここから最後までNCのパターンが不安定です。見直してみてください。
  22. 01:46:427 (1,2) - どちらかをコピーしてCtrl+H & Ctrl+G
  23. 01:54:027 (3) - 少しはみ出させると見やすくなると思います。
  24. 01:54:827 (4,5) - スタック?
  25. 02:00:427 (2) - スライダー終わりを01:59:627 (7)にスタック
  26. 02:02:427 (2,3,1) - それぞれ同じ拍数空いてますが、この配置だと読みにくいかもしれません。
    例えば02:02:827 (3,1)これらをそれぞれ入れ替えてみてはどうでしょうか。(このmodを受け入れた場合は、02:03:427 (2)を適当な位置に動かす必要があるでしょう。)
  27. 02:16:827 (5,6) - どちらかをコピーしてCtrl+H & Ctrl+G
  28. 02:20:427 - ここで気合いタイムを終えているのはなぜでしょうか。特に理由がなければ02:20:827が良いと思います。
  29. 02:21:627 ~ 02:43:227 - ここのパートですが、落ち付いたパートとジャンプが激しいパートが唐突に入れ替わり、プレイしづらい感じがあります。
    落ち付いたパートか、激しいパートか、どちらかにそろえることをお勧めします。
  30. 02:56:027 (3,4,1,1,1,1,1,2) - 曲的に、02:56:027 (3,4,1,1,1)この5個でジャンプさせた方が合うと思います。
  31. 02:58:227 (2,3,4,5,6) - 正確に作りましょう。
  32. 03:02:827 (2) - スライダー終わりを03:01:827 (3)とスタック
  33. 03:06:427 (4,5,6,7,8,9) - 違和感があります。音取りを見直してみてください。
  34. 03:16:427 (1) - move to (X:208,Y:268)
  35. 03:18:027 (3) - 少しはみ出させると見やすくなると思います。
  36. 03:19:627 (5) - ^
  37. 03:21:227 (4,1) - 重なって見にくいです。
  38. 03:23:827 (2) - flow的にカーブさせた方が良いでしょう。
    184,248,203827,2,0,P|147:253|120:272,2,70
  39. 03:29:427 (8,9,1) - もう少し大きくDSをとりましょう。
  40. 03:31:227 ~ 03:34:027 - 不要な緑線があります。
Goog Luck! :)
Topic Starter
Nelsia
Thank you !
litoluna
hi
request from in game
[Gereral]
  1. for ranked?であれば最低でもあとNormalとHardを作る必要性があります。
[Insane]
  1. 00:19:227 - ~00:24:027 - ここまでほとんど直線で配置してあってワンパターンにみえてしまうのでsliderを曲げたり回転させたりして直線を減らしたほうが見栄えがよくなるかと思います。
  2. 00:31:627 (5,1) - んんん飛びすぎなきがします!
    良い配置おもいつかなかったのですが・・・こんな感じにしてみては?
  3. 00:33:027 (6) - ここからスペーシングが一気に狭まってわかりづらい気がするのでNC入れてみるといいかもです。
  4. 00:42:427 (6) - どうせならもう少し曲げて00:42:027 (4) - をblanketする形でおいてみたほうがきれいかも!
  5. 00:54:827 (3,4,5,6,7,8) - ここでbackの音をほとんどとっているのに00:55:627 - と00:55:827 - の音は取らないのは不自然に感じました。
    noteおいたほうがいいかもです。
  6. 01:02:127 (6) - 確かにbackに音はあるのですが01:02:027 - と01:02:227 - の音がおおきいのとvocalの音が01:02:027 - と01:02:227 - にあるため少し不自然に感じました。Deleteするか01:02:027 - ~01:02:227 - までsliderでおいてみたほうがいいかなと思います。
  7. 02:07:427 (6,7,8) - もうすこし綺麗におけるはず!
  8. 02:23:227 (5) - んんんんここ急に遅くなるのは難しいとおもう。

    音取りとかおかしいところはそんなにないと思いました。
がんばって~!gl~ :)
Topic Starter
Nelsia
modありがとうございます 直しました-
Poruteri
[Insane]
00:18:027 (3) - こういう直前の配置に重ねられる場合は重ねた方が綺麗に見えます
03:26:427 (1) - 青線で止めてしまうと不自然なので白線まで伸ばしましょう
03:31:227 (1) - ここからいきなりスライダーを低速にするのは不自然な気もします、緑線を消去した方がGOOD・・・かな?(飽くまで提案です!)
Topic Starter
Nelsia
modありがとうございます

直しました!
BanchoBot
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