nice song and map! good luck !
thanks!! (^3^)r1vera wrote:
nice song and map! good luck !
さんきゅーもっどさてりって~★Satellite wrote:
[General]
AudioLeadInが0なのでプレイが急に始まってしまいます。その為500~1000程度でもいいので付けてあげるといいでしょう。
細かいけどSourceはLucent Heartじゃないかな?
盛り上げたい箇所が多いとは思うけどKiaiTimeが曲の大半をしめてるのはどうなんだろう・・・もう少し減らしたほうがいいかも?
all done (kiai timeちょっとまって)
[Delivery Delis]
00:00:235 (1,2) - こういうとこのスライダー無音化しなくていいの?ザザーッ音個人的には嫌ぃ。 わざとなの。。><またぃゎれたらヵぇるね。
00:15:020 (1) - Sampleset:Normalで音入れ微妙だからコレ使っていれよう http://puu.sh/5j0iK.zip mapset揃ったらたぶんいれる=
00:16:306 (2) - ここにwhistle? いれるならこっちじゃない? 00:16:520 (3) -
00:19:949 (2) - whistleいれて こっち 00:20:163 (3) - remove
00:20:806 (1,2) - リズムを重視するなら逆だと思ぅ。 結構こういう音取りしてると思うし許して・・・
00:28:520 - ここに音いれないのは分かる。裏の音とってるとぴったりフィットしてるけどせっかくタイトルにもつくくらい恋ゴコロって言ってるんだからnoteいれてあげない?
実際2番のところ 00:57:663 (5) - こっちにはあるわけだし・・・しょうがないにゃぁ・・・いいよ。
00:30:663 (3) - ちょっと変わった形のスライダーでも作ったらどう?ちょっと曲調的にも他と違う感じするし 01:13:520 (3) - こっちみたいに変な形のスライダー作るの苦手・・・(code pls ww)
00:43:949 (1) - こっちの裏の音も 00:15:020 (1) - ここと同じ
00:48:877 (3) - このwhistleは何に対してつけてるのかわからなかった
00:52:306 (3) - こっちのwhistleを消して 00:52:520 (4) - こっちに入れたほうがいい気がする
00:55:092 (1) - えんど部分 00:55:949 - ここにも歌詞入ってるからwhistleいれておいてもいいんじゃない?
01:01:520 (5,6) - 私はこういう上がって落ちるみたいな流れのほうが好きだけどどう? おk
01:02:806 - 歌詞あるしwhistleいれたい
01:05:056 - 裏の音あるけど5連打にしたりはしない?この曲のってBPMあんまり高くないじゃないですか、それでやっぱりDTを付けてプレイする人とか結構出てくるかと思うんですよね~。その時、5連打があったらあんまりDTのプレイしてる経験がない方だとかですと、5連打がとても難しく感じると思うんです。私も実際最近まで5連打が一切叩けなかったので、そういう方にもFCして頂きたいので5連打は使用しないという感じでマッピングしてみました。やっぱり私も裏の音はなるべく取りたいですけど、5連打が無いほうがやはりプレイして頂く方にイライラ無くプレイして頂けるんじゃないかな~と思いました。(裏の音聞き取れなかった)
01:07:949 (1) - Ctrl+Gしたほうが好きそう おけ
01:23:377 (3,4,5,6) - でりすさんぽくない配置 BPM低いのでアリじゃないかな!!
01:25:092 - 01:02:806 - ここと一緒
01:27:020 (1) - 00:15:020 (1) - ここと一緒
01:28:949 (5) - 今までのパターンにこういうところないからあまりいい感じはしない
01:47:592 (1,2,3,4,5,6) - 136とかにwhistleとかいれたら?
02:15:020 (1,2,3,4,5,6) - ^ kk
02:18:235 (1) - remove Ncでいいとおもぅ なにこれkilled
02:21:877 (1) - 00:15:020 (1) - ここと一緒?
全体を通してwhistleの入れ方がバラバラだと思う。1番では赤線に入ってたところが2番では入ってなかったりと
もう少し一貫性を重視してみてもいいかも。 whistle付け直したです。。><
他のDiffはまだ未完成のようなので、modが必要でしたらまた呼んでください :)
18:19 Delis: oggo
18:19 Delis: gogo
18:19 Delis: hi
18:21 Luerxa: gowww
18:22 *Delis is editing [http://osu.ppy.sh/b/323769 Primastella - Koigokoro [Insane]]
18:23 Luerxa: gogo
18:23 *Delis is editing [http://osu.ppy.sh/b/323769 Primastella - Koigokoro [Insane]]
18:23 Delis: go
18:29 Delis: 00:00:235 (1,3) - と同じように00:00:449 (2,4) - も配置したほうがいいんじゃないかな・・
18:30 Delis: 00:00:877 (4) - x212 y232らへんにでも
18:32 Luerxa: ◇みたいに配置しといた
18:32 Delis: 00:01:520 (9) -
18:32 Delis: ここ形悪くない?w
18:32 Luerxa: ソウ?w
18:32 Delis: 00:02:163 (1) - に流したいのは
18:32 Delis: わかるけど
18:33 Delis: なんかあんまり見た目よくない気がする
18:33 Delis: あと音取り少し違和感あった
18:33 Delis: 00:01:520 - ここのぴゅーんって音
18:33 Delis: 00:01:842 - ここで止まるから
18:33 Delis: http://puu.sh/5kS68.png
18:33 Delis: こんな音取りでも悪くないんじゃないかなーって
18:33 Delis: おもう
18:34 Luerxa: wait
18:34 Delis: 00:13:520 (5) - x116 y280あたりドウ?w
18:34 Delis: 流れよくなるような~
18:36 Delis: 00:25:092 (3) - https://osu.ppy.sh/ss/1107651 いっそこんな置き方もアリ(個人的にすき)
18:36 Luerxa: 00:13:520はok~
18:37 Delis: 00:28:520 (5) - x400 y272くらいまでずらしたら大分流れ変わると思うんだけどためしてみて
18:37 Delis: 好きじゃなかったら別にOK=w=
18:37 Luerxa: 00:25もok~
18:38 Delis: 00:38:377 (2) - この周り窮屈に感じたから
18:38 Luerxa: 00:28もとりあえずそうしとく
18:38 Delis: これ4glid upしたら回りとバランスとれて
18:38 Delis: いい気がする
18:39 Delis: 00:43:092 (6) - tabun NC!
18:39 Luerxa: ラジャだ
18:39 Luerxa: okk
18:40 Delis: 00:57:877 (1,2,3,4,5,6,1) -
18:40 Delis: これ前のサークルから
18:40 Delis: あーえっと
18:40 Delis: ちょっと説明しにくいから画像はる
18:41 Delis: https://osu.ppy.sh/ss/1107662
18:41 Delis: 前の5のサークルから真下に行くようにAIMさせたほうが個人的には
18:41 Delis: 好きなんだけど
18:41 Delis: ドウカナ
18:42 Delis: 01:27:663 - このへんから直線のスライダー多くなる気が=.=
18:42 Luerxa: まあそこ特に意味もない配置だったしok~
18:43 Luerxa: ^.^
18:43 Luerxa: なんとなくそっから縦AIMしたくなった^.^
18:43 Delis: クォラ!
18:44 Delis: (前半と後半人が違う)
18:44 Luerxa: まあできるところは
18:44 Luerxa: 斜めにする
18:44 Delis: finishなんかバラバラな気が
18:45 Luerxa: こマ...
18:45 Delis: 基本でかい白線につけたほうがいいよ~
18:45 Delis: 01:30:663 (6) -
18:45 Delis: 01:31:092 (1) - こっちの頭だとオモフ・・
18:45 Luerxa: okok
18:45 Delis: まって
18:45 Delis: 最初から
18:45 Delis: ヒットサウンドみる
18:45 Delis: とりあえず
18:46 Delis: 00:07:092 -
18:46 Delis: ここの緑線どっちかっていうと
18:46 Delis: 00:08:806 - こっちな気がするw
18:46 Delis: 00:08:806 (1) - 好みだけど頭にfinishあっても・・!
18:47 Delis: 00:19:092 (1) - あたまにfinish
18:47 Luerxa: カナエテヨ~のところで音上がるからそっちにしてたけど移動しとくか~
18:47 Delis: 00:29:377 (1) - 裏で音なってるからfinishあったほうがいいかも?
18:47 Delis: 00:30:663 (11,1) - うーんfinish入れ替えたほうがいいと思う
18:48 Delis: 00:30:663 (11) - かわりにここにwhistleでもいれるとかw
18:48 Delis: 00:37:520 (7) - remove finish =>00:37:949 (1) - 頭にfinish だとオモウ
18:49 Delis: 00:48:235 (1) - tabun atama ni finish
18:49 Luerxa: ok~
18:49 Delis: 01:07:949 (5) - うしろのfinish消して01:08:806 (1) - ここの頭だとおもう
18:49 Delis: 01:10:949 (3) - これいらないとおもう・・
18:49 Luerxa: 最初につけたほうがいいね~
18:50 Delis: 01:11:592 (1) - ここのもちょっと
18:50 Delis: あってないようにきこえる
18:50 Luerxa: ok
18:50 Delis: 01:10:520 (1) - で、ここに入れたらいい感じになると
18:50 Delis: おもう
18:50 Luerxa: なるほどにゃあ
18:50 Delis: 01:13:520 (11,1) - ここもさっきと同じ感じで
18:51 Delis: 01:20:806 (1) - add a finish =.=
20:34 Delis: どこまでやったっけ?
20:36 Luerxa: 01:20:806 (1) - add a finish =.=
20:36 Luerxa: でおわった
20:36 Delis: ltiki
20:36 Delis: tabeterukara
20:36 Delis: matte
20:37 Luerxa: ok
20:39 Delis: nakanaka
20:39 Delis: umai
20:39 Luerxa: wakaru
20:39 Delis: うん、おいしい!
20:39 Luerxa: おいしくなさおす
20:39 Luerxa: そう
20:41 Delis: 01:23:806 (6,1) -
20:41 Delis: change finish
20:42 Luerxa: ok
20:43 Delis: 01:44:806 (1) - 頭にfinish tabun
20:43 Delis: 02:08:806 (1) - kokomo
20:43 Luerxa: ok
20:43 Delis: 02:15:663 (1) - kokomo?
20:43 Delis: 02:16:092 (1) - nani kono newcombo
20:43 Luerxa: ok
20:44 Luerxa: あ
20:44 Luerxa: つけまちがい
20:44 Delis: 02:25:949 (1) - add a finish on the head
20:44 Delis: 02:31:092 (1) - たぶんいらないfinishじゃないかな!!
20:44 Luerxa: ok~
20:44 Delis: とりあえず
20:44 Delis: こんなかんじで
20:44 Delis: END
thank you for the mod, kirito :3-Kirito wrote:
[Delis]
hi xD yo :3
00:16:306 (2,3,4,5,6) - stars set to jump? okay
01:31:735 (2,3,4,5) - ^ sorry, I prefer this pattern than star pattern
all jump x_x orz
fun difficulty, good lucky:D///
Thank you very much! :3-Kirito wrote:
General02:22:520 - ~ 02:36:235 - here a kiai time add? - sorry. no change. i didn't like kiai time. >_<Normal00:01:520 (2) - drum hit(whistle) add? - fixed.
00:40:949 - finish remove - fixed.
00:41:377 (1) - finish add - fixed
00:44:806 (1) - curve changes? this image - fixed. thanks img :3
00:58:092 - drum hit(whistle) change? - fixed
02:16:092 - drum hit add? - fixed
02:16:949 (3) - ^ - fixed
02:17:806 - ^ - fixed
02:18:663 - ^ - fixed
02:19:520 (2) - ^ - fixed
02:21:877 - clap add. applause is heard. - fixed
02:22:092 - ^ - fixedInsane00:04:092 (3) - x:300 y:44 move. exact point where the triangle. - fixed
00:21:449 (5) - x:168 y:132 move. ^ - fixed
00:30:663 (11) - drum hit(whistle) add? - fixed
00:37:735 - here a circle add? if add x:176 y:268 - sorry. no change.
00:38:377 (2) - (3) and (6) of the straight line between - sorry. no change. I want jump to (1) → (2).>_<
00:44:270 (2,4,5,6) - delete, unknown stream - sorry. no change.
01:04:842 (2) - delete - sorry. no change.
01:12:235 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - 01:11:806 (2) - the blanket - fixed
02:21:877 (1,3) - clap add - fixed
02:35:806 (3,4) - clap add? - fixed
256,268,53378,5,0,0:0:0:0:00:57:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - こちらと同様に
256,88,53592,1,0,0:0:0:0:
168,248,53806,1,2,0:0:0:0:
344,248,54020,1,0,0:0:0:0:
わざわざ2回もmod助かります!!Satellite wrote:
GeneralAudioLeadInが統一されていません。全ての難易度の開始の時間が同じなのでそろえたほうがbetterのように思えます。 1000で統一しました!
難易度名DelisのdiffはPreviewTime: 142529ですが他DiffはPreviewTime: 142520となっております。どちらかにあわせてください。 142520で統一しました!Normal00:32:377 (2) - ここのFinishはミスだと思います。外しましょう。 fixed
00:54:663 (6) - InsaneではこちらにFinishがありますがどうですか? Normalのほうも合わせてつけておきます!
00:58:520 (1) - 此方の後ろについているFinishはおそらくミスだと思うので外しましょう。 fixed
01:03:235 (3) - whistleのつけ忘れでしょうか?入れましょう。 fixed
01:10:520 (3) - Finishのつけ忘れだと思います。Insaneにはあるのでこちらにも。 fixed
01:11:377 (5) - こちらはFinishを外しましょう。 fixed
01:12:235 (1) - 個人的にですが、こちらの部分も前半( 00:29:377 (1) - )同様のリバーススライダーを用いたほうが曲調にフィットしているように思えました。 合わせてリバースにしておきました!
01:13:949 (1) - add Finishです。従来のパターン通りであれば、こちらにも入ると思います。 fixed
01:37:949 (1) - おそらくFinishのつけ忘れです。Insaneにはついているのでこちらにも。 fixed
01:44:806 (1) - Insane同様こちらにもFinish追加どうでしょうか。 fixed
02:29:377 (1) - 今までのパターンだとここのスライダーの後ろ部分にはwhistleが入らないと思います、代わりに此方へwhistleを追加 02:30:663 (2) - がbetterだと思います。 fixedInsane00:01:949 (1) - add Finish.あったほうがいいです。 fixed
00:02:806 (5) - 頭か後ろにwhistleの追加? 1つ後ろの(6)に合わせて頭に追加しておきました!
00:13:520 (5) - 流れを重視するのであれば、Ctrl+Gしたほうが綺麗になります 直前の(3)→(4)がどちらかというと下から上へのAIMなので(5)も合わせてそうしたほうが個人的に好みなのでとりあえず保留でお願いします>_<
00:15:020 (7) - 好みの問題ですが、あまりにもDSが極端なので、私ならx108 y88あたりに飛ばしたほうがプレイしやすく思いました。 ここも上と似たような理由でひとまず保留でお願いします>_< ジャンプする距離は少し短くしておきました
00:18:663 (6) - x156 y39に配置することによって使用されているDSもある程度カバーでき、 00:18:235 (5) - 此方の後ろの部分の対照位置となるので見た目も綺麗になると思いますが、どうでしょうか? 配置変更しておきました.そこなんか変だなあと思って配置悩んでたので助かりました!
00:21:663 (6) - 手前のnoteから近すぎると思います、もう少し距離を取ったほうがプレイもしやすくなると思いますが、どうでしょうか。 後の連打に続く綺麗な配置がうまく思いつかなかったのでとりあえず(3)にスタックしておきました!
00:26:592 (2) - 頭についてる側のwhistleは合ってないと思うので外してください。 fixed
00:29:163 (9) - こちらのnoteは 00:28:306 (4) - ここにスタックさせませんか?、私好みですけど。。。 特に違和感もなかったのでスタックさせておきました!
00:30:235 (9) - ジャンプが入るのでここでNcをいれても面白いと思います fixed
00:35:163 (2,4) - この2つをCtrl+Gした流れはどうですか? 良いと思います!Ctrl+Gしておきました!
00:42:020 (2) - 手前のスライダーに被らない位置へ動かしたほうがbetterです 感覚配置ですが被らない位置にしておきました!
00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 音のない部分までフォローしているように思えます。以下2つの音取りの提案を出すので、参考にしてみてください。
やっぱり音のない部分の配置ってよくないんですねT=T 2つ目の画像の音取りにしておきました
00:54:020 (4) - あまりにもジャンプが大きすぎると思います。ご自身でアレンジするか、それか( 00:53:378 (1,2,3,4) - )この4種類まとめて削除し、こちらのcodeを試してみてください。256,268,53378,5,0,0:0:0:0:そのコードありがたく使わせてもらいました...
256,88,53592,1,0,0:0:0:0:
168,248,53806,1,2,0:0:0:0:
344,248,54020,1,0,0:0:0:0:
00:57:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - こちらと同様に とりあえず456は消しておきました。配置は思いつくまでお待ちを>_<
01:13:092 (9) - 00:30:235 (9) - こちらと同様に fixed
01:27:020 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 同様にです 456消して配置は思い(略)
01:38:806 (3,4) - 個人的にこの部分だけ他部分と違った流れだと感じました、このような形はどうですか? 参考にさせてもらいましたありがとです!
01:54:235 (5,6) - 凄く良いと思います。ですがこの難易度では後ろの部分をカバーし配置したほうがもっとよくなると思えました。 いつか直すと思います!思いつくまで今はこのままで>_<
02:21:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 此方と同様に 456消し(略)
さてらいとさんmodありがとおおおお!!Satellite wrote:
以前にkdsを貰っている為、このPostにはkdsを投げないでください。
[iyasine's Hard]
00:23:377 (3,4) - 音取りを逆にしたほうがフィットすると思います。nice!
00:25:949 (1) - ここの頭にはFinish欲しいです シンバルの音がないのでkeepで!!
00:40:306 (2) - ここはDS通りに配置したほうが良いと思います2番でもそうなってるので。nice! Distance x1.3に修正!!
01:09:877 (2,1) - リバーススライダーの連続は少しプレイしづらく感じました。01:09:877 (2) - 此方の部分は前半同様サークルとスライダーに分けませんか?fixed!
01:37:949 (1) - 00:25:949 (1) -こちらと同様 nice!
01:54:877 (5) - 01:54:877 - ここに音が入るのは合ってない感じがします。4からスライダーを伸ばし http://puu.sh/5pndL.jpg
此方のように音取りをするか、または http://puu.sh/5pnfy.jpg此方のように音取りするか、どちらかを強くお勧めします。手拍子音が鳴っているのでkeepで!!
02:36:020 (6) - ^ ^
Good Hard
That's all. 頑張ってください!!
thanks :3Emperor wrote:
nice song , want rank good luck
Not logical, and the diff. isn't hard as Extra =3Luerxa wrote:
[b]Insane
Eggache0 wrote:
Sorry for delay.
[Hard]
Audio lead-in should be 1000.
00:30:663 (5) - try sv0.75 here? nice!
01:13:520 (5) - ^ ok!
00:53:377 (1) - ctrl+g sorry, keep it
01:31:949 (2) - y228 nice!
Awsome. Star~
Thanks for modding~ Eggache , Kenterz !!!Kenterz9 wrote:
From my modding queue ~
[iyasine's Hard]
00:41:377 (1) - Try this : hmm...keep it
That's all =D
Thank you very much! :3Kenterz9 wrote:
GeneralTry this for the Kiai times :
Let me think about it. >_< sorry.Normal00:12:235 (1,2) - Blanket fixed
00:37:520 (6,1) - ^ fixed
01:36:235 (4,1) - Ugly, the circle must be placed on the end of the slider fixed
02:23:806 (2,1) - ^ fixedInsaneNot logical, and the diff. isn't hard as Extra =3 fixed
thank you for the mod and a star! ~Eggache0 wrote:
Sorry for delay.
From queue
[Delis]
00:13:306 (3,5) - ctrl+g sorry, I felt good enough now. well, I will change if i get same suggestion again.
01:06:235 (1,2,3,4) - I think a square is better here hmm maybe done!
Awsome. Star~
so sorry all no change, thank you for the mod//Kenterz9 wrote:
From my modding queue ~
[Dellis]
00:02:592 (2,3) - I don't like this because of Distance Snap
00:36:449 (2,3) - CTRL + G on these circles
00:37:306 (2) - CTRL + G
01:28:520 (3,4) - CTRL + G on these circles (you must make this effect for the 2 parts :
02:10:949 (2,3,4) - Distance Snap problem =/
02:12:235 (1,2) - Blanket ?
That's all =D
thanks mod & star :3tellertheworld wrote:
Insane[box=open]00:01:092 (5,6,7,8,9) - make some hitsound here as well ↓ (I am not good in hitsound) sorry. keep it.
00:02:163 (2) - Try to move to X:395 Y:271 (Please move the 00:02:377 (3,4) - if you fix it) fixed
00:08:163 (1,2,3,4,5,6,1) - move note X:+10 sorry. keep it.
00:21:877 (1,2,3,4,5,6,1) - move not X:-35 Y:-5 (X:202 Y:307) --
00:27:020 (3) - move to X:152 Y:273 fixed
00:33:663 (5,6) - move to X:186 Y:197(around) sorry. keep it.
00:37:520 (7,1) - move to X:182 Y:298 (around) --
00:42:020 (2) - ^ sorry. keep it.
00:48:020 (6) - try to near 00:48:235 (1) - (because 00:48:235 (1) - slow quickly now) --
00:50:806 (5) - move to X:468 Y:136 ~OR:↓ --
01:28:306 (2) - move to X:326 Y:317 sorry. keep it.
01:30:020 (4) - move to X:440 Y:132 (around) --
01:36:877 (4) - move to X:326 Y:125 (if you fix it ,01:37:092 (5) - move to X:211 Y:288) --
01:40:520 (4) - move to X:239 Y:184 --
01:43:949 (5) - slider here 2/4 (not important) --
02:11:377 (5) - move to X:450 Y:136 --
02:14:806 (5) - move to X:156 Y:182 --
02:15:020 (1,2,3,4,5,6,1) - move note Y:-10 --
02:31:949 (5) - CTRL+ G fixed
kiai time : Let me think about it. >_< sorry.
thanks! mod & star :3Hinsvar wrote:
Generallet me think about it. thanks.
- Please add kiai times at 00:15:663 - 00:29:377, 00:44:806 - 01:12:235, 01:27:663 - 01:55:092, and 02:22:520 - 02:36:235 to emphasize the strong sections in the song, please. This is a must.
Normal
- 00:03:663 (4) - Drag this one grid to the right to make a better blanket at 00:03:235 (3,4)? fixed
- 00:15:020 - I think a clap will fit with the instrument nicely, so add one? fixed
- 00:25:520 - Add a whistle to make the hitsound pattern consistent? fixed
- 00:37:520 (6) - ^ fixed
- 00:54:663 (6) - What's the purpose of the finish here? It isn't needed at all, so remove it please. fixed
- 01:13:520 (2) - ^ fixed
- 01:39:663 (4,5,1) - Looks kinda messy, IMO. Make them look like this? fixed
Insane
- 00:00:235 (1,2,3,4) - The song is very, very silent here, and yet you made 1/4 jumps. This is bound to cause massive awkwardness because the pattern is too intense compared to how silent the song is here. Please don't make 1/4 jumps here, okay? fixed
- 00:10:949 (2,3) - Uh, the jump here is too big and doesn't fit with the music, IMO. Try to make them closer, like this? sorry.no change.
- 00:57:235 (3,4) - Ctrl+G will give a nicer flow, IMO.--
- 01:46:306 (1,2) - Swap NC, make (1) placed with the normal spacing near 01:46:092 (4), and then make 01:46:520 (2,3,4,5,6) a star, polygon, or anything you want? It will fit the song far better that way, and the pattern here will be less awkward to play. NC=fixed. 01:46:520 (2,3,4,5,6) keep it.
- 02:34:520 (1,2) - The flow will be far better here if you Ctrl+H'd these two sliders. --
Thanks for modding~ Hinsvar!!!Hinsvar wrote:
Hi! Fulfilling the request from the Indonesian Modding Team queue here~
>iyasine's Hard...Well, that's it. This mapset is pretty good, overall o.o
- 00:10:949 (2) - The linear flow here doesn't really make the map comfortable, so Ctrl+G this? keep it x.x
- 00:30:663 (5) - NC this to indicate the change of the velocity? It's quite noticeable, you know. fixed!
- 00:37:092 (3) - Shaping the slider like this will make a better flow. nice!
- 00:50:377 (3) - Shape it like this, maybe? Try it first; feels more comfortable, IMO. nice!
- 01:13:520 (5) - Same as 00:30:663 (5). fixed!
- 02:10:735 - Would be more fitting to the song if you added a whistle here... nice!
- 02:11:163 - ...and removed the one here. fixed!
- 02:15:020 (4) - Are you sure players will be able to read the second and third repeat easily...? hmm...keep it
- 02:30:235 (3,4) - Ctrl+G for the rhythm? Fits the vocal nicely. ^
Good luck on the way
Thanks for modding~ DexFrildDexFrild wrote:
Hi ^__^
[iyasine's Hard]
• 01:31:949 (2) - Ctrl+G and change 2'nd slider point on x:312 y:248 sorry...keep it
Great map *O* I can't find anything else Hope it's halpfull.
Good luck~
thank you Hinsvar!Hinsvar wrote:
Hi! Fulfilling the request from the Indonesian Modding Team queue here~
*Bolded = Unrankable or strongly suggested; red = Highly suggested or questionable (still weaker than the bolded ones); black = Minor suggestions/rants; blue = Notes/advices to avoid/fix repeated problems. Also note that hitsound suggestions on a diff may apply on similar parts of the song and the other diffs of the mapset.
>Delis' Insane
- 00:02:592 (2,3) - The anti-jump isn't quite fitting here because the music doesn't give the "vibe" that allows you to make an anti-jump, so just stack them? ok done
- 00:09:663 (3,5) - The overlap doesn't look too good, IMO.
- 00:22:520 (1,3) - ^ I dont think so, and that is just my mapping style. sorry
- 00:29:164 (3,1) - I'd like to see this jump bigger than 00:28:092 (3,4), because the music is stronger here. It will make more sense. little changed spacing of (2) and (3)
- 00:34:520 (1,3) - I also don't think this overlap looks nice... ^
- 00:48:663 (3,4,5,6,7,8) - Just wanted to say that the flow is kinda weird here because the change of the direction at 00:48:877 (4,5,6) seems to be too forced. nope
- 00:58:306 (3,1) - Similar case as 00:29:164 (3,1). yeah but sorry , I don't want to change here's pattern
- 01:12:235 (1,2) - I don't like the overlap here too, but in this case, it might be just me. im sorry so many overlaps in this map --;
- 01:13:092 (1,2,3) - Uh, spacing them like this will make them easily read as having 1/4-beats of gaps between them instead of 1/2. I think you should reconsider this pattern. If you think this is okay, though, at least move 01:13:520 (3) one grid up to make the spacing even. I guess that isn't issue. I requested to test play to some my friends, so they're didn't miss read in here. anyways I will consider about this. well little change spacing here.
- 01:41:163 (3,1) - Similar case as 00:29:164 (3,1) (again). nope.
- 01:52:306 (2) - Is that one node in the middle of the slider actually used? pls dont care that... that was my habit ._.
- 01:54:877 (3,1) - Would be cooler if you made a big jump here to emphasize the end of the section. Maybe placing (1) at (300,180) will work? sorry nope, looks bad to me.
- 02:29:377 (1) - Make the slider look like this for a better flow? oh, that was nice flow as well. but sorry, I liked flow of 02:30:020 (2) - to 02:30:235 (3) - now than it.
- 02:35:699 - I don't think there's anything on this tick, so avoid mapping it? ...? sorry i couldn't understand it (where is tick lol), anyways good enough now
thank you for mod, DexFrildDexFrild wrote:
Hi ^__^
[Delis' Insane]
• 01:28:842 - Will be better if you add the circle here. hmm kept it, 00:16:735 - previous part has not triples.
Great map *O* I can't find anything else Hope it's halpfull.
Good luck~
alacatさん、modありがとナス!alacat wrote:
Hi
[Delis' Insane]
- 00:08:699 - 音がないように聞こえました。whistleを削除するか、noteを削除してください。whistle消しました。
- 00:23:806 (4) - もう少し前との間隔をあけた方がやりやすくなると思います 少し違和感あったんですけどそれですね、直しました。
- 00:37:306 (2) - 1 grid下に移動すると00:36:663 (3,4,1,2) - このあたりまとまっていてより綺麗に見えます ok
- 00:54:235 (5) - 少し流れがつまっているように見えるのでこのくらい間隔をあけてみてください done!
- 01:48:235 (1) - 始点にfinish ああああああああ忘れてたああああ!
- 02:11:270 (3) - whistleを削除。連続しているので不自然に聞こえます
- 02:15:556 (6) - 上記と同様です。 個人的には問題ないように聞こえてたんですが、一応外しておきました。
nazi modばかりですいません・・・streamの件については相談してくれてもokです
全ての難易度を修正したら呼んでください~
modにstarにありがとうございます~(;▽;)alacat wrote:
General
- ArtistですがPrima / stella なので間にスペースを入れてください。確かなソースがないのでどちらでもかまいません。 少しお待ちを>△<
- Source:ルーセントハート でtagにLucent Heartを移動してください。 移動しました!
- Widescreen supportは不要なのではずしておいてください~ 外しました!
Normalall fixed. (・▽・) Insane
- 00:08:163 (1) - whistle fixed
- 00:08:699 (6) - でりすさんのdiffでも指摘したので・・・あったほうがおもしろいと思いますが一応指摘しておきます 今のままでお願いします>△<
- 00:21:877 (1) - whistle fixed
- 00:30:235 (1,2) - (2)のwhistleを(1)に移動した方があっていると思います。 fixed
- 00:40:092 (2) - すこし間隔が狭いので流れがつまっているように思えました。このくらいあけるとよりよくなります。 fixed
- 00:51:020 (1) - whistle fixed
- 00:54:235 (5) - 終点のfinishを削除して、次の(1)の始点にfinishを追加 fixed
- 01:13:520 (3) - finishの音が浮いているので、音量を下げるかwhistleに変更してください whistleにしました!
- 01:33:877 (1) - whistle fixed
- 01:40:520 (4) - finishを削除。もし変更しない場合は、こちらにも追加してください00:57:663 (5) - 削除しました!
- 01:47:592 (1) - whistle fixed
- 02:15:020 (1) - ^ fixed
- 02:34:520 (1) - 始点にfinish fixed
Normal diffと同じく、サビにfinishが足りないかなと感じました。いくつか指摘しましたがそれ以外でも追加してみてください。
ジャンプについては静かなパートでも大きいものが見られたのでサビと強弱をつけるためにすこし調整してみてください、そうすることで抑揚がつきより面白くなると思います! 少し修正しておきました~
All fixed!! あらきゃっとさんmodありがとナス!超的確な指摘ばかりでめっちゃ参考になりました!alacat wrote:
Hi
[iyasine's Hard]全ての難易度を修正したら呼んでください~
- 00:08:806 (1) - 最初の静かなパートにしては飛ばしすぎてると思うので、spacingを減らしてください fixed! DS x2.0にしました!
- 00:25:949 (1) - 始点にfinish fixed!
- 00:37:949 (1,2,3,4,1) - スライダー続きなので、どこかで単発を入れるとよりよくなると思います。Very Nice!! 4番のスライダーを単発に分けました!
- 00:52:306 (2,3) - サークル→スライダーにした方が歌詞をよりフォローできると思います。nice!
- 01:17:377 (1,2,3,4,1) - 上記と同様です。fixed!
- 02:36:235 - finishの音が少し寂しいので60%くらい欲しいです。nice!
スライダーの使用が多くみられたのですこしサークルに変更してもいいかなと思いました。その他は完璧でした流石ですo.o