forum

ginkiha+kamome sano - Dawn of Asia

posted
Total Posts
69
show more
CakiP
うぇーいw
request from マルハチ



[Novice]
  1. 00:11:889 (1) - 頭にfinishいれてみるとか。でも音まざってうるさいかも。ていうかうるさい。アスペ?
  2. 00:18:910 (2) - ここだけ音量下げてみると、後ろの音楽と合ってていいんじゃない?
  3. 00:54:017 (3) - 頭にwhistleいれようや
  4. 00:55:293 (4) - ワンチャンここもwhistle?



[ゲームボーイアドバンス]
  1. 00:43:165 (3,4,5) - この音取りじゃだめ? 00:48:272 (3,1) - ここと似たような音取りで。
  2. 00:52:740 (1,4) - さすがに見づらくない?
  3. 00:54:176 - ここの音はとらず? 00:54:336 (1) - ここと似たような音なってるけど! とったほうがいいよ!
  4. 01:02:953 (1) - スピナーの音いらなくない? 僕が難聴なのかな?
  5. 01:01:676 (1,2,3,4,5,6,1) - ていうかここから音量徐々に下げてみるとかは?
  6. 01:04:974 (3) - これ右の赤線の音じゃないの?ズレてない? 最高難易度のやつだと赤線においてあったんごw
  7. 01:46:995 (4) - ここもリピートスライダーで音とりたいとおもったりもした。



[ignite]
  1. 00:08:538 (8) - 私はCtrl Gの形のほうが好きでした。
  2. 00:10:931 (3) - 00:09:814 (4) - こことスタックさせないんですか? @超スタック厨w
  3. 00:18:272 (8) - 私はCtrl Gの形のほうが好きでした。二回目
  4. 00:22:820 (3,4,5,6,7) - これはShacoに近いゲスさを感じる
  5. 00:28:644 (6) - 私はCtrl Gの形が 三回目
  6. 00:37:580 (2) - 前の流れ的にCtrl Gの形がなんとかこんとか
  7. 00:52:900 (2) - こういうほうがすき。簡単になるから却下とか言われそう。

    この難易度は僕には見れません!!! EGGよりえっぐかったです。


glhf
Topic Starter
Rare

CakiP wrote:

うぇーいw
request from マルハチ


[Novice]
  1. 00:11:889 (1) - 頭にfinishいれてみるとか。でも音まざってうるさいかも。ていうかうるさい。アスペ? 保留させてください
  2. 00:18:910 (2) - ここだけ音量下げてみると、後ろの音楽と合ってていいんじゃない? 他にも似たようなmodもらったら直そうかなと思います
  3. 00:54:017 (3) - 頭にwhistleいれようや なんの音拾ってるんですか?
  4. 00:55:293 (4) - ワンチャンここもwhistle? 終点にfinishいれました

[ゲームボーイアドバンス]
  1. 00:43:165 (3,4,5) - この音取りじゃだめ? 00:48:272 (3,1) - ここと似たような音取りで。 1/6の音(4)のスライダーでフォローしてるんだけどこれはわかりづらいかな
  2. 00:52:740 (1,4) - さすがに見づらくない? 直しましたごめんなさい
  3. 00:54:176 - ここの音はとらず? 00:54:336 (1) - ここと似たような音なってるけど! とったほうがいいよ! よくわからずw
  4. 01:02:953 (1) - スピナーの音いらなくない? 僕が難聴なのかな? 消しましたごめんなさい
  5. 01:01:676 (1,2,3,4,5,6,1) - ていうかここから音量徐々に下げてみるとかは? I DON"T THINK SO
  6. 01:04:974 (3) - これ右の赤線の音じゃないの?ズレてない? 最高難易度のやつだと赤線においてあったんごw 直しましたごめんなさい
  7. 01:46:995 (4) - ここもリピートスライダーで音とりたいとおもったりもした。 このままがいいです

[ignite]
  1. 00:08:538 (8) - 私はCtrl Gの形のほうが好きでした。 あえてこの配置にしてるのでこのままで
  2. 00:10:931 (3) - 00:09:814 (4) - こことスタックさせないんですか? @超スタック厨w スタックどうでもいいのでこのままで
  3. 00:18:272 (8) - 私はCtrl Gの形のほうが好きでした。二回目 このままで3回目
  4. 00:22:820 (3,4,5,6,7) - これはShacoに近いゲスさを感じる クソチャンプ
  5. 00:28:644 (6) - 私はCtrl Gの形が 三回目 いいえ
  6. 00:37:580 (2) - 前の流れ的にCtrl Gの形がなんとかこんとか いいえ
  7. 00:52:900 (2) - こういうほうがすき。簡単になるから却下とか言われそう。保留です。他からまた指摘あれば考えます。
    この難易度は僕には見れません!!! EGGよりえっぐかったです。
glhf
thanks for modding~~!!!~!~!~~@#@#@!
Leorda
今日は~

[General]
* Add "sdvx" and "bemani" to tags

[NOVICE]
* Possibly to add notes at break time? Like other diff?

[ADVANCED]
* AR -7? Your current AR seems bit fast

00:12:846 (4) - This slider makes the flow broken because I thought this pattern are bouncy pattern flow. Consider to reverse this slider
00:20:346 (3) - Make a bouncy patter flow by reverse this slider? Just suggestion though

頑張ってね~
Topic Starter
Rare

Leorda wrote:

今日は~

[General]
* Add "sdvx" and "bemani" to tags

[NOVICE]
* Possibly to add notes at break time? Like other diff?

[ADVANCED]
* AR -7? Your current AR seems bit fast

00:12:846 (4) - This slider makes the flow broken because I thought this pattern are bouncy pattern flow. Consider to reverse this slider
00:20:346 (3) - Make a bouncy patter flow by reverse this slider? Just suggestion though

頑張ってね~
added to tag!! thanks for modding~
Haruru
G4M :)
[EXHAUST]
00:10:612 (1,2,3,4,5,6) - 綺麗に置いてあるとよりいいと思います
00:23:538 (2,3) - Ctrl+Gしたさある
00:25:453 (4) - ケツを1Grid下に下げるといいよ
00:25:772 (5) - 1Grid左にずらしたさある
00:37:580 (2) - Ctrl+Gしたさある
00:46:197 (5) - blanketしてもいいかも
00:50:187 (1) - なんか詰まってるようにみえるやだ
01:34:070 (7) - 曲げてBlanketしつつ次のNoteにつなげるのもいいかも
01:35:665 (7,9) - Ctrl+Gしてもいいかも

られしゃんDiff一つしか見れなくてごめんね
Topic Starter
Rare

Haruru wrote:

G4M :)
[EXHAUST]
00:10:612 (1,2,3,4,5,6) - 綺麗に置いてあるとよりいいと思います 形直そうと思ったけどランダムジャンプっぽくしたかったからこのままで
00:23:538 (2,3) - Ctrl+Gしたさある した
00:25:453 (4) - ケツを1Grid下に下げるといいよ NO
00:25:772 (5) - 1Grid左にずらしたさある ^
00:37:580 (2) - Ctrl+Gしたさある ^
00:46:197 (5) - blanketしてもいいかも うーん、このままがいいなあ
00:50:187 (1) - なんか詰まってるようにみえるやだ スタック最高
01:34:070 (7) - 曲げてBlanketしつつ次のNoteにつなげるのもいいかも このままでオナシャス
01:35:665 (7,9) - Ctrl+Gしてもいいかも kono mama is better

られしゃんDiff一つしか見れなくてごめんね
ありがとう
HanzeR
i love you this map <3
wring
from in-game req, proマッパーどもめ

[general]
・NOVICEに合わせて「Widescreen Support」「Letterbox during breaks」を外すか,統一させましょう.

[BEGINNER]
・00:11:889 (1) - 頭はfinishもほしい
・00:16:995 (1) - slider bodyにwhistleつけるやつものすごく合うと思う.
・00:33:591 (5) - whistle
・00:36:144 (2) - 終わりにfinishかhitnormalほしい.
・00:44:761 (3,4,5) - こっちのほうがいいと思う.3,4がbeginnerでは難しいってなっても,逆にこの取り方はbeginnerだと難しいから今までのパートと同じように取ったほうがいい.
・00:54:017 (3) - blanketしない?
・01:28:485 (1,2,3) - beginnerであってもこういう風に取っていいと思うけど,ってところ.

[NOVICE]
・00:06:623 (1) - nazi x:252 y:240に置いたほうがスペースの残し方的に好き. どういう風にリズムが続くかは直前で分かるので戸惑うこともないんじゃないかと思います.
・00:18:591 (4) - 終わりにdrum-clap
・00:33:751 (4,5) - 空けるのはどうですか.
・01:15:080 (4,5) - 4を折り返して流れを調整したほうが動きはすっきりすると思う.

[ADVANCED]
・00:01:517 (1) - 不恰好でもNCどうにかしてほしい,長白upbeat合わせにするなど.ここに置いたほうが綺麗だけどすごくやりにくい. 他の難度と合わせていいと思います.
・00:09:814 (8) - 頭whistle
・00:29:123 (3) - 音の違いで色分けしたならこれの最後はnoteにして叩かせたい,怒られそうだけど叩かせたい.
・00:32:634 (2) - 00:32:314 (1,2,3) - この3つの頭で等間隔作ったほうがdyスマートです. 00:33:591 (1) - も見えます.
・00:37:102 (5) - ctrl+g?
・00:38:378 (1,2,3) - 前も色分けしてるならここもしていいと思う. 最近は全部つけてもいいんじゃないって思うんだけど,どっすか.
・00:41:570 (5,6,7) - たまげたなぁ...
・00:53:378 (4) - 流石に見栄え悪いのでもう少し下げましょう.
・01:04:655 (2) - 難しい. 01:04:868 - まで伸ばして,そっちの音とろう. same as exh
・01:22:580 (2) - こっち置こう. つながってないアピールもできる.
られさんらしくないADVANCED OF ADVANCEDだった
もしかしたらスライダーのオーバーラップを指摘されるかもしれない

[EXHAUST]
・00:24:336 (6) - 00:24:017 (5,7) - を見ると5に近づけたほうがいい. 無理にジャンプさせるところじゃないと思う. x:276 y:152周辺はありだと思います.
・00:26:410 (8) - 00:25:453 (4) - の頭スタックでいいと思う. 次が若干近くて屁出そう.
・00:43:405 (2) - こっちのほうがよくない?
・00:54:974 (3) - ctrl+gしたほうがいい.
・00:58:804 (3,4) - 3,4入れ替えたほうが気持ちよかったです.
・01:00:080 (7,8) - ctrl+gしようかなーしたほうがいいかなーうーんってところ.
・01:17:793 (8) - 他のは綺麗にスタックしてるところここだけずらしてるのはちょっと変でした. playにはな~んもないです.
・01:37:261 (1,2) - switch NCしない?

[INFINITY]
・そろえるならINFINITEにして. わざとなら何でもないです.
・00:06:782 (2) - blanketポジに移すために上にどうぞ.
・00:13:485 (4,5,6) - 生産核にする必要ないけど,そっちのほうが綺麗じゃない?
・00:16:995 (1) - もうちょっと左に置いてすっきりさせてほしい感ある. 若干窮屈.
・00:22:740 (3) - NCしてもいいかも. ちょっと急.
・00:31:676 (6) - ^
・00:47:953 (5) - ^
・01:40:931 (6) - 01:40:134 (2) - の頭にスタックさせたほうがよくない?
・00:27:687 (4) - etc すき(解像度的)

owari yoshi
Topic Starter
Rare

wring wrote:

from in-game req, proマッパーどもめ

[general]
・NOVICEに合わせて「Widescreen Support」「Letterbox during breaks」を外すか,統一させましょう. ok

[BEGINNER]
・00:16:995 (1) - slider bodyにwhistleつけるやつものすごく合うと思う. このままがいい
・00:33:591 (5) - whistle うーん、悩んだけど今のままがいい
・00:36:144 (2) - 終わりにfinishかhitnormalほしい. 個人的にはつけないほうが好きだ
・00:44:761 (3,4,5) - こっちのほうがいいと思う.3,4がbeginnerでは難しいってなっても,逆にこの取り方はbeginnerだと難しいから今までのパートと同じように取ったほうがいい. 変えました

[ADVANCED]
・00:09:814 (8) - 頭whistle NO
・00:29:123 (3) - 音の違いで色分けしたならこれの最後はnoteにして叩かせたい,怒られそうだけど叩かせたい. このままがいい
・00:37:102 (5) - ctrl+g? NO
・00:38:378 (1,2,3) - 前も色分けしてるならここもしていいと思う. 最近は全部つけてもいいんじゃないって思うんだけど,どっすか.

[EXHAUST]
・00:54:974 (3) - ctrl+gしたほうがいい. このままがいい
・00:58:804 (3,4) - 3,4入れ替えたほうが気持ちよかったです. ここもこのままがいい
・01:17:793 (8) - 他のは綺麗にスタックしてるところここだけずらしてるのはちょっと変でした. playにはな~んもないです. このままがいい

[INFINITY]
・そろえるならINFINITEにして. わざとなら何でもないです. 他の人にはINFINITYがいいって言われてそうしたんだけどINFINITEのほうがいいのかな? SDVXやったことないからわからずw
・00:06:782 (2) - blanketポジに移すために上にどうぞ. このままでいい
・00:16:995 (1) - もうちょっと左に置いてすっきりさせてほしい感ある. 若干窮屈. このままがいい(´・_・`)
・00:22:740 (3) - NCしてもいいかも. ちょっと急. 保留させて
・00:31:676 (6) - ^ これも
・00:47:953 (5) - ^ これも
・01:40:931 (6) - 01:40:134 (2) - の頭にスタックさせたほうがよくない? これかなり気に入ってる
・00:27:687 (4) - etc すき(解像度的) これよくできたと思う(重ねただけ)

owari yoshi
消してる部分は直したり自分で変えたりしました!
modありがとう!yoshi
alacat
全部修正~ありがとうりんぐさんyoshi

http://puu.sh/eBgWz/d3be71ef61.zip

@られさん
PreviewTimeをSnapさせましょう!!!01:12:368 -
Topic Starter
Rare

alacat wrote:

全部修正~ありがとうりんぐさんyoshi

http://puu.sh/eBgWz/d3be71ef61.zip

@られさん
PreviewTimeをSnapさせましょう!!!01:12:368 -
updated.
気付かなかったありがとう。直しました。
ShiraKai
ツイでm4mの話をしたような気がしたので来ました :)

[General]
  1. INFINITYだけコンボカラーの色が違うので統一したほうがいいんじゃないでしょうか? わざとだったらすみません :(

[BEGINNER]
  1. 00:38:697 (4) - 終点にwhistleどうでしょう、すごく合うと思います。
  2. 00:43:804 (2) - ここだけslider slideの音をあえて出すとより曲にfitするはずです :)
  3. 00:54:017 (3) - 始点にwhistle? ただこういった箇所は悉くつけてなかったので故意だったらスルーしてください
  4. 01:29:282 (2) - やかましくなるかもしれませんけど始点終点どちらにもfinishどうですか?
素晴らしいEasyでした :oops:

[NOVICE]
SAIKOU

[ADVANCED]
  1. 00:29:123 (3) - 音に変化があるしNC入れるといいアクセントになると思います。
  2. 00:39:017 (3) - 終点にwhistle? beginnerと同じ理由です :)
  3. 00:41:570 (5,6,7) - 重なりすぎてて分かり辛いのでこんな感じとかどうでしょう?
  4. 00:45:878 (4) - 00:45:240 (2) - に対応させて曲げると個人的により綺麗に見えると思います。
  5. 00:47:314 (4) - ここも重なってるのが少し汚く見えるので終点を00:46:676 (2) の始点にスタックしてみては?
  6. 01:00:400 (5) - 僕はこういうところにNC欲しい人です 8-)
  7. 01:02:634 (5,6) - ctrl + G? スペーシング的には難しくなりますが、AIMの動かし方はこちらの方が楽です :oops:
  8. 01:02:953 (1,1) - spinと次の的との間隔が短すぎてunrankableの可能性があるかも…?
  9. 01:04:229 (1,2,3,4) - Exhaustと同じ音取り方が分かり易くないですか?
  10. 01:17:155 (4) - 01:16:676 (2) の頭にスタックするとかどうでしょう? (4)-(5)で飛ばすより(3)-(4)で飛ばす方が曲によりマッチしていると思います
  11. 01:18:272 (1) - 少しHPバーに触れているので下げたい…
  12. 01:23:059 (3) - x:125,y:351に移動してみませんか?01:32:474 (1,2,3,4) - みたいな感じにしてみたい( ˘◡˘ )
ちょっと重なりすぎかな~って印象を受けました

[EXHAUST]
  1. 00:24:017 (5) - 00:24:495 (7,1) - と対応させてこんな感じにしてみませんか?説明しづらい…
  2. 00:44:921 (6,7,8,9) - ここだけINFINITYより難しい& INFINITYにも1/8の連打はないからsliderにした方がベターな気がします~
  3. 01:07:634 (3,1) - どちらともにNCどうですか? ADVANCEDと音取り、配置共に同じだったので揃えてあげたいなって感じです :)
  4. 01:13:325 (2) - ジャンプから突然狭くなっていてやり辛かったので 01:13:165 (1) - にスタックするとかどうでしょう?(2)-(3)間の流れにもさほど影響はないです
  5. 01:26:889 (6) - ctrl+G?

[INFINITY]
僕もINFINITEの方が合っているような気がする…
  1. 00:14:681 (7) - 流石に急すぎると思うのでいっそなくしてもいいかもしれません :?
  2. 01:50:506 (1,2,3,4) - 流れ的に向きを逆にした方が好きです :)
ホントにいうことない(,,Ծ‸Ծ,,) very goodです :) :) :)
Rankedが楽しみだ :D
時間のある時お願いします~ :arrow: https://osu.ppy.sh/s/215867
Topic Starter
Rare

ShiraKai wrote:

ツイでm4mの話をしたような気がしたので来ました :)
[General]
  1. INFINITYだけコンボカラーの色が違うので統一したほうがいいんじゃないでしょうか? わざとだったらすみません :(
直しました

[BEGINNER]
  1. 00:38:697 (4) - 終点にwhistleどうでしょう、すごく合うと思います。 ここだけにつけると違和感あるのでこのままで。同じ理由で54秒もこのままで
  2. 00:43:804 (2) - ここだけslider slideの音をあえて出すとより曲にfitするはずです :) 他にも言われたら変えます!
  3. 00:54:017 (3) - 始点にwhistle? ただこういった箇所は悉くつけてなかったので故意だったらスルーしてください
  4. 01:29:282 (2) - やかましくなるかもしれませんけど始点終点どちらにもfinishどうですか? 終点だけにつけました!
素晴らしいEasyでした :oops:

[NOVICE]
SAIKOU
YATU HA KAMI

[ADVANCED]
  1. 00:29:123 (3) - 音に変化があるしNC入れるといいアクセントになると思います。 このままでお願いします
  2. 00:39:017 (3) - 終点にwhistle? beginnerと同じ理由です :) ここもこのままで~
  3. 00:41:570 (5,6,7) - 重なりすぎてて分かり辛いのでこんな感じとかどうでしょう? 最高
  4. 00:45:878 (4) - 00:45:240 (2) - に対応させて曲げると個人的により綺麗に見えると思います。 保留させてください
  5. 00:47:314 (4) - ここも重なってるのが少し汚く見えるので終点を00:46:676 (2) の始点にスタックしてみては? 自分なりに直しました
  6. 01:00:400 (5) - 僕はこういうところにNC欲しい人です 8-)
  7. 01:02:634 (5,6) - ctrl + G? スペーシング的には難しくなりますが、AIMの動かし方はこちらの方が楽です :oops: ジャンプなくしました(´・_・`)
  8. 01:02:953 (1,1) - spinと次の的との間隔が短すぎてunrankableの可能性があるかも…? スピン短くしました
  9. 01:04:229 (1,2,3,4) - Exhaustと同じ音取り方が分かり易くないですか? 直しました
  10. 01:17:155 (4) - 01:16:676 (2) の頭にスタックするとかどうでしょう? (4)-(5)で飛ばすより(3)-(4)で飛ばす方が曲によりマッチしていると思います NICE
  11. 01:18:272 (1) - 少しHPバーに触れているので下げたい… 他にも言われたら直します
  12. 01:23:059 (3) - x:125,y:351に移動してみませんか?01:32:474 (1,2,3,4) - みたいな感じにしてみたい( ˘◡˘ ) 自分なりに変えました
ちょっと重なりすぎかな~って印象を受けました ゴメン…

[EXHAUST]
  1. 00:24:017 (5) - 00:24:495 (7,1) - と対応させてこんな感じにしてみませんか?説明しづらい… 変えたけど合ってるのかわからないw
  2. 00:44:921 (6,7,8,9) - ここだけINFINITYより難しい& INFINITYにも1/8の連打はないからsliderにした方がベターな気がします~ 可能な限りこのままにしときたい、けど他にも言われたら直します。
  3. 01:07:634 (3,1) - どちらともにNCどうですか? ADVANCEDと音取り、配置共に同じだったので揃えてあげたいなって感じです :) 直しました
  4. 01:13:325 (2) - ジャンプから突然狭くなっていてやり辛かったので 01:13:165 (1) - にスタックするとかどうでしょう?(2)-(3)間の流れにもさほど影響はないです 僕はそうは思わないから、どうしようか迷ってます。
  5. 01:26:889 (6) - ctrl+G? このままで!

[INFINITY]
僕もINFINITEの方が合っているような気がする… 変えます すみませんでした。
  1. 00:14:681 (7) - 流石に急すぎると思うのでいっそなくしてもいいかもしれません :? ミスさせたいのでこのままで
  2. 01:50:506 (1,2,3,4) - 流れ的に向きを逆にした方が好きです :) 他のプレイヤーにさせてみて、繋げられそうなら変えます!
ホントにいうことない(,,Ծ‸Ծ,,) very goodです :) :) :)
Rankedが楽しみだ :D
時間のある時お願いします~ :arrow: https://osu.ppy.sh/s/215867 すみませんやりますやります
modありがとう!
Mythol
[INFINITE]
01:07:655 (3) - NC here

Sorry I can't mod this.. I can't find anything wrong
Don't kd me sorry
Topic Starter
Rare

Mythol wrote:

[INFINITE]
01:07:655 (3) - NC here

Sorry I can't mod this.. I can't find anything wrong
Don't kd me sorry
fixed! thanks mythol :)
scanter
d
Topic Starter
Rare

Anais wrote:

d
really sry Anais.
self popped because ADVANCED of preview time was wrong with other diffs.
scanter
requested
HabiHolic
Hi.

[General]

  1. None
[BEGINNER]

  1. 00:18:267 - whistle
  2. 01:51:299 - Finish
[NOVICE]

  1. 00:03:746 (5) - better change 1/2 slider or rhythm
  2. 01:05:660 - only this part why adding break time? I'm not sure this so delete this break time
  3. 01:51:299 - Finish
[ADVANCED]

  1. 00:16:512 (2) - NC please. cus this change slider speed part.
  2. 00:22:097 (7,1) - Swap NC
  3. 00:25:767 (5,1) - same (^)
  4. 00:32:948 (1,2) - same (^)
  5. 01:04:224 (1) - i think this 1/3 rhythm better.
  6. 01:07:655 (3,4,5) - why.
[INFINITE]

  1. 00:19:224 (2) - Ctrl+G is flow better.
  2. 01:04:224 (1) - i think this 1/3 rhythm better.
  3. 01:07:655 (1,2,3) - idk this rhythm
  4. 01:15:395 (1) - Don't need this NC

[EXHAUST]

  1. 01:04:224 (1,2) - i think this 1/3 rhythm better.
  2. 01:07:655 (1,2,3) - idk this rhythm
  3. 01:50:821 (9) - NC
GL.
alacat

HabiHolic wrote:

[NOVICE]

  1. 00:03:746 (5) - better change 1/2 slider or rhythm hmm, i see your feeling. But I feel the 1/2 slider is a bit hard for this difficulty level on here.
  2. 01:05:660 - only this part why adding break time? I'm not sure this so delete this break time I think it's better to use short break time for players.
  3. 01:51:299 - Finish I have already added it.
Thanks, Habi!
Topic Starter
Rare

HabiHolic wrote:

Hi.

[General]

  1. None
[BEGINNER]

  1. 00:18:267 - whistle no, not fit to music for me.
  2. 01:51:299 - Finish same as above
[ADVANCED]

  1. 00:16:512 (2) - NC please. cus this change slider speed part. added
  2. 00:22:097 (7,1) - Swap NC no need to change i think.
  3. 00:25:767 (5,1) - same (^) same as above
  4. 00:32:948 (1,2) - same (^) fixed.
  5. 01:04:224 (1) - i think this 1/3 rhythm better. fixed
  6. 01:07:655 (3,4,5) - why. can you please build on that?
[INFINITE]

  1. 00:19:224 (2) - Ctrl+G is flow better. i want to keep this
  2. 01:04:224 (1) - i think this 1/3 rhythm better. fixed
  3. 01:07:655 (1,2,3) - idk this rhythm these are fit to music for me.
  4. 01:15:395 (1) - Don't need this NC i want to this NC
[EXHAUST]

  1. 01:04:224 (1,2) - i think this 1/3 rhythm better. fixed
  2. 01:07:655 (1,2,3) - idk this rhythm these are fit to music for me.
  3. 01:50:821 (9) - NC don't need i think
GL.
thanks!
HabiHolic
Rebubbled. good job~
scanter
ㅋㅋ 함 ㅈ대보자

아이고 풀슬롯이넼
alacat
To Next BN : I will fix a little point in my diff before getting nomination. Because 00:43:160 (2) - I'm worry about off-screen issues.

Then, I hope someone will check this map for us :) ( We're waiting 17 days T.T )
Kodora
Nothing wrong with map, except that CS at NOVICE could be higher (4 will be perfect)

Call me back after alanyan fix slider at her diff.
Len
goodzzzzzzzz
Kodora
All great!
Topic Starter
Rare
thanks Kodora!!
MiLu
⊂二二二( ^ω^)二⊃
alacat
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Haruru
やるじゃんw
PEPOTTI
おめでと~
Shiranai
おめでとう!
wring
yattaze
Topic Starter
Rare
ありがとう!
Flask
おめでと!!!!

#AsianHype
Atrue
Sorry for inconvenience.

Disqualify Reason:

1.Wrongly snapped objects:
[INFINITE]
SPOILER
00:34:703 (6) - Should be 1/8 like EXHAUST.
00:43:799 (1) - ^
00:59:916 - EXHAUST is correct, 1/8 reversed slider + a circle.
01:19:543 - 1/8 like EXHAUST.
01:19:543 - ^
01:38:533 (4) - Should be same with EXHAUST
01:47:948 - 1/8

[EXHAUST]
SPOILER
01:47:948 - 1/8

[ADVANCED]
SPOILER
00:24:012 (1) - Wrongly snapped as 1/4. It's unreasonable with different snappings across difficulties.
00:43:799 (1) - Should be 1/8 like EXHAUST.
00:59:916 - EXHAUST is correct, 1/8 reversed slider + a circle.
01:19:543 - 1/8 like EXHAUST.
01:19:543 - ^
01:47:948 - 1/8

2. A plain Hard is necessary between ADVANCED and NOVICE. ADVANCED consists of many streams and jumps, which can be treated as an Insane.

Additionally,
[INFINITE]
01:01:671 (1,2,3,4,1,2,3,4,5) - Overdone with sole synthesizer based, even jumps in kiai with similar background, i.e. 01:37:256 (1,2,3,4,5,1,2,3) - are less exaggerating.
[EXHAUST]
00:43:001 (3) - Sudden jump which not fits.

For further assistance please contact with BNG, good luck!
Topic Starter
Rare

Atrue wrote:

Sorry for inconvenience.

Disqualify Reason:

1.Wrongly snapped objects:
[INFINITE]
SPOILER
00:34:703 (6) - Should be 1/8 like EXHAUST.
00:43:799 (1) - ^
00:59:916 - EXHAUST is correct, 1/8 reversed slider + a circle.
01:19:543 - 1/8 like EXHAUST.
01:19:543 - ^
01:38:533 (4) - Should be same with EXHAUST
01:47:948 - 1/8

[EXHAUST]
SPOILER
01:47:948 - 1/8

[ADVANCED]
SPOILER
00:24:012 (1) - Wrongly snapped as 1/4. It's unreasonable with different snappings across difficulties.
00:43:799 (1) - Should be 1/8 like EXHAUST.
00:59:916 - EXHAUST is correct, 1/8 reversed slider + a circle.
01:19:543 - 1/8 like EXHAUST.
01:19:543 - ^
01:47:948 - 1/8

2. A plain Hard is necessary between ADVANCED and NOVICE. ADVANCED consists of many streams and jumps, which can be treated as an Insane.

Additionally,
[INFINITE]
01:01:671 (1,2,3,4,1,2,3,4,5) - Overdone with sole synthesizer based, even jumps in kiai with similar background, i.e. 01:37:256 (1,2,3,4,5,1,2,3) - are less exaggerating.
[EXHAUST]
00:43:001 (3) - Sudden jump which not fits.

For further assistance please contact with BNG, good luck!
fixed wrongly snapped objects only.
thanks for checking!

ill make new diff in the near future.
Guy
no kdsでお願いします。

[ADVANCED]
  1. 00:15:075 (3,4) - ここだけ連打あるので全体的に統一するために00:14:437 (1,2) - こっちと同じ音取りにしてみては?
  2. 00:15:714 (1) - 1,00xから0.50xはこの難易度で使うには相応しくないです。代わりに0,75xを使用してみてはどうでしょう?
  3. 01:07:655 (3,4,5) - このリズムは読みづらいので、こんな感じでスライダーに変更した方が良いと思います。
特に気になるところはありませんでした :)
Topic Starter
Rare

Guy wrote:

no kdsでお願いします。

[ADVANCED]
  1. 00:15:075 (3,4) - ここだけ連打あるので全体的に統一するために00:14:437 (1,2) - こっちと同じ音取りにしてみては?
  2. 00:15:714 (1) - 1,00xから0.50xはこの難易度で使うには相応しくないです。代わりに0,75xを使用してみてはどうでしょう?
  3. 01:07:655 (3,4,5) - このリズムは読みづらいので、こんな感じでスライダーに変更した方が良いと思います。
特に気になるところはありませんでした :)
all fixed!
modありがとうございました :)
show more
Please sign in to reply.

New reply