forum

Buzy - Venus Say

posted
Total Posts
10
Topic Starter
azuki
This beatmap was submitted using in-game submission on 2009年5月28日 at 18:14:00

Artist: Buzy
Title: Venus Say
Source: Anime
Tags: TV
BPM: 127
Filesize: 1368kb
Play Time: 01:42
Difficulties Available:
  1. Hard (4.84 stars, 258 notes)
  2. Normal (3.63 stars, 140 notes)
Download: Buzy - Venus Say
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
My 1st map
please advice me xD

EDIT1:added Normal
EDIT2:change volume of mp3
EDIT3:largely change map of hard
lele94
This map has been deleted on the request of its creator. It is no longer available.
Topic Starter
azuki
When I say first,my engilsh is poor so all of what you say may not understand it :?
thank you your mod :)
I understood > grid level 3
Probably I think that it was able to have been said :)
thanks!
qweqqwweerr
00:06:076 音1個追加
00:11:628 -->00:11:509 snap divisor1/4 でtimelineでひとつ前に
00:15:525 -->00:15:643 ^             でひとつ後ろに
00:18:950 スライダーの終点をここに
00:38:832 に1番のスライダー開始 終わりは00:34:068
00:34:777 に2番のスライダー開始 終わりは00:35:013
00:37:612 の1番のスライダーの長さをsnap divisor1/4で二つ分に2番も同様
00:38:557 に2番のスライダーの開始
00:48:242 に8番のスライダーの終点を変える
00:55:801 3番のスライダーの位置を修正
01:04:305 9のスライダーの終点をここに
01:23:557 ここに音をもう1つ加える(2番は消してもいいかも)
01:30:880 1をここに
01:31:942 5をここに
01:45:407 スピナーの終わりをここに

ってやったらよくなると思うんですけどどうですか?よくわかりません>ω<
Topic Starter
azuki
恐らく全部直せたと思います!
ありがとう!
merimeri
もしかしたらoffsetを微妙に変更したりしたのかな?タイミングバーの線とスナップが目では気がつかないくらいの微妙な位置でずれています。今の状態だと同じ場所にスナップをうつと2重に重なってしまうので、一度すべてのスナップスライダーをタイミングバーで左クリック押したままスライドさせてから元の位置に戻す作業をするのをお勧めします。

(1)00:11:386  ここにスナップ追加してみるのも難易度的によいかもしれません(⑩の真下、00:11:504のスナップに半分かぶる感じで)
(2)00:15:638 のスライダーの開始位置を現在の位置からLv3gridで1マス上3マス左の位置に移動するといいかも。
         移動したら、次に 00:15:166のスナップをこのスライダーの開始位置に置くとspacing的に問題なくなると思います。
(3)1:30:756  (1)と同じでここにスナップ追加するといいかも
(4)1:31:111 (1)(3)と同じ
(5)1:36:894  このあたりは曲のクライマックスぽいので、今よりも難易度あげると盛り上がっていいかもですっ

偉そうに書いてごめんね@@私も譜面初心者です(汗
スナップの追加はあくまで提案なのであまりよくなかったら戻してください~
この歌好きです!譜面がんばってくださいっ  
   
Topic Starter
azuki
This map has been deleted on the request of its creator. It is no longer available.
merimeri
mp3を変更してからだと思うのですが曲が動かなくなっています;ダウンロード何度かしなおしてもだめみたいなので、editのほうチェックして異常なかったらfullのほうで再アップロードしてみてくださいっ

もしも、editのほうでも曲が止まって動かないようなら、もう一度mp3を外から入れなおしてみるといいのかもしれないです。デスクトップ等songfolder以外の場所からsongfolderに元のボリュームのmp3をいれて上書き更新で、元に戻して、うまく作動したら音量調節しなおしたmp3をもう一回外からフォルダに入れて上書き更新・・とかでいける・・のかな? :?
フォルダ内の元のmp3を外さないまま入れないとosuがうまく作動しなかったようなきがします。
Topic Starter
azuki
恐らく直ったと思います
指摘thx!

譜面を全般的に作り変え中
romchan67
:)
Please sign in to reply.

New reply