forum

日本で太鼓に関する質問があります

posted
Total Posts
3
Topic Starter
Narunya
こんいちはみな!
私はスウェーデン人. 私はこの12月、日本に行きます
私は2年間日本で勉強します
たいこのたつじんのような日本の女の子していますか
私はたいこのたつじんの練習をしたい
そして多分アーケードで女の子を感動!それは結構ですか?

じゃね!!!

」私のわるいにほんごにごめんあさい」
hibarirailwayz
やっぱり男性の方が多いと思います。でも、女性がやっても全く違和感は無いのでやっちゃってokですよ!日本でいっぱい楽しんでくださいな。
pokedigi
たしかほかのゲームに比べて、日本で音ゲーをする女の子のほうが多いという気がしますね。太鼓だけでなく、RbとかJubeatとかも女性いっぱいありますよ。
Please sign in to reply.

New reply