forum

t+pazolite - cheatreal

posted
Total Posts
608
show more
Raiku
Ok, I don't know how I didn't get on this straight away as soon as I became BAT, but I urge everyone to give this map a few more mods! Lets come together and do this for caren :)
Topic Starter
caren_sk
thx reply modding~!


>Raiku-san
thx !
i need more mod...
NewRulerNA
as your request
modded only Extra. other difficulties are only error checking.
さくっと、ということなので軽く

red: unrankable issue.
blue: maybe unrankable issue.
bold: problem/suggestion
underline: reason
italic: solution

[General]
  1. IDK difficulty spread is acceptable or not... Normal and Hard are worrying me.
    難易度のバランスが良いのかどうか私にはわかりませんが、NormalとHardの差は少し気になります。
    QATがどう捉えるのか次第なので私の判定が全てではありません。
    また付け加えるならNormalの青線を踏んだ音取りに、警戒をする必要が有ることも伝えます。
    最低難易度であることを考慮するとそれは十分に問題となり得ます。
[KRN]
  1. 01:38:491 - two inherited timing sections at the same time. must remove one.
[RLC]

  1. 00:48:390 (2) - unsnapped
[Extra]
  1. OD8.5、あるいはそれ以上ににすることを提案します
    現在の環境ではOD8がデフォルトに近いところがあるので通常より難易度を高めさせて少し狂った高い難易度設定にさせてしまってもよいでしょう。
  2. 00:01:741 (6,7,8) - このパートにおいて何を拾った音をしているのか私には理解できませんでした。
    実際に存在している音を00:01:891 (7) - が拾わずに、無理に追加している影響は大きく、軽く聞いていただけでもこの箇所の音取りが不可解であることが分かるはずです。
    "音を足した"としても、00:01:816 - 00:01:966 - をこの難易度で無視してまで作るメリットは全くなく、単なる確認不足であることが考えられます。
    00:06:541 (6,7,1) - のような似たメロディーの箇所で言えることで、こらは省略しています。

    ここを7の場所を空白とした2連打を2回使用するのがベストです。
  3. 00:04:141 (6,7,1,2) - 上記の指摘と理由として被るところがあります。ですが修正方法に関しての提案は少し異なります。
    ここは2連打提案と違い00:04:291 - にも音があり、それを完全に拾うことができるため2連打ベースの音取りからアレンジを加える事ができます。
    要するに00:04:141 (6) ~ 00:04:441 - で5連打にしてみては、ということです。
  4. 00:08:491 (1,2,3,4,5,6) - ここの音取りにも納得出来ない点があります。
    00:08:641 - の音が弱い点、00:09:016 - の音をスルーしている点、そして静かなパートなのでそういったミスが非常に目立つという点。

  5. 00:08:491 (1,2) -
00:08:716 (3,4) - 00:08:941 (5,6,7) - こういった2連、2連、3連にすると曲とよりフィットするはずです。00:13:291 (1) - ここでその途中の赤線を踏んでいないことで、3連打で装飾されていた流れからのシンプルな1/1となったことで、そこに物足りなさを私は感じました。
00:09:691 (1) - はパートの始まりであるため、それより後ろに置かれている装飾され音とは比較されないので問題は内容に感じますが、明確な大きな変化もなく突然アクセントを抜いたこれには何か物足りなさ、違和感を感じました。
私ならここは3連打を入れてしまいますが、その違和感を拭うだけならスライダーを短くして赤線を踏んだ音取りにさせるだけで十分です。00:48:091 - 同じタイミングで緑線が2本あります。片方は削除してください。01:07:291 - ^01:32:491 (1,1) - なぜここにwhistleを入れなかったのでしょうか?
メロディーには極端に大きな変化もなく、それが私には不思議に思えました。01:35:791 (1) - 1/4というより1/8?
メロディーは1/4のように粗い音はしておらず、細かい音が連続してるようにも聞こえたので。01:38:191 (3) - 声に合わせるようにwhistleを加えて強調させてみるのはどうでしょうか?
何も音をつけていない今は、その音に合わせた強調が感じられず、ヒットサウンドを追加させて変化をプレイヤーに感じさせるのが良いと思います。
スライダーの頭と全体(slider-slide)にwhistleを加えてみてはどうでしょう。01:37:291 (1,2,3) - (1,2)と(3)で音のとり方に矛盾があり、それが不自然に感じました。
3連のような音となるはずの01:37:741 - の音を3ではスライダーエンドとして拾わなかった理由に関して説明を求めます。02:09:991 (2,3) - メロディーに対して奇妙なバランスのジャンプとなっているように私には感じられました。
プレイそのものは可能であっても、この非常に大きなジャンプを入れるような激しい音が曲からは感じられないというバランス面の問題が残っているように思えます。
上下の動きでしたらカーソルの動かしやすさの観点から見て、距離ほどの難しさというものを感じることはないでしょうが、左右となるとまた話は変わってきます。


02:09:991 (2) - x173 y371
02:10:141 (3) - x294 y155具体的な修正法に関してはそちらに任せますが、形式的な理由で提案だけは形だけ置いておきます。03:04:441 (5,6,7,8,9,10) - overmapped. 気がついたXATやプレイヤーは多分こう言います。
BPMの問題も相まって、3連打のようなちょっとしたアクセントという領域をかなり逸脱しているように感じられます。
03:14:191 (4,5,6) - (4,6)をスタックさせて往復させる配置にしてみるのはどうでしょう?
直前の箇所と違い、音が少しだけ激しくなるのでアクセントとして良い効果をもたらすと私は思います。
最初に挙げたようなスローなところとは別に、一般的な箇所で2連打となりそうな音を変に無視して配置している点にはいくつか不自然に感じたこともありました。
適当なところを持ち出すと00:25:591 (2,3) - は00:25:816 - で2連2連と分けて聞こえるはずの音なのに対してそれを無視し、3連打を曲に音を足す形で使っているという矛盾は聞いていて気になるところはありました。
今回これらを指摘しなかった大きな理由は一度書いてしまうと実際大半がremapになりかねないからであって、問題がなかったからではありません。

それともう一つ、例えば01:43:891 (4,5,6) - 01:45:091 (5,6) - のように同じ音でありながら、スライダーの音の拾い方がなぜこうも異なるところが多いのでしょう。
前者は伸びている音を拾っている、後者は後ろの音を拾っている、そういう理由も出すことはできますが、メロディーの本質的なところに変化は元々無く、
こういった矛盾に規則性を私は見出すことができず、納得はできない音取りであるように感じました。これは"面白さ"とはまた別のお話です。
規則性を見出だせなかったので、混乱を避けるためにこういう音取りの方がここは合うかもしれない、という提案をすべて省いています。

Modderとしてこの譜面だけを見た感想を言うならば、音取りはともかく、配置そのものに目立った問題は見受けられませんでした。
しかし全体を(ほとんど)常に高めの難易度のジャンプで構成しているため、どこを本当に難しくしたいのかという意図が周りに伝わりにくく、
ここでプレイヤーをミスさせたいという強い悪意が伝わらないのが残念です。

ゲストのマッパーの情報を譜面のページの方にも書くことを忘れずに。


mod time: 2 hours

gl
Oracle

Raiku wrote:

Ok, I don't know how I didn't get on this straight away as soon as I became BAT, but I urge everyone to give this map a few more mods! Lets come together and do this for caren :)
<3333333333
Fatfan Kolek

Oracle wrote:

Raiku wrote:

Ok, I don't know how I didn't get on this straight away as soon as I became BAT, but I urge everyone to give this map a few more mods! Lets come together and do this for caren :)
<3333333333
oracle best mapper 2014
Battquif
Hi. Why offset 91?? 16 isn't better?? i'm not very good on timing or mapping but for me 16 is better ;)
ErunamoJAZZ

Battquif wrote:

Hi. Why offset 91?? 16 isn't better?? i'm not very good on timing or mapping but for me 16 is better ;)
:facepalm:

Redownload.
Battquif
Ok... My bad, i don't know why that did it but now it's good :D

Sorry for these post soooo useless..
Raiku
crn contact me soon!
Topic Starter
caren_sk
modの返信遅くなってしまいごめんなさい!!
今週末に対応します!



追記
今月中には...
Topic Starter
caren_sk
reach 500fav thx!!
Topic Starter
caren_sk
modありがとうございます!


modでもあったように、規則性よりもフィーリングでのマッピングをしてるため
雑に見えた部分が多々あったかと思います。
申し訳無いw

fix
KRNdiff
RLCdiff
CRNdiff

CRN diff
指摘された音取り修正済み
配置は、02:09:991 (2,3) - のみ変更
難易度設定に関して。もっと狂ってもいいようなアドバイスありがとうございます
この譜面では、プレイヤーの挑戦心をかきたてたい目的があるので
心を折るような真似はしたくないと思っているのでno change !!


NewRulerNA wrote:

as your request
modded only Extra. other difficulties are only error checking.
さくっと、ということなので軽く

red: unrankable issue.
blue: maybe unrankable issue.
bold: problem/suggestion
underline: reason
italic: solution

[General]
  1. IDK difficulty spread is acceptable or not... Normal and Hard are worrying me.
    難易度のバランスが良いのかどうか私にはわかりませんが、NormalとHardの差は少し気になります。
    QATがどう捉えるのか次第なので私の判定が全てではありません。
    また付け加えるならNormalの青線を踏んだ音取りに、警戒をする必要が有ることも伝えます。
    最低難易度であることを考慮するとそれは十分に問題となり得ます。
[KRN]
  1. 01:38:491 - two inherited timing sections at the same time. must remove one.
[RLC]

  1. 00:48:390 (2) - unsnapped
[Extra]
  1. OD8.5、あるいはそれ以上ににすることを提案します
    現在の環境ではOD8がデフォルトに近いところがあるので通常より難易度を高めさせて少し狂った高い難易度設定にさせてしまってもよいでしょう。
  2. 00:01:741 (6,7,8) - このパートにおいて何を拾った音をしているのか私には理解できませんでした。
    実際に存在している音を00:01:891 (7) - が拾わずに、無理に追加している影響は大きく、軽く聞いていただけでもこの箇所の音取りが不可解であることが分かるはずです。
    "音を足した"としても、00:01:816 - 00:01:966 - をこの難易度で無視してまで作るメリットは全くなく、単なる確認不足であることが考えられます。
    00:06:541 (6,7,1) - のような似たメロディーの箇所で言えることで、こらは省略しています。

    ここを7の場所を空白とした2連打を2回使用するのがベストです。
  3. 00:04:141 (6,7,1,2) - 上記の指摘と理由として被るところがあります。ですが修正方法に関しての提案は少し異なります。
    ここは2連打提案と違い00:04:291 - にも音があり、それを完全に拾うことができるため2連打ベースの音取りからアレンジを加える事ができます。
    要するに00:04:141 (6) ~ 00:04:441 - で5連打にしてみては、ということです。
  4. 00:08:491 (1,2,3,4,5,6) - ここの音取りにも納得出来ない点があります。
    00:08:641 - の音が弱い点、00:09:016 - の音をスルーしている点、そして静かなパートなのでそういったミスが非常に目立つという点。

  5. 00:08:491 (1,2) -
00:08:716 (3,4) - 00:08:941 (5,6,7) - こういった2連、2連、3連にすると曲とよりフィットするはずです。00:13:291 (1) - ここでその途中の赤線を踏んでいないことで、3連打で装飾されていた流れからのシンプルな1/1となったことで、そこに物足りなさを私は感じました。
00:09:691 (1) - はパートの始まりであるため、それより後ろに置かれている装飾され音とは比較されないので問題は内容に感じますが、明確な大きな変化もなく突然アクセントを抜いたこれには何か物足りなさ、違和感を感じました。
私ならここは3連打を入れてしまいますが、その違和感を拭うだけならスライダーを短くして赤線を踏んだ音取りにさせるだけで十分です。00:48:091 - 同じタイミングで緑線が2本あります。片方は削除してください。01:07:291 - ^01:32:491 (1,1) - なぜここにwhistleを入れなかったのでしょうか?
メロディーには極端に大きな変化もなく、それが私には不思議に思えました。01:35:791 (1) - 1/4というより1/8?
メロディーは1/4のように粗い音はしておらず、細かい音が連続してるようにも聞こえたので。01:38:191 (3) - 声に合わせるようにwhistleを加えて強調させてみるのはどうでしょうか?
何も音をつけていない今は、その音に合わせた強調が感じられず、ヒットサウンドを追加させて変化をプレイヤーに感じさせるのが良いと思います。
スライダーの頭と全体(slider-slide)にwhistleを加えてみてはどうでしょう。01:37:291 (1,2,3) - (1,2)と(3)で音のとり方に矛盾があり、それが不自然に感じました。
3連のような音となるはずの01:37:741 - の音を3ではスライダーエンドとして拾わなかった理由に関して説明を求めます。02:09:991 (2,3) - メロディーに対して奇妙なバランスのジャンプとなっているように私には感じられました。
プレイそのものは可能であっても、この非常に大きなジャンプを入れるような激しい音が曲からは感じられないというバランス面の問題が残っているように思えます。
上下の動きでしたらカーソルの動かしやすさの観点から見て、距離ほどの難しさというものを感じることはないでしょうが、左右となるとまた話は変わってきます。


02:09:991 (2) - x173 y37102:10:141 (3) - x294 y155
具体的な修正法に関してはそちらに任せますが、形式的な理由で提案だけは形だけ置いておきます。03:04:441 (5,6,7,8,9,10) - overmapped. 気がついたXATやプレイヤーは多分こう言います。
BPMの問題も相まって、3連打のようなちょっとしたアクセントという領域をかなり逸脱しているように感じられます。
03:14:191 (4,5,6) - (4,6)をスタックさせて往復させる配置にしてみるのはどうでしょう?
直前の箇所と違い、音が少しだけ激しくなるのでアクセントとして良い効果をもたらすと私は思います。
最初に挙げたようなスローなところとは別に、一般的な箇所で2連打となりそうな音を変に無視して配置している点にはいくつか不自然に感じたこともありました。
適当なところを持ち出すと00:25:591 (2,3) - は00:25:816 - で2連2連と分けて聞こえるはずの音なのに対してそれを無視し、3連打を曲に音を足す形で使っているという矛盾は聞いていて気になるところはありました。
今回これらを指摘しなかった大きな理由は一度書いてしまうと実際大半がremapになりかねないからであって、問題がなかったからではありません。

それともう一つ、例えば01:43:891 (4,5,6) - 01:45:091 (5,6) - のように同じ音でありながら、スライダーの音の拾い方がなぜこうも異なるところが多いのでしょう。
前者は伸びている音を拾っている、後者は後ろの音を拾っている、そういう理由も出すことはできますが、メロディーの本質的なところに変化は元々無く、
こういった矛盾に規則性を私は見出すことができず、納得はできない音取りであるように感じました。これは"面白さ"とはまた別のお話です。
規則性を見出だせなかったので、混乱を避けるためにこういう音取りの方がここは合うかもしれない、という提案をすべて省いています。

Modderとしてこの譜面だけを見た感想を言うならば、音取りはともかく、配置そのものに目立った問題は見受けられませんでした。
しかし全体を(ほとんど)常に高めの難易度のジャンプで構成しているため、どこを本当に難しくしたいのかという意図が周りに伝わりにくく、
ここでプレイヤーをミスさせたいという強い悪意が伝わらないのが残念です。

ゲストのマッパーの情報を譜面のページの方にも書くことを忘れずに。


mod time: 2 hours

gl
Kodora

Raiku wrote:

crn contact me soon!
So?.. :c
Topic Starter
caren_sk
ask now
Enon
god map
AndreasHD
Hey

Some things in general.


Remove osb. file in folder.

00:56:491 I would just make sure you know there is an unused inheriting section here, remove it if you want, cuz you dont need it.

01:26:491 Same as above, there are probably more inheriting sections that are not used.

I have an old version of this map, but I think you should make kiai time the same on every difficulty.

You dont have to give me kudosu for this, unless it actually helped you improve the map, but the intention of this post was actually ment to star it.. but I don't have any stars left :(

Good luck on this map anyway! :D
Kodora
which diff lol
AndreasHD

Kodora wrote:

which diff lol

General as long as you don't have different inheriting sections for the difficulties :)
Tarrasky
Nice map, ~star and good luck

oh, the extra diff add clap in 02:09:991 (2) -
no kudosu, obviously
Topic Starter
caren_sk
thx!
update !!
Reviz
Wtf are these doubles on Extra? SO much WORSE than before. Another good map killed by needless modding
Xilver15
.
Topic Starter
caren_sk
Thanks to the other mapper, came out diversity
thelewa
DIVERSITY RUINS EVERYTHING
Topic Starter
caren_sk
its communityreal
GamerCL
wow

Go Ranked!
Det
what do you did with this masterpiece.......

this is not cheatreal anymore D:
Oracle
!summon Raiku
Kodora

Oracle wrote:

!summon Raiku
Topic Starter
caren_sk

Oracle wrote:

!summon Raiku
!!
Fatfan Kolek
!roll Days left until he appears

Fatfan Kolek rolls 100 points!

Sorry guys :c
Raiku
RANKING THIS AS SOON AS POSSIBLE, CONTACT ME IN GAME
Vexy
.
Raiku
Congratulations CRN!

It's about time that we finally got round to doing this!

Good luck and i hope we can get some hype and draw the attention of another bat to rank it!

IRC Mod
03:41 caren_sk: hi!!
03:41 Raiku: CAREN
03:41 Raiku: ok
03:41 Raiku: can you get on mumble or skype?
03:41 caren_sk: skype ok~!
03:41 caren_sk: ID: maayaaoto
03:48 Raiku: who mapped the normal with you
03:48 Raiku: itts nice
03:49 caren_sk: karen~
03:54 Raiku: 04:04:291 (3) -
03:54 Raiku: some players use the meter
03:54 Raiku: at the bottom of the map
03:56 Raiku: http://puu.sh/dhx20/4e7822b7d3.jpg
03:56 caren_sk: *bottom (memo
03:59 Raiku: 00:01:291 (1) - stack
04:00 caren_sk: ok
04:00 Raiku: 00:04:891 (1,2,3) - blanket
04:00 Raiku: http://puu.sh/dhxjp/c1a98dafdf.jpg
04:01 Raiku: 00:14:791 (2,3) -
04:01 Raiku: http://puu.sh/dhxmd/cdd106d7d1.jpg
04:01 caren_sk: ok
04:01 caren_sk: *same(memo
04:05 caren_sk: 00:53:491 (3) - *memo
04:05 Raiku: 00:53:491 (3) -
04:05 caren_sk: thx
04:05 Raiku: 01:03:991 (6) -
04:06 Raiku: http://puu.sh/dhxCE/4d5f6f4f11.jpg
04:06 caren_sk: *blanket
04:07 Raiku: 01:10:291 (3) -
04:08 Raiku: http://puu.sh/dhxJZ/d5f8947b60.jpg
04:08 Raiku: 01:10:741 (4) -
04:09 Raiku: 01:11:491 (7) -
04:09 Raiku: http://puu.sh/dhxPz/f47ce07660.jpg
04:09 caren_sk: *same, smallchange~!
04:10 caren_sk: ok!!
04:10 Raiku: 01:03:691 (5) -
04:10 Raiku: blanket
04:10 Raiku: smallchange <3
04:10 caren_sk: ok!!
04:11 Raiku: 01:09:541 (5) -
04:11 Raiku: make this circle
04:11 Raiku: perfect inbetween
04:11 Raiku: use the approach circle
04:11 Raiku: as a guide
04:12 Raiku: 01:17:491 (3) - small blanket
04:12 Raiku: 01:17:791 (4) - same
04:13 Raiku: 01:22:891 (1) -
04:13 Raiku: same
04:13 caren_sk: ok!
04:13 Raiku: <3
04:14 Raiku: 01:25:291 (1) -
04:15 Raiku: http://puu.sh/dhyaA/5c248d42e9.jpg
04:15 Raiku: 01:30:391 (6) -
04:15 caren_sk: ok~blanket !!
04:16 Raiku: 01:34:891 (6) -
04:16 Raiku: http://puu.sh/dhyfG/d64fa19d8d.jpg
04:16 caren_sk: crealiy!
04:17 Raiku: 01:39:091 (3) -
04:17 Raiku: tail of slider
04:17 Raiku: down 1 pixel
04:17 Raiku: xD
04:17 caren_sk: blanket ?
04:17 Raiku: parralel
04:18 caren_sk: ok!
04:19 Raiku: 01:55:741 (2,5) -
04:19 Raiku: stack
04:19 Raiku: 02:02:491 (1,2) -
04:19 caren_sk: ok-
04:19 Raiku: same
04:21 Raiku: 02:35:191 (6,7) -
04:21 Raiku: perfect parralel
04:21 Raiku: =
04:23 Raiku: 03:09:991 (1) -
04:24 Raiku: nothing
04:24 caren_sk: ok!
04:24 caren_sk: dont change~!
04:26 Raiku: 03:12:541 (8,9) -
04:26 Raiku: http://puu.sh/dhyRT/c5e57a0335.jpg
04:26 caren_sk: blanket ok!
04:29 Raiku: quick pee
04:29 Raiku: brb
04:29 Raiku: thanks :)
04:29 caren_sk: ok-
04:29 caren_sk: me too-
04:30 caren_sk: come back
04:30 caren_sk: ok
04:32 Raiku: 03:28:891 (1,3) -
04:34 Raiku: http://puu.sh/dhzip/f6ba35a7eb.jpg
04:38 Raiku: 04:12:091 (8) -
04:38 Raiku: NC
04:38 Raiku: 03:36:391 (2,3,4) -
04:38 caren_sk: 04:12:091 (8) - nc consistency or remove nc at 00:38:491 (1) - memo
04:38 caren_sk: O
04:38 caren_sk: Owo
04:38 caren_sk: ok!!
04:38 Raiku: blanket
04:39 Raiku: http://puu.sh/dhzCJ/efc2ca54a4.jpg
04:40 caren_sk: response Ora~!
04:40 caren_sk: https://osu.ppy.sh/ss/2310375
04:41 Raiku: 03:37:291 (6,7,8,9) -
04:42 Raiku: 03:40:291 (8) -
04:46 Raiku: 03:45:991 (3,4,5) -
04:47 caren_sk: ok!
04:47 Raiku: 03:57:691 (1,4) -
04:50 Raiku: 04:12:091 (8) -
05:01 Raiku: 00:17:341 (5,6,7) -
05:01 Raiku: rotate -10
05:02 caren_sk: ok(RLC diff
05:04 Raiku: 00:22:441 (6,1) -
05:09 Raiku: 03:32:041 (4) -
05:17 Raiku: 00:13:291 (1) -
05:18 caren_sk: CRN'diff
05:18 caren_sk: change (better
05:22 caren_sk: 01:17:341 (2,3,4,5,6,7) -
05:22 caren_sk: keep spacing( memo
05:23 Raiku: 02:16:891 (5) -
05:23 caren_sk: small change
05:26 Raiku: 03:07:891 (3,2) -
05:26 Raiku: stack
05:26 caren_sk: ok
05:27 caren_sk: 03:05:791 (4) -
05:27 Raiku: 03:12:841 (6) - mabye middle?
05:27 caren_sk: stack this ?
05:27 caren_sk: middle !! change
05:31 caren_sk: 04:12:091 (17) -
05:31 caren_sk: NC
05:31 caren_sk: ?
done!

Grats!
dunois

Raiku wrote:

Congratulations CRN!

It's about time that we finally got round to doing this!

Good luck and i hope we can get some hype and draw the attention of another bat to rank it!

IRC Mod
03:41 caren_sk: hi!!
03:41 Raiku: CAREN
03:41 Raiku: ok
03:41 Raiku: can you get on mumble or skype?
03:41 caren_sk: skype ok~!
03:41 caren_sk: ID: maayaaoto
03:48 Raiku: who mapped the normal with you
03:48 Raiku: itts nice
03:49 caren_sk: karen~
03:54 Raiku: 04:04:291 (3) -
03:54 Raiku: some players use the meter
03:54 Raiku: at the bottom of the map
03:56 Raiku: http://puu.sh/dhx20/4e7822b7d3.jpg
03:56 caren_sk: *bottom (memo
03:59 Raiku: 00:01:291 (1) - stack
04:00 caren_sk: ok
04:00 Raiku: 00:04:891 (1,2,3) - blanket
04:00 Raiku: http://puu.sh/dhxjp/c1a98dafdf.jpg
04:01 Raiku: 00:14:791 (2,3) -
04:01 Raiku: http://puu.sh/dhxmd/cdd106d7d1.jpg
04:01 caren_sk: ok
04:01 caren_sk: *same(memo
04:05 caren_sk: 00:53:491 (3) - *memo
04:05 Raiku: 00:53:491 (3) -
04:05 caren_sk: thx
04:05 Raiku: 01:03:991 (6) -
04:06 Raiku: http://puu.sh/dhxCE/4d5f6f4f11.jpg
04:06 caren_sk: *blanket
04:07 Raiku: 01:10:291 (3) -
04:08 Raiku: http://puu.sh/dhxJZ/d5f8947b60.jpg
04:08 Raiku: 01:10:741 (4) -
04:09 Raiku: 01:11:491 (7) -
04:09 Raiku: http://puu.sh/dhxPz/f47ce07660.jpg
04:09 caren_sk: *same, smallchange~!
04:10 caren_sk: ok!!
04:10 Raiku: 01:03:691 (5) -
04:10 Raiku: blanket
04:10 Raiku: smallchange <3
04:10 caren_sk: ok!!
04:11 Raiku: 01:09:541 (5) -
04:11 Raiku: make this circle
04:11 Raiku: perfect inbetween
04:11 Raiku: use the approach circle
04:11 Raiku: as a guide
04:12 Raiku: 01:17:491 (3) - small blanket
04:12 Raiku: 01:17:791 (4) - same
04:13 Raiku: 01:22:891 (1) -
04:13 Raiku: same
04:13 caren_sk: ok!
04:13 Raiku: <3
04:14 Raiku: 01:25:291 (1) -
04:15 Raiku: http://puu.sh/dhyaA/5c248d42e9.jpg
04:15 Raiku: 01:30:391 (6) -
04:15 caren_sk: ok~blanket !!
04:16 Raiku: 01:34:891 (6) -
04:16 Raiku: http://puu.sh/dhyfG/d64fa19d8d.jpg
04:16 caren_sk: crealiy!
04:17 Raiku: 01:39:091 (3) -
04:17 Raiku: tail of slider
04:17 Raiku: down 1 pixel
04:17 Raiku: xD
04:17 caren_sk: blanket ?
04:17 Raiku: parralel
04:18 caren_sk: ok!
04:19 Raiku: 01:55:741 (2,5) -
04:19 Raiku: stack
04:19 Raiku: 02:02:491 (1,2) -
04:19 caren_sk: ok-
04:19 Raiku: same
04:21 Raiku: 02:35:191 (6,7) -
04:21 Raiku: perfect parralel
04:21 Raiku: =
04:23 Raiku: 03:09:991 (1) -
04:24 Raiku: nothing
04:24 caren_sk: ok!
04:24 caren_sk: dont change~!
04:26 Raiku: 03:12:541 (8,9) -
04:26 Raiku: http://puu.sh/dhyRT/c5e57a0335.jpg
04:26 caren_sk: blanket ok!
04:29 Raiku: quick pee
04:29 Raiku: brb
04:29 Raiku: thanks :)
04:29 caren_sk: ok-
04:29 caren_sk: me too-
04:30 caren_sk: come back
04:30 caren_sk: ok
04:32 Raiku: 03:28:891 (1,3) -
04:34 Raiku: http://puu.sh/dhzip/f6ba35a7eb.jpg
04:38 Raiku: 04:12:091 (8) -
04:38 Raiku: NC
04:38 Raiku: 03:36:391 (2,3,4) -
04:38 caren_sk: 04:12:091 (8) - nc consistency or remove nc at 00:38:491 (1) - memo
04:38 caren_sk: O
04:38 caren_sk: Owo
04:38 caren_sk: ok!!
04:38 Raiku: blanket
04:39 Raiku: http://puu.sh/dhzCJ/efc2ca54a4.jpg
04:40 caren_sk: response Ora~!
04:40 caren_sk: https://osu.ppy.sh/ss/2310375
04:41 Raiku: 03:37:291 (6,7,8,9) -
04:42 Raiku: 03:40:291 (8) -
04:46 Raiku: 03:45:991 (3,4,5) -
04:47 caren_sk: ok!
04:47 Raiku: 03:57:691 (1,4) -
04:50 Raiku: 04:12:091 (8) -
05:01 Raiku: 00:17:341 (5,6,7) -
05:01 Raiku: rotate -10
05:02 caren_sk: ok(RLC diff
05:04 Raiku: 00:22:441 (6,1) -
05:09 Raiku: 03:32:041 (4) -
05:17 Raiku: 00:13:291 (1) -
05:18 caren_sk: CRN'diff
05:18 caren_sk: change (better
05:22 caren_sk: 01:17:341 (2,3,4,5,6,7) -
05:22 caren_sk: keep spacing( memo
05:23 Raiku: 02:16:891 (5) -
05:23 caren_sk: small change
05:26 Raiku: 03:07:891 (3,2) -
05:26 Raiku: stack
05:26 caren_sk: ok
05:27 caren_sk: 03:05:791 (4) -
05:27 Raiku: 03:12:841 (6) - mabye middle?
05:27 caren_sk: stack this ?
05:27 caren_sk: middle !! change
05:31 caren_sk: 04:12:091 (17) -
05:31 caren_sk: NC
05:31 caren_sk: ?
done!

Grats!


:) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :)

RANKHYPE
FencerTJ
hype
cheap negroes
Such a great mapset. :cry:
Vexy
.
Jks
Its Happening :DDDDDDDDDDDDDDDD
Depths
RANK HYPEEEEEEE

take some stars
show more
Please sign in to reply.

New reply