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Ceui - mellow melody (TV Size)

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Wreath
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年4月30日 at 2:19:00

Artist: Ceui
Title: mellow melody (TV Size)
Source: Sola
Tags: Animation Ending SakiK
BPM: 105
Filesize: 10984kb
Play Time: 01:27
Difficulties Available:
  1. Insane (5 stars, 327 notes)
  2. Normal (2.8 stars, 95 notes)
  3. SakiK (4.76 stars, 217 notes)
Download: Ceui - mellow melody (TV Size)
Download: Ceui - mellow melody (TV Size) (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
凄い譜面ができあがってしまった

ready for mod
Hysteresis_old
nice map!! すごく楽しかったです! 頑張ってください ;)

star (o ̄∇ ̄o)っ 三☆
Topic Starter
Wreath

Hysteresis wrote:

nice map!! すごく楽しかったです! 頑張ってください ;)

star (o ̄∇ ̄o)っ 三☆
ありがとうございますヽ( *´ސު`*)ノ
kosiga
Wreathさん こんにちは~

まだwipのようなので気になるところだけ書きます :P

no kudosu でお願いします。

[Normal]
  1. 00:39:485 (1) - 00:36:627 (1,2,3,4) - リズムがvocal主体なのでスピナーもvocalの伸び始めに合わせてstart00:39:199にしては?
[Insane]
  1. 00:41:770 (1,2,3,4,5,6) - 細かいけど 00:42:342 (5) - 1grid left or 00:41:913 (2) - 1grid left
  2. 00:42:627 (1) - パターン的には白線のslider endにfinish置いたほうが好きです :P
  3. 00:44:056 (6) - add NC o.o?
とてもきれいなmap :) 特に問題はありません!

star☆ and 頑張ってください~ ;)
Topic Starter
Wreath

kosiga wrote:

Wreathさん こんにちは~ kosigaさん こんにちは :oops:

まだwipのようなので気になるところだけ書きます :P ありがとうございます;x;

no kudosu でお願いします。 はい!

[Normal]
  1. 00:39:485 (1) - 00:36:627 (1,2,3,4) - リズムがvocal主体なのでスピナーもvocalの伸び始めに合わせてstart00:39:199にしては?
    やっぱりその方がいいですね、ただリズムを常に一定にしたかったのでこうなってしまいました(◞‸◟)
    一旦保留させていただきますが、修正する時は00:39:199 - ここにノートを追加します!
[Insane]
  1. 00:41:770 (1,2,3,4,5,6) - 細かいけど 00:42:342 (5) - 1grid left or 00:41:913 (2) - 1grid left
  2. 00:42:627 (1) - パターン的には白線のslider endにfinish置いたほうが好きです :P
  3. 00:44:056 (6) - add NC o.o?
thanks, fix all!

とてもきれいなmap :) 特に問題はありません! ありがとうございます、若干不安でした(◞‸◟)

star☆ and 頑張ってください~ ;)
☆ともっでぃんありがとうございますヽ( *´ސު`*)ノ
Guy
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

Red : You must be fix.
Blue : You should be fix.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Clear!

[Insane]
  1. 00:16:342 (6) - 前のスライダーに近すぎてタイミングがとりづらいため、00:16:485 (7) - これにスタックしてみては?
  2. 00:38:056 (5) - このスライダーの見た目が気になりました。00:37:913 (4) - からの進入角度と00:38:485 (6) -への流れを考えると下の画像のように曲げてみるといいと思います。
  3. 00:40:056 (5,6) - この00:40:199 (6) - スライダーの音取りに違和感がありました。この2つの音を入れ替えてみてはどうでしょうか?自分はこちらのほうが好きです。
  4. 01:02:770 - noteをスライダーの終端に追加してみては?
  5. 01:24:913 (8) - [nazi] 01:24:342 (6) - の終端にきちんとスタックしましょう。

[SakiK]
  1. 00:05:199 (1) - whistle→finishに変更
  2. 00:15:485 (5) - 次のnoteを上手くフォロー出来てないように見えます。このコードを使ってみてください。
    次の00:16:627 (7) - のスライダーとも平行になり、とても見栄えが良くなります。
    408,196,15485,2,0,P|356:264|356:264|284:236|230:280,1,210,0|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
  3. 00:53:199 (1) - 終端を00:53:627 - まで伸ばしてもいいかなって思いました。
  4. 00:58:627 (1) - こんな感じのスライダーの方が流れが良いと思います。


    [Normal]
    1. 問題となる配置や音取りはなかったです。
    短いですが以上です!
    頑張ってください ;)
kajiyatta
from PM
General
曲も短いしもう1 diff追加してみては
Normal
Placement
00:38:056(3) (1)と平行にしてやると見栄えが良いと思います
01:02:342(3) KIAIが始まるのでここでNC入れたほうが初心者には向いてるような
Rhythm
00:39:199 ここがブランクになっているのに違和感。ノートを追加するかスピナーをこの位置から始めてみては
01:02:056 KIAI前で盛り上がるってところなのでnoteいれても良いと思います

sakiK
Placement
00:08:627(5) ブランケット作ってるのでこのスライダーはもう少し綺麗に
00:24:056(4) できればスライダーの真ん中においてやると見栄えがいいです
00:57:485(4) HPバーにかかり気味なのでもう少し下へ
Rhythm
01:27:199 スピナーが始まっているのでここのKIAIは不要です
Hit Sonud
00:48:627(2,3,4) whisteがやや妙に聞こえるので、ここもclapのままで良いと思います
01:02:342~ 前のKIAIではclapを音付けに使ってここではwhistleを使っている理由がわかりません、統一したほうがいいです

Insane
Placement
00:16:199(6,7,8) ここで少しジャンプ挟むのも良いと思います
00:35:342(4) HPバーにかかり気味なので少し下げたほうがいいです
Rhythm
01:02:770 ここのブランクは打ってて妙に感じたのでnoteいれてみては
Hit Sonud
00:43:770(5)始点にfinish追加?

少ないですが以上です。 good luck~
N E K O
Really awesome map,all the tips below are my suggestion,.
I'm not good at japanese so mod in english
[General]

  • toooo much notes placed in square ...
    but nice flow of the map:)
[normal]

  • fine
[hard]

  • 00:55:485 (7,8,1) - i think change it like this may be better
    01:12:342 (3,4) - try this beat?
[insane]

  • 00:08:485 (2,3) - maybe reverse the way that slider goes
    00:12:770 (6) - remove this note and try
    01:14:913 (1) - unsnaped [must be fixed]
    01:16:055 (1) - unsnaped [must be fixed]
    00:37:627 (2,3,4) - why not make it a regular triangle
    01:07:342 (3,4,5) - this may fit the beats better i think 01:07:770 (4) - add a note and hide it here? http://puu.sh/2dV4W
good luck for this map :)
SakiK
sakiK
Placement
Hit Sonud
00:48:627(2,3,4) whisteがやや妙に聞こえるので、ここもclapのままで良いと思います
01:02:342~ 前のKIAIではclapを音付けに使ってここではwhistleを使っている理由がわかりません、統一したほうがいいです
clapのパターンを変える、もしくは音取りを変えてまで入れることはないと思ったので入れてないです sorry

他は修正 thx modding http://puu.sh/2lcq4
Topic Starter
Wreath

Guy wrote:

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

Red : You must be fix.
Blue : You should be fix.
Black : Just suggestion.

[Insane]
  1. 00:16:342 (6) - 前のスライダーに近すぎてタイミングがとりづらいため、00:16:485 (7) - これにスタックしてみては?
  2. 00:38:056 (5) - このスライダーの見た目が気になりました。00:37:913 (4) - からの進入角度と00:38:485 (6) -への流れを考えると下の画像のように曲げてみるといいと思います。
  3. 00:40:056 (5,6) - この00:40:199 (6) - スライダーの音取りに違和感がありました。この2つの音を入れ替えてみてはどうでしょうか?自分はこちらのほうが好きです。
  4. 01:02:770 - noteをスライダーの終端に追加してみては?
  5. 01:24:913 (8) - [nazi] 01:24:342 (6) - の終端にきちんとスタックしましょう。
[Normal]
  1. 問題となる配置や音取りはなかったです。
短いですが以上です!
頑張ってください ;)

kajiyatta wrote:

from PM
General
曲も短いしもう1 diff追加してみては
Normal
Placement
00:38:056(3) (1)と平行にしてやると見栄えが良いと思います

01:02:342(3) KIAIが始まるのでここでNC入れたほうが初心者には向いてるような
Rhythm
00:39:199 ここがブランクになっているのに違和感。ノートを追加するかスピナーをこの位置から始めてみては
01:02:056 KIAI前で盛り上がるってところなのでnoteいれても良いと思います

Insane
Placement
00:16:199(6,7,8) ここで少しジャンプ挟むのも良いと思います

00:35:342(4) HPバーにかかり気味なので少し下げたほうがいいです
Rhythm
01:02:770 ここのブランクは打ってて妙に感じたのでnoteいれてみては
Hit Sonud
00:43:770(5)始点にfinish追加?

少ないですが以上です。 good luck~

N E K O wrote:

Really awesome map,all the tips below are my suggestion,.
I'm not good at japanese so mod in english
[General]

  • toooo much notes placed in square ...
    but nice flow of the map:)
[normal]

  • fine
[insane]

  • 00:08:485 (2,3) - maybe reverse the way that slider goes
    00:12:770 (6) - remove this note and try
    01:14:913 (1) - unsnaped [must be fixed]
    01:16:055 (1) - unsnaped [must be fixed]
    00:37:627 (2,3,4) - why not make it a regular triangle
    01:07:342 (3,4,5) - this may fit the beats better i think http://puu.sh/2dUX6
    01:07:770 (4) - add a note and hide it here? http://puu.sh/2dV4W
good luck for this map :)
Thanks everybody :oops:
fix!
Satellite
hi~

[General]
unsnap noteがあるのでAIMODで確認してください

[Insane]
00:17:770 - いらない緑線

ちょっとむずかしすぎてmodできない・・

[SakiK]
00:12:056 (4) - もう少し2を綺麗にフォローしてあげるといいかもです
00:14:056 (1) - remove nc 00:14:342 (2) - nc
00:21:199 (8,9) - こちらの音取りを試してください

01:06:627 (1) - remove nc 01:06:913 (2) - nc

譜面に関しては言うことがなくgoodですがNewComboの付け方に一貫性をつけてあげるともっと良くなると思います ;) ;)

[Normal]
00:32:056 (1) - remove nc 00:32:627 (2) - nc
00:36:627 (1) - ^
00:44:056 (1) - 最低難易度がこのDiffであれば手前のスピンから近すぎると思います、改善案としてこのような感じではどうでしょう?
なお、この改善案を採用しなくとも、この距離は非常に近くふさわしくないと思うので何かしらの形で変更するべきだと思います
01:21:199 (1) - ^

やはり全体的なNewComboの使い方が気になりました。統一したほうが好ましいと思うのでもう1度チェックしてみてください
Nice Normalです :)


good luck :D
Topic Starter
Wreath

Satellite wrote:

hi~

[General]
unsnap noteがあるのでAIMODで確認してください

[Insane]
00:17:770 - いらない緑線

ちょっとむずかしすぎてmodできない・・

[Normal]
00:32:056 (1) - remove nc 00:32:627 (2) - nc
00:36:627 (1) - ^
00:44:056 (1) - 最低難易度がこのDiffであれば手前のスピンから近すぎると思います、改善案としてこのような感じではどうでしょう?

なお、この改善案を採用しなくとも、この距離は非常に近くふさわしくないと思うので何かしらの形で変更するべきだと思います
01:21:199 (1) - ^

やはり全体的なNewComboの使い方が気になりました。統一したほうが好ましいと思うのでもう1度チェックしてみてください
Nice Normalです :)


good luck :D

がぜらいとさんもっどありがとうございます :oops:
色々直していきます :?
SakiK
ty modding~

NCはその2箇所だけ直す理由がわからなかったのでnochangeで  ほか全て修正です



http://puu.sh/2Stpj.zip
Mythol
hi :D

[Normal]
01:26:056 (2,3) - You should change this to a long slider because these notes are hard to hit ._.

It fits nicely too :)

[Hard]
00:13:199 (3) - Whistle on start
00:14:342 (2) - Remove whistle on end?
01:00:627 (7) - Use clap :<
01:02:342 (1) - Add whistle
01:11:199 (10) - o.o?01:18:485 (1) - Try ending it on 01:20:056, also sounds good with Drum sound from Normal sampleset :D
Should follow the flute here for whistles
01:21:199 (4) - Remove this whistle and add it on 5 start
01:22:913 (1) - Whistle
01:23:199 (2) - Whistle on start, remove on end
01:23:770 (3) - Whistle start
01:25:770 (3) - Whistle
01:26:056 (4) - Whistle end

[Insane]
00:09:199 (3,1,2,3) - This is so close to the side... its a little annoying to play too so can you move it away more? ._.
00:16:199 (5,6,7) - Can you find a way to unstack these? Stacked notes are hard and not fun to play in maps like this.
Maybe something like this
64,172,15485,2,0,P|52:240|108:312,2,130,2|0|2,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
184,112,16199,1,0,0:0:0:0:
132,224,16342,1,0,0:0:0:0:
60,92,16485,1,0,0:0:0:0:
00:40:056 (5) - There should be a slider here but it starts one note after :< current one plays a little weird
00:58:485 (9) - This stack isn't really fitting, try the note in the center of these 2 sliders :D x200 y296
01:02:342 (8) - NC here
01:25:627 - Add note here, maybe x304 y332

^^/
Topic Starter
Wreath

Mythol wrote:

hi :D

[Normal]
01:26:056 (2,3) - You should change this to a long slider because these notes are hard to hit ._.

It fits nicely too :)

[Insane]
00:09:199 (3,1,2,3) - This is so close to the side... its a little annoying to play too so can you move it away more? ._.
00:16:199 (5,6,7) - Can you find a way to unstack these? Stacked notes are hard and not fun to play in maps like this.
Maybe something like this
64,172,15485,2,0,P|52:240|108:312,2,130,2|0|2,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
184,112,16199,1,0,0:0:0:0:
132,224,16342,1,0,0:0:0:0:
60,92,16485,1,0,0:0:0:0:
00:40:056 (5) - There should be a slider here but it starts one note after :< current one plays a little weird
00:58:485 (9) - This stack isn't really fitting, try the note in the center of these 2 sliders :D x200 y296
01:02:342 (8) - NC here
01:25:627 - Add note here, maybe x304 y332

^^/
thank you for your mod, I fixed many things :D
HeatKai
SOLAlolalolalolalolalola ;___________;
Topic Starter
Wreath

HeatKai wrote:

SOLAlolalolalolalolalola ;___________;
you really like sola, dont you? :>
Verlaren
hi hi~~
Yeah, Sola~

General:
current resolution yours background - 1024x576...change bg on 1024x768(4:3) or 1366x768(16:9)
01:20:627 and 01:27:199 - remove the fountains. They are not necessary.


Normal:
00:30:342 (3,4,5,1) - maybe make square shape?
00:32:056 (1) - move on x:212 y:96 for symmetry
00:48:628 (1,2) - maybe you like this shape? -
01:01:770 (2) - move on x:210 y:187 because it is under the tail 01:03:485(2)


SakiK:
IMO if it's hard, then AR -1
00:30:770 (10) - change on -
(this is a more symmetrical slider)
00:32:627 (3,4) - is not good idea(pattern placement)


Insane:
AR -1 !! because if the players will play with the mod "hard rock", AR will be more than 11
00:19:342 (4,5,6) - make a perfect stack on tail 00:19:342(4)
00:22:913 (8,1,2,3) - make a perfect stack


sorry for a verry small mod....map is very good. GL with rank :oops:
Topic Starter
Wreath

Verlaren wrote:

hi hi~~
Yeah, Sola~

General:
current resolution yours background - 1024x576...change bg on 1024x768(4:3) or 1366x768(16:9) allright, Im gonna change it later
01:20:627 and 01:27:199 - remove the fountains. They are not necessary. its necessary for me orz

Normal:
00:30:342 (3,4,5,1) - maybe make square shape? these are already sharp ; ; fixed lol
00:32:056 (1) - move on x:212 y:96 for symmetry ok, fixed
00:48:628 (1,2) - maybe you like this shape? - thanks, fixed
01:01:770 (2) - move on x:210 y:187 because it is under the tail 01:03:485(2) its same Y-axis as 01:00:056 (5)'s tail

Insane:
AR -1 !! because if the players will play with the mod "hard rock", AR will be more than 11
the limit of AR is 10 even if added Hard Rock, it cant be over 10 and must be within 10
and it doesnt fit the speed of sliders if change AR to 8 in my opinion, so no change ; ;

00:19:342 (4,5,6) - make a perfect stack on tail 00:19:342(4) it will be ugly if I stack it perfectly
00:22:913 (8,1,2,3) - make a perfect stack ^


sorry for a verry small mod....map is very good. GL with rank :oops: no pro., thank you for your mod! :P
MiLu
(。•ˇ‸ˇ•。)ノ

"animation"というtagsは存在しないので消したほうが良いと思います

[Normal]
00:32:056 (1,2) - RNCで2にNC? こっちのほうが合ってると思うし00:27:485 (6,1)でもそうなっているので
00:36:627 (1,2) - ^

[SakiK]
00:09:485 (1,2,3) - x:300 y:332
00:11:485 (2,3,4) - 形が気になりました (ぼくのskinでごめんなさい
00:14:342 (2) - 始点になにかhitsoundほしいです
00:22:342 (11) - 綺麗に囲えてないしHP bar?に触れるギリギリだからちょっと下げたほうがいいかも
00:25:485 (7) - x:280 y:308
00:26:199 (9) - 直したほうが良いとおもいます
00:32:627 (3,4) - looks ugly
00:41:485 (6) - ここらへんにNC入れてみては?代わりに00:42:913 (1)をRemove
00:58:627 (1) - RNC
00:59:770 (3) - NC
01:00:913 (1) - RNC
01:26:056 (4,5) - 綺麗に

[Insane]
00:35:342 (4) - アウト...?
01:00:913 (1,2,3,4,1,2,3) - もう少し狭めたほうがプレイしやすいと思います...

NCが何にあわせて置いてるのかよく分かりませんでした
00:20:627 (1) - こことかは歌詞にあわせてあるなら00:21:199 (3)こっちに持ってくるべきだと思うし
00:24:485 (1) - ここや00:25:342 (1) - ここはなぜ突然NCに...
00:30:913 (1) -
01:20:627 (5) -
なんかを見直してみてください

スライダーが
のような反転させた形しか出てこないのが気になりました
そのスライダーの形も角度も似たようなものばかりで、悪く言えばワンパターンに見えます
マッピングスタイルや好みの問題って言われればそれまでなので、気にならないなら変える必要はないと思います


全然見つからなかった(´・_・`)
good luck!
Topic Starter
Wreath

MiLu wrote:

(。•ˇ‸ˇ•。)ノ

"animation"というtagsは存在しないので消したほうが良いと思います ok

[Normal]
00:32:056 (1,2) - RNCで2にNC? こっちのほうが合ってると思うし00:27:485 (6,1)でもそうなっているので
00:36:627 (1,2) - ^
fixed all

[Insane]
00:35:342 (4) - アウト...? 16:9だと全くかぶってないのでNoで~
01:00:913 (1,2,3,4,1,2,3) - もう少し狭めたほうがプレイしやすいと思います... んー、良い配置見つかるまで保留します...

NCが何にあわせて置いてるのかよく分かりませんでした
ボーカルフォロー+これドレインきついだろうなー分割しよう=どうしてこうなった・・・ / 修正しましたorz
00:20:627 (1) - こことかは歌詞にあわせてあるなら00:21:199 (3)こっちに持ってくるべきだと思うし
00:24:485 (1) - ここや00:25:342 (1) - ここはなぜ突然NCに...
00:30:913 (1) -
01:20:627 (5) -
なんかを見直してみてください

スライダーがのような反転させた形しか出てこないのが気になりました
そのスライダーの形も角度も似たようなものばかりで、悪く言えばワンパターンに見えます
マッピングスタイルや好みの問題って言われればそれまでなので、気にならないなら変える必要はないと思います
これは、わざとなのでこのままで

全然見つからなかった(´・_・`)
good luck!
もっどありがとう°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
SakiK
allll fix ty modding! http://puu.sh/356yE.osu

edit: リンク切れてたごめん http://puu.sh/35Gtn.osu
kosiga
Wreathさん こんにちは :)

thank you for the request~

here my mod~

[General]
  1. 上記事のosu.ファイルから更新してmodさせていただいてるのですが、SakiKさんのmapだけビデオが抜けているようですので、追加しましょう。
  2. KIAI TIMEからのclap音 少し目立ちすぎかなという印象。 whistle断続的に置いても良く合うのでそれだけでもいいかなぁと思ったり。 もしくはもう少し目立ちにくいclapを使用してみては。 例えば: http://puu.sh/36xP9.zip

[Normal]
  1. 00:05:485 - 緑線 S:C2,S:C3が2つ重なっています。S:C2の方を削除?
  2. 00:41:770 (1) - ダブルスピナー使うなら、同じ長さじゃなく後のスピナーの長さを変えるとかした方が好きです。 :P 例えばkiai time startまで拡げても私は全然良いと思います。 : http://puu.sh/36wUY.jpg
  3. 00:50:628 (3) - remove note. 00:49:770 (2,3,4,5) - でvocalが続くので、ここにvocal合わせとして置くなら00:51:770.にも音が欲しくなってしまう :roll:
  4. 01:03:485 (1) - remove NC. vocal合わせでシングルカラーを使うよりは繋げちゃった方が見た目きれい :P
[SakiK]
  1. 00:14:056 (1) - remove NC and 00:14:342 (2) - add NC. ( ここからvocal沿いでNCしてくよりも、00:12:913 (1,2,3,4,5,6) - のリズムでここは繋げちゃった方がきれいだと思います。
  2. 00:33:770 (5,6,1,2) - 流れとそれに合わせたNCの提案: http://puu.sh/36zdf.jpg ( 00:34:056 (6,1) - 位置を逆に
  3. 01:00:913 (6,7,8) - 流れの提案(イメージ): http://puu.sh/36zDL.jpg 徐々にスペーシングを広げてくような感じ。
  4. 01:05:485 (2,3,4,1) - 流れの提案: http://puu.sh/36zMT.jpg ( 01:05:485 (2) - x76,y364. 01:06:056 (3) - x168,y176. 01:06:627 (1) - x44,y180.
  5. 01:08:627 (1,2) - 3stackがあまり効果的でないと感じます。 :( 例えば01:08:913 (2) - を01:08:056 (5) - のスライダーend位置に置いてみるとか@@?
  6. 01:11:056 (9) - これを消して、01:11:342にnote追加した方がvocalにも合うと思います。
  7. 01:17:199 (4) - 01:16:627 (3,4) - 微妙に近いので、 x140,y160くらいの位置にしてみては。
  8. 01:27:199 (1) - ショートkiai timeがあるので他diff同様に01:27:199にはnoteを置いた方が良いと思います。 :P http://puu.sh/36AVZ.jpg
[Insane]
  1. 00:16:199 (5) - ここは無くても私いいと思います。 ( 00:14:342 (2,3,4) - vocal沿いできているので、vocal音が無いここに置くのは少し過剰だと感じましたので。 :P
  2. 00:17:770 - 不要な緑線? ↓same
    SPOILER
    ・00:20:485
  3. 00:32:199 (1,2,3) - 同じようなリズム、ジャンプが連続するので、ここのリズムの変わり目で少し勢いを落としてみては? 例えば: http://puu.sh/36Bw7.jpg
  4. 00:55:056 (10) - 00:52:628 (11) - と同じパターンで私はここには置かない方が好み :P
頑張って下さい~! :)
Topic Starter
Wreath

kosiga wrote:

Wreathさん こんにちは :)

thank you for the request~

here my mod~

[General]
  1. 上記事のosu.ファイルから更新してmodさせていただいてるのですが、SakiKさんのmapだけビデオが抜けているようですので、追加しましょう。
  2. KIAI TIMEからのclap音 少し目立ちすぎかなという印象。 whistle断続的に置いても良く合うのでそれだけでもいいかなぁと思ったり。 もしくはもう少し目立ちにくいclapを使用してみては。 例えば: http://puu.sh/36xP9.zip

[Normal]
  1. 00:05:485 - 緑線 S:C2,S:C3が2つ重なっています。S:C2の方を削除?
  2. 00:41:770 (1) - ダブルスピナー使うなら、同じ長さじゃなく後のスピナーの長さを変えるとかした方が好きです。 :P 例えばkiai time startまで拡げても私は全然良いと思います。 : http://puu.sh/36wUY.jpg
  3. 00:50:628 (3) - remove note. 00:49:770 (2,3,4,5) - でvocalが続くので、ここにvocal合わせとして置くなら00:51:770.にも音が欲しくなってしまう :roll:
  4. 01:03:485 (1) - remove NC. vocal合わせでシングルカラーを使うよりは繋げちゃった方が見た目きれい :P
[Insane]
  1. 00:16:199 (5) - ここは無くても私いいと思います。 ( 00:14:342 (2,3,4) - vocal沿いできているので、vocal音が無いここに置くのは少し過剰だと感じましたので。 :P
  2. 00:17:770 - 不要な緑線? ↓same
    SPOILER
    ・00:20:485
  3. 00:32:199 (1,2,3) - 同じようなリズム、ジャンプが連続するので、ここのリズムの変わり目で少し勢いを落としてみては? 例えば: http://puu.sh/36Bw7.jpg
  4. 00:55:056 (10) - 00:52:628 (11) - と同じパターンで私はここには置かない方が好み :P
頑張って下さい~! :)
ありがとうございます~!
HS早速試してみます!
Oyatsu
hi, sorry for relay to mod, I were with my first ranked map. Haha!!
[Isane]
00:05:199 (3) - I think should NC because it is a strong rhythm ><. I'm not sure
00:06:913 (3) - Head of this, not balance with head of (1) and (2). move to balance : http://puu.sh/3cpyh.jpg
00:08:913 (4,5) - An amazing jump, >< Hardly
00:16:342 (6) - Not balance with 00:15:485 (4) - . Move (3) to 136/224
00:22:627 (5,6) - Same wrong. amazing jump
00:24:627 (1) - Should NC?
00:35:770 (5,1) - (1) hidden under tail of (5), it is 1/2 rhythm. hm... Is it sensible in Isane diff?
00:37:056 (6) - Overlaps with 00:35:770 (5) - is better
01:27:199 (3) - Should NC?
[SaKiK]
00:07:770 (2,3,4) - Make like: http://puu.sh/3cpOT.jpg
00:19:485 - Can you make a slider start at 00:19:342 - and end at 00:19:485 - ? (sensible rhythm)
00:39:342 (1) - start at 00:39:342 - and end at 00:40:056 - or add a note at end. (as vocal)
00:42:913 (1) - Vocal sings, should NC
00:50:913 (1) - longer slider add a tick (repeat at 00:51:342 - ) and erase next circle. (as vocal)
[Normal]
00:09:199 (5) - Can you make curved? Ex: http://puu.sh/3cq05.jpg
01:27:199 (3) - NC

Hehe, This is my mod. Hope useful for you. Good luck for ranked soon!!!!!!! Nice map. Star~
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