moved to pending right now!
and thank you for star support, guys
and thank you for star support, guys
助かりました!modありがとうございますrui wrote:
お世話になりっぱなしなので - ありがたやm(_)m
音取りは指摘できないので配置関係だけ
[Easy][Normal]
- 00:05:369 (3) - (nazi) 好み ブランケットした方がすき http://puu.sh/cNDu2.jpg - 確かに曲げると綺麗にブランケットできますね。okです
- 00:30:131 (3) - ^ - ^
- 02:50:630 (2) - 個人的には白→赤→白とするぐらいなら 白→白→赤→白のほうが易しいと思う http://puu.sh/cNDCZ.jpg - 1/2スライダーを使いたくないのでno change
- 03:00:789 (2) - ^ - ^
[Hard]
- 00:02:036 (4) - 白線抜けるのかなりやりにくいです。次の白線まで延ばしませんか? - うーんこのままでいきます
- 00:07:115 (4) - ^ - ^
- 03:37:138 (5) - 白線まで縮めて03:37:614 (X) add note - clap拾えるしこっちのほうがよさげですね
[Extra]
- 00:19:813 (4,3) - 低ARだとずらしたstackより、きっちり重ねたほうが綺麗に見えると思う - ok
- 01:39:459 (1,2,3) - 連打の音の途中からリバーススライダーで音をとるのなんとなく違和感があります。01:27:751 (1,2,3,4) - ここと同じように(1)をリバーススライダー他を単発で音をとったほうがいいと思います。 - 俺も違和感あったのでここは変更しました
[Insane]- 00:07:909 (6) - こんな音取りと配置はどうでしょう? http://puu.sh/cNC4i.jpg - このままでいきます~
- 01:14:581 (1,2,3,4,5,1,2,3,4,5,6,7) - Extraと同じ - InsaneはSV変更しないでおきます!
- 00:30:448 (3,4) - 赤線スタートのリバーススライダーワンテンポずれているように感じて個人的にすごくやりにくいです。3と4を入れ替える事を提案します http://puu.sh/cNCtg.jpg - 個人的には問題ないように思うのでno change
- 初めに この難易度は全くできないので結構でたらめな事かいてるかも
以上です。
- 00:02:829 (5) - このスライダーは色々と音を落としすぎな気がします。欲張って全部拾いにいってもいいと思う - このままでも問題ないし、配置を変えると厄介な場所なのでno changehttp://puu.sh/cNAn5.jpg
- 00:31:242 (9) - 1/4のスライダーに変えてジャンプさせるのも面白いかなと思った http://puu.sh/cNDM7.jpg - メッチャいい!
- 00:31:956 (3) - add note - ここはこのままで~
- 01:04:417 (1,2,3) -これは好みだけど離すかつけるか統一したほうがすき 01:04:417 (1,2,3)と 01:06:004 (3,4,5) - 配置に応じて被せるか離すかしてるのでno change
- 01:07:750 (6,7) - ここだけ01:07:829の音をとってないのは違和感がある。3連にしてジャンプさせる?(少し距離が広いかも) http://puu.sh/cNASg.jpg - この配置のままいきたいので変更なしで!
- 01:14:581 (1,2,3,4,5,1,2,3,4,5,6,7) - 好みです。この残り100秒なったら流れそうな音楽の部分はSVを1.25ぐらいで配置すると01:17:507 (1) - からの変化がより際立ってよいと思います。 - 残り100秒でわろた この案いいですね1,30xくらいでもいけそうなので変えました。
- 01:47:873 (7) - ここ1/3でリバーススライダーな気がする(違ったらごめんなさい) - 1/2でも合ってると思うのでno changeです
- 03:36:344 (1) - スライダーを白線までにして03:36:662にadd note. こんな感じでどう?http://puu.sh/cNBN3.jpg - 現状の1/1+2notesの流れが気に入ってるのでこのままで~
thank you :3scanter wrote:
sugoi mappu desu !
modありがとうMomovely wrote:
卍[Easy]
00:18:702 (3) - add whistle on head Extraだけwhistle入ってるけど 言ったほうがいいのかな?? - ok全部追加しました
01:34:702 (4) - 01:34:702 (4) - スタックさせた方がきれいかなって思います。 - プレイ上では影響しないのでno change
02:42:217 (1) - add whistle on head - ok
03:18:884 (3) - add whistle - ok
03:19:201 (4) - add whistle on head - ok
03:26:344 (3) - ^ - ok
[Normal]
00:57:432 (2) - しっかりブランケットしたあげた方が綺麗かなって思いました - しました
03:24:439 (4) - こういう音取りとかどう? 自分的にはボーカルにあってていいかな~って思います - こっちもいいと思うんだけどここを変えると次がかなり崩れそうなので今のままでいきます。
[Hard]
GOD
[INSANE]
03:34:916 (6) - add whistle on end - ok
[Extra]
00:31:956 - add note なくても違和感はないけど あってもいいかなって思いました - ここは単発でいきたいのでこのままで
01:16:776 (2) - こんな感じのどうかな? - 流れ的にはどちらでもよさそうなので現状のまま維持します。
自分なりにがんばってみたけど言うことないです
さすがGuyさん
Rank楽しみに待ってるぜ
Thank you for modding!Gray Veyron wrote:
Hi, just a quick check-up for the first three diffs.
no kudosu if useless[> General <][> Easy <]
- - Timing: In offset 115,556, BPM should be 94.5 because the percussion in the song track sounded soft and a half slow of BPM189. - nope i guess
- - The last kiai time ( 02:44:281 - ) should end on 03:04:598 - , just my opinion. - sorry keep it.
- - lololololol y no tags - ok added album name :3
[> Normal <]
- 01:12:036 (1,4) - Is this overlap on purpose? - channged~
- - One word for this diff, "Cool". - ty!
[> Hard <]
- 00:15:845 (6) - Is sharp-curving this for a small blanket is okay for you here? - nice
- 00:23:782 (1,3) - Recorrect a bit of blanket here. Flawless pattern anyway >w> - okay
- 00:35:210 (4) - I think the slider's border touched the heathbar(Is it unrankable?). Move it downgrid. - moved
- 02:12:693 (3,1) - Too nazi for a BAT like you, recorrect the blanket here. - why not
- - Nothing to say here, Grrreeaaattt~
wow, harder diffs gives big pp when ranked... BIIIGG PP!!
/me runs
2つ除いてall fixed desu!iyasine wrote:
やっほ~ がいマン(*˘ω˘*) リクエスト感謝
[Easy][Normal]
- 01:14:581 - 曲調とBPMがガラっと変わりますのでアクセントにCircle & New colorで区切りをつけてみてはいかがでしょう?
- 01:36:532 - 01:48:605 - 02:13:328 - 02:18:408 - whistle o.o
- 02:45:709 - 前後の赤線がバスドラ音ですがアレンジしてadd whistleでもいいかなと思いました、Normal も付いていたので
- 02:48:249 - 03:16:344 - ^
- 03:04:281 - whistle or additinos Drum + finish ?
- 03:31:423 (3) - 音取りの提案。手前の03:31:265 - ギターとドラムの強い音をフォローするのが好みです!
[Hard]
- 01:14:575 (6) - Easy 同様で New color ?
- 01:37:995 - whistle or finish ? 個人的にはwhistleが好み
- 02:57:773 (2) - whistle!
- 03:16:662 - 03:18:884 - ^
[Insane]
- 00:35:210 - whistle!
- 01:14:575 (4) - Easy 同様 ( ˘ω˘ )
whistle!01:44:580 -
02:12:852 -
02:14:122 -
02:19:519 -
02:46:185 -
02:50:154 -
02:51:265 -
02:51:423 -
02:53:487 -
03:08:725 -
03:17:931 -
03:30:947 -- 02:51:741 - clap!
[Extra]
- 00:18:385 (5) - 流れの提案。(5)をx:32 y:304に移動してみてはいかがでしょう?aimに勢いがついて00:18:702 (1) - ここに入りやすくなると思いました。
となると00:28:385 (4,5,6) - ここにも注目ですが、縦の移動は視点が合いやすいので前半のwide jumpの箇所だけ指摘させていただきました。- 00:35:210 - 01:16:776 - whistle!
- 01:22:995 (3,4) - 音取りの提案。Extraと同じ形だったのでinsaneは簡単めの1/2sliderいかがでしょう? - 形が結構気に入ってるのと、insaneなのでこれもアリかな~って感じなのでkeep!
- 01:34:702 (4,5) - ^ - ^
- 02:05:555 - whistle → clap ? こちらのほうが曲に合っていると思いました。Extraのほうも
whistle!02:19:519 -
02:40:789 -
02:46:185 -
02:48:725 -
02:52:852 -
02:53:487 -
02:55:709 -
02:56:344 -
03:01:106 -
03:03:963 -
03:09:360 -
03:10:154 -
03:11:423 -
03:18:249 -
03:29:043 -
03:29:677 -
03:33:804 -
03:34:122 -
03:36:662 -
03:36:979 -- 03:04:281 (6,7) - additions Drum + finish!
- 03:33:487 - clap!
- 01:28:483 (1,2,3,4,5,1) - cool
- 01:39:916 - 音があるので手前の(4)を1/4 slider にしてみはいかがでしょうo.o
fun! fun! fun!
mod time: 114514 hours
おしまい(¦3[___] OWC 頑張ってね - 頑張るマン
thank you alacat-san :3 fixed!alacat wrote:
IRC mod :3
We fixed spacing and hitsounds in Easy diff ~ Let me know
Thank you for modding!smallboat wrote:
Looks good,just few point suggestion.
[Easy]
Fine.
[Normal]
00:38:385 (5) - Suggest change 1/2 slider here,have a heavy drum sound at 00:38:544,will be player better (Look the 00:37:750 (3) - to press the red line drum here,then the (5) why not follow this too?) - changed
01:46:044 (4) - Although this note looks like no off-screen , maybe can move up a bit to prevent risk. - ok
02:43:804 (3) - The same reason as 00:38:385 - changed
[Hard]
Fine.
[Insane] cancel widescreen support set. - fixed
00:03:782 (2) - Although this slider looks like no crush the HP bar , maybe can move down a bit to prevent risk. - ok
03:10:947 (1) - The reason as 01:46:044 suggestion (Normal diff) - fixed
[Extra]
00:58:544 (4,1) - Just say,are you sure can catch this combo part xD ? -hm, i thought that looks fine this placements.
01:01:163 (4,5) - Move down a bit. - ok
01:55:556 (4) - The same reason as 00:58:544,mayve can move to (221|182) here? - I make this placement being conscious of a flow. currently really good flow and easy to aim imo.