forum

osu! Japan Tournament

posted
Total Posts
14
Topic Starter
peppy
念のために、ここにリンク貼らせていただきます

http://osujt.blog113.fc2.com/
miccoliasmsさんが管理しているosu!大会なんです

興味のある人は是非参加してください!
miccoliasms
This map has been deleted on the request of its creator. It is no longer available.
Cyril Scarlet
皆さん大会頑張ってください (●´ω`●)
DeadAlready

Bakaru wrote:

皆さん大会頑張ってください (●´ω`●) Posted: Sun Feb 14, 2010 11:27 pm (GMT+8)
こんな時間 大会はもう終わったよww

ばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるばかるwww

あっ それて...

優勝のSu-ChanとMeRcYyyさん おめでとう >w</

edit: SS賞のharu1210さんと敢闘賞のazuraerさんもおめでとう~ >w</

巫女さんお疲れ様です :P

みんなさんもご苦労様でしたー <3
minyeob
この Tournamentで
#japaneseが もっと 活動的に なれば いいですね。
Cyril Scarlet
あら、来るのが遅かったですか ヾ(;´▽`)
miccoliasms
This map has been deleted on the request of its creator. It is no longer available.
Topic Starter
peppy
ほい
viewtopic.php?f=9&t=24577
翻訳が遅くなってごめんなさい

優勝の二人、改めておめでとうございます

あと、miccoliasmsさんや、大会に関わってくれた皆さんにお疲れさまでした!
miccoliasms
皆様こんにちは!
また新しくトピックをたてようかと思ったんですが
こちらでも問題ないと思ったのでこっちに!

5月に第2回OJTを開催しようと考えています
そこで、できる限り沢山の方に参加して頂きたいので
皆様の空いている日程を教えていただきたいです!
ついでに要望とかこの曲を課題曲に入れてくれー!とかそういうのも募集します!
あと賞品とか賞金とか協力してくれる人もいないかな…いたら是非お願いします( ><)

開催するとしたら週末の金土日のいずれかになると思うので
7.8.9日
14.15.16日
21.22.23日
28.29.30日
の夜の予定を今のところでいいので、空いてる日やこの日はだめだー!って日を書いてくれるとありがたいです。
予定がある方が多いであろうGWは外しました。

1:参加可能(不可能)な日
2:要望等

って感じでお願いします!
来週の金曜日までの意見を参考に日程や課題曲やルールなどを決めたいと思いますので
それまでに書き込んでください!
ポストの数で募集人数も決めたいと思うので皆様ご協力お願いします!
Rusty
1:いつでも空いてます! :)
2:特にありません

第2回OJTが良いものになるように期待してます。大会運営頑張ってください~!!
frost-b-spec
水木で祝日以外が一番都合がいいですが、そんなわがままにいくわけにはいかないのでいつでも!
ただ、21時以降でないと参加できないですね。
逆に22時以降参加できないというような方もいると思うので難しい所です。

要望は特にありません。

第2回OJT運営頑張ってください!
第1回以上の盛り上がりを期待してます!
Masana
水曜金曜はきついかもしれません
それ以外の曜日は大丈夫です

期待してまーす :)
ponsaku
決まった日に合わせて、こちらの都合を調整するからいつでもOK!!
手伝える事あったら、また言ってくださーい!! :)
miccoliasms
殆ど意見がなかったので日程は勝手に決めてしまいました!
http://osujt.blog113.fc2.com/blog-entry-10.html

募集も既に開始してますので皆さん気軽に登録してください><
Please sign in to reply.

New reply