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StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size)

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lorzen
This beatmap was submitted using in-game submission on 2012年6月8日 at 18:37:02

Artist: StylipS
Title: MIRACLE RUSH (TV Size)
Source: Saki: Achiga-hen episode of side-A
Tags: achiga opening
BPM: 168
Filesize: 2365kb
Play Time: 01:28
Difficulties Available:
  1. Easy (2 stars, 90 notes)
  2. Hard (4.8 stars, 193 notes)
  3. Insane (5 stars, 318 notes)
  4. Normal (3.52 stars, 124 notes)
Download: StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
mod please ~!
Piscis
とりあえず基本的なところだけmodding
少ないけどすまんの
  1. StylipS - unknown (phiston) [Hard].osuっていうファイルがあるから消す
  2. Source: Saki: Achiga-hen episode of side-A に修正
  3. ↑を修正したらTagsの''saki''を削除 なぜならソースにsakiが入っているから検索に引っかかる
  4. HitsoundのVolumeがデカイからVolumeを60~70%ぐらいに
  5. コンボカラーが初期状態の色だから自分で色設定してもいいかも
  6. Offset:710でいいと思う
Giffen
hi

[General]
offset:706 710だとほんの少し遅れてる気がする
Background colorを黒に

[Insane]
00:11:777(1) (1) (2) (3) (4) - Insaneといえど青線からの連打はきついです 往復スライダーを00:12:134まで伸ばすか往復せず00:11:866で止めるかしたほうがいいと思います
00:12:045 - remove NC
00:13:205 (5) (6) - 00:13:205 - 00:13:384 - 00:13:563の往復スライダーに  00:13:384を打たせるのに違和感があります
00:15:705 (2) - サークル1個分ほど左へ Insaneといえど1拍空けるときは十分にスペースを取ったほうが良いと思います
00:18:920 (2) - ^ (1) (2)は1拍空いているのに(1) (2) (3) と等距離であると打ちにくく感じます
00:21:420 (2) (3) (4) - ^
00:46:777 (4) (1) - ^
00:59:277 (4) (1) - ^
01:00:348 (5) (1) - ^
01:07:848 (3) (4) - ^
01:08:920 (8) (1) - ^
01:22:313 (1) (2) - ^
00:24:991 (6) - add NC 見た目が悪くなるので連打がない限りは なるべくサークルナンバーは10を超えない方が良いです
00:29:277 (9) - ^
00:34:634 (6) - ^
00:39:634 (6) - ^
00:55:705 (5) - ^
01:03:205 (5) - ^
00:23:920 (8) (1) - 間隔を狭くする(DS0.5ほど) キックスライダーの次のサークルが離れすぎているとスライダーがいつ終わるか予測ができなくなります 
00:26:063(10) (1) - 間隔を狭くする 二つのスライダーの間は1/4拍しかないのでこれだけ離れていると打ちにくく感じます
Topic Starter
lorzen

Piscis wrote:

とりあえず基本的なところだけmodding
少ないけどすまんの
  1. StylipS - unknown (phiston) [Hard].osuっていうファイルがあるから消す 修正しました
  2. Source: Saki: Achiga-hen episode of side-A に修正 修正しました
  3. ↑を修正したらTagsの''saki''を削除 なぜならソースにsakiが入っているから検索に引っかかる 修正しました
  4. HitsoundのVolumeがデカイからVolumeを60~70%ぐらいに 修正しました
  5. コンボカラーが初期状態の色だから自分で色設定してもいいかも 修正しました
  6. Offset:710でいいと思う 706にしました

Giffen wrote:

hi

[General]
offset:706 710だとほんの少し遅れてる気がする 修正しました
Background colorを黒に 修正しました

[Insane]
00:11:777(1) (1) (2) (3) (4) - Insaneといえど青線からの連打はきついです 往復スライダーを00:12:134まで伸ばすか往復せず00:11:866で止めるかしたほうがいいと思います 修正しました
00:12:045 - remove NC 修正しました
00:13:205 (5) (6) - 00:13:205 - 00:13:384 - 00:13:563の往復スライダーに  00:13:384を打たせるのに違和感があります 修正しました
00:15:705 (2) - サークル1個分ほど左へ Insaneといえど1拍空けるときは十分にスペースを取ったほうが良いと思います 修正しました
00:18:920 (2) - ^ (1) (2)は1拍空いているのに(1) (2) (3) と等距離であると打ちにくく感じます 修正しました
00:21:420 (2) (3) (4) - ^ 修正しました
00:46:777 (4) (1) - ^ 修正しました
00:59:277 (4) (1) - ^ 修正しました
01:00:348 (5) (1) - ^ 修正しました
01:07:848 (3) (4) - ^ 修正しました
01:08:920 (8) (1) - ^ 修正しました
01:22:313 (1) (2) - ^ 修正しました
00:24:991 (6) - add NC 見た目が悪くなるので連打がない限りは なるべくサークルナンバーは10を超えない方が良いです 追加しました
00:29:277 (9) - ^ 追加しました
00:34:634 (6) - ^ 追加しました
00:39:634 (6) - ^ 追加しました
00:55:705 (5) - ^ 追加しました
01:03:205 (5) - ^ 追加しました
00:23:920 (8) (1) - 間隔を狭くする(DS0.5ほど) キックスライダーの次のサークルが離れすぎているとスライダーがいつ終わるか予測ができなくなります 修正しました
00:26:063(10) (1) - 間隔を狭くする 二つのスライダーの間は1/4拍しかないのでこれだけ離れていると打ちにくく感じます 修正しました
moddingありがとうなの! :)
NewRulerNA
hai

[General]
AudioLeadInが1963なので切りの良い2000msに設定で

[Normal]

00:11:241 (1) - Rank最低限のスピナースコアは出ています・・・が初心者にはこれがコンボを切る原因になります
00:17:491 (5,1) - Distance
00:34:634 (6) - なぜここまでの1/2の短いスライダーはターン2回なのにここは3回なのでしょうか?
統一性が無く初心者を混乱させてしまうようにも思えます
全体通してターン回数を統一するべきだと私は思います
00:36:777 (2) - ^
00:57:313 (3,4) - 近づけ過ぎで見にくい上に、ターンの一方が隠れてアプローチサークルを見ての目押しはNormalとするには難易度が高すぎます
00:57:313 (3) - ターン回数に関して
00:59:634 (6) - ^
01:03:205 (1) - ^
01:08:205 (3) - ^
01:17:491 (5) - ^
01:21:777 (6,1) - Distance
01:23:205 (2) - ターン回数に関して

全体通してスライダーの形が非常に悪く、見た目を重視すると汚い印象を受けました
例えば00:16:598 (4) - などは形が極端に歪んでいます

のようにすこし形のバランスを整えるだけで大分違います

[Hard]

00:02:670 (1,2) - Hardとはいえリバースアローの下に置いてしまう配置は私にはわかりにくく、また見た目が悪いように思えました

こんな感じで隠れない配置に変更するのがベストだと思います

00:11:777 (5,1) - (5)のターン回数を増やして(1)をさらに近づけてはどうでしょうか?
00:18:563 (2,3) - これもリバースアローの下に隠れる配置がHardとしては適していないように思えます
さらにランダムDSは良いのですが、差が大きく1/1なのか1/2なのかの判別を困難にしているように感じました
この手の配置が幾つかありますがそれらも同様です

[Insane]

00:16:598 (1,2,3) - まず分からないランダムDistance
00:23:563 (8) - ターン回数を1回増やす
00:29:634 (x) - 何らかのnote追加
00:41:241 (1) - 特に形の悪いスライダー
01:28:205 (1) - 徐々に音量を下げていくスピナーにしたほうがより曲に合うと私は思います



Hard、Insaneに関して

音取りが安定したイメージがなく、どこで音を取っているのかが私には理解できませんでした
特にInsaneは配置そのものにランダム要素が高く、間を置くところ、ジャンプのところの区別ができず非常に目押し要素の強い譜面であると感じました
例えばInsaneの00:43:741 (x) - は00:42:313 (3)で音を足しているのに曲調が同じであるのにここで音が足されておらず、多くのプレイヤーはジャンプだと感じるように思えます
もう一度音取りに関してすこし確認を行ったほうが良いかもしれません


全体難易度に関して

Clapの使用タイミングがバラバラな印象がありました
何らかの規則性を付け加えてはどうでしょう?
(1/2毎につける、1/2で1個置きにClap追加してみるなど)

スライダーの形が全体的に見ても悪いものが多いように感じました
Easyで簡単な指摘を行なっていますが、形の歪みをより修正するべきなように思えます
意図してやっていたのならばすみません


以上です
good luck
Topic Starter
lorzen
SPOILER

NewRulerNA wrote:

hai

[General]
AudioLeadInが1963なので切りの良い2000msに設定で 修正しました

[Normal]

00:11:241 (1) - Rank最低限のスピナースコアは出ています・・・が初心者にはこれがコンボを切る原因になります スピナーを削除してサークルを追加しました
00:17:491 (5,1) - Distance 修正しました
00:34:634 (6) - なぜここまでの1/2の短いスライダーはターン2回なのにここは3回なのでしょうか?
統一性が無く初心者を混乱させてしまうようにも思えます
全体通してターン回数を統一するべきだと私は思います 修正しました
00:36:777 (2) - ^ 修正しました
00:57:313 (3,4) - 近づけ過ぎで見にくい上に、ターンの一方が隠れてアプローチサークルを見ての目押しはNormalとするには難易度が高すぎます 修正しました
00:57:313 (3) - ターン回数に関して 修正しました
00:59:634 (6) - ^ 修正しました
01:03:205 (1) - ^ 修正しました
01:08:205 (3) - ^ 修正しました
01:17:491 (5) - ^ 修正しました
01:21:777 (6,1) - Distance 修正しました
01:23:205 (2) - ターン回数に関して 修正しました

全体通してスライダーの形が非常に悪く、見た目を重視すると汚い印象を受けました
例えば00:16:598 (4) - などは形が極端に歪んでいます

のようにすこし形のバランスを整えるだけで大分違います 見つけたものは修正しました

[Hard]

00:02:670 (1,2) - Hardとはいえリバースアローの下に置いてしまう配置は私にはわかりにくく、また見た目が悪いように思えました

こんな感じで隠れない配置に変更するのがベストだと思います 修正しました

00:11:777 (5,1) - (5)のターン回数を増やして(1)をさらに近づけてはどうでしょうか? 修正しました
00:18:563 (2,3) - これもリバースアローの下に隠れる配置がHardとしては適していないように思えます 修正しました
さらにランダムDSは良いのですが、差が大きく1/1なのか1/2なのかの判別を困難にしているように感じました
この手の配置が幾つかありますがそれらも同様です 修正しました

[Insane]

00:16:598 (1,2,3) - まず分からないランダムDistance 修正しました
00:23:563 (8) - ターン回数を1回増やす 修正しました
00:29:634 (x) - 何らかのnote追加 追加しました
00:41:241 (1) - 特に形の悪いスライダー 修正しました
01:28:205 (1) - 徐々に音量を下げていくスピナーにしたほうがより曲に合うと私は思います 修正しました



Hard、Insaneに関して

音取りが安定したイメージがなく、どこで音を取っているのかが私には理解できませんでした
特にInsaneは配置そのものにランダム要素が高く、間を置くところ、ジャンプのところの区別ができず非常に目押し要素の強い譜面であると感じました
例えばInsaneの00:43:741 (x) - は00:42:313 (3)で音を足しているのに曲調が同じであるのにここで音が足されておらず、多くのプレイヤーはジャンプだと感じるように思えます
もう一度音取りに関してすこし確認を行ったほうが良いかもしれません 確認をし、おかしいなと思ったところは修正しました


全体難易度に関して

Clapの使用タイミングがバラバラな印象がありました
何らかの規則性を付け加えてはどうでしょう?
(1/2毎につける、1/2で1個置きにClap追加してみるなど) 2拍置きにclap追加してみました

スライダーの形が全体的に見ても悪いものが多いように感じました
Easyで簡単な指摘を行なっていますが、形の歪みをより修正するべきなように思えます
意図してやっていたのならばすみません 意図してやってはいないんですけどね…形が綺麗に作れないです

Moddingありがとうございました :)
716 Girl
Normal
00:13:920 (3) - http://puu.sh/xeQw
00:21:777 (4) - make perfect stack
00:34:277 (5) - ^
00:36:777 (2) - +1 repeat
01:03:920 (2) - add note
01:08:205 (3) - +1 repeat

Hard
00:34:813 (1) - slider here
00:44:455 (2,3) - pverlap

Insane
00:01:598 (4,5) - perfect stack
00:26:063 (5,1) -
00:41:241 (1,2) -
00:46:241 (1) - reNC
Topic Starter
lorzen

3er123 wrote:

Normal
00:13:920 (3) - http://puu.sh/xeQw Fixed
00:21:777 (4) - make perfect stack Fixed
00:34:277 (5) - ^ Fixed
00:36:777 (2) - +1 repeat Fixed
01:03:920 (2) - add note Fixed
01:08:205 (3) - +1 repeat Fixed

Hard
00:34:813 (1) - slider here Fixed
00:44:455 (2,3) - pverlap Fixed

Insane
00:01:598 (4,5) - perfect stack Fixed
00:26:063 (5,1) - Fixed
00:41:241 (1,2) - Fixed
00:46:241 (1) - reNC Fixed
Thank you for modding :D
Tsukasa
Hi from mod req~

General:
If i remember correctly you should have a diff less than 3 stars

Normal:

00:07:491 (2) -- Add a clap at the end
00:10:348 (3) -- Add a clap to both the start and the end of the slider and either remove the clap on the reverse arrow or not
00:12:491 (1) -- Middle point should be at 140,40 (x,y) and add a clap to the reverse arrow
00:13:920 (3) -- Can you add a clap to the tick? If you do... remove the clap at the end
00:14:991 -- Add a note here with clap
00:15:348 (1,3) -- Add finish sounds to these
00:16:598 (4) -- Finish to the WHOLE slider but remove the clap first
00:26:777 -- Add a note here 'cause the stop really feels awkward
00:41:063 -- ^
00:45:705 (1) -- It looks better when the middle point is at 428,168 imo
00:48:920 (1) -- Middle point should be on 76,236
01:02:848 (3) -- Clap

Hard:

Alot of your sliders don't really look appealing. If you have the time then check [url=this]http://osu.ppy.sh/forum/t/37194[/url] thread

00:01:063 (1,2,3,4) --
00:03:205 (2,3,4,5) --
00:21:955 -- If possible put another note here

Insane:

Not much here but some inconsistencies on hitsounds and the same slider problem. If possible fix that.
Tsukasa
stupid wrong buttons =w=

double post
Topic Starter
lorzen

Tsukasa wrote:

Hi from mod req~

General:
If i remember correctly you should have a diff less than 3 stars

Normal:

00:07:491 (2) -- Add a clap at the end Fixed
00:10:348 (3) -- Add a clap to both the start and the end of the slider and either remove the clap on the reverse arrow or not Fixed
00:12:491 (1) -- Middle point should be at 140,40 (x,y) and add a clap to the reverse arrow Fixed
00:13:920 (3) -- Can you add a clap to the tick? If you do... remove the clap at the end Fixed
00:14:991 -- Add a note here with clap Fixed
00:15:348 (1,3) -- Add finish sounds to these Fixed
00:16:598 (4) -- Finish to the WHOLE slider but remove the clap first Fixed
00:26:777 -- Add a note here 'cause the stop really feels awkward Fixed
00:41:063 -- ^ Fixed
00:45:705 (1) -- It looks better when the middle point is at 428,168 imo Fixed
00:48:920 (1) -- Middle point should be on 76,236 Fixed
01:02:848 (3) -- Clap Fixed

Hard:

Alot of your sliders don't really look appealing. If you have the time then check [url=this]http://osu.ppy.sh/forum/t/37194[/url] thread Thank you, I will keep reading leter

00:01:063 (1,2,3,4) -- Fixed
00:03:205 (2,3,4,5) -- Fixed
00:21:955 -- If possible put another note here Fixed

Insane:

Not much here but some inconsistencies on hitsounds and the same slider problem. If possible fix that.
Thank you for modding :)
but I can not read English well. May not be modified so maybe. Sorry :(
banbar
Normal

00:46:777 (2) - 枠外にはみ出ていてscorebarと被ることがあるので出来れば位置を下げた方がいいと思います
00:49:991 (3) - ^
00:54:813 (1) - ^
01:01:777 (2) - ^
01:22:313 (1) - 同様に枠外に出ています
01:23:205 (2) - ^
00:34:277 (5,6) - 意図的でなければnote間の距離がおかしいです
00:55:348 (2,3) - ^

Hard

00:06:777 (3) - 00:08:205 (3)ではDSを使っているのにこちらでは使っていませんどちからに統一したほうがいいのでは
00:33:741 (3,4) - ここだけ急なジャンプになっています
00:42:670 (1) - 枠外にはみ出しすぎています

Insane
もう少し距離と配置を考えたほうがいいと思います



全体的にもっとDSを使ったほうがいいかもしれないです
またスライダーの形を整えると見栄えが良くなると思います

一意見として見てください
Topic Starter
lorzen

banbar wrote:

Normal

00:46:777 (2) - 枠外にはみ出ていてscorebarと被ることがあるので出来れば位置を下げた方がいいと思います 修正しました
00:49:991 (3) - ^ 修正しました
00:54:813 (1) - ^ 修正しました
01:01:777 (2) - ^ 修正しました
01:22:313 (1) - 同様に枠外に出ています 修正しました
01:23:205 (2) - ^ 修正しました
00:34:277 (5,6) - 意図的でなければnote間の距離がおかしいです 修正しました
00:55:348 (2,3) - ^ 修正しました

Hard

00:06:777 (3) - 00:08:205 (3)ではDSを使っているのにこちらでは使っていませんどちからに統一したほうがいいのでは DSを使うようにしました
00:33:741 (3,4) - ここだけ急なジャンプになっています 修正しました
00:42:670 (1) - 枠外にはみ出しすぎています 修正しました

Insane
もう少し距離と配置を考えたほうがいいと思います DSを狭くして再配置してみました



全体的にもっとDSを使ったほうがいいかもしれないです
またスライダーの形を整えると見栄えが良くなると思います

一意見として見てください
Moddingありがとうございました :)
x847606653
HI._.
ma,just suggestions
so many clap sounds not good,please fix it...
00:18:245 move the green line to 00:18:205


Normal
AR-1?

Hard
01:24:277 move the end of spinner to 01:26:420

Insane
00:40:348(2) take it on (1) and there are same things..

thats all i can find.good lucky
._.
Melophobia
[General]
offset: 1063
メトロノームがズレていて現状のままだとUnrankableなのでその調整です。Timingは変わりません
modで使う画像は全て調整前なのでご注意くださいorz

Kiai timeの設定がちょっと変なので全diffでこんな感じに↓
#1 Kiai 00:06:777 ~ 00:18:205 -
#2 Kiai 01:01:063 - 01:23:920 -

[Normal]
00:01:063 (1) - 基本的にEasyやNormalでは
長さが初心者には予測できないKick sliderは使わない方がベターです、最低難易度なら特に。
無理に音を拾わなくても適当に白線にnote置いてればNormalなら音は取れます
参考までにこのpartはこんな感じに


00:12:491 (1) - 始点にfinish
00:16:598 (4) - ^
00:17:491 (5) - 終点にfinish
00:21:777 (4) - ^
00:23:920 - ここにもfinishが欲しいです
00:24:098 (1) - ここもkick sliderはナシの方向で、00:23:920 - にdownbeatがあるのでそこから音を取ります
まぁ適当にこんな感じで

00:26:955 (1) - ^ 似たような感じで対応
00:34:634 (6) - ^ ここも00:34:634 - から単発3個で良いと思います
00:36:777 (2) - ^
00:38:384 (1) - 00:38:205 - から単発3個に。
00:41:241 (1) - 00:41:420 - から単発2個
00:42:670 (1) - 00:42:491 - から3個
00:46:777 ~ 00:55:348 - ここは曲が親切に1/1間隔に音出してくれてるの
でボーカルは無視して1/1のリズムでCircleやらSlider置いちゃいましょう
00:55:348 (2) - ここはちょっと難しいんですが素直にvocalを拾う感じで↓

00:57:313 (5) - ここも白線に単発2個で対応
00:59:634 (8) - うーん音拾いたい感じではあるんですがここもkickじゃなくて
00:59:634 から01:00:348 - までのsliderに纏めちゃいましょう
01:01:063 (1) - 始点finish
01:03:205 (1) - 単発2個に
01:03:920 (2) - finish
01:05:705 - note追加
01:06:777 (1) - 始点finish
01:08:205 (3) - 単発3個に変更、それとたぶんclap付け忘れてます
01:09:991 (2,3) - ここはアクセントっていうか強調する部分が赤線にあるのでそこを拾います
白線→赤線のリズムは初心者にあんまり易しくないのでSliderの終点で音を取ります↓

01:11:777 (1) - 終点finish
01:17:134 - note追加
01:17:491 (5) - 終点finish
01:19:455 (2) - ここは赤線じゃなくてもいいです。01:19:277 - から単発3個に変更で
01:23:205 (2) - 単発2個に。
01:24:098 (1) - spinnerを01:23:920 - から始めた方が音にあってます
01:27:491 (3) - こんな感じで↓



それとclapの付け方なんですが、オフセットを変更した後に
http://puu.sh/rIYY
↑を参考につけ直してみて下さい
タイムラインで全notesをドラッグで選択した後にclapのボタンを2回押せば一気に全部外せます。

以上です、何かわからない事があったらin gameで声掛けて下さい~
Topic Starter
lorzen
Melphonbia and x847606653 thanks modding :)
All Fixed.
kajiyatta
Hi
overall
もしRankedを目指すのであればstar rateが3.00以下の難易度が必要です
音取りが不自然なので、裏拍(手拍子を打つときの タン タン タン タン・・・の偶数番目)に合わせて追加すると聞こえがいいです

Normal
00:17:491(5) スライダーの終点にfinish
00:23:920(1) finish
00:46:777(2)^
00:33:741(4,5)Normalではやや分かりづらいです。noteをスライダーから離した方が見やすいです
00:48:920(1) 前のスライダーと重ならないように配置
01:05:705(5)配置がずれてます
01:11:777(1)スライダーの終点にfinish

Hard
00:23:920(1)スライダーの始点にfinish
01:12:491(4)^
00:39:455 noteを追加
01:01:777(2) 前のスライダーと重ならないほうが綺麗です
01:14:991(5)^
01:04:991(5,1) Distant snap

Insane
全体的に空白が多いのでもう少し埋めたほうがいいです
noteを追加するかスライダーをリバースさせるなどするといいと思います
HP5→6or7
00:06:777(5) スライダーの始点にfinish
00:13:741(1)^
01:12:491(1)^
00:10:527(5) 配置がずれてます
01:17:670(6)^
00:19:455(5) whistleを削除
00:24:277(2) crap→finish
00:29:277(5,6,7) これは見づらいです
00:35:705(1) スライダーの終点にfinish
00:48:205(1)crap
00:48:384(3) crap削除
01:01:063(3) crap→finish

目立ったところを幾つか挙げました
Ranked譜面と見比べて真似してみるといいと思います
GL
HellDawn
General

Backgroung should change to 1024x768 or 800x600
Kiai Times: 00:06:777- and 01:01:062- all diffs

Normal

00:03:205- this slider too far previous slider
00:38:920- too close
00:06:777- remove clap, put finish
00:08:205- ^
00:18:205- finish
00:41:062- this place why havent hitsounds make something
00:46:777- finish
00:52:491- ^
01:05:705- it would better if this circle move to (440-164)
01:12:491- finish
01:21:062- ^
01:28:027- ^

Hard

00:06:777- finish
00:21:420- put finish at the end
00:21:955- fiinsh
00:45:170- remove clap, put finish
01:01:063- finish
01:07:491- remove new combo
01:12:491- finish
01:18:741- remove new combo
01:23:920- finish
01:28:027- ^

Insane

00:06:777- finish
00:14:455- clap
00:18:205- unsnapped timing point
00:21:777 (3,4)- finish
00:59:634 (1,2,3,4)- finish
01:01:063- ^
01:12:491- ^
01:29:455- delete this point
Konei
From modding queue

-------------

Don't see direct failures.

But make your BG 1024 X 768 or 800 X 600 pixels wide.

Only that is ranked.

Good luck~
Topic Starter
lorzen
kajiyatta, Helldawn and Konei Thanks for modding :)
All Fixed.

EDIT:Sorry, spell miss!!!!!
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