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Aoba Ringo - Innocence

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Kitsuneko
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年7月26日 at 1:55:18

Artist: Aoba Ringo
Title: Innocence
Source: Gensou no Idea ~Oratorio Phantasm Historia~
Tags: 3rdEye mamomo visual novels hentai game eroge opening short version MiLu merchat7
BPM: 187
Filesize: 16996kb
Play Time: 01:55
Difficulties Available:
  1. Easy (2.18 stars, 98 notes)
  2. Insane (5 stars, 422 notes)
  3. merchat7's Hard (4.95 stars, 255 notes)
  4. MiLu (5 stars, 403 notes)
  5. Normal (4.39 stars, 173 notes)
Download: Aoba Ringo - Innocence
Download: Aoba Ringo - Innocence (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
3rdEye 3rd project
幻創イデア
~Oratorio Phantasm Historia~
 
Opening Song

イノセンス / 青葉りんご

 
previous 3rdEye project map: Aoba Ringo - Testament of Judgment (Short Ver.)

 
 
 
Easy
Normal
merchat's Hard by merchat7
MiLu by MiLu
Insane
 
Thank you pretty good Guest diffs!
MiLu
1get
alacat
2get
merchat7
I thought I saw this in pending, still need a Hard? I can make you one if you want.


Edit: I'll finish it Wednesday latest.
Edit 2: Need some polishing, should have a ready version later today.
Topic Starter
Kitsuneko

merchat7 wrote:

I thought I saw this in pending, still need a Hard? I can make you one if you want.
wow It's nice. mapset needs a Hard diff yet, Could you make a Hard diff?
NewRulerNA
hi
red: Unrankable issue.
blue: may be unrankable issue.
Bold: not unrankable, but should fix it.

[General]
  1. osuの謎仕様でBGの位置にズレが生じるようになってるのでそれを修正してください。
    0,0,"re.jpg",1,1

    0,0,"re.jpg",0,0
    もしくは
    0,0,"re.jpg"
    と書き換え
    少しずれただけでも違和感を感じます。
  2. no.jpgがNSFWの可能性が。下らないとは思いますが、パンツ見えてるのでうるさい人は文句を言ってくると思います。
  3. 開始まで時間があるのでlead-inはいらないのでは?
  4. tick rate 2 fits this song.
[Easy]
  1. tickに音を付けないupbeatにヒットサウンドを付けるパターン故にヒットサウンドに違和感が…。
    clapが抜けていくのがなんとも…。tickに音をつけるのがガイドライン違反なのであまり推せませんが。
  2. 00:34:541 - add note
    もし00:34:060 ~ 00:35:022 - でスライダーだったりすればここにnoteは置かなくても違和感なくプレイすることが可能ですが、それをしていないここの広い間は異様に浮いているように感じました。
    ボーカル、楽器の両方が存在するそこにnoteを置くことを推奨します。
    1. 単純にサークル追加。
      ただ3/2のリズムなので最低難易度としては100を出しそうで怖いので非推奨。
    2. 00:32:776 (2) を合わせての修正。

      1. 00:32:776 (2) - 2/1 スライダー
      2. 00:33:739 (1) - サークル
      3. 00:34:060 (2) - 2/1
        わかりやすさ等を考慮するとこれが私から出せる最善案です
    3. 00:34:541 にスライダーを置いてタイミングがズレてもある程度打ちやすくする案。

      1. 00:34:541 (3) - 3/2スライダー
      2. 00:35:343 (1) - 3/1スライダー
    お好きなものをどうぞ。
  3. 00:37:589 (3) - (nazi)(2,3)の外観的な理由での改善案。

    特に捻りもなく、(2)のコピペです
  4. 00:41:760 - add note
    (1)のフォローしている音が00:41:119 から音がそこまで伸びているのにも関わらず、その位置の音の変化を無視して00:42:081 からまた拾い始めているのに私は違和感を感じました。
    そこにサークルを置くのがベターです。
  5. 01:35:664 - 2つの緑線。どちらか必ず削除する必要があります。

    Ranking Criteria wrote:

    No two uninherited or two inherited timing sections should be placed at the same point. An inherited timing section may be placed on an uninherited timing section (but only to change the slider speed). Having two uninherited or two inherited sections on top of each other will cause problems within the beatmap.

    前はAIModで引っかかってたはずだけど、アップデートで再びチェック項目から外れたみたい。
[Normal]
  1. 00:40:156 (2,3) - (nazi, stupid)この2つのスライダーに対称性をもたせるのはどうでしょうか。

    (3)をコピペ95度時計回り回転後x488 y104に移動
  2. 01:35:664 - 2つの緑線。どちらか必ず削除する必要があります。

    Ranking Criteria wrote:

    No two uninherited or two inherited timing sections should be placed at the same point. An inherited timing section may be placed on an uninherited timing section (but only to change the slider speed). Having two uninherited or two inherited sections on top of each other will cause problems within the beatmap.
  3. 01:56:199 - (stupid)音量を小さくしながらヒットサウンドを付けるというのが矛盾しているように感じました。
    他の難易度にはないので多分ミスだと思います。
[Idea]
  1. 00:41:921 (5) - うーん・・・これはピアノを拾っているのでしょうか?
    00:39:996 のようなボーカルと被らずピアノがある場所で拾っていないことを考えるとこの箇所の音取りに矛盾があるように思えました。
    削除をすることでその前後の抑揚の強調もできるので、私はここの削除を提案します。
  2. 00:53:151 (2) - 00:52:028 (1,2,3,1,2,3) がピアノに合わせているので00:53:151までピアノ、さらに00:53:632 (4) - からまたピアノに合わせた音取りをさせるのがベターなように感じました。
    ただ全てのnoteをサークルにしてしまうと平坦な場所になり面白味がないので、00:53:311 に1/2スライダーを置き、その部分だけピアノを拾っていないことを強調させてみるのはどうでしょうか?

    1. 00:53:151 (2) - サークル
    2. 00:53:311 (3) - 1/2
  3. 01:35:664 - 2つの緑線。どちらか必ず削除する必要があります。

    Ranking Criteria wrote:

    No two uninherited or two inherited timing sections should be placed at the same point. An inherited timing section may be placed on an uninherited timing section (but only to change the slider speed). Having two uninherited or two inherited sections on top of each other will cause problems within the beatmap.
[Milu]
  1. AR+1?
    00:16:573 (3,4,5) のようなスペーシングの広めな3連打や01:29:889 (1,2,3,4) のようなジャンプがAR8では見にくく感じました。スローパートの間の空いている部分も若干不安なので9が合うと思います。
    Hardが追加で来るみたいですし、問題なく9にできると思います。
    好みの範囲なので拒否して構いません。
  2. 01:50:423 (1,2,3,4) - 01:29:889 (1,2,3,4)と比較するとちょっと飛び過ぎでは…?
    そことボーカルの声量に違いはなく、またここに他と差別化するような最も大きなジャンプが置かれるほど何か特殊な場所ではないように感じました。
    少し大人しくさせるのがベターです。
  3. ところでグリザイアのやつrankまだですか
これだけです。

デュナミス
”異能”を使わないとこの譜面のmod辛い。

gl
Topic Starter
Kitsuneko

NewRulerNA wrote:

hi
red: Unrankable issue.
blue: may be unrankable issue.
Bold: not unrankable, but should fix it.

[General]
  1. osuの謎仕様でBGの位置にズレが生じるようになってるのでそれを修正してください。 fixed
    0,0,"re.jpg",1,1

    0,0,"re.jpg",0,0
    もしくは
    0,0,"re.jpg"
    と書き換え
    少しずれただけでも違和感を感じます。
  2. no.jpgがNSFWの可能性が。下らないとは思いますが、パンツ見えてるのでうるさい人は文句を言ってくると思います。 で、ですよね… 悲しいけどりのんちゃんに変えます やっぱり別のノエルちゃんに
  3. 開始まで時間があるのでlead-inはいらないのでは?fixed
  4. tick rate 2 fits this song.
[Easy]
  1. tickに音を付けないupbeatにヒットサウンドを付けるパターン故にヒットサウンドに違和感が…。
    clapが抜けていくのがなんとも…。tickに音をつけるのがガイドライン違反なのであまり推せませんが。
  2. 00:34:541 - add note added
    もし00:34:060 ~ 00:35:022 - でスライダーだったりすればここにnoteは置かなくても違和感なくプレイすることが可能ですが、それをしていないここの広い間は異様に浮いているように感じました。
    ボーカル、楽器の両方が存在するそこにnoteを置くことを推奨します。
    1. 単純にサークル追加。
      ただ3/2のリズムなので最低難易度としては100を出しそうで怖いので非推奨。
    2. 00:32:776 (2) を合わせての修正。

      1. 00:32:776 (2) - 2/1 スライダー
      2. 00:33:739 (1) - サークル
      3. 00:34:060 (2) - 2/1
        わかりやすさ等を考慮するとこれが私から出せる最善案です これを採用で
    3. 00:34:541 にスライダーを置いてタイミングがズレてもある程度打ちやすくする案。

      1. 00:34:541 (3) - 3/2スライダー
      2. 00:35:343 (1) - 3/1スライダー
    お好きなものをどうぞ。
  3. 00:37:589 (3) - (nazi)(2,3)の外観的な理由での改善案。

    特に捻りもなく、(2)のコピペです
  4. 00:41:760 - add note
    (1)のフォローしている音が00:41:119 から音がそこまで伸びているのにも関わらず、その位置の音の変化を無視して00:42:081 からまた拾い始めているのに私は違和感を感じました。
    そこにサークルを置くのがベターです。
  5. 01:35:664 - 2つの緑線。どちらか必ず削除する必要があります。

    Ranking Criteria wrote:

    No two uninherited or two inherited timing sections should be placed at the same point. An inherited timing section may be placed on an uninherited timing section (but only to change the slider speed). Having two uninherited or two inherited sections on top of each other will cause problems within the beatmap.

    前はAIModで引っかかってたはずだけど、アップデートで再びチェック項目から外れたみたい。 あーほんとだ fixed
[Normal]
  1. 00:40:156 (2,3) - (nazi, stupid)この2つのスライダーに対称性をもたせるのはどうでしょうか。 done

    (3)をコピペ95度時計回り回転後x488 y104に移動
  2. 01:35:664 - 2つの緑線。どちらか必ず削除する必要があります。 

    Ranking Criteria wrote:

    No two uninherited or two inherited timing sections should be placed at the same point. An inherited timing section may be placed on an uninherited timing section (but only to change the slider speed). Having two uninherited or two inherited sections on top of each other will cause problems within the beatmap.
     fixed
  3. 01:56:199 - (stupid)音量を小さくしながらヒットサウンドを付けるというのが矛盾しているように感じました。 fixed
    他の難易度にはないので多分ミスだと思います。
[Idea]
  1. 00:41:921 (5) - うーん・・・これはピアノを拾っているのでしょうか?
    00:39:996 のようなボーカルと被らずピアノがある場所で拾っていないことを考えるとこの箇所の音取りに矛盾があるように思えました。
    削除をすることでその前後の抑揚の強調もできるので、私はここの削除を提案します。 ピアノです 音階の差が大きいのとむしろ00:40:156の方がイレギュラー あっちはわざとボーカルの歌い方をプレイ感に混ぜたという感じ
  2. 00:53:151 (2) - 00:52:028 (1,2,3,1,2,3) がピアノに合わせているので00:53:151までピアノ、さらに00:53:632 (4) - からまたピアノに合わせた音取りをさせるのがベターなように感じました。
    ただ全てのnoteをサークルにしてしまうと平坦な場所になり面白味がないので、00:53:311 に1/2スライダーを置き、その部分だけピアノを拾っていないことを強調させてみるのはどうでしょうか? 変えて数パターン試してみたけどそこの音無いしちょっと厳しいかなあ あとロングノートで小休憩の意味合いも含んでる

    1. 00:53:151 (2) - サークル
    2. 00:53:311 (3) - 1/2
  3. 01:35:664 - 2つの緑線。どちらか必ず削除する必要があります。

    Ranking Criteria wrote:

    No two uninherited or two inherited timing sections should be placed at the same point. An inherited timing section may be placed on an uninherited timing section (but only to change the slider speed). Having two uninherited or two inherited sections on top of each other will cause problems within the beatmap.
    fixed
毎度ナイスなmoddingありがとう超感謝
MiLu

NewRulerNA wrote:

[Milu]
  1. AR+1?
    00:16:573 (3,4,5) のようなスペーシングの広めな3連打や01:29:889 (1,2,3,4) のようなジャンプがAR8では見にくく感じました。スローパートの間の空いている部分も若干不安なので9が合うと思います。
    Hardが追加で来るみたいですし、問題なく9にできると思います。
    好みの範囲なので拒否して構いません。
    InsaneというよりHard+くらいのつもりなのでこのままで! HardがAR8だった場合は9にします
  2. 01:50:423 (1,2,3,4) - 01:29:889 (1,2,3,4)と比較するとちょっと飛び過ぎでは…?
    そことボーカルの声量に違いはなく、またここに他と差別化するような最も大きなジャンプが置かれるほど何か特殊な場所ではないように感じました。 僕はこの2箇所は曲がジャンプしたがってるように思います。前より大きなジャンプにしているのも故意なのでこのまま通したいんですが、やりすぎた感も多少あるので他の人にも言われたら考えます
    少し大人しくさせるのがベターです。
  3. ところでグリザイアのやつrankまだですかmodしてくださいおねがいします;_;
これだけです。
ありがとうございました :)
litoluna
Kitsunekoさん こんばんはー!
Moddingrequestありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

全て提案です。。。

[General]

  • fine
[Easy]
  1. 00:13:846 (1,2) - DSが1.10となっていますが、個人的にはEasyではDSは変えないほうがいいと思います。(00:24:113 (1,2) -) も同じです。
  2. 00:44:327 (1) - リズムの提案です。http://puu.sh/2Fvv5.jpg
[Normal]
  1. 01:13:204 (2) - 配置の提案です。こちらのほうが(1)からの入り、(3)に繋げやすいと私は思いました。
[Idea]
  1. 01:15:129 (7) - Sliderにして01:15:290 - まで伸ばして配置?
    理由としては(7)でのvocalの音(あー)が伸ばしている感じで(1)の(あー)につなげているように思えたのでSliderで繋げたほうがいいかなって思いました。
    ↑の場合、01:15:129 (7) - からNC
[MiLu]

  • looks fine
Playしてて楽しかったです*´ސު`*
がんばって下さい!ヾ(o・д・)ノ
Topic Starter
Kitsuneko

litoluna wrote:

Kitsunekoさん こんばんはー!
Moddingrequestありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

全て提案です。。。

[General]

  • fine
[Easy]
  1. 00:13:846 (1,2) - DSが1.10となっていますが、個人的にはEasyではDSは変えないほうがいいと思います。(00:24:113 (1,2) -) も同じです。 fixed
  2. 00:44:327 (1) - リズムの提案です。http://puu.sh/2Fvv5.jpg fixed
[Normal]
  1. 01:13:204 (2) - 配置の提案です。こちらのほうが(1)からの入り、(3)に繋げやすいと私は思いました。 fixed
[Idea]
  1. 01:15:129 (7) - Sliderにして01:15:290 - まで伸ばして配置? ひとまず入れてみた
    理由としては(7)でのvocalの音(あー)が伸ばしている感じで(1)の(あー)につなげているように思えたのでSliderで繋げたほうがいいかなって思いました。
    ↑の場合、01:15:129 (7) - からNC
[MiLu]

  • looks fine
Playしてて楽しかったです*´ސު`*
がんばって下さい!ヾ(o・д・)ノ
modding引き受けていただいてありがとうございました!
merchat7
http://puu.sh/2H24H.osu

Notice you already got mods, if something need to be change like audio-lead in etc., feel free to fix it. I'll do the hitsound properly later and polish some stuff.

Be sure to add video when it comes out. If there's something you want me to change in the diff, feel free to tell me.

Good luck!
Topic Starter
Kitsuneko

merchat7 wrote:

http://puu.sh/2H24H.osu

Notice you already got mods, if something need to be change like audio-lead in etc., feel free to fix it. I'll do the hitsound properly later and polish some stuff.

Be sure to add video when it comes out. If there's something you want me to change in the diff, feel free to tell me.

Good luck!
I see that, also I fixed lead-in and tags on your diff before upload.
If you need another BG, please choice from Gensou no Idea trial version. I'll add the BG.

Thank you very much merchat7 :3
I prefer this Hard diff. good work.

Okay, I go to get mod from now.
Satellite
hi~
思ったことをそのままかいてるので華麗にno changeしてください

[General]
Tick rate 2 fits this song best
Letterbox during breaks のチェックいらない?

[MiLu]
00:19:140 (2,3,4) - 今のままでも問題ないですが音をフォローするとこっちのほうがフィットしませんか?

00:26:840 (2) - 00:21:707 (2) - この2箇所がスペーシングが大きく違いますが、曲調は特に変わっていませんが意図的にこのようなスペーシングに?私には 00:26:840 (2) -この箇所のみ浮いてるように思えました
00:27:963 (2) - Ctrl+Gどうでしょうか?流れ的には此方のほうが綺麗になると思いました
00:30:691 (2) - 00:31:172 (4) - こちらのスライダーの反転させたものを使用すると1のスライダーもフォローできて綺麗な流れになると思いました
00:36:306 - add note。合ったほうがいいと思います・・一度聞いてみてください
00:56:840 (5) - バックのほうにadd whistleを置いて聞いてみてください・・どうでしょうか。。
00:57:482 (2) - 歌詞がここから「たー」と伸びているのでここからスライダーが入ったほうが自然だと思いましたが、改善案は思い浮かびませんでした、ただ後ろの音を拾っている場合はぴったりあってるので、そのままでもかなりgoodだと思います!
00:58:445 (1) - パターンではここにもwhistleが入るといいかも? 00:58:926 (4) - ここだけにwhistleが入ってるのは違和感がありました
01:19:140 (2) - 好みすぎる微妙なことかもしれませんが、1のnoteをフォローする為にこのように少しだけ曲げてあげると綺麗に見えるように思います
01:21:546 (1) - DSどおりですが、近く感じました・・・。改善案は浮かびませんでした・・ 01:42:081 (1) - これくらいの間隔が欲しいと思いました
01:51:065 (1) - 流れ的にはCtrl+Gの形を推しますが、その後の配置が崩れる可能性があります・・

[Idea]
00:17:054 (7) - メロディをフォローして配置してるかもしれませんが 00:17:215 - ここに結構自己主張が大きい音があるので、ココでとまってもいいかも?
00:27:322 (7) - ^ (メロディをフォローして配置してるのであれば2箇所ともこのような音取りのほうが合うような・・・?)

00:39:675 (2) - 次の3への距離が近く感じます・・・。2をリバースさせてしまえばいい感じになるようにも思いました

00:59:728 (1) - 頭にwhistle忘れ?Diff MiLuでは入ってたので此方にも付けたほうがいいと思います
01:04:862 (1) - ^
01:21:386 (6) - どこの音を拾っているのでしょうか・・・シンプルにこれではダメなのでしょうか

01:35:985 (1) - 手前2つにnoteを追加して3連打にしてみては?難易度MiLuより上の難易度だと思いますし、いいと思います

[merchat7's Hard]
00:18:338 (1) - why Nc?
00:23:471 (1) - ^
00:28:605 (1) - ^
01:37:910 (7) - nazi last point x192 y164 is better

[Normal]
00:34:541 (1) - 折り返し部分にもwhistle追加? 他Diff(Idea)にはあるので、いいと思います
00:41:119 (3) - 頭にwhistle追加?
00:51:386 (3) - whis(ry
00:52:028 (1) - 頭にwh(ry
01:11:279 (3) - 頭(ry

[Easy]
00:39:193 (1) - 終点にwhistle追加? 他Diffにはry
00:49:461 (1) - 終点にwhist(ry
01:11:279 (2) - 始点にry


言うことがなくて激おこ

がんばってください~ good luck!
Topic Starter
Kitsuneko

Satellite wrote:

hi~
思ったことをそのままかいてるので華麗にno changeしてください

[General]
Tick rate 2 fits this song best fixed on my diffs
Letterbox during breaks のチェックいらない? fixed

[Idea]
00:17:054 (7) - メロディをフォローして配置してるかもしれませんが 00:17:215 - ここに結構自己主張が大きい音があるので、ココでとまってもいいかも?
00:27:322 (7) - ^ (メロディをフォローして配置してるのであれば2箇所ともこのような音取りのほうが合うような・・・?) うーん叩きにくくなったkeepで :S

00:39:675 (2) - 次の3への距離が近く感じます・・・。2をリバースさせてしまえばいい感じになるようにも思いました fixed

00:59:728 (1) - 頭にwhistle忘れ?Diff MiLuでは入ってたので此方にも付けたほうがいいと思います 手前のWhistleは赤線リズムになってるのでFinishで
01:04:862 (1) - ^
01:21:386 (6) - どこの音を拾っているのでしょうか・・・シンプルにこれではダメなのでしょうか fixed

01:35:985 (1) - 手前2つにnoteを追加して3連打にしてみては?難易度MiLuより上の難易度だと思いますし、いいと思います イイネ!

[Normal]
00:34:541 (1) - 折り返し部分にもwhistle追加? 他Diff(Idea)にはあるので、いいと思います added
00:41:119 (3) - 頭にwhistle追加? added
00:51:386 (3) - whis(ry added
00:52:028 (1) - 頭にwh(ry added
01:11:279 (3) - 頭(ry added

[Easy]
00:39:193 (1) - 終点にwhistle追加? 他Diffにはry added
00:49:461 (1) - 終点にwhist(ry added
01:11:279 (2) - 始点にry added


言うことがなくて激おこ ( ・´ー・`)

がんばってください~ good luck!
Thanks Satellite!!!!
指摘できないとかご謙遜、しっかり直させてもらいました
MiLu

Satellite wrote:

[MiLu]
00:19:140 (2,3,4) - 今のままでも問題ないですが音をフォローするとこっちのほうがフィットしませんか? 単調にならないように少し変えてみた部分なんです...他の人にも言われたら直します

00:26:840 (2) - 00:21:707 (2) - この2箇所がスペーシングが大きく違いますが、曲調は特に変わっていませんが意図的にこのようなスペーシングに?私には 00:26:840 (2) -この箇所のみ浮いてるように思えました fixed
00:27:963 (2) - Ctrl+Gどうでしょうか?流れ的には此方のほうが綺麗になると思いました 00:27:643 (1,2,3,4,5) - を一まとめして見ると今のほうが良いと思うのでno change
00:30:691 (2) - 00:31:172 (4) - こちらのスライダーの反転させたものを使用すると1のスライダーもフォローできて綺麗な流れになると思いました あまり好きじゃない配置なので今のままで...
00:36:306 - add note。合ったほうがいいと思います・・一度聞いてみてください Aメロはピアノ(?)に合わせてしかnote置いてないのでno changeで。厳密には00:39:193 (1) - の終点とかは音ないんですが.....
00:56:840 (5) - バックのほうにadd whistleを置いて聞いてみてください・・どうでしょうか。。 うーん...音がないのでno change
00:57:482 (2) - 歌詞がここから「たー」と伸びているのでここからスライダーが入ったほうが自然だと思いましたが、改善案は思い浮かびませんでした、ただ後ろの音を拾っている場合はぴったりあってるので、そのままでもかなりgoodだと思います! 曲に合わせて置いてるのでno change!
00:58:445 (1) - パターンではここにもwhistleが入るといいかも? 00:58:926 (4) - ここだけにwhistleが入ってるのは違和感がありました パターンじゃなく後ろの音に合わせてwhistle置いてるのでno changeで。代わりってわけでもないけど00:58:766 (3) - にwhistle入れました
01:19:140 (2) - 好みすぎる微妙なことかもしれませんが、1のnoteをフォローする為にこのように少しだけ曲げてあげると綺麗に見えるように思います これだ!!
01:21:546 (1) - DSどおりですが、近く感じました・・・。改善案は浮かびませんでした・・ 01:42:081 (1) - これくらいの間隔が欲しいと思いました ...保留で ><
01:51:065 (1) - 流れ的にはCtrl+Gの形を推しますが、その後の配置が崩れる可能性があります・・ 今のが好きなのでno changeで..
ありがとうございました :oops:
http://puu.sh/2Hu3B.osu
Rare
aoba ringo
merchat7
@Satellite
Reason is here for all the NCs 00:12:402 (1,2) - I may change this in another way if more mention. Fix last point + self mod fixes.
Was planning to do the hitsound properly today, but something came up, I'll try to do it sometime soon and polish more later.

Thanks for mod
http://puu.sh/2IEkG.osu
Topic Starter
Kitsuneko
Updated.

needs more mods :S
Topic Starter
Kitsuneko
>>merchat7
00:21:707 (5,6) - I corrected unsnapped sliders.

Thanks for notice NewRulerNA

And finally PV coming. Added to mapset!
OEvil
[Hey, From Queue]

[General]
Background Image:
- no.jpg --> Is 1280x720 Which is Larger than 1024x768 or 1336x768.
- na.jpg --> Is 1280x720 Which is Larger than 1024x768 or 1336x768.
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Source:
- Make It Like This: Gensou no Idea: Oratorio Phantasm Historia

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- Remove (Short Ver.) It is Unrankable.

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