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Kanon Wakeshima - Foul Play ni Kurari (TV Size)

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MerryGate

-Kirito wrote:

Hi~ MerryGate~:3/ Hi~ o/
Kin's Modding Quest Team~

[General]

[Easy]
00:12:493 (2,3) - Slider change
00:14:333 - Combo add
01:14:057 (2) - Combo add 01:10:008 (1,2) - Pattern similar to just before

[Normal]
00:11:204 (3,4) - remove and slider (Please a little easier. :? ) -> http://osu.ppy.sh/ss/509259
00:24:272 (1,2,1,2,1,3) - Change (Please a little easier. Normal and it is so difficult. :? )
01:10:008 (1,2,3) - Difficult for those new players. :o -> http://osu.ppy.sh/ss/509250 (Notes placed)
01:00:069 (5,1) - ^
01:01:173 (2) - NC?
01:26:388 (1,2,3,1,2,3,4) - Change (Hard.. :| ) 01:26:940 (2) - deleted. 01:27:861 (1,2,3,4) - is not so hard

[Hard]
AR-1? No
00:39:088 (3) - NC?
00:49:946 (3,4) - Interval change Not wrong...because 00:50:130 (4) - is SV1.2x. add NC
01:08:535 (1,2,3,4) - Complex..
01:12:953 (3) - NC?

[Insane]
00:01:450 (3) - NC? No
00:43:505 (5) - NC? ^
00:44:977 (10) - NC? ^
00:46:449 (10) - NC? ^
00:47:094 (11) - NC remove? ^
01:13:689 (3) - NC? ^
01:19:578 (3) - NC? ^

I'll advice here. :o good lucky~
Ranked hope~ :D
some fixed~
Thank you xD
h-728
[General]
  1. 00:29:793 - この赤線を導入する意味は?ここは00:28:689 から始まる小節の4拍子目として数えるのが妥当であり、いずれの難易度においても00:30:254 の赤線との間にノートは配置されていない為あえて矯正する必要もなく、また、それらの間は2拍以下であるため、ルール的にも追加する必要は無いと考えられます。
  2. 00:30:254 - ここからBPMが半分になっていますが、00:31:358 に拍が来ていることを考えるとosu的にはBPMを倍にする方が正しいと思います。
  3. Sourceですが、既存のRank譜面を見ると"To Love-Ru"とされているのでそちらに合わせたほうが良いと思います。
  4. TVsizeなので動画を入れませんか。http://puu.sh/1w48d
    導入する際、動画のOffsetを設定する必要がありますが私は-845±5ms程かなと思います。
    もしやり方が分からない場合は、.osuをメモ帳などで開いて下記のcodeをEventsの部分に上書きして下さい。
    SPOILER
    [Events]
    //Background and Video events
    0,0,"BG.jpg"
    Video,-845,"toloveru.avi"
    //Break Periods
    //Storyboard Layer 0 (Background)
    //Storyboard Layer 1 (Fail)
    //Storyboard Layer 2 (Pass)
    //Storyboard Layer 3 (Foreground)
    //Storyboard Sound Samples
    //Background Colour Transformations
    3,100,163,162,255
  5. BGの上下に黒帯を追加しサイズを補正するのは実質問題ではないんですが、サムネイル等として表示される時にあまり見栄えが良くないと思います。可能ならば黒帯を入れなくても4:3になる画像を用意して下さい。
  6. 01:12:953 - ここからラストスパートって感じで、この直前の少し静かな部分から一気に盛り上がると思うので、ここからKiai Timeが消えるというのは少し不自然に感じます。01:10:008 で一度Kiai Timeを終了させ、ここにKiai Flashを入れてみるというのはどうでしょう。
[Insane]
  • 00:00:714 (1,2) - 私はこのスライダーの速度変化はなかなか曲のイメージを上手く表現してると思うんですが、1stmapということもあり直せと言われるかもしれません。その時に備えて今のうちから代替案をぼんやりと考えておくか、若しくは変えたくないなら最後まで貫き通すキモチを用意しておいた方が良いかもしれません。
    00:02:738 (1,1) - この部分のNCのタイミングがよく分かりません。歌詞に合わせるなら今あるNCを削除し、00:02:186 (5) と 00:03:658 (6) に入れるのが自然だと思います。
    00:04:394 (1,2,3,4) - 距離的にはそこまでいうほどでもないんですが、1-2の配置に対し3がかなり下方に引き延ばされてるような配置になっており、ぱっと見た時にかなり浮いているように感じました。ここは徐々に間隔を広げていくのではなく、維持してジグザグを描くような配置にした方がプレイはしやすいと思いますし見た目も綺麗です。例えばこんな感じです00:08:260 (1,2,3) - この部分は曲が一瞬だけ静かになる所なので、sliderslideの音が比較的うるさく聴こえます。無音の.wavを追加し、スライド音を無音化してみてはいかがでしょう。もしこれを追加する場合、既に無音のslidertickがS:C1に存在するので、S:C2以降に追加するようにしてください。また、無音化することを好まないのであれば、この部分の音量を下げるなど、もう少しこまめな音量調節をした方が良いと思います。
    00:25:008 (6) - うーんこの部分をfinishで強調するのはイマイチな気がします。曲の後ろの方で静かになっているシンバルの音は00:24:640 から始まりその後1拍おき(backbeat)で鳴っていて、このスライダーの頭の部分はそんなに大きな音を鳴らすべきではないと思います。追加するならばこのスライダーの終端の方がベターだと思います。また、曲をより再現するという意味で、音量を下げて00:24:640 (4,3) にもfinishを追加すると良いかもしれません。その場合、00:24:272 (2) に既にfinishが追加されていることから結構うるさく鳴ってしまうと思われるので、その部分のfinishは、この4つのfinishよりもさらに音量を絞ってみると良いと思います。最後に、finishとwhistleを両方追加することは問題ではありませんが基本的にwhistleの音が聞こえなくなるのであまり意味もないと思います。
    00:30:254 - ここからのワルツの部分のNCの入れ方がよく分からないので、これまでのパターン通り歌詞に合わせるように区切ってみては。downbeatをスライダーがまたいでいて丁度のタイミングでNCを追加できない場合は、その前後に追加すればよいと思います。(例えば00:32:830 (4) など)
    00:36:879 (1,2,3,4) - 曲のイメージ的に、こんなに広がっていく感じがしないのでここは等間隔の方がより曲に合ってるかなと思います。(00:04:394 と同様、4だけが無理に上に置かれている感じがします)
    もしこの場所にジャンプを設けたいならば、DSを1.5x程に設定し、1~4を等間隔で置いた後、2と3の順番を入れ替えたりしてみるというのはどうでしょう。00:43:505 (5) - このスライダーの始端から新たなセクションが始まっていると思うので、ここにNCを置き、スライダー+ストリームをひとまとまりのコンボとした方が分かりやすい入れ方かなと思います。
    00:48:290 (1,2,3) - nazi 次のノートに対して流れているのも分かるのですが、この3つは何となく直線に並んでいた方が見た目的に綺麗かなと思います。イメージ的には徒競走のスタートラインで緊張するべき場所なのにふらふらしてるようなわからないですねすいません。
    00:50:130 (1) - この1.2xはタイミングがよく分からず、必要性をあまり感じなかったので取り払った方が良いと思います。(1.2xでは僅差すぎてこうやって所々に入れる程度では1.0xとの違いが分かりませんでした)
    01:09:916 - うーんこの部分を全て20%にしてしまうのはちょっと雑だと思います。この音量で曲が流れている中での20%はほとんどHSが聞こえず無音に等しく、また今まで60%あったところから急にふと聞こえなくなるので、プレイ面における影響があると思います。もう少し丁寧な音量調整を
    01:13:321 (2) - Generalにも書きましたが、ここから再び盛り上がる感じだと思うので、このfinishはもう少し強調しても良いように思います。60~70%くらいまで上げてしまってもこのパートには十分合っているように感じます。これ以後の同じようなfinishについても同様です。
    01:28:413 (4) - ここも音量を上げてもいいかなーって思います。40%じゃ少し物足りないです
HSに関しては他の難易度でも同様に検討して頂けると助かります。

[Hard]
  • 00:00:714 (1,2) - Insaneとfinishのタイミングは同じですが、Hardではこれらの部分が対称的なノートの置き方になっていない為かどうも違和感があります。1のほうの折り返しを削除し、2を1/2だけ手前に移動させ、それぞれの終端にfinishを追加するという形にすると均衡になると思うのですがどうでしょう。またその場合00:02:186 にはサークルを追加しておいてください。
    00:02:738 (1) - うーんこのスライダーの部分だけHSが付けられておらず音量が凄く沈んでいる感じがします。頭にfinish?
    00:25:560 - それまでの音取りのパターンを考えると、本来ここにはノートが置かれているべきだと思います。ただ、ここにノートを追加するのを望まないならば、せめて00:25:008 (6,1) はスタックさせるべきではなく、音が抜けていることが分かるような配置にするべきです。個人的にはHardなので、より分かりやすいリズムを作るということで前者を推奨します。
    00:27:953 (3) - 若干リバースアローが怪しいのでもう少し反時計回りに回転させる等の処置を行った方が無難です。
    00:30:622 (2,3) - うーんHardなのでこういう突拍子もないジャンプは避けるべきです。また00:33:566 (6,1) の間隔を考えると、なぜここにこれほどの空間があるのかいまいち理由が分かりません。
    00:33:566 (6) - 終端にwhistle付け忘れだと思います。
    00:40:744 (6,1,2,3,4,5) - うーんここからお互いのスライダーの終端をスタックさせる配置を意識しすぎていて、ヒットバーストが部分的に集中するのでかなり見づらいです。ここは無理にスタックさせるよりは、無難に被らないような配置を取った方が良いかなと思います。若しくはスライダーの始端をスタックさせることでヒットバーストが被らなくなるので、もしスタックさせるならばそちらの方が良いかなと思います。
    00:46:818 (1) - NCを入れましょう。スピナーによるNCバグの為、見た目では入っているように見えますが、スピナーで300激ではなく300が出てしまいます。
    01:20:867 (4) - 00:02:738 に同じ
    01:23:811 (6) - このヒットバーストとの被り方もあんまりよくないかなと思います。01:23:259 (5,6) の間にどれほどの間隔が空いているのか分かりづらくなり、リズム把握がし辛くなります。
[Normal]
  • 00:25:744 (1,1) - このように折り返しの違うスライダーを連続的に配置することは低難易度では避けるべきです。
    00:30:254 (1) - Hard以上の難易度では書きませんでしたが、このノートのタイミングは非常に取りづらく、EasyやNormalのような低難易度において、そのような個所にサークルを配置するのはあまり良い案だとは思いません。曲のせいでこうせざるを得ないのは確かですが、それを踏まえてこの場所にノートを配置するならば、多少タイミングがずれても問題のないスライダーを配置するか、ノートを置かないという手段を取る方がより親切であり譜面としても優れているように思います。
    00:30:254 (1,2) - 一つ上の指摘とも被りますが、曲調により仕方がない部分があるとはいえ、やはり初心者の方にとって急に譜面のペースが変わるのは複雑だと思われます。この変わり目の部分には、もう少しこの変化に慣れさせる為のマージン(例えば長いスライダーを置いてゆっくりになることを伝える等)が必要です。
    00:41:480 (5) - Normalにしてはコンボが長いのでこのあたりでNCを挟んだ方が良いと思います。また、先ほども書きましたがリバースの回数を複雑にするのはあまり推奨しません。
    00:49:394 (1) - NC
    00:54:180 (4,5) - うーん直前のヒットバーストが残るので、あんまりこういうスタックさせ続ける配置というのは好ましくないです。出来る限り見やすい配置を取った方が初心者の方にとっては親切です。
    01:15:897 (4) - 曲の区切りで考えるとここにNCかなと思います。
    01:18:842 (3) - ^
    01:27:861 (1,2,3,4) - 最後なのでいいかなという気もするんですが、このBPMで1/2のリズムでサークルを配置するのは少し難易度が高いと思います。1/2スライダーx2にする等したほうが個人的には親切で良いと思います。
[Easy]
  • 00:23:536 (6,1) - この距離なのでDSに従ってもいいんじゃないかなと
    00:30:254 (1) - Normalに同じ
    00:58:229 (3) - コンボが長いのでこの辺で切った方が良いと思います。
    01:04:118 (5) - ^
全体を通してHSについてまだ作りこめる余地が残っているように感じました。今後のMod等も参考にしつつ検討してみて下さい。
また何か分からない事があったらIRCで気軽にどうぞ
Topic Starter
MerryGate

h-728 wrote:

[General]
  1. 00:29:793 - この赤線を導入する意味は?ここは00:28:689 から始まる小節の4拍子目として数えるのが妥当であり、いずれの難易度においても00:30:254 の赤線との間にノートは配置されていない為あえて矯正する必要もなく、また、それらの間は2拍以下であるため、ルール的にも追加する必要は無いと考えられます。消す必要も無い気はしますが、正しいBPMか怪しいので消してオフセット合わせ直しました
  2. 00:30:254 - ここからBPMが半分になっていますが、00:31:358 に拍が来ていることを考えるとosu的にはBPMを倍にする方が正しいと思います。修正
  3. Sourceですが、既存のRank譜面を見ると"To Love-Ru"とされているのでそちらに合わせたほうが良いと思います。-はミスでしたー。大文字表記に関しては漫画やアニメに従って。またhttp://osu.ppy.sh/s/60765のように既存譜面でもその表記でランクしているものがあるのでそのまま
  4. TVsizeなので動画を入れませんか。http://puu.sh/1w48d 助かりましたー
    導入する際、動画のOffsetを設定する必要がありますが私は-845±5ms程かなと思います。
    もしやり方が分からない場合は、.osuをメモ帳などで開いて下記のcodeをEventsの部分に上書きして下さい。
    SPOILER
    [Events]
    //Background and Video events
    0,0,"BG.jpg"
    Video,-845,"toloveru.avi"
    //Break Periods
    //Storyboard Layer 0 (Background)
    //Storyboard Layer 1 (Fail)
    //Storyboard Layer 2 (Pass)
    //Storyboard Layer 3 (Foreground)
    //Storyboard Sound Samples
    //Background Colour Transformations
    3,100,163,162,255
  5. BGの上下に黒帯を追加しサイズを補正するのは実質問題ではないんですが、サムネイル等として表示される時にあまり見栄えが良くないと思います。可能ならば黒帯を入れなくても4:3になる画像を用意して下さい。 特段気にならないのでもし良さそうな画像が見つかれば差し替えておきます
  6. 01:12:953 - ここからラストスパートって感じで、この直前の少し静かな部分から一気に盛り上がると思うので、ここからKiai Timeが消えるというのは少し不自然に感じます。01:10:008 で一度Kiai Timeを終了させ、ここにKiai Flashを入れてみるというのはどうでしょう。 仰る事は分かりますが、その方法は好みでは無いので保留と言う事で
[Insane]
  • 00:00:714 (1,2) - 私はこのスライダーの速度変化はなかなか曲のイメージを上手く表現してると思うんですが、1stmapということもあり直せと言われるかもしれません。その時に備えて今のうちから代替案をぼんやりと考えておくか、若しくは変えたくないなら最後まで貫き通すキモチを用意しておいた方が良いかもしれません。 1stmapということもあり、の意味が分かりません。無意味な妥協です
    00:02:738 (1,1) - この部分のNCのタイミングがよく分かりません。歌詞に合わせるなら今あるNCを削除し、00:02:186 (5) と 00:03:658 (6) に入れるのが自然だと思います。 タイミングの空く場所、スペーシングの大きく変わる場所に合わせているつもりです。歌詞は00:06:603 (1) - までありませんがこちらが何か勘違いしているのでしょうか?
    00:04:394 (1,2,3,4) - 距離的にはそこまでいうほどでもないんですが、1-2の配置に対し3がかなり下方に引き延ばされてるような配置になっており、ぱっと見た時にかなり浮いているように感じました。ここは徐々に間隔を広げていくのではなく、維持してジグザグを描くような配置にした方がプレイはしやすいと思いますし見た目も綺麗です。例えばこんな感じです 見た目的には若干歪んでいるようにも見えたので修正
    00:08:260 (1,2,3) - この部分は曲が一瞬だけ静かになる所なので、sliderslideの音が比較的うるさく聴こえます。無音の.wavを追加し、スライド音を無音化してみてはいかがでしょう。もしこれを追加する場合、既に無音のslidertickがS:C1に存在するので、S:C2以降に追加するようにしてください。また、無音化することを好まないのであれば、この部分の音量を下げるなど、もう少しこまめな音量調節をした方が良いと思います。無音tick追加
    00:25:008 (6) - うーんこの部分をfinishで強調するのはイマイチな気がします。曲の後ろの方で静かになっているシンバルの音は00:24:640 から始まりその後1拍おき(backbeat)で鳴っていて、このスライダーの頭の部分はそんなに大きな音を鳴らすべきではないと思います。追加するならばこのスライダーの終端の方がベターだと思います。また、曲をより再現するという意味で、音量を下げて00:24:640 (4,3) にもfinishを追加すると良いかもしれません。その場合、00:24:272 (2) に既にfinishが追加されていることから結構うるさく鳴ってしまうと思われるので、その部分のfinishは、この4つのfinishよりもさらに音量を絞ってみると良いと思います。最後に、finishとwhistleを両方追加することは問題ではありませんが基本的にwhistleの音が聞こえなくなるのであまり意味もないと思います。4,6の終点に追加
    00:30:254 - ここからのワルツの部分のNCの入れ方がよく分からないので、これまでのパターン通り歌詞に合わせるように区切ってみては。downbeatをスライダーがまたいでいて丁度のタイミングでNCを追加できない場合は、その前後に追加すればよいと思います。(例えば00:32:830 (4) など) 歌詞に合わせた置き方では無いのでこのままで
    00:36:879 (1,2,3,4) - 曲のイメージ的に、こんなに広がっていく感じがしないのでここは等間隔の方がより曲に合ってるかなと思います。(00:04:394 と同様、4だけが無理に上に置かれている感じがします)
    もしこの場所にジャンプを設けたいならば、DSを1.5x程に設定し、1~4を等間隔で置いた後、2と3の順番を入れ替えたりしてみるというのはどうでしょう。00:43:505 (5) - このスライダーの始端から新たなセクションが始まっていると思うので、ここにNCを置き、スライダー+ストリームをひとまとまりのコンボとした方が分かりやすい入れ方かなと思います。
    00:48:290 (1,2,3) - nazi 次のノートに対して流れているのも分かるのですが、この3つは何となく直線に並んでいた方が見た目的に綺麗かなと思います。イメージ的には徒競走のスタートラインで緊張するべき場所なのにふらふらしてるようなわからないですねすいません。 特にそうは思いません
    00:50:130 (1) - この1.2xはタイミングがよく分からず、必要性をあまり感じなかったので取り払った方が良いと思います。(1.2xでは僅差すぎてこうやって所々に入れる程度では1.0xとの違いが分かりませんでした) やたらミスを誘発するようでなければそれはそれで良いのでは
    01:09:916 - うーんこの部分を全て20%にしてしまうのはちょっと雑だと思います。この音量で曲が流れている中での20%はほとんどHSが聞こえず無音に等しく、また今まで60%あったところから急にふと聞こえなくなるので、プレイ面における影響があると思います。もう少し丁寧な音量調整を スライダーメインなのでそこまでの支障があるとは思いませんが一応ほんの少し音量上げました
    01:13:321 (2) - Generalにも書きましたが、ここから再び盛り上がる感じだと思うので、このfinishはもう少し強調しても良いように思います。60~70%くらいまで上げてしまってもこのパートには十分合っているように感じます。これ以後の同じようなfinishについても同様です。 60%
    01:28:413 (4) - ここも音量を上げてもいいかなーって思います。40%じゃ少し物足りないです 50%に
HSに関しては他の難易度でも同様に検討して頂けると助かります。

[Hard]
  • 00:00:714 (1,2) - Insaneとfinishのタイミングは同じですが、Hardではこれらの部分が対称的なノートの置き方になっていない為かどうも違和感があります。1のほうの折り返しを削除し、2を1/2だけ手前に移動させ、それぞれの終端にfinishを追加するという形にすると均衡になると思うのですがどうでしょう。またその場合00:02:186 にはサークルを追加しておいてください。 保留
    00:02:738 (1) - うーんこのスライダーの部分だけHSが付けられておらず音量が凄く沈んでいる感じがします。頭にfinish?
    00:25:560 - それまでの音取りのパターンを考えると、本来ここにはノートが置かれているべきだと思います。ただ、ここにノートを追加するのを望まないならば、せめて00:25:008 (6,1) はスタックさせるべきではなく、音が抜けていることが分かるような配置にするべきです。個人的にはHardなので、より分かりやすいリズムを作るということで前者を推奨します。 保留
    00:27:953 (3) - 若干リバースアローが怪しいのでもう少し反時計回りに回転させる等の処置を行った方が無難です。
    00:30:622 (2,3) - うーんHardなのでこういう突拍子もないジャンプは避けるべきです。また00:33:566 (6,1) の間隔を考えると、なぜここにこれほどの空間があるのかいまいち理由が分かりません。
    00:33:566 (6) - 終端にwhistle付け忘れだと思います。付け忘れでしたー
    00:40:744 (6,1,2,3,4,5) - うーんここからお互いのスライダーの終端をスタックさせる配置を意識しすぎていて、ヒットバーストが部分的に集中するのでかなり見づらいです。ここは無理にスタックさせるよりは、無難に被らないような配置を取った方が良いかなと思います。若しくはスライダーの始端をスタックさせることでヒットバーストが被らなくなるので、もしスタックさせるならばそちらの方が良いかなと思います。パッと配置が思いつかなかったのでとりあえず始点同士でスタックさせました
    00:46:818 (1) - NCを入れましょう。スピナーによるNCバグの為、見た目では入っているように見えますが、スピナーで300激ではなく300が出てしまいます。
    01:20:867 (4) - 00:02:738 に同じ
    01:23:811 (6) - このヒットバーストとの被り方もあんまりよくないかなと思います。01:23:259 (5,6) の間にどれほどの間隔が空いているのか分かりづらくなり、リズム把握がし辛くなります。
[Normal]
  • 00:25:744 (1,1) - このように折り返しの違うスライダーを連続的に配置することは低難易度では避けるべきです。
    00:30:254 (1) - Hard以上の難易度では書きませんでしたが、このノートのタイミングは非常に取りづらく、EasyやNormalのような低難易度において、そのような個所にサークルを配置するのはあまり良い案だとは思いません。曲のせいでこうせざるを得ないのは確かですが、それを踏まえてこの場所にノートを配置するならば、多少タイミングがずれても問題のないスライダーを配置するか、ノートを置かないという手段を取る方がより親切であり譜面としても優れているように思います。 modで追加されたノートなので一旦保留のつもりでしたが下記参照で
    00:30:254 (1,2) - 一つ上の指摘とも被りますが、曲調により仕方がない部分があるとはいえ、やはり初心者の方にとって急に譜面のペースが変わるのは複雑だと思われます。この変わり目の部分には、もう少しこの変化に慣れさせる為のマージン(例えば長いスライダーを置いてゆっくりになることを伝える等)が必要です。 くっつけてスライダー往復させました
    00:41:480 (5) - Normalにしてはコンボが長いのでこのあたりでNCを挟んだ方が良いと思います。また、先ほども書きましたがリバースの回数を複雑にするのはあまり推奨しません。 スライダー2つに分離
    00:49:394 (1) - NC
    00:54:180 (4,5) - うーん直前のヒットバーストが残るので、あんまりこういうスタックさせ続ける配置というのは好ましくないです。出来る限り見やすい配置を取った方が初心者の方にとっては親切です。
    01:15:897 (4) - 曲の区切りで考えるとここにNCかなと思います。
    01:18:842 (3) - ^
    01:27:861 (1,2,3,4) - 最後なのでいいかなという気もするんですが、このBPMで1/2のリズムでサークルを配置するのは少し難易度が高いと思います。1/2スライダーx2にする等したほうが個人的には親切で良いと思います。 スライダー2つに
[Easy]
  • 00:23:536 (6,1) - この距離なのでDSに従ってもいいんじゃないかなと
    00:30:254 (1) - Normalに同じ
    00:58:229 (3) - コンボが長いのでこの辺で切った方が良いと思います。
    01:04:118 (5) - ^
全体を通してHSについてまだ作りこめる余地が残っているように感じました。今後のMod等も参考にしつつ検討してみて下さい。
また何か分からない事があったらIRCで気軽にどうぞ
赤文字以外は全て修正しましたー。
星とmodありがとうございました!
Topic Starter
MerryGate
01:25:651 (1,2,3,1,2,3,4,5,6,7) - changed the placement~
h-728

MerryGate wrote:

h-728 wrote:

[Insane]
[list]00:02:738 (1,1) - 歌詞はメロディーのミスですね、ごめんなさい

00:50:130 (1) - この1.2xはタイミングがよく分からず、必要性をあまり感じなかったので取り払った方が良いと思います。(1.2xでは僅差すぎてこうやって所々に入れる程度では1.0xとの違いが分かりませんでした) やたらミスを誘発するようでなければそれはそれで良いのでは
Guidelineには"If slider velocity changes are able to be merged (e.g. close values like 0.8x and 0.7x) while still flowing/working correctly, then they should be."とあり、つまり速度の似ているあまり意味のないSVは極力統合しろということです。これを踏まえた上で現状を維持するのであれば、それはそれでも構わないとは思います。
Flask
Hi~ Mod Request from my Queue~

Red: Must be fixed.
Blue: Highly recommended.
Black: Just suggestion/nazi stuff.

[General]
  1. Untick Letterbox during breaks since there are no breaks, and you add a video, too!
[ Easy]
  1. 00:09:548 (4) - I think you should NC here because the music is another sentence ._.
  2. 00:12:493 (1) - Remove NC here if you except ^
  3. 00:17:646 (6,1) - Swap NC please.
  4. 01:15:881 (1) - NC here since you nc at 01:12:937 (1) -
  5. 01:21:771 (1) - NC
  6. 01:25:268 (4) - The end overlaps on (3)'s begin. It's a bit ugly so move to x:272, y:80?
[ Normal]
  1. 01:06:679 (1,2) - Swap NC? I think the sentence change at (2)..
  2. 01:23:795 (2) - (begin) finish here please. You added at 01:22:323 (2) - too o3o
  3. 01:25:268 (2) - ^
[ Hard]
  • 00:02:738 (1,3) - Swap NC please.
  1. 01:14:961 (1,3) - ^
  2. 00:11:756 (9) - (begin) forget whistle? add it please.
  3. 00:15:253 (3,4) - The rhythm should be like this. It fits the vocal o3o
  4. 00:22:799 (1) - NC maybe? I just feel here should add =A=
  5. 00:54:716 (1,2) - Swap NC. The sentences change at (2) ~
  6. 01:14:041 (2,3) - why clap? Remove them! Clap is really unfit here!
  7. 01:16:986 (1,2,3,4) - ^
  8. 01:19:930 (2,3) - ^
  9. 01:17:354 (1) - NC.
[ Insane]
  1. 00:03:658 (6) - NC here please.
  2. 01:15:881 (6) - ^
  3. 00:24:272 (2,3,4,5) - I dislike these notes' placement here, it's a bit squeeze. Change to a triangle like this? http://osu.ppy.sh/ss/510714
  4. 00:25:744 (1,2,3,4) - ^
  5. 00:51:587 (7) - Remove Nc here.
That's all. Pretty well on your first map o.o
good luck!
Topic Starter
MerryGate

Flask wrote:

Hi~ Mod Request from my Queue~ Hi o3o

Red: Must be fixed.
Blue: Highly recommended.
Black: Just suggestion/nazi stuff.

[General]
  1. Untick Letterbox during breaks since there are no breaks, and you add a video, too!
ok~

[ Easy]
  1. 00:09:548 (4) - I think you should NC here because the music is another sentence ._.
  2. 00:12:493 (1) - Remove NC here if you except ^
  3. 00:17:646 (6,1) - Swap NC please. 00:17:278 (5,1) - swap nc
  4. 01:15:881 (1) - NC here since you nc at 01:12:937 (1) -
  5. 01:21:771 (1) - NC
  6. 01:25:268 (4) - The end overlaps on (3)'s begin. It's a bit ugly so move to x:272, y:80?
Easy all fixed~

[ Normal]
  1. 01:06:679 (1,2) - Swap NC? I think the sentence change at (2)..
  2. 01:23:795 (2) - (begin) finish here please. You added at 01:22:323 (2) - too o3o
  3. 01:25:268 (2) - ^
Normal ok!

[ Hard]
  • 00:02:738 (1,3) - Swap NC please. hmm,can cause to mislead timing.well,,,ok
  1. 01:14:961 (1,3) - ^
  2. 00:11:756 (9) - (begin) forget whistle? add it please.
  3. 00:15:253 (3,4) - The rhythm should be like this. It fits the vocal o3o
  4. 00:22:799 (1) - NC maybe? I just feel here should add =A=
  5. 00:54:716 (1,2) - Swap NC. The sentences change at (2) ~
  6. 01:14:041 (2,3) - why clap? Remove them! Clap is really unfit here! sorry,S:C2 was set erroneously.00:01:818 (2,3) - same pattern~ no change
  7. 01:16:986 (1,2,3,4) - ^
  8. 01:19:930 (2,3) - ^ 00:01:818 (2,3) - Described above pattern
  9. 01:17:354 (1) - NC.
Almost changed~

[ Insane]
  1. 00:03:658 (6) - NC here please.
  2. 01:15:881 (6) - ^
  3. 00:24:272 (2,3,4,5) - I dislike these notes' placement here, it's a bit squeeze. Change to a triangle like this? http://osu.ppy.sh/ss/510714
  4. 00:25:744 (1,2,3,4) - ^
  5. 00:51:587 (7) - Remove Nc here.
ann done :)

That's all. Pretty well on your first map o.o
good luck!
thank you!
HellDawn
Insane

00:50:866- finish at begining

Hard

00:18:382- Unneccesary Nc so you should rnc here

I couldnt motivation this song sorry :/
Topic Starter
MerryGate
All fixed~
Curisu
1st map!? Awesome.

Future Gadget Lab Week 6 #5

[Insane]
00:01:450 (3) - ...3.07x 1/4 jump maybe too hard in this diff?
00:06:051 (5) - 00:38:351 (1,2) - 1/6?
00:53:810 (1,2,3,4) - vol-15
01:05:590 (1,2,3,4) - ^
01:09:639 (2,3) - whis
01:17:001 (1,2,3,4) - ...vol-15

[Hard]
00:02:186 - vol-20 ; 00:02:370 - <
00:04:947 - +whis
00:06:235 - remove clap w/ +whis

00:17:646 (4) - vol-5
00:31:725 (3,4) - spacing
00:34:670 (2,3) - ^
00:50:129 (1,1) - overlapping nazi
01:12:215 (1) - use 0.7x sv?
01:17:001 (1,2,3,4) - remove clap ; 01:17:001 (1) - +whis

[Normal]
00:41:111 - +whis
Topic Starter
MerryGate

Curisu wrote:

1st map!? Awesome.

Future Gadget Lab Week 6 #5

[Insane]
00:01:450 (3) - ...3.07x 1/4 jump maybe too hard in this diff?
00:06:051 (5) - 00:38:351 (1,2) - 1/6? ok!you are right~
00:53:810 (1,2,3,4) - vol-15
01:05:590 (1,2,3,4) - ^
01:09:639 (2,3) - whis
01:17:001 (1,2,3,4) - ...vol-15 hmm...as with hard diff~

[Hard]
00:02:186 - vol-20 ; 00:02:370 - < this is unified in all diff
00:04:947 - +whis
00:06:235 - remove clap w/ +whis
unified in all. and...this is finish
00:17:646 (4) - vol-5
00:31:725 (3,4) - spacing
00:34:670 (2,3) - ^
00:50:129 (1,1) - overlapping nazi maybe...no problem
01:12:215 (1) - use 0.7x sv?
01:17:001 (1,2,3,4) - remove clap ; 01:17:001 (1) - +whis

[Normal]
00:41:111 - +whis
red is no change almost changed~
thank you!
Lyase
nice :D
Topic Starter
MerryGate

Lyase wrote:

nice :D
yay! :)
Thank you~
Evil_Twilight
first red line's offset i think 724 will be better
very cute song
__Ag
こんにちは、MerryGateさん


    -Easy-

00:14:701 - ここにノートをaddすれば?
00:09:180 (3) - このノートもwhistleをつけて
00:06:235 (5) - このノートは音量が大きすぎ、35%で十分です
00:24:272 (1,2,3,4) - ^

    -Normal-
01:02:645 (4) - NC
00:48:105 - どうして糸をここに置いた?そして音量は20%で、用途は?
00:28:321 (4) - このノートをx65 y141に移して

    -Hard-
00:03:474 (5) - NC
00:03:658 (1) - NCを消して
00:04:394 (4) - NC
00:06:051 (5) - NC、そしてfinishの音量は35%で
00:13:965 (6) - NC
00:13:965 (6,7,8,9) - これらの音量は40%で
00:14:885 - から00:15:069 - まではスライダーでここに?
01:08:166 (7) - NC
01:08:534 (1) - NCを消して
01:14:976 (4) - NC
01:20:866 (4) - ^
01:26:939 (1,2) - ここはノート使ったほうがいいと思ってる

    -insane-
00:10:468 (6) - NC
00:13:965 (6) - ^
00:28:689 (5,6,7,8,9) - 音量は40%で、そして5をNC
00:47:001 (2,3,4) - 音量は40%で
00:54:547 (5) - x280 y264に移せば?
00:56:387 (6) - NC
01:21:234 (2,3,4) - add whistle?
01:26:387 (1,2,3,4,5,6,7) - http://puu.sh/1Biib こうしてはどう?
00:10:192 (4,5) - 4と5を離して、http://puu.sh/1Bioe、こうすれば?

とにかく、ナイス譜面ですね、good luck!
Topic Starter
MerryGate

Evil_Twilight wrote:

first red line's offset i think 724 will be better
very cute song
thank you!
but I wait a little for other opinions~
I waiting for the rank of your beatmap.


__Ag wrote:

こんにちは、MerryGateさん こんにちは~


    -Easy-

00:14:701 - ここにノートをaddすれば? Easyなので簡単にしたいのと、ノートが無くても違和感が無いのでここままで
00:09:180 (3) - このノートもwhistleをつけて
00:06:235 (5) - このノートは音量が大きすぎ、35%で十分です
00:24:272 (1,2,3,4) - ^

    -Normal-
01:02:645 (4) - NC
00:48:105 - どうして糸をここに置いた?そして音量は20%で、用途は? 前の修正でノートを消した後消し忘れていました
00:28:321 (4) - このノートをx65 y141に移して 64:140に移しました

    -Hard-
00:03:474 (5) - NC
00:03:658 (1) - NCを消して
00:04:394 (4) - NC
00:06:051 (5) - NC、そしてfinishの音量は35%で これは5つのノートで纏まっていると思うのでこのままで
00:13:965 (6) - NC
00:13:965 (6,7,8,9) - これらの音量は40%で
00:14:885 - から00:15:069 - まではスライダーでここに?
01:08:166 (7) - NC 01:08:534 (1) - 曲調はここから変わるのでこのままで
01:08:534 (1) - NCを消して ^
01:14:976 (4) - NC
01:20:866 (4) - ^
01:26:939 (1,2) - ここはノート使ったほうがいいと思ってる 対称配置にしたいこのままで

    -insane-
00:10:468 (6) - NC
00:13:965 (6) - ^
00:28:689 (5,6,7,8,9) - 音量は40%で、そして5をNC
00:47:001 (2,3,4) - 音量は40%で
00:54:547 (5) - x280 y264に移せば?
00:56:387 (6) - NC
01:21:234 (2,3,4) - add whistle?
01:26:387 (1,2,3,4,5,6,7) - http://puu.sh/1Biib こうしてはどう? 単発のジャンプの途中で著しくスペーシングが狭まるのは避けたいので変更しませんでした
00:10:192 (4,5) - 4と5を離して、http://puu.sh/1Bioe、こうすれば?00:10:284 (5,1,2) - で三角形になるように変更してみました

とにかく、ナイス譜面ですね、good luck! ありがとうございます!
赤文字以外は全て変更しました
creampuff
uguu sry 4 the delay ;A;

I've been really busy with school and stuff.

Regardless, let's get to modding

  • General

  1. All good here.

    Easy

  2. 00:13:229 (3,4) Just a suggestion here; how about you add another circle at 00:14:701 so you can put claps on 00:13:965 (3), 00:14:333 (4) and the note at 00:14:701 so it follows the background music
  3. 00:15:437 (2) Add finish to slider tail
  4. 01:27:860 (1) Why not remove 01:28:412 and make the slider at 01:27:860 end at 01:28:412?

    Normal

  5. 00:03:290 - You can add a note here, it feels empty
  6. 00:12:125 - ^
  7. 00:13:965 (1, 2, 3) Add claps at 00:13:965, 00:14:333 and 00:14:701
  8. 00:15:069 - Add circle
  9. 00:18:014 - ^
  10. 00:20:591 - Maybe add a 1/1 slider here
  11. 00:23:904 - Add circle
  12. 00:59:700 (4, 5) Add claps at 00:59:700, 01:00:068 and 01:00:436

    Hard

  13. 00:47:553 (3,4,5,6,7) The only thing I'm concerned about in this diff is this stack. I don't think all of the circles are needed imo. You overmapped. A slider or less circles are more fitting.

    That's it, though.

    Insane

  14. I guess this is alright

Nice map, cute song choice, GL~
Topic Starter
MerryGate

Tsusuko wrote:

uguu sry 4 the delay ;A; Okay,no problem xD

I've been really busy with school and stuff.

Regardless, let's get to modding

  • General

  1. All good here.

    Easy

  2. 00:13:229 (3,4) Just a suggestion here; how about you add another circle at 00:14:701 so you can put claps on 00:13:965 (3), 00:14:333 (4) and the note at 00:14:701 so it follows the background music
  3. 00:15:437 (2) Add finish to slider tail
  4. 01:27:860 (1) Why not remove 01:28:412 and make the slider at 01:27:860 end at 01:28:412?

    Normal

  5. 00:03:290 - You can add a note here, it feels empty
  6. 00:12:125 - ^
  7. 00:13:965 (1, 2, 3) Add claps at 00:13:965, 00:14:333 and 00:14:701
  8. 00:15:069 - Add circle
  9. 00:18:014 - ^
  10. 00:20:591 - Maybe add a 1/1 slider here
  11. 00:23:904 - Add circle
  12. 00:59:700 (4, 5) Add claps at 00:59:700, 01:00:068 and 01:00:436

    Hard

  13. 00:47:553 (3,4,5,6,7) The only thing I'm concerned about in this diff is this stack. I don't think all of the circles are needed imo. You overmapped. A slider or less circles are more fitting.

    That's it, though.

    Insane

  14. I guess this is alright

Nice map, cute song choice, GL~
All fixed~.Thanks!
Kawayi Rika
Hi ~ MerryGate ~ :)

Mod time for my Queue ~



Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions

[General]


  1. Use japanese tittle : ファールプレーにくらり (TV Size).

    EDIT: If you changed tittle,don't forgot change artist too.

[Insane]


  1. 00:09:548 (1,2,3,4,5) - I dislike these stack,looks too hard readable.
  2. 00:33:381 (2) - Remove this circle,sound much better.
  3. 00:47:921 - Remove finish,sound better to me.
  4. 00:49:393 - Remove clap and Add whistle,clap really unfits to here.

[Hard]


  1. 00:47:921 - Remove finish,sound better to me.

[Normal]


  1. OD+1,HP+1 is better.
  2. 00:05:867 (4) - Change a 1/2 repeat slider more fits to here,same as 00:05:315 (3).
  3. 00:43:504 (1) - Remove finish,sound better to me.
  4. 01:06:326 (5,2,3,4) - Try make a symmetry.
  5. 01:26:387 (1,2) - More better rhythm,like this.

[Easy]


  1. 00:09:548 (4) - Add new combo,due lyrics change to here.
  2. 00:27:217 (5) - ^

That's all ~ Nice job on your first map ~

Call me back recheck ~ when you are ready ~
;)
Topic Starter
MerryGate

Kawayi Rika wrote:

Hi ~ MerryGate ~ :) Hi~ ;)

Mod time for my Queue ~



Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions

[General]


  1. Use japanese tittle : ファールプレーにくらり (TV Size). and,use Japanese Artist name.fixed.


[Insane]


  1. 00:09:548 (1,2,3,4,5) - I dislike these stack,looks too hard readable. change placement.
  2. 00:33:381 (2) - Remove this circle,sound much better. hmm...I don't followed the vocal. But,your advice is easy to understand for players. fixed!
  3. 00:47:921 - Remove finish,sound better to me. ok
  4. 00:49:393 - Remove clap and Add whistle,clap really unfits to here. ^

[Hard]


  1. 00:47:921 - Remove finish,sound better to me. ok~

[Normal]


  1. OD+1,HP+1 is better. ok
  2. 00:05:867 (4) - Change a 1/2 repeat slider more fits to here,same as 00:05:315 (3). ^
  3. 00:43:504 (1) - Remove finish,sound better to me. ^
  4. 01:06:326 (5,2,3,4) - Try make a symmetry. ^
  5. 01:26:387 (1,2) - More better rhythm,like this. ^

[Easy]


  1. 00:09:548 (4) - Add new combo,due lyrics change to here. ok
  2. 00:27:217 (5) - ^ ^

That's all ~ Nice job on your first map ~

Call me back recheck ~ when you are ready ~
;)
Thank you Rika~!
All fixed!
Kawayi Rika
Recheck in irc ~ Looks all fine now ~

Here you go :3


Topic Starter
MerryGate
yay~ :)
Thank you Rika :3
Aurele
I guess I was a bit slow for this one.. :3
Well, good luck MerryGate!
Kawayi Rika
About artist >

peppy wrote:

Kanon Wakeshima is correct.
So,pls fix and call me again :3
Topic Starter
MerryGate

Gabe wrote:

I guess I was a bit slow for this one.. :3
Well, good luck MerryGate!
no problem lol
thanks Gabe~
I was expect a little mod from Chewin lolololol

Kawayi Rika wrote:

About artist >

peppy wrote:

Kanon Wakeshima is correct.
So,pls fix and call me again :3
I chenged Metadate in osu.file.
okay...?
Thank you Rika o(^-^)o
Kawayi Rika
OK they ~
Aurele

MerryGate wrote:

I was expect a little mod from Chewin lolololol
I will try something.
Never mind, it must have been Kevin's bubble instead. I am sorry.
But, Happy Christmas Eve!
Tari
I am late..

but have a star~
Topic Starter
MerryGate

Taris wrote:

I am late..

but have a star~
Thanks ;)
LKs
hi

[general]

fine

[Insane]

although this is bubbled already, but there are still sth could be improved

00:09:548 (1,2,3,4,5) - have no idea why 00:10:192 (4,5) - go straight down instead of making it a slant just like 00:09:548 (1,2,3) -
00:03:658 (1,2,3,4,1,2,3,4) - jumps are reachable, but it feels kind of strange to have such big jump. maybe it's just me tho
00:12:125 (1) - I'd rather overlap http://puu.sh/1GGNg
00:17:094 (1,2,3,4,5) - anti-jump feels sudden right after some jumps. srsly, although you followed the music. considering a pentagon? http://puu.sh/1GGPt (take care of spacing

[Hard]

01:09:271 (5) - this needs 1 grid right. and you need to adjust the other notes' placement in that way
01:18:657 (6) - this spacing change doesn't make sense. move (6) to x337x321 or somewhere

[Normal]

00:54:547 (5) - hmm personaly i'd stack this on 00:52:338 (1) -

[Easy]

NC:
generally speaking, you'd be aware of which order you're using to switch NC on/off. It's crusial that makes your map look more systematic and decent
yes, you can get it out of control. then you're not mapping songs, songs mapping you
[url]puu.sh/1GH2X[/url]
Topic Starter
MerryGate

LKs wrote:

hi Hi!

[general]

fine

[Insane]

although this is bubbled already, but there are still sth could be improved np,I spare no effort to improve the map.

00:09:548 (1,2,3,4,5) - have no idea why 00:10:192 (4,5) - go straight down instead of making it a slant just like 00:09:548 (1,2,3) - okay,make slant
00:03:658 (1,2,3,4,1,2,3,4) - jumps are reachable, but it feels kind of strange to have such big jump. maybe it's just me tho okay~, changed to DS1.2x and 2.0x
00:12:125 (1) - I'd rather overlap http://puu.sh/1GGNg good suggestion
00:17:094 (1,2,3,4,5) - anti-jump feels sudden right after some jumps. srsly, although you followed the music. considering a pentagon? http://puu.sh/1GGPt (take care of spacing as you said change


00:25:928 (2) - I want to change placement...
move to x:168 y:216. I think good flow.If there is a problem, I would immediately undo >.<



[Hard]

01:09:271 (5) - this needs 1 grid right. and you need to adjust the other notes' placement in that way change.and adjustments.
01:18:657 (6) - this spacing change doesn't make sense. move (6) to x337x321 or somewhere changed specing

[Normal]

00:54:547 (5) - hmm personaly i'd stack this on 00:52:338 (1) - okay~

[Easy]

NC:
generally speaking, you'd be aware of which order you're using to switch NC on/off. It's crusial that makes your map look more systematic and decent
yes, you can get it out of control. then you're not mapping songs, songs mapping you I changed to match downbeat
[url]puu.sh/1GH2X[/url]
All fixed ~
Thanks for awesome mod :)
LKs
rebubbled

(sry not going to rank this. but good luck with rank :3
TheVileOne
Too many errors in this difficulty to not pop this at some point.

Easy
Easy has several spacing fluctuations.

00:20:591 (2,3,4) - Spacing change here is unnecessary.
00:39:087 (1,2,3,4,5,6) - Inconsistent spacing. It's fine that you're using a slightly larger snap, but make sure that all the notes are evenly spaced.
01:02:645 (3) - Looks better if it it was in a similar position as 01:01:172 (1) - so that 01:01:172 (1,2,3) - is symmetrical.
01:07:062 (1,2,3) - Spacing change here is unnecessary.
01:26:387 (1,2) - Sounds weird having no hitsounds. I would advise you map this part in a way that actually makes use of hitsound ticks. But up to you.

Normal
enough issues in this to be worth a pop. If you want you could even wait for a BAT to come to make changes.

00:10:652 (2,3) - Why are maps being bubbled with things like this? I don't remember people mapping like this before the new slider algorithm. No back then the actually were creative and used more than 3 points. This pattern could be a lot better.
00:25:008 (2,1,2,3) - Spacing is inconsistent here. Grid snap is breaking your spacing.
00:37:246 (3,1) - Transition is meaningless and random. It shouldn't be obvious that you couldn't think of a way to properly keep distance snap.
I came up with http://osu.ppy.sh/ss/556278 I think you'll need to fill that gap for the beat's sake.
01:04:117 (1,2,3,4,5) - 2 ends in a strange place. I think it would be nicer if these were adjusted so that the end of 2 makes a diamond shape. something that makes the transition look more formed. At the very least reapply distance snap with grid snap off the 2, it looks cleaner slightly higher than its current position.
01:23:810 (2) - Too high in the pattern. i suggest moving to x 87 y 286 for better alignment.

Hard

00:06:971 (2) - Looks better blanketed with 1.
00:25:008 (6) - It's weird that you deviated from the pattern here I know you have a slow down there and you need to include the next part somehow, but having the pattern go up down up down, it doesn't make sense to just suddenly go down again. This threw me off the beat and just makes a slowdown awkward. Yes it's fixable if you tried to fix it. http://osu.ppy.sh/ss/556362 < Suitable alternative. Took about 1 minute to come up with that pattern so there are probably other ways to map this so that the flow is improved.
00:27:953 (3,4) - Exactly 1.2
00:29:057 (5,6) - Seems odd after all those curvy sliders, that you would suddenly have straight sliders. It could hurt to give a curve to slider 6.
00:36:142 (4,1,2,3) - Inconsistent spacing.
00:39:087 (1,2,3,4,5) - The gaps between the note groups is different. It would look better if each group was evenly spread.
00:40:191 (5,6) - Use 1.2 (currently 1.17)
00:50:129 (1) - note screws me up. I don't recommend starting this on the white tick. But if you want to keep Do not skip this 00:50:682 - This is unreadable without a note there. you should not increase slider velocity just to have an anti stack. Spacing out instead of stack is an option too. 00:51:602 (1,1) - this played alright, because it's spaced out. it's just annoying when its stacked.
00:52:338 (1,2) - Should be 1.2 (currently 1.23)
01:14:976 (1) - Harder to play without a hitsound. you had a finish on a similar pattern, so I suggest doing the same here.
01:17:001 (1,2,3,4,1,2,3,4) - I don't like this pattern. It could use a better curve. http://osu.ppy.sh/ss/556402 http://osu.ppy.sh/ss/556406

Insane
Not much to say here. spacing is intentionally inconsistent so not really worth going into why some spacings are off.

00:50:129 (3,1,2) - Changing spacing here is unnecessary IMO.
Topic Starter
MerryGate
@TheVileOne
Firstly,thank you for modding.
But,well,to be honest,many of your mods are Trifles.
Many of distance error are caused by using grid level 3.
In fact,I neglected of fix them.
Them will undoubtedly improve the map.
But,them doesn't greatly affect the playing.

Well,namely,I won't fix them in a hurry.
This beatmap would have many problems.(I understand that my mapping skill is low than the other mapper.)
Someday,BAT or MAT will point it out.
So,I will fix your mods when they post in this forum.
kanpakyin
congrats on first ranked map.

Ranked.

(ノ・ω・)ノ
mintong89
gratz 0.0
Suimya

kanpakyin wrote:

congrats on first ranked map.
B2IN
first map ~ omedeto ~
raririn
gratz <3
Flask
Congratz owo!!
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