forum

senya - Into the ultramarine of Kafka

posted
Total Posts
70
Topic Starter
Satellite
This beatmap was submitted using in-game submission on 2012年11月20日 at 3:18:47

Artist: senya
Title: Into the ultramarine of Kafka
Source: Touhou
Tags: iceon yuuhei satellite wonderful heaven hinanawi tenshi catastrophe in bhava-agra scarlet weather rhapsody swr jamxx
BPM: 138
Filesize: 9486kb
Play Time: 05:05
Difficulties Available:
  1. Hard (4.53 stars, 455 notes)
  2. jam's Normal (2.49 stars, 280 notes)
Download: senya - Into the ultramarine of Kafka
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
Title: Into the ultramarine of Kafka(カフカなる群青へ)
Arrangement: lceon
Lyrics: かませ虎
Vocals: senya
Circle: 幽閉サテライト (Yuuhei Satellite)
Album: カフカなる群青へ
Original Source: Wonderful Heaven (有頂天変)
------------------------------------------------------------------------
mapset
by jamxx  
by me

------------------------------------------------------------------------
story board
jamxx

------------------------------------------------------------------------
Guest thanks you
jamxx

Thanks Modding Help!!
BCI
senya <3

i think you may to do senya project.. oh, just my dreams.
somethings:

don't like comcocolors, try this

[Colours]
Combo1 : 56,152,175
Combo2 : 112,156,250
Combo3 : 4,112,219
Combo4 : 44,35,124
tags: Yuuhei Satellite (u know lol) lceon (too) jamxx (and too) SWR Scarlet Weather Rhapsody (part of game) Hinanawi Tenshi (girl) Catastrophe in Bhava-agra Wonderful Heaven (original theme)

want to do any of GD ;w; /runs
Topic Starter
Satellite

Black_Cherry_Ita wrote:

senya <3 senyaaaaaaaaaaaaaa<3

i think you may to do senya project.. oh, just my dreams. omg! ;)
somethings:

don't like comcocolors, try this

[Colours]
Combo1 : 56,152,175
Combo2 : 112,156,250
Combo3 : 4,112,219
Combo4 : 44,35,124
this idea is very awesome! but Hope sorry ;w;
tags: Yuuhei Satellite (u know lol) lceon (too) jamxx (and too) SWR Scarlet Weather Rhapsody (part of game) Hinanawi Tenshi (girl) Catastrophe in Bhava-agra Wonderful Heaven (original theme)

want to do any of GD ;w; /runs

tag modding thanks~ :D
Later Add tag :D


ok~! Add tag Fixed! thanks :D
P o M u T a
hi ~ :D 提案の中の提案です~ :)

General
・よかったらmp3を192kpsに変換したので使ってください :D http://puu.sh/1ly35

Hard
02:02:825(1) - Add finish? この前にすぐトントンって聞こえて強く表現したいのかなと思ったのとnormalもfinishあって良い感じに聞こえてるのでよかったら使ってみてください~
02:43:042(4,5,6) - (5)も真ん中のx軸線に置いて流す方がやりやすいと思いました。しかし(4)が前の(1)と重ねてるように工夫してるみたいで、個人的には重ねなくても離れてるから崩しても違和感を感じないかなって思ったりするのですが、任せましょう。・。 http://puu.sh/1lysR

JAM PR(ry Normal
01:36:738 - このスライダーの中間点が真ん中のtickと結構ずれていて汚いと感じたので真ん中に置いたほうがビター?
01:40:216 - ^
02:11:412 - ミギにX座標3move ? (388) 前者の(3)と対象になるので良いかなって思いましたー。
03:12:825 - スライダーの真ん中の点しっかり真ん中にもっていって修正?
04:48:042(1,2) - この2つのnoteにホイッスル追加しても違和感を感じなかったので追加? 04:49:781に付いていてボーカル強めてる部分でもありますし流れと言った部分でもhitsoundあると盛り上がるんですがどうでしょう。

good luck !! 天子サイコー!
jamxx
02:11:412 - ミギにX座標3move ? (388) 前者の(3)と対象になるので良いかなって思いましたー。
ここはひとつ前のスライダーの方を動かして調節しました。
残りは提案どおりの修正です
ありがとうございました 8-)
Topic Starter
Satellite

P o M u T a wrote:

hi ~ :D 提案の中の提案です~ :)

General
・よかったらmp3を192kpsに変換したので使ってください :D http://puu.sh/1ly35 ありがとう!本当に助かりました><

Hard
02:02:825(1) - Add finish? この前にすぐトントンって聞こえて強く表現したいのかなと思ったのとnormalもfinishあって良い感じに聞こえてるのでよかったら使ってみてください~ Fixed
02:43:042(4,5,6) - (5)も真ん中のx軸線に置いて流す方がやりやすいと思いました。しかし(4)が前の(1)と重ねてるように工夫してるみたいで、個人的には重ねなくても離れてるから崩しても違和感を感じないかなって思ったりするのですが、任せましょう。・。 http://puu.sh/1lysR Fixed


good luck !! 天子サイコー!
さいこー!

いきなりのMod依頼に受けて頂きありがとうございます><
☆まで頂いてありがとうございます><がんばります!
Topic Starter
Satellite
Mp3チェンジ!
Topic Starter
Satellite
TicClick's thanks star ❤
Topic Starter
Satellite
カスタムヒットサウンドを変更しました。。。
ojisannyu
hi! 遅くなって申し訳ありません><
[Hard]
01:33:694 (4) -  私は全く問題ないと思っていますが、Edit画面外にはみ出ているので、もしかすると今後指摘されるかもしれません(プレイには支障ありませんでした(゚∀゚)
01:38:477 (7) -  01:39:129 (8) - のアプローチサークルに沿って曲げてみるのはどうでしょうか?(若干ズレていたので
03:26:520 - から03:50:651 -までのBreak Timeは少し長すぎる気がするので、 03:40:216 - この辺りからnoteを置いていき、03:47:172 -にスピンを配置するようにした方が、プレイしている時に集中できる気がしました(個人的な意見です。


Hit Soundについて

提案なので、一度全てのHit soundを付けてみて気に入ったフレーズがあれば使うようにしてください。
なお、Modを始めた時にはsoft-hitwhistleがデフォルトの音になっていたので、以下のwhistleはデフォルトのwhistleの音として書かせてもらいます。(※壁画注意)

Hit Sound
00:20:216 (6) - スライダーの末尾にadd whistle
00:20:868 (7) - ^
00:21:520 (8) - ^
00:24:129 (2) - スライダーの頭にadd whistle
00:24:999 (4) - ^
00:27:172 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
00:27:825 (6) - ^
00:28:477 (7) - ^
00:30:651 (1) - ^
00:31:520 (3) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
00:34:999 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
00:35:433 (2) - ^
00:38:477 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
00:38:912 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
00:42:825 (1) - スライダーの頭にadd whistle
00:43:477 (2) - add whistle
00:44:129 (4) - スライダーの頭にadd whistle
00:45:868 (2) - add whistle
00:46:955 (4) - ^
00:47:172 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
00:55:868 (5) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
00:56:303 (6) - スライダーの末尾にadd whistle
00:57:390 (8) - add whistle
00:58:259 (10) - ^
01:01:955 (5) - スライダーの頭にadd whistle
01:03:694 (1) - ^
01:04:346 (2) - ^
01:04:999 (3) - ^
01:10:651 (1) - ^
01:11:303 (2) - ^
01:11:955 (3) - ^
01:12:390 (4) - ^
01:13:042 (5) - add whistle
01:13:259 (6) - スライダーの頭のwhistleを消去
01:14:129 (3) - スライダーの頭にadd whistle
01:14:781 (4) - ^
01:15:433 (5) - ^
01:23:694 (5) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
01:24:129 (6) - スライダーの末尾にadd whistle
01:25:216 (8) - add whistle
01:26:086 (10) - ^
01:30:216 (7) - リバースアローのwhistleを消去
01:31:520 (1) - スライダーの頭にadd whistle
01:32:172 (2) - ^
01:32:825 (3) - ^
01:33:694 (4) - add whistle
01:34:129 (5,6) - スライダーの末尾にadd whistle(ここは無くてもいいかもしれません・・・)
01:38:477 (7) - スライダーの頭にadd whistle
01:39:129 (8) - ^
01:39:781 (9) - add whistle
01:40:216 (10) - スライダーの頭にadd whistle
01:41:955 (2) - ^
01:42:607 (3) - ^
01:43:259 (4) - ^
01:43:694 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
01:44:129 (2) - ^
01:44:564 (3) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle

~Break Time~

02:05:433 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
02:05:868 (2) - ^
02:08:912 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:09:346 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
02:13:259 (1) - リバースアロー以外にadd whistle(頭、末尾に)
02:14:999 (3) - スライダーの頭にadd whistle
02:15:651 (4) - add whistle
02:15:868 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
02:17:390 (2) - add whistle
02:18:259 (4) - ^
02:26:303 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:26:738 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
02:27:825 (2,4) - add whistle
02:32:390 (6) - スライダーの頭にadd whistle
02:34:129 (1) - ^
02:34:781 (2) - ^
02:35:433 (3) - ^
02:39:346 (4) - ^
02:41:085 (1) - ^
02:41:738 (2) - ^
02:42:390 (3) - ^
02:43:042 (4) - add whistle
02:44:564 (2) - スライダーの頭にadd whistle
02:45:216 (3) - add whistle
02:45:433 (4) - スライダーの末尾にadd whistle
02:46:303 (6) - スライダーの頭にadd whistle
02:47:172 (8) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:50:651 (2) - スライダーの頭のwhistleを消去
02:54:129 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:54:564 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
02:55:651 (4,6) - add whistle
03:00:216 (6) - スライダーの頭にadd whistle
03:01:955 (1) - ^
03:02:607 (2) - ^
03:03:259 (3,6) - add whistle
03:04:564 (1) - スライダーの頭のwhistleを消去
03:07:172 (4) - スライダーの頭にadd whistle
03:08:912 (1) - ^
03:09:564 (2) - add whistle
03:09:781 (3) - スライダーの末尾にadd whistle
03:10:651 (4) - スライダーの頭にadd whistle
03:12:390 (3) - ^
03:13:259 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
03:13:694 (6) - ^
03:18:912 - から03:22:390 - までのボリュームを絞ってみても面白いかもしれません。

~Break Time~

04:21:085 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
04:21:520 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
04:23:694 (4) - ^
04:27:172 (5) - スライダーの頭にadd whistle
04:28:912 (1) - ^
04:29:564 (2) - add whistle
04:29:781 (3) - スライダーの末尾にadd whistle
04:31:085 (5) - add whistle
04:31:520 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
04:31:955 (2) - ^
04:34:129 (4) - スライダーの頭にadd whistle
04:35:868 (1) - ^
04:36:520 (2) - add whistle
04:37:172 (4) - スライダーの頭にadd whistle
04:37:607 (5) - ^
04:39:346 (2) - スライダーの頭にadd whistle
04:39:999 (3) - add whistle
04:40:651 (5) - スライダーの頭にadd whistle
04:41:085 (6) - add whistle

nice map!完成を楽しみにしてます ;)  (遅くなりましたがRankedおめでとう!
Topic Starter
Satellite

ojisannyu wrote:

hi! 遅くなって申し訳ありません><
[Hard]
01:33:694 (4) -  私は全く問題ないと思っていますが、Edit画面外にはみ出ているので、もしかすると今後指摘されるかもしれません(プレイには支障ありませんでした(゚∀゚)
:arrow: http://osu.ppy.sh/ss/481836 下にはかぶるものがないのでとりあえず保留で!
01:38:477 (7) -  01:39:129 (8) - のアプローチサークルに沿って曲げてみるのはどうでしょうか?(若干ズレていたので
Fixed
03:26:520 - から03:50:651 -までのBreak Timeは少し長すぎる気がするので、 03:40:216 - この辺りからnoteを置いていき、03:47:172 -にスピンを配置するようにした方が、プレイしている時に集中できる気がしました(個人的な意見です。 間奏部分を作っちゃうと難しくなってしまうのと、あとは曲を聴いてほしいという私からのメッセージだったり・・・!(他の方からも意見を頂くと作ります!)


Hit Soundについて

提案なので、一度全てのHit soundを付けてみて気に入ったフレーズがあれば使うようにしてください。
なお、Modを始めた時にはsoft-hitwhistleがデフォルトの音になっていたので、以下のwhistleはデフォルトのwhistleの音として書かせてもらいます。(※壁画注意)

Hit Sound
00:20:216 (6) - スライダーの末尾にadd whistle
00:20:868 (7) - ^
00:21:520 (8) - ^
00:24:129 (2) - スライダーの頭にadd whistle
00:24:999 (4) - ^
00:27:172 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
00:27:825 (6) - ^
00:28:477 (7) - ^
00:30:651 (1) - ^
00:31:520 (3) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
00:34:999 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
00:35:433 (2) - ^
00:38:477 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
00:38:912 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
00:42:825 (1) - スライダーの頭にadd whistle
00:43:477 (2) - add whistle
00:44:129 (4) - スライダーの頭にadd whistle
00:45:868 (2) - add whistle
00:46:955 (4) - ^
00:47:172 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
00:55:868 (5) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
00:56:303 (6) - スライダーの末尾にadd whistle
00:57:390 (8) - add whistle
00:58:259 (10) - ^
01:01:955 (5) - スライダーの頭にadd whistle
01:03:694 (1) - ^
01:04:346 (2) - ^
01:04:999 (3) - ^
01:10:651 (1) - ^
01:11:303 (2) - ^
01:11:955 (3) - ^
01:12:390 (4) - ^
01:13:042 (5) - add whistle
01:13:259 (6) - スライダーの頭のwhistleを消去
01:14:129 (3) - スライダーの頭にadd whistle
01:14:781 (4) - ^
01:15:433 (5) - ^
01:23:694 (5) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
01:24:129 (6) - スライダーの末尾にadd whistle
01:25:216 (8) - add whistle
01:26:086 (10) - ^
01:30:216 (7) - リバースアローのwhistleを消去
01:31:520 (1) - スライダーの頭にadd whistle
01:32:172 (2) - ^
01:32:825 (3) - ^
01:33:694 (4) - add whistle
01:34:129 (5,6) - スライダーの末尾にadd whistle(ここは無くてもいいかもしれません・・・)
01:38:477 (7) - スライダーの頭にadd whistle
01:39:129 (8) - ^
01:39:781 (9) - add whistle
01:40:216 (10) - スライダーの頭にadd whistle
01:41:955 (2) - ^
01:42:607 (3) - ^
01:43:259 (4) - ^
01:43:694 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
01:44:129 (2) - ^
01:44:564 (3) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle

~Break Time~

02:05:433 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
02:05:868 (2) - ^
02:08:912 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:09:346 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
02:13:259 (1) - リバースアロー以外にadd whistle(頭、末尾に)
02:14:999 (3) - スライダーの頭にadd whistle
02:15:651 (4) - add whistle
02:15:868 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
02:17:390 (2) - add whistle
02:18:259 (4) - ^
02:26:303 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:26:738 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
02:27:825 (2,4) - add whistle
02:32:390 (6) - スライダーの頭にadd whistle
02:34:129 (1) - ^
02:34:781 (2) - ^
02:35:433 (3) - ^
02:39:346 (4) - ^
02:41:085 (1) - ^
02:41:738 (2) - ^
02:42:390 (3) - ^
02:43:042 (4) - add whistle
02:44:564 (2) - スライダーの頭にadd whistle
02:45:216 (3) - add whistle
02:45:433 (4) - スライダーの末尾にadd whistle
02:46:303 (6) - スライダーの頭にadd whistle
02:47:172 (8) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:50:651 (2) - スライダーの頭のwhistleを消去
02:54:129 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
02:54:564 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
02:55:651 (4,6) - add whistle
03:00:216 (6) - スライダーの頭にadd whistle
03:01:955 (1) - ^
03:02:607 (2) - ^
03:03:259 (3,6) - add whistle
03:04:564 (1) - スライダーの頭のwhistleを消去
03:07:172 (4) - スライダーの頭にadd whistle
03:08:912 (1) - ^
03:09:564 (2) - add whistle
03:09:781 (3) - スライダーの末尾にadd whistle
03:10:651 (4) - スライダーの頭にadd whistle
03:12:390 (3) - ^
03:13:259 (5) - スライダーの末尾にadd whistle
03:13:694 (6) - ^
03:18:912 - から03:22:390 - までのボリュームを絞ってみても面白いかもしれません。

~Break Time~

04:21:085 (1) - スライダーの頭のwhistleを消し、末尾にadd whistle
04:21:520 (2) - スライダーの末尾にadd whistle
04:23:694 (4) - ^
04:27:172 (5) - スライダーの頭にadd whistle
04:28:912 (1) - ^
04:29:564 (2) - add whistle
04:29:781 (3) - スライダーの末尾にadd whistle
04:31:085 (5) - add whistle
04:31:520 (1) - スライダーの末尾にadd whistle
04:31:955 (2) - ^
04:34:129 (4) - スライダーの頭にadd whistle
04:35:868 (1) - ^
04:36:520 (2) - add whistle
04:37:172 (4) - スライダーの頭にadd whistle
04:37:607 (5) - ^
04:39:346 (2) - スライダーの頭にadd whistle
04:39:999 (3) - add whistle
04:40:651 (5) - スライダーの頭にadd whistle
04:41:085 (6) - add whistle
ありがとうございます。結構な箇所にHitsoundを追加しました!!

nice map!完成を楽しみにしてます ;)  (遅くなりましたがRankedおめでとう!
 ありがとう><


ModとStarありがとうございました>w<
Guy
hi~ m4m request from via in-game

 

Hard


 ● 00:05:433 (3) - 角度が急で少し形が悪く見えるのでこんな感じにしてみてはどうでしょうか?コードも貼っておくのでよかったら使ってください。(00:06:085 (4,1,2) - の流れも少し変更してます。
316,340,5433,2,0,B|244:332|208:260,1,140,0|2,0:0|0:0,0:0:0
204,176,6085,1,0,0:0:0
164,100,6303,6,0,B|132:76|92:88,1,70
116,168,6738,2,0,B|76:173|56:210,1,70,2|0,0:0|0:0,0:0:0
 ● 00:10:433 (5) - かなり細かいですが、(4)のスライダーを-29°したものを使うとさらに見栄えがいいです。
 ● 00:25:433 (1) - 1grid左
 ● 00:32:390 (1) - (3)のスライダーをかぶらないようにすると綺麗に見えるのでx:176 y:192あたりに移動してみては?
 ● 00:35:868 (1) - ^と同じですが少し前のnoteと距離が離れてしまうので修正は難しいかもです・・変更する場合は前のnoteも移動してください~
 ● 01:26:086 (10) - x:224 y:180? 次の(1)もそれにあわせて移動しましょう
 ● 03:03:259 (3) - (5)のy座標と合わせましょう。
 ● 04:28:912 (1,3) - 歪んでいるのでもう少し綺麗に作りましょう

 

jam's Normal


 ● 02:09:781 (3) - x:192 y:248に移動
 ● 02:25:433 (2,3) - (2)のスライダーの終端のポイントがずれているため(3)のy軸と合っていません。(2)の終端のポイントを中心に持ってきて直線上に2つのnoteが揃うようにしましょう(超細かいです)ちなみにプレイ時には全く気づかないレベルなので必要ないModかもしれないです・・
 ● 04:03:694 (3) - これだけy座標が合ってない!?特別な理由がなければy:204に移動しましょう

短いですが以上です~
Nice mapです!頑張ってください~ ;)
jamxx
Guyさんありがとうございます
all fixed~
http://puu.sh/1lZwK
Topic Starter
Satellite

Guy wrote:

hi~ m4m request from via in-game

 

Hard


 ● 00:05:433 (3) - 角度が急で少し形が悪く見えるのでこんな感じにしてみてはどうでしょうか?コードも貼っておくのでよかったら使ってください。(00:06:085 (4,1,2) - の流れも少し変更してます。

316,340,5433,2,0,B|244:332|208:260,1,140,0|2,0:0|0:0,0:0:0
204,176,6085,1,0,0:0:0
164,100,6303,6,0,B|132:76|92:88,1,70
116,168,6738,2,0,B|76:173|56:210,1,70,2|0,0:0|0:0,0:0:0
 ● 00:10:433 (5) - かなり細かいですが、(4)のスライダーを-29°したものを使うとさらに見栄えがいいです。
 ● 00:25:433 (1) - 1grid左
 ● 00:32:390 (1) - (3)のスライダーをかぶらないようにすると綺麗に見えるのでx:176 y:192あたりに移動してみては?
 ● 00:35:868 (1) - ^と同じですが少し前のnoteと距離が離れてしまうので修正は難しいかもです・・変更する場合は前のnoteも移動してください~
 ● 01:26:086 (10) - x:224 y:180? 次の(1)もそれにあわせて移動しましょう
 ● 03:03:259 (3) - (5)のy座標と合わせましょう。
 ● 04:28:912 (1,3) - 歪んでいるのでもう少し綺麗に作りましょう


短いですが以上です~
Nice mapです!頑張ってください~ ;)
ALL Fixedです!ありがとうございます! までありがとう>0<
Lizellota
Hello ><
Offset: 1096(+10ms)

Nice map ;_;
05:03:704 - Here changing the timing..but i cant find TwT
05:04:654 (1) - this slider should starts at 05:04:619 - 1/6

Edit: i'm not sure maybe here is 05:03:704 - new timing - 130 bpm
05:04:627 - and here is new timing - 125 bpm ><
so spinner will starts at 05:05:579 and ends at 05:07:259
But i think will be better if you find timing check :<

Sorry, cant find more..really nice flow ;w;
Topic Starter
Satellite

Lizellota wrote:

Hello ><
Offset: 1096(+10ms)

Nice map ;_;
05:03:704 - Here changing the timing..but i cant find TwT
05:04:654 (1) - this slider should starts at 05:04:619 - 1/6

Edit: i'm not sure maybe here is 05:03:704 - new timing - 130 bpm
05:04:627 - and here is new timing - 125 bpm ><
so spinner will starts at 05:05:579 and ends at 05:07:259
But i think will be better if you find timing check :<

Sorry, cant find more..really nice flow ;w;
thanks Lizellota >.<///
Later Fix sorry ;w;

ok~! ALL Fixed! Modding & Star Thanks >.<///
kajiyatta
hi from PM
General
almost suggestions
jam's Normal
Easyに当たるdiffが無いのでAR4の方にしてみては?
Placement
00:42:825(5) ここだけやや長かったのでNC?
01:15:868(4) 前のスライダーの終点が下向きなので、流れを意識して少し下へ動かしては?
04:36:520(2) (1)との間隔が狭く少し見栄えが悪くなっていたので少し変えてみては? e.g)
Rythem
00:07:172(6) このnoteを 00:07:607へ? バックの曲を聞いているとその方が合っていると思います
Hit Sonud
04:42:825(1) バックの音を聞いた限りではfinish削除。つけるとしたらwhistle?

Hard
譜面の作りを見た感じではOD6の方が良さそう?一応Hardなので
Placement
00:13:694(2,4) 少し曲げてみては?
00:25:433(1) もう少し左の方が流れに沿っていると思います
00:48:912(8,9) 終点に重ねてもいいんですが、個人的にはDS通りに配置して飛ばした方が打ちやすいかなと思います ex) x:444 y:160
00:56:738(7) NC
02:35:433(3) 少し傾けてみては?
03:54:999(5) Ctrl+G?
04:09:346(3) 配置の提案
04:19:129(2,3) (1)スライダーの流れに合わせてこんな感じにしてみては?
Hit Sonud
00:31:520(3) 終点にfinishも追加?
00:52:825(3) 始点にfinish追加?
01:20:651(3)^
02:51:085(3)^
04:31:955(2)^
01:15:433(5) 終点にwhistle追加?
04:12:845(5)^
02:13:259(1) バックに特に音もないので始点のfinish削除
02:41:085(1)^
03:12:390(3)^
04:11:520(3)^
04:35:868(1)^
04:39:346(2)^
02:35:868(1) whistleよりはclapの方が合っているように思いました
02:46:303(6)始点にwhistle追加?
03:26:303(1) ここはfinishのみでいいと思います
04:27:172(5) 始点のfinish→whistleへ
04:41:085(6) whistle追加?

よくまとまっている譜面だと思います。 good luck and star~
Topic Starter
Satellite

kajiyatta wrote:

hi from PM
General
almost suggestions


Hard
譜面の作りを見た感じではOD6の方が良さそう?一応Hardなので 前作がOD5だったので今回もOD5で様子見させていただきます・・・。
Placement
00:13:694(2,4) 少し曲げてみては?
color=#FF0000]Fixed![/color]
00:25:433(1) もう少し左の方が流れに沿っていると思います
color=#FF0000]Fixed![/color]
00:48:912(8,9) 終点に重ねてもいいんですが、個人的にはDS通りに配置して飛ばした方が打ちやすいかなと思います ex) x:444 y:160 color=#FF0000]Fixed![/color]
00:56:738(7) NC color=#FF0000]Fixed![/color]
02:35:433(3) 少し傾けてみては?
color=#FF0000]Fixed![/color]
03:54:999(5) Ctrl+G? Sorry No change >w< ※流れが今のほうがあってるきがするので
04:09:346(3) 配置の提案
 とても綺麗になると思いますが少し様子見・・で><
04:19:129(2,3) (1)スライダーの流れに合わせてこんな感じにしてみては?
 ごめんなさいここもNo Changeで・・・>< ※同じ動きすぎるのも飽きると思うので最後にひねりを加えてみてます・・。
Hit Sonud
00:31:520(3) 終点にfinishも追加? 00:31:530 (3) - ここを強調したいのでNo
00:52:825(3) 始点にfinish追加? 00:31:530 (3) - ^
01:20:651(3)^ ^
02:51:085(3)^ ^
04:31:955(2)^ ^
01:15:433(5) 終点にwhistle追加?Nice Idea~ ok Fixed!
04:12:845(5)^ Fixed!
02:13:259(1) バックに特に音もないので始点のfinish削除 「そして~」の"そし"でバックでリズムをとってて"て"だけなくて直前で少しもりあげようとしてると捉えたので?少し様子見で><
02:41:085(1)^ color=#FF0000]Fixed![/color]
03:12:390(3)^ No
04:11:520(3)^ No
04:35:868(1)^ color=#FF0000]Fixed![/color]
04:39:346(2)^ No
02:35:868(1) whistleよりはclapの方が合っているように思いました color=#FF0000]Fixed![/color]
02:46:303(6)始点にwhistle追加?color=#FF0000]Fixed![/color]
03:26:303(1) ここはfinishのみでいいと思います color=#FF0000]Fixed![/color]
04:27:172(5) 始点のfinish→whistleへ color=#FF0000]Fixed![/color]
04:41:085(6) whistle追加? color=#FF0000]Fixed![/color]

よくまとまっている譜面だと思います。 good luck and star~
Modありがとうございました!とても参考になりました(。ÒωÓ。)!

Starまで頂いてありがとうございます>w< がんばります・・・o.o/
Topic Starter
Satellite
BeatofIke's thanks star! XD
FreeSky_old_1
hi~ :)

以下全部提案です!!

Normal

00:04:574(4) NC
00:27:835(5) 始点をもう少し上にどうでしょう
01:24:574(4) NC
02:30:661(5) NC
02:32:835(1) remove NC
02:33:704(4) このスライダーをサークル2つに変えてみては?
変えたときは(5)にNCで

02:43:487(4) この音取りはどうでしょう
http://puu.sh/1mIRU

Hard

00:08:922(3) もうちょっと右に置きたいっ
00:20:226(6) スライダー始点がもう少し右にほしい気がする・・・!
http://puu.sh/1mIl1
このあたりだと僕の場合はしっくりきます

00:23:704(1) Ctrl+Gしてみては
00:35:443(2) ^
00:38:922(2) ^
01:21:095(1) 始点を前の(3)の終点より上にほしいです
01:23:704(5) NC
01:24:139(6) Ctrl+G
01:24:574(7) NC
01:29:791(6) Ctrl+G
02:55:009(3) NC
04:01:152(6) Ctrl+G


なんか似たような内容のmodですまぬすまぬ・・・
nice song & map~<3
shoot star~ :D
Topic Starter
Satellite

FreeSky wrote:

hi~ :)

以下全部提案です!!


Hard

00:08:922(3) もうちょっと右に置きたいっ Nice Fixed
00:20:226(6) スライダー始点がもう少し右にほしい気がする・・・!
http://puu.sh/1mIl1
このあたりだと僕の場合はしっくりきます 神もっどか・・・ありがとうございます! Fixed

00:23:704(1) Ctrl+Gしてみては 流れが一方になってしまうのですみませんがNochange><
00:35:443(2) ^ ^
00:38:922(2) ^ ^
01:21:095(1) 始点を前の(3)の終点より上にほしいです 01:20:226 - 01:20:661 - 01:21:095 - この3つで流れ作ってるのですいませんがNochangeで><
01:23:704(5) NC NC 01:24:574 - ここでNcかけました 01:21:095 -
01:24:139(6) Ctrl+G Sorry ;w;
01:24:574(7) さきほどのNcは 00:55:878 - ここと合わせてるので 01:24:574 - ここだけのNcにします><
01:29:791(6) Ctrl+G Sorry ;w;
02:55:009(3) NC ok Fixed
04:01:152(6) Ctrl+G Sorry ;w;


なんか似たような内容のmodですまぬすまぬ・・・
nice song & map~<3
shoot star~ :D
いきなりのMod依頼ありがとうございました>< ありがとう!!!
jamxx

kajiyatta wrote:

jam's Normal
Easyに当たるdiffが無いのでAR4の方にしてみては?
Placement
00:42:825(5) ここだけやや長かったのでNC?
01:15:868(4) 前のスライダーの終点が下向きなので、流れを意識して少し下へ動かしては?
04:36:520(2) (1)との間隔が狭く少し見栄えが悪くなっていたので少し変えてみては? e.g) 修正した時と今の状態、どちらも問題なさそうなのでとりあえず保留で行きます
Rythem
00:07:172(6) このnoteを 00:07:607へ? バックの曲を聞いているとその方が合っていると思います
Hit Sonud
04:42:825(1) バックの音を聞いた限りではfinish削除。つけるとしたらwhistle? 曲を聴いてもfinishに違和感がないのでこのままで

FreeSky wrote:

hi~ :)

Normal

00:04:574(4) NC まとまりが悪いのでnochange
00:27:835(5) 始点をもう少し上にどうでしょう 現在の重なりが好きなのでこのままで
01:24:574(4) NC
02:30:661(5) NC
02:32:835(1) remove NC
02:33:704(4) このスライダーをサークル2つに変えてみては? newcomboのためにスライダーを崩すほどまとまりが悪いわけでも無さそうなのでこのままで行きます。別の場所にnewcomboを入れました
変えたときは(5)にNCで

02:43:487(4) この音取りはどうでしょう 白→赤→白の配置はこの譜面では使っていない…はずなのでこのままで~
http://puu.sh/1mIRU
お二方ありがとうございました~
http://puu.sh/1mKwM
Topic Starter
Satellite
Update!
dosyeru
ゲーム内chatから
どれかひとつでも気に入って採用してもらえれば幸いです。

General

サビにおいてKiaiタイムが細かく挿入されていますが、これはルールに違反していないのでしょうか?
Do not overuse kiai time (the general guideline is one toggle per minute of playtime). Kiai is meant to accent chorus sections, so don't use it just for fountains unless you're doing this extremely rarely. You can toggle kiai off and back on halfway through the chorus if it fits, but using it constantly every few beats/measures is just ridiculous and can distract players.
サビ中で使われているKiaiタイムはunless以下の例外に該当しないような気がするのですが、一度確認してみてはいかがでしょうか?
私自身あまり確信を持てていないのですが、間違いでしたらすみません・・・

jam's Normal

00:32:400 (1) - whistle 削除 finish追加
00:32:291 - この緑線で音量を60%に、00:32:509 に緑線を追加して音量を75%に戻すとfinishがより音楽にマッチすると思うのですがどうでしょう?

03:11:965 (1) - スライダーの終点をx=92、y=92に移動させるのはどうですか?

03:14:139 (3,5) - finish 削除 whistle追加
04:13:269 (1,2) - ^
04:39:356 (1) - whistle 削除 finish 追加
ここと04:41:095 (1,3)は、もう曲が終盤ですのでfinishでもいいと思いました。

04:01:095 - finish 削除 whistle追加
お使いのカスタムフィニッシュサウンドにはドラムのキックの音が含まれていますが、曲は04:02:835まで力強いキックの音はありません。(キック自体は後ろで小さく鳴っているようですが)ここのノートを強調させるのはwhistleで我慢しておいて04:02:835からFinishを使い出すほうが曲を尊重できるように思うのですがどうでしょうか?

もし上に同意していただけるなら
04:00:226 - whistle 追加
03:50:661 - 緑線削除
04:04:519 - ^ Kiaiタイムもこれにあわせてみてはどうでしょうか?


Hard

00:28:487 (7) - 始点にwhistle追加

00:39:356 (1) - 直前のシングルノート00:38:052 (4) がスライダーの真ん中に来るように再配置してみてはどうでしょう?
グリッドを外し、00:39:356 (1,2,3) と 00:42:835 (1) を選択してから移動
00:41:965 (4)を 00:39:356 (1) のスライダーの始点にスタックさせるとスライダーの向きも次の00:42:835 (1)に向いて綺麗になると思うのですがどうでしょうか?

01:42:617 (3) - このスライダーを時計回りに-10度回転させて次のスライダーへと向かわせてはどうでしょう?

02:45:226 - すこし単調に感じるので、ボーカルに合わせてみてはどうでしょうか?
あくまで例ですが、配置もこんな感じでどうですか?

03:20:661 (3,1,2)- clap 削除
ゲーム内チャットでも言いましたがこちらでも

03:26:313 (1) - whistleへ変更

04:01:095 (1) - finish 削除 whistle 追加
03:50:661 - 緑線削除
04:04:519 - ^
Normalのほうにも書きましたが、どうでしょうか?


前回の譜面もそうでしたが、見た目とプレイ時の楽しさがうまく両立できている譜面だと感じました。
ランクトになるのを楽しみに待っています。
Topic Starter
Satellite
ありがとうございます。

帰宅後修正します…!
jamxx
modありがとうございます
スライダーの形などを修正しました
finishの音についてはもう少し考えてみます

http://puu.sh/1n15D
Topic Starter
Satellite

dosyeru wrote:

ゲーム内chatから
どれかひとつでも気に入って採用してもらえれば幸いです。

General

サビにおいてKiaiタイムが細かく挿入されていますが、これはルールに違反していないのでしょうか?
Do not overuse kiai time (the general guideline is one toggle per minute of playtime). Kiai is meant to accent chorus sections, so don't use it just for fountains unless you're doing this extremely rarely. You can toggle kiai off and back on halfway through the chorus if it fits, but using it constantly every few beats/measures is just ridiculous and can distract players.
サビ中で使われているKiaiタイムはunless以下の例外に該当しないような気がするのですが、一度確認してみてはいかがでしょうか?
私自身あまり確信を持てていないのですが、間違いでしたらすみません・・・
1番と2番のサビのKiaiTimeを削除しました。


Hard

00:28:487 (7) - 始点にwhistle追加 Fixed

00:39:356 (1) - 直前のシングルノート00:38:052 (4) がスライダーの真ん中に来るように再配置してみてはどうでしょう?
グリッドを外し、00:39:356 (1,2,3) と 00:42:835 (1) を選択してから移動
00:41:965 (4)を 00:39:356 (1) のスライダーの始点にスタックさせるとスライダーの向きも次の00:42:835 (1)に向いて綺麗になると思うのですがどうでしょうか?
no change 00:38:487 - 00:39:139 - 00:39:356 - この3か所で3角形を作っており 00:39:356 - ここのスライダーを動かしてしまうと、DSが狂うので手前の 00:38:487 - 此方のスライダーも編集しなければならなくなりますが、そうなりますと、 00:35:009 - ここの部分と統一性を出してる為に汚くなると私は考えました。しかし、 00:41:095 - 00:41:965 - ここの2つは流れがあまりよくなく汚いと確認できましたので、dosyeruさんのアイデアを元に
流れに沿うように訂正しました。

01:42:617 (3) - このスライダーを時計回りに-10度回転させて次のスライダーへと向かわせてはどうでしょう?
 おおお・・・素晴らしいアイデアありがとうございます!! Fixed 

02:45:226 - すこし単調に感じるので、ボーカルに合わせてみてはどうでしょうか?
Nice Idea~ しかし、左右大量がくるってしまう為にその素晴らしいアイデアに 02:46:095 - ここにもnoteを付け加えDSを安定させました。 Fixed

あくまで例ですが、配置もこんな感じでどうですか?
4と5の感覚が狭すぎるためにすみませんが上記通りの修正にさせていただきます・・・。

03:20:661 (3,1,2)- clap 削除
ゲーム内チャットでも言いましたがこちらでも

03:26:313 (1) - whistleへ変更 特に理由はないですが様子見で・・・。もう1人他の方からも指摘があれば変更します・・。

04:01:095 (1) - finish 削除 whistle 追加 Fixed
03:50:661 - 緑線削除 ここからはKiaiTimeいれるのでNochange
04:04:519 - ^ ^
Normalのほうにも書きましたが、どうでしょうか?


前回の譜面もそうでしたが、見た目とプレイ時の楽しさがうまく両立できている譜面だと感じました。
ランクトになるのを楽しみに待っています。
ModStarありがとうございました!!
Topic Starter
Satellite
Update~❤
jamxx
フォルダ内からosbと画像フォルダを取り出し、曲フォルダに追加してください。
http://puu.sh/1n1vT
Topic Starter
Satellite

jamxx wrote:

フォルダ内からosbと画像フォルダを取り出し、曲フォルダに追加してください。
http://puu.sh/1n1vT
ok! SB Update!!
Topic Starter
Satellite
thanks abalee's check & Star
kosiga
hello~ Dagger-Gazelさん :)

thank you for the request~

here my mod ~

[General]
  1. KIAI TIME - 使い方が同じなので、どちらかにタイミングを合わせたほうが良いです。
    SPOILER
    - [Hard] :
    Kiai #1: Starts on 03:26:313, ends on 03:26:367
    Kiai #2: Starts on 03:50:661, ends on 04:04:528
    Kiai #3: Starts on 04:04:574, ends on 04:18:441
    Kiai #4: Starts on 04:18:487, ends on 04:32:354
    Kiai #5: Starts on 04:32:400, ends on 04:46:313
    - [jam's Normal] :
    Kiai #1: Starts on 03:26:313, ends on 03:26:367
    Kiai #2: Starts on 03:50:661, ends on 04:04:519
    Kiai #3: Starts on 04:04:574, ends on 04:18:432
    Kiai #4: Starts on 04:18:487, ends on 04:32:345
    Kiai #5: Starts on 04:32:400, ends on 04:46:313
[Jam's Normal]
  1. 不要緑線 - 消したほうがベター :P
    SPOILER
    01:07:182
    02:23:704
    05:03:585
  2. 00:54:139(x) - note追加。 00:53:269~00:54:574の間が少しemptyな気がします。 以降も一定のリズムなので追加した方が合うかなと思いました。><
  3. 00:54:574 (1) - add NC?
  4. 01:21:965 (x) - 00:54:139と同じです。
  5. 01:33:269 (1) - remove NC. 特に分ける意味を感じなかったので :P
  6. 02:02:835 (1,2,3,1,2,1,2,3,1,2,3,4,1,2,3) - NC提案: 02:04:574 (1) - remove NC. and 02:08:052 (1) - remove NC. and 02:09:791 (3) - add NC. and 02:11:530 (1) - remove NC. パターンが合ってないように思いましたので :?
  7. 02:24:574(x) - 00:54:139と同じです。
  8. 02:28:922 (3) - 他の部分と比べ、02:28:487 (2) - からの流れが少し窮屈と感じます。 ここは無理して覆わず良い流れを維持させた方が良いかなと思ったり :?
  9. 02:46:313 (1) - remove NC. ( sam as 01:15:878 (4,5,6) - 01:43:704 (4,5) - )
  10. 02:52:400 (x) - 00:54:139と同じです。
  11. 03:24:564(緑線) - スピナー真ん中で音量80⇒50%と差が大きいので少し目立ちます。途中からいきなり音が変わってる感じでもないので、下げるのであれば10%ずつとかにした方がベターです。
  12. 04:19:356 (x) - 00:54:139と同じです。
  13. 04:48:052 (1) - add NC?
[Hard]
  1. 00:25:009 (4) - ドラム音に合わせてendにclap置いてみては。 (こういう細かいとこの音取るの好きなだけです :P ↓同じような箇所
    SPOILER
    00:32:182 (4) -
    00:52:835 (3) -
    01:20:661 (3) -
    02:23:269 (4) -
    02:51:096 (3) -
    03:18:922 (1) -
    04:04:139 (5) -
  2. 00:52:400 (2) - nazi. startにwhistle追加。 ( 02:50:661 (2) - ここに置いてるので
  3. 01:20:226 (2) - ^
  4. 01:32:835 (3) - 01:32:182 (2) - のスライダーに少し被るので、見た目重視でDS変えてでも被らないようにした方が良いと思います。 ここでDS変わって違和感と思う人はまずいないでしょうし :P http://puu.sh/1oYf7
  5. 01:38:487 (7) - 他と比べコンボ長いのでここでNC置いては
  6. 04:03:704 (4) - endを青線04:04:030でも良く合うと思います。 ( and start,end共にclap ) たまに変わったリズム入れるのもありかなと思っただけです。 ここだけリズムを変えるのは変だと思ったらスルーで大丈夫 :P
  7. 04:41:965 (8,9) - nazi. 04:41:965 (8) - x340,y320. 04:42:400 (9) - x172,y320.
[SB]
  • 提案:
  1. 00:01:096~ のhai.jpgのフェードアウト、もうちょっと緩やかにしてみては 1530⇒2835
    SPOILER
    Sprite,Foreground,Centre,"sb\hai.jpg",320,240
    F,0,-4121,1096,1
    F,0,1096,2835,1,0
    F,0,2835,15009,0,1
    F,0,15009,18487,1
    ↑修正するのであればエフェクト関係(タイトル以外)が10ms程度ズレているので、直してからの方が後々楽かも。
    others fine~
good map :3 star☆

頑張ってください~ :)
Topic Starter
Satellite

kosiga wrote:

hello~ Dagger-Gazelさん :)

thank you for the request~

here my mod ~

[General]
  1. KIAI TIME - 使い方が同じなので、どちらかにタイミングを合わせたほうが良いです。
    SPOILER
    - [Hard] :
    Kiai #1: Starts on 03:26:313, ends on 03:26:367
    Kiai #2: Starts on 03:50:661, ends on 04:04:528
    Kiai #3: Starts on 04:04:574, ends on 04:18:441
    Kiai #4: Starts on 04:18:487, ends on 04:32:354
    Kiai #5: Starts on 04:32:400, ends on 04:46:313
    - [jam's Normal] :
    Kiai #1: Starts on 03:26:313, ends on 03:26:367
    Kiai #2: Starts on 03:50:661, ends on 04:04:519
    Kiai #3: Starts on 04:04:574, ends on 04:18:432
    Kiai #4: Starts on 04:18:487, ends on 04:32:345
    Kiai #5: Starts on 04:32:400, ends on 04:46:313

[Hard]
  1. 00:25:009 (4) - ドラム音に合わせてendにclap置いてみては。 (こういう細かいとこの音取るの好きなだけです :P ↓同じような箇所
    SPOILER
    00:32:182 (4) -
    00:52:835 (3) -
    01:20:661 (3) -
    02:23:269 (4) -
    02:51:096 (3) -
    03:18:922 (1) -
    04:04:139 (5) -
  2. 00:52:400 (2) - nazi. startにwhistle追加。 ( 02:50:661 (2) - ここに置いてるので
  3. 01:20:226 (2) - ^
  4. 01:32:835 (3) - 01:32:182 (2) - のスライダーに少し被るので、見た目重視でDS変えてでも被らないようにした方が良いと思います。 ここでDS変わって違和感と思う人はまずいないでしょうし :P http://puu.sh/1oYf7
  5. 01:38:487 (7) - 他と比べコンボ長いのでここでNC置いては
  6. 04:03:704 (4) - endを青線04:04:030でも良く合うと思います。 ( and start,end共にclap ) たまに変わったリズム入れるのもありかなと思っただけです。 ここだけリズムを変えるのは変だと思ったらスルーで大丈夫 :P  すごくいいアイデアです。。。。難易度Hardなので単純にしたいです・・・Insane級の難易度でしたらぜひいれたかったです><ごめんなさい
  7. 04:41:965 (8,9) - nazi. 04:41:965 (8) - x340,y320. 04:42:400 (9) - x172,y320.

good map :3 star☆

頑張ってください~ :)
kiaiTime & Hardのリクエストは指摘があるところ以外はすべてAll Fixedです!!
いつもありがとうございます!!>w<
Modありがとう~
Alternative
Here my mod via my modding queue~

あまり指摘点が見当たりませんでした。
ですので、スライダーの終点(Endpoint)が真ん中に来てない・真ん中の点がスライダーの真ん中に来てない などの細かい指摘がメインです。

[General]
Fine

[Hard]
  1. 00:01:096 (1) - 真ん中の点、Endpoint
  2. 00:01:530 (2) - Endpoint
  3. 00:01:965 (3) - 真ん中の点、Endpoint
  4. 00:02:835 (5) - Endpoint
  5. 00:03:487 (6) - ^
  6. 00:04:574 (1) - ^
  7. 00:06:313 (1,2) - ^
  8. 00:08:487 (2) - もう少し曲げたらどうでしょうか?
  9. 00:08:922 (3) - 真ん中の点
  10. 00:19:356 (4) - ^
  11. 00:21:530 (8) - ^
  12. 00:25:009 (4) - 真ん中・Endpoint
  13. 00:28:487 (7) - 真ん中
  14. 00:28:922 (1) - Endpoint
  15. 00:33:704 (3) - ^
  16. 00:37:182 (3) - ^
  17. 00:41:095 (3) - 真ん中の点
  18. 00:53:269 (1) - Endpoint
  19. 00:54:574 (3) - ^
  20. 00:56:313 (6) - ^
  21. 00:56:748 (1) - ^
  22. 01:05:009 (3) - ^
  23. 01:07:182 (1) - 01:08:487 (3) - と形を合わせてはどうでしょうか
  24. 01:10:661 (1) - Endpoint
  25. 01:11:965 (3) - 真ん中の点
  26. 01:12:400 (4) - 中の点
  27. 01:14:139 (3) - Endpoint
  28. 01:21:096 (1) - ^
  29. 01:22:400 (3) - 真ん中の点、Endpoint
  30. 01:28:052 (2) - Endpoint
  31. 01:28:922 (3) - ^
  32. 01:30:226 (6) - ^
  33. 01:34:139 (5,6) - ^
  34. 01:40:226 (4) - ^
  35. 01:40:878 (5) - 真ん中の点
  36. 01:41:530 (1) - ^
  37. 01:42:617 (3) - Endpoint
  38. 01:44:574 (3) - ^
  39. 02:03:704 (3,4) - 真ん中の点
  40. 02:04:574 (5) - Endpointのx軸をを始点と合わせるのはどうでしょうか
  41. 02:06:313 (1) - Endpoint
  42. 02:08:052 (5) - Endpointのx軸を始点と合わせるのはどうでしょうか
  43. 02:15:009 (3) - ^
  44. 02:15:878 (5) - ^
  45. 02:19:791 (7) - Endpoint
  46. 02:28:922 (5) - ^
  47. 02:30:661 (2) - ^
  48. 02:35:443 (3) - もう少し曲げたらどうでしょうか?
  49. 02:39:356 (4) - Endpoint
  50. 02:50:661 (2,3) - 真ん中の点
  51. 02:51:530 (1) - Endpoint
  52. 02:52:400 (3) - ^
  53. 02:54:139 (1,2) - 真ん中の点
  54. 03:04:574 (1,2) - ^
  55. 03:08:922 (1) - Endpoint
  56. 03:09:791 (3) - ^
  57. 03:13:269 (5) - ^
  58. 03:13:704 (6) - 真ん中の点
  59. 03:18:922 (1) - ^
  60. 03:51:965 (4) - 真ん中の点・Endpoint
  61. 03:53:269 (1,2) - 真ん中の点
  62. 03:58:922 (4) - Endpoint
  63. 04:00:661 (7) - ^
  64. 04:05:443 (3) - 真ん中の点
  65. 04:09:791 (4) - Endpointのx軸を始点と合わせるのはどうでしょうか? 
  66. 04:10:443 (5) - 真ん中の点
  67. 04:17:617 (1,2) - 真ん中の点・Endpoint
  68. 04:31:530 (1,2) - 真ん中の点
  69. 04:39:356 (2) - Endpoint
  70. 04:46:313 (3,4) - ^
  71. 04:55:009 (1) - ^
  72. 05:01:965 (1) - ^
  73. 05:04:627 (1) - 真ん中の点
いい譜面だと思います。
Star~
Topic Starter
Satellite

Alternative wrote:

Here my mod via my modding queue~

あまり指摘点が見当たりませんでした。
ですので、スライダーの終点(Endpoint)が真ん中に来てない・真ん中の点がスライダーの真ん中に来てない などの細かい指摘がメインです。

SPOILER
  1. 00:01:096 (1) - 真ん中の点、Endpoint
  2. 00:01:530 (2) - Endpoint
  3. 00:01:965 (3) - 真ん中の点、Endpoint
  4. 00:02:835 (5) - Endpoint no
  5. 00:03:487 (6) - ^ no
  6. 00:04:574 (1) - ^
  7. 00:06:313 (1,2) - ^
  8. 00:08:487 (2) - もう少し曲げたらどうでしょうか?
  9. 00:08:922 (3) - 真ん中の点
  10. 00:19:356 (4) - ^
  11. 00:21:530 (8) - ^
  12. 00:25:009 (4) - 真ん中・Endpoint
  13. 00:28:487 (7) - 真ん中
  14. 00:28:922 (1) - Endpoint
  15. 00:33:704 (3) - ^ 後ろのnoteと合わせてる為no><
  16. 00:37:182 (3) - ^ ^
  17. 00:41:095 (3) - 真ん中の点
  18. 00:53:269 (1) - Endpoint
  19. 00:54:574 (3) - ^
  20. 00:56:313 (6) - ^
  21. 00:56:748 (1) - ^
  22. 01:05:009 (3) - ^
  23. 01:07:182 (1) - 01:08:487 (3) - と形を合わせてはどうでしょうか 01:07:182 (1) - こちらとあわせました!
  24. 01:10:661 (1) - Endpoint
  25. 01:11:965 (3) - 真ん中の点
  26. 01:12:400 (4) - 中の点
  27. 01:14:139 (3) - Endpoint
  28. 01:21:096 (1) - ^
  29. 01:22:400 (3) - 真ん中の点、Endpoint
  30. 01:28:052 (2) - Endpoint
  31. 01:28:922 (3) - ^
  32. 01:30:226 (6) - ^
  33. 01:34:139 (5,6) - ^
  34. 01:40:226 (4) - ^
  35. 01:40:878 (5) - 真ん中の点
  36. 01:41:530 (1) - ^
  37. 01:42:617 (3) - Endpoint
  38. 01:44:574 (3) - ^
  39. 02:03:704 (3,4) - 真ん中の点
  40. 02:04:574 (5) - Endpointのx軸をを始点と合わせるのはどうでしょうか
  41. 02:06:313 (1) - Endpoint
  42. 02:08:052 (5) - Endpointのx軸を始点と合わせるのはどうでしょうか
  43. 02:15:009 (3) - ^
  44. 02:15:878 (5) - ^
  45. 02:19:791 (7) - Endpoint
  46. 02:28:922 (5) - ^
  47. 02:30:661 (2) - ^
  48. 02:35:443 (3) - もう少し曲げたらどうでしょうか?
  49. 02:39:356 (4) - Endpoint
  50. 02:50:661 (2,3) - 真ん中の点
  51. 02:51:530 (1) - Endpoint
  52. 02:52:400 (3) - ^
  53. 02:54:139 (1,2) - 真ん中の点
  54. 03:04:574 (1,2) - ^
  55. 03:08:922 (1) - Endpoint
  56. 03:09:791 (3) - ^
  57. 03:13:269 (5) - ^
  58. 03:13:704 (6) - 真ん中の点
  59. 03:18:922 (1) - ^
  60. 03:51:965 (4) - 真ん中の点・Endpoint
  61. 03:53:269 (1,2) - 真ん中の点
  62. 03:58:922 (4) - Endpoint
  63. 04:00:661 (7) - ^
  64. 04:05:443 (3) - 真ん中の点
  65. 04:09:791 (4) - Endpointのx軸を始点と合わせるのはどうでしょうか? 
  66. 04:10:443 (5) - 真ん中の点
  67. 04:17:617 (1,2) - 真ん中の点・Endpoint
  68. 04:31:530 (1,2) - 真ん中の点
  69. 04:39:356 (2) - Endpoint
  70. 04:46:313 (3,4) - ^
  71. 04:55:009 (1) - ^ no
  72. 05:01:965 (1) - ^ no
  73. 05:04:627 (1) - 真ん中の点
いい譜面だと思います。
Star~
記載がないところはほとんど修正できました、一部変更してない箇所もあります・・
Modありがとうございました><スライダーに自信がなかったので大変助かりました!!
Topic Starter
Satellite

kosiga wrote:

hello~ Dagger-Gazelさん :)

thank you for the request~

here my mod ~

[Jam's Normal]
不要緑線 - 消したほうがベター :P
SPOILER
01:07:182
02:23:704
05:03:585

頑張ってください~ :)
緑線削除しました!
jamxx
kosigaさんありがとうございます!
スピナーの後は、ノート追加すると少し時間が短い気がしたのでそのままでいきます
他は全部修正しました~
http://puu.sh/1qn6C
Topic Starter
Satellite
Update~ o3o
Garven
[General]
Tick rate 2 fits this song best.

[Normal]
04:48:052 (1,2,1) - Beautiful :D

[Hard]
OD +1 or 2
00:20:878 (7,8,1,2) - This part gets a little messy with the overlaps and with hitbursts.

My only complaint is that you two use too many sliders! Circles need love too! q:

Anyway, let me know your thoughts
Topic Starter
Satellite

Garven wrote:

[General]
Tick rate 2 fits this song best. sorry nochange :(

[Normal]
04:48:052 (1,2,1) - Beautiful :D :) :)

[Hard]
OD +1 or 2 ok! OD+1 & AR+1
00:20:878 (7,8,1,2) - This part gets a little messy with the overlaps and with hitbursts. ok~ change!

My only complaint is that you two use too many sliders! Circles need love too! q:
"Slider is easy :D So I use a lot XD"

Anyway, let me know your thoughts
thanks Garven :D
Kawayi Rika
IRC Modded ~

Log
01:51 Kawayi_Rika: you should change SB LeadIN
01:51 Kawayi_Rika: now really too long
01:52 Kawayi_Rika: you can use f5 test it
01:53 Dagger-Gazel: Certainly ...:D
01:53 Kawayi_Rika: :D
01:53 Kawayi_Rika: also AR+1 is better IMO
01:53 Dagger-Gazel: "SB" make a "jamxx" ...
01:53 Dagger-Gazel: hummm :D
01:53 Dagger-Gazel: a~
01:53 Kawayi_Rika: Hard
01:54 Dagger-Gazel: t/103999
01:54 Dagger-Gazel: OD +1 or 2 → ok! OD+1 & AR+1
01:54 Dagger-Gazel: OD6 AR7 ! :D
01:54 Kawayi_Rika: ok
01:54 Dagger-Gazel: thanks :D
01:54 Kawayi_Rika: jamxx not online?
01:55 Dagger-Gazel: Afk now...
01:55 Dagger-Gazel: I'll try to take contact
01:55 Kawayi_Rika: ok
01:56 Dagger-Gazel: Maybe absence...。。。;^;
01:56 Kawayi_Rika: D:
01:56 Dagger-Gazel: What should I do ;w; ?
01:57 Kawayi_Rika: i just think LeanIn is too long
01:57 Dagger-Gazel: songsetup change 1500→500 ...:D ?
01:57 Kawayi_Rika: just remove pls
01:57 Kawayi_Rika: 0
01:58 Dagger-Gazel: a-
01:59 Dagger-Gazel: Not short...
01:59 Kawayi_Rika: 02:42:400 (3) - Move 1 grid left
01:59 Kawayi_Rika: missing symmetry to here
02:00 Dagger-Gazel: ok
02:00 Dagger-Gazel: http://osu.ppy.sh/ss/498488
02:00 Dagger-Gazel: Fixed :D
02:00 Kawayi_Rika: 03:04:574 (1) - Remove new combo
02:00 Dagger-Gazel: Fixed thanks :D
02:02 Dagger-Gazel: Lead in 1000 de Update :3 ?
02:02 Dagger-Gazel: Lead in 0 de ;^;
02:02 Kawayi_Rika: 03:55:009 (5) -
02:03 Kawayi_Rika: Ctrl+G i guess better
02:03 Dagger-Gazel: humm.. ok change~ :D
02:06 Kawayi_Rika: 04:41:096 (6) -
02:06 Kawayi_Rika: Add new combo
02:06 Dagger-Gazel: ok! nice idea :D Fixed~
02:07 Dagger-Gazel: jamxx's online
02:07 Kawayi_Rika: 05:04:627 - change to 20% volume
02:08 Dagger-Gazel: ok
02:08 Kawayi_Rika: 05:05:707 -
02:08 Kawayi_Rika: and add to 5% volume to here
02:08 Dagger-Gazel: ok!
02:08 Dagger-Gazel: ok Add
02:09 Kawayi_Rika: yep wait check normal
02:09 Dagger-Gazel: ok hard up date :D
02:09 Kawayi_Rika: HP-1 is better for normal
02:09 Dagger-Gazel: ok
02:18 Dagger-Gazel: osb update ok :D
02:18 Kawayi_Rika: k
02:24 Dagger-Gazel: a-
02:24 Dagger-Gazel: 00:48:922 - Finish→Whistle Change ok :D ?
02:25 Dagger-Gazel: (Normal)
02:25 Kawayi_Rika: i guess finish is better
02:26 Dagger-Gazel: ok~ :D
Topic Starter
Satellite

Kawayi Rika wrote:

IRC Modded ~

Log
01:51 Kawayi_Rika: you should change SB LeadIN
01:51 Kawayi_Rika: now really too long
01:52 Kawayi_Rika: you can use f5 test it
01:53 Dagger-Gazel: Certainly ...:D
01:53 Kawayi_Rika: :D
01:53 Kawayi_Rika: also AR+1 is better IMO
01:53 Dagger-Gazel: "SB" make a "jamxx" ...
01:53 Dagger-Gazel: hummm :D
01:53 Dagger-Gazel: a~
01:53 Kawayi_Rika: Hard
01:54 Dagger-Gazel: t/103999
01:54 Dagger-Gazel: OD +1 or 2 → ok! OD+1 & AR+1
01:54 Dagger-Gazel: OD6 AR7 ! :D
01:54 Kawayi_Rika: ok
01:54 Dagger-Gazel: thanks :D
01:54 Kawayi_Rika: jamxx not online?
01:55 Dagger-Gazel: Afk now...
01:55 Dagger-Gazel: I'll try to take contact
01:55 Kawayi_Rika: ok
01:56 Dagger-Gazel: Maybe absence...。。。;^;
01:56 Kawayi_Rika: D:
01:56 Dagger-Gazel: What should I do ;w; ?
01:57 Kawayi_Rika: i just think LeanIn is too long
01:57 Dagger-Gazel: songsetup change 1500→500 ...:D ?
01:57 Kawayi_Rika: just remove pls
01:57 Kawayi_Rika: 0
01:58 Dagger-Gazel: a-
01:59 Dagger-Gazel: Not short...
01:59 Kawayi_Rika: 02:42:400 (3) - Move 1 grid left
01:59 Kawayi_Rika: missing symmetry to here
02:00 Dagger-Gazel: ok
02:00 Dagger-Gazel: http://osu.ppy.sh/ss/498488
02:00 Dagger-Gazel: Fixed :D
02:00 Kawayi_Rika: 03:04:574 (1) - Remove new combo
02:00 Dagger-Gazel: Fixed thanks :D
02:02 Dagger-Gazel: Lead in 1000 de Update :3 ?
02:02 Dagger-Gazel: Lead in 0 de ;^;
02:02 Kawayi_Rika: 03:55:009 (5) -
02:03 Kawayi_Rika: Ctrl+G i guess better
02:03 Dagger-Gazel: humm.. ok change~ :D
02:06 Kawayi_Rika: 04:41:096 (6) -
02:06 Kawayi_Rika: Add new combo
02:06 Dagger-Gazel: ok! nice idea :D Fixed~
02:07 Dagger-Gazel: jamxx's online
02:07 Kawayi_Rika: 05:04:627 - change to 20% volume
02:08 Dagger-Gazel: ok
02:08 Kawayi_Rika: 05:05:707 -
02:08 Kawayi_Rika: and add to 5% volume to here
02:08 Dagger-Gazel: ok!
02:08 Dagger-Gazel: ok Add
02:09 Kawayi_Rika: yep wait check normal
02:09 Dagger-Gazel: ok hard up date :D
02:09 Kawayi_Rika: HP-1 is better for normal
02:09 Dagger-Gazel: ok
02:18 Dagger-Gazel: osb update ok :D
02:18 Kawayi_Rika: k
02:24 Dagger-Gazel: a-
02:24 Dagger-Gazel: 00:48:922 - Finish→Whistle Change ok :D ?
02:25 Dagger-Gazel: (Normal)
02:25 Kawayi_Rika: i guess finish is better
02:26 Dagger-Gazel: ok~ :D

arigatou~
Kawayi Rika
OK ~ Looks all fine now ~

Here you go :3


Topic Starter
Satellite

Kawayi Rika wrote:

OK ~ Looks all fine now ~

Here you go :3

thanks you !!!!
BeatofIke
Yay! :)
Garven
Alright, new higher quality MP3 retimed, everything checked, and it's lookin' good.

jamxx
おっす、オラ悟空
Topic Starter
Satellite

Garven wrote:

Alright, new higher quality MP3 retimed, everything checked, and it's lookin' good.
thanks garven!
alacat
おめでと 8-)
BCI
dat Gazel y u so pro ;___; gratz!
TicClick
Hooray, congratulations on rank!
Mikarunoel131_DELETED
Wow already ranked. That was really fast.
Well congratz :)
Topic Starter
Satellite

alacat wrote:

おめでと 8-)
ありがとう~ :)

Black_Cherry_Ita wrote:

dat Gazel y u so pro ;___; gratz!
thanks you =v=

TicClick wrote:

Hooray, congratulations on rank!
yeah~ww thanks!

Mikarunoel131 wrote:

Wow already ranked. That was really fast.
Well congratz :)
!! thanks mikarunoel's~❤
B2IN
good ' w '
isirys
nice map~ :) :)
Topic Starter
Satellite

B2IN wrote:

good ' w '
thanks you =v=

isirys wrote:

nice map~ :) :)
thanks XD
Quilt
gratz
Topic Starter
Satellite

Quilt wrote:

gratz
ありがとう :)
くそふめんすまぬ・・すまぬ・・・
Guy
おおお
おめでとう ;)
Topic Starter
Satellite

Guy wrote:

おおお
おめでとう ;)
Guyさんありがとう~ :)
FreeSky_old_1
rankおめでとう!
litoluna
おめでとうございます:)
Topic Starter
Satellite

FreeSky wrote:

rankおめでとう!
ふりーすかいさんありがとおー

FreeSky wrote:

rankおめでとう!
りとるなちゃんさんくす!
kajiyatta
gratz 8-)
Flask
Gratz ovo
hibarirailwayz
ランクおめでとう!
Topic Starter
Satellite

Flask wrote:

Gratz ovo
Flaskさん thanks =v=

kajiyatta wrote:

gratz 8-)
かじやったさんありがとうございます!!

hibarirailwayz wrote:

ランクおめでとう!
ひばりさんありがとー(・ω・)
Mikan
2weeks!
おめでとうございます :D
Topic Starter
Satellite

Mikan wrote:

2weeks!
おめでとうございます :D
これもmodして頂いた
皆様のおかげです…

みかんちゃんありがとーう :)
Loooctav
I Love Your Song ! :3
Please sign in to reply.

New reply