forum

マップ投稿時のサムネイルの入れ方を教えてください

posted
Total Posts
3
Topic Starter
nasuri_d
譜面製作初心者です、コミュニティの使い方もあまりわからず目当てのスレッドを見つけることができなかったので立たせていただきました。マップを投稿した際にサムネイルが表示されておらず、jpgからpngに変えてみたりしたのですが表示されません。そもそもやることを間違っている可能性もありますがそれもわかっていない状態です。もしわかりやすく説明していただける方がいたら幸いです
too
画像をフォルダの中に入れてあるのであれば、エディター内で左上のデザイン(design)から右上のbackground image/videoボタンから選ぶと追加出来ます。

またはその画像ファイルをエディターを開いた状態でosuの画面にドラッグアンドドロップでも入れられますよ。
Topic Starter
nasuri_d

too wrote:

画像をフォルダの中に入れてあるのであれば、エディター内で左上のデザイン(design)から右上のbackground image/videoボタンから選ぶと追加出来ます。

またはその画像ファイルをエディターを開いた状態でosuの画面にドラッグアンドドロップでも入れられますよ。

できました!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;
Please sign in to reply.

New reply