forum

気に入ったらHypeをください。私も気に入ったらHypeします。

posted
Total Posts
3
Topic Starter
Kuroopoteti

Pending状態にしたのは良いけどHypeが中々もらえない...。

って人いますよね。そんな人たち(自分を含む)に日本語でコミュニケーションができる場を提供してあげたいと思い、
このフォーラムを作成しました。

まずは私の譜面(Pending)→ beatmapsets/2092201#osu/4385682
をプレイしてみて、もし気に入ったらHypeをください!また、ここのフォーラムに自分の譜面を投稿してもらえれば、私が実際にプレイして、気に入ったらHypeをあげます:) Hypeには制限があるので、すぐにはもらえないかもしれないけど許してね...。

一番の目的は

日本語のコミュニティを作成したい

という部分です。是非気軽に投稿してね。

~追記~
X(旧Twitter)のリンクも貼っておくのでフォローよろしくお願いします。フォロバします。
https://twitter.com/SinKuropoteti
Ymir
おれは日本人じゃないでも、hypeとフォローした!よろしくおねがいします (╯▽╰ )
Topic Starter
Kuroopoteti
Wow, thanks Hype!
Please sign in to reply.

New reply