forum

譜面のプレビュー地点がosuのサイト上で反映されない

posted
Total Posts
3
Topic Starter
LilyMone
自作譜面のプレビュー地点を設定してビートマップを更新したのですが、osuのサイト上でビートマップのプレビュー再生ボタンを押しても設定する前と変わっていません。ゲーム上では正しく反映されているのに何故でしょうか。マッピング初心者なので、ご教授いただけると助かります。

この譜面です→https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1822875#osu/3740518
yukinya
キャッシュの問題だと思います。
Ctrl + Shift + RもしくはShift + F5でハードリフレッシュしてみてください。
私の環境では正常にプレビューポイントから再生できていますので。

~追記~
トピックの乱立を避けるために次回から質問トピックで質問するといいらしいです!
Topic Starter
LilyMone

yuzupon1133 wrote:

キャッシュの問題だと思います。
Ctrl + Shift + RもしくはShift + F5でハードリフレッシュしてみてください。
私の環境では正常にプレビューポイントから再生できていますので。

~追記~
トピックの乱立を避けるために次回から質問トピックで質問するといいらしいです!
ありがとうございます!キャッシュを削除してハードリフレッシュしたら正常に反映されました!

osuのフォーラムをあまり利用したことがなかったので、トピックごとに分かれていることを知りませんでした。申し訳ないです。次からは質問トピックで質問させていただきます。
Please sign in to reply.

New reply