forum

Featured Artistになってほしいアーティスト

posted
Total Posts
14
Topic Starter
BaAR_Vendel
最近いろいろな有名アーティストの方々がFAに選ばれてますが、「この人なってほしい!」というアーティストはいますか?
ちなみに僕は月詠みです。
-__-_
HoneyComeBear
HoneyComeBear 1st Album「HappyEND」Teaser
1stアルバムの曲は素晴らしいので是非。特設サイトにて漫画も見れるのでお勧めします。
-Rei
KAF
syoutoku1
M2U
too
x0o0x_
Roxy-
DJ Sharpnel
yotm
森羅万象
Sayama Kaede
妖精帝國
Neigdoig
私は一つになりたいですが、私は最初にこれをするためにAudiusで生産し、投稿する必要があります。
Topic Starter
BaAR_Vendel

Neigdoig wrote:

私は一つになりたいですが、私は最初にこれをするためにAudiusで生産し、投稿する必要があります。
おお〜素敵な夢ですね!なかなかハードルは高いと思いますが応援してます!
-nagisa
Asriel
Neigdoig

BaAR_Vendel wrote:

Neigdoig wrote:

おお〜素敵な夢ですね!なかなかハードルは高いと思いますが応援してます!
私はこの点で何をしたいのかを調べるのにしばらく時間がかかるかもしれませんが、私はサポートに感謝しています。
mog71
ななひら
na7yuta_osu
7_7
Please sign in to reply.

New reply