forum

雑談スレ

posted
Total Posts
43
Topic Starter
Ymir
このフォーラムが死んでしまったので、新しいトピックを紹介したいと思います。

このスレッドを見かけたら、気軽に会話を始めたり、既存の会話に加わったりしてください (^^ゞ
(チャットルームのように使う)
Stomiks
じゃ、俺が始めるよ。

みんな、料理できるの?
Topic Starter
Ymir
できない;;
難しいすぎる
Stomiks
まあ、レシピ通りにやれば、きっと大丈夫だと思うけど
gekiokun
w
Topic Starter
Ymir
B0ii

-Remi wrote:

消火器が風味を与える
まいう
Topic Starter
Ymir

B0ii wrote:

-Remi wrote:

消火器が風味を与える
まいう
水のフレーバー?
Stomiks
なんか、このスレッドには外国人多いな…
B0ii
接触草!
どうも! :‎D
ICECAKE
カップラーメンを作ることは、料理に含まれますか?
Roxy-
いいえ
Einstein46
人生のやるべきことは何んのことだか。
現実にいたくないと思う
Aya_f
現実にいるとosuができます!!!
Mayakawa
水をお湯にすることは料理してると思いたい。
Topic Starter
Ymir

ICECAKE wrote:

カップラーメンを作ることは、料理に含まれますか?

Mayakawa wrote:

水をお湯にすることは料理してると思いたい。
はい、料理です
Stomiks
お腹空いた。
Einstein46
お腹空いなら、mapの音符が食べいてみよう(笑)
Topic Starter
Ymir

Einstein46 wrote:

お腹空いなら、mapの音符が食べいてみよう(笑)
osu! プレヤの食べ物
Stomiks
いやいや、栄養素がいないですようねそんなもん。
ICECAKE

-Remi wrote:

Einstein46 wrote:

お腹空いなら、mapの音符が食べいてみよう(笑)
osu! プレヤの食べ物
モンスターエナジー または Zone
osu! playerはこれで1日を過ごしますw
Topic Starter
Ymir

ICECAKE wrote:

-Remi wrote:

Einstein46 wrote:

お腹空いなら、mapの音符が食べいてみよう(笑)
osu! プレヤの食べ物
モンスターエナジー または Zone
osu! playerはこれで1日を過ごしますw
Zoneを初めて見た!これ高すぎじゃない? たぶん, 輸入だから。

Stomiks
夏休みが始まった~!めちゃくちゃ待ってたんだよ!
sjalfsvig
そして私の夏休みは6月1日から始まります -_-
Stomiks
勉強頑張って!応援してるから!
sjalfsvig
ありがとうございます:)
Einstein46
いいな~
社会人はもう休み時間がない
なんでこんな時でも残業している
ゴールデンウィークが欲しい
Topic Starter
Ymir
あ!今ゴールデンウィークですね!
DeletedUser_30019419
Q.ゴールデンウィークですが?
Topic Starter
Ymir

MARE-Region wrote:

Q.ゴールデンウィークですが?
I AM VERY SMART
あなたたちは面白いwwwwwwwwwww
na7yuta_osu
GWが終わってしまった...
Topic Starter
Ymir

na7yuta_osu wrote:

GWが終わってしまった...
😢
楽しいかった?
Stomiks
考えてたけど、なんで日本のユーチューブの動画でテキストがたくさん出てくるの?
keremaru
時々動画のテキストを出て、だが翻訳の字幕をたいてい読んでいる。
Stomiks
え、まだ日本語はぺらぺらじゃないんですか?
na7yuta_osu

-Remi wrote:

na7yuta_osu wrote:

GWが終わってしまった...
😢
楽しいかった?
楽しかったです ^-^
Einstein46
世界の他の国の印象は?
Topic Starter
Ymir

Einstein46 wrote:

世界の他の国の印象は?
ヨーロッパ好き
ramiexooty
おはようございます
Topic Starter
Ymir
おはようううう

さっき”Call me Chihiro-san"見た!

Aya_f

-Remi wrote:

おはようううう

さっき”Call me Chihiro-san"見た!

いいね!面白かった?
Topic Starter
Ymir

Aya_f wrote:

-Remi wrote:

おはようううう

さっき”Call me Chihiro-san"見た!

いいね!面白かった?
うん!字幕いなくて難しいけど ;; 
Please sign in to reply.

New reply