forum

lazerのtestflightのリンクってどのくらいで更新されるんですか?

posted
Total Posts
2
Topic Starter
Y0551
iosでダウンロードしたいのにできない;;
Shinku
testflightはlazerの新しいバージョンがリリースされる度にリセットしていたようですが (Twitterでppyが明言していました)、11月と12月のリリースではアナウンスしていないため現在は行われていない可能性があります。
また、リセットが行われても直ぐに枠が埋まってしまうため、ベータ版テスターへの参加は難しいと思います。
そして、ベータ版へ参加するためにはosu!supporterが必要なので注意してください。
Please sign in to reply.

New reply