forum

ゲスト譜面の作成の仕方及び手順を詳しく教えてください。

posted
Total Posts
3
Topic Starter
6_4
ゲスト譜面の作成の仕方を教えてください。
他の人が作成したbeatmapに新しい難易度を作成する。
too
ゲストを作りたい譜面のEditor内でFile => Create a new Difficulty...の順で押すと新しく難易度を作成できるのでその後譜面を作成できます。
その時、難易度名を付けられるのでそこで自分の難易度と分かるように命名すると良いでしょう。
例えば私だと too's の後に難易度名になります。

完成したら相手にそのファイルを送る必要があります。
File => Open Song Folder
そこで出てきたフォルダ内にある.osuファイル(自分の難易度名の物)をDiscordなどで送ると良いと思います。
もしFourmに送る場合はその.osuの内容を全てコピーしてテキスト形式で送ることも出来ます!
Topic Starter
6_4

too wrote:

ゲストを作りたい譜面のEditor内でFile => Create a new Difficulty...の順で押すと新しく難易度を作成できるのでその後譜面を作成できます。
その時、難易度名を付けられるのでそこで自分の難易度と分かるように命名すると良いでしょう。
例えば私だと too's の後に難易度名になります。

完成したら相手にそのファイルを送る必要があります。
File => Open Song Folder
そこで出てきたフォルダ内にある.osuファイル(自分の難易度名の物)をDiscordなどで送ると良いと思います。
もしFourmに送る場合はその.osuの内容を全てコピーしてテキスト形式で送ることも出来ます!
ありがとうございます。
Please sign in to reply.

New reply