forum

欲しいけど手が出せないもの

posted
Total Posts
5
Topic Starter
BaAR_Vendel
値段やタイミングの問題で買いたいけど手が出せないものはなんですか?

ちなみに僕はGREEN SPOONのグリーンスムージーです。
材料がカップに入った状態で冷凍で送られてきて、ミキサーで混ぜるだけで美味しいスムージーが飲めるというサービスです!
syoutoku1
サブスクリプションサービスの一つ、snaq.meがいいっすね...
BaAR_Vendel

syoutoku1 wrote:

サブスクリプションサービスの一つ、snaq.meがいいっすね...
はじめて知ったんですけど面白いですね!
お洒落な雰囲気のお菓子が多い中、枝付きレーズンっていうのがあってSnaq.meセンスいいなって思いました
BaAR_Vendel
もう一つ挙げるなら、原宿にあるMAISON ABLE Cafe Ron Ronというお店です。

委員長が配信で紹介してたんですが、回転寿司みたいにレーンをスイーツが動く「回転甘味」が楽しめる場所で、見た目や雰囲気はもちろん、このスタイルでお寿司じゃないという新鮮な体験が純粋に面白そうですよね!

Neigdoig
このものが精製された砂糖がなければ不思議です。 そうでない場合は、アメリカで利用できるかどうか確認できました。
Please sign in to reply.

New reply