forum

[解決済み]プレイヤーレベルについて

posted
Total Posts
3
Topic Starter
yukinya
素朴な疑問なのですが、osuのプレイヤーレベルは何を基準に上がるのでしょうか?

また、そういうwikiがありましたら教えてください。
KSHR
osu!wikiによると、プレイヤーの総合スコアでレベルが上がるみたいです。

プレイヤーレベルについて記載があるosu!wikiのページは現在のところ日本語訳がまだない状態ですが、そのレベルに必要な総合スコアの計算式が載っていたのでよければ確認してみてください。
wiki/en/Score
※ページ最後の方です

追記
次回何か質問などがあるときは、フォーラムの乱立を避けるために質問スレに投稿をおねがいします!

前はフォーラムの統合ができたのに、webデザインが新しくなってからできなくなってしまったみたいで...😢
Topic Starter
yukinya

KSHR wrote:

osu!wikiによると、プレイヤーの総合スコアでレベルが上がるみたいです。

プレイヤーレベルについて記載があるosu!wikiのページは...
ありがとうございます。

追記
次回何か質問などがあるときは、フォーラムの乱立を避けるために質問スレに投稿をおねがいします!
質問スレ!すいません,すっかり忘れていました!以後気をつけます。
Please sign in to reply.

New reply