forum

かぴちょぺぇ Osuサポーターになるためコンビニ決済したのだが

posted
Total Posts
3
Topic Starter
W4RU1K0 JPN
https://twitter.com/Eleroc_psyche/status/1342397954691268608/photo/1

コンビニで支払ったんだが反映にはどれくらい時間かかるんだろ

全然ハートマーク付かねえ

領収書にはちゃんとURLの数字である7767023は確認できてるし

今までこんなことないから焦ってる

多分大丈夫よな?
agn
僕もいまコンビニ払いをしたのですが反映されません
そちらはされましたか?
Topic Starter
W4RU1K0 JPN
どうも初めまして! 運営様にはまだお金が入ってないのかわかりませんが現在反映されてないです。

運営様どうしてしまったのでしょうかね・・・

・・・

あれ?気が付いたらちゃんとサポーターになってるみたいですね?

ぼくはなってないんですがそれは・・・
Please sign in to reply.

New reply