forum

[Discord] osu! standard Japanese Mapper

posted
Total Posts
10
Topic Starter
alacat
こんにちは!
年々日本人マッパーのRanked Mapが減っている中で、より交流を深めて界隈を盛り上げようと思い、このような企画を立てました。

参加条件

  1. 日本人の方
  2. standardの譜面を1つ以上公式にupしている方
    Rankedを持っていない方や初心者の方でも歓迎です!

参加申請

  1. このトピックにポストする
  2. または、alacatにPMを送る :arrow: forum PM
  3. または、TwitterのDMを送る :arrow: https://twitter.com/alacat_
    どれでも大丈夫です!気軽に送ってください~ :)

ルール

  1. 事前にDiscordに登録してください
    https://discordapp.com/
  2. 参加後最低限のマナーを守ってください


Mapping,Moddingについて気軽に相談できる場所になればと思います!たくさんの申請お待ちしてます :)
Poruteri
うおおおおお
rrtyui

Poruteri wrote:

うおおおおお
Nokuga
スペインに住んでる日本人ですけど参加できますか?
Topic Starter
alacat

Nokuga wrote:

スペインに住んでる日本人ですけど参加できますか?
大丈夫です。しかし「standardの譜面を1つ以上公式にupしている方」の条件を満たしていないので、作成している譜面を公式にupしていただければ参加することができます :)
A s h e m u
参加したいです お願いします \o/
Topic Starter
alacat

A s h e m u wrote:

参加したいです お願いします \o/
forum PM送りました、確認お願いします!
syoutoku1
ひとしきりに譜面アップしてるsyoutoku1と言います。
ぜひ参加してみたいです。
Topic Starter
alacat

syoutoku1 wrote:

ひとしきりに譜面アップしてるsyoutoku1と言います。
ぜひ参加してみたいです。
遅れてすいません、forum PM送りました :)
_Rappa
今更すぎる投稿ですが参加できますかね...?
Please sign in to reply.

New reply